ピンク色の洗濯機(バレ

正直な感想としては、何かAIRっぽいと思った。
終わり方も、擬似家族の家族愛が主題の一つだったとことか。
擬似家族って面では破局する時がもろ家族計画を思い出させたけど。
ラストはかなりAIRって感じました。
一面のガラスのシーンはウテナの千の剣を思い出したなあ・・・。
賢治先生の偉大なる想いにイクニさんの独自解釈を加えたって言うのは創作の醍醐味と言うか羨ましいと感じた部分でしたなあ・・・(´-ω-`)
面白かったし大好きですがウテナのような歴史を変える大いなる力までは感じなかったのが正直なところでした。
でもイクニさんはやっぱり好きだなあ・・・やはり素敵な作品を作る方です| ´ω`|

ゆるゆり♪♪

がタイトルだそうで。
楽しみどころかこれのお陰でありとあらゆる嫌な事が吹っ飛んだ感じです| ´ω`|
やばいぞ楽しみすぎるぞ~U>ω<)ノ
プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR