03/30のツイートまとめ

d_AIRain

バイオの映画ってⅣ以降は完全に予告PV詐欺であんまりおもしろくないんですよね(;´Д`)
03-30 21:26

数十回めのお付き合い| ´ω`| #バックトゥザはやてクロスブレード
03-30 21:01

二次の女の子の百合画像っていいよね http://t.co/Qk8HYXMYAx
03-30 20:55

テレ朝のBGMがDAISHI DANCEさんですね| ´ω`|
03-30 20:14


03/23のツイートまとめ

d_AIRain

白鵬、日馬富士、鶴竜(ほぼ確定かなと)、今回の横綱三人体制は何とも雅で華やかな名前が並びましたね~鵬に富士山に鶴に竜とはやっぱりきれいな漢字が並ぶと素敵ですね(*´∀`) 朝青龍と白鵬の二人の時も凄く綺麗だと思いましたが今回も綺麗です(*´ω`*) 鶴鵬富士時代とでも呼びますかw
03-23 22:30

03/22のツイートまとめ

d_AIRain

うむ、どう見ても上田さんだ。山田さんが居ないことに違和感を覚えるぐらいに(笑)
03-22 21:07

超常現象に対する科学的な考察は絶対に必要(=゚ω゚)
03-22 21:04

韓国軍の虐殺証言を報じた雑誌を退役軍人が襲撃。黙殺されるが遂に韓国語サイトに掲載 : アルファルファモザイク http://t.co/XNXGvMJZXz #2chまとめx3 http://t.co/nv8gDQDS6J
03-22 19:28

【画像】のみの市から34億円、ロシア皇帝のイースター・エッグ見つかる!!世紀末の魔術師思い出すwwwwww http://t.co/BGG3MRhLqd これはかなりとんでもない大ニュースだ!
03-22 01:16

友達にスナックに連れて貰った時、黒白ボーダーを着てたせいで、知らないオッサンに「ワレ俺が巨人ファンとしってその服きとるんか」と絡 http://t.co/MmevkGUaZl 酒のんで絡んでくる奴はキチガイのゴミクズ。酒の力借りて粋がるとか何のために生きてるの?f(^_^;
03-22 01:14

@doushi_bot ありがたい(-人-)
03-22 00:40

【速報】『あの夏で待ってる』新作アニメが制作決定! TVシリーズの声優陣&スタッフが再集結 http://t.co/uZOlRHsL2U キモヲタって男も女もやたらとこのシリーズを名作とか最高の恋愛ものとか持ち上げたがるよね・・・。正直間違いなく糞アニメだと思うぞ(;一_一)
03-22 00:38

咳がひどすぎて眠れないこんなの子供の頃の喘息以来ですわ(;´Д`)
03-22 00:36

03/21のツイートまとめ

d_AIRain

【悲報】俺の姪の名前が約束された勝利の剣になりそう http://t.co/L2fey6fNFB もうDQNでもキラキラでもなくてキチガイネームでいいと思う。これはさすがにネタと思いたいけどキチガイヲタ同士が結婚して子供につける名前はイカれたのが多い(;´д`)
03-21 22:07

チャーハンをつくりたいと思ったのに新しくご飯を炊かなければいけないこのやるせなさ(´・ω・`)
03-21 21:40

このタイミングでミギンゴ島がTVで取り上げられるとは(=゚ω゚)
03-21 19:07

【弁護士の妾】不倫の子の養育費を 月60万→40万に減額さたことに悲観。無理心中を図るも 自分は生き延び 子供だけ殺した元ホステス女 - 2ch系女子速報 http://t.co/87cFNyyzWo #2chまとめx3 http://t.co/nv8gDQDS6J これはひどい
03-21 18:57

百田尚樹氏、民主党・小西ひろゆき議員に『人間のクズ』wwwwwwwwwwwwwwww : ニーてつVIPブログ http://t.co/JLmVMxpUIA #2chまとめx3 http://t.co/nv8gDQDS6J 民主党もキチガイとクズの集まり( ̄▽ ̄;)
03-21 18:55

俺妹の黒猫の画像ください。 http://t.co/lz2bnPmbVh この話って黒猫だけいれば充分ですよね、他は無駄話で蛇足(;一_一)
03-21 18:34

ナマポもらう自称メンヘラ4328人(国籍不詳)、複数の病院をハシゴし向精神薬を大量入手 転売しボロ儲け http://t.co/iUXlxgKDin お元気ですよね(笑)一人はコミケスタッフではそれなりに偉い(爆)とか抜かしてるらしいのですぐ特定出来そうですよね。マジでクズども。
03-21 18:09

ナマポもらう自称メンヘラ4328人(国籍不詳)、複数の病院をハシゴし向精神薬を大量入手 転売しボロ儲け http://t.co/iUXlxgKDin やっと話が出てくる様に。キチガイとクズの集まりコミケスタッフにも何人もいた。鬱で働けないはずなのに毎週無償でイベントスタッフ(爆)
03-21 18:06

台湾!!日本の皆!助けて!! : 殺風景 http://t.co/kVj8JkcH6m #2chまとめx3 http://t.co/nv8gDQDS6J 日本も他人事ではない。民主に投票したバカどものせいでこうなる可能性は充分にあった…(;´д`)
03-21 16:11

03/20のツイートまとめ

d_AIRain

何か段々調子悪くなってきた・・・これはまずい(;´Д`)
03-20 02:12

やっぱり高橋くんは最高に格好良い男ですな(*´∀`)
03-20 01:47

まあ、それはそれとして慎さん今月も色気たっぷり格好良い(*´Д`)
03-20 01:03

やっぱりせめて3.11前後は意識して震災のこと考えるようにしないといけないですね(´・ω・`)
03-20 01:01

とはいっても、自分も二三時間も電車で行けば着いてしまうような距離で原発が爆発していて今もやばい状況なのに現実感無さすぎて危機感を失いつつあります・・・今も悪夢のような状況は続いていること忘れてはいけませんね(;´Д`)
03-20 00:59

震災の後原発が爆発して今後日本がどうなるのか全くわからない状態なのに会社に来ることを強制する日本の企業って凄いですよね!うちの会社もそうだった!(≧▽≦)(爆笑) 民主党に投票したキチガイどものせいで原発関連の真相は永遠に闇の中!民主国家なはずなのにね!(・∀・)
03-20 00:56

03/19のツイートまとめ

d_AIRain

今日ははやて記念日でございます(ノ´∀`*)
03-19 22:53

阿部寛さんが超常現象とか言うと上田教授にしか見えないw
03-19 02:10

建て替えとは別物で姫路城の大修復みたいのは絶対に必要。ずっと守っていってもらいたいものです(*´∀`)
03-19 02:05

横浜・神戸・長崎の文化財保護のやり方がそれぞれ良い例だと思う。赤レンガ倉庫なんて建て替えた上で残すべきところを残したおかげでおしゃれデートスポットに大変身ですわ(ノ´∀`*) 軍艦島とか県と市が全力でサポートした結果そのままの姿で価値あるものに変わりましたし、神戸も言わずもがな。
03-19 02:02

国宝・文化財指定と補助、観光化による保護費用の捻出、出来れば国主体で守っていってもらいたいです。でないと川南造船所みたいに田舎者が勝手に最上位クラスの文化財をぶち壊して台無しにする(;´Д`)
03-19 01:57

歴史的建築物の保護ならナショナル・トラストで行きましょうよ。世界遺産しか知らないから世界遺産目指すとか不勉強すぎて恥ずかしいでしょう(;一_一) 他にも文化財保護する方法はある訳だから最適な方法で保護していく努力をしていってもらいたいものです。平然と壊す田舎者は勘弁(´・ω・`)
03-19 01:46

しかし何でもかんでも世界遺産にしようとするは何とも止めてもらいたいものですね。どう見ても日本史レベルでしか重要でないものを世界遺産にとか、古いものを残すんじゃなくてわざわざ綺麗に整備・建て替えて世界遺産にとか寝ぼけている?まちおこしのために世界遺産て言う浅ましい考え止めましょうよ
03-19 01:42

厳島神社美しい(*´Д`)
03-19 01:30

03/17のツイートまとめ

d_AIRain

上水巡りしたいのう・・・水の流れは愛おしい| ´ω`|
03-17 23:22

ベトナム戦争 韓国軍による凄まじき「ゴダイの大虐殺」の証言 http://t.co/e6i84d8Drt
03-17 20:54

宇野くん格好良くなったなあ(*´∀`)
03-17 02:24

やばい、男子もやるなら宇野昌磨くんを観ないと寝れないぞ!(*´∀`)
03-17 02:20

今日は宮原知子ちゃんを観てからでないと寝れないのう(*´∀`)
03-17 02:04

【画像】雪と桜がコラボした結果wwwwwww http://t.co/2uHwwUsCER 雪の白さと桜のピンク色が合わさるとより一層美しい(*´Д`) 松本は自分にとってとても大切な場所があるし、こんな美しい光景が見れるしで最近自分内大好きな場所ランキング急上昇中(ノ´∀`*)
03-17 02:01

最近のテレビ小説はやっぱりレベル高いな・・・今回はマジでエスの世界を描く気なのではないですか(*´Д`)
03-17 01:35

次のテレビ小説ははいからさんまみれですな、最高ですな(*´∀`)
03-17 01:31

生まれ変わったら女性数学マニアになってリーマン予想を解いてフィールズ賞を取りたい(*´∀`) 夢は大きいほうが良い(ノ´∀`*)
03-17 00:53

みんな素数に恋している(ノ´∀`*)
03-17 00:48

続きを読む

03/15のツイートまとめ

d_AIRain

さっきEテレで大江千里さんの秋唄が流れていた(*´∀`) 自分的に女性でこの方と同じカテゴリにいるのは遊佐未森さん。おふたりとも大好きで定期的に聴くけどこれ以上はバカ売れしてほしくない絶妙なポジションで音楽を創り続けてくれているお二方(ノ´∀`*)
03-15 21:15

今日明日はお仕事でございます| ´ω`|
03-15 21:08

03/12のツイートまとめ

d_AIRain

一目惚れを否定するわけじゃないんですけどね、聖さまの栞さんへの一目惚れは恋の始まりとして究極形の一つと思います| ´ω`| でもそれにしたって栞さんの信仰の白さという副次的な意味合いあってこその一目惚れ。そもそもひびきさんの絵が麗しすぎなだけで栞さん美少女設定じゃない(=゚ω゚)
03-12 00:57

まあ、これを読んでみれば解る通り恋のはじまりっていうのは本来この人が自分に何々をしてくれた!とかこの人と何々があった!(こちらで言えば手が触れたとか)とかな訳で、可愛い!と思って、次のコマではいきなり好きとか・・・ねーよ(;一_一) その後に色々あってこそだと思いたい| ´ω`|
03-12 00:49

レズビアン的結婚生活を読んだ。これがあれば百合姫とか言うクソ雑誌はいらないんじゃないですかねえ(ノ´∀`*)
03-12 00:40

03/11のツイートまとめ

d_AIRain

まだ三年、今日は祈ります・・・(,,゚Д゚)†
03-11 22:50

03/09のツイートまとめ

d_AIRain

【12球団】期待のベテラン http://t.co/5sJCFkL3oh 昌さんは永遠の期待の若手だろ!いい加減にしろ!( ̄^ ̄)
03-09 13:47

03/08のツイートまとめ

d_AIRain

お前らが1番好きなマンガ教えて : 2ちゃんねるまとめサイト|まとめいど http://t.co/iQyU2pDdRT #2chまとめx3 http://t.co/nv8gDQDS6J はやて×ブレードφ(゜゜)ノ゜
03-08 15:57

03/05のツイートまとめ

d_AIRain

3とか色々あるけれどなんだかんだ言って1から観ていて4で改めてカイルの話が出てくるのは感慨深い(´-ω-`)
03-05 02:19

ターミネーター4を見始めてしまった・・・これは終わるまで寝れん(;´Д`)
03-05 02:14

03/02のツイートまとめ

d_AIRain

少女文化はいつの時代も究極ですわ(*´∀`)
03-02 23:25

もう日本は通常の服装を和服に戻そうよ袴最高すぎですよ(*´Д`)
03-02 23:12

着物って最高です(*´∀`*)
03-02 23:06

今日の美の壺ははいからさんやね(*´∀`)
03-02 23:02

青砂ヶ浦・浦上から始まって、函館の元町で締めとはこの方は解っているんだな・・・(*´ω`*)
03-02 22:48

こんな風に祈りの中で生きていきたいですね(*´∀`)
03-02 22:26

実家にてTVを観ていたら、五嶋みどりさんが五島列島の青砂ヶ浦教会で全国ツアーを開始する話でとても幸福な気分になった(*´∀`)
03-02 22:10

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR