11/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @mrdensha: シンゴジを水曜どうでしょう風にしてみたら緊張感の欠片もない https://t.co/VHkrQGLyES
11-16 20:57


11/11のツイートまとめ

d_AIRain

ユキエさん声まであの人とかやっぱり前の世代のセーラーうんたらだったんですねきっと。 #アイカツスターズ #aikatsustars #セーラームーン
11-11 09:37

このエルザさんのお母さまへの想いを話すシーンでこのBGMを使ってくるなんてとんでもないことをしてくれるなあ。そして、全員が揃ったらやっぱりあれでしょ、太陽系と言えば例のアレで月に行ってバトったりする。つまりゆめちゃんは某変態仮面か... #アイカツスターズ #aikatsustars #セーラームーン
11-11 09:27

そうか、エルザさんてあれでも中学生なんだよな… #アイカツスターズ #aikatsustars
11-11 09:13

双葉アリアは十万石饅頭マニアだった。風が語りかけているらしい。 #アイカツスターズ #aikatsustars
11-11 08:19

10/31のツイートまとめ

d_AIRain

近くの古道具屋さん的お店で見つけたレーザーディスクプレーヤーを購入しましてこれで秘蔵のあしたへフリーキックやTo Heartや劇場版Xとか無事に鑑賞出来るように。しかし、職場のお若い人にその話をしてもレーザーディスク自体を既に知らない世代でジェネレーション・ギャップを感じた本日。
10-31 01:58

10/25のツイートまとめ

d_AIRain

ベイスターズが19年ぶりの日本シリーズと聞いて、おいおい予定より19年ほど早すぎるよまだ半分だよと戸惑うベイスターズファン。おめでたいし喜んでいるとは言え優勝しての日本シリーズがやっぱり理想だと思うのでクライマックスシリーズ自体は見直すべきではないかなと正直思うのです。来年から。
10-25 00:01

10/03のツイートまとめ

d_AIRain

小春ちゃんの最初の一言で衝撃を受けすぎたせいでそれ以降のセリフが全く頭に入らずもう一度観直さなければいけません。単にデザインを手伝いたいという話をするのかと思えば不意打ちでこれですよ。マリみて、パラソルをさしてはここに復活を遂げた。 #アイカツスターズ #aikatsustars
10-03 01:42

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR