08/30のツイートまとめ

d_AIRain

RT @iroironurie: ツイッターは人のふりを見て我がふりを直すところ。いい呟きだなと思えば頷けばいいし、反感を抱いたなら静かに右から左へ受け流せばいい。わざわざ「あなたは間違ってる」と人に自分の考えを教えてあげる必要はない。自分と違う考え方に触れたら、黙ってそこから…
08-30 08:22

RT @oshima_tomo: 合間にちこちこ4thBD観てるんですけどなんつーかみんなの動きや表情を観たいのに自然とそらぱいに集中してしまうわけですよ( ˆωˆ )あっ夏色ハイタッチキャワーー!!(*^o^)/\(^-^*)♡みたいな……
08-30 01:01

RT @oshima_tomo: 告知です。来月9/28(日)秋葉原UDXにて開催されるラブライブ!オンリーイベント「僕らのラブライブ!5」のカタログイラストを描かせていただきました。よろしくお願いします!! http://t.co/OGadllEcxA
08-30 00:59

RT @8848426: 発売日から10日目になりましたのでまとめますね はやて×ブレード2(ニャーン)第1巻発売中です 電子書籍版は約3ヶ月後に配信予定です 単行本1巻は8話まで 本誌では現在発売中の9月号時点で12話まで進んでいます よろしくお願いします!
08-30 00:59


08/29のツイートまとめ

d_AIRain

RT @RlOl8: やんやんっ😖遅れそうです😩🌀 たいへん駅🚉まで裸ダッシュ!🏃💨 初めてのデート💑ごめん🙇で登場?やんやん😥そんなのだめよ🙅たいへん😰電車よいそげ🙏♥︎不安な気持ち😔がすっぱい😖ぶる~べりぃ💜とれいん💖 http://t.co/bIk10KEQ57
08-29 20:22

RT @sijimi_guy: あと、ギャルゲでよくあるポーズをおっさんで描いたらどうなるかなーって落書きしたら予想以上にアレだったので、可愛くないのは正義じゃないなと思った(、・ω・)、 http://t.co/U9UFP3krOM
08-29 20:21

RT @mugenxp: 【ラブライブ!星空凛クラスタ拡散希望】凛ちゃんオンリー同人イベント開催されます!11月1日綿商会館。よろしくお願いします。 http://t.co/wYSrifc3er
08-29 20:19

RT @mugenxp: 【ラブライバー、矢澤にこクラスタ拡散希望】矢澤にこオンリー同人イベント“宇宙一センターYAZAWA”。サイトオープンしました。よろしくお願いします。 http://t.co/5afdrg4cp7
08-29 20:18

RT @8848426: 兄「悪いなはな。上官がおまえの二次創作をえらく気に入っていてな」花「スケブ?!」兄「りんぱなでお願いしたいそうだ」
08-29 20:11

RT @oshima_tomo: もうなんかにこまきが凄すぎてもう三人くらい私が欲しい((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
08-29 00:00

08/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: キティちゃんはネコじゃないって公式がわざわざ発表してたけどもあれだけ大量のキャラクター達と表情ひとつ変えずに絡んでるんだからバリタチなことくらいわかるよ ちょっとS入ってそうだし
08-28 22:48

RT @_milp: 今回のこと簡単にまとめてみましたw絵師のみなさん気を付けて下さいイラストにサイン等入れることオススメします http://t.co/HNrvqY5kBH
08-28 19:18

RT @LoveLive_staff: ラブライブ!ユニットシングル3rd session出します!今度はスクフェスとのコラボシングルで覚醒済みSRが入手できるシリアルコードを封入!http://t.co/OpWlIVmwRJLANキサラ #lovelive
08-28 19:02

RT @kibimoca: 【祝】はやて×ブレード2一巻発売!!大好きなこの二人、そしてカルテットの今後が気になります。モモ対キジ(notデコ対デコ)すごく楽しみ・・・これからもずっとご一緒させていただきます! #はブニャーンが出たんだヨンヨヨヨン http://t.co/2L
08-28 19:01

RT @takemiya_jin: 【告知】夏コミ新刊の書店委託が始まりました。創作百合とラブライブ本です。 よろしくお願いします★※COMICZINさん専売です。 http://t.co/QIw5Nnus5y http://t.co/WvIPZPnd7k
08-28 18:57

RT @oshima_tomo: すみませんSIDにこまき第五話我慢できませんでした。これから仕事頑張ります(さぼってません http://t.co/t5zx7tVQqd
08-28 07:52

RT @oshima_tomo: 深夜のにこまきお薬がすごすぎて頭抱えるレヴェル 妄想とまんなくなるじゃん…だってこの後手つなぎだけで終わるわけ無いじゃん…にこ先輩どんだけ真姫ちゃんに甘えてるの…真姫ちゃんはもうかわいくてかわいくてしょうがないわけじゃんにこ先輩のこと…二人っき…
08-28 07:51

最終話ののんたんのセリフ。素直に取るとぼらららの時かと思うけど、あれって多分1期のEDの事なのかと。ツンチカとデレチカの中間な感じだしにこちゃんが9人で歌うのを先に行って待ってる。のんたんと歌える様になった事も嬉しかったんだろうなきっと( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive
08-28 02:10

最近は自分の中で海未ちゃんがナチュラル美少女過ぎて可愛過ぎてヤバい。やっぱりなんて言うのか海未ちゃんは安定感抜群の普通美少女だと思う(=´∀`)人(´∀`=) とはいえもちろん永遠に究極なのがにこまきなのは変わりませんが_φ( ̄ー ̄ ) #ラブライブ #lovelive
08-28 01:58

MJ出演と言うことで年末の紅白出場もほぼ確定かなと勝手に思ってる。なんだかんだ言って紅白出場は音楽に携わる人にとって名誉なことの一つだと思う⊂((・⊥・))⊃ #ラブライブ #lovelive
08-28 01:54

08/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @LoveLive_staff: NHKのMUSIC JAPANにμ'sが出演することが決定しました!現在番組観覧募集しております!詳細はこちら!https://t.co/VJPl1r4bluLANキサラ #lovelive
08-27 20:18

RT @8848426: 【8月18日~8月24日】単行本売上ランキング - コミックナタリー http://t.co/eqkdgQkQCL ZINさんの方で入れましたありがとうございます! 100パー皆さんの口コミのおかげです! #はブニャーンが出たんだヨンヨヨヨン
08-27 07:59

08/26のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 朝だ!にこまきだ!ラブライブ!おはようございます┏(┏ ^p^)┓カサァ
08-26 20:22

08/25のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 辛いものが苦手なにこ先輩はタイ料理なんて行きたくないんだけど、真姫ちゃんがちょっと食べてみたいとかいったら連れてってあげちゃうんですよね、きっと。「しょうがないわねー」「あれにこちゃん辛いのダメじゃなかった?」「は?全然楽勝だし」二話の目一杯背…
08-25 20:34

RT @oshima_tomo: ない頭を捻り、可愛さとエロさを兼ね備えたにこまきを描き続けて布教していきたいと決意しております。これからもよろしくお願いします。ぺこ
08-25 20:34

RT @8848426: やるやる言うて今更でごめんなさい 約束のブライダルっぽいもの置きますね http://t.co/IEd5ujzfCW
08-25 08:20

08/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 本当はにこまきに短期間で好きって言わせるのは不可能に近いんですけれど。もしかしたら一生言わないかもしれないくらい意地っ張りな二人だと思うんですけれど。でも案外スイッチ入っちゃったらお互い抑制されてたぶん好き好き言いそうで萌えますよね…
08-24 12:13

RT @oshima_tomo: …に、にこちゃん…好き…。!…真姫ちゃん…にこも…好き(ぎゅう)やっすいこの三行だけでごはん何杯もいけるチョロいにこまきおじさんです。もうこれで2ページ分できてますからねコンテ。
08-24 12:12

RT @hana_monogatari: それはただ一枝の緋桃の花と二つの紙雛が私の眼に入った瞬間、私はたしかに祖国の土に立った心を覚えました。一枝の緋桃の花は過ぎしその上の少女の日のあえかな夢を私の胸に蘇らせました。 -緋桃の花-
08-24 02:20

RT @oshima_tomo: いや本当にマジでにこまきってなんでこんなにかわいいんでしょうね?!?
08-24 01:30

RT @oshima_tomo: エッチなにこまき妄想すると いやいや、もっとぴゅあなにこまきを って思ってピュアなにこまきを妄想すると いやいや、もっといっぱいチュッチュしてるにこまきを の繰り返しで一日終わることも珍しくないにこまきおじさんです。何この沼
08-24 01:29

08/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: えっこのかわいい子たちなんなんですか?!?!!??(絶命)"@bohsyu22: @oshima_tomo これでいいんですかね?www http://t.co/oGqeFKFG1V";
08-23 12:01

RT @hana_monogatari: 敦子の居間の前の小庭には、秋海棠の花が咲き群がっておりました。あの優しい愁いを、人知れず胸に秘めてうつむいた美しい乙女の姿の象徴のような、柔らかに哀れな花の姿……秋の冷たい空気の中にそよりと打ち顫う葩の淡紅い羞らい……  -秋海棠-
08-23 02:16

08/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: エヴァ好きの人にはラブライバーみたいな呼び方ないのかなとしばらく考えた結果ヱヴァンゲリヲナーが一番インパクトあると思ったんだけども凄いお腹壊してそう
08-22 23:09

RT @hana_monogatari: それはただ一枝の緋桃の花と二つの紙雛が私の眼に入った瞬間、私はたしかに祖国の土に立った心を覚えました。一枝の緋桃の花は過ぎしその上の少女の日のあえかな夢を私の胸に蘇らせました。 -緋桃の花-
08-22 21:24

RT @8848426: 私が言うのおこがましいのですが、15巻の時の特装版の冊子に皆さんからイラスト募って沢山送って貰ってたのに手違いで全部は載せられなくなった事があって、再度Twitterで公開しなおして貰ったやつ当然保存してあるんだけどもみんな凄くいい表情で描いてくれてて…
08-22 03:38

RT @8848426: タグもバレ垢もご感想くまなく読ませて頂いております 今回発刊までに少し時間が掛かったせいかどんな反応を頂けるか全く予想もつかず結構不安でしたが何とかどうにかな感じで報われました まとめてで大変失礼致しますが本当にありがとうございます 今後も単行本の度に…
08-22 03:18

RT @hana_monogatari: 君恵とさち子──姉妹ともに純な少女であった。けれども妹のさち子の方が姉の君恵よりは、複雑した心理を持ち、芸術的天分の豊かなだけに──またどこかに近代的な敏感さで──幼いながらも懐疑的な悩ましさを持つ子で、従ってその趣味が貴族的で幻想的で…
08-22 03:18

はやてとホリックとカラスの大罪、今日の買い物をつなげて見ました⊂((・⊥・))⊃ こん中だと今1番面白いのは七つの大罪かも知れない。最終的にアーサー王が統一を果たすことを知っているからこそ、七つの大罪達の想いから、行動から、目が離せなくなる( ̄  ̄)
08-22 03:17

RT @imaitetsuya: タミヤのウォーターラインガイドブックに載ってた、艦が進むときにできる波の解説と艦種別の描き方の例が地味にすごく役立つので艦これの絵を描く人は買うと良いと思います
08-22 01:57

取り敢えず夏コミで手に入れたにこまきは、EERRさん、大島智先生、しろいはくとさんの自分内にこまき3トップ。後は竹宮ジン先生ののぞえりで今回は完璧(=´∀`)人(´∀`=) 結婚式が最強でしたがEERRさんのも仏の道も持つ者としては感慨深かった。 #ラブライブ #lovelive
08-22 01:37

RT @shiroi_hakuto: 夏コミの新刊2冊は現在メロンブックスさんで委託しております!よろしくお願いいたします【にこまきをいじめる本合宿編】http://t.co/vhySjtoTVX 【にこまき禁止令】http://t.co/YRWOHW2A49 http://…
08-22 01:23

RT @yoshiya_nobuko: 『ああ、では私は貴女をこう呼びましょう、雛芥子さんと?』『雛芥子!まあ私の名前になったのね、うれしいわ』とその雛芥子と呼ばれた人は、烈しく椅子を振って志磨さんの胸に顔を埋めて、肩に細い腕をかけて心から嬉しそうにニッコリと微笑んだ。── -…
08-22 01:18

夏休み色々あったので久々に日記を書いてみよう、取り敢えず大島智先生EERRさんにこまき結婚式おめでとうございます、そうですよねそれが恋であり愛ですよね(=゚ω゚)

大島智先生のにこまき結婚式はギャグだったけど二人にとっては生涯忘れることのない、
あの頃のみんなだからこその、大切な想い出として心に残っていくんだろうなと思うと切なくも美しいですね| ´ω`|

愛の詩は最初と最後の二人こそが全てですね。
二人は自ら選んで、未来に大きな忘れ物をして生きていく。

二人きりの結婚式
それを恋と、愛と呼ばないならば、
二人があの長い人生の中における刹那の時間に出会えた意味は何でしょうね。

そしてそれぞれは、本年百合業界最高傑作「氷砂糖とマシンガン」へ。
「氷砂糖とマシンガン」は向こう10年は現れない、同人業界における突然変異。

それでも私は、二人が未来永劫幸せであることが私の中の真実です。
なのでやっぱりしろいはくとさんのにこまきが私は何よりも愛おしい。

紅と桜の続きをそろそろ始めようかと思います。
アイドルに限らないんですよね、お医者様も、服飾のお仕事も、巫女も、
全てにおいて揺るぎなく本人を支えるもの、それは全てがその人の中のあるものに根ざしているのです。
はからずも大島智先生とEERRさんはそれを自らの作風の中で形として示してくださいました。
それは私の人生すべてをかけたテーマの一つであり、
それを敢えてにこまきを通して私もまた一つの形を書きたいと思います。
にこちゃんのそれに対して真姫ちゃんはどこまでいけるでしょうね。
まあ、どこまでも行くと思いますが…。

08/21のツイートまとめ

d_AIRain

密かに真姫ちゃんに1番あっている演奏スタイルは→Pia-no-jaC←だと思っている。カホンはにこちゃんじゃなくて凛ちゃんだと思うけれども⊂((・⊥・))⊃ #ラブライブ #lovelive
08-21 20:38

RT @oshima_tomo: 冬コミ申し込み完了!!間に合った;; http://t.co/Ol4ZKmeXBz
08-21 19:56

RT @oshima_tomo: 夏コミ新刊のとらのあなさん特典タペストリー届きましたーー! めちゃくちゃ綺麗に仕上がってて感動しましたー!是非是非よろしくおねがいします! http://t.co/078BETnK8K
08-21 19:54

そろそろ秋葉原にいろいろ買いに行きたいところ、今回も作成されたと言うEERRさんへの例のものもうまいこと見れれば⊂((・⊥・))⊃
08-21 12:52

08/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 本日発売のはやて×ブレードニャーン(1)を読んだらきっと心優しい天使のように見目麗しい女子男子が様々なカップリングで絵を描いたりSSを描いたりしてくれるはず…こんなときに歯茎膿んだ顔腫らして無になってる老人の代わりに……きっと…宇宙へ……(宣伝戦略の変…
08-20 20:57

@d_AIRain 【新刊お知らせ】林家 志弦『はやて×ブレード2 1 (ヤングジャンプコミックス)』 http://t.co/I77iAjJiGQ #ブクログ新刊
08-20 12:40

RT @_tmfly_: 冬コミ申し込めました http://t.co/j8m2QCdxaO
08-20 02:51

RT @MtU17830715: 円光JKとショタこういうのくださいおねがいします http://t.co/CmjUF6tQKE
08-20 02:50

RT @melon_akiba: サークルサイジャリン様の新刊「僕にはあげるものが何もないから火飛び込むよ」好評発売中です!今回も繊細な表現で紡がれたストーリーが、読む人の胸を打ちます。コミケ帰りに、是非とも秋葉原一号店へお立ち寄りください! http://t.co/seaHY
08-20 02:47

そろそろ早稲田ちえ先生の新作が読みたい⊂((・⊥・))⊃ 世の中の百合作家もどきの大半はあの方の作品からあるものの描き方を学んだ方がいいと思うよ。それがいまの百合作品の大半には圧倒的に足りなさ過ぎる(; ̄ェ ̄)
08-20 02:26

08/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shiroi_hakuto: えっスクフェス次のまきイベってダイアリーのにこまき肝試しのやつなの、まじかボイスついちゃうの…?!
08-19 22:18

RT @oshima_tomo: さてさて、にこまきスプーンで混ぜ混ぜしながら昆布茶を頂きましょうかね(*´∀`*) http://t.co/yqpsdNsFEG
08-19 16:25

RT @oshima_tomo: 改めまして、暑い中にこまき結婚披露宴に参列してくださった方々、ありがとうございました!次のイベント参加は「僕らのラブライブ!6」になります!にこまき新刊をご用意してお待ちしておりますのでよろしくおねがいします。
08-19 16:24

RT @8848426: 単行本発売日直前だというのに以前虫歯治したとこが膿んで腫れて激痛で歯医者なうです 痛み引いてくれないとなんもできん 人生の敗者なうです  はやて×ブレードニャーン第1巻明日発売ですよろしくお願い致します
08-19 16:21

RT @mellco: インターネットで垣間見える人格なんかほんの一部なんだけど、それがすべてだと思ってしまう人は本当に多いし、気を抜くと自分もそんな見方をしてしまうことがある
08-19 16:20

RT @BARKAKERU: 皆っ・・・・漫画家の魂の叫びを聞いてくれ・・・っ!!「お気に入り漫画の単行本が出たら・・・!!」「発売直後・・・!!できたら当日とか事前予約とかで・・・っ!!」「買ってやってくれ・・・っっ!!」「でないと終わる・・・っ終わるんだ・・・っ…
08-19 16:20

RT @catscreadle: 子供が小さい時に親を無条件に好きなのは神様の贈り物です。そのサービス期間が終わるまでに、きちんとした人間関係を築けなければ、嫌われるのは当然。
08-19 16:19

RT @torikochiya: 前のRTですが完結してから買う...!っていう読者の方いると思うのですが、今紙の出版は在庫を如何に抱えないか、が大きな意味を持っているので。初動が悪いとどんどん部数が下がってきて最終的に打ち切りなんてことも...。たとえどんなに大ヒット作をか…
08-19 16:19

RT @8848426: ハァ~イ俺たちの夏コミはまだ始まったばかり!はやて×ブレードニャーンはもう一周年になりました☆ウルトラジャンプ9月号本日発売です 本選前のバカンス話×?回がスタートです 会長は時空を超え、順はむくつけき漢勢に囲まれて妊娠する感じです 宜しくお願い致しま…
08-19 10:55

RT @8848426: 蓮さま「何ですのあなた…!主人は出掛けています!」壇蜜「では待たせて下さい!どうしても龍一さんに…!」蓮さま「勝手に上がり込まないで…あっ!」壇蜜「ああっ…!」(ドサァ) という揉み合いからのラッキースケベを息を呑み見つめる宮本家姑への期待溢れる明日…
08-19 10:55

08/18のツイートまとめ

d_AIRain

皆様3日間お疲れ様でした!(=´∀`)人(´∀`=) 私も自分なりの3日間を過ごしておりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-18 15:17

08/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 家のコピー機がトラブルで使えなくなったので急遽コピーやさんにもってって、恥も外聞もなくチュッチュしてるにこまき原稿おっぴろげて面付けの指定してきたにこまきおじさんは私です。「ご存知かと思われますが今夏コミで大変混み合っておりまして」「そこをなん…
08-17 18:52

RT @oshima_tomo: 会場限定おまけ本真っ白でごめんなさいだけどこんな感じです。自家コピー頑張る! http://t.co/s373ouf6Wm
08-17 18:52

RT @8848426: 今日もコミケ会場に閉会直前の一時間ほどいて帰りがけ友人がたとごはん食べて外に出たら秋になっていました エルサ姉さんがまた妹と喧嘩して山に行った
08-17 18:50

RT @takemiya_jin: (打ってる途中だったので捕捉です)自分で描く分はカップリングにこだわりがない訳ではないので、他の子とは混ぜ合わせとかは出来ないです。 だから希ちゃんが他の子と…とか、絵里ちゃんが他の子と……とかの百合は描かないです。 読む分にはあんまり気にし…
08-17 18:43

08/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tohokuline_1104: 【お知らせ】ごく稀に猫などの小動物が乗り込んでくる場合があります。もし小動物が乗車してきた(している)場合は乗務員や駅員にお知らせください。 http://t.co/hccw508aq2
08-16 11:46

RT @oshima_tomo: サンプル投稿してました。よろしくお願いします!【C86】にこまき新刊①サンプル【健全】 | 大島智@三日目/西-れ20a #pixiv http://t.co/OvUhBwx523
08-16 11:44

今日は某所へお出掛けでございます、新調したウォークマンでラブライブ聴きながら参りますぞφ(゜゜)ノ゜
08-16 10:14

08/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: あああもうなんでこんなににこ先輩かわいいの……可愛すぎて泣いちゃう…真姫ちゃん最高のお嫁さん見つけちゃったね♡フヒッ
08-15 23:43

RT @8848426: アナ)い、ま~♪ハンス)い、ま~♪アナ)も、う~♪ハンス)もっお~!二人)♪コミケだっか~ら~~♪ ハンス「おかしな事言ってもいい?始発で並んで完売しちゃうなんて間抜けじゃないか、徹夜で確実に手に入れて転売させてくれ!」アナ「ペナルティとして別館で午後…
08-15 07:49

RT @daisyyamada: 【お知らせ】8月15日、午前8時半から三省堂書店 京都駅店さま( @kyotos_sanseido )で9月20日4巻発売記念サイン会の整理券電話予約がスタートです。来て頂けたらうれしいです…!どうぞよろしくお願い致します! http://t.…
08-15 00:03

08/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 缶バッジ届きました!こんな感じピカピカ!わぁい!あと、お知らせが!当日会場限定セットにうすーいにこまき折本付けることにしました!セットのお値段はかわりませんのでご安心ください。お品書きに加えてアップします。よろしくおねがいします。 http:/…
08-14 19:48

RT @oshima_tomo: 真姫ちゃんびしょびしょじゃない誰のせいだと思ってるのよテキストだけでご飯大盛り五杯はいける
08-14 19:48

RT @Anime_Voice: 『ラブライブ!School idol diary~μ’sの夏休み~』表紙公開!8/29発売 http://t.co/oo2OXnNuUb 公野櫻子が贈るオリジナルストーリー!今回は、西木野真姫&矢澤にこがメンバーたちの日常をつづります http…
08-14 19:47

RT @oshima_tomo: 夏コミ新刊一冊目「ハッピーウェディングバケーション」こんな感じです。よろすくお願いします。ギャグです!生き延びた!! http://t.co/DkFUVCTyE8
08-14 19:47

RT @oshima_tomo: 夏コミで今までイベントで使用したポスター何枚かあるので、恒例のじゃんけん大会します。お名前とサイン入れてプレゼント致します〜。イベントで使用したので汚れ等ありますがそれでもよければ!時間は当日twitterでおしらせします。プリキュアとにこまき…
08-14 19:46

RT @oshima_tomo: C86あれこれ | EERR #pixiv http://t.co/zvIr77J14Z ンホオオオオオオオオオオ
08-14 19:45

08/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shiroi_hakuto: 今朝2冊目も終わりったのでお品書きシュー!3日目れ-21b「らびすたー」です。あとでサンプルとかpixivにアップします。 http://t.co/RHPoP64Gov
08-13 19:11

RT @mayosuke0w0: かなり悩んだのですが現在こんな状況なのでまよすけは夏コミを欠席します。私に代わって身長180cm台&190cm台、重量ヘビー級の素敵兄貴達が脇を鳴らしながら皆様をお迎えしますので当日は宜しくお願い致します。カポーン、カポーン。 http:…
08-13 19:06

RT @shoko55mmts: まんだらけの万引き犯人、絶対に警察が捕まえてほしいね。された側がされた損になる世の中じゃ嫌だな。盗むって最低。犯罪なんだから。自分でお金出して買う。当たり前。いい歳なのだから。
08-13 19:01

RT @oshima_tomo: ウェディング本は終始こんなかんじです。ギャグです。甘くないです。 http://t.co/ty4XybnLch
08-13 02:53

08/11のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 夏コミおしながきです~。どうぞよろしくお願いします~。 http://t.co/mwMwVQpUie
08-11 21:57

画像: rexpit: Twitter / karamone_ze: 今日の胸に手を添えさせてくれるμ’sはみんなのアイドル矢澤にこにー! http://t.co/SjIC9Lt4HN... http://t.co/5EqY4Eb4Zm
08-11 19:41

RT @alfalfafafa: 10日の「たかじんのそこまで言って委員会」、今年最高17・8%・・お題は「朝日新聞・慰安婦記事捏造問題」 http://t.co/HhAZ2fxWC4 #2chmatome #news #newsjp
08-11 19:26

RT @eigacom: [映画ニュース] 5万回斬られた男・福本清三、カナダの映画祭で男優賞受賞 森三中・大島は男役なのに女優賞 http://t.co/BVKcEkamX1 #映画 #eiga http://t.co/JTQ8Pvv3si
08-11 19:20

RT @nhk_heart: 日本では同性婚が認められていない中、去年、同姓で結婚式を挙げたレズビアンカップルの東小雪さんと増原裕子さん。恋愛、結婚、「2人で子どもを育てたい」という思い。様々な壁がある中で、新たな家族のカタチを模索する2人に密着します。今夜8時。http://…
08-11 19:18

RT @oshima_tomo: グッズの現物お写真です~~!!iPhone5.5sケースは白と黒ご用意してます~!ケースは各1500円です。スプーンは新刊セットのみにつきます。よろしくお願いしましす。 http://t.co/BL5YTc6cUr
08-11 19:17

RT @hamusoku: 舛添東京都知事リコールデモが凄いことになっている件について #舛添東京都知事リコール : ハムスター速報 http://t.co/DOkwF6dWgD @hamusoku
08-11 19:16

RT @_tmfly_: マッキー&ザッワー http://t.co/uLFt51m01K
08-11 19:15

RT @kusikurage: ああ、あと、のっけからタメ口リプライの人って基本的にブロックするんですけど、それを告げたら「対等な立場ならタメ口は普通だ。それとも自分は敬われて当然と思ってる人なのかな?」とエアリプされ「日本語の神様!助けて!」と天を仰いだよね。そんな身勝手なプ…
08-11 19:15

RT @oshima_tomo: にこまき磁石スプーン(引き出物)できたです!新刊セットに無理やり突っ込みます☆よろしくお願いします。 http://t.co/XCrTKalIhO
08-11 12:49

続きを読む

08/10のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 夏コミの告知です。今回お一人様一回の購入につき、こちらのにこまき缶バッジ(三種)の中からお好きなものをひとつ無料で差し上げます!会場限定先着です。どぞよろしく! http://t.co/cIfAgHhXQh
08-10 23:17

RT @karapaia: カラパイア : 昆虫をキメラ化して妖精を作り上げたアート作品「A new army of fairies」(昆虫注意) http://t.co/OcxytBDkuB http://t.co/hTqzwz8GX0
08-10 19:06

RT @oshima_tomo: 夏コミグッズにこまきPhone5・5sケース4種作りました。どうぞよろしくお願いします。 http://t.co/RS5Vv0CU7m
08-10 18:59

RT @takemiya_jin: 百合落書きー。 http://t.co/zVUxoB8K50
08-10 18:56

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその289 http://t.co/OMgoL0UZ6s
08-10 18:53

RT @shiroi_hakuto: そういえばメロンさんのまとめ予約が今日までみたいですので、よろしければー「にこまきをいじめる本 合宿編」http://t.co/WvO3mxdwE0  「にこまき禁止令」http://t.co/gCRUtb5F5F   http://t.…
08-10 00:08

RT @oshima_tomo: 夏コミ新刊にこまき本「逆しまの太陽に捧げる愛の詩」(R18)こんなかんじです。大人っぽいページはpixivに投稿します~。よろしくお願いします。 http://t.co/uJlZu29pVS
08-10 00:06

RT @8848426: すっぱいとしょっぱいとおっぱいは似ているのにおっぱいだけ熱中症対策にならない理不尽
08-10 00:04

RT @takemiya_jin: コスプレとか同人とかイラストとか何でも「お前がやるな」とは誰にも言う権利はない…と思う方の人なので、みんな好きなものを楽しくやればいいと思う。 あとコスしてる子らもアニメ好きなオタクなんだろうからオタクがオタクを叩くでないよ…(´ω`)悲しい…
08-10 00:01

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその288 http://t.co/6rQD5slEzE
08-10 00:00

08/08のツイートまとめ

d_AIRain

久々にテレビでナガサキアーカイブ、ヒロシマアーカイブを見た。これはもっと多くの人に知ってもらいたいですね( ̄▽ ̄) 明日は長崎にお世話になりまくりの私にとってはとても重要な日でございます( ̄^ ̄)ゞ
08-08 23:58

RT @8103x: オタサーの姫っぽい服も可愛くていいと思います http://t.co/Jc89QCtYj4
08-08 22:22

RT @onigirinigirime: 夏コミの新刊を描いていて改めて思ったんですけど、矢澤さんのブレザーの着方(カーディガン+一人だけ前開いてる)めっっっっっっっちゃ最高 http://t.co/B4m9uJeXL6
08-08 22:21

RT @senden_meizine: 【ニュース&話題】IBMが人間の脳と同じ構造を持つプロセッサーの開発に成功 ~54億個以上のトランジスタと約4000個のコアが搭載し、脳構造を再現~/GIGAZINE http://t.co/UgX0zFKESf #脳 http://t.…
08-08 22:19

RT @magaming: 海未ちゃんはアドレス帳にμ'sのメンバー登録するときに絶対本名フルネームで登録するだろうけど、凛ちゃんは「かよちん」とか「のぞみちゃん」とか適当に登録してそうだし、希ちゃんは「にこっち😁」とか「ことりちゃん🐣」とかさらにふざけてそうだしリリホワ皆可愛…
08-08 22:16

RT @takemiya_jin: 【夏コミ告知】夏コミ新刊/創作百合新刊「mix」(画像左)ラブライブ新刊「BUTTERFLY」(画像右)です。 7月に出した「アンタ見てるとムラムラすんだけど2」も持っていきます! 夏コミ2日目東4ホール ヨ-01a Junk-lab htt…
08-08 22:12

RT @yanai37: のんたんとお揃い えりちVer http://t.co/ViqjRyaGvc
08-08 08:00

08/07のツイートまとめ

d_AIRain

貴女と見ている景色を見せたくて | 雨泉洋悠 #pixiv http://t.co/kvrs4pghaM
08-07 23:34

ラブライ×ブレード~設定書暫定版~ | 雨泉洋悠 #pixiv http://t.co/VgMpCTeIBf
08-07 23:33

RT @tarareba722: 突然無礼に話しかけられ「ブロックします」と言うと「ツイッターやるって事は誰からどう話しかけられてもいいって事だろ。嫌なら鍵かけるかクローズSNSに移れ」と言われるのは、デートのためにオシャレして出かけたら電車で見知らぬオッサンに「触られるのが嫌…
08-07 21:12

画像: hisaya-kumano: 【雄叫びと共に情報求む】 突然かつ不躾なお願いなのですが、 只今マドンナ・リリー 和名:庭白百合 を探しております。... http://t.co/nR0H2WGC5m
08-07 20:43

RT @Anime_Voice: 『ラブライブ!School idol diary~μ’sの夏休み~』予約開始! http://t.co/oo2OXnNuUb ラブライブ!公野櫻子が贈るオリジナルストーリー!今回は、西木野真姫&矢澤にこがメンバーたちの日常をつづります。 …
08-07 20:17

RT @TOWER_AnimeTsuk: 【はブ】8/5はゆかりのお誕生日ですねっ。おめでとうございま~すっ!そしてはブ好きの皆様今月8/20はいよいよ「ニャーン第1巻」発売!!!はやく新装丁を拝みたいっ。 http://t.co/J9J8Va6ASq
08-07 20:12

[投稿][小説] 貴女と見ている景色を見せたくて (雨泉洋悠) #TINAMI http://t.co/NUV8m6cQ3J #小説 #ラブライブ #にこまき #うみまき #うみほの #矢澤にこ #西木野真姫 #園田海未 #高坂穂乃果 #南ことり
08-07 02:31

[投稿][小説] ラブライ×ブレード~設定書暫定版~ (雨泉洋悠) #TINAMI http://t.co/F3QM9FOCI7 #小説 #ラブライブ #はやて×ブレード #にこまき #慎ゆか
08-07 02:21

RT @shiroi_hakuto: メロンさんで夏コミ2冊目新刊「にこまき禁止令」の予約もはじまりましたよろしくお願いいたします~! http://t.co/gCRUtb5F5F http://t.co/FYJrMHEaZ9
08-07 00:17

08/06のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hamusoku: 一人の卒業生も出すことなく原爆によって消えた女学校があった『原爆に遭った少女の話』『ヒロシマを生きた少女の話』 : ハムスター速報 http://t.co/vc5AfqGLkj @hamusoku
08-06 22:15

RT @_tmfly_: 明日発売のまんがタイムで連載させていただくことになりました!ゴージャスなかんじの女子があれこれしますよろしくお願いします〜!! http://t.co/6sMRRkwG3l
08-06 22:14

RT @GOLFNEKO: モノレールにジワリましたm(_ _)m RT @solaneconeco: はたらかないのりもの http://t.co/UXQN5mOt2I
08-06 21:39

RT @akiman7: 例えばあなたのフォロワーさんが300人から急に3000人に増えたとしましょう。人間はそれだけで「叩かれ」ます。その時あなたは急に叩かれたので反撃したとしましょう、するとあなたは「性格が最悪なキチガイ」と言われます。これがインターネットの原則です
08-06 21:37

RT @koyuki_higashi: ゲイのペンギン2匹の子育てを描いた絵本、シンガポールの図書館で閲覧禁止に http://t.co/Q9PXOzaMcL @GlobalVoicesJPさんから
08-06 19:31

RT @engadgetjp: 何を言っているのか分からないにも程がありますが、「防音ガラス越しに撮った4.5m先のポテチ袋映像から、室内の会話を復元する技術」です(MIT研究者ら、ビジュアルマイク技術を発表http://t.co/TL564NsI6p http://t.c
08-06 19:22

RT @oshima_tomo: おはようございます。宣伝ばっかりですみません。夏コミ新刊、とらのあなさん限定タペストリー画像出てました。水着ver.は健全本、ライブver.はR18本につきます。よろしくお願いします~ http://t.co/g40BACkMNT
08-06 12:42

RT @imiwakannai_bot: ニートってゅうのゎ。。 英語で「Neet」 逆から読むと。。 「Teen」 そぅティーン。。 ここにfullをつけると「Fullteen」働かなぃで下半身露出トカぃみゎかんなぃ。。。。 もぅ…
08-06 07:47

RT @hana_monogatari: 同じ思いは二の組の呉尾さんにもあったことでしょう。弱々しい美しい面を伏せて、安からぬ胸を抱いて、力無く翔を濡らして動かぬ女鳩のようにいじらしく敦子と並んで、恐ろしい宣告を受ける者の如くに立ちました。  -秋海棠-
08-06 07:46

4日遅れの穂乃果ちゃん誕生日おめでとう!記念 : 貴女と見ている景色を見せたくて(ラブライブ 二次創作 短編 にこまき うみほの)/雨泉洋悠

   貴女と見ている景色を見せたくて
              雨泉 洋悠

 貴女の見ている景色を見たくて、貴女の背中を追いかけました。

「真姫、その後、尾崎さんとはどうですか?」
 放課後の音楽室、真夏の陽射しが射し込む中で、ピアノの前に座る真姫に問い掛けました。
 少し考え込んでいた様子の真姫が、少々驚いた表情で、こちらを仰ぎ見ます。
 次に向けての曲作り、真姫にしては珍しく、滞りがちのようですので、雑談に交えて、お聞きしておきたいと思ったことを、聞いてみます。。
「まこちゃんですか?今までと変わらずに、お手紙のやり取りしていますよ。最近はメールも良く来るようになりましたけど」
 尾崎まこさん、真姫にとって、ここに辿り着くための、最初の重要な一歩を受け取った、大切な人。
 初めてお会いした時、あの日から余りにも間が無さ過ぎて、彼女のためにも、真姫のためにも、何もしてさし上げることが出来ませんでした。
 お会いするのは、もっと先の事だろうと、思っていましたので。
「ああ、そう言えば希先輩と仲良くなったって言ってました。まこちゃんの事だから穂乃果とかにこ先輩と仲良くなるかなって思ったんですけど」
 意外そうな真姫の表情、そう言った所が、真姫が本来持っている、純粋で素直な、素敵な部分ですが、尾崎さんも流石に、直ぐに穂乃果やにこ先輩と仲良くなるのは、難しいでしょう。
 彼女の真姫への想いが解りますから、真姫が特別に感じている二人には、特に、先輩には、きっと、複雑な想いがあるでしょう。
 しかし、やはり希先輩が何らかの想いを持って、尾崎さんと親しくなられたのですね。
 私がその役目を、お引き受け出来無かった分、やはり私はあの歌を、真姫と共に完成させる役目を、担うべきなのでしょう。
 とは言え、今はひとまずは次に向けた曲作り。
 何とか真姫の方で、真姫の感性の助けになる様な話を、雑談の中から拾って頂けたら良いのですが。
「まこちゃんと穂乃果って、ちょっと似ているところがあるんですよね。多分気は合うと思うんですけど」
 穂乃果、尾崎さんと似ていると真姫が言う、私の大切な幼馴染。
 確かに、一度お会いしただけではありますが、真姫の言う穂乃果と同じ雰囲気というものを、尾崎さんには私も少し感じました。
 真姫が穂乃果に惹かれるのも、無理からぬ事だったのでしょう。
 その点については、真姫に先輩が居てくれたことは、私にとっては、幸いだったのかもしれません。
 ただ、あんまり真姫が穂乃果を優先しすぎるようだと、先輩が少し心配ですね。
 先輩は意外と、辛くても、あまり表に出して下さるタイプではないですから、中々私には上手いフォローが出来ません。
 やはり、そこは希先輩の役目なのかもしれませんね。
 先輩の誕生日が過ぎて、次は穂乃果の誕生日、二人の誕生日は結構近いのです。
「まもなく穂乃果の誕生日ですね、先輩の時と同様に皆でプレゼントとパーティーをやりますが、真姫の方は何か個人でも別で用意したりはするのですか?」
 真姫が先輩に、何か特別なものを差し上げたであろうことは察しが付いていますので、それを穂乃果にも、と考えているのかどうか、少々意地悪な質問をしてみます。
「穂乃果にですか?うーん、穂乃果には何も思いつかないから特別には何も無いと思いますよ」
 少しだけ考えつつも、何の裏表も無さそうな表情で答える真姫。
 つまりは、先輩には何かどうしても差し上げたいと思う、特別なものが出来たから、差し上げたということですね。
 その気持ち、真姫には大切にして欲しいと思います。
 特別な何か、それを思いつく相手なんて、普通は一人、私にだって二人しか居ません。
 しかし、穂乃果は何とも。
 先輩が、あまり思い詰め過ぎないことを、願いたいですね。
 真姫にはやはり、ちょっとだけ、純粋すぎるものを、感じてしまいますね。
 それが真姫の大切な魅力の一つだと思いますし、きっと先輩にとっても掛け替えの無い尊いもの。
 だからこそ、先輩はその部分も大事にしてあげたくて、必要以上に傷付いてしまう時もあるかもしれません。
 私も、時にそうですから。
「海未先輩は、穂乃果にはやっぱり何かあげるんですか?」
 真姫が純粋な疑問を、瞳に浮かべて、上目遣いで聞いてきます。
 こう言う時の真姫の姿、これもまた先輩を惑わす姿、なのでしょうね。
 私でも、やはり何か感じるものはありますから。
「ええ、今年は先輩に、良い事を教えて頂いたので、サントリナと言う花を贈るつもりです。しっかり育ててもらうつもりです」
 にこ先輩にお聞きした、穂乃果の誕生日にまつわる花。
「サントリナ、どんな花ですか?あ、やっぱり良いです、にこ先輩に聞いてみます」
 嬉しそうな真姫。
 ああ、こう言う先輩が居ない場所で、先輩の事を考えている時の、真姫の純粋な好意を反映した、素敵な笑顔。
 先輩にも見せて差し上げたいですが、真姫のこのような姿だけは、私達だけのものにせざるを得なさそうですね。
「海未先輩は、穂乃果のことを本当に大切に思っているんですね」
 な、何を突然、真姫が唐突に驚くようなことを言います。
「ま、まあ幼馴染ですから」
 真姫が唐突にこういう事を言ってくる時、私はとても、恥ずかしいです。
「海未先輩の歌詞、何時でも穂乃果の事を中心にして描いているのが、解ります。そんな時、幼馴染って良いなあって思います」
 ま、まあ、それについては否定しません。
 何時だって、私に新しい景色を見せてくれるのは、穂乃果です。
「でも、真姫だって、誰かの為にと思って、曲を作っているのではありませんか?」
 少しだけ、真姫の思うところをつついてみましょう。
「私の場合は、誰かの為にというよりも、漠然と皆のためにですね。そのうち、理由が出来れば、誰かの為にって曲も作ってみたいですけど」
 ピアノに視線を落としながら、その先は遠くを見ているような真姫。
 真姫が、今視線の向こう側に感じている、先輩の事を、純粋に思いながら曲作りが出来る日、そんな日が来るといいですね、真姫。
「そうですか、きっとそんな日は来ますよ。こないだのあの曲も、完成したらきっと誰かの為にと、真姫は思うと思いますよ」
 真姫が、視線を上げて微笑みます。
 その笑顔、あの曲を披露する時に、ちゃんと先輩にも、見せて差し上げてくださいね。

 穂乃果の背中、ことりと二人で、その背中を追いかけてきました。
 穂乃果が、私とことりの手を強引にひっぱてくれて、真姫を巻き込み、花陽と凛を引き入れ、にこ先輩を連れ出し、希先輩と絵里先輩をも導いた。
 穂乃果が居てこそ、私達は一つになれました。
 私とことりが、貴女と見ている景色を、皆に見せたくて、想いを言葉にしました。
 そして今も、穂乃果とことりと、皆で見ている景色を、誰かに見せたくて、皆の想いも一緒に、言葉にします。

 穂乃果、誕生日、おめでとう。

ラブライ×ブレード~設定書暫定版~(ラブライブ はやて×ブレード にこまき 慎ゆか 設定書)/雨泉洋悠

   ラブライ×ブレード
           ~設定書暫定版~
              雨泉 洋悠

 ~にことまき~

 私の頭上に枝葉を広げる桜の木、もう今は咲いていなくて、季節外れなのは解っているけれども、この学園での私達の新たな門出に、桜の花があったなら、最高だったのにと思った。

 その桜の木の向こう、白を身に着け、青のイメージを纏わせた、真面目そうな子が、一人、放心したように、こちらを見ている。
「さくら……」
 その子の口から、私の頭上に、葉を茂らせる、桜の木の名が発せられる。
「慎さん」
 そこに、彼女の後方からやってきた二人のうち、眼鏡の子の方が、私が何時も聞き慣れている名前と、そこに付随するものとしては聞き慣れない響きを漏らす。
 まきさん。
「先輩、ここに居たんですね」
 もう一人、同じように白を身につけた子が、そう言う。
 これもまた、その聞き慣れた名前を表すには、聞きなれない響き。
 せんぱい。
「ああ、ゆかり、無道さん」
 ゆかり、むどうさん。
 名前を呼ばれた、先輩とやらが、二人の名前を呼び返す。
 私は、その名を冠する、新たな誰かとの出会いに、少し胸が踊る。
「貴女、まきって言うんだ」
 思わず、そう声を掛けていた。
「はい、上条慎と言います」
 彼女は、そんな唐突な言葉にも余り驚いた様子は見せずに、淡々と答える。
 爽やか過ぎて、感じていた違和感が、別な一つの個人としての認識に変わっていく。

 ああ、私の真姫では無く、新しい、まきなんだ。

「にこちゃん」
 何時もの、聞き慣れた声が響く。
「真姫」
 私の真姫が、私の傍まで、走ってきてくれる。
「にこちゃん、この後全員で申請出しに行くって、にこちゃんどっちにする?」
 私は、その真姫の言葉を受けて、もう一人のまきに向き直る。
「貴女、どっち?」
 多分私的には、解っているんだけれども、一応確認する。
 直ぐに察してくれたようだ。
「私は天、こっちは地のゆかりです。こっちは別の地の無道さん」
 紹介された二人は、正体不明の私と真姫に困惑気に頭を下げ、真姫も下げ返す。
「私は矢澤にこ、こっちは私の刃友の西木野真姫」
 私と真姫、二人の未来への期待感が高まっていく、答えは決まった。
「私が天、真姫が地よ」
 真姫は、私の思いを悟ってか、何も言わずにゆかりと呼ばれた方の子に、静かに視線を向けている。
「上条さん、ゆかりさん、その時が来たら、よろしく。無道さんも」
 真姫と二人で、頭を下げる。
 まきとゆかり、二人の着ている色を考えれば、その時に辿り着くのはまだまだ先。
「ええ、待っているわ、矢澤さん」
 その少しだけ強気な笑みと、裏のない期待感を貰い受けて、笑顔で翻って真姫と歩き出す。
 アイドルは、何時いかなる時も笑顔は忘れずに、それはこの学園でも同じ。
 二人並んで歩きながら、隣の真姫にだけ、聞こえる声で呟く。
「闘いたい相手、早速見つかっちゃった」
 自然と頬が緩む、真姫が少しだけ呆れた顔で、それでも隠し切れない期待感を込めて、呟き返す。
「私がにこちゃんを守る、何だか新鮮」
 私達の、この学園での生活、思っていた以上に、楽しいものになりそう。

 呟きあった後に、二人視線を合わせて、これからの未来に向けて、微笑みあった。

次回

初戦





~設定書~

二世界並立型完全パラレル

FBGM(First Battle Ground Music)
    Listen to my heart!!/にこりんぱな
LBGM(Last Battle Ground Music)
  after school NAVIGATORS/にこりんぱな

天の剣 矢澤にこ   大剣
地の剣 西木野真姫  短剣

天の剣 上条慎    西洋剣
地の剣 染谷ゆかり  通常剣

地の剣 東條希    長刀
天の剣 絢瀬絵里   西洋剣

天の剣 神門玲    通常剣
地の剣 祈紗枝    長刀

天の剣 星空凛    通常剣
地の剣 小泉花陽   通常剣

天の剣 朱炎雪    通常剣
地の剣 氷室瞑子   通常剣

地の剣 南ことり   通常剣
天の剣 高坂穂乃果  通常剣
天の剣 園田海未   通常剣

天の剣 静馬夕歩   通常剣
地の剣 久我順    通常剣

天の剣 綺羅ツバサ  通常剣
地の剣 統堂英玲奈  西洋剣
地の剣 優木あんじゅ 西洋剣

天の剣 黒鉄はやて  通常剣
地の剣 無道綾那   通常剣

08/05のツイートまとめ

d_AIRain

画像: kazehaya-kamito: 「【C86】にこまき新刊表紙②【R18】」/「大島智」のイラスト [pixiv] 楽しみですねd( ̄  ̄) http://t.co/NlNV4VFbGr
08-05 20:28

RT @hana_monogatari: 初音様、初音様と、優しく則子姫が近づいていらっしてもみずからの身を恥じてか、つと花かくれ飛ぶ鶯のごとく──。今は則子姫も強いて、しばらく逃ぐる小鳥の羽袖を追い止めようとはなさらないのでございました。 -寒牡丹-
08-05 01:50

咳が止まらず体調が悪いですねえ(; ̄ェ ̄) 穂乃果ちゃん誕生日記念が三日遅れとなってしまいそうで無念_| ̄|○
08-05 01:28

RT @oshima_tomo: 投稿しました。こちらも書店委託情報載っていますのでよろしくお願いします![R-18]【C86】にこまき新刊表紙②【R18】 | 大島智 #pixiv http://t.co/kinY97mcRD
08-05 01:18

RT @oshima_tomo: 投稿しました。書店委託も始まったのでよろしくお願いします! 【C86】にこまき新刊①【健全】 | 大島智 #pixiv http://t.co/md6emk6pBM
08-05 01:18

紅と桜 プロローグリライト~真姫とにこ~ | 雨泉洋悠 #pixiv http://t.co/d1NVAFRUaQ 紅と桜のひとまずの最終話、お陰様で10人の方からブックマーク頂きました、ありがとうございますm(__)m
08-05 00:02

08/04のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tentama_go: リチウム電池の寿命が6倍超になる技術を京大とシャープが開発。量子力学の理論だけをもとに最適な正極の元素を組み合わせを計算し、リン酸鉄リチウムのうち、鉄の一部をジルコニウムに、リンの一部をケイ素にそれぞれ置き換えたそうです http://t.co/
08-04 20:35

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり (12)巻 特装版 (百合姫コミックス)』 http://t.co/ZMiFvbDmPh #ブクログ新刊
08-04 12:23

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり (12)巻 (百合姫コミックス)』 http://t.co/wTeeYKkMwn #ブクログ新刊
08-04 12:23

大島智先生のプロフィールを見ていると、大島永遠の相方と、大島永遠先生のことを書いてあるのですけど、大島えいえんの相方と、なんだかとても素敵なことを当たり前のように仰っている感じがしてとても素敵d( ̄  ̄)
08-04 08:00

RT @8848426: 昨日ちょっと友人と話してて、金の話でなく販売実績の話でどれか1巻だけでもいいから新品か電書で買って欲しいんだ…ってくだりでお互い泣きそうになった たまに折れそうにならなくもないけど現実的にそこまでしか望めないのがジリジリするよ 本屋に置いてないんだもの
08-04 07:53

08/03のツイートまとめ

d_AIRain

今日中は難しいので穂乃果ちゃん誕生日記念は希ちゃんと同じく1日遅れになりそうな感じが( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
08-03 23:08

RT @muromuromurota: ほのか誕生日おめでとう!これからもよろしくお願いします! http://t.co/peXBGeazOh
08-03 21:38

RT @sohsai: 河原町団地の祭に来たよ。お神輿が動き出します。それにしてもこの光景すごい。 http://t.co/a3QkUD6bor
08-03 13:33

RT @mujyuntouketu: 「モッツァレラ」って「引きちぎる」って意味なんだって。友達と喧嘩した時に「今日からお前とはモッツァレラ(絶交)だからな!」と言うとまろやかになるのでオススメ。さすがチーズ。
08-03 13:33

“早明浦ダムの水位がガチでヤバい件 http://t.co/LVLtzuoLrg #2chmatome #news #newsjp” 早明浦が今までにみたことも無い方向でとんでもないことになっとる!(◎_◎;)
08-03 13:30

RT @shitone_x2x: 改めて、穂乃果誕生日おめでとう!生まれてきてくれて本当にありがとう~~~!!!!!! #高坂穂乃果生誕祭 #高坂穂乃果誕祭2014 http://t.co/7zl3HCD0Gr
08-03 13:26

RT @k_n_t_a_: おばさん、オタクは間違ってないよ。間違ってるのはおばさんの方だよ。 http://t.co/1zdpC35vZ5
08-03 00:15

08/02のツイートまとめ

d_AIRain

とりあえず海未ちゃんのために某企画に歌詞のアイデア送ってみた。まだまだ送るつもりd( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
08-02 21:45

今日は身体の調子が非常に悪いけど出来れば今日明日で穂乃果ちゃん誕生日記念で何かは書きたい。海の日に海未ちゃんも書けていないし(ーー #ラブライブ #lovelive
08-02 21:00

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR