09/29のツイートまとめ

d_AIRain

竹富島と波照間島行ってきたから写真うp - はれぞう http://t.co/n210pXu4s3
09-29 23:59

ラビット速報:【画像】 これ覚えてる奴いる? http://t.co/HWInxYS0Nx @Elly0524さんから
09-29 23:58

【衝撃画像】 エヴァみたいな湖が発見されるwwwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース http://t.co/HN3y0W8ZHo 2年ぐらい前にも話題になっていたような…。
09-29 23:57

放 送 終 了 し て す ぐ に 忘 れ ら れ た ア ニ メ - 隣人はオタク http://t.co/hs0BiM13qZ
09-29 23:57

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】人間が最短で絶滅させた動物wwwwwwwww http://t.co/2fDseA95rJ
09-29 23:54

ミニスカートが太ももを性的に引き立てている可愛い二次画像ください http://t.co/ShFYGv2sjy
09-29 23:46

【二次】だらしない格好の女の子の画像ください http://t.co/9pU2eCuNpk
09-29 23:45

最終回がよかった漫画 http://t.co/YsT7t5XftN @jumpmatome2chさんから ひつじの涙| ´ω`|ノ
09-29 23:44

「これが現実なのか!?」 ノルウェー上空に開いた時空の扉 CGのように不可思議な現実に驚愕 http://t.co/rUoPXTlXjS
09-29 23:43

暇人\(^o^)/速報 : 【宇宙ヤバイ】”存在不可能”な天体が発見される http://t.co/5BXgNGNHAZ
09-29 23:42

続きを読む


09/25のツイートまとめ

d_AIRain

【二次】女の子同士で「ヤっちまった…」みたいな画像 http://t.co/R1mh0FBHMC 別にこういうのが嫌いなわけじゃないですよ?むしろ大好きですよ?| ´ω`|
09-25 22:59

アニメキャラの顔芸画像貼ってけ http://t.co/m8blZ4ROWT
09-25 22:54

【動画】すげえええ!ってなる萌え系OPをおしえてください!!! http://t.co/wssDCYMQzu
09-25 22:52

異世界に行ってたっぽい:哲学ニュースnwk http://t.co/lojGJZWtbZ @nwknewsさんから
09-25 22:51

暇人\(^o^)/速報 : 【衝撃】「猫島」の画像がやべええええええ ここが天国か・・・ http://t.co/I89goo0mer
09-25 22:50

【画像】ポケモンのハルカ(10)の体wwwwwwwww - 隣人はオタク http://t.co/RzgjjHHw0R
09-25 22:46

【画像】銀髪の女の子キャラっていいよね http://t.co/lLN0Ju1FiO
09-25 22:44

メガネって何で急激に安くなったんだ?昔は35000円くらいは普通にしたよな http://t.co/IEvn9KVMjh @gahalogさんから 安くなったのはありがたい| ´ω`|
09-25 22:40

【閲覧注意】神戸の地下鉄不気味すぎワロタwwwwwwww http://t.co/y8yasszCh2
09-25 22:39

一番かわいい母親キャラがたった今決まりましたwwww - わんこーる速報! http://t.co/94BUIDx1ua
09-25 22:37

続きを読む

双子繋がりでロマンチカクロック、これからはロマクロと呼ぼう| ´ω`|ノ(提案 槙ようこ先生が描く一つの完成された双子像(´-ω-`)

ロマンチカ クロック 3 (りぼんマスコットコミックス)ロマンチカ クロック 3 (りぼんマスコットコミックス)
(2013/09/13)
槙 ようこ

商品詳細を見る


双子繋がりで今日はロマクロことロマンチカクロック。
3巻もほわほわしたまま飛ばしまくりでさすが槙ようこ先生といったところ(ノ´∀`*)
昨日の双子は女の子同士の完成形の一つでしたが今回は男の子と女の子の双子の一つの完成形。
ちなみに女の子同士のもう一つの完成形となりうるであろう作品は当然はやてです。
実ははやては双子ものとしても外せない作品なんですよね(*´∀`)
あ、男の子どうしとしては日高万里先生のひつじの涙も外せないところ(・∀・)

という訳でロマクロ3巻。
とにかくまずはまたもや表紙が超可愛らしい、最高です(*´ω`*)
今回は何と言ってもまずは慎ちゃんだなあ…哀しいけど笑って見送りましょう。
帰ってくるのを待っています| ´ω`|ノ
今回は蒼くんが兄弟に送りうる中でも最高の名言を残しましたね。
自分の大切な人の想いが、その人にとっての大切な人に、誤解なく正しく伝われば自分も嬉しい。
うむ、真理を表した言葉だ…本来は百合マンガでこそこういった名言を見たいものです…。
そして、杏花音ちゃんの宣言に対する蒼くんの同感という返し、さすが双子わかりあっているといったところ。
あとは今回のもう一つの見所は女子会ですな~。
わかなちゃんの本心からの願望をあっけらかんと笑って全肯定する二人が素敵すぎ、この三人最高に可愛すぎ(ノ´∀`*)
わかなちゃんがここまで仲良し三人組になれたのは素晴らしいなあと思います。
男の子だけでなく女の子も一度本音で対立したからこそ絆が深くなるっていうのはありますよね、やっぱり。
辻利くんも超好き、わかなちゃんとお似合い、さりげなく重要な言葉を蒼くんに投げかけるところも最高に素敵(*´∀`*)
読み切りは可愛かったけど取り敢えずいじめをするようなクズは地獄の苦しみを味わいながら死んで地獄へ落ちれば良いと思うよ( ゚д゚)、
次巻はいよいよ蒼くんの本当の姿を見れるかな???( ̄ー ̄)

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

09/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: コミックナタリー - 【9月16日~9月22日】週間単行本売り上げランキング http://t.co/taKO0TV82B やったー一位ありがとうございます!
09-24 23:33

【二次】口の形が「∧」な女の子の画像ください http://t.co/d0edwxFcQW
09-24 23:31

テルマエ・ロマエ作者「日本のマンガ界ははっきり言って異常。欧米ではあり得ない」 http://t.co/GB6HfBOjQi @gahalogさんから でも、集英社さんや講談社さんみたいに有能な編集さんの力が名作生み出す事があるのも確か。エンブレや一迅社が出版社もどきなだけだな…
09-24 23:30

論理的思考難し過ぎワロタwwwwwwwww:哲学ニュースnwk http://t.co/y3RW8s5MZk @nwknewsさんから
09-24 23:28

植物学の学者でもある昭和天皇らしい話 - 2chコピペ保存道場 http://t.co/GtsEcsH7OF
09-24 23:27

【画像】ラブライブをあまり知らないという人のためにキャラ紹介をしようと思う http://t.co/Q0ye7eRH8g まずはまきちゃんから抑えていきましょう| ´ω`|ノ
09-24 23:27

アイシールド21のこいつらより絶妙な男女関係って描けるの? http://t.co/KeH4L43r49 @jumpmatome2chさんから 超名作だと思います| ´ω`|
09-24 23:26

神社ってなんなの?なんで全国にあるの? http://t.co/DAP4k7zH7y
09-24 23:25

RPGでよくある昔の方が文明が発達してたって設定 http://t.co/sDDzgJ228X
09-24 23:25

【画像】そに子ほど純真そうでビッチな体つきのキャラは他にはいない http://t.co/8zLUMVRr8s
09-24 23:23

続きを読む

それなりにリア充(?)な日々を過ごすことが出来た夏はほぼ終わり、日記も通常モードに戻りネタ回収。完全覚醒山田デイジー先生「恋するふたごとメガネのブルー」| ´ω`|

例年夏は意外にリア充な日々を過ごす事が出来ている雨泉洋悠でございますヽ(=´▽`=)ノ
皆様はいかがお過ごしでしょうか?(∀`*ゞ)
昨日からはやてニャーン開始に対する記事をスタートにして、
徐々にTwitter等に転がしていたネタの回収を始めていきたいと思っております(=゚ω゚)
取り敢えず週末は土曜日休息、日曜日ポケモンXY予約にポケセン横浜へ。
予約後そごうのベルばら展を観ようかと思うもやっぱり友人と行こうと思い直し歩け大会に切り替え。
無意味に戸塚駅から大船駅を真っ暗闇になる中を歩いて来ました。
なんか色々頭のなかも整理できて色々再始動しております。

そんな感じで今日のネタはそちらとはあまり関係なく…。
かねてより私が絵の可愛さに気になっておりました山田デイジー先生が、
もちろん過去の作品も素晴らしいのですが完全覚醒しとても素敵な作品を描き始めたという喜びのネタでございます(ノ´∀`*)

恋するふたごとメガネのブルー(1) (講談社コミックスなかよし)恋するふたごとメガネのブルー(1) (講談社コミックスなかよし)
(2013/08/06)
山田 デイジー

商品詳細を見る

「恋するふたごとメガネのブルー」
非常に良く出来ていて素敵少女マンガな上に姉妹百合、
仲良し読者体験談マンガまで載っていて盛りだくさんな内容でとても素晴らしいのです(*´∀`)
この方は私が本来は百合マンガ家にこそ持っていてほしいと思う感性をほぼほぼ完璧に備えている方ですね。
そうそう、コミュニケーションツールがスマホ(アイホン?)にLINEなのもかなり今風ですね、私的にはここの活用も楽しみです。
さくらちゃんとももちゃんの可愛さと仲の良さは激しくニヤニヤします(*´∀`)
やっぱりさくらちゃんみたいな子は魅力的ですよね、ももちゃんの身代わりになった時とか悩殺ものです(*´Д`)
70点の問題のサブタイトルの意味、ラストシーン全てが山田デイジー先生の才能に溢れています。
そして何よりも山田デイジー先生が凄いなと思った最大のシーンは、青くんがさくらちゃんに傘をさしかけるシーンでしょう。
これこそが少女マンガのみが持つ繊細な心の動きの描写。
最高です、今後が激しく楽しみなマンガなのです!U>ω<)ノ

ここからはまた百合への思いを書き綴るのですが、これが解る百合マンガ家さんが増えれば丁寧な心の動きを描写する百合マンガは増えるのでしょう…。
まあでも、そんな簡単に理解できないから百合姫は衰退しているのでしょうね…。
林家先生や森永先生なら同じことを百合でできるのでやはりマンガ家としての格が違うなと思います。
山田デイジー先生もデビューから10年、アンケート一位もとってるし新世代少女マンガ家のトップランナーのお一人ですね。
百合姫に載っているような「私達の描く本気の恋愛だけが正しい百合だ!!」みたいなマリみて以降にしゃしゃり出てきて本来の百合をねじ曲げてドヤ顔しているような人達にはきっと姉妹百合と言う信頼関係をメインに置くカテゴリは理解できないのかもしれません。
マリみて以前のウテナ・セラムン・おにいさまへ・その他幾多の名作百合作品たち。
どれも全て、大前提に人と人の信頼・親愛の情というものがあります。
花物語から連なる日本文学古来から続く百合作品において、本気での恋愛関係というものは表現方法の一つに過ぎず、それらはほぼすべて信頼・親愛の情が大前提にあり百合姫でよく描かれている「女の子だから好き」という感覚とは一線を画します。
だって、はるかさんとみちるさんにしろ、ウテナとアンシーにしろ、相手が同性であるということにはあまり重きを置いていないでしょう。
はるかさんとみちるさんなんて特に男女でも女性同士でも同じ相手と愛し合っているわけですから(*´∀`*)

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

09/23のツイートまとめ

d_AIRain

【ラブライブ!】まきりんぱなが好きなやつちょっとこい!! - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/Q1q7Yv20Tq
09-23 13:05

【任天堂】山内さんが居なかったら生まれてなかった物 - 2chコピペ保存道場 http://t.co/z0PBE0HujT 偉大すぎる人ですね| ´ω`|
09-23 13:04

ネコってすぐ寝るよな - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/0vhZk46lDz
09-23 13:03

【画像】最近の体育祭で「ねこ耳少女」が続出wwwwwwwww - カナ速 http://t.co/HVUI4wgXGU #Zenback @kanasokuさんから 可愛い(*´Д`)
09-23 13:00

アニメの神回を淡々と挙げてくスレ http://t.co/QWRFI9yern To Heartのキャラ二人、声優三人のみでつくられた回が印象に残っています| ´ω`|
09-23 12:59

「格好良いと思う女性キャラを外国人が挙げていくスレ」海外のまとめ http://t.co/XC3ljS1AGW 佐藤聖さま| ´ω`|
09-23 04:26

ねこ自慢していい? - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/1lUguPbMY2
09-23 04:24

腐女子が描いた『可愛い彼氏君』WWWWWWWWWWWWWWW(画像あり) - 暇つぶしニュース http://t.co/FPuHhxVrLQ 女性に可愛がられるっていうのは幸せなことじゃないかなと思う。ありきたりに可愛いと言われるのは嬉しくないとか言うネタはもう飽きた( ゚д゚)
09-23 04:24

かつて猫は船の守り神だった。船に乗る猫たちの古写真特集 (32枚+動画) http://t.co/WrJKIJWB6s @karapaiaさんから
09-23 04:22

お嬢様女子校に潜入するエロゲwwwwwww http://t.co/4GIoclhgX5 逆バージョン含めありきたりのやすっぽい話が多いと思う( ・ω・)
09-23 04:21

続きを読む

はやて×ブレード2(ニャーン)連載開始!(=゚ω゚)ノ

ウルジャン10月号より無事はやて×ブレード2が開始いたしました!万歳!ヽ(´ー`)ノ
いやあ、結局一月も休まないって凄いですね。
世の中には隔月刊で平然と休むマンガ家もどきの人が居ることを考えると、
林家先生のプロ意識は素晴らしいものがありますね。

やはり2も会長の言葉から始まるわけですね。
見開きには大所帯になりすぎつつも主要キャラが上手くまとまっていて素敵でした。
ここを見る限りだと氷炎組が天空になりそうな配置ですね。
で、ヒデちゃん達が微妙なとこですが僅かに大地よりに描かれているかな?
まあ、氷炎組的にはその方が黒組という新しい敵を思う存分楽しめるという判断があったのかもしれないですね。
ナギ組は大地側に描かれているけれども後々気になる記述が…。
どのキャラも少し成長&イメチェンしていてそれがまたとても良い!
しかしこの大所帯に更に今回で新キャラを加えるとは林家先生はさすがですね。
小泉潮ということで苗字が自分的に縁の深い苗字で興味をそそられます| ´ω`|
二人一組で考えていくと…刃友は安倍さんか麻生さんでしょうか…もしくは谷垣さんか福田さん?(´-ω-`)
もかちゃんも更に男前になって(ノ´∀`*)

そして、なんといっても慎さん&ゆかりん白服デビュー!!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
前からこの二人は絶対に白服が似合うと思っていましたがやっぱり超お似合い(*´∀`)
剣闘生と言う響きも素敵ですね~| ´ω`|
玲祈組が白服というのは残当、会長組以外他の誰も勝てるわけねーですし(=゚ω゚)ノ
玲がめっちゃ男前になっていて惚れなおしました(・∀・)
もちろんじゅんじゅんもめっちゃ男前に!超絶男前美少女は反則ですわ(*´Д`)
しかし順夕組は常に夕歩が順をたてているのが凄いですね。
今回の寮決めの件も夕歩は決定権は順に委ねているし、
結果的にじゅんじゅんのせいで素敵に台無しになったとはいえ信頼関係は何一つ揺らがない感じが心に響きます(*´∀`*)
天空側の寮が刃友限定ではないのもいい意味で私達に妄想の余地を残してくださってありがたいです| ´ω`|
じゅんじゅんと玲のやりとりが最高過ぎます(笑)
順対策で玲と同室にしたんでしょうかねえ…さすがだw
しかし今回の白服は超優秀ないのりんとゆかりんに加えて真面目で優秀な槙さんと仕事は始めたら早い玲と有能揃いで全ての物事をよどみなく進行していきそうですね。
この四人体制が現行のキャラで考えたら最良な白服ですね~実力的にも申し分なし。
できればその内順夕の白服も見てみたいけど白服が二組限定であるなら順夕がどんなに素晴らしくてもやはり玲祈組や槙ゆか組に勝てるかは難しいところですね…白服が二組限定でなければいいんだけどなあ(;´Д`)
でも限定だからこそ価値あるってのもあるし生徒会兼務だから難しいか…(´・ω・`)
最後に気になったのがナギ組がランクDなことかなと。
天空大地戦に参加できるのがC以上とのことなので開始される来週までにCに上る必要があるのか、
もしくはCに上がったら順次参加資格を得ていくのか気になるところです。
どちらにしろナギ組の乱取りシーンがありそうな予感( ・ω・)

という訳で、18巻も当然買いました。
エンディングまでフルにいれてくださってありがたい限り(*´ω`*)
帯刀が高等部8年生なのは凄い…ずっと残り続けているのか(;・∀・)(笑)
あとがきにはやはり感動しました。
ここで一旦終わらせて区切りにするのはやはり正しかったのだなあと思いました。
ここまでが多分林家先生が電撃大王で連載を始める際に当初から思い描いていた物語の区切りだと思うので。
全18巻として人に薦めやすくなったのも意外と大きいかも。
やはり18巻中究極バトルは頂上戦、次点で今巻の槙ゆか宿命バトルですな。
ゆかりんの涙と慎さんの最後の一撃が素晴らしすぎた…。
一番幸福感に包まれたのはやっぱり卒業イベントかな(*´∀`)
しかし、はじめちゃんの言っていることには、
既に頂上戦の会長とはやてちゃんの言葉により答えが出ていますから今後はじめちゃんがどうそれに気づいていくのか見ものですね。
どこでも天地であり刃友は二人で一つですよね。

あとは時期的にどうしてもかぶるので書かざるをえないのが百合姫の感想。
まあ、いつも通りに表紙は最強でした神がかっていました(*´∀`)
巻頭カラー百合男子は素晴らしいのですが、
青い花特集とはいえ文学館まで行っておいてその目と鼻の先の吉屋信子記念館には言及しないのは百合マンガとしていかがなものかと(;・∀・)
青い花でも鎌倉が舞台の百合マンガなのに出てこないんですかね???( ・ω・)
まあ、百合マンガ本編でわざわざ百合という関係性に主人公たちが言及するのはちょっと無理がありますけどね。
百合男子としては別に描けたんではないですかねえ。
青い花関連だけ行くにしても青い花好きが吉屋信子記念館を知らないとかモグリにもほどがありますしね。
犬神さんと猫山さんと竹宮ジンさんは相変わらず質が高い。
ゆるゆりは妄想内の京綾ぐらいしか楽しめるところがなかったな…(´-ω-`)
色紙についての謝罪とかもそういえば本誌全体を通しても無かった気がしますね。
しかし相変わらず森島超先生と天野超先生と八色超先生のマンガは気持ち悪いですね、吐き気をもよおします(;´Д`)
源先生のちょっとキモすぎたな今回は(´-ω-`)
相変わらず影木蔵王超先生の気持ち悪い吐き気をもよおすマンガは良くお休みなさいますね、さすが超先生ですね。
ロケットガールもちょっと休み過ぎではないでしょうか。
デビュー作でしかも隔月連載なのに一回おきに休んでいてプロといえるのかどうか…。
相変わらず薄っぺらい「相手が女の子だから好き」な話ばかりでうんざりな感じではありますね。
「相手が女の子でも好き」をもうちょっとちゃんと描く話とか、
百合が添えられた良質な物語(はやてみたいな)とかちゃんとまともなマンガを読ませていただきたいです。
こんだけ長く続いているマンガ雑誌で柱になるような作品が一つも育ってないとか編集が無能すぎるとここまでダメかという良い例ですねえ…(´・ω・`)

どうにも同じ時期に発売されるので感想を一緒に書かざるを得ませんね。
そうするとどうしても天と地のレベルの差があるので百合姫側に辛辣な言葉を書きたくなります。
少しは百合姫作家陣も自分のマンガ家としてのレベルを上げていきましょうや。
日本全体のマンガのレベルから完全に致命的に取り残されていますよあなた方(;一_一)

テーマ : 雑誌(既刊〜新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

09/21のツイートまとめ

d_AIRain

きんモザの一番可愛い娘の画像下さい http://t.co/u7UmaIwHBf
09-21 23:50

【衝撃画像】海のなかに落ちる「巨大な滝」?!信じられない風景に絶賛混乱中 http://t.co/XtXiXko38s
09-21 23:49

暇人\(^o^)/速報 : 【脳科学ヤバい】人間の脳を「ネットで繋ぐ」インターフェース実験がついに成功 ワシントン大学 http://t.co/OCTFTnVDwz 電脳化の時代| ´ω`|
09-21 23:48

【画像】眼鏡って言うほど不人気属性か? http://t.co/S4TP6M7PPX
09-21 17:21

史上最高のエロアニメってやっぱ http://t.co/KTXhvOPAcs よく出来ていたのはドラゴンナイト4かな印象に残っているのは誘惑| ´ω`|
09-21 12:08

初代プレステの名作ソフト http://t.co/c42YVOFEuX FF7とダブルキャストが完璧だった| ´ω`|
09-21 12:07

【子猫画像】今220g。もっと肥らせてから追い出してやる。 - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/TiM1p6WE5g
09-21 12:05

ラビット速報:マレーシア行ってきたから写真うpする http://t.co/GRjvipKDd0 @Elly0524さんから
09-21 12:05

暇人\(^o^)/速報 : プラハに行った時の画像を淡々と貼っていく http://t.co/nGhUvpNkbn 街一つが世界遺産となったらこのレベルは必要ですよね。鎌倉はやっぱり無理ですな好きだけど(=゚ω゚)
09-21 12:04

ドリームキャストが好きだった奴wwwwwwww :あげあげニュース http://t.co/e5xhvZAq8f @ageagenewsさんから PSOと合わせて2台持っている。今も動くしMILCD対応。完成されたゲーム機でした(=゚ω゚)
09-21 12:03

続きを読む

09/19のツイートまとめ

d_AIRain

@d_AIRain 【新刊お知らせ】林家 志弦『はやて×ブレード 18 (ヤングジャンプコミックス)』 http://t.co/NX1NDB2XAJ #ブクログ新刊
09-19 10:58

RT @8848426: 掲載誌を移動して話数リセットして通算百話を機にまた話数戻させて貰って今度は巻数リセットして尚も続けられるのは全て読んで下さってる方々のお陰に他なりません 一旦締めということでここまでの方にもこれからもの方にもまずは深く深く感謝致します 本当にありがとう…
09-19 01:37

【悲報】過疎化で話題になった「ピリエ守山」撮影禁止にwww http://t.co/tXRe2rgtPb @gahalogさんから せっかく話題になって人が集まっていたのにバカ?さすが教師が一緒になっていじめをするようないじめ大好き滋賀土人はレベルが違うなあ(;´∀`)
09-19 00:28

はやてだ!感想は明日書くぞ!私は林家先生を愛しすぎてる~ヽ(=´▽`=)ノ

18巻完結とウルジャンにて2開始!
林家先生最高だ!
未来永劫追いかけます!
後は明日!
おやすみなさい!(=゚ω゚)ノ

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

09/18のツイートまとめ

d_AIRain

哲学・思想的要素のあるアニメでお勧めを教えてください http://t.co/9XcYqyivM5
09-18 23:20

【画像】最近の二次絵師の質すごくない? http://t.co/9HD9kfe9KM
09-18 23:19

【画像】 今時の萌え絵ってどんなん? http://t.co/vtJUY2DQfd
09-18 23:18

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】熊野古道に行ってきたから写真あげてく http://t.co/npDKEN0Dv0
09-18 23:17

【超遅報】きんモザの人が描いたけいおん!!が可愛いwww - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/Js1yyEbw4F
09-18 23:16

台風18号の影響で湘南の馬入グラウンドが冠水 http://t.co/hU1t7WUYkQ @domesoccerさんから よくある| ´ω`|
09-18 23:14

【動画あり】 たったの47秒!世界で一番短い航空路線がマジで短すぎるwww http://t.co/ewsPhdkbne
09-18 23:12

【ネタバレ注意】「この漫画の最終回がひどい!」大賞が決まりました http://t.co/H8mLHRYxPn
09-18 23:09

【モバマス】「ローディングキャラ」が可愛すぎる!! http://t.co/hbc1qN5XO4 これは可愛い(*´∀`)
09-18 23:07

【艦これ】新しい艦娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 中破絵あざとい! http://t.co/wh6wbMfyef
09-18 23:05

続きを読む

09/17のツイートまとめ

d_AIRain

【画像あり】援助交際してそうなアニメキャラランキング2013年版が発表される http://t.co/Rex6tjykKO 向日葵が入っているけどゆるゆりだったら結衣のほうが援交してそうな気がする。一人暮らしだし大人受け良さそうだしお金のみのドライな関係を築いていそう( ・ω・)
09-17 23:16

空が真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/mLKftAIy07 何となく夏の終わりって感じがして外に出なきゃという思いに駆られて空を撮ってきた| ´ω`|
09-17 23:14

【衝撃画像】ここが本当に日本なのか!? 国内唯一の宗教都市「天理市」 - ピカピカニュース2ch http://t.co/3mmh3B9zIW
09-17 23:13

09/16のツイートまとめ

d_AIRain

えっちくない百合画像が集まるスレ※ただしキスは許す http://t.co/sjoD2ass6v 百合姫に載ってるようなただのエロマンガのクソ百合とかマジ勘弁| ´ω`|
09-16 20:03

【二次】冷たい目をした女の子の画像下さい! http://t.co/sYidBo39Qx
09-16 14:15

艦隊これくしょんの百合画像wwww - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/jdByWF0FcH
09-16 14:10

【画像あり】日本で発売される「初音ミクドール」の完成度がやべええええええ!!!!!!! http://t.co/xnoIbLjSUS
09-16 14:10

「作者どんな脳みそしてんだ」と思った架空世界の風景画像貼ってくれ http://t.co/Y9Rt5bb6pk
09-16 14:09

【きんモザ】アリス・カータレット容疑者の犯行現場をご覧ください・・・他画像 - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/5X2d7EyLgW
09-16 14:07

擬人化って何だよ!そのものに萌えろよ!!! - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/zXkoS0VWvH 一理ある(=゚ω゚)
09-16 14:05

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】バレンティン56号キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! http://t.co/rn1TuZ10al 開放されたのか連発で素晴らしすぎた(*´∀`)
09-16 14:04

【ラブライブ!】スクフェス新URことりちゃんと浴衣海未ちゃんを繋げると… http://t.co/pK1lT5dlKZ
09-16 14:01

【画像あり】画力あがったなぁと思う漫画家 http://t.co/lSzYF3OhZb こういう話の定番は田島先生、マダラからサイコは上手くなりすぎ| ´ω`|
09-16 14:01

続きを読む

09/15のツイートまとめ

d_AIRain

【画像】進撃の巨人のアルミンきゅんのせいで道を踏み外した http://t.co/xPLMnwJzuU
09-15 03:49

【ネタバレ注意】登場人物のほとんどが死んでしまうアニメ教えろ http://t.co/P2j6FPgl5O
09-15 03:37

煽り抜きで「に、妊娠させなきゃ!」と使命感すら覚えたキャラ http://t.co/n7hojjrCvP
09-15 03:36

史上最高に可愛い青髪の女の子の画像ください!!! http://t.co/uNcvYj0gJn
09-15 03:35

ハンターハンターで一番好きなシーンと言えば http://t.co/FQiuPzAcOy @jumpmatome2chさんから 会長と王の決着は完璧| ´ω`|
09-15 03:34

【画像】100年前にワープ!カラー化された「タイタニック号」の写真にぶっ飛んだ:哲学ニュースnwk http://t.co/ncw2ICQhVX @nwknewsさんから
09-15 03:33

【速報】 イプシロンロケット打ち上げ成功!!! http://t.co/f0NCilTyw1
09-15 03:32

二次の下着・水着画像が欲しい!欲しい! http://t.co/dF7NloMImq
09-15 03:32

09/14のツイートまとめ

d_AIRain

何かアニメに感化されて始めた趣味か続いてる奴ちゅびっとこい - わんこーる速報! http://t.co/Qgwkh03DE8 マリみてに影響されたキリスト教。自分の人生を変える生涯の趣味となりました(=゚ω゚)
09-14 02:25

ロリ顔の二次画像って最強じゃね? http://t.co/nFzuV86L6l
09-14 02:21

【ネタバレ注意】ゲームのバッドエンドで衝撃を受けたやつを教えろください http://t.co/w33R7RhtzI ダブルキャストとかまいたちの夜2だな、1より2のほうがおもしろい| ´ω`|
09-14 02:15

少年ジャンプの忘れられない読み切り http://t.co/MDGo27GbCz @jumpmatome2chさんから 読みきりは素晴らしいものが多い| ´ω`|
09-14 02:13

フランスで売られている 「日本昔ばなし絵本」 をご覧ください (画像あり) まさかの萌え絵www http://t.co/NZLN9kHrI6 素晴らしい可愛さ(ノ´∀`*)
09-14 02:12

人 生 で 最 初 に 買 っ た マ ン ガ - 隣人はオタク http://t.co/9AWE5Hsyla 始めて自分の意志でちゃんと買ったのは「前略・ミルクハウス」だったな。私にとってはマンガといえば少女マンガなのです| ´ω`|
09-14 02:11

インターネット、いつからはじめましたか? 歴史年表が公開される - ひまログ2ch http://t.co/xDHY8tUjAG よく考えるともう今までの人生の半分以上ネットと関わっている(;・∀・)
09-14 02:09

妹はVIPPER / 【画像あり】 「天空の鏡」 とも呼ばれる湖が絶景すぎる・・・ これはすげええええええええええええ http://t.co/pgHvIoVIDU @vipsisterさんから
09-14 02:08

世界初、日本が開発した「折りたたみ式の橋」がかっこ良すぎる… すごい未来的 http://t.co/MS5BnvHt01 @gahalogさんから
09-14 02:06

暇人\(^o^)/速報 : 【宇宙ヤバイ】 苦節35年、ボイジャー1号がついに太陽系脱出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/mFvDmOO0sw ボイジャーの存在は夢そのもの(´-ω-`)
09-14 02:05

続きを読む

09/12のツイートまとめ

d_AIRain

アニメ『ポケットモンスターXY』同行者に女主人公キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/dUahHhgSiO
09-12 23:29

これから貼る5枚の画像だけで、お前ら全員をドールマニアにする http://t.co/AuIM6yoTPh
09-12 23:28

「きんモザ」カレン画像スレ http://t.co/hqGFOZrdRP
09-12 23:27

外国人「世界の風変わりな武器をいくつか紹介していく」海外の反応 http://t.co/ENIOdUwpwf
09-12 23:25

【閲覧注意】 どう見ても天使にしか見えない子猫が激写される - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/sAoaQrMcaO 猫かわいい(ノ´∀`*)
09-12 23:23

暇人\(^o^)/速報 : 夜の伏見稲荷へ行ってきたので写真貼ってく http://t.co/xZt0BTLSnc
09-12 23:21

EDの入り方が秀逸なアニメ:ろぼ速VIP http://t.co/F6RhmLZJLQ @dariusnewsさんから シティーハンター最強| ´ω`|
09-12 23:20

「このゲームでこれ体験してない奴いないだろ」ってこと挙げてけ http://t.co/tzmsUilREg シャドウはやった(;´Д`)
09-12 23:17

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】柴犬ってたまに「我が能力は風・・・!」みたいな顔するじゃん? http://t.co/nugBeQxbCh
09-12 23:16

エヴァの豆知識言ってけ - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/vvKSEKnVGM
09-12 23:12

続きを読む

09/11のツイートまとめ

d_AIRain

ラビット速報:画像で笑ったら寝ろ http://t.co/mIFCCQDfcR @Elly0524さんから
09-11 23:59

コードギアス画像スレ http://t.co/AnZk5dYpxq 何故かコードギアスのキャラを好きとか言う人の中にもCLAMPを評価しない人が居る不思議| ´ω`|
09-11 23:37

超次元ゲイムネプテューヌで一番かわいい子の画像ください http://t.co/G9kfUlzpI2
09-11 23:34

【モバマス】イベント上位SRに美玲ちゃん! そしてまた色々おかしい新アイドルたちが登場wwwww http://t.co/5jO9Qpy5X0 長崎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
09-11 23:32

ラビット速報:日本すげええええええええええ国!!!ってエピソード教えて http://t.co/22a2zGlzfe @Elly0524さんから 指揮官が命令で特攻強制したり、静岡の浜松や滋賀みたいに教師と教育委が加害者とグルになって追い打ち、何もしない爺が派遣の中抜、凄い国だw
09-11 23:26

ネコってどうしてかわいいの? - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/lgh7ysGsO6 猫最高(*´Д`)
09-11 23:22

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】滋賀県最大級の大型モール・ピエリ守山の過疎化がヤバすぎる  http://t.co/iKymXfhXpx 滋賀って人間がクズだけ、いじめを放置どころか加担更に遺族に追い打ちするクズの国、知ってる滋賀人も息を吐くよういじめしていた(;一_一)
09-11 23:20

【画像あり】なもり先生の落書きがいちいち上手すぎてやばいwwww http://t.co/reA2Yj7Q3F ファンだからあまり言いたくないけど…落書きしている時間はあってもファンのための色紙を描く時間は無いし、りせっとの続きを描く時間もないわけですね…エアー連載(;一_一)
09-11 23:09

09/10のツイートまとめ

d_AIRain

ドラえもんの映画のワクワク感wwwwwww http://t.co/GEu3sc6UVj 全部名作過ぎ| ´ω`|
09-10 23:28

『はだしのゲン』以外にもまだまだあった! 忘れられない“トラウマ漫画” http://t.co/D3QslA0da8 ゲンは全然トラウマではないな( ・ω・)
09-10 23:26

貧乳なのに可愛いアニメキャラの画像ください http://t.co/RoRPPK5AZr
09-10 23:25

そろそろポケモンは闇堕ちルートを用意してもいいと思う http://t.co/CGMI0OyYiP BW3でNさま主人公バージョンを作ろう| ´ω`|ノ
09-10 23:24

吸血鬼の最強キャラってどのキャラだよ http://t.co/hWBzCb2Win 伝説の本人であるアーカード以外ありえない| ´ω`|
09-10 23:22

【虹】至高のおっぱい画像スレ http://t.co/tvcmBNpzjW
09-10 23:21

【進撃の巨人】原作最新話修正前のアルミンの顔がやばいwwww http://t.co/gSL6k8wsEC ミミミン♪ミミミン♪ゲースミン♪♪| ´ω`|ノ
09-10 23:20

【画像】ラブライブの高坂穂乃果ちゃんが隠れ巨乳という証拠 http://t.co/CjzLQE74PH
09-10 23:19

【画像あり】今月のまんがタイムきららがヤバいwwwwwwwwwwwww http://t.co/RY3IAuUXZl
09-10 23:18

なんで日本人って本気でなにかやってる人を馬鹿にするんだろうな http://t.co/S5Bv7RxYwV 日本人には驚くほどこういうクズが多い(;一_一)
09-10 23:16

続きを読む

09/08のツイートまとめ

d_AIRain

良キャラゲーを挙げるスレ http://t.co/ouCF3PfvBb
09-08 23:11

アニメの最終回でOP流れるやつあるじゃん、あれって… http://t.co/ZUlfNVCg7p
09-08 23:09

コミカライズの絵師に恵まれなかった作品 - わんこーる速報! http://t.co/iVaCR1Jiyo ハルヒは歴史に残るゴミ| ´ω`|
09-08 23:07

どうして朽ち果てた兵器は美しいの? - 2chコピペ保存道場 http://t.co/T1ptNd76u1
09-08 23:06

Twitter民が書いたイラストWWWWWWWWWWW  (画像あり) - 暇つぶしニュース http://t.co/vARVI7kQVx 可愛いなあ| ´ω`|
09-08 23:04

ラビット速報:国内のいい感じの建物の画像貼ってく http://t.co/9dbxLEaDmm @Elly0524さんから
09-08 23:01

【画像】貧乳のくせにエロいキャラwwwwwwwww http://t.co/ErXFdmxCLC
09-08 22:58

夏も終わりだし夏を感じる画像貼っていこうぜ - ぶる速-VIP http://t.co/H6mPeiQLqN
09-08 22:53

2020年「東京五輪」決定で夏コミ開催を危惧する声多数 http://t.co/YC6gGDnEDF コミケスタッフなんてクズしかいないんだし無くなれば良いと思うよ( ・ω・)
09-08 22:50

【画像】ドールとか買ってるキモオタwwwww http://t.co/YCFf1K4cWd
09-08 22:48

続きを読む

09/06のツイートまとめ

d_AIRain

RT @energy_lilyer: 横浜。。。中華街。。。。百合ぃぃぃぃいい!!
09-06 21:29

きんいろモザイクの画像がゴールドラッシュするスレ http://t.co/yXp3MCwAxg
09-06 01:11

ラストが最高にいい漫画が読みたい http://t.co/c5OLOmnNKd G戦場ヘヴンズドアは究極の一つ(=゚ω゚)
09-06 01:08

おもしろいSF小説を教えて下さい:哲学ニュースnwk http://t.co/Y4GgEAWVrX @nwknewsさんから 夏への扉はいいね(=゚ω゚)ノ
09-06 01:06

ラビット速報:地球上で最も危険な生物の名前wwwwwww (※画像あり) http://t.co/VImtOw3i5l @Elly0524さんから
09-06 01:05

【画像】 大雨洪水のせいで岐阜の高校のグラウンドがプールになっててワロタ http://t.co/KqaDvdoW4X
09-06 01:04

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】こんなにきれいな虹は見たことない 2本の虹が映画のよう 雨上がりの高知市 http://t.co/eSyQYymNyj
09-06 01:02

クソゲーじゃないのに何故かクソゲー扱いされてるゲーム http://t.co/XXJykSnjFW アークザラッド| ´ω`|
09-06 01:01

【画像】こういうメガネをかけた女の子が好きなんだけど http://t.co/Slbdq82rcE
09-06 00:07

主人公が負けまくる作品は良作が多い http://t.co/bZt0ehKD48 はやて×ブレード| ´ω`|
09-06 00:07

続きを読む

09/05のツイートまとめ

d_AIRain

最終回で「うおおおおお!!」となるアニメ http://t.co/2W7WU0amDZ マリみてファンにとっては2期と4期の最終回…(´-ω-`)
09-05 00:01

09/04のツイートまとめ

d_AIRain

【画像大量】規制解除されたし壁紙貼ろうぜ http://t.co/KFNgqswbsi
09-04 23:59

能力バトル物で「これは新しい!」と思った能力あげてけ http://t.co/VdOv50Q2QX
09-04 23:58

200万枚以上売れた曲wwwwwww http://t.co/fEKfFVoOQa @gahalogさんから 2000年代最強の歌姫はやはり宇多田ヒカル| ´ω`|
09-04 23:55

ラビット速報:気分転換にインスピレーションが刺激されるもの貼ってく http://t.co/RegVK6UH87 @Elly0524さんから
09-04 23:52

(ラブライブのちょっとエッチな画像ください) http://t.co/3ZharKJJRi (にこまき下さい!)
09-04 23:52

【朗報】『ポケットモンスター X・Y』フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメも最初のパートナーに&3匹のメガ進化確定! http://t.co/HY1DSkruvo 楽しみだ!ヽ(=´▽`=)ノ
09-04 23:49

【動画】 これは怖い 街中に響き渡る不気味な爆音 どこから鳴ってるかも不明 スカイクエイク現象か http://t.co/K9JFH9pdVD
09-04 23:48

さっきの地震の範囲がおかしいwwwwwwwwwwwww - かつもくブログ | 2chまとめブログ http://t.co/a27qsLRofV 確認した時震源鳥島って出ていて?ってなった(;・∀・)
09-04 23:48

「カッコ良すぎるだろ…」と思う日本史の出来事・場面 http://t.co/3oVLlgGnFG
09-04 23:47

【閲覧注意】俺氏ヤンデレ画像が欲しい http://t.co/n9L7zaMMXZ ヤンデレが何でもかんでも目が死んでいるのはどうかと…本人的には全てを掛けて相手を愛している過程の中にいるのだからむしろ目は活き活きとしていないとおかしいんじゃないですかねえ(´-ω-`)
09-04 23:46

続きを読む

09/03のツイートまとめ

d_AIRain

子猫拾ったった - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/otThQ0bym0 子猫最強(*´∀`)
09-03 22:22

ラブライブの漫画描けたったwwwwwwwwwwwww http://t.co/4yzsgLOpV3
09-03 22:16

【画像】なぜ虹ロリキャラはあんなにも可愛いのか http://t.co/IfVtngfXTh
09-03 22:12

主人公だけ圧倒的に強い作品ってドラゴンボール以外あるの? - カゼタカ2ブログch http://t.co/tpcXrF84R4
09-03 22:11

ラビット速報:最近見なくなった芦田愛菜さんがすげえ可愛くなってたwwwww (※画像あり) http://t.co/VyuiDubGop @Elly0524さんから
09-03 22:10

【進撃の巨人】女キャラで嫁にしたいランキングのコメントワロタwwwwwwwwww - 隣人はオタク http://t.co/fnmRAqVPMf 一番格好良いのはユミル様(*´Д`)
09-03 22:07

アニメやゲーム、漫画のかわいい女キャラ教えて - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/pxsv2XUuoR
09-03 22:06

こんなに当たってるとは…SF小説の巨匠アイザック・アシモフが50年前に記した未来予想図「2014年の世界博覧会」 http://t.co/RzMyizsMqe @lbqcomさんから
09-03 22:05

プリキュアの百合画像wwwwww http://t.co/cgwH9o6n4F
09-03 22:04

09/02のツイートまとめ

d_AIRain

【画像】レールガンの食蜂操祈ちゃんのおっぱいにうずくまりたいんだが? http://t.co/yyXrQYqXLb
09-02 22:46

伏見稲荷大社行ってきたから淡々と画像うp - ぶる速-VIP http://t.co/xhRu6rkVHY
09-02 22:45

ラビット速報:絶望できる画像ください!!! http://t.co/TwGahsLDGD @Elly0524さんから
09-02 22:44

「エルフ」ってエロゲ会社は昔名作エロゲいっぱい作ってたよな? http://t.co/P7HqaKMw0i 同級生は原点。ドラゴンナイト4とYU-NOは今もって究極の作品です| ´ω`|
09-02 22:39

宮崎駿の引退を受けて6日の金曜ロードSHOW! 『ウルヴァリン』から『紅の豚』に変更wwwwwww http://t.co/N4friebzny 風立ちぬで引退であることを考えると紅の豚は完璧な選択。ただ、ウルヴァリンも普通に面白いので楽しみにしていた方も多いと思う(´・ω・`)
09-02 22:38

氷菓を知らない俺に千反田えるの魅力を教えてくれさい http://t.co/VkEWEn304V えるたそ~| ´ω`|
09-02 22:36

鉄腕DASHの視聴率ンゴwwwwwwwwww - カナ速 http://t.co/qmmqPtIyR9 #Zenback @kanasokuさんから 素晴らしい番組| ´ω`|
09-02 22:35

東京電力「し、真実を話すぜ」1.8シーベルトのタンクの反対側を図ったら1.7シーベルトあった 福島第1 http://t.co/NN9XS27geV 原子炉どころかタンクにも近づけないレベルではないですか(;´Д`)
09-02 22:34

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】埼玉・千葉で竜巻 複数のけが人 http://t.co/uuajl9QKbI
09-02 22:33

【二次】無表情だけど顔が赤いみたいな画像ください! http://t.co/1nHD1OBVkW
09-02 22:12

続きを読む

09/01のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 風立ちぬは最後なんだろうなと思ってたけどもう抜けるようなハヤオスカイも背筋が気持ちよく伸びたハヤオウォークも一緒に走りたくなるようなハヤオランも新しいのは見られないんですね ずっと大好きでああいう気持ちいい画面ずっと目指して行きたい 世界の端からお疲れ…
09-01 22:01

RT @8848426: バリ島にアヤナリゾートというエンジョイスポットがあると昨夜テレビで見て、なんか行かなきゃならないような気がしてならないので炎に飛び込む意気込みで仕事して資金を貯めようと思いました 単に旅行行きたいだけかもしれないとも思いました
09-01 17:45

目が ○  ○ みたいになってる二次萌え画像ください http://t.co/sclHDNeQny
09-01 15:57

【ラブライブ!】スクフェス新イラスト、浴衣姿のμ'sメンバー達が可愛すぎてヤバイ! http://t.co/GWr9Qt3Q0E
09-01 15:55

【画像】歴代ジャンプ作品で最も可愛いヒロインって誰なの? http://t.co/bBiBlVsPRq @jumpmatome2chさんから 鮎川| ´ω`|
09-01 15:54

家の黒猫がめっちゃくちゃ可愛くて食べたくなる - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/Uw4qT2OvLl
09-01 15:53

【画像】最近の貞子可愛すぎwwwwwww http://t.co/mVH6wi81Vz @rajic_さんから
09-01 15:51

【モバマス】新SRバニーガールとときんのおっぱいがヤバイwwwwwww http://t.co/ErEdtVGzFk
09-01 15:51

【ネタバレ注意】ゲームで「やられた!」と思った仕掛け、シナリオ教えて http://t.co/n8MiclmxM9
09-01 15:50

【モバマス】お姫様泰葉ちゃん【コラまとめ】 http://t.co/u1l7MSCx7i
09-01 15:48

続きを読む

8月の終わりと9つの星、星空のカラス。モリエサトシ先生の完全覚醒、色気とエロスは本気な話の中でこそ美しく輝く| ´ω`|

8月の終わり、山田デイジー先生に続いてもう一人新世代少女マンガ家の完全覚醒を知る(=゚ω゚)
モリエサトシ先生の星空のカラスは素晴らしいです。
9つの星より長い年月を経て、現れた囲碁少女マンガ。
花ゆめから久々の大当たり。
和歌ちゃんと師匠の溢れ出る色気がたまらんです(*´Д`)
ここから更に化けて頂き、ちはやふるに続く熱血文化系少女マンガとなって頂きたい。
こういう作品が知らないうちに連載されてたりするのでやはり花ゆめは侮れない…。
これだから毎号買ってしまいたくなるんですよねえ…(´-ω-`)

今日は長い夏休みの最終日。
まだ少し時間があるのでこの後もなにか書きたいところ| ´ω`|ノ
ひとまずは読み返して和歌ちゃんの可愛さに悶てきます(ノ´∀`*)

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

08/31のツイートまとめ

d_AIRain

見てるこっちまで幸せになりそうな笑顔画像スレ http://t.co/HxIYbuFx7J
08-31 15:54

暇人\(^o^)/速報 : ついにヒトの「脳」の作製に成功 直径4ミリ、科学者チーム http://t.co/GXP7GYo0V6
08-31 15:53

【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け http://t.co/TRKmk1pvKH @news2ch_viscaさんから 良いことだ(*´∀`) 日本語を破壊する奴らキチガイ(;一_一)
08-31 15:52

おっぱいの「くぱぁ」こそがエロいと何故誰も気づかないのか? http://t.co/PHrZoNWHDy
08-31 15:50

金髪美少女の画像が貼られるスレ http://t.co/aU97TVkA2u
08-31 04:42

俺が2次元の脚画像を貼る毎にお前らも2次元の脚画像を貼るスレ http://t.co/T7xuxrGhk9
08-31 04:39

【画像】漫画で女の子がカァァァァって赤くなるシーンwwwww http://t.co/uJ9aLDoEHL
08-31 04:39

【画像】あずにゃんの太ももwwwwww http://t.co/nMxNhfS2h5
08-31 04:37

俺が三年間で集めた二次画像を貼っていく http://t.co/j3zM1p0lIU
08-31 04:09

【モバマス】ピコピコゲーマーガチャ新SRに紗南ちゃん! 腋エロすぎ! http://t.co/lAo6jv1BFW
08-31 04:09

続きを読む

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR