何と言うことでしょう…

日記書けないまま1月最終日…(´Д`)
色々ありすぎて、書きたいのに時間が無い…(;∀;)
今日辺り1月分まとめて書きたいなあ~と思うのです(*´∀`)>゛

元カレとkissしたことを告白します

タイトル流石に信じないでくださいね(笑)

見た人は絶対コメ
コメした人、質問送ります
タイトルに
「元カレ」「kiss」「告白」の
どれかをいれてね(・ω・)
見たらスグやるバトン。
見た人はコメすること!!
嘘つきは足跡でバレる!!

〇お名前は?
ランチ

〇年齢は?
永遠の14歳(マテ)
実年齢は実はプロフィールにしっかりと(;´Д`)

〇恋人は?
今彼女いないです、下さい(マテ)
彼女が出来ないなら彼氏を作ればいいじゃない!(゚∀゚ )(違)

〇自分の性格を5つあげてください。
のんびり
ずぶとい
惚れっぽい

百合好き

〇理想の異性像を5つ上げてください。
可愛い
甘え上手
素直
天然
いい匂い or 無臭

〇恋人は年上がいい?年下がいい?
基本は年下がいいです
でも、好きになったら歳って関係ないですよねw

〇友達には何て呼ばれる?
親友にも大切な友人にも名字にさん付けで呼ばれるし呼ぶ
余所余所しいのではなくて何て言うかそれが自然

〇今一番何がしたい?
長崎行きたい

〇あなたの胸キュンポイントは?
可愛い仕草・雰囲気・諸々

〇昨日の夕食は何でしたか?
ペペロンチーノ

〇最後に電話した人は?
会社の飲み友達

〇最後に来たメールは誰から?
会社の飲み友達

〇ここだけの話…
甘えられるのが好きですよ?w

〇あなたにとって宝物って何?
弟、親友、親友の周りにいる人、私を見守ってくれている人

〇今なんか音楽聞いてる?
相対性理論

〇今、会いたい人って?
もう会えない人

〇ついつい熱中しちゃう事って?
仕事、読書、ゲーム

〇三度のメシより〇〇〇がスキ
マリみて

〇正直忘れられない恋ってある?
人間この歳になれば無いわけがない訳で

〇愛用の香水は?
自分は着けない
着けてる人は好き
逆に無臭の人も好きだけど

〇あなたの自慢ってある?
IT技術と文字力かなあと…

〇願いが一つだけ叶います。何叶える?
もう会えない人と会えなくならないようにする

〇運転席派?助手席派?
助手席派

〇理想のデートってどんなん?
教会巡りとか面白スポット巡りとか

〇思い出の3曲あげてください。
戦場のメリークリスマス/坂本龍一
クロニック・ラブ/中谷美紀
春のかたみ/元ちとせ

〇今だから言えること
あの時はごめんなさい

〇何フェチ?
髪フェチ

〇酔っ払うとついとる行動
頭撫でる

〇結婚したい?
私はしなければいけません

〇異性にこれだけは守って欲しいことは?
甘えて下さい

〇今、一番困ってることは?
色々

〇最近興味があることは?
アダルトチルドレンの再定義について

〇明日の予定は?
お仕事

〇明日は何時起き?
6時30分

〇一日の中で幸せな時は?
帰ってきてから寝るまでのこの時間

〇ぶっちゃけ惚れ易い?
はい・・・(;´Д`)

〇今誰かに惚れてる?
同じ事は二度は言いません( ̄ー ̄)ニヤリ

〇言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
もちろんです

〇バトン終わったら何する予定?
風呂に

〇死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
大好きです!U>ω<)ノ

〇最後の晩餐は何が食べたい?
好きな人の手料理

〇もうすぐバトン終わるね!!
終わっちゃやだ!(´・д・`) ヤダ

〇このバトンの感想は?
暴露系のバトンですねw

〇最後に好きな人の名前言っとく?
流石にここでは言えません(笑)


ここからは質問を消して答えて
あてはまるマイミクさんを入れてね☆
A みつはらさん
B 澪さん
C ふくさん
D トロさん(マテ)
E shinさん
F Artyさん
G センチメンさん
H 赤ぱんつさん
I りるさん
J シェリーさん
K チョレンさん
L shinさん
N いのーえさん
O さくらさん
P さくらさん、りるさん、ダンさん、くろねこさん
Q りるさん
R さすがにまだいないと思いたい…
S 自分(;´Д`)
U センチメンさん
V toykoさん
W shinさん
Y Artyさん
Z トロさん(マテ)

2011年最初の日記はみらさんからのバトンでした!U>ω<)ノ(笑)
皆様今年もよろしくお願いします~U・ω・)ノ
プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR