ここ最近夜勤が多いので




明けを使って教会めぐりをしていたのですが、中々日記では書けない日々が続いております(;´Д`)
ここ最近で明け3日分を使って廻った教会は8件、全てカトリック教会です。
前回の日記の3件の後、2日分で5件廻って来た感じです。
印象に残ったところの写真を載っけておきますヽ(・ω・)ノ
末吉町の次の教会紹介も、うまく時間を見つけて再開していきたいところです|・ω・)ゝ”


袋井からは無事戻ってきたのですが…




その後何だかバタバタと日が過ぎて、あっという間に今日(5月11日)になってしまいましたヽ(´Д`;)ノ
戻ってきた後日勤2回と土曜日でその後に突如夜勤に入らなければ行けなくなってしまったのがある意味要因かと…(´-ω-`)(笑)
でも楽しい職場だと忙しくてもやりがいがあって、今かなり自分としてはいい感じです♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

ひとまず昨日が夜勤明けだった為、久々に教会めぐりをしてきました。
・カトリック金沢教会
・カトリック港南教会
・カトリック中和田教会
の3ヶ所をめぐってきました。
金沢教会と港南教会は入れなかったのですが、中和田教会が中々良かったです(=´ω`=)
詳細はまた後々(=゚ω゚)ノ



今日はちょいと

静岡県袋井市の方に行って来ますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
PCは持っていくので何かあれば更新はしようかなとヽ( ・ω・)ノ

昨日は免許の更新に




二俣川に行ってきました。
帰りにカトリック二俣川教会に行ったのですが、お葬式中だったのでお邪魔するのは控えました。
もう一回行かないとな~。



プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR