久方ぶりにカロス地方から一時帰宅いたしましたm(__)m(ネタバレあります

ちなみに私の場合はカロス地方って、
神奈川から東京を挟んで遠い半島の地にあるのですが…千葉はやはりかなり旅行気分です(;・∀・)(苦笑)

取り敢えずでんどういりは果たしたので今までよりはこれからはのんびり進めようかと。
まあ、ポケモンの場合はここからが遥かに長いですからねえ(笑)

今回のポケモンは前作のBWシリーズには及ばないもののよく出来てるなあと思います。
システム的な部分は殆ど非の打ち所がなくてミラクル交換やGTSを大いに楽しんでいますw
BWに及ばないなあと思ったのは何よりもストーリーとチャンピオンですね。
あんまり物語上の接点がない人がチャンピオンだとちょっと物足りない…。
BWはアデクさんもアイリスもキャラが立っていて主人公とのエピソードも豊富で素晴らしかったです。
2のプリンセスアイリスはBWの集大成ってかんじでしたし。
1も主人公と戦う前にNさまに負けてしまうチャンピオンアデクさんとポケモンリーグが攻撃されるという衝撃が凄まじかったですし。
やっぱりBWは物語が完成されていました(*´Д`)
XYは今回は良くも悪くも何よりもAZが物語の肝だったかなと思います。
フラデリさんはもうちょっとどんな嫌な思いをしてあそこに至ったのかをもうちょっと掘り下げて欲しかった。
AZについてももっと掘り下げと主人公との関わりが欲しかった。
とは言え、愛したポケモンを3000年探し彷徨った王様って言う物語の中核は素晴らしかったです。
こう言う設定を軸にすると大抵のヲタク上がりのシナリオライターや小説家やマンガ家だと吸血鬼とか言う安っぽい設定を付けたがるのですがそれがなかったのも凄く良かった。
吸血鬼の物語はそれはそれで魅力的ですが、私にはアーカードとしどうさんだけで充分です(´-ω-`)
純粋に愛と自らが得た知識と技術のみで3000年想い続けた本質的には完全に生身の人間というのが何よりも美しかったです。
愛するものを探し求めて3000年という重い時間を生きた人物の精神はとても計り知れないです。
それを主人公が救うっていうのはポケモンらしい展開で凄く良いなあと思います(*´∀`*)
とにかくは、Zが出るのであれば二人とチャンピオンについてはもっと掘り下げてほしいなあと思いました(=゚ω゚)
それとBWのチェレンとベルを更に拡大しての今回の5人体制はとても良かった!
サナちゃん可愛いしティエルノさん意外に魅力的だしトロバくんも可愛いし賢いし、セレナは可愛い上にちゃんとしっかりとライバル!
今回は是非とも主人公とサナちゃんのカップリングでお願い致します(*´Д`)
Xを男の子主人公でやっているので、これからYものんびり女の子主人公で勧めようと思います。
是非ともセレナとサナちゃんのカップリングでお願い致します!!(*´ω`*)

取り敢えずフレンドコードをここに記載しておこうかと思います。
だいすけ
4339-3618-3365

お気が向かれたらよろしくお願いします| ´ω`|ノ

来週からまたカロス地方(not千葉)に小旅行だ!ヽ(=´▽`=)ノ(ヤケクソ

10/19のツイートまとめ

d_AIRain

ポケットモンスターの ハルカ ヒカリ セレナ の画像下さい! - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/dVJJCCSRUC
10-19 10:37

猫がどんどん罠にかかるよ。ダンボールで作った猫ホイホイ http://t.co/wqTmCqn5dB @karapaiaさんから
10-19 10:36

俺の好きな作品同士のコラボ画像をください http://t.co/ZBT1Xdgb8w
10-19 10:27

【画像】三大金髪キャラをガチで選んだったwwwwwwwwwwww http://t.co/K2QGfz1kCI
10-19 10:19

ダイの大冒険で一番かっこいいシーンといえば http://t.co/jDvOvsWay2
10-19 10:15

RT @8848426: 今週のキルラみてからずっと何か記憶に引っ掛かってたんだけどもわからなくて寝床につく今になってそれがプロジェクトA子だと判明したので流子たんからマコたんを奪いたくてジリジリする皐月たんの夢を見ながら晴れ晴れと眠る
10-19 08:48

RT @8848426: やだ私一時間以上恥じらいのこと考えてたのか
10-19 08:47

RT @8848426: もう十年以上前のことになるけど知り合いのある方がアンパンマンの主題歌はよくよく聴くと歌詞がすごくいいんだよという旨の話をしていらして、後で全歌詞調べてかみしめたら本当に胸にくる熱い歌詞でブワッときたのを思い出した 
10-19 01:04

RT @8848426: キルラ一話のカブ乗るとこはアクセル全開でギア入れて立ちウィリーした流子たんが「なまら怖かったよ~」って言うのやって欲しかった
10-19 01:04

RT @8848426: 風邪菌が仕事部屋に蔓延し二人して発熱しつつ原稿上げた後これはまずいと薬と食料買出しに行けば自転車の奥様集団が道幅一杯に突撃してきたのでマスク取って咳を撒き散らしたり自転車のハンドルにペッペしたり様々な反撃を想像したあの時俺達はこのウィルスがあれば世界す…
10-19 01:03

続きを読む

10/18のツイートまとめ

d_AIRain

このCPしかないといったのに、アイコンで違うCP出すのはおバカ、キチガイさんが好きなCPとかで苦笑です。脅迫メールで見下す文章を送りつけたり。日本語が出来ないんでしょうね…平然と違うCPをマンセーは笑えます。擁護した奴も何も状況が分からないキチガイさんでおバカでしたね(;一_一)
10-18 23:59

10/17のツイートまとめ

d_AIRain

【画像】ドラクエの歴代主人公に1人変なやつ混ざってるぞwwwwwwww http://t.co/2IYZna8SQo 子供の頃少女マンガメインの私はドラゴンボールは正直一定以上の興味はないのだけどドラクエの絵はすごいと思う。これだけ世界観を広げる絵を描けるのはやはり神| ´ω`|
10-17 01:54

【百合】ラブライブでほのうみ以外選ぶ奴ってなんなの http://t.co/iCwBVUIB5o にこまき| ´ω`|
10-17 01:52

テクノ全然知らないけどカッコイイ曲教えて下さいお願いします - はれぞう http://t.co/egN1mjwPcC
10-17 01:49

ジャストサイズな箱にご満悦な猫さん達の画像集 - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/zPg8mR70ZL
10-17 01:47

ゆゆ式のエロい画像wwwwwww http://t.co/kR3wWCmiPD
10-17 01:46

裸にオーバーオールの女の子の画像下さい http://t.co/GzVqLuWolC
10-17 01:43

【画像】今週のマガジンのフェアリーテイルwwww http://t.co/YX1qjUOKXP ヒロ神様や!ヽ( ゚∀゚)ノ 私の中で評価が180度変わったマンガ家先生のお一人| ´ω`|ノ
10-17 01:41

音楽の歴史を変えたアーティストや人物を挙げてけ:哲学ニュースnwk http://t.co/YxefbxT3xf @nwknewsさんから こういうので小室さんは90年台であげられることが多いのだけど音楽史的には特に私達の世代にはTM NETWORKの方が影響大きい( ・ω・)
10-17 01:38

「人という字は・・・」みたいな漢字の雑学教えてくれ | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/CNJJrQBotj @lifehack2chさんから
10-17 01:35

暇だから原作絵のインデックスの画像貼ってく http://t.co/YevAW6IZPY 絵しか見たことのない私からすればこの娘が一番可愛いと思うのですが(=゚ω゚)
10-17 01:33

続きを読む

10/16のツイートまとめ

d_AIRain

体育の日だし体育倉庫的な二次画像スレとかどうでしょう http://t.co/cTfyuowc7R
10-16 01:48

きんいろモザイクううううううわああああああああああ http://t.co/8mWrRYqwky 無意識であってもこれを百合じゃないけどとか言ってしまう輩はそいつの百合基準にエロ・性・肉体関係ばかりが透けて見えてキモい(;一_一) 百合にそういうのいらないとは言わないですけどねw
10-16 01:47

女の子が女の子を襲ってる画像wwwwwww http://t.co/Aucrjk8UDw 百合じゃないけど、と言う前提を使う人間が百合じゃないという作品は大抵が性的・肉体的な描写がないんですよ面白いことに…つまりはそういう人間が百合だという作品はと言うと…(´-ω-`)
10-16 01:39

火の鳥って漫画読んだ結果wwwwwww http://t.co/xy4Kkh44Mu 漫画の究極はやはりこれだなと思う。完成版を読みたかったなあ…(;´Д`)
10-16 01:37

【閲覧注意】異世界スレでアップされていたこの画像がヤバい!!!! - 暇つぶしニュース http://t.co/slHEHl2QtW
10-16 01:34

暇人\(^o^)/速報 : 【宇宙ヤバイ】44年前に行方不明になった人工物が気持ち悪い軌道で地球に帰還、その後再び旅立つ http://t.co/xiFyowiCx3
10-16 01:33

日本の歴史上に於ける最大のミステリーって何?:哲学ニュースnwk http://t.co/vjMQMhyvZP @nwknewsさんから 西洋縁の秘密結社ばかりが話題になり日本古来からありそうな秘密結社は言及すらされないミステリー大事な何かを隠すならその存在を意識させないのが一番
10-16 01:32

【画像】煽り抜きで「体つきスケベすぎだろ・・・」と思ったアニメキャラ http://t.co/Wbm0sD3q2A エロ以外に価値があるか?それが問題だ(´-ω-`)
10-16 00:48

『アイスランド』という国がマジで最強すぎる件wwwwwww - かれっじライフハッキング http://t.co/yBgOGAOxPl 昔から大好きな国だ(*´Д`) ギャオ!ヽ( ゚∀゚)ノ
10-16 00:45

阪神・桧山が現役最後の打席で代打ホームラン。引退試合で凄い事したスポーツ選手って他に誰いる? - ひまログ2ch http://t.co/weyOXBEvbH
10-16 00:43

続きを読む

10/14のツイートまとめ

d_AIRain

こういう睨みつけられてる画像が好きすぎる http://t.co/vDr5VUAssS
10-14 21:35

【無題のドキュメント】マジで凄い地名を紹介していく http://t.co/QtNG9zpqnY @mudainoさんから
10-14 21:35

かなりマニアックな幻獣の話してやるから聞いてけ:哲学ニュースnwk http://t.co/MYLQPlLc9S @nwknewsさんから
10-14 21:34

【動画】ラブライブの新曲最高過ぎワロタwwwwwww http://t.co/nKVqrR4Lym
10-14 21:31

2次の神秘的な雰囲気を纏った女の子の画像ください! http://t.co/XP0xcbuXYN
10-14 21:10

開脚してるけどスカート等で大事な部分隠れてる女の子の画像下さい! http://t.co/ctFKdd3JWV
10-14 21:09

教師「虚数をiとします」俺「ほう」教師「i^2は-1です」俺「…」俺は理系進学を諦めた - ひまログ2ch http://t.co/DTCA5PT1eD
10-14 21:09

眠れないのでかわいいネコ画像下さい! - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/IitHRqxOj2
10-14 21:07

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】まいんちゃん(15)がwwwwwwwwwww http://t.co/ooTvcusGM8
10-14 21:04

【画像】岸田メルが描く女の子って太ももが凄くいいよな?これはアウト!? - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/wcflQ5btHV
10-14 21:03

10/12のツイートまとめ

d_AIRain

【二次】儚げな表情の女の子の画像ください http://t.co/YPnb1mLSOM
10-12 17:02

90年代ヴィジュアル系のすごさを教えて http://t.co/hvzeDR8sov @iBip 未だに毎日聞き続ける自分のような人間がいるぐらいにはすごい影響を与えていますよ| ´ω`|
10-12 17:01

【画像】今期アニメパンツ見せすぎだろwwwwwwwwwwwww http://t.co/bJvaLDxIER
10-12 17:00

【画像】しまむらじゃないけいおん!5人の私服が可愛すぎる件 http://t.co/SGATgmfEi3
10-12 16:52

【けいおん!】「ふともも談議」こんな太ももに挟まれたい【画像】 - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/rb7ocQYOBn
10-12 16:48

【画像】アニメーション制作会社の系譜 なにこれすごい http://t.co/6nO25kGhAO 出崎先生とか著名なスタッフの名前も入れていくと面白いかも、誰と誰が師弟関係でとかが一目で解る( ・ω・)
10-12 16:44

【閲覧注意】不思議な体験したことあるやついる? http://t.co/evpJDibrc4
10-12 16:39

【二次元】白髪娘の画像ください! http://t.co/BnSJWBbpas
10-12 16:28

ブラックジャックの最高のシーンといえばこれ:哲学ニュースnwk http://t.co/k5WMk9E05F @nwknewsさんから
10-12 16:11

暇人\(^o^)/速報 : 【宇宙ヤバイ】わずか80光年に浮遊惑星を発見。年齢1200万年、質量は木星の6倍。 http://t.co/d0Ko6Vjf81
10-12 15:51

続きを読む

10/10のツイートまとめ

d_AIRain

一気読みしちゃうくらい面白い小説教えて http://t.co/0zeL2lMpQL 小説ならマリみて、1巻から30回ぐらい通しで読んでいる| ´ω`| マンガで唯一はやてが越えそう、今20回ぐらい( ・ω・)
10-10 02:00

ドラえもん達の暴言凄すぎwwwwwwwww http://t.co/LBEq6eX4qs ドラえもんはこういうところがまた素晴らしい| ´ω`|
10-10 01:53

【こたつ】冬も近いしこういう生活感のある二次女の子画像くれ http://t.co/Ky43RzO77C
10-10 01:50

【モバマス】新SRの新田ちゃんエロすぎワロタwwwww http://t.co/CpkWGYuqeb
10-10 01:42

猫だって赤ちゃんが大好き。猫と赤子のほんわか動画総集編 http://t.co/kLwPRxF5Gn @karapaiaさんから 最高に萌えますね(*´Д`)
10-10 01:29

【画像あり】最近の児童書がどう見てもラノベwwwww http://t.co/xSwjV7mZux 絵が可愛くなるのは悪いことではないかなと思う( ・ω・)
10-10 01:29

ノベルゲーム「ファタモルガーナの館」が近年を代表する超大作の神ゲーだった:ニュー速VIPブログ http://t.co/ZaQ4tZUrPv
10-10 01:25

【2ch】ニュー速クオリティ:2016年から「機動戦闘車」とかいう素敵な乗り物が配備されるらしい。なんか格好いいな http://t.co/EoBIEqjCIQ
10-10 01:23

新種の生物なんと60種!南米スリナム『熱帯のエデン』で国際探査チームが発見 http://t.co/qqYltTXCuB @aquacatalystさんから 南米凄い(=゚ω゚)
10-10 01:20

アニメの制作会社が原作通りにアニメを作らない理由ってなんなの? http://t.co/IoK1kX8jKm 「原作へのリスペクトあったらこんなクソ改変できませんわ……ってことをへいきでやるのが悪い」結局これが全て。リスペクトがあれば何とかなる。ハガレンとかみたいに| ´ω`|
10-10 01:18

10/08のツイートまとめ

d_AIRain

【画像】きんいろモザイクの九条カレンとかいう大天使wwwwwww http://t.co/eyXYzfSaOf ゆゆ式と共に、ゆるゆり♪♪とか言うゴミを駆逐した百合アニメでございます(*´Д`) しかしなんでガチでないと百合ではないとか言う思い込みがヲタクはあるのかね( ・ω・)
10-08 01:57

【艦これ】ファミ通文庫版のヒロインが予想外すぎるwwww http://t.co/41SUEy52Re
10-08 01:51

こういうかんじの金髪美少女画像ほしい http://t.co/eCse81gOpc
10-08 01:50

最高にブヒれるアマガミの画像ください http://t.co/LZ3PCjgvcD
10-08 01:48

【画像】このポケモンの4コマwwwwwwww http://t.co/Vfr6bpujwH
10-08 01:46

日本人が意外と知らない海外事情書いてけ - はれぞう http://t.co/DE9wb7H9hk 宗教と神については日本人は勉強し直すか思い出したほうが良いと思うよ( ・ω・)
10-08 01:45

【画像】デフォルメ絵の可愛さは異常 http://t.co/yXtz7Kl8oc 微妙に可愛いのが少ない(´・ω・`)
10-08 01:44

マギのモルジアナが可愛いのにエロくない理由は何か http://t.co/UWKDuqI2z1 たしかに可愛い| ´ω`|
10-08 01:42

B'zのシングル売上ベスト10wwwww http://t.co/khrI9KSP5j @gahalogさんから はたしてはやてのB'z再登場はあるのか?!(`・ω・´)
10-08 01:40

量子力学って、これヤバすぎるだろ・・・ - ひまログ2ch http://t.co/YzQUinYkYL
10-08 01:38

続きを読む

10/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @emma_trt: 神祈ペアが好きなのはめっっさ分かる!!でも槙ゆかに意識が行かない人が分からん!!槙さんのあの瞳をキラッキラさせて戦うとことかすごく好き!ドジっ子槙さんも好き!!ドMな槙さんもすごい愛おしい!!そしてそれらを受けたり流したりのゆかり……あの光景を近く…
10-07 21:43

10/06のツイートまとめ

d_AIRain

【画像】ミクさんの髪型を変えた結果wwwwww - カナ速 http://t.co/bmX1ml91wU
10-06 18:57

【画像】これは凄い!!! 触ったら石になってしまう湖・・・・・「ナトロン湖」がヤバイ!!! - 暇つぶしニュース http://t.co/0iuQb3v6Ew
10-06 18:56

プリキュアの百合画像ください! http://t.co/DwQs6z7asA
10-06 18:55

ぷよぷよのウィッチのかわいさがよく分かる画像ください! http://t.co/JjzR2Saxp5
10-06 18:44

【画像あり】サンフランシスコにある「階段アート」がすげええええええ!! http://t.co/jpgvIm2mKs @ajyajyaさんから
10-06 18:43

「清楚系ビッチ」は非処女属性の最上位クラスです:ニュー速VIPブログ http://t.co/zLYgIICVsd
10-06 18:43

【虹】適当にかわいい子の画像貼るスレ http://t.co/6HZiaFvMzo
10-06 18:41

艦これの画像貼ろう http://t.co/bLpM7ZFCv1
10-06 18:38

美樹さやかちゃんの画像ください http://t.co/Ew0rxilwQY
10-06 18:37

【画像あり】 イランの村の景観が素晴らしいと話題に!なんじゃこりゃああああwwwwwwwww http://t.co/3LWqs2Kqm0
10-06 18:16

続きを読む

10/05のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 今夜はキルラなので満を持して先週から資料なくて携帯でちっさい画像見ながらちまちま描いた渾身のコレジャナイ感らくがきをはなつよ http://t.co/mlyyP6sG7z
10-05 01:50

RT @8848426: ネットで全然別の探し物してたらユミクリエイションというメーカーがあるらしく、そこの製品がユミクリバニティーバッグとかユミクリポーチ(否キャラ商品)とかいちいちユミクリを冠していてほほう?と思ったのでユミクリ好きのひとに向け一応ご報告しておきますね 
10-05 01:48

10/04のツイートまとめ

d_AIRain

『卍解』←これ考えた奴天才じゃね? http://t.co/rT4wmljPvC
10-04 00:08

サトシさんとレッドさんの戦歴の差がヤバ過ぎるwwwww http://t.co/ICYFL3OTgH
10-04 00:06

【画像あり】 想像以上に顔が(>_<)←こんな犬が激写される!!!!!  - 暇つぶしニュース http://t.co/A6Mf68BuyI
10-04 00:06

アニメでたまにいる「デス!デス!」言う子は何なの? http://t.co/jAxbAS2ebx シマリスくん| ´ω`|
10-04 00:02

【画像】このマンガを読んでると涙が出てきて困る・・・(´;ω;`) http://t.co/QgnmsZ52dN
10-04 00:01

【動画あり】「ミクダヨーといっしょダヨー」第1回公開! シュールすぎるwwwww http://t.co/6cnH5OdnVb
10-04 00:00

意外にカロリーの低い食べ物 - ダイエット速報@2ちゃんねる http://t.co/CpFxde9wQi
10-04 00:00

10/03のツイートまとめ

d_AIRain

アイシールド21の蛭魔ってどう考えても天才だよな http://t.co/BOBmNx4jtV @jumpmatome2chさんから
10-03 23:58

人工妖精作ったら捗りすぎワロタ http://t.co/giruNnIZEE
10-03 23:51

五輪招致失敗都市のロゴ貼っていく http://t.co/7o6I1UUlwF @gahalogさんから
10-03 23:51

妹はVIPPER / 【画像】「リラックマケーキ」何故かとても悲しい気持ちになると話題に(´・ω・`) http://t.co/r4uRkKETlK @vipsisterさんから
10-03 23:50

世界最高レベルの『タブー』って何なの?俺もネットde真実が知りたい:哲学ニュースnwk http://t.co/eSRGzusGSb @nwknewsさんから
10-03 23:25

【画像あり】ポケットモンスター ジ・オリジンの小ネタの充実ぶりは異常 http://t.co/qOEMZKPEok
10-03 23:24

らんまの女キャラ可愛さランキング完全版wwww http://t.co/xqANYrf2P7 取り敢えずなびきが一番のキチガイでクズ人間なのは間違いない| ´ω`|
10-03 23:13

漫画化されてない職業:哲学ニュースnwk http://t.co/BaYW8Ekyw6 @nwknewsさんから 電気屋は電気屋でも電気工事業| ´ω`|
10-03 23:11

「保存したら負け」な画像貼ってけ http://t.co/b3teAhpFev
10-03 23:06

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】黒部ダムが2年連続1位!「行ってよかった無料観光スポット 2013」TOP20 首位 黒部ダム http://t.co/Bc6nLDdnXr 黒部とエアーパークは今年の夏行ってきた最高だった!(*´Д`) でもやっぱり最強は長崎| ´ω`|
10-03 23:00

続きを読む

10/02のツイートまとめ

d_AIRain

【画像】主人公の名前を「もういい」にした結果wwwwwwwwwwww http://t.co/mtX1o8cb7U
10-02 02:15

水曜どうでしょう好きな奴ちょっとこい http://t.co/3cYnO3uSuR 個人的には東京ウォーカーが一番好み(=゚ω゚)ノ
10-02 02:12

外国人「日本が衰退した理由がわかった。とにかく勉強をしない」:哲学ニュースnwk http://t.co/8Wep1ylLd5 @nwknewsさんから まあその通りですね( ・ω・)
10-02 02:08

【モバマス】ハロウィンネタの新イラストキター! 上田しゃんwwwwwww http://t.co/wenSDcVpId
10-02 01:55

【動画】ベストエロゲソング50 http://t.co/GPW8msl2JK 何か無意味にマイナーなの多いな・・・(;一_一) シアワセノサガシカタが好き| ´ω`|
10-02 01:53

【画像】艦これってかわいいのぜかましちゃんだけでしょ? - ぴこ速(〃'∇'〃)? http://t.co/Hd1g6HFTaJ
10-02 01:47

なぜか突然テレビで報道しなくなった事件・・・・・・・・・・・・・ http://t.co/DQDjXX1aFS
10-02 01:47

なにこれ…( ゚д゚) 凄すぎる正17角形の作図法 - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://t.co/tM4ZEpcNvx
10-02 01:44

10/01のツイートまとめ

d_AIRain

【画像】このアリス・カータレットちゃん可愛すぎワロタwwwwwww http://t.co/fMtsZ2Efde
10-01 02:01

しかし、一方的に罵って謝罪も一切無く平然と被害者面するキチガイ人間可南子を妹候補とか言い出した人間はやはりイカれているなと思う。そもそも瞳子ちゃんと同じ土俵にすら一度たりとも上がったことがないんですけどね・・・。思えばあそこが気持ち悪い百合好きが発生する原点だったのかもしれない。
10-01 01:56

お釈迦様もみてるの新刊読んでいたのですが、男の子も女の子も、共に同性にモテるように育ててしまった福沢家のご両親は凄いな・・・ある意味罪深いですけどね(;´Д`)
10-01 01:43

09/30のツイートまとめ

d_AIRain

【画像】霧切さんのミニスカやべえwwwww http://t.co/sqUTaEhctv
09-30 00:34

あさりちゃん、スーパーマリオくん…、「まだやってたの!?」 :あげあげニュース http://t.co/0sIHuWdVck @ageagenewsさんから
09-30 00:30

【速報】今日の空の色がおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - かつもくブログ | 2chまとめブログ http://t.co/ouAxKAWLe9
09-30 00:28

軍事のおもしろい話とか聞かして:哲学ニュースnwk http://t.co/ozIbceeSZd @nwknewsさんから
09-30 00:27

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR