03/30のツイートまとめ

d_AIRain

【動画】1番かわいくて天使な初音ミクさんはLat式ミクさん、異論は認める http://t.co/5NCDAEC1Ud Lat式ミクさんは正に電子の歌姫(=゚ω゚)
03-30 00:24

【二次】たまには非エロロリ画像集めようぜ http://t.co/iP0I5zSYmU
03-30 00:10


03/24のツイートまとめ

d_AIRain

たまこまーけっとのあんこちゃんの画像ください! http://t.co/qprQF9YszS
03-24 01:15

【二次】こういう口の女の子の画像ください! http://t.co/P4IPuToVUz
03-24 01:10

思わず「きゃわわ!」ってなる画像ください http://t.co/93m41YvKmf
03-24 01:08

【二次】天使だわ…ってなる画像ください http://t.co/DZTmXwVsXr
03-24 00:33

劇場版ポケモンの最高傑作って http://t.co/V0WEEtKCuF やっぱりラティアス(=゚ω゚)
03-24 00:22

最近はシムシティ4良くやってます、はやてが取り敢えず最高で先輩は死ぬほど格好良かったです。百合姫も買いました。表紙とゆるゆりが最高でした。キャラの見た目がそのまんまのマリみて白薔薇姉妹の二次創作もどきマンガは相変わらずでした( ・ω・)

やっぱり先輩が勝ちましたねえ、何となくそうなるような気はしていましたがここで主人公側を負けさせる林家先生の才能に真面目に脱帽です。
やっぱり百合マンガとして優れているだけでなくて、これからの百合マンガははやてのようにマンガとして優れたものが生まれて行かないといけないですよね。
林家先生のあとに続くような神がかった百合作家さんの登場を楽しみに待ちたいところです(=゚ω゚)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

03/19のツイートまとめ

d_AIRain

【虹】萌え死んだ画像貼ってけ http://t.co/CYWAzjMJeo
03-19 00:41

ここはかみちゅ!画像スレですか? http://t.co/2j169NKglk
03-19 00:38

【二次】女の子同士のセクハラって可愛いよね http://t.co/t89J5sVMpk
03-19 00:28

金髪ですごくかわいいあの女の子の画像ください http://t.co/GaFx2sI2ix
03-19 00:27

ピンク髪で一番可愛いあの子の画像ください!! http://t.co/8oES353nBw
03-19 00:24

我々は西新宿の闇に潜むという謎の猫を遂に発見した!(´゚д゚`)

川口浩探検隊をお借りして今観ています。
面白い(=゚ω゚)
後は西新宿のまだ開発の手が伸びていない地区が楽しくて仕方ないです。
猫がいっぱいいるのです(*´∀`)
シムシティやりつつ色々考えていると脳が活性化されて色々はかどります。
その成果がそろそろ出る予定( ̄ー ̄)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

03/16のツイートまとめ

d_AIRain

アイドルマスターで一番可愛いアイドルの小鳥さんの画像ください http://t.co/8O2o8SBkV8
03-16 00:22

映画ドラえもんのトラウマランキング作ったったwwwwwwwww http://t.co/uUCUEwFZ5R
03-16 00:11

03/15のツイートまとめ

d_AIRain

モバマスの双葉杏ちゃんの画像ください http://t.co/rQ8Q1pFeJl
03-15 23:54

シムシティは今のところは4が一番面白いかもしれない、でもこれから新作の内容(MOD含む)が充実していけばやはり最新作が一番面白いになるのかもしれない( ・ω・)

シムシティ4を久々にやり始めたのですが、色々なことの合間にちょっとずつ出来るのがとても良いです。
最悪放置しても色々変化するのが面白いです。
プラスであってもマイナスであっても色々対処して行くのが面白い。
他のことに集中しているときの息抜きにも非常に有益。
頭の体操ですね(=゚ω゚)
皆様もおすすめです|  ̄▽ ̄)

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

あの日から2年が経ちました…(´-ω-`)

今日はとにかく祈りを捧げましょう。
私も母方の実家が福島県いわき市にあるため、親戚一同が被災しました。
全員生命は無事でしたが、建物はかなり被害を受けました。
いまも色々大変な親戚の為に何か出来ればといつも思っています。
それでも、原発のこともありますからもう二度と福島県に足を踏み入れることはないでしょう。
何か地元の人達の話をほぼ直接聞けるのですが、みんな放射能はもう危険はないとか思ったしまっているようですね。
そんな個人の感覚は何の頼りにもなりません。
信頼出来る情報が他ならぬ当時の日本政府から何一つ発信されなかったのですから。
史上最悪の大惨事に史上最悪の首相が重なったあの日からまだ2年しか経っていないことに驚きます。
原発への対応が一段落した所で一度飛散した放射能が完全に除去されることはありません。
私自身の色々なことも含め、あの日から何もかもが全て変わってしまったと思います。
これからどうなっていくか確実なことは何も言えません。
それでも私達の人生はまだ続くし、私達の下の世代の人生はまだまだ始まったばかりです。
今はただ麻生さん、安倍さん、自民党の皆さん、今の日本政府の実行力を信じて私達も日々の自分の生活を生きて行かないといけません。
今上陛下の元、すこしずつでもこの日本を守り抜くために私達一人ひとりがそれぞれ闘っていかなければなりません。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

児童ポルノ禁止強化されそうですね、まあ百合姫や昨今のラノベやアニメのような健全を装った児童ポルノ作品規制は大歓迎なのですが( ・ω・)

拡大解釈が怖いですね。
暗殺教室とかまで規制されていって、最終的にはやてとかも含め児童が出ている作品全て禁止、
とかになったらさすがに発狂します。
無意味で不愉快なエロは規制大歓迎。
履いてるとか履いてないとかハーレムものとか気持ち悪いのでどうでもいいです。
まあ、私は自民党を信頼してちゃんと投票を行なってきたのでこの件に関しても最低限のOKを出したと捉えています。
唯一の不安は上記のように拡大されていくことですね。
そこは麻生さんと安倍さんに任せている限りは大丈夫かなとは思っていますが。
規制絶対反対派は、完全な信認を自民党に与えてしまったその昔キチガイ党に投票したキチガイどもと、
そのキチガイ党のキチガイどもを恨んで下さい。
自民党も自民党支持者も何も悪くありませんので。

昨日は渋谷にていつもの美容院でいつも美容師さんに整えてもらいました。
帰りには代官山の蔦屋書店に初めて寄って超お気に入りとなりました(=゚ω゚)

3日ほど前に暗殺教室3巻
一昨日にプリンセス、昨日はよつばとを買いました。
ココら辺の作品だけは消えないように法改正を指定していって貰いたいものです。

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

03/09のツイートまとめ

d_AIRain

よつばと読んだ後のこんな環境で育ちたかった感は異常 http://t.co/clgQwDBMCu
03-09 22:18

オナ禁だから虹百合画像で癒されたいのでください!!! http://t.co/JRPDAX8W91
03-09 22:13

3月9日はミクの日!! 初音ミクの画像貼ろうぜ http://t.co/3yydazQmvM 今日はミクさんの日ですなあ( ・ω・)
03-09 22:13

虹女の子画像整理するからお前ら手伝ってくれ http://t.co/UL3iRV2pyG
03-09 02:33

NHKアニメの最高傑作といえば http://t.co/xG5Yq1SlUX ナディアとかも捨てがたいけど1つだけ選ぶならやはりさくら以外ありえないでしょうな(=゚ω゚)ノ
03-09 02:30

プリキュアの可愛い画像くれよ http://t.co/Y4dfQCNFGc 百合好きにとってはプリキュアは決して外せない名作(=゚ω゚)
03-09 02:28

書店員ミチルは教会が出るのだけを期待して流し見してしまう。内容は正直どうでも良いのだけど最終的にはキリスト教的な雰囲気で終わるのは少しだけ期待しています( ・ω・)
03-09 02:24

ゆるゆりで一番かわいい子の画像貼ってこうぜwww http://t.co/5iyJfy73x0
03-09 02:22

ここ2日ほどシムシティというログインゲームに夢中でした、運よくログインに成功するといつ勝手に終わらされてしまうか解らないスリリングな都市作成シミュレーションギャンブルに参加できるスリリングなゲームです(´・ω・`)

取り敢えず一旦諦めて4とソサエティーズをやり直すことにしました( ・ω・)
明日は渋谷に行ってくるので渋谷編の追加ネタを拾ってきます|  ̄▽ ̄)ノ

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

03/06のツイートまとめ

d_AIRain

【まどか☆マギカ】佐倉杏子&美樹さやか三回忌 http://t.co/oLDrw9mSxB
03-06 00:34

早いもので日付的には明日はもう3月7日、シムシティの発売日ですね(´-ω-`)

はるか昔にシムシティの第1作と衝撃的な出会いをしたのがついこないだの事のようです。
その後新作が出るたびに買い続け、遂に5作目です。
あの日からは随分と遠い場所に来てしまったものです( ・ω・)
取り敢えずダウンロード版を購入したので明日になったら即行でダウンロード開始ですw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

03/04のツイートまとめ

d_AIRain

可愛い画像が集まるスレ http://t.co/4g6p9NVQHB
03-04 23:31

たまこまーけっとのレズ画像ください http://t.co/fsexVUqVQT
03-04 00:32

ガールズ&パンツァーの百合画像 http://t.co/u83Ahyr2bz
03-04 00:30

03/03のツイートまとめ

d_AIRain

今日の雨泉洋悠さんは、ロリっ娘天才教師に口付けをせがまれます http://t.co/EzsuNRpiRU #yuri_uranai
03-03 15:27

今日の雨泉洋悠さんは、寂しがりやのチューリップに「実はあなたは私の娘なのよ」 http://t.co/EzsuNRpiRU #yuri_uranai
03-03 01:32

デイリーポータルZ:石垣島、仁義無き鍾乳洞対決(と17世紀のでかい墓) http://t.co/v6r2flJkcc
03-03 01:23

デイリーポータルZ:未来がきてるトンネルめぐり http://t.co/kDLPaGLqeI
03-03 01:16

デイリーポータルZ:消えた運河の痕跡を探す旅(古地図散歩・大阪大正編) http://t.co/ZiySklIz1u
03-03 01:13

デイリーポータルZ:ルイ14世岩 http://t.co/XNJ4Gj0Tsz
03-03 00:55

デイリーポータルZ:単線っていいよね http://t.co/zyEEVU3oSp
03-03 00:48

デイリーポータルZ:農道空港って何だ http://t.co/L4bgV284Jx
03-03 00:42

デイリーポータルZ:自転車ガードの苦悩 http://t.co/51BUQLnpUZ
03-03 00:38

デイリーポータルZ:カフカ「変身」をネット通販風に描く http://t.co/nKhCXMO4tm
03-03 00:36

続きを読む

仕事と頭痛が激しい( ・ω・)

仕事の疲れがヤバいですねえ。
土日にも仕事があったり平日の疲れが重なっていたりで中々上手く動けません(;´∀`)
もうちょっと平日に疲れないように出来ればなと思います。
最近は土日を上手く使えていないのが残念な感じなのでございます。
とは言え取り敢えずWBCは観ています。
厳しい戦いではありますが二連勝できて良かったです。
今はバイオハザードを久々に観ていますがやっぱり面白いですね。
でも、ゲームに沿った内容の映画も観てみたかったですなあ(=゚ω゚)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

03/02のツイートまとめ

d_AIRain

デイリーポータルZ:対馬は韓国人観光客が本当に多い http://t.co/6mRbncNIY0
03-02 23:52

こういうポーズをしてる虹画像ください http://t.co/djkq9pPCWN
03-02 16:07

2ちゃん的韓国ニュース : 【訃報】1985年、テヘランに残された日本人215人を救出したトルコ航空機の元機長、オルハン・スヨルジュさん死去、87歳 http://t.co/ND9pG4P5Uz JALはクズの集まり(-_-;)いつかイスタンブールに行きたいものです(⌒‐⌒)
03-02 15:10

デイリーポータルZ:対馬の要塞遺構めぐり http://t.co/fh1iCPZb2y
03-02 03:08

デイリーポータルZ:ありえないところに釣り人がいる http://t.co/uHVmMU9eq2 これは私も常々思っていました(⌒-⌒; )
03-02 03:00

03/01のツイートまとめ

d_AIRain

【祝】東京ディズニーリゾートで初の同性ウェディングが開かれる http://t.co/aAU9DPt2Ty 両方ウェディングドレスと言うのは百合好きの夢であり理想ですな(⌒‐⌒)
03-01 23:50

子供の頃、親から団地の子と遊ぶなって言われたよね。 ←大人になり真実を知ったとき悲しかった http://t.co/KaqmhIyknM... http://t.co/0kqrApsZpR
03-01 23:25

だからこそ長崎は素晴らしい。軍艦島を残し続ける決心をしたからこそ、それを目当てに長崎に観光に行く人は確実に多く存在する訳で、残したからこそ世界遺産の可能性まで目指せるわけで。長崎刑務所も正門を残してくれた。旧浦上天主堂も一部を保存してくれたからこそヨハネ・パウロ二世にみて頂けた。
03-01 01:57

デイリーポータルZ:横浜港の廃線たどって古いモノ巡り http://t.co/SoKA18uszB 子供の頃から古いものと新しいものを見事に融合してきた横浜に触れているので壊すクズどもに嫌悪感しかありません。川南造船所壊すような他に魅力のない田舎町なんぞ誰が行こうなんて思うのか。
03-01 01:45

デイリーポータルZ:焼け野原にならなかった東京めぐり http://t.co/hmFi1LzLpd
03-01 01:33

デイリーポータルZ:島の先端には何があったか http://t.co/bPttVPDCua そろそろ長崎に住みたい( ̄▽ ̄)
03-01 01:27

今日の雨泉洋悠さんは、ツインテールの少女に百合本合同制作の話を持ちかけます http://t.co/EzsuNRpiRU #yuri_uranai
03-01 00:54

【閲覧注意】暇だからゆっくりとヤンデレ二次画像貼っていく http://t.co/eUX4DSvyMS こちらが裏切らない限りにおいて、あちらが致命的な勘違いをしない限りにおいては、ある意味究極の愛され方ではありますよね(=゚ω゚)
03-01 00:43

昨日はダメでしたねえ疲れもうした(;´∀`) そろそろ久々の百合話を書こうかなと(=゚ω゚)ノ

もっともっと百合の発展に尽力できたらと思い、
日々を百合妄想で満たして生きております。
そして、たまに書きだしております。
まだまだ書きたいことがありすぎます。
マリみての二次創作だけでもアイデアは湧きすぎてしょうがない限りです。
百合ってやっぱり、本当にいいものですよね…(*´∀`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR