落葉の教会




今日は下北行って参りました。
昨日に続いて一人行動、劇場多いし面白い店が多くて良い感じです( ・∀・)
次は演劇を観に来たいところです(σ・ω・)σ
今日の目的は「カトリック世田谷教会」なのですが、
1枚目の写真は直ぐ近くの「日本キリスト教団 頌栄教会」です。
屋根の上の十字架って結構カラスが留まってる事が多いですU・ω・)ノ
2枚目3枚目が「カトリック世田谷教会」の写真なのですが、今の時期だからというのもあるでしょうがとにかく落ち葉が降り積もった教会でした。
聖堂までは入れなかったのですが、落ち葉の降り積もるルルド見れたので大分満足でした(ノ´∀`*)
さあ来週はポケモンオフ、楽しみです!(`・ω・´)

終りと始まりとヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

さてさて、昨日は寝坊した割には中々濃い一日となりました。
ここ最近私を縛り付けていた者、その物語も無事に完結といった感じです。
帰ってきてから友達とSkypeで話していて最後の疑問点にやっと納得がいったのもありますが。
いやあ、しかしとにかく寒かった(;´Д`)
次の物語も既に動き出していて、今日からは更に加速するのでしょう・・・。
という訳で、ちょっくら今日も出かけてまいりますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
休みの日も色々あって、結局ポケモンやる時間が大分減っているのが少々寂しいところです(;つД`)(苦笑)

最強のゴミすてばポケモンマスターへの誓い~ダストダスキングを目指して~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




昨日は久しぶりに都産貿(浜松町)に行って参りました。
日曜日のようにまた別のポケモンオフ会にお邪魔して来ましたU>ω<)ノ
最初は知っている方を見付けられず・・・こそこそとすれちがい通信の人数が増えて行くのを眺めておりました。
言葉で書くと寂しく聞こえますが、はい実際寂しかったです(;つД`)
でも数字が上がったり下がったりしてる様子って良いですよね!数字大好き数学大好きなもので!w
誰か私が生きているうちにリーマン予想を解いてくれないかな・・・。
フェルマーの最終定理とポアンカレ予想がそれぞれが解かれた時は感動したものです( ;∀;)
N様も数式好きですよね数学とはちょっと意味合いが違うかもしれないですけど。

で、すれ違った人を見ていたら七海さんとダンさんを発見。
何処にいるの?とばかりに挙動不審にキョロキョロしてみたら普通に捕捉。
何度かそっちの方見ていたのに完全に見逃していました(;´Д`)
地下1階とかにまで知ってる人探しに行っちゃいました(;つД`)
という訳で皆様の所にお邪魔しまして対戦とか参加させて頂きました(∩´∀`)∩
途中でお知り合いになった方と組んでダブルバトルさせて頂いたのですが、その方のエルレイドが超綺麗でした(*´∀`*)
その後、みんなでポケモンセンターへ行って来ました。
でっかいポカブが可愛かったです(ノ´∀`*)
でも、我が愛しのツタ子はいなかったのが残念です・・・(´・ω・`)
ミジュマルの事も忘れないでいてあげて下さい(;´Д`)

居酒屋に場所を移して、そこでまた対戦・ポケモン交換・ともだちコード交換・フィーリングチェック・ミュージカルを楽しみました。
そして・・・我が愛するダストダスが見事にミュージカルを再び2連勝!ヽ(゚∀゚)ノ
これでダストダスはミュージカル4戦無敗!
本気で愛着湧いてしまってしょうがないのですが(笑)
この時私は誓いました・・・最強のゴミすてばポケモンマスターになると!(゚∀゚ )
今後は対戦でも真面目にダストダスを使っていこうかと。
あ、でもみなさんに嫌がられない程度にしないと・・・(;・∀・)

という訳で今回のポケモンオフ会もとても楽しめました!
既に次回がとても楽しみなのです♪(=´ω`=)

眼鏡っ子万歳ヽ(●´ε`●)ノ




今日は友達に会いに横須賀まで行って来ました。

しばらく話した後友達が映画を見たいと言い出したので、ハリーポッターを観てきました。
大奥事件の再来?(笑)
って程ではないですがDVDで観る予定だったのでちょっと予定外でしたw
本当は今一番観たい映画は『マリア様がみてる』なのですが・・・まあそのうち(´-ω-`)
取り敢えず、映画の前に昼飯をドリア専門店で食べたのですが、ここが美味しかったです!ヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに私はポッタリアンでは無いのですが、友達に結構ポッタリアンが多いので映画は見ています。
しかし、今丁度テレビでハリーが幼い頃の話「ハリー・ポッターと秘密の部屋」やってますが、この頃のハリーの方がやっぱいいですね。
今日映画館で観たのは自分的にはちょっと大人すぎです(;´Д`)
子供の頃のハリーとハーマイオニーとロンのトリオがやっぱり好きですヾ(゚ω゚)ノ゛

その後友達と別れて、ついでと言うことで久々にお気に入りの大津カトリック教会に行って来ました。
この日は平塚では晴れていて、友達といる間は曇っていたのですが、
教会でお祈りした後外に出たら見事に晴れていました(∩´∀`)∩
それが今日の2枚目の写真です。
1枚目は私のロザリオ3点セットと聖水です。

で、この大津って言う町は坂本龍馬の奥さんのお龍さんのお墓があるんですね~。
龍馬伝もまもなく完結ということでご挨拶に行って来ました。
お墓だけでなく龍馬とお龍さんの等身大の木像とかあって中々心に響く場所でした(=゚ω゚=)
本堂の中に木像があるのですが、そこで時計が良い音をたてていたので動画も撮ってきました。

行き帰りで可愛い、人懐こい猫に会うことが出来たのも大きな収穫でした(≡゚∀゚≡)
更にここの京急大津駅の直ぐ横にお稲荷さんが祀られているので、お参りしていたのですが、
丁度お寺から戻ってきた時に太陽雨(天気雨)が降ってきました。
きつねの嫁入りですな~それが3枚目の写真の時になります。
夕日も良かったですU>ω<)ノ

という訳で、今日も昨日に続き良い一日でした|・ω・)ゝ”

ゴミすてばポケモンマスター


私のことはこれからはそうお呼び下さい(σ ̄ー ̄)σ
ダストダスのことなら私にお任せあれヾ(゚ω゚)ノ゛

今日はポケモンオフ会にお邪魔して来ました。
こう言ったイベントに行くのは久々だったのですが非常に楽しめました!U>ω<)ノ
いやあ、対戦は即行で一回戦で負けてしまったのでまだまだ精進です(;´Д`)
でも、負けた相手の方とその後色々交流が出来たので負けも悪くはなかったです(笑)

閉会後お昼を参加者の皆さんと食べに行ったのですが、私を含め10人程が別のお店になり逆に少人数になって交流しやすくなりまたまたとても楽しかったです|・ω・)ゝ”
そこで目的を間違えたような気もするぐるぐる交換で盛り上がり、ミュージカルでも盛り上がりました。
やはり私は対戦以外のコミュ方法の方が性に合うなあと思いました(苦笑)

そう言えば相性を占うフィーリングチェックって機能があって2人の相性が何点か出すんですが、もろにラブテスターでさすが任天堂と思いました(;・∀・)(笑)

で、タイトルの話に戻るのですが4人でダストダスを出し合ったミュージカルを2回やったのですが2回とも私がトップを取らせていただきました!
そのダストダスの分類が、今日のタイトルの「ゴミすてばポケモン」なのです。
取り敢えずあんまり可愛くないし余りきれいではない印象のポケモンです(苦笑)
写真のとおりなんか汚い(;´Д`)(笑)
しかし、そのダストダスを操りミュージカルで2回連続トップを取った私はもうダストダスの事を愛さずにはいられません(/ω\)(マテ)
みなさん私の事を声高く「ゴミすてばポケモンマスター」と呼んで!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(違)

ちょっと忙しいですヽ(;´Д`)ノ

中々日記もメッセージのお返事も(・∀・)イイネ!!しに行くのもままならず・・・(´・ω・`)
まあ、休日は結構遊びに行ってたせいで忙しかっただけですが・・・(;・∀・)(苦笑)
後は懐かしいアニメとか映画とか観たりSPEC観たりしていたのでそんなに切羽詰っていたわけではないのですが平日の会社が中々(;´Д`)
とは言えメッセージのお返事は近いうちにしっかりとします!(`・ω・´)

花とゆめ・LaLa派の私ですが

今日は生まれて初めて、月刊プリンセスを買いました。
もちろん、武藤啓先生の「っていうか恋じゃね?」を読む為に!
この作品、ヒロインの使っている携帯が多分私が無くしたのと同じ「SH905i」何ですよね。
ヒロインの性格考えたらブルーかなあ・・・ピンクも普通に有り得そうだけど意外とブラックは持たなそう、ホワイトはありかな?
今月の話は何か舞台がいきなり学校内の礼拝堂でテンション上がりまくりました(笑)
いやあ、来月が気になる!

アサダニッキさんと言う新たな好き漫画家さんも見つけて少しだけ元気回復!U>ω<)ノ

花ゆめは「NGライフ」「V・B・ローズ」「S・A」が立て続けに終わってしまい買うの一旦止めちゃったんですよね~(;´Д`)

LaLaの方は20年来のファンのなかじ有紀先生の作品と、ホスト部が読めれば満足だったのですがホスト部終わっちゃったのが残念です(;つД`)

私はMか(;´Д`)

会社で最近よく言われます・・・傍から見ると私はとてもドMのようですヽ(;´Д`)ノ
世の中は中々うまくいきませんねえ(´・ω・`)
まあ、今の自分に出来る事をやっていくしかありません(`・ω・´)
ただ最近はそれが全てドMな方向に向かっているって言うのが何とも(´・ω・`)
望まない哀しみや痛みを自分に与えることなんて、本当は好きでも何でもありません。
冗談半分でドMと自分で言っていても、心はとっては深刻な痛みと同じで確実に目減りしているのです。
ドMな生き方なんて本当は嫌なのですよ(((;-д- )=3
先月だけでは飽きたらず、携帯を落としたし今月も1日を除いて試練の月となりそうなのです・・・(((´・ω・`)
ひとまずは、落ち着け落ち着いてポケモンを数えるんだ(違

っていうか恋じゃね?


携帯は未帰還ですが、取り敢えず神は帰還しました!(゚∀゚ )
私の大好きな少女漫画家さんベスト5に確実に入ってくる武藤啓先生!ヽ(゚∀゚)ノ
秋田書店の月刊プリンセスに移籍なさってから1作目はまだ読んでいなかったのですが、
2作目が大当たり過ぎました!(゜∀゜ )

主人公の男の子も超好きなんですが、私としては正直ヒロインともう一人のヒロイン(?)が結ばれることを祈ってしまいます!(,,゚Д゚)†
もう一人のヒロイン(?)を好きになるヒロイン。
主人公の男の子の事もきっと今後気になってきて、自分はどちらを好きなのかとか悩んだりするわけですよきっと!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
気になった方は是非下記リンクよりお試し読みを!!!

http://sokuyomi.jp/product/tteiukakoi_001/CO/1/

ちなみに、1作目ももちろん今日買いました(笑)
いやあ、携帯未帰還でブルーでダメダメ状態でしたが少しだけ元気になったのですよ!U>ω<)ノ

昨日(11/1)は記念日、そして今日(11/2)は携帯をなくしました(;つД`)

昨日(11/1)は記念日でございました。
弟の誕生日で毎年祝っておりますわーい(嬉しい顔)

で、今日(11/2)は良い気分で会社に行ったのですが・・・携帯をなくしましたヽ(;´Д`)ノ
私のここ三年ぐらいの人生の6割ほどが集約されていると思われる大事な私の携帯・・・。
会社内での紛失なので明日(11/3)は休みとして、明後日(11/4)に出てくることを願っております。
無事に私の手元に帰ってくることを祈らずにはいられません・・・(;´Д`)†
なみだなみだの一日でございました(´・ω・`)
プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR