まどマギ

今週は大変でした・・・中々日記を書いてる時間もなくて自分が寂しい思いをしておりました(ノД`)(苦笑)
この後はマイミクのさくらさんのバトンをやらなければいけません!U>ω<)ノ

とりあえずその前に職場の話、4月1日からうちのプロジェクトにも新しく人が増え、それに合わせて忙しさも10倍って感じに加速しております(;´Д`)(笑)
そんな中、男所帯のプロジェクトになかなかに可愛い女の子がついに参入!
まあ、当初はチームは違うのでそれなりに当たり障りの無い会話しかしていなかったのですが、
今週水曜日に歓迎会を私が幹事で催した際に色々話す機会がありました。
話してみてびっくり、アニメとかマンガとかかなり好きなことが判明。
まどマギとか進撃の巨人やらの話をすることが出来ました。
うちのプロジェクト内にはそういう話が出来る人が私以外に今までは男性一人(ガンダムメイン)しかいなくて、
ちょっと物足りないものも感じていたので何とも嬉しい驚きでした| ´ω`|
私はマミさん・ほむほむ×まどか好きで彼女はマミさん・杏子好きでございました。
その後の木金は仕事中でも気軽に話せるようになりいま仕事中の時間ががとても楽しい感じです(笑)
何たってチームは違うけど席は私と向かいあわせなのですよ!(゚∀゚ )
今度はガンダムWの話を振ってみようかと思いますU・ω・)ノ
彼女は私のリリーナ様×ヒイロ愛とトレーズ様への忠誠・崇拝に太刀打ち出来るかな!?( ・`ω・´)(マテ)

バカ正直な王子様の初恋物語

殿に惚れ込んでから早幾年か・・・。
殿の初恋が無事実りました。
まあ、端から殿とハルヒの組み合わせ以外どの道あり得なかった訳ですが。
環先輩は本当に素晴らしいキャラでした。
彼の言葉には唯の一つも嘘が存在しません。
ただただ、正直な心と言葉で誠実に生きている。
葉鳥ビスコ先生の最大の功績はこの環先輩と言う素晴らしくバカ正直な王子様を生み出したことではないかと思うのです。
正直者がバカを見ない物語がやはり私は大好きです。

個人的に、ここ1,2年で花ゆめ系の私の中での最高レベルの名作たちがどんどん完結してしまっています。
NGライフ、V・B・ローズ、S・A、そして今回の桜蘭高校ホスト部。
花ゆめから離れることで、視野が広がって、
君に届け、っていうか恋じゃね?(武藤啓先生は元々花ゆめ系だけど)、青春しょんぼりクラブ、ブルーフレンド、ひよ恋(数年ぶりのりぼんが二つ)
色々範囲が広がったり、回帰してきたりして、とても喜ばしいことではあるのですが・・・。
私の少女マンガ趣味の中心はやはり花ゆめ系なので、
花ゆめ系でもっと私好みの作品が出てくると嬉しいなと思うのです| ´ω`|

ひよ恋

第4巻
結心が結構予想通りな動きを始めましたな| ´ω`|
あとはりっちゃんとコウくんにフラグ立ったっぽいね。
妃ちゃん可愛いよねU・ω・)ノ

今年も桜が咲いております

ちょうど一年前も桜が咲いておりました。
この一年も色々なことがありました。
今日からまた新たな一年の始まりです。

自分の行動理念が

他人の言葉によるものなのは哀しいことですね。

団地・七つの大罪

観てきました。
神保町シアターにて。
1964年の作品。
いやあ、団地趣味は日本特有のその団地文化の歴史と考察こそに真髄があると総裁に教えて頂いてから俄に団地への興味が増しています。
今回観た映画も、正に日本特有の団地文化と古き良き日本の映像文化との見事な融合という感じでした。
面白かったなあ| ´ω`|

何とも

家着くと次の日とか(;´Д`)(苦笑)
プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR