はやて

全ての登場人物が大好きではあるのですが。
もかちゃんとわんちゃんのコンビがとても好きですw
じゅんじゅんと夕歩、ゆかりんと槙先輩、紅愛とみのり、キジっちゃんとみっ(未知)ちゃんも好き。
ていうか全部のコンビが好きw
容姿的な意味で一番好きなのはみずちさん。
単体で一番好きで、格好良すぎたりよく泣いたりで痺れるのは槙先輩。
萌えるのは玲(笑)
笑えるのはみっ(未知)ちゃん。
いま最高に面白いと思うマンガです、皆さんオススメですよ!U>ω<)ノ
スポンサーサイト

私は死なないわ

貴女が守るもの。
刃友のはなし。
現時点でこの地球上でただ一人、私の背中を預けられる人。
まあ、弟もそうなのですが弟は常にそばにいる存在なのでちょっと立ち位置が違う。
過去2年、二人の追跡者に追いかけられた際も、共に闘い対処に協力してくれたのは彼女(彼氏彼女の意味ではございませんw)でございました。
まあ、追跡者については今回は相談できる相手も力になってくれる相手も親友だけではないのが嬉しかったりもしますw
兎にも角にも、私にそんな親友がいるというのはとても幸福なことだと思います。
そんな親友がいても、それに加えて好きな女の子に好きになってもらいたい。
そう思うのはやはり贅沢なことなのでしょうか・・・w
あ、当然好きな女の子というのは親友のことではないですのであしからず(笑)
親友はいつもいつも私の恋愛を心から応援してくれますので・・・。
私も親友の恋愛をいつも心から応援しています。
私の今度の恋心は、大好きな女の子に届くのでしょうか・・・。
弟に親友に、その他諸々の大切な人に応援してもらっても、こればっかりは一筋縄ではいかないものなのです(苦笑)

貴女は三人目だから

やっぱり来ましたね~まあ毎年恒例ですね・・・。
今日は我が最強なる刃友(違)との定例会議。
場所は私のたっての希望と勘と、最近の私の必然たる縁によって神田から新百合ヶ丘に変更。
先週はちなみに2日に渡って、横浜、大船、築地、新橋。
石川町に降りながら中華街無視で、のらりくらりと外人墓地前の執事カフェ、大船で焼肉、築地から新橋へ向かってむせるようなイタリアン、カフェでした。
そして今日は新百合ヶ丘、百合ヶ丘歩け歩け大会。
夕歩道を歩き、十二神社へ赴き、イタリアンにて心ゆくまで「はやて×ブレード」について語り合う・・・。
うむ、至福の時間、3月の旅の続き此処に極まれり。
明日が仕事でなければ朝までコースだったのですが無念・・・。
今後私の創作は「マリみて」と「はブ」の強力二本立てで参ります(笑)
両方のことを色々考えながら明日のお仕事頑張ります| ´ω`|ノ

そして昨日は職場の歓迎会。
またもや気の合いそうな女性が増えて楽しいw
まあ、もう何でも話せる仲に既になっているので改めて今後も宜しくな感じです。

先週つけた区切りがまだまだ色々続きそうですが何とか踏ん張っていきたいものです。
プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR