05/30のツイートまとめ

d_AIRain

取り敢えず、絵里ちゃんは希ちゃんにとっては星なんですよ。だから、希ちゃんのセンター曲はDancing stars on me!である必要があった_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-30 23:22

RT @torokan: 希さん好きの私ですが、東條さんにとっての一番の「綺麗な人(美人」は絢瀬さんで一番の「美少女でありアイドル(可愛い人」は矢澤さんってひたすら訴え続けてるんや
05-30 23:03

画像: 4nimalparty: know the light (by pixelmama) 見事d( ̄  ̄) http://t.co/H9mYERgp1p
05-30 20:18


05/29のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shimepoin: 母からのメール…「アシさん」がいつも「アサシン」になってておなかいたくなる…|:3ミ用例:「いまアサシンが来てるの?」
05-29 23:49

RT @lk3ten: ラブライバーならRTよろです!#ラブライブ好きな人RT #ラブライバーと繋がりたい#ラブライブ#RTした人全員フォローする #ラブライバー全員お友達なろう計画 http://t.co/hZN2xExZ2k
05-29 21:50

RT @1224yutaro: にこ推し!真姫ちゃんも可愛い!最近、花陽ちゃんがあつい!#ラブライバーはRT#ラブライバーと繋がりたい#ラブライブ#RTした人全員フォローする #相互限定 http://t.co/fWFIBaQk6H
05-29 21:50

RT @inoren7678: #ラブライバーはRT#にこまき好きな人はRT#矢澤にこ好きな人はRT#西木野真姫好きな人はRT#RTした人全員フォローする http://t.co/kpPRsZxqo3
05-29 20:25

画像: fileth: Twitter / kanyap: にこちゃんまきちゃん ああ、私が考えるにこちゃん像に近いなあ(つД`)ノ http://t.co/5NOtn8Z4Uv
05-29 19:56

RT @ray__252: 【定期】#ラブライバーはRT  #ラブライバー大フォロー祭 #ラブライバーと繋がりたい #ラブライバー全員お友達なろう計画 #ラブライブ好き大歓迎!#RTした人全員フォローする #相互希望! http://t.co/bPtDmBG
05-29 19:51

RT @hana_monogatari: 君恵は小学校の門を出るとすぐ逓信省の貯金管理局に勤めていたのだった。職持つ子の優しくも雄々しい健気さ、しかもその年若き子においてはさらにも貴くも凛々しい、その群れの一人だった。  -沈丁花-
05-29 19:46

RT @oppaisexy: #ラブライブ好きな人はRT! #ラブライブ #ラブライバーはRT #ラブライバーと繋がりたい #可愛いと思ったらRT #RTした人全員フォローする http://t.co/qnLot7DTH2
05-29 19:37

RT @aniota001de: #ラブライバーと繋がりたい #RTした人全員フォロー #RTしたラブライバー全員フォローする #ラブライバーはRT #ラブライバー全員お友達になろう計画 #拡散希望 http://t.co/SjwYUOZxKX
05-29 19:37

"壊れてから直そうとしないで下さい。 もう直りませんから。 普段からメンテナンスすることが大事なんです。 恋人と破局寸前までいってから、謝っても遅いです。 反省しても遅いです。..." http://t.co/HhhEmAtM5c
05-29 08:18

続きを読む

05/28のツイートまとめ

d_AIRain

のんたんはわしわしスキルをやっぱりにこちゃんで磨いたのかなあと思う。性格上当然えりちに出来るタイプではないし。つまりは本編において始めてわしわしされるのが真姫ちゃんなのは必然だったと言う事。にこちゃんの感触も真姫ちゃんの感触も知っている唯一の子ですd( ̄  ̄) #lovelive
05-28 22:47

そう言えばミューズのみんなも国府津乗り換えで御殿場線に乗って合宿行ったんだろうな。はからずも今なら細かすぎて伝わらない聖地巡礼選手いいとこいける気がする_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-28 21:01

@777ume777 泣けますよね…。・゜・(ノД`)・゜・。
05-28 20:53

寝ぼけて国府津に着いた、アイルだのう_φ( ̄ー ̄ )
05-28 20:52

RT @nibelba: @8848426 そんなおしょんぼりな先生持ち上げる画像がこちらになります! http://t.co/3BhVUrjw9X  タワーアニメLALAガーデンつくば店さんのアニメ部部長さんがその権限を最大限活用し、はブ推し時空を展開されております!これはご…
05-28 20:11

4話は狙ってやっているの間違いないんでしょうけどね。8話でもありましたが真姫ちゃんは未だに穂乃果の言うことに無意識無条件で従ってしまう子なんです。その事が今もにこちゃんを人知れず苦しめてる。にこちゃんにとっても穂乃果は大きすぎる存在だから尚更。残りでそこを期待したい。#ラブライブ
05-28 02:32

取り敢えずマンガ版のえりち加入回のぞにこがにこまきになって、のんたんがアニメとは全く違う形でえりちに手を差し伸べていたのはとても良かった。やっぱりアルミ先生はアニメとは全く違う形でのにこまきを見せてくれていて、のぞえりにも全く違う姿を見せてくれそうな予感がする。 #ラブライブ
05-28 02:27

“@curono: TORO缶さんやせつこさんと話したんだけど、僕らが最も恐れているのは救いがないとか、クソ回とかじゃなくて、絢瀬じゃなくて穂乃果が出張ってくることなんですよね…” 4話が近くて救う方法を思いついたのは穂乃果。徹底してえりのぞにこかにこまきだったら…。#ラブライブ
05-28 02:22

フード理論と言うのは、突き詰めれば、今まさに自分の命が燃え尽きようとしている時に、差し出された運命の果実を、目の前で同じく命燃え尽きようとしている者に、分け与えることが出来るかと言うこと。目の前にまだ他のお芋があるのに、それでも自分のものを半分にしたかった真姫ちゃん。#ラブライブ
05-28 01:38

8話観てから4話観ると、希ちゃんがどれだけにこちゃんの事想っているかも解ると言う。希ちゃんはにこちゃんに対しても仮面かぶっていたんだよね。1年の時から知ってても部には入らなくてまだ三人だけじゃ繋がれなくて、待つしかなくて、でも放っておくなんて出来なくて、切ない…。 #ラブライブ
05-28 01:12

続きを読む

05/27のツイートまとめ

d_AIRain

竹宮先生ののぞえり見て悶え死にました\(//∇//)\ この方に出会えただけでも百合姫ちゃんと読んでいて良かったなあと心底思います(=´∀`)人(´∀`=) #ラブライブ #lovelive
05-27 21:26

RT @takemiya_jin: 昨夜録画したラブライブ見たよらくがき★(のぞえり) http://t.co/SMDVTYFPL6
05-27 21:22

RT @sshrwkb: EERRさん本人が描いたのか確認したい。多分ありがとうって描いてあるからそうなんだろうけど、当の本人はもういない。お店のコミュニケーションノートの一枚 http://t.co/eizURw4z0O
05-27 21:13

もし明日失明するならお前らは最後に何を見る? - 2ch系女子速報 http://t.co/WgD8oYldnK #2chまとめx3 http://t.co/nv8gDQDS6J ヤバい、今だと反射的ににこまきって言ってしまいそう(--;)
05-27 13:23

次回予告の心のメロディを誰が言っているのか知りたい。1人は真姫ちゃんぽいけど…世界で1番優秀なラブライブ解析班の皆さんに教えて頂けたらなあって_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-27 08:21

05/26のツイートまとめ

d_AIRain

ギャグシーンだけど、にこちゃんのエセバレンタインシーンがアルパカ小屋なのって、真姫ちゃんを始めて真姫ちゃんとして認識したきっかけがあった思い出の場所だからかねえ、とちょっと思った。まあ妄想妄想ですけどね_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-26 22:54

@loveliver_yuzu こちらこそフォローありがとうございます!(=´∀`)人(´∀`=)
05-26 08:15

RT @loveliver_yuzu: 画像抜けてましたw原宿デートかよちん!アドバイスなどお願いします(`・ω・´)#絵描きさんと繋がりたい #小泉花陽好きな人RT #RTした人全員フォローする #ふぁぼした人全員フォローする #ラブライバーと繋がりたい htt…
05-26 07:50

RT @love_liver_gazo: 全国のラブライバーはRTふぁぼお願いします♪ http://t.co/pgxA0S1Cfl
05-26 07:49

RT @hednow: ラブライバーみんなでフォロワー増やしませんか?#ラブライバーと繋がりたい #ラブライバー大フォロー祭 #ラブライバー全員お友達なろう計画 #RTした人全員フォローする #ラブライブ http://t.co/TRyi4peBcu
05-26 07:49

RT @Byo_s: ライバーさんと繋がりたい(´∩。• ᵕ •。∩`)♡ちなみに自分は真姫にこ推しです!#RTした人全員フォローする#ラブライブ好きな人RT #ラブライバーと繋がりたい #ラブライバーはRT #ラブライブ#拡散希望 http://t.co/LF
05-26 07:48

RT @haikyo_city: 黒板は、当時の児童や、廃校後に訪れた卒業生が残したメッセージで、いっぱいになっていた。 http://t.co/x3Qj9PsREm
05-26 03:58

RT @muromuromurota: MX組視聴ありがとうございました!まだの方はお楽しみにです! http://t.co/BI6BeTa4qv
05-26 01:35

RT @fujishimakosuke: ああ、アニメのベルサイユのばらのエンディング美しいなあ。歌詞もいいなあ。
05-26 01:34

自分の方はにこまきの為だけにあと何文字書いたら満足できるかのう…最初に桜の中で5分程で組みあがった話は今まで書いた分と同じぐらい書いたら終わるんですよね。多分あの日に終わると思います_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-26 01:05

05/25のツイートまとめ

d_AIRain

なんかとんでもない事件が起きてるんですけど…握手会でAKBのメンバーが刺されたとか((((;゚Д゚)))))))
05-25 19:45

[投稿][小説] 紅と桜~水素の檻-無音空間~ (雨泉洋悠) #TINAMI http://t.co/479C9fkenQ #小説 #短編 #百合 #二次創作 #ラブライブ! #にこまき #うみまき #矢澤にこ #西木野真姫 #園田海未
05-25 17:55

お腹減ったと思って振り返ったら10時間前に同じことをつぶやいていました(; ̄ェ ̄)
05-25 11:32

取り敢えず今更だけどもTwitterの使い方を再勉強しないと_φ( ̄ー ̄ )
05-25 11:30

出るのを楽しみにしていよう(=´∀`)人(´∀`=)
05-25 11:29

“@takemiya_jin: 森でこ(中二病でも恋がしたい!) らくがきー(ゝω・´★) http://t.co/vEx6Kt8vaF” 竹宮先生の作風って結構にこまきやのぞえりに合致すると思うんだけども…ああ見てみたい\(//∇//)\
05-25 11:26

お腹減ったよ、じんたんのごとく塩ラーメン作ろうと思うよ(; ̄ェ ̄) #anohana
05-25 01:37

坂道のアポロンを観ると、真姫ちゃんの気持ちがよく解るような気がしてくるんですよね。まあ私の場合は月乃では良く解っている訳ですけども。曲で誰かに何かを伝えたいと言うのはつまりはそう言うことなんですよね_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-25 01:28

心を受け入れると書いて愛と読む、にこまきにラブライブに、ひいては百合に、恋愛ものに、心を通わせる全てのもの同士において意味を持つ、素敵な言葉ですな_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-25 01:17

おかしい、今日はかなり夕ご飯を食べたはずなのに腹が減ってきている(; ̄ェ ̄)
05-25 00:57

紅と桜~水素の檻-無音空間~(ラブライブ!二次創作 短編 にこまき うみまき)/雨泉洋悠

   紅と桜~水素の檻~
              雨泉 洋悠

 怖い

 その場を埋め尽くす、水素を纏わりつかせて、その数を減らした酸素と、滴のみが降り落ちる中で、貴女は唯一人、立ち上がった。

 どうして?

 どうして、貴女は、瞬間の熱気は全て奪い去られ、こんなにも、冷え切ってしまったはずの空間で、そんなにも、力強く前を見据えて、たった一人で、立ち上がる事が、出来るの?

 貴女は、誰なの?

 貴女は、そんな風に、何が起こっても、ひとりで歩き、私達に笑顔を届け続けて、そうして何時か、力尽き倒れ、誰かの心に抱かれながらでは無く、その小さな身体一つだけを携えて、笑顔で消えていくの?
 ああ、幸せだったなあ……って、楽しかったなあ……って、愛しいなあ……って、嬉しかった事も、哀しかった事も、辛かった事さえも、全てに満足しながら、その死に際の切なさすらも、その小さな胸だけに抱き留めて、私の前から居なくなるの?

 そんな貴女が、今私は、堪らなく、震えも止まらなくなる程に、流れ落ちる滴の温度すらも忘れるほどに、怖い。
 私は、こんなにも恐ろしい貴女を、なぜ美しいと、感じてしまったの?



   紅と桜~無音空間~

「私、海未先輩の歌詞、結構、好きですよ」
 その日、作曲組として真姫と二人、ピアノを前にしてイメージ合わせをしている時に、ふと真姫が、何気ない一言を呟きました。
「あ、ありがとうございます。面と向かって褒められてしまうと、何だか照れ臭いものですね」
 普段皮肉屋っぽい面も見せる真姫ですが、そんな彼女の内側には、素直な想いが沢山詰まっている、そんな事に気付けたのは、何時からだったでしょう、あの日の屋上でしょうか。
「海未先輩の歌詞、あの日穂乃果に渡されて、初めて見させて貰った時から、想いとか、感情とか、気持ちとか、そう言うのを素直に、丁寧に文字にしているのが、凄く伝わって来て、きらきらしてるなあって、ずっと思ってるんですよ」
 何でしょう、今日の真姫はとても素直ですね、おかげで自分の頬の温度が、徐々に高くなっていっているのが、自分でも解ってしまいます。
 と言っても、真姫が本当の意味で素直ではなくなってしまうのは、穂乃果でもなく、もちろん私でもなく、あるひとりの人の前でだけだと言うのは、良く解っていますけれど。
「私がつくった曲に、海未先輩の歌詞が始めて載って来る時、それを初めて披露した時の皆の反応、初めて聴く人達が、今度はどんな想いを言葉に載せて、私達に届けてくれるのかと、その瞬間を待ち望んで、その時々で、始まる直前に、みんなが一瞬だけ静まり返る時、ああ、こんなきらきらした歌詞を、私は私の曲に載せる事が出来るんだなあって、凄く満たされた気持ちになれるんです」
 褒められすぎると、調子に乗ってしまいそうですから、素直になった時の真姫の前では自制が必要ですね。
 ああ、そう言えば、歌詞の話しなら、穂乃果が前に言っていましたね。
「褒められて恐縮です。そう言えば真姫、穂乃果に聞きましたけれど、真姫と初めて会った時に弾いていた曲には、ちゃんと歌詞があって、真姫自身で歌っていたと聞いています。どんな歌詞なのか、歌詞を担当させて頂いている身としては、曲を担当している真姫が、どんな歌詞を自分の曲につけていたのか、気になります。もし宜しければ、聴かせて下さいませんか?」
 真姫はちょっと驚いた顔をして、ああこれはとても、普段の表向きの真姫らしい、反応を。
「うええええ、穂乃果あの日の曲覚えてたのね、穂乃果の事だからそんな事もうすっかり忘れて、先に進んでいるのかと思っていたけれど」
 真姫もまた、私と同じように頬の温度を上げてしまったのが、解ります。
 横を向いてしまった、真姫の耳も、赤く染まっています。
 その様子は私ですら、愛らしさを感じます。
 そう言うところなのでしょうか、あの人が止められないぐらいに、惹かれてしまった部分と、穂乃果が無意識の内に、真姫に可能性を感じたのは。
「聴かせて下さい、真姫。私達が、穂乃果が貴女に出会えた、その前の、私を知らない、私の知らない真姫が、紡いだ言葉を、私も知りたいです」
 今はまだ、穂乃果だけが、真姫に教えられて、知っている事だから、私も今のうちに、真姫自身から聞いておきたいのです。
 ああ、また、とても素敵な瞳で、私を今、見てくれていますね。
「解りました、何時も素敵な言葉を聴かせてくれる、他ならぬ、海未先輩の頼みなら。でも、まだ未完成ですから、歌詞がついているのは一部だけですよ?」
 そう言って、一息つくと、真姫は姿勢を正して、準備します。
 私の心は今、期待に満ちています。
 先程、真姫が言った、何かが始まる前の、一瞬の静寂、音の消える世界。
 この胸がより一層高鳴ってしまうのは、真姫が余りにも素直すぎる笑顔で、この空間を抜けた後に、最初の言葉を紡ぎ始めたせいなのかも、知れません。



「どうでしたか、海未先輩。先輩?」
 真姫が、また驚きの表情で、私を見ています。
 それは困惑の色という方が、正しいのかも知れません。
 そうでしょう、今の私の頬を流れる滴を見て、貴女がいつも通りの顔をしている筈が、ありません。
 私は、聞かなくてはなりません、この歌詞が、あの人が、穂乃果が、私達が、出会う前の、真姫から生まれた、その理由を。
「真姫、貴女の生み出した言葉は、私の言葉などよりも、遥かに素直で無垢で、素敵です。礼を欠く事を、承知の上で、敢えて聞かせて下さい。この歌詞をつくり始めた理由を」
 ごめんなさい真姫、貴女の心に踏み込んでごめんなさい、この歌は、今私だけが聞いて良いものでは、無かった。
 穂乃果が、自然とその存在に意識が行かなくなっていたのは、そういう事だったのですね。
 それでも、貴女の心を自分から聞いてしまった今、私はそれを、聞かない訳にはいきません。
 ああ、また真姫を真っ赤にしてしまいました、申し訳ないです、先輩。
「そ、そんな事、先輩の歌詞だっていつも素敵ですよ。それに、礼を欠いたりなんてしてないです。聞いて貰って大丈夫です!」
 ああ、もう貴女はもしや、何時もこう言う場面では、そのように素直になっているのですか?
 私は、申し訳無いですが、こんな事では、先輩の方が、少し、不安です。
 私はハンカチで目元を拭い、出来る限り自然になるように、笑顔で真姫の言葉を促します。
 真姫は、少し安心した様子で、僅かに目を伏せて、話し始めてくれました。
「この歌詞は、実を言うと、中学の時に、私をこの場所まで、手を引いて連れて来てくれた子が居て、不器用で素直じゃない私を、好きになってくれて、友達になってくれて、大切に思ってくれて、でも、私はそんなその子に、何も返せなくて、だから、次に会える誰かには、素直に色んな事を伝えられるようになりたい、そう思ったけれども、まだやっぱり私には難しくて、歌にするなら、自然に言えるかなと思って、作った歌詞なんです。何時か、出会える誰かに伝えたくて」
 真姫、貴女は今、そのとても愛おしげな表情の奥で、誰の事を考えていますか?
 自惚れさせて下さい、その貴女の大切な友達が、貴女を導いてくれた先に、居たのは穂乃果であり、私達であると。
 そして、その中で、貴女の事を、一番に大切に想っている、あの人だと。
 残酷な事を思わせて下さい、この曲はあの人の為に捧げられるべきであり、私達は必然として受け取ることが出来ると。
 これは私が、あの人の為と、言いながら、身勝手に貴女に押し付ける、私の罪です。
 貴女がその友達の為に、この歌詞を紡ぎ始めた事は、痛いほどに解ります。
 ですが今、貴女の中に芽吹いている想いは、貴女の、これからの全てを、左右するでしょう。
 私がそうでした、だから解るのです。
 今は、その愛おしげな微笑みの奥の、淡い想いを、貴女はただ優しく撫で、育てて下さい。
 貴女はこの歌を、一心にあの人に捧げるべき時が必ず来ます。
 そこに私達が居ることは出来ますが、貴女の大切なお友達は、居る事が出来ません。
 いつか、この曲をそのお友達に、お聴かせする事もきっとあるでしょう。
 その時、貴女は明確にこの曲が誰の為に捧げられたか、告げる形になるでしょう。
 それを受けた彼女の想いを、貴女は一人で受け止めなければならなくなるでしょう。
 それがどのような形になるかまでは、私には解りませんが、その時には真姫が、その想いを明確な形で、受け止めてあげられるようになっていなければ、いけません。
 貴女がこの曲を、あの人の為に、捧げる咎は、私が引き受けましょう。
 私は演奏後膝の上に載せられていた、真姫の手を取ります。
「真姫、この歌詞、完成させましょう。アドバイスさせて下さい。そして、貴女の言葉だけの、そのままの貴女を伝える歌を、完成させましょう」
 真姫はより一層、その赤さを増して、私に向けて微笑んで、頷いてくれました。

 ごめんなさい、未だ見ぬ、今の真姫をここに導いてくれた、私達の大切な人。
 あの人ではなく、私が貴女から、真姫を奪って行きます。

次回

解っちゃった

05/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @EERRcom: 作って下さったはまちさんに、スパンコールは本当は背景に使いたかったんだ、とか、ここをこうして、とか、作る間の話を聞かせて頂いたのが嬉しかったです。滅多にない幸せでした、ありがとうございました!!! http://t.co/qeFuscHtmp
05-24 15:38

RT @EERRcom: 行ってきました秋葉原メロンブックス様。ああああんないいとこに置いて頂いて…!!! http://t.co/sM31O07sER
05-24 15:21

RT @torokan: のぞえり
05-24 14:16

RT @yama595: 魔女組。希さんは使い魔と末永く幸せになって! http://t.co/QNBVYTGr4X
05-24 14:16

RT @yama595: この後膝枕してもらったコウモリちゃん。のぞにこまき幸せになって。 http://t.co/7ArGsEcucR
05-24 14:15

RT @Hanyae3: 「?????」 http://t.co/2BSyBHJVUo
05-24 14:15

RT @torokan: 魔女希さんが(何の基準か解らないが集めた)本をよく読んでるコウモリの真姫さんと、(またもや何の基準で集めたか分からない)香辛料の瓶やジュエリーを弄る猫のにこさん。皆何故かわざわざ希さんの傍まで持ってきて寄りかかって見てるから、希さん苦笑い
05-24 14:15

RT @sugoitamago: クォーターに睨まれる http://t.co/TDg56q5vuX
05-24 14:14

RT @sugoitamago: http://t.co/oMQachV0NI
05-24 14:14

RT @8848426: 醍醐さん実ははなちゃんと蓮さまがPN決めてウフフってなってた時どっかからこっそり見てて「こんな名前でデビューなどさせてたまるものですか…!」と、名前修正する前に編集部の机でくすぶる吸い殻を取り花子の部分をジュッ…と焼き消しててたりしてたら単に怖い
05-24 14:12

続きを読む

05/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @EERRcom: 写真じゃ見えなくなってしまったけど綿の上にビーズがたくさん乗ってて可愛いのですよえへへ
05-23 23:56

RT @EERRcom: あのですね、自慢、これ先日の僕ラブ4で頂いたものなのです。灯りがつくのです。横のがペラさんに頂いたにこまきZippoで、こんなに小さく切って、瓶に詰めて下さって!ひつじのベッドに星くず撒いて今日は蜂蜜の夢を見る。有難うございました…! http://t…
05-23 23:55

RT @EERRcom: 人のお名前を聞いて、素敵な名前ですねと言ったら、なかなか正しくは読んでもらえません、両親とも詩人なのですと言われ、なんだか嬉しくなって、良い感性を育てて頂いたのですねと返し、そんな方に次の本のロゴを作って頂きます、きっと素敵なロゴになるから素敵なタイト…
05-23 23:55

RT @EERRcom: @owncro 心のひだのような物を描きたいというのは、ある人の言葉ですけれど、わんこさんのお言葉見て思い出し、そうなれていたらいいなぁと思わせて頂きました。背中を押されます、何かしらの心を描きたいなぁと思います。お手に取って下さって有難うございました…
05-23 23:55

RT @EERRcom: @Seki0301 さすがにこまきさん水道が止まることすらプロポーズのきっかけにできるのですね…!そうそう言いそびれてしまったのですがお手紙、嬉しかったです。手づからの文字で伝えて頂けるのは幸せですね。過分なお言葉でしたが、でも、背中を押されました。あ…
05-23 23:54

RT @EERRcom: 今穴の空いた靴しか持ってないので次はこれをどうにかしましょうね…はやくにんげんになりたい
05-23 23:53

RT @EERRcom: 危うく人としての生活を放棄するところでした
05-23 23:52

RT @EERRcom: 水だぁー!!!水が出たぞおおー!!!
05-23 23:52

RT @Qbe_QbeQQ: 影絵少女やステンドグラス柄も!『少女革命ウテナ』iPhone5S/5対応シェルジャケットが新登場 !!予約:http://t.co/rKnIG06dee  画像: http://t.co/AgVBUzzXj0
05-23 21:59

RT @norakijikaron: とりあえずりんぱなは両思い
05-23 21:58

続きを読む

05/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @alccrs: ほのまきすの日遅刻組(約365日) http://t.co/Dy4VPvw7gd
05-22 22:27

RT @minmii07: おでこに待ってるまどか http://t.co/a8jAPFWbrV
05-22 21:58

RT @nobita_4: 希 http://t.co/EBeJ01BiVj
05-22 21:58

RT @torokan: 絵里さんお膝にのせる東條さん
05-22 21:58

RT @torokan: コミティアの出張編集部さんのあの「自分が勇気を出せばどの編集部にも持ち込み出来る」と言う、正直凄い破格な企画なんだなぁとこの前痛感しました 
05-22 21:57

RT @torokan: ほっぺたむにむにしあってるのぞえり
05-22 21:57

RT @torokan: TL見て気づいたんだが、最近希さん何かに似てきてると妙にゾッとしてたんだけどそれが何か分かった。ICOだ……
05-22 21:56

RT @torokan: 先程見に行ってきました格好いい…! http://t.co/zDok2oREH6
05-22 21:56

RT @torokan: 8話頼む既存曲なら友情ノーチェンジ来てくれ頼む………
05-22 21:55

RT @torokan: どうやったら攻めに回れるかと、のぞにこが会議してるの知ってときめくえりまき?
05-22 21:55

続きを読む

05/21のツイートまとめ

d_AIRain

のんたん大好きな我々にとって試練の1週間ですな_φ( ̄ー ̄ )ちなみにのんたんは1期においてミューズのメンバーの中で唯一泣いていない。のんたんがついに涙を流すか…(つД`) 願望としてえりのぞにこまきである事を僅かに期待している事を記しておく。 #ラブライブ #lovelive
05-21 22:37

RT @GunJukky: 寝ても覚めても仕事しててもあの顔が脳裏に浮かぶんやぞ…それを一週間やぞ…その気持ちが制作側にわかるん?分かっててやってるん?もしそうだったら、あんたら人間じゃないよ…
05-21 22:30

RT @haru_nagoya: jkがおっさんに痴漢された後セッススする漫画 http://t.co/XlP7mlzfNS
05-21 22:22

@1104Kanbaru こちらこそよろしくお願いします!一緒にラブライブを盛り上げて行きましょう♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-21 22:22

RT @torokan: 希さんにものっすごい稀にわしわしされてなんだかちょっと嬉しそうにしてるし隠しきれてない絵里さん(矢澤さん談)に「え、何か…絵里ちゃんきもい」「えっえっなにが?」って会話してたらかわええよ
05-21 22:20

RT @torokan: 「何でにこにばっかりわしわしするのよ!」「んーほらあんな感じなんよ」「何よ」「もうどうしようもなく疲れてる時在るやん?」「あんたあんの?」「そういう時にこう目の前に抱きつきやすそうなぬいぐるみが」「無視かい」「目の前にあったら抱きつく感じの」「あーなる…
05-21 22:20

RT @8848426: マンホールにタバコ投げ入れたら火柱で火傷、ってまずなにもかもポイ捨てが悪いんでないの マンホールにメタンだか何だか溜まってたんだろうけどそれも捨てられたゴミから出てるわけで
05-21 22:16

RT @8848426: うちのチン箱はあたためることができなくなったけど食物を室温に戻す機能は残ってる 時間をかければ解凍もお手のもの
05-21 22:16

RT @8848426: チンできないのこまるな チンに頼りすぎた生活だったな
05-21 22:16

@8848426 ぜんまいざむらいを思い出しました( ̄。 ̄ノ)ノ
05-21 22:16

続きを読む

05/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @EERRcom: @isinagi99 ニコーがいい感じに逆鱗をくすぐって下さって心地良かったです!
05-20 23:47

RT @EERRcom: @oshima_tomo 大島さんの扉絵現実に持ってきて頂けてあのですねあのですね後ろにポスターあるからその照明がほんとにそのまま刺さった感があってですね眩暈アステリズムも含めて本当にお世話になりました、楽しかったです!
05-20 23:47

@atr4440 にこまき小説書きの雨泉洋悠と申します。日曜日に色紙当たらせて頂きました! にこちゃん好きですが1番可愛いのは凛ちゃんだと思っていますd( ̄  ̄)家宝にさせて頂きます♪ありがとうございました!( ̄^ ̄)ゞ #ラブライブ http://t.co/rVBbwNnSE0
05-20 23:35

RT @zyarinn: ええから百合姫はさかもと麻乃先生に描いてもらえ
05-20 23:10

昔の自分を良い加減サルベージし始めようかなと。昔の自分を消す気は無いのでオリジナルに改訂版を添えて、まずは当たり障りのない、Milkyway2とか満月を探してとかみずいろ辺りから_φ( ̄ー ̄ )
05-20 23:10

RT @torokan: 涙出た
05-20 21:57

RT @mellco: 岸田メルがぽまいらにメシを食わすイベント『岸田メシ』カニスタで近日開催予定
05-20 21:57

RT @yutaka_sugiru: 中学時代、授業中にいきなり泣きだした女子がいて『どうしたの?!』って教室がザワザワし始めて、先生が『ちゃんと言ってごらん』って優しく諭してたら『学校来る前にバルサンしてきたんだけど部屋にお父さんいたかもしれない』って一言で教室が騒然としたこ…
05-20 21:56

RT @EERRcom: @A62d ほんとにほんとにありがとう!だいなさんが読み飛ばした分まで私が何度も穴が開くほど読んでます、あなたが一発目に必要だった!胃を痛めて心を砕く物語をありがとう、あと「にこまきを酷い目に合わせて下さいって言わなきゃだめですよ」って言ってくれてあり…
05-20 21:49

RT @hana_monogatari: 『大人になっては嫌、大人になってはいけません』 -燃ゆる花-
05-20 21:47

続きを読む

05/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @EERRcom: ありがとうございますありがとうございます(´;ω;`)
05-19 23:18

RT @8848426: オラァ次の仕事じゃあ!
05-19 21:33

RT @8848426: ハイッウルトラジャンプ6月号本日発売でございます、はやて×ブレードニャーンは今月号分から二巻目収録分、一巻収録分は先月号までです! 今月の見所は生徒全員一斉に脱ぐ場面です!最後はヌルヌルします!宜しくお願い致します!
05-19 21:33

RT @8848426: バッタの次にきよしくんが好き(将来バッタよりきよしくんが好きになる)なBLはさり気なく配置されたけどはなちゃんにやたらなついてついて回る女子生徒の登場はまだなのかな
05-19 21:32

氷砂糖とマシンガン、感想を書こうかなと思ったけど紅と桜の中で書くことにしますc⌒っ*゚д゚)っφ

林家大先生がラブライブを観始めたとのことで小躍りしつつ、全話視聴完了をお待ちしているところです(・∀・)

真姫ちゃんには月乃のピアノブルーロマンスを弾いてもらいたいのう| ´ω`|

05/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @EERRcom: これ見せて頂けて何だかほんとに嬉しかったんですよね 鉄さんもタイニーさんも、それからジャージ着ていらして下さった方々、滅多にない幸せを下さってありがとう! 自分の作ったもの作ろうとしたものがこんな風に形を帯びること、贅沢にもほどがあります。ほんとに、感…
05-18 23:43

RT @EERRcom: 今日は本当にありがとうございました。後ほど改めてお礼にあがりたいと思います。このためにかけたものたくさんでした、お気に召して頂けましたら何より幸せです。
05-18 23:41

色紙が当たったり、個人的にちょっと嬉しいことがあったり、無事に心を砕く物語を手に入れて、加えて用水路後と団地も楽しめる良い1日でした。更に今は七話です。取り敢えず、にこちゃんはマグダラのマリアであり、真姫ちゃんはメシアなのですよ_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-18 22:46

RT @EERRcom: 氷砂糖とマシンガン、たくさんたくさんほんとにありがとうございました!状況色々把握できていないことが多いのですが、「これ頼んだけどまだだよ」ということなどありましたらスペースまでいらしてください、3時までおります。宜しくお願いします!
05-18 15:25

RT @8848426: もうひとふんばりすっぺか!
05-18 15:24

RT @8848426: 空腹で台所に行きウロウロするうちに、パン/ヌテラ/いちごたっぷり/練乳少し/パン という悪魔のサンドイッチを錬成してしまい今はおいしい顔です
05-18 15:24

また後で会場に戻ろうφ(゜゜)
05-18 14:24

RT @beekettstyle: ほのかさんっ。 http://t.co/b6Og7N4fQL
05-18 14:05

RT @beekettstyle: うみちゃんっ。 http://t.co/wQ2PpFR64x
05-18 14:05

スケブ持ってきてお願いすれば良かった。スタンプ帳に描いていただくにはいかないし…いくらなんでも双方に失礼だわ( ̄▽ ̄;) #ラブライブ #lovelive
05-18 12:08

続きを読む

05/17のツイートまとめ

d_AIRain

今月いよいよマンガ版3巻が発売されます。SID等ともアニメともまた違う物語。アルミ先生ならきっと今までとは全く違う形の、新たなにこまきの可能性を観せてくれるはず。これから先の展開が楽しみで仕方ないのですd( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
05-17 21:51

RT @hana_monogatari: 第一私に教育者だなんて資格がないんですもの、まず現代の教育者は第一に偽善者たらずんばならずでしょう。そこへもってきて私は卑劣なあの妥協的行為が一切できない性格ですもの、きっと赴任後さっそく免職かも知れない、ああ止んぬるかな』  -黄薔薇-
05-17 21:47

スイートピーだから某大島さんはじつはのんたんだったのか_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-17 21:41

明日は心を砕く、この言葉には二つの意味がある_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-17 21:17

世界が終わる前に前を向け_φ( ̄ー ̄ )
05-17 18:22

RT @haikyo_city: ホーランド島 ─アメリカ、メリーランド州チェサピーク湾 http://t.co/u07ilIh5Q9
05-17 13:10

RT @wwwwww_bot: 「夜中に自販機で飲み物買ってたら 自転車乗りながらセーラームーンのOP歌ってるおっさんみたわ。 何度も巡り合いたくないなと思った。」 「月の光に導かれたのかww」
05-17 12:44

RT @EERRcom: @MAKO_SOK にこ先輩真姫さんがお腹空かせて待ってますよ
05-17 11:45

RT @EERRcom: @xLightning777x なかなかひとことでは言い表せず 仰る通りだなぁと思います
05-17 11:45

RT @EERRcom: そわそわ
05-17 11:45

続きを読む

紅と桜~光の花~(ラブライブ!二次創作 短編 にこまき)/雨泉洋悠 僕らのラブライブ!4開催記念&氷砂糖とマシンガンを頒布して下さる皆様への勝手に大感謝を込めて

   紅と桜~光の花~
              雨泉 洋悠

 貴女のとなり、私のとなり。
 私のとなり、貴女のとなり。

 夏の夜に、儚く消える、光の花。
 深みに残す、その面影を。
 確かに感じる、その暖かさ。

 夕ごはん、真姫ちゃんと二人で、メニューを決めて、真姫ちゃんと二人で、材料を選んで、真姫ちゃんがその拙い手つきで、頑張って手伝ってくれて、二人で一緒に作った晩ごはん。

 降り積もり、揺れ動く、そよそよと、流れるままに、風に舞う。

 真姫ちゃんが、凄く喜んでくれて、私にとって、とても嬉しすぎる時間で、そんな幸福に浸りながら、先ほどまで一点を見つめていた視線を上にあげて、私は放心したように、すっかり暗くなった天上を埋め尽くす、光を、ただ見上げている。
 耳に届く音の中では、少しばかり離れていても、三人のはしゃぐ声が一番大きい。
 その後ろで、静かに流れる、優しい音色。
 秋を待ち侘びる、夜の声。
「にこっち、どうしたん、ぼーっとして、花火やらへんの?」
 いつの間にやら、隣に座っている希、何よ相変わらず鋭いわね。
 私は、視線を先ほどまでの一点に戻して、そのまま答える。
「うん、なんかね、今ちょっとにこは言葉では言い表すのが少し難しい状態にいるの、アイドルは繊細なのよ」
 希が、何時もの顔をしているのが、解る。
「にこっち、いま、とても良い眼をしているね。アイドルらしくて、素敵やん」
 希の言うことには、私は何時も上手く切り返せない。
 理解られ過ぎていると言うのも、それはそれで、私の言葉を滞らせて、らしくない姿を露わにさせる。
「うん、皆に憧れられるアイドルだって、自分以上に輝いている者に、時に皆と同じ様に惹かれてしまうものなのよ」
 今日の私は、とてもらしくない。
「にこっち、それだけやないんよね?今のうちに、うちに吐き出しとき。多分そのうち……まあ、何話しても、今はうちにしか聞こえへんから、大丈夫よ」
 希の言葉は、らしくないだけではない、らしい姿すらも、包み込むようにして、表に引き出してしまう。
 むしろ、だから厄介だ、防ぎようがない。
 全く、私は本当は早く、今は穂乃果達と楽しんでる、貴女の大切な人の傍に、貴女を行かせてあげたいのに、まだまだ私にも、希が必要なのね。
 希に導き出されて、私は思いのままに言葉を紡ぐ。
「希、今私嬉しいの、解るわよね?でもね、嬉しい事が重なっていく度に、少しだけ、本当に少しだけ、心の、遠くの方において来たものが、ほんの少しだけ切なくなるの。今抱いている気持ちとは違う、遠くの方に置いて来てしまったような気がする何かが、少しだけ疼くの」
 私は多分、今日が今まで生きてきた中で、一番なくらいに嬉しくて、幸せで、なのに今の私の心は、少しだけ、憂いに至る前の、何かが、引っかかっている様な状態だ。
 その何かの正体を、私はまだ希に頼らないと、上手く引き出す事が出来ない。
「にこっち、それは多分、今ここに至るまでの間に、にこっちが、頑張って抱えてきた、色んな思いやね。うちは、にこっちが今ここに至るまでの間に、どんな事があったか、どんな思いを抱えてきたか、知っとる。ずっと見てきたから。そういう自分の、辛かった姿や切なかった思いを、にこっちは今もちゃんと忘れないで、ずっと抱えて生きてきてる。にこっちは強いから、そう言うの捨てたりせえへん。それに加えて、多分不安もあるんよね。今の幸せの大元、それを失った時の自分を、そんなかつての自分の姿に重ねると、少しだけ苦しくなるんよね、きっと」
 希の瞳に、いつもの光と少しだけ、憂いが混じってる。
 どうしてこうも希は、私のことを解るのかしらね、本当に、いつもいつも。
「にこっち、うちはにこっちに、この先何も辛いことなんて無いよ、何て気休めにもならない様な、温度のない言葉なんて、にこっちには絶対に言えへんよ。だから、にこっちのそんな不安を完全に取り除いてあげることは、うちには出来へん。でもな、一つだけ忘れて欲しくない事があるんよ。この先、にこっちにどんな辛い事があっても、今にこっちが抱いている思いだけは、信じてあげて。にこっちに、この先どんなにか辛い事があったとしても、必ずその気持がにこっちを救い出すと思うから。忘れないでいてな」
 希が真剣にこちらを見ながら言うものだから、しばしの間見つめ合って、少し切なくなった。
「と言った所でにこっち、やっと来たようやね」
 少し視線をずらしていた間に、いつの間にか眼の前で揺れる、赤髪の房。
 それを弄くる、しなやかな指先。
「何二人でこそこそ話してるのよ」
 な、何かちょっと怒ってる感じがする。
「ないしょやで、ほなうちえりちの所に言ってくるわ。にこっち、うちの言ったこと、忘れんといてな。真姫ちゃん、にこっちのことよろしくなー」
 ちょ、ちょっと希!いきなり真姫ちゃんと二人きりにして放置して行かないでよ!
 ま、真姫ちゃん何かちょっと不機嫌だし、今の私にはちょっと、何だか、こ、困る。
 仏頂面のまま、私のとなりの、希が座っていた位置に座り込んで、膝を抱える真姫ちゃん。
 ああもう、しばし訪れる無音空間、真姫ちゃん何か怒っている感じだし、怖い顔してるし。
 どうしたら良いのよー。
「……ねえ、にこ……先輩。希と何話してたのよ?」
 不機嫌そうな顔で、私に聞いてくる真姫ちゃん。
 うーん、まだ今日の所は私への先輩禁止はお預けみたいね、まあそれは気長に行くとしても、この場合は、どう答えたら良いのよー本当の事なんて死んでも言えないし!
 ええと、ここは無難に。
「い、いやあ。去年の夏休みにはこんな合宿なんて無かったなあ何て話をね。ほら、家の部はまだ私一人の時だったし、なんかね、楽しいわねーって話してたのよー」
 ど、どうだ、って、真姫ちゃん、こっち向いて、何か怒った感じが消えちゃった?
 ちょっとだけ、何か苦しそうな、切なそうな感じ、どうしたんだろ、私の話つまんなかったかな。
「ご、ごめんね、真姫ちゃん。つまんない話しちゃって、二人のとこに戻って花火やってきなよー」
 何だかもう、こういう時の自分の情けなさは、随分と板についてきた感じよね。
 あれ?怒った感じになっちゃった?
「つまんなくなんか無い!ほら、皆の所に行きますよ!」
 あ、本日三度目。
 そのまま、蝋燭の近くに連れて来られて、さっきからずっと持っていたらしい花火を渡された。
「私と一緒のタイミングで」
 真姫ちゃんに手を取られたまま、花火に火を着ける。
 真姫ちゃんと二人、並んで花火の先を見詰める。
 しばしの静けさから、徐々に弾け始める、夏の夜に咲く、光の花。
 皆の声が、程々に耳に届く中で、真姫ちゃんと、その生き様を見届けた。
「にこ……先輩。今は皆が居るから、私も居るから」
 光の花に照らされながら、真姫ちゃんが祈るように呟いた言葉が、いつもの香りと一緒に、耳に残った。

 で、今度はこれはどういう事態なの?
 ええと、先程までの私の意識の少し外で繰り広げられた会話を、再現すると。
「真姫ちゃん、今日はどこで寝る?」
「私、そこが良い。希、変わって」
「今日はどこでも良いじゃなかったね。ええよ、真姫ちゃんの成長に免じて変わってあげる」
 こんな感じ、つまりは私の全く知らない所で、取引とも呼べないような、友好的な交換が成立して、こう言う状況に陥っていると。
「にこ……先輩、今日は昨日のは禁止ね」
 さっきは私の至高のお肌ケアを禁止されるし、そんなことを禁止するよりも先に、真姫ちゃんこそ先輩禁止を徹底しなさいよね!
 もう、今日は昔みたいに、希が隣と安心していたのに、とんだサプライズよ!
 そうして、横になって、電気を消してみれば、真姫ちゃんがずっとこっちを見ている気がするし、ね、眠れない。
 何とも、今日は夕方からこっち驚きと動揺と緊張で私の心が限界寸前よ!全く。
 ああもう、ドキドキしすぎるから真姫ちゃん止めてー、いや、それはそれでちょっともやもやするわね。
「……寝ちゃった?」
 そんな事をぐるぐる考えていると、不意に真姫ちゃんが、ひそひそ声を出してきた。
「ね、寝てないわよ。真姫ちゃんも寝れないの?」
 答えながら、意を決して真姫ちゃんの方を向く。
 窓の外から、自然の灯が差し込んでいるので、暗がりだけど、少しだけ真姫ちゃんの顔が見える。
 綺麗な顔立ち、自然な灯の中で、良く映える。
 真姫ちゃんの、歳相応の幼さが垣間見えるちょっとだけ物憂げな表情、この真姫ちゃんの表情が、私の心には何時だって強く届き、響く。
「私はまあ、寝るまではちょっと……」
 うん?何だか歯切れの悪い良く解り難い回答だけど、まあ良いかな、もうちょっとお話したいかな。
「真姫ちゃん、さっきはありがと。皆でわいわい言いながらやる花火は楽しいね」
 家ではたまにあるけれど、学校の皆と何ていうはじめてで、はしゃいでる二人や穂乃果達、それを落ち着いて見ている希や絵里が居て、今みたいにとなりに真姫ちゃんが居た。
 とても、幸せな時間。
 真姫ちゃんは、その憂う気な表情を横にしたまま、俯いた。
「にこ……先輩。さっきも言ったように、今は皆が私が、居るからね。一人なんかじゃないよ」
 真姫ちゃんの瞳が揺れる、ああそんなにも貴女は、私の事を心配してくれていたのね。
「ありがとう、真姫ちゃん。ミューズの皆が、今この部に居てくれて、私は、とても嬉しいよ」
 私は、もぞもぞと、布団の中で手を差し出す。
 あ、真姫ちゃん解ってくれたみたい、今日四度目。
「私も、穂乃果のお陰で、ミューズに、この部に入れて良かったかなって思ってる」
 そうだね、真姫ちゃんと穂乃果が、あの日出会っていなかったら、私は真姫ちゃんと会えなかったかも知れない。
 あの日の、部室に居た自分を思い出すと、少しだけ切ないけれど、その時間を乗り越えた先に、今この瞬間が、真姫ちゃんのとなりに、当たり前のように居られる瞬間が、存在してくれて良かった。
 私と真姫ちゃんが出会えたのは、やっぱり穂乃果のお陰だね。
 その事は、ずっと忘れないようにしないといけないね。
「寝ようか、真姫ちゃん。このままで」
 私はついつい、ニヤニヤ顔で、言ってしまう。
 おお、暗がりでも赤くなっていくのって、解るんだなあ。

 そして降り積もって、揺れ動き、心散らせる、ひとひらひとひら、ひとひら。

「べ、別に、にこ……先輩がそうしたいなら、そうしてあげてもいいけど?」
 そうして横向きながら、ぷいっと横を向く、何時もの真姫ちゃん。
 そう、真姫ちゃんの素直じゃない時の可愛さも、ずっと忘れずにいたい。
「うん、にこのおねがい。おやすみ、真姫ちゃん」
 そう言って、私は先に眼を閉じた、このままいじらしい真姫ちゃんを見ていると、全てが溢れかえりそうで、危ないので。
「おやすみなさい……にこちゃん」
 小声でそんな返答が聞こえたけれども、今日の所はノーカウントね、これもそのうちでいいから、当たり前に呼んでくれるようになってくれたら、嬉しいな。

 真姫ちゃん、忘れないでね、今日の事。
 貴女の心が、過去の私も今の私も全て、優しく包み込んでくれたこと。
 それが私にとって、どれだけ嬉しくて、どれだけ幸せだったか、ということを。

次回

ひとり

05/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 私が欲しいとか言いながらスマホ買うつもり全然ないのでいいとこアイコンにつかうんだけども
05-16 23:24

RT @8848426: あとはまだまだ検討中だけどもLINEスタンプに百合スタンプとか作って申請してみようかなと思ってます 私が欲しい 約款読み込んでもうちょっと考えてみます
05-16 23:24

RT @8848426: つぎ約束ごと 先日スンゲー力作のしげるセットを読者さんから頂いたのでお礼絵描きますという流れではやてキャラのウェディング絵を描き始めます 時間任せなんですぐにバーッとは行きませんが単行本出るあたりまでの期間描けるだけ描いて参ります リクエスト三組だけ…
05-16 23:24

RT @8848426: まずストシェ 一応新装ということで出版していただく事になります なりますと書いたのは多分立ち消えることはないからです 出版社は変わりますが諸々確定の時点でお知らせします 時期も未定ですが今年中に何とかしたいです
05-16 23:24

RT @8848426: 未定の情報ばかりでアレですが自らの士気を鼓舞するために一旦まとめます次のツイートから↓
05-16 23:23

RT @8848426: しばらくデッカードの画像にみとれてもうた 今のハリソンデッカードとか渋すぎて渋死にしそう
05-16 23:23

RT @oscarnoyukue: 「ブレード・ランナー」続編に大きな進展。ハリソン・フォードが主演のオファーを受けたようだ。現在、オリジナルの脚本を担当したハンプトン・ファチャーらが脚本を開発中。内容は謎に包まれているが、再びデッカードが中心のストーリーになるようだ。 htt…
05-16 23:23

RT @8848426: TOKYO MX2 の表示方法を初めて知ったんだけどもまずTOKYO MXにチャンネルを合わせてそれから数字キーじゃないほうの選局キーの▲もしくは+を一回押してね!というドラクエの隠された何かを見つけるときみたいな方法でちょっとワクワクした 番組ライン…
05-16 23:23

RT @8848426: 新しい昼ドラ「聖母・聖美物語」の恒例コーナー「今日の能面」が謎すぎる - ねとらぼ http://t.co/6tgYtXcFcz やっぱり話題になってるのね
05-16 23:23

RT @8848426: フジの昼ドラ今日の能面:今若 花子とアンの今日の百合場面:スコット先生とかよちん
05-16 23:23

続きを読む

05/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @EERRcom: @toramaru_nm わあわあ!本の方まで、もったいないありがとうございます…!そしてなんだかすごく嬉しいお言葉をいただいてしまいました。なんか、人を、元気にできたらいいなあと思って描いていたりするところがあって、だから嬉しかったです。ありがとうご…
05-15 23:34

RT @EERRcom: 絵本のような影絵をとリクエストされておお私の使い方よく分かってらっしゃる描かせて下さいとなったあと8pと言われて仰け反りました 抵抗しましたが駄目でした ともあれコンテから担当させて頂いて、個人誌以上にくどく遊ばせて頂いたので、お楽しみいただけたら 頂…
05-15 23:34

RT @8848426: アナと雪の女王の続編ってあれですよね、行方不明になったクリストフを探しにアナとエルサが惑星LV426に向かうと人に寄生して繁殖するハンスが大挙して襲ってきて姉妹が基地に立てこもり応戦しながらそのまま幸せに暮らすやつ
05-15 23:33

RT @8848426: 美輪様の「ごきげんよう、さようなら」を何度も真似しようとするんだけども今のところ10対0で井上陽水になってしまう 今日ははなちゃんの心の隙間に滑り込もうとする醍醐さんが見所でした
05-15 23:33

何と無く、残りのライブ曲のうち三曲は確定している気がする。ファンを大切にする京極先生なら、可能性と未来を感じさせた二曲と時期的に一曲は確定なんじゃないかと。後は卒業間近のあの時期にあれをあれで使って下さったら思い残すことはありません…(つД`)ノ #ラブライブ #lovelive
05-15 02:06

RT @EERRcom: @GammaRay_HM まじか…ご主人様の目の前でか…なるほど…なるほど…やみつきになるんでしょ知ってますよ…
05-15 00:53

RT @hana_monogatari: かく柔らかき言葉もて告げつつ、尼僧は乙女の額に熱きくちづけを与えた──いままでかつて父にも母にも同胞にも受けることなかりし人の愛情の甘きうるおいに今始めて包まれて乙女は半ば夢見心地にて──   -心の花-
05-15 00:51

05/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @EERRcom: ご主人様の希先輩と飼われる使い魔にこまきさんで構成される魔女チームの日常本に週末の僕ラブで会えると信じて疑いません http://t.co/oWyEWaUATV
05-14 23:22

RT @akrhkw: わたしと同じイギリス人の友人で、わたしと同じような性癖嗜好を持った子が「白人はダメね。死んだときの肌の色があまりにも気持ち悪くて見てられないわ。それに引き換えて黄色人はいい色ね、血色がよくて美味しそうだわ」ってステーキ食べながら言ってました。
05-14 22:34

RT @8848426: 単行本発売予定3ヶ月前なので一応あくまで個人的にですが気構えとしてお伝えします 販促物の依頼は基本お断りしない方向でいますので推してやっかという全国の本屋さんはとりあえず出版社さんに打診してみて下さい 様々な都合で私のとこまで届かない場合もありますがで…
05-14 22:33

RT @8848426: @kiryuda りんちゃんかわいいよ!裏に凄い独占欲秘めてそうでかわいいよ! おこづかい余裕あったらすぐ見ますニャー!(酒焼けた声で)
05-14 22:33

RT @8848426: 借りてきた二本を見終わったためラブライブフェス終了 おもろいのでできるだけ間をあけずに残りも見たいかよちんかわいい
05-14 22:33

RT @8848426: ラブライブ!無印五話をみました うんこじゃない!ヤリガイなんだ! にこ先輩雀っぽいからつかまえるのにつっかえ棒したざると餌のやつで罠にかけるんだと思ってましたが実際はもっと人間的でした ヒューマンドラマだね! かよちん安定のかわいらしさ
05-14 22:33

RT @8848426: @kiryuda うんかわいい!ずっとりんちゃんとまきちゃんでかよちんもみくちゃにする感じで行ってほしいものですあと二期の一話で見た生徒会長の妹?の子早く
05-14 22:32

RT @8848426: ラブライブ!無印四話をみました 後輩三人かわいい めがねの子はめがね取ってもかわいいかよちんなのかはなよなのかどっちなのかわからぬまま見守ってゆきたい にしきのさんの名前で呼べって流れでスターってあだ名ついちゃうかなと期待しましたがそんなことはなかったぜ
05-14 22:32

RT @8848426: ラブライブ!無印三話をみました ファーストシェクシーでした 幕開いた瞬間うっすら予感してたのに変な声がでました 凄くいいとこなのに歌い出すと脳内でちょいちょいてさぐれが顔出すので今少してさぐれが憎い めがねの子相変わらずかわいい
05-14 22:32

RT @8848426: えーとまあ うん はやて×ブレードも読んで下さいね…
05-14 22:32

続きを読む

05/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @EERRcom: そんなことをしているから息をするようにえっちなにこまき下さいという身体になってしまった
05-13 22:23

RT @8848426: さつきフェスティバルをぐぐったら日本皐月協会とかいうハイパーコミュニティのサイトがあって興奮した (引用)上野の皐月展と呼ばれ親しまれ、毎年沢山の見学者を迎えている「さつきフェスティバル」は皐月界屈指のイベントです(引用ここまで) 皐月界に住みたいので…
05-13 22:23

RT @8848426: 高校生の頃から雑誌買ってるからずっと見てたけど表現に問題があるとかないとかの話よりも、その漫画が結構前からもうその作品ではなくなってた事の方がかなしい キャラクターが自論を代弁させるための道具になっちゃうのはかなしい
05-13 22:22

RT @8848426: ギーガーさんの行く天国は見た目地獄なんだろな ご冥福を
05-13 22:22

RT @8848426: 昏睡していたので今日のはなちゃん見逃したので先週はなちゃんが蓮様の部屋の扉バーン開けて「蓮さま!ゴートゥベッドです!」つって蓮様が「OK!ゴートゥベッド!」ってなったとこで止まってるのでBSの再放送待ちです
05-13 22:22

RT @love_tunagaru: みんなでラブライブ!!ラブライバーならRTよろです!#ラブライブ好きな人RT #ラブライバーと繋がりたい#ラブライブ#RTした人全員フォローする #ラブライバー全員お友達なろう計画 http://t.co/pcW089ZsTe
05-13 07:48

RT @hana_monogatari: さらば幸ある少女の華やかなる日を妙様お送り下さいまし。封じこめしこの一片のコスモスの葩に、いくど涙と共に接吻をしたでしょう。──では、妙様永久に御機嫌よう、さよなら。 -コスモス-
05-13 07:47

RT @EERRcom: 真姫ちゃんが自分からするのにこっちだけやなぁ みたいな爛れたμ'sさんが見たいときだってあるわけでございます
05-13 00:43

05/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @EERRcom: でもそれがまた綺麗なんですわ
05-12 22:45

RT @EERRcom: 漏れ光が壁に当たると真っ青だったり真っ赤だったりになるけれどよく見ると細かな濃淡があって、これは何故ですか空気中の埃の散乱ですかと初心者ならではの質問をして光学屋さんを困らせてしもたが
05-12 22:45

RT @EERRcom: 光り物に弱いのか
05-12 22:45

RT @EERRcom: 最近の仕事ではレーザーを用いていて、プリンタじゃないですほんとにビカビカ光るレーザービームのことです、あれはなんでああも綺麗なものなんでしょうね
05-12 22:45

RT @EERRcom: @kapibara930 その頃にこまきさんはどんなことになっているやら恐ろしいですねぶるぶる…
05-12 20:23

RT @EERRcom: きっと夏の本のテーマは「ぼくにはあげるものが何もないから火に飛び込むよ」になります
05-12 20:22

RT @sakasana: 二人だけでどんな会話すんのか気になる http://t.co/9hbVfA0aA9
05-12 13:49

紅と桜~貴女のてのひら~ | 雨泉洋悠 #pixiv http://t.co/NHkaUAlnuv
05-12 01:20

[投稿][小説] 紅と桜~貴女のてのひら~ (雨泉洋悠) #TINAMI http://t.co/s4F1Cbz90t #小説 #短編 #百合 #二次創作 #ラブライブ! #にこまき #のぞにこまき #のぞにこ #矢澤にこ #西木野真姫 #東條希
05-12 01:18

05/11のツイートまとめ

d_AIRain

今日はロサギガンティアがNHKマイルカップに出とるな_φ( ̄ー ̄ )
05-11 15:36

RT @s_i_s_i_n: この中では特に記述しませんでしたが、もちろん古代ギリシャにも百合はあります。女性同士で性的行為をしている壺絵もあります。 http://t.co/WLySTbwCql
05-11 14:13

RT @8848426: 一回くらい三輪様が「もう結婚なさいよあなたたち!  …ごきげんよう、さようなら」とか突っ込んで終わってみてほしい
05-11 13:50

画像: narupo: 宇宙No1アイドル とても素敵d( ̄  ̄) http://t.co/KdvUrpiqu6
05-11 13:42

画像: ふむ_φ( ̄ー ̄ ) http://t.co/5qYCLe8AmQ
05-11 13:25

RT @EERRcom: @erumo_jp ああ、素敵な言葉をありがとうございます。そんな風に細い身体で、それでも前を向く姿が私も好きだったりします、百合の魅力のひとつだと思うのですよね。そのお言葉に応えられたら一番幸せです。
05-11 00:50

紅と桜~貴女のてのひら~(ラブライブ!二次創作 短編 にこまき)/雨泉洋悠

   紅と桜~貴女のてのひら~
              雨泉 洋悠

 忘れないでいて、今日のこと。
 貴女が初めて、私の手を、取ってくれたこと。
 初めて私を、貴女の場所まで、連れて行ってくれたこと。

 一日の終わり間近、部屋に射し込む光に、微かにオレンジ色が混ざり込む中、合宿メニューを無事にこなした私達は、思い思いに休憩している。

 真姫ちゃんはどこだろ。

 ちょっとばかり見回してみるけど、見当たらない。
 だから希、そうやって私が周りを見回したぐらいでニヤニヤしないの。
 私の正面のソファーに腰掛けて、今度はいつも一番多く、私に対して向けられる顔をしてくる。
 全く、勝手に思い込んで、ちょっかい出して、いつもお節介して、余計なお世話を、してくれちゃって。
 まあ、全部お見通しで、図星なのが何ともね、余計にいつも、腹立たしい物があるのだけど。
 それでもね、私が何より気に喰わないのはね、希がいつも私を気に掛けてくれる分に対して、私は同じだけ気に掛けてあげられる程の余裕が無いと言う事よ。
 希は何時だって、私を気に掛けてくれてきた。
 一年の時も、二年になって、生徒会と放課後のバイトで忙しくなっても、私が危ない時には希が居てくれた。
 そんな風に忙しい中でも、私の事ばかり気に掛けてくれていた貴女。
 三年になってからも、ミューズに出会う前も、出会ってからも、誰よりも、私だけでなく、皆の事を思っていた、希。
 そんな貴女はちゃんと、自分自身に対しては、気を遣ってあげているの?
 今だから、私も冷静に希の考える事を、見つめられるようになったから、希が誰を一番大切にしたいと思っているのかを、気付いた上でも、何とか私でも貴女と普通に接することが出来る。
 それでも私は、その点に関しては、貴女を気遣ってあげることが、今も、多分これからも出来ない。
 それなのに、貴女は今も変わらずに、むしろ去年以上に、私を気遣ってくれる。
 真姫ちゃんのこと、希にはもう最初からとっくに気付かれている。
 昨日だって、真姫ちゃんに対して、希があれやこれやしていたのを、少しは気づいている。
 それが、私のことを抜きに考えても、真姫ちゃんの為になると、貴女は解っている。
 だから昨日は、私だって出来る限りおとなしくしていたつもりだし。
 こんな良い環境の中で、貴女は真姫ちゃんや、私に対する気遣いばかり。
 今日ぐらい、少しは貴女と、貴女の一番大切にしたい人との時間を大切にしなさいよ。
 まあ、希のことだから今も当たり前に相手の隣に座っているように、普段も私達が見ていないような所で、多少は色々やっているんでしょうけどね、生徒会もあるし。
 それでもね、私達にとってこの夏はこの学校で過ごす、最後の夏なんだから、真姫ちゃんや私の事ばかり考えていないで、いい加減自分のために使いなさいよ、本当に。
「にこっち、今日も晩御飯はにこっち頼みやから、真姫ちゃん戻ってきたら、今日は二人で一緒に買物行ってきてくれへん?」
 本当にね、そうやって私の事ばかり気に掛けているんじゃないわよ、もう。
「しょ、しょうがないわねえ、真姫ちゃん戻ってきたら行ってくるわよ」
 私は後、どれぐらい希に、救われるのかしらね。

 海沿いの道、陽射しは徐々にオレンジ色を増して、私の前でふわふわ揺れる、赤色の房に、その色味を落とす。

 綺麗だな。
 こんな何気ない、普通の日常の中の一瞬にも、一欠片ずつ、未だに変わらず降り続く。

 いつも思うけど、真姫ちゃんの髪は、柔らかそう。
 いつみても、ふわふわしている、その特徴的な赤色。
 私よりも、真姫ちゃんの方が歩幅がちょっとだけ大きいから、普段は私に合わせて、真姫ちゃんは隣を歩いてくれる。
 今日はちょっとだけ、私よりも前を歩いている。
 何だろう、何となく真姫ちゃんが私に、何かを言おうとしている、そんな気がする。
 真姫ちゃんは、初めて会った時からも大分変わってきた気がする。
 昨日の事も含め、真姫ちゃんが歳相応に、少しずつ成長していく様な姿は、その本来の幼い姿と相まって、とても愛らしいと思う。
 後輩って良いな。
 そんな、私の心の底で、何時も高鳴る感情と、少しだけ違って、殆ど同質の想いが浮かぶ。
 やっぱり、真姫ちゃんは真姫ちゃんとしてだけでなく、後輩としての真姫ちゃんも可愛い。

 でなければ、やっぱりこんな感情は生まれてこなかったのかもしれない。

 真姫ちゃんと、私はこの形で出会えて、良かったのかなあ、そんな風に思う。
「真姫ちゃん、にこに何か言いたいことがあるんじゃないの?」
 おお、図星を突かれたのかいま背中がビクッとした、びっくり真姫ちゃんも、やっぱり何かいいな。
「べ、別に何も無いわよ」
 こっち向かないで、ちょっとだけ耳を赤く染める。
 うん、いつも通りに、とても可愛らしい反応。
「何も無いことないでしょ?だって、何時もと違ってさっきから全然にこのとなりを歩いてくれないし」
 ちょっとだけ非難気味に言うと、ハッとしたような感じでスススっと歩調を遅らせて、私のとなりに入り込んでくる。

 ああ、やっぱりいつもの通り赤いなあ

 こう言う時に、少しだけ私が先輩として振る舞える余地を残してくれている真姫ちゃんが、やっぱりとても愛おしい。
「ほら、言ってご覧なさいな」
 その陽射しのオレンジよりも、遥かに赤い頬と耳を眺めながら、先を促す。
 本当にこういう素直な反応を見ていると、私の中で何かが目覚めてしまうような気がする、気を付けないと。
 真姫ちゃんが、真姫ちゃんらしい言葉を紡ぎ始める。
「えっと、その。にこ……先輩って、料理得意よね?」
 私的には今のところが、第一予想範囲だったんだけど、そっちかー、第二かー、フェイントね。
「うん、隠していた訳じゃないし、昨日はちょっと変な見栄はっちゃったけど、そうね、実は得意よ」
 少しだけ誇ってみる、こうやって生活の上で、必然的に身につけざるをえなかったスキルが、真姫ちゃんとのことで役立ったりするんだから、世の中解らないものだなと思う。
「て言う事は、その、あの、何時も貰ってたお弁当って……」
 更に赤みを増していく、頬と耳。

 ああ、本当に私、真姫ちゃんにして良かったなあ。

「そうよ、私の手作りよ」
 ちょっと勝ち誇った感じで、言ってみる。
 どう?真姫ちゃん?惚れなおした?って、本当にどんどん赤くなってっちゃって、この子は本当に、本当は素直な子なんだなあ。
 そうよね、何時もべた褒めにしてくれていたものね、それを作っている本人に対して知らずのうちに伝えていたなんて、そりゃあ照れるよね、何より私が何時も照れてた。
「そ、そっか、えっと、何時もありがとう。これからは作ってくれている人を正しく認識して頂くわ」
 少しだけ大人びた、優しい笑顔、いつもの香り、真姫ちゃんから私に伝わってくるものは、何時も堪らなく、私の心を躍らせる。
 真姫ちゃんは本質は素直だから、きっと本気で私じゃなくて、お母さん辺りが作っていると考えていたんだろうなあ、可愛いなあ。
「うん、じゃあにこもこれからは堂々と真姫ちゃんのために、自分が作っているアピールしていくからよろしくね!」
 そう言いながら、いつもの手つきでアピール。
 ん、真姫ちゃんそんな私の手をじっと見てる、どうしたんだろ。
「にこ……先輩、暗くなっちゃうからちょっと急ぎましょう」
 こっちはまだお預けかあ、確かにオレンジ色は弱くなり始めていて、遠くの空の境目に藍色が混じり始めている。
「そうね、もう少し大丈夫だろうけど少しだけ夜の色が混じり始めてる」
 そんな風に、一瞬だけ空の境目に気を取られていると。
 降ろした手が、突然何かに引っ張られた。
「さあ!急ぎますよ!」
 うええ、真姫ちゃんが私の手を握って、私引っ張られているよお。
 何なのよもう、相変わらず突然積極的になったり、それを隠しきれていない耳元の照れと恥ずかしさで、更に私を惑わして。
 引いてくれる手は、私の体温よりもずっと暖かくて、私よりも、ちょっと力強い意志が感じられる気がして。
 やばいなあ、今私間違いなくにやけているし、たぶん真姫ちゃんよりもずっと。
 私体温低いからなあ、暖かい真姫ちゃんの手は、ちょっと恥ずかしい。
 今日の晩御飯は何にしよう、真姫ちゃんが好きなものに、してあげたいな。

 真姫ちゃん、忘れないで、今日初めて、貴女が私の手を、取ってくれたこと。
 私を、貴女の心が、導いてくれたこと。

次回

となり

テーマ : 二次創作
ジャンル : アニメ・コミック

05/10のツイートまとめ

d_AIRain

画像: 光は美しいやね_φ( ̄ー ̄ ) http://t.co/29fxctlvXj
05-10 11:36

ダメになったからってそんなキラキラした子供達に言えない。にこちゃんにとっても当時唯一レベルの生きる希望です妹弟達は。2年次は希ちゃんとも縁は深く無かっただろうし。ミューズ前の絶望的な孤独ですよ哀しすぎる。ミューズになってから言えなかったのは花陽ちゃんの言葉通りかと。 #ラブライブ
05-10 04:46

行動の意味を考える時その背景も頭に入れた方が解りやすい。出張で家を任されると言うことは、櫻子先生準拠なのは決定。夫婦で出張なんて普通しませんわ。こたろう君の年齢考えればここ5年内に亡くなってる。2年前アイドルになったと言った時は妹弟達には正に生きる希望レベルですよ。 #ラブライブ
05-10 04:37

2期4話を観て思うのは、どれだけの傷を心に負えばあんな哀しい嘘を吐かなければいけなくなるのかと言うこと。ミューズに穂乃果に真姫ちゃんに出会えるまでの孤独の深さを考えると切ない。けどにこちゃんそんな考えられるの嫌がるから真姫ちゃん何も言わずに全力で抱きしめておけ!と思う#ラブライブ
05-10 03:25

RT @EERRcom: 生きるって難しくてぼくはまだ生まれてもいないような気持ちでいるよ
05-10 02:20

RT @EERRcom: @st70521 わたしはもう一度それを言いたい 苦を感じ取るアンテナもそろそろ錆びそうです
05-10 02:20

RT @EERRcom: @st70521 しかしその錆こそをどこかの哲学者は死に至る病と呼んだのですなぁ
05-10 02:20

僕らのに砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない買いに行きたい_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-10 02:15

RT @8848426: 蓮「皆さんと枕を並べて寝るのを楽しみにしているのに、邪魔しないで下さい」竹山「…」蓮「はなちゃんの隣に滑り込み、髪の香りを嗅いだり」はな「蓮様」蓮「あわよくば手を繋いだり、皆寝静まれば第二幕」花「れ、蓮様、蓮様」蓮「邪魔しないで下さい」竹山「…」三輪様…
05-10 01:42

RT @EERRcom: そんな傷付きたがる感受性にひたひた浸かっていられる時間は少し贅沢なものではないかなと思い、いやその中に居る内は大変なのだろうけれどそうではなく、というか只の隣の芝であろうが、考える為だけに考えられた時間を確かに思春期と呼ぶのであり、寝なさい 寝なさい …
05-10 01:20

続きを読む

05/09のツイートまとめ

d_AIRain

その後を観る限り2人に何かあり、ある程度わだかまりは解消してるはず。でも恐らくにこちゃんの強さが多少なり前提にあり、2期1話を観る限りまだにこちゃんは辛いはず、真姫ちゃんが頑張ってあげて欲しい。このままでは真姫ちゃんの1番の自負は持ててもこの先ずっと辛いよにこちゃん。#ラブライブ
05-09 00:11

05/08のツイートまとめ

d_AIRain

凛ちゃんの背中を花陽ちゃんと真姫ちゃんが押す展開があった訳だから、やはり真姫ちゃんの背中を二人が押す展開は欲しい。その先にいるのは当然三人の大好きなにこちゃん。二人は一期最終話のにこちゃんが1番辛い時に真姫ちゃんが穂乃果を優先した瞬間を二人で乗り越えねばいかんと思う。#ラブライブ
05-08 23:57

にこまきってつまりは1期オープニングにたどり着くまでの物語よね_φ( ̄ー ̄ ) そして、SIDゴッド櫻子先生にこちゃんがアニメのにこちゃんへと切り替わって行く姿であり、アニメの真姫ちゃんがSIDゴッド櫻子先生真姫ちゃんへと近づいていく過程のような気がする( ̄^ ̄) #ラブライブ
05-08 23:44

にこまきにハマることで人生は豊かになります。さあ貴女もご一緒に(・Д・)ノ #ラブライブ #lovelive
05-08 01:54

やっぱり八尋っちとにこちゃんて本質が似ている気がするのう_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
05-08 01:15

05/06のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: そういやこの間美容院でSPUR(集英社)見てたら日付別星占いみたいなページがあって牡羊座は8月6日に「光り輝くラブライフがスタート!」と書いてありました ラブライブは一期観る時間もできず二期の録画も溜まる一方なのに ラブライフは始まると言う 8月6日か…
05-06 23:23

05/05のツイートまとめ

d_AIRain

今回あれだな、雨がマイナスを生み出さなかった回だな( ̄▽ ̄) しかし今回は本当ににこちゃんと真姫ちゃんが自然に接していて良かった。1話の抱きつき時の真姫ちゃんの反応と比べても皆がいても普通ににこちゃんと喧嘩したり触れ合ったり恥ずかしがる様子が減ってきたのが熟練の様相。#ラブライブ
05-05 01:56

何と言う濃厚なりんぱな回、花陽ちゃんがついに凛ちゃんに告白しましたね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ きっと裏では二人の関係が少しだけ変わって行くんだろうなあと思うとたまりませんd( ̄  ̄) そしてにこまきは今回完全に夫婦になってました!にこちゃんの微妙な変化上手く出てたなあと #ラブライブ
05-05 01:17

05/04のツイートまとめ

d_AIRain

[投稿][小説] 紅と桜~伝わる香り~ (雨泉洋悠) #TINAMI http://t.co/7rrjNuQymM #小説 #ラブライブ #にこまき #矢澤にこ #西木野真姫
05-04 21:39

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR