天然タラシとツンデレ

京×綾がやっぱり一番ですね。
二人を観ている千歳ちゃんも含めてとても良い、素晴らしい!
その次がツンデレとツンデレ、団地アニメでひまさく安定。

俺の嫁なんかいねえ!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ゆるゆりは団地アニメ

ひまさく安定。

みるくさんの表紙に惹かれて

コミックハイ!買ってみたのですが…ろくなマンガが載ってなかった(;´Д`)
みるくさんはもちろん別枠ですけどね。

でもその中で唯一ヤシコーだけが光ってた。
この人ひらりで百合も描いているしさくのんが可愛いし、一路とさくのんの恋模様が非常に少女マンガ的で良いです!U>ω<)ノ
やっぱりマンガ家さんはマンガが上手いことが大前提ですな~藤こよみさんはこの雑誌でただ一人僅か20数ページだけで見事に私を惹きつけてくれました| ´ω`|

百合の神様ってくらげなんだな、おれてっきり…

コミック百合姫Sのこと、コミックなもりSだと思ってた…(;´Д`)

百合に荒れていた長い闇を抜けだして、
辿り着いた先に「はやて」と「ゆるゆり」と「百合男子」が…、
久々に自分の求める百合に出会うことが来たのです。
燃えてきました~!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

百合再誕

無事9月の旅を終えてきました。
そして、私の百合魂は旅から昨日・今日で生まれ変わりました。
ゆるゆりと百合男子に導かれ、百合姫よ私は帰って来たド━(゚Д゚)━ ン !!!
プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR