メリークリスマス&ハッピーニューイヤー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) (25~31日だらだら日記)

25~31日に着いて備忘録ついでにだらだら日記でもU・ω・)ノ

25・26日 ポケモン ホワイトクリア(ちょっとネタバレです)
皆さんはNさまにはゼクロムとレシラムどっちが似合うと思いますか?Nさま自身が明らかに白なのでレシラムかなあとも思うのですが、今回のポケモンの根幹である陰陽思想で考えるとゼクロムかなとも思います。
ただ、ホワイトのエンディングのラストはNさまとレシラムの組み合わせが凄く綺麗で印象に残っています。
なんていうか、ブラックホワイトはNさまの物語だったなあ…陰陽思想とか親子のあり方とかプラズマ団が自らを悪でなく絶対の善として活動していたり、信念が崩壊した後の七賢人達の生き様とか、子供向けのままで決して重く見せないようにしつつ、人それぞれで考えさせる私好みなストーリーでした。
ちなみに私の好みのカップリングは、男主人公とNさま、女主人公とNさま、女主人公とベルです!U>ω<)ノ(マテ)
男主人公とベル、チェレンとベルも良いですね!男主人公とチェレンもありだけど…(マテ)
でも私の脳内ストーリーではあくまでもNさまの心を知っているからこそ追いかける女主人公と、そんな女主人公を追いかけたいベル。
でもベルは最終的にチェレンの優しさと弱さに救われると。
男主人公で考えるとやっぱりベルは最終的に男主人公を選ぶんだろうなあとか思ったりします。
その時にチェレンは誰と生きることを選ぶのか気になります。
ちなみに、アニメも含めてのポケモン全部通して一番好きなカップリングは、サトシとカスミ、サトシとラティアス(カノン)です(ノ´∀`*)
どっちかには選べないw

27日 お仕事お仕事

28日 会社の飲み友達と二人で忘年会
終電で帰り、ひと駅乗り過ごしてしまい大磯から歩いて帰るハメになりました(;´Д`)
このせいかちょっと風邪気味に(´・ω・`)

29日 仕事納め
納会で今までお話ししていなかった方達と新しく知り合って来年の仕事がより一層楽しみに♪| ´ω`|ノ

30日 冬休み1日目
ブラックホワイトが一段落したので放置していたハートゴールドに手を出す。
私の趣味で、毎回ポケモンではできうる限り全ポケモンを自前で揃えたいのでその為にソウルシルバーはクリア済みですがハートゴールドも始めました(*´∀`*)

31日 冬休み2日目、大晦日
引き続きハートゴールド、書きそこねていた日記書く。
今夜にも今年の総括的な日記を書けたら書きたいなあと(`・ω・´)
しかし、大晦日にまでポケモンとは今年は本当にポケモンの年でした(;´Д`)(苦笑)

色彩の教会【主の降誕祭、て言うか聖さま聖誕祭ρ(≧ω≦)ρ(マテ)】(12月24日日記)




高尾山日記に続いて1週間前のクリスマス日記を!(笑)

今年も去年一昨年と同じく弟とクリスマスミサに。
一昨年は東京カテドラルで去年はカトリック平塚教会。
今年は超お気に入りのカトリック神田教会へ!U>ω<)ノ

ここのステンドグラスは必見です!
是非とも晴れた日に見に行ってみてください、ステンドグラスを通した光に溢れていてとても綺麗です| ´ω`|

多少なりともキリスト教に興味ある方にはミサはクリスマスから出席するのがお勧めです。
今回の私みたいにクリスマスは信者でない人も多く集まるしお祝いの雰囲気満載で良いですよヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ミサ開始前にロザリオ一個買いました。
ミサではいつもの定番の聖歌を歌って、神父様のお言葉を聞いて、祝福を受けて(信者の方であれば聖体拝領と言うのを受けられます)、聖フランシスコ・ザビエルの聖遺物を見せていただいたりしました。
終わったあとは女の子からお菓子をもらいました。
今年は手作りでなくてチョコパイでした。
経費と手間の削減?w

ミサ終了後は歩ける距離にヴィレヴァンがあるので久々に遊びに!
ワンダーJAPANの最新刊を買いました(=゚ω゚)ノ

早くも来年はどの教会に行こうかなあとか考えています。
こないだの落葉の教会も良いしイグナチオも一度は体験したいし隣町の大好きな小さい教会も行きたい!U>ω<)ノ
そのうち長崎の我が聖母教会でのクリスマスミサに出席したいですね| ´ω`|

そんな感じで今年も楽しいクリスマスでございました。
最後に、聖さま誕生日おめでとう!(≧ω≦)ρ
今年も聖さまの花クリスマスローズが咲きますU・ω・)ノ

高尾山には封印された伝説のポケモンが|ι´Д`|っ(12月19日日記)




10日以上過ぎてしまいましたがとても楽しくて思い出深かった12月19日の高尾山日記でも| ´ω`|ノ

12月19日に高尾山登ってきました。
メンバーは七海さん、七海さんのお友達さん、Artyさん、ダンさん、シロさん、くろねこさん、私の合計7人。
朝は集合時間にちょっと遅れてしまいました(;´Д`)
遅れたのは私だけみたいで皆さん早く付いていて流石と思いました、遅れてすいませんです(´・ω・`)
でも皆さん、寝ないで山登りしちゃ駄目~!危険が危ないです!(;´∀`)
でも私も元ワンゲルの癖にジーパンで山登りしました、藤○先生ごめんなさい○井は先生の教えを何も活かしておりません(;つД`)
私は9月に一度登っていたのですが、確か途中にオクタンがいたな~とか思いながら登っていました。
オクタンの写真に着いては七海さんかシロさんの日記をご覧ください( ・∀・)っ旦
途中シロさんとくろねこさんと一緒にダッシュで階段登ったりとか無茶しました、シロさんとくろねこさん超元気で着いて行くのが精一杯な私(;´∀`)

道中9月に親友に教えてもらった高尾山の封印に着いてくろねこさんとおはなししました。
私は多分ゼクロムがいると思うのですが、くろねこさん的にはランドロスがいるそうですw
封印なので写真撮るのはNGなので写真はありませんです、気になったら皆さん自分で登って探してみて下さいね!(`・ω・´)
ちなみに普通に登ってると多分見逃す位置にありますw

程なくして頂上に着いて写真を撮る。
富士山が綺麗でした多分あそこが日本のポケモンリーグの頂点、日本のチャンピオンはあそこにいます!(゚∀゚ )
全員集合の記念写真も撮れて、とても素晴らしい思い出になりました(*´∀`*)

帰りは行きと同じく封印の話を七海さんに。
ちなみに気になる方は見に行ってみて欲しいですが、封印の中には絶対に入っちゃ駄目ですよ。
高尾山は普通に霊山なので見つかれば怒られますし無理に良くないものに足を踏み入れないほうがいいです| ´ω`|
そう言えば密かにおみくじとか実は私買ってましたw
それなりに良い事書いてあったので良かったです(=゚ω゚)

その後昼ごはんにそばを。
なかなか美味しかったです!U>ω<)ノ

途中からはリフトに乗って下りました。
中々急な角度のリフトで私はお気に入りですw
リフトを降りてケーブルカー乗り場の前でエモンガに遭遇!
画像は七海さんの日記でどうぞ( ´∀`)つ

次は都内でしたら御岳山登りたいですね~。
こっちに確か武蔵御嶽神社に封印があるので恐らくこっちがレシラムかな?(笑)

その後Artyさん、シロさん、くろねこさん、私の4人はポケモンオフ参加の為に池袋に向かいました。
ダンさんはDS取りに帰って後ほど合流に。
この時Artyさんからゴミすてばポケモンマスターに相応しい素晴らしいTシャツを頂きました!今後はポケモンオフ関連のイベントの時には必ず着させて頂きます!(`・ω・´)
池袋を結構歩きまわったのですが、この時4人で歩きまわっている時間が実は私としてはかなり楽しかったですw
良いなあ、みんなで色々散策するのって| ´ω`|
ひとまずルノアールに入って休憩。
そこでダンさんが合流し、オフの皆さんともその後駅で合流しました。
そこでシロさんと別れて、オフの皆さんと忘年会へ!ヽ(゚∀゚)ノ

忘年会はもうノミタランさんの独壇場でしたw
1VS3のトリプル・ローテーションバトルを次々とこなしていく姿には私は涙を禁じえません( ;∀;)
でも、本来は3VS3でないとおかしいですよね(笑)

皆さんと別れた後電車に乗ったのですが、やっぱり疲れていたみたいで二駅乗り過ごしました(;´Д`)
高校時代の最寄駅で、久々に山登ったから高校時代のワンゲルの思い出に引かれたかなあ…(´-ω-`)
ここらへんまで来ると遅い時間の東海道線上りは人が殆どいません。
私が乗った車両は私以外乗客がいませんでした(笑)

やっぱり今年ポケモンオフでお会いできた皆さんと一緒にいるのは楽しいですw
今年はもうこんな素晴らしい時間のきっかけを下さった澪さんに超感謝です♪U>ω<)ノ

次はクリスマス日記でも書こうかと!(≧ω≦)

2010年振り返りバトンヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

マイミクのみらさんからいただいたバトンです| ´ω`|ノ

   ━memory━
□1月:2010年四大陸フィギュアスケート選手権、韓国旅
□2月:箱根カトリック教会を皮切りに教会巡り
□3月:2月に続き教会巡り、2月3月は仕事が夜勤ありだったので明けで巡ってました
□4月:引き続き教会巡り、親友が仕事でサウジアラビアに出張
□5月:引き続き教会巡り、GWは親元に
□6月:教会巡りしつつ月末に親友と横浜散策
□7月:不穏な話二つと区切りの序章(`・ω・´)
□8月:上旬は夏休みに親元、色々進行中
□9月:ガチバトルで撃退、熱海打ち上げと弟に区切り
□10月:もう一つの話が一段落、職場と上司が変わり一気に仕事が楽しくなる
□11月:携帯無くす、ポケモンオフに参加
□12月:高尾山登ったり、クリスマスのカトリック神田教会行ったり

   ━private━
□1番嬉しかった事:弟に区切りがついたこと

□1番辛かった事 :10月

□1番怒った事  :前半の職場と上司と同僚のいい加減さ

□1番失敗した事 :11月に携帯を無くしたこと、個人と会社の携帯両方だし(;つД`)

□1番一緒にいた人:弟、サウジの親友、会社の飲み友達

□1番の思い出  :最初のポケモンオフ、色んな意味で大きな転機でした| ´ω`|

□初めて体験した事:海外旅行

□2010年の流行り :ポケモン ブラック・ホワイト・ハートゴールド・ソウルシルバー

   ━love━
□告白した数:3
□告白された数:1
□付き合った数:0
□記念日:10月2日
□1番の思い出:10月2日

   ━schedule━
□誕生日:サウジの親友と大切な1日を過ごしました| ´ω`|
□夏休み:親元にいた
□冬休み:親元にいます
□バレンタイン:聖ウァレンティーヌスの殉教の日ですよ?| ´ω`|
□お祭り:今年は行ってない
□クリスマス:カトリック神田教会のミサに参加してました、とても良かった♪U>ω<)ノ
□年越し:多分親元で紅白と行く年来る年見ながら

   ━2010年を一言で表すと━
□良い事も悪い事もあり過ぎて大きな転機となる1年でした

   ━2011年の目標━
□今年知り合うことの出来た人達との繋がりを大切にしたいです| ´ω`|

もしよろしければ持って行ってくださいませ(=゚ω゚)ノ
この後もいくつか日記書くつもりです!(`・ω・´)

品川サマヨール(東京ウォーカー by どうでしょう ゴミすてば編)顛末(;´Д`)




昨日のルート
新橋(忘年会会場)→秋葉原(会社の女の子送る)→東京(戻る)→品川(途方にくれる、歩き始める)→泉岳寺(地下鉄シャッター閉まってた)→田町(歩くのやめて朝まで過ごす)→品川(東海道線乗り換え)→大磯(寝ててひと駅乗り過ごす)→平塚(ただいま)

いやあ、中々骨の折れる一日でした(;´Д`)

忘年会では私と同じ大川総裁関連の趣味をお持ちの同僚の女の子を発見し、JFEスチール千葉製鉄所第5高炉の写真とか飛行機写真とか見せてもらいました、工場・アエロフロート萌え(*´Д`)
来年は是非良い団地を一緒に巡りましょうと、特殊趣味をもつ二人だけの間で通じる周囲の人には意味不明な約束を交わしました(笑)
そのうち高架下建築にも興味をもって頂けると良いのですが| ´ω`|
今度私の秘蔵の軍艦島上陸写真を差し上げる約束もしましたw

その後、会社の別な女の子を送ることになったのですがこれが失敗、今回は時間あんまり見ていなくて…いつもの感覚で乗換駅まで送ってしまい終電をまず逃しました(´・ω・`)
あ、もちろん送り狼になんてならずに紳士に送り届けました、家ではなく乗換駅までだったし(笑)

その後東京駅まで戻ったらどう頑張っても品川までしか行けない状況でした…なんてこった|ι´Д`|っ
一枚目の写真はこの時絶望的な気分で品川駅の天井見たら十字架(多分違う)発見して撮影
しました。

しょうがないので歩きはじめました(意味不明)
東京ウォーカー by どうでしょうを思い出しつつ、写真を一枚。
2枚目の写真がこの時の目の前のホテルのメリクリ写真です|・ω・)ノ
とは言え、あんまり鉄道から離れると帰るの大変になるので京浜東北線の線路沿いに田町方面に歩き始める。
寒い、ちょー寒い。
野梨原花南先生のちょーシリーズ並みにちょー寒い(意味不明)
泉岳寺駅周辺で震える手で日記書く、カラオケとか漫画喫茶とか無い、入る気なかったけど入りたくなってきた|ι´Д`|っ

何度か道を失いそうになりつつ、3枚目の写真を撮ってみた。
月蝕明けの月は綺麗すぎて怖いね((((;゚Д゚)))
肉眼ではもっと輝いていてそのままフラフラ吸い込まれそうな感じ、って気をつけろ寝そうだぞ死ぬぞ(;´∀`)

何とか田町到着、何かもう歩くの面倒に…酒入ってて体力使って寒いのでもう無理(;´∀`)
店入って寝る、始発まで寝て起きてコンビニで鉄鍋のジャン立ち読みして電車乗る。

品川で乗り換えて熟睡モード(つ∀-)
起きたら大磯だった(;´Д`)
まだまだ真っ暗、電車乗り換えて平塚着いて家帰る。

そのまま眠り、起きたら昼、でも目覚められなくてそのまま寝たり起きたり繰り返して復活したのは21時過ぎ、今日って休みだったはずなのに何もやっていない(;つД`)
今週の疲れが一気に出たみたいな感じでした(´・ω・`)
明日行くところをゆっくり決めたり調べたりしようと思ったのに出来ませんでした…まあ、前から考えていたとこに行くことに取り敢えず決定で!(`・ω・´)

皆さんも社会人の方大学生の方はきっと経験済みだとは思いますが、終電逃しには気をつけましょう(;´Д`)

このゴミすてばはもうダメだ(´Д`)

終電を逃し品川をサマヨール…(´;ω;`)
忘年会そのものは楽しかったけど色々な意味で今日良いこと無さ過ぎですよ~。°(°´Д`°)°。
高尾山日記書きたいけど始発で帰ってからですな~忙しさにかまけて今日まで全然書けなくてもどかしいです(ノд<。)゜。

百合れ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻←命令形

皆様ごきげんよう、つぼみのvol.9が発売されました!U>ω<)ノ
別に隠しておらず、mixiではトップページのソーシャルライブラリーにはマリみてばっかり置いてるし、入っているコミュ見たら完全にモロバレルではあるのですが…。
改めまして私は百合好きでございます。
花の百合はもちろん大好きですが、こっちの百合も好きです。
SとかGLとか百合とか、まあそっち系全般です。
一番の好みは戦前より連綿と続くSの系譜です、最たるものが私の中ではマリみてです。
とは言えつぼみのようにちょっと濃い目の百合・GLも充分好みです。
マリみてとSについて語ろうとすると、朝まで語り明かしたり論文書いたり出来るレベルなのでひとまず今日は置いておいて、つぼみのvol.9と言う事で。

一番いいのはやはり森永みるく先生の「ひみつのレシピ」です。
主人公のモードが今回で切り替わったので今後が楽しみです| ´ω`|
しかしこの本吉富昭仁先生が書いているんですが、読んでいるととても「EAT-MAN」を描いていた人だとは思えません(笑)
後は藤が丘ユミチ先生の「エンドレス ルーム」とかの作風が好きで毎回違う話しが読めるのを楽しみにしています。
今回は中々良かった| ´ω`|
玄鉄絢さんも描いているのですが、私はこの方は「少女セクト」がずば抜けすぎていてどうしても今書いているのは普通って印象になってしまっています(苦笑)
つぼみのノリはこれはこれで好きなのですが、やはりもっとライトなSの方が好きだなあと思います。
満足度高い割には思ったほど書きたいこと多くありませんでしたw
百合は百合で良いんだけどS専門誌とか出来ないかなあ…自分で作るか…(´・ω・`)
まあ、百合の嫌いな男子なんていません!と言う事でお一つU・ω・)ノ

とは言え、もし私の日記を読んで下さっている方の中に、百合がお嫌いな方がいたら申し訳ありません(;´Д`)
後、やっぱりランチはおかしな奴だったとか言わないでくださいね、褒められすぎると照れてしまいますので(ノ´∀`*)(違)

ゴミすてばポケモンマスター辞めることにしました

これからはダストダスキング一本で食って生きます(違)

みらさんを始まりとしてマイミクさん達で大流行のバトン、
七海さんから頂いてやってみました(=゚ω゚)ノ

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

【自己紹介】
『HN』 ランチ
『性別』 男
『職業』 本業:ゴミすてばポケモンマスター
      副業:IT屋、文字屋
『病気』 活字中毒、漫画中毒、映像中毒、音楽中毒
『装備』 カメさんと水晶の魔除け、扇子 柳螢
『性格』 なんだろ…ずぶとい?
『口癖』 頑張ります、了解しました
『靴のサイズ』 27.5
『兄弟』 大切な弟一人

【好きなもの】

『色』 青、蒼、碧
『数字』 5、素数
『動物』 猫、犬、げっ歯類
『飲み物』 紅茶、コーヒー
『花』 薔薇、百合、蒲公英、マリーゴールド、月下美人、クリスマスローズ
『男性アーティスト』 坂本龍一、久石譲、松谷卓
『女性アーティスト』 鬼束ちひろ、元ちとせ、やくしまるえつこ(相対性理論)
『携帯』 Docomo SH905i

【経験】

『カンニングしたことある?』 ない
『殴り合いのケンカしたことある?』 ない
『ウソついたことある?』 ある
『友達とキスしたことある?』 ない
『誰かの心もてあそんだことある?』 ない…と思いたい(;´Д`)
『人を利用したことある?』 ない…と信じたい(;´Д`)
『使われたことは?』 ある
『髪染めてる?』 ちょっとだけ、でも基本自分のも人のも黒髪好き( `・ω・´)
『タトゥーしてる?』 ない
『ピアスあけてる?』 ない
『浮気したことある?』 ない…かな?
『痴漢したことある?』 ない…と思う
『されたことは?』 ない…よね?
『ナンパしたことある?』 ない…はず
『されたことは?』 無理
『何かを盗んだことある?』 貴女の心です( ̄ー ̄)ニヤリ
『拳銃手にしたことある?』 ない


●名前の出たマイミクは強制参加
○基本ひとつの質問にひとりのマイミク
●考えないで頭に浮かんできた人をかく
●質問は消すこと

1 さくらさん
2 ダンさん
3 Artyさん
4 みらさん
5 澪さん、七海さん
6 Artyさん
7 shinさん
8 りるさん、さくらさん
9 スターマリン@チョンさん
10 ダンさん
11 Artyさん
12 ふくさん
13 shinさん
14 toykoさん
15 shinさん
16 赤ぱんつさん
17 センチメンさん
18 Artyさん
19 センチメンさん
20 澪さん
21 いない
22 りるさん
23 〇〇さん、画面の前のアナタです( ̄ー ̄)ニヤリ

バトン面白いですねえ~これからは積極的にやっていこうかと!U>ω<)ノ

僕が一番ダストダスをうまく使えるんだ。一番、一番うまく使えるんだ!ヽ(`Д´)ノ




俺がダストダスだ( ・`ω・´)
皆様ごきげんよう、オフ会からこっちどうもテンションがおかしいです。
つれー 昨日実質1時間しか寝てないからつれーわー 実質1時間しか寝てないからなー|ι´Д`|っ
昨日とか今日とか一昨日とか大変な事と、ちょっと嬉しい事が重なってて落ち着かないのです(笑)

という訳で、一昨日の日曜日にポケモンオフ会にまたもやお邪魔して来ました(`・ω・´)
ちょっと遅れてお邪魔して、ハイリンクやったりしてました。
途中からポケモン鳴き声当てクイズが始まったんですが、みらさんが鬼強かったです( ゚Д゚)
私はと言えば、せっかくお強いシロさんとミサさんのお二人と組ませて頂いていたのに見事に足を引っ張る大活躍・・・( ;∀;)
このお詫びは近いうちに必ずや・・・(´;ω;`)

その後はガチバトル大会だったのですが・・・ここでも見事に相方さんの足を引っ張り・・・(´;ω;`)
早々に敗退してしまいました・・・このお詫びは近いうちに必ずや・・・( ;∀;)

その後は暫くはフレンドコードの交換とかフィーリンチェックと言ったいつものまったりモードに入ったり、珍しくポケモンバトルさせて頂いたりしました。
ブラックホワイトでは初めて勝てたりとかしましたヽ(´ー`)ノ

そして、やっと俺のターン!( ・`д・´)(違)
6回ほどミュージカルやらせて頂きました!もちろん私の相棒はダストダス!( ̄ー ̄)
でも、今回2回ほど負けさせちゃいました・・・僕が一番ダストダスをうまく使えるのに・・・ごめんよダストダス・・・(;つД`)
この日のダストダスはミュージカル6戦4勝2敗(計:10戦8勝2敗)キュートなチラーミィとバルチャイには勝てませんでしたが、3連勝(写真参照)も出来たのでダストダス無双健在と言う事で!(`・ω・´)

その後は場所を移して、お酒飲みながらも結局はみんなでポケモンバトルしまして前回同様超楽しかったです!U>ω<)ノ
その後カラオケに誘って頂いたのですが、涙を呑んでお断りしました・・・ゴメンナサイこの時期は貧乏なのです( ;∀;)
次回こそはカラオケにも参加させて頂きたいです!|・ω・)ノ

という訳で、今回も非常に楽しませて頂きました´ω`)ノ
また次の機会を楽しみに待っています! ρ(≧ω≦)ρ

うちのおとうさんと黄葉の神社ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




会社の食堂行ったらうちのおとうさんが飛び出してました(笑)
今日は朝はとんでもない土砂降りでしたけど昼間は暖かいし凄く空が綺麗でいい天気でしたね~。
本社戻りがあって外に出る機会があったので、
職場近くのお気に入りのお稲荷さんに行きましたら見事に銀杏が黄色付いて凄く綺麗でした(=゚ω゚)ノ

2010年ばとん(,,-Д-)人(´ー`*)

マイミクのみらさんから頂きましたヽ| ´ω`  |ノ

2010年ばとん
もうすぐ今年も終わリです。

そこで2010年を振リ返ってみませんか?
今年1番の出来事
⇒9月に10年前の出来事の区切りがつきましたヽ(´ー`)ノ

今年1番泣いた出来事
⇒クルマユに逃げられました(;つД`)

今年1番笑えた出来事
⇒みらさんと同じくダストダスミュージカル(つ´∀`)つ(笑)

今年1番ムカついた出来事
⇒会社ではいくつか・・・(´-ω-`)

今年1番の遠出はどこ?
⇒1月に韓国の全州(2010年四大陸フィギュアスケート選手権)
  そのうち旅日記書きたい・・・(=゚ω゚=)

今年買ったもので1番高額なものって何?
⇒何だろう・・・旅にお金使ってものあまり買ってない(;´Д`)

一生忘れられない出来事あった?
⇒良い:9月の10年の区切り!U>ω<)ノ
  悪い:追いかけられた事とそれに伴って7~9月頃失踪してた(ノ´∀`*)

今年のあなたの行動や言動で反省すべき点を3つあげて下さい

・自分の携帯と会社の携帯一緒に無くした 。・゚・(ノД`)・゚・。
・本業にあんまり力入れてなかった・・・(´・ω・`)
・ガッツが足りない(違)

もしよろしければ持って行ってやって下さい´ω`)ノ
プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR