今年は紅と桜を読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

恒例の日記は明日書きます。
今年はとにかくエスと百合にとって素晴らしい1年でした( ̄▽ ̄)
皆様良いお年を!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

この後出掛けるので今年最後の書き込みになりそうです| ´ω`|ノ

年末は結局ポケモンがメインになってしまいました(=゚ω゚)
ちなみにポケモンバンクとポケムーバーは初日の8時からちゃんとダウンロード済みです。
ここ最近は繋がらないということも全くなくスムーズに楽しめています| ´ω`|
来年も当面暫くはポケモンかなと。
5日までは休みで実家にいるのでその間に色々と…。

私の人生の糧であるエス・百合については今年も公開できた話が少なかったので来年こそはと思いますが、
あんまり力入れすぎると今年の10月以降のように、
どうしようもない状態になった時に精神的にもにっちもさっちも行かなくなるので、
今年の目標とひっくり返って来年はのんびり行こうかと思います。
なにより去年の今頃に比べたら世間の百合も大分持ち直したところがありますので、
去年のような絶望的な状況ではないかなと思います。
この良い流れに私も乗っていけるようにのんびりと頑張っていければなと思います。
何よりも林家先生がはやて10週年を迎えてまだまだ全力で走り続けていて私達を導く大いなる星となってくださっているのでこの時代に共に生きていることが出来る私達百合好きは幸せです。
他の時代・国に生まれていたら百合はもっと絶望的な環境でしたでしょうから…。
大げさでもなんでもなくはやての連載と同時代を生きることができているのは百合好きにとっては幸福なことです。
吉屋信子先生と同時代に生きてみたかった気はしますけども盛り上がりで行けばまさにマリみてから始まった今こそ百合の最幸福時代ですよね。
今年はお釈迦様が完結になったので来年はおそらくマリみてが復活するでしょうから今野先生の復帰で百合は更に活性化するでしょう。
お釈迦様についてはいずれ総括したいところ。
ただ、ピングドラムとかもそうなのですが総括のタイミングはのがしまくることが多いので難しいところです(;´Д`)

では、そろそろ家を出ようかと思います。
それでは皆様、良いお年をまた来年もよろしくお願いします~| ´ω`|ノ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近は熱すぎますねι(´Д`υ)

13年前、1000度目の夏はもう少しだけ暑さが優しげだった気がします| ´ω`|
あ~2000年てもう一度来ないかなあ…もう一度来たら絶対に2000年を題材にした物語を絶対に書くんですけどね。
もう二度と来ないあの年はもう永遠にあの大気のものですな…(=゚ω゚)

CCさくらの完結編も2000年でしたねえ…。
あれ?武蔵丸事件も2000年だったかな?( ・ω・)

その前年を含めて、自分にとってあらゆる意味で大きな節目の年でした。
結局あの2年間の経験が今の自分の全ての根幹に存在している気がします。
13年経っても心に残り続けるものは変わらなかったな…(´-ω-`)
上の2作品だけの話だけではなくて自分を形成するありとあらゆる出来事がこの2年の間に起こった不思議。
多分この世界のすべての人に必ずある人生の中で重要な節目に当たる年。
それが私にとっては幸か不幸か、偶然か必然か1999年~2000年になりますね~。
この世に偶然はなくあるのは必然だけなので多分必然的に私にとっての重要な出来事はその2年に集約されたのでしょうね。
とは言え、マリみてとの出会いはまだしばし月日を待つことになりますが…。
自分の人生のすべてを賭けるものに出会うのはまだ先、重要な出来事を経験してただ静かに出会いの時を待つ。
そんな頃ですね~。
今の私は間違いなくマリみてとの出会い、ひいてはその先にあった花物語とはやて×ブレードとの出会い、
その3つとの出会いによって形作られ強固に存在せしめられているので、ここはまだ始まり…。

今は昔なれど、忘れざる愛しき日々。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近の仕事中の暇つぶし、FSSの各名称(特に新名称)を如何に格好良く発音するかを考える(*´∀`*)はやてのこれからの展開を想像する(*´Д`)

エルディアイ・ツバンツヒとノルガン・ジークボゥくんが今日の流行。
明日は帝騎マグナパレスとかデムザンバラとかツァラトゥストラ・アプターブリンガーとかゼノア・アプターブリンガーとか言ってみよう。
永野護先生が発音記号とかも公開してくれると嬉しいなあ(=゚ω゚)

はやての展開はとにかくは一番気になるのはヒデちゃんなんですよねえ、後はナギ組。
黒組ははじめちゃんの考えとは真逆に仲良く人と人の絆を大事にしている感じが良い感じ。
まあはやてちゃんの父ちゃんが教えている訳だからはじめちゃんの考えはやっぱりはじめちゃん個人のみの考えなんだろうなとは思う。
まわりにいる黒組の仲間の思いやりと優しさにはじめちゃんがちゃんとした意味で気づけるといいですよね。

半端ですが今日はこれにて(=゚ω゚)ノ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

書きたいことが沢山…はやての感想とゆるゆり10巻の感想とベガの感想とプリンセスの感想。FSSの感想もそろそろ語りたい!でも今日は何も出来ずに寝ます(^-ω-^)Zzz..

2時を過ぎて寝ると次の日の活動力が極端に落ちてしまうので、
ちゃんと自分で線引をするようにしました(´・ω・`)
今日は久々に南方純さんのHPでマリみて掲示板を見ました。
入り浸っていた頃はもう随分と前のことですねえ…(´-ω-`)
しんかいとちきゅうは作成済みなものの久々のヘイズル作成も滞っておりまたあすに持ち越しですねえ。
久々に本当にただの日記を書いております。
明日台風の影響で会社いけるかどうか微妙ですなあ…。
そうそう、はやて電子書籍版が出るとのことで超楽しみです。
Kindleで出てくれると嬉しいのですが…。
Kindle以外だったとしてもはやてのために端末購入決定ですね!ヽ(=´▽`=)ノ
さて、それではおやすみなさいませ| ´ω`|ノ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR