本日のBGM

Perfume/レーザービーム/微かなカオリ

微かなカオリの方が好きかも(・∀・)
スポンサーサイト

何とか乗り切りました(´Д`)

目的も果たし、何とか終電で帰れています。
これで明日と明後日に集中出来、週明けも楽しみにやる気上々で迎えられそうですo(^-^o)(o^-^)o

シンクロニシティーン→正しい相対性理論

「正しい相対性理論」を買ってから、また自分内相対性理論ブームが来ている訳ですが。
タイトル通りのローテがたまらなく心地良く完全にはまり込んでいます。
私は多くの人と同じくヴィレッジヴァンガードで「ハイファイ新書」を聴いてしまってから引きずり込まれたので「ハイファイ新書」が究極であり至高なのは動かしようがない事実なのですが、
このローテも十分破壊力抜群ですね。
会社でのジャニ友は理論友でもあるので話すネタになるのも嬉しい限り。
まだ「正しい相対性理論」を聴いてないらしいので早いとこ聴いてもらって彼女のダメ出しを聴きたいところ(笑)
大半の人が初聴きでは絶対ダメ出しをすると思うので、どんなダメ出しをするのか楽しみですw
マイミクのセンチメンさんとくろねこさんの感想も聴きたいところですね!U>ω<)ノ

野宮さん大好きだ!U>ω<)ノ

友達の家で古いコーラス借りて野宮さんと山田さんのスピンオフ読みました。
野宮さん良いなあ、格好いいなあ、素敵だなあ、素晴らしいなあ・・・。
私はハチクロではもう野宮さんが断トツで一番大好きなのですよ!
山田さんも可愛くて好きだけど、野宮さんが山田さんを好きだからこその部分も正直ある。
青春スーツを着てからの野宮さんはたまらないですね。
共感できる部分も多い、まあ真山の方が実はより共感できる部分が多かったりもするのですが。
大半の男にとって、野宮さんは目標であり理想だし目指すんだけど、精一杯頑張っても真山に辿りつけるかどうかなんですよね・・・。
後は竹本くんと森田先輩も好きですね。
他の2人のメインキャラはまあどうでもいいです。
いてもいなくても変わんないし。
ハチクロは野宮さんと山田さんのための物語ですからね。
後は真山と竹本くんと森田先輩の青春物語も含まれる感じ。
やはり名作ですねハチクロは。
何だかんだ言って大好きなのを再認識したのでした。

今日のBGM

正しい相対性理論/相対性理論

QSMJAF良いですね、まあ四角革命は原曲こそが究極であり至高とは思いますがヾ(●ω●)ノ”

久々

週末終電で帰れずに朝帰るのが続くとか、土日も忙しかったりとか怒涛の日々でした(´Д`)
今週末は休めそうなので徐々に自分のペースを戻して行きたいものですヾ(●ω●)ノ”
プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR