02/25のツイートまとめ

d_AIRain

叙述トリックとかいう詭弁 http://t.co/ORWp5MJwdB まあ叙述トリックを本格ミステリーとか言い出すのは頭おかしいと思う。ミステリーとか登場人物がちゃんと騙されないと意味ないですやん(((^_^;)
02-25 22:41

私の羽生くんが帰ってきたので取り敢えずテレビの前で「キャーっ!」と叫んでおいた( ̄ー ̄)
02-25 21:57


02/23のツイートまとめ

d_AIRain

真央ちゃんと高橋くんが一緒に踊っている姿が一番心にキタかも 。・゚・(ノД`)・゚・。
02-23 03:58

さあ!冬のオリンピックで一番楽しい時間だ!!!ヽ(=´▽`=)ノ
02-23 01:30

02/22のツイートまとめ

d_AIRain

その年の全日本ジュニアも観てて男子が羽生くんと中村くん、女子が佳菜子ちゃんと遥ちゃんで、この四人こそが日本のフィギュアの未来を背負って立つと感じさせてくれたなあ(ノ´∀`*) 四年後は男子は小塚くんと羽生くんと中村くん、女子は佳菜子ちゃんと遥ちゃんを観たいものです| ´ω`|
02-22 23:39

表彰式でイケメン中村健人くんを表彰台に上げて一緒に記念撮影しちゃおうとする羽生くんがとても茶目っ気に溢れ可愛かったのを覚えている(*´∀`)
02-22 23:30

しかし、あの時のジュニアグランプリファイナルでアベック優勝した羽生くんと佳菜子ちゃんが一緒にオリンピックに出て羽生くんが金メダルとは感慨深い| ´ω`|
02-22 23:27

とりあえず自分と羽生くんの出会いの曲である東京でのジュニアグランプリファイナルで流れたDAISHI DANCEさんの曲を聴きながらエキシビジョンを待つことにする| ´ω`|
02-22 23:02

オリンピックが終わりに近づき、野球のオープン戦が始まり、サッカーのゼロックス・スーパーカップが開催される。国内スポーツのシーズンがいよいよ本格化してきますな| ´ω`|
02-22 13:55

羽生くんは真央ちゃんのことを本当に心の底から尊敬している感じがする。エキシビジョンとかで二人が一緒に演じている時の雰囲気は正に二人だけの世界って感じがする(*´Д`)
02-22 00:25

02/21のツイートまとめ

d_AIRain

今日は珍しく風邪ひいたみたいで寝込んでいましたが少しずつ調子が戻って来たかなと| ´ω`|
02-21 22:49

RT @8848426: ここずっと色々おきれいな事言ってて何なのですがエキシビで真央たんと手が触れちゃったりして真っ赤になりながらキャンドルスピンするリプ子たんとかの妄想で頭パンパンですからね
02-21 22:47

RT @8848426: 以前知り合いがメダル取れないから悔しいんだろって言ってたことからずっと選手は結果が形にならない事と実力を全部出し切れない事とどっちを悔やむんだろう、自分は後者だと思うけどどっちだろうと見てたけど後者の方が圧倒的に良い顔してたからやっぱり後者なんだと己の…
02-21 22:47

RT @8848426: 採点競技はどうしても各々様々な疑念渦巻いちゃったりするけど今回で個人的にどっちなんだろうって思ってた事が確信に変わったからもうあんまモヤモヤしなくなったな つまり選手はそういう次元に生きてないんだ
02-21 22:46

RT @8848426: 真央たんフリーのジャンプ8個目の直前の祈るみたいな振りから飛んで着氷するまでの一連の動作何回見てもブワッてなる 毛的には猫が興奮した時の尻尾くらい
02-21 22:46

こういう話を引き出せるのはやっぱり修造さんならでは| ´ω`|
02-21 20:35

BGMがDAISHI DANCEさんだーフィギュアにピッタリだよね(*´∀`)
02-21 20:33

ミキティと鈴木さんが引退を表明しているし・・・加えて真央ちゃんが本当に引退したら、女子も一つの時代が終わるなあ| ´ω`| かなこちゃんとはるかちゃんの時代が来るのかな(=゚ω゚)
02-21 20:31

四大陸選手権で観た鐘と今回のラフマニノフは永遠に忘れられないな| ´ω`|
02-21 20:24

テレ朝は修造さんを出してくれるのがいいですね。世界で戦ってきた人だからこそ世界で戦う6人と同じ目線での話が出来る| ´ω`|
02-21 20:21

続きを読む

02/20のツイートまとめ

d_AIRain

増田明美さんてやっぱり凄いな(*´∀`)
02-20 00:09

02/19のツイートまとめ

d_AIRain

今思ったんだけど屋外フィギュアスケートって無いのかな・・・雪の中で真央ちゃんの鐘とか感動しすぎて泣くかも(*´Д`)
02-19 00:10

雪が舞う中でのスキーハーフパイプ。この状況選手が大変なのは良く解っているけれど何とも幻想的で良いなあ素敵すぎ(*´Д`)
02-19 00:04

02/18のツイートまとめ

d_AIRain

スキーハーフパイプ面白い| ´ω`|
02-18 23:48

ジャンプ観ていた皆様、厳しいけど今から寝て頑張って仕事行きましょう!U>ω<)ノ
02-18 04:09

銅メダルやったーヽ(=´▽`=)ノ 葛西さん凄い!!U>ω<)ノ
02-18 04:08

カーリング残念(;´Д`)アイスダンスも終盤、でもジャンプ終わるまで寝れないな( `・ω・´)
02-18 02:51

テレ東でやってるゴミアニメが邪魔こういうの誰が観るんだろう???( ・ω・)
02-18 02:36

アイスダンスも再開で更に難易度がアップした(;´Д`)
02-18 01:59

ジャンプとカーリングを同時に観なければいけないとは今日は視聴難易度高めだ(;・∀・)
02-18 01:57

去年は本気出して別なことやっていたので書けなかった1月の話の続きを考えてあるので書きたいところ。力がみなぎっている内に!ヽ(`Д´)ノ
02-18 01:42

ここ最近の自分で撮影した写真を整理してみたら半年で9GBになっていた、1月1.5GB撮っている訳で近いうちにHDDは間違いなく足りなくなります| ´ω`|
02-18 01:19

でも今日買った中で一番面白いのは七つの大罪7巻。やっぱりバンのエピソードが載ってからが飛躍的に面白くなっているよねバン最高| ´ω`|
02-18 01:13

続きを読む

02/16のツイートまとめ

d_AIRain

今夜はアイスダンス観ないと寝れないのう・・・| ´ω`|
02-16 22:37

【画像】 振袖袴に編上ブーツという100年前に完成された完全無欠組み合わせ|きものろぐ http://t.co/CjjIR1I0EE
02-16 18:51

「外国人が自慢の『可愛い子猫』の画像を貼っていくスレ」海外のまとめ http://t.co/vOvOBxPepm
02-16 18:46

02/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 羽生選手は世界のふすまを開けたということですね
02-15 04:24

今回の表彰台は広い意味ではアジア系の選手が独占か・・・時代が変わるのを感じる(=゚ω゚)
02-15 04:20

羽生くんの時代だ!!!ヽ(#〃▽〃)ノ
02-15 04:08

チャン選手は珍しくミスが多かった感じがしたけど最初のジャンプは綺麗すぎてため息出た(*´Д`)
02-15 03:51

あの本田くんがすべての力を出し切って届かなかった日本男子フィギュアの壁を始めて乗り越えた高橋くんの最後の演技、そして入れ替わるようにリンクへと飛び出していく羽生くん、日本男子フィギュアの一つに時代の終わる瞬間を観た( TДT)
02-15 03:30

今夜はフィギュアに集中しようと決めていたはずなのにダイオウグソクムシたん死亡のニュースを聞いて心境的には少々お通夜状態になっている自分がいる( ´Д⊂ヽ
02-15 02:12

しかし先週と言い今週と言い、うまい具合に「ぜんぶ雪のせいだ」と言う素晴らしい名言がCMから生まれているのはタイミングが凄すぎるな(;・∀・)
02-15 01:47

最近やってる人生はマラソンを完全否定するリクルートのCMすごく好きだわ(*´Д`)
02-15 01:38

世界は白き花びらまみれで大変なことになっておりますね(;・∀・) あ!つまりは世界は百合まみれになったということですね!!何てめでたい!!!ヽ( ゚∀゚)ノ (違

いつの間にかバレンタインとなり、それすら既に日付変わりました日々が早い(;´Д`)
でも、何度目だ実写版マリみて祭りをしたり、久々のまともなストーリーがあるゆるゆりを読んだりと百合まみれでした。
そして昨日の朝から世界は白き花びらまみれ…美しいですのう世界は(ノ´∀`*)
まあ、会社から帰ってくるのはとても大変でしたけどね(;´∀`)

世間的な話題にも乗り遅れずにオリンピックを楽しみまくっています。
やっぱりハーフパイプは面白いなあ二人のあの高さはやっぱりすごすぎてため息しか出ない(*´Д`)
ノルディックも最高でしたね。
そして何よりもジュニア時代から直に見ているフィギュアの羽生くんが超カッコ可愛くて最高です(*´ω`*)

買っといた百合姫を読んだわけですが、ゆるゆりが2年ぶりぐらいでまともなストーリーのある話でしたね。
このマンガはもう京子ちゃんと綾乃ちゃんだけ出してればいいんじゃないかな。
どうせ他のキャラなんてほとんどギャグ要員にしか使わないんだし。
いいキャラは揃っているのにもったいないですよね、むだにギャグにしか使わないとか何とも無意味(;一_一)
この2年ぐらいはゆるゆりのゆるだけのものを読ませられていた気がします。
しかし超先生の新連載は予想通りでしたねえ…まあ早く終わればいいんですけどね。
あとの超先生二人も何も変わっていませんね片方は他人の褌で相変わらず相撲を取っていますし。
竹宮先生はエロが入っていても相変わらず嫌味がないのがいいですねこれからも数少ない真っ当な百合を百合姫で書いていて頂きたいところ。
そういえばやっぱりアニメ化でしたね、取り敢えずめでたいヽ(´ー`)ノ
百合男子は相変わらずツメが甘い感じがしますが実写版マリみてにちゃんと触れて頂けたことは良かったなと思います。
日本映画の最高傑作レベルの映画なので百合好きマリみて好きは絶対に観て頂きたいところ。
私はちゃんと限定版でブルーレイとDVD両方持って布教しています(=゚ω゚)ノ
公式本は出ていたけどせっかくなら小説の実写映画版1巻もちゃんと言及して欲しかったかなとは思います。
取り敢えず実写版マリみてとアニメの白き花びらは一つの頂点ですねえ(´-ω-`)

私はもう10年前にマリみてに出会って以来生涯の大半を百合に捧げる決心をしました。
生涯をかけて愛することの出来る作品に10年前にすでに出会えていることは自分にとってとても幸福なことです。
ここ最近ははやても生涯をかける作品になっていますし、マリみてと同じ時期に花物語も生涯愛するものとなっています。
やはり私はこの百合が当たり前に存在できる今という時代に生きることが出来ていることを運命であり幸福であると考えるのです。
願わくば皆様にもそのような大切なものが見つかりますように…(=゚ω゚)†

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

02/12のツイートまとめ

d_AIRain

帰って来ました(=゚ω゚)ノ
02-12 22:47

02/07のツイートまとめ

d_AIRain

これより出かけます、久々の休み、行ってまいります(=゚ω゚)ノ
02-07 14:56

02/03のツイートまとめ

d_AIRain

まったり百合画像スレ http://t.co/st9J9peLsT ここ最近中々噛み合わない感じだったのがやっと噛み合ってきた感じ| ´ω`|
02-03 00:32

02/02のツイートまとめ

d_AIRain

【画像】女の子座り+ニーソの破壊力やべええええええwwwwwwww http://t.co/SsefmRBKVZ
02-02 23:57

百合画像って本当にいいもんですね http://t.co/1AEI4Io4fa
02-02 23:55

黒ニーソ・黒タイツキャラの画像を貼ってみるスレ http://t.co/6fWiGIeqJj
02-02 23:53

モバマスの蘭子ちゃんの画像下さい! http://t.co/CXKeBAddK7
02-02 23:52

02/01のツイートまとめ

d_AIRain

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり (11)巻 特装版 (百合姫コミックス)』 http://t.co/i0hjqvEzzo #ブクログ新刊
02-01 12:18

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり (11)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)』 http://t.co/ebXEWtvGak #ブクログ新刊
02-01 12:18

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR