11/28のツイートまとめ

d_AIRain

日本は出会いと別れの両方に桜があるのが非常にズルいなあと思う( ̄Д ̄)
11-28 01:22

やっぱり中島美嘉さんの歌声に一番合っているのはDAISHI DANCEさんの曲だと思う。花霞とMemoryはやられるd( ̄  ̄)
11-28 00:57


11/24のツイートまとめ

d_AIRain

シャボテン公園のカピバラが最高に可愛く、泊まった銀水荘という旅館は素晴らしかったです( ´ ▽ ` )ノ
11-24 02:27

うちのブログ、にこまきのおかげで今月も沢山の方が読んでくださっているのに最近何も公開出来てなくて申し訳ない(´-`).。oO 今日の伊豆稲取社員旅行でやっと一区切りで今日明日は最近何も書く時間がなかった反動の元、色々と書きまくる日にしたい( ̄Д ̄)ノ
11-24 02:26

RT @oshima_tomo: だから私は籠の鳥 | EERR #pixiv http://t.co/38wT581K2Y  にゃんにゃん(=^・^=)
11-24 02:12

RT @oshima_tomo: 潜ってても毎日毎日にこまき磁石のことしか考えておりません。こっちみないで!!っていう、うれし恥ずかしにこ先輩がくそかわいいです。 http://t.co/ZmrEqiwa0l
11-24 02:10

RT @8848426: 百合界ウォッチっていうの考えた 主人公は絶倫で女が大好きな女子高生。百合界メイドに出会い、街に潜んだ素質ある女子を見分ける百合界ウォッチを手に入れる。相棒は自縛霊(亀甲縛り)のネコ。百合界ウォッチで見つけた女子と次々深い仲になりながら様々な性の問題を解…
11-24 02:07

RT @Barikios: アイコンがかわいいと、中の人もかわいらしいイメージがどうしてもしてしまうんですよ。しかも本人もアイコンに精神を汚染されてかわいい顔文字多用したり「ふにゃああ」とか言い出し始めるからタチが悪い。本当は分かってるんですよどうせみんなおっさんだってこと。
11-24 01:55

RT @Takashi_Shiina: なんの話かは言わないが、そういうネタやるときってそら漫画家はフツー編集が許可とってると思うじゃん・・・(;´Д`)
11-24 01:50

RT @s_i_s_i_n: 家族で大河ドラマ見てると、母「ああ…この後どうなるの…」父(日本史専攻)「もうすぐ関ヶ原でコイツ死ぬぞ」私(西洋史専攻)「一方その頃ローマでは、もうすぐ今のサンピエトロ大聖堂の着工が始まり、日本からも使節団が…」母「うるさい!ネタバレとかス…
11-24 01:49

RT @Takashi_Shiina: 「バカにもわかるように作る」というのは確かにお金を稼ぐための戦略として重要なんだけど、「わかる」と「面白い」は別なんで、バカにもわかるようにした結果、お客さんを失うこともあると思う。
11-24 01:44

RT @Takashi_Shiina: 経験から言うと「他人がわかるかどうか」を基準にものを作り出すと、信念を失って迷走する。作り手としては「自分はこれが面白い」と感じたらそれを徹底的に大事にして、次に「その面白さをどう見せて伝えるのか」を考えた方がいい。人の顔色をうかがうこと…
11-24 01:44

続きを読む

11/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @imaitetsuya: みてる: "ヒトに感染し「頭を悪くする」ウイルス、発見される « WIRED.jp" http://t.co/rvBNBJVRyD
11-13 00:21

どっかの無能な集団が自分らが10%にすると決めた上更に他人に中途半端で丸投げしておきながら、まるで某氏と某党が無理やりにでも上げてやると言っているとでも言わんばかりに文句をつけているのを見てやっぱりあの党にあの時に投票した人はどうかしてると思った⊂((・⊥・))⊃
11-13 00:20

RT @yontengoP: そしてリプライ欄を見たら「そんなこと言われたんですか!!?ヒドイです!!!(ガチギレ派)」「居酒屋のメニューに隷書体だと!!そぐわない!!!(違う方向にガチギレ派)」「フォント沼もいいけどドールもどうかな!!?(違う沼派)」ってエライ勢いで…
11-13 00:10

RT @shiroi_hakuto: 飲み会フォント事件 ~趣味を聞かれて~ - Togetterまとめ http://t.co/eM3Sywbzt8 @togetter_jpさんから
11-13 00:10

RT @IIMA_Hiroaki: 『三省堂国語辞典』第7版では、恋愛や性などに関する項目で、不必要に「男女」ということばが出てくるものは、説明を見直しました。「愛」「相性」「色恋」……など、どれも男女に限らないからです。たとえば「恋」「色情」はこうなりました。 http://…
11-13 00:05

RT @T_nagomu: なにやら原稿がまったく仕上がらないのは、どうも「愛しの〆切りさん(仮)」が、傍から離れてくれないからだったんですね。そりゃまあ、眼鏡っ娘に「あなたのそばにいることが私のです」とか言われたら裏切れません。 http://t.co/h49Mup8R4i
11-13 00:04

11/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 愛してるばんざーいのにこ先輩ちょっと鼻声気味なのかわいい
11-12 00:03

RT @oshima_tomo: Oh,Love&Peace!のにこ先輩ソロの「うーーーうーらんらんらん♪*゚_(・×・_∪⌒)ο」てにこ先輩のコーラスが絶命するほどかわいい……かわいいかわいいかわいい…真姫さんこれ聴いたとき命落としかけてたんじゃないの…?ฅ(º ロ º ฅ…
11-12 00:03

11/11のツイートまとめ

d_AIRain

RT @s_uemura: 日本が韓国歌手の入国拒否 独島での曲発表を問題視か(聯合ニュース) - Y!ニュース http://t.co/o12ljGbZQS 竹島で歌った奴なんか日本にプロモートしないでよ。
11-11 00:37

RT @AVE_EEE: 悪いツイッターの使い方に染まってしまった星空凛ちゃんは「中野梓さんお誕生日おめでとうございます!」というお祝いの言葉と共に矢澤にこの画像を貼ってツイートして500RTを稼いだあたりで満足げに眠りにつく
11-11 00:36

RT @shoko55mmts: 祝!10000ツイート!ありがとうございます(^ω^)記念に大好きなまきちゃんにこう言われる妄想をさせてくださいのらくがき! http://t.co/RlxdhrOYBO
11-11 00:30

11/10のツイートまとめ

d_AIRain

RT @takemiya_jin: 私が描くと二人こんなんだから何処にも需要ないと思うんだ…… http://t.co/RoNGgGYO1X
11-10 01:19

RT @takemiya_jin: 今日マリみて絵を見かけたのでうちのカプらくがきを……(ようせいです……マイナーかな…… http://t.co/eLG8S3a6Es
11-10 01:19

11/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: にこまきは眠眠打破みたいなものですから
11-09 01:37

11/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @itoi_shigesato: 「さぁ、いい条件がある、ここでやりたまえ」なんていう いい場所は空いているわけがないのです。 誰も見向きもしないところしか空いてないからこそ、 その場所で「なんとかしよう」とスタートするわけです。⇒9日9時更新の「ほぼ日」http…
11-08 01:47

RT @AVE_EEE: もともと中性的な人の女装が可愛いのは当然で、だけど男臭い奴が女装をしたら男っぽい体がより強調されてアンバランスな色気が出るし、見た目に気を遣ってない奴がしても文化祭の女装みたいな雑だからこそのエロさは出るし、なんていうか本当に、誰が着ても違った魅力がそ…
11-08 01:43

RT @AVE_EEE: 女装ってもともと男性的な身体つきをしている人が女の子の服を着ることで、骨ばった腰、筋肉質な四肢、広い肩幅などが強調されて、結果的に謎の色気が出てくるツールとしての側面もあると自分は思ってるので、だから男っぽい体格の人にこそシてほしいですよ。中途半端な体…
11-08 01:41

女性アイドルの振り付けの可愛さはもちろんだけど、ジャニーズをはじめとした男性アイドルの振り付けの格好良さにも堪らないものがありますよねd( ̄  ̄)
11-08 01:39

ラブライブのPVを観ていて一番感じる感情というのが、郷愁なんですよね。今となってはどこに戻りたいのかもあやふやになってしまいましたが…(´-`).。oO(??? #ラブライブ #lovelive
11-08 01:13

RT @8848426: 一息入れてスッキリぼんやり眺めてたらドン小西のコーナーで中野ブロードウェイに行ってて、ファッションチェックされてる女子の後ろにずっと映ってた東條希さんの等身大パネルの圧が凄くてファッションの話全然頭に入らなかった
11-08 00:46

11/07のツイートまとめ

d_AIRain

にこまきの関係性が1番強く描かれているのって結局はアニメなんですよねえ。アニメであれだけ巧みに二人の関係性を表に出しすぎずに描ききったのは見事としか言いようが無い。後はスノハレのタイトル表示タイミングは演出として完璧だった( ̄Д ̄) #ラブライブ #lovelive
11-07 03:15

RT @hiranokohta: 村人が鎌とか鍬もって、松明かかげながら絵師の家を取り囲み「出て来い絵師ー!」っつってで、絵師は不在だったんだが家族が火あぶりにされて絵師が「俺はこんな奴らのために萌え絵を描いていたのか」とか言ってデビルマンに変身して世界を滅ぼすところま…
11-07 00:26

11/05のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: にこまき磁石の何がずるいって、ほかのデュオの歌詞は基本的に聴いてる貴方に対してか、もしくはイメージ的なメッセージじゃないですか。なのに、磁石だけは「にこ先輩⇆真姫ちゃん」なんですよ…「にこ先輩⇆真姫ちゃん」にしか当て嵌らないんですよ?はぁーにこ…
11-05 22:31

RT @8848426: 弥永和子さんが亡くなられていたとは 自分の中ではエイリアン2のリプリーのイメージが強かったんだけどもソフト版のどれにも入ってないっぽくて、一番沢山見てたTV放送の録画の吹替が弥永さんだったんだと思い出した 弥永さん版当時寝る前に毎日見てたんで今でも他の…
11-05 22:30

RT @8848426: TVからベルギーのふくよか大臣をデブロックデブロック呼んでるのが聞こえてきたからちょっと失礼でないかと思って画面見たらデ・ブロックさんなんだね 読むときすこし間あけたげて
11-05 22:30

RT @takemiya_jin: ゾンビとUSJの回し者のようですが、私はただの怖がりのちょっとゾンビが好きな百合漫画家です。 それだけです。
11-05 22:28

RT @takemiya_jin: ぬこぬこネットワークの仕組み - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/kifBVNrX4F
11-05 22:25

11/04のツイートまとめ

d_AIRain

RT @moyuish: テレビで元ストーカーだという女性のことやってるんだけど、好きな作家の握手会に新幹線で3時間かけて行ったり、ツイッターを全部チェックして同じ行動をとったり、「好きです」とかリプ送ったりしてるとこまで見て心当たりありすぎて動揺してる笑
11-04 22:50

変な時間に寝て起きてしてしまった(; ̄ェ ̄)えり誕に東京復活大聖堂は欠かせないですよね、そんで持ってりん誕には乙女心が欠かせないですよねd( ̄  ̄) そんな感じでもう少し時間が掛かってしまいますが二人の誕生日は絶対に仕上げるつもりです( ̄Д ̄)ノ #ラブライブ #lovelive
11-04 03:10

11/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 渋谷のハロウィンのゴミ拾いしてくれた人らが何で偽善者と叩かれるのか脊髄から理解できなさすぎて全然関係ないのにめちゃくちゃテンション下がった
11-02 23:59

11/01のツイートまとめ

d_AIRain

中島みゆきさんがまた黒部で歌ってくれたら嬉しいのう。にこちゃんの持つアイドル像と重なればだけど、最終進化先はみゆきさんじゃ無いかなと思う、プロデューサーはもちろん真姫ちゃん、作詞はにこちゃん自身と海未ちゃん、作曲は真姫ちゃん、編曲はにこちゃんと真姫ちゃん( ̄▽ ̄) #ラブライブ
11-01 23:33

RT @Iceman_BSAA: 日本のハロウィンは悪霊を呼び込む祭りと化したのか... 宜しい。ゴミを捨てた奴を肉叩きで一撃して、ゴミごと金庫に収納する悪霊の誕生だ。 http://t.co/u0aE3lgEPz
11-01 22:48

バクモンで舞踏やっとる!( ̄▽ ̄)
11-01 01:51

RT @mitarashi19941: もいっちょいくぜ、凛ちゃん。 http://t.co/TeZ4121uu4
11-01 00:32

RT @aoi_nishimata: 11月1日っ゚*。(・∀・)゚*。Happy Birthday 星空凛ちゃん~!!凛ちゃん誕生日おめでとうにゃ~。+゚.。+。(´ω`*)♪♪ #星空凛生誕祭 #星空凛生誕祭2014 http://t.co/mTxNhvMYmr
11-01 00:32

RT @minajyounouchi: 朝鮮総連の猛抗議によって、朝鮮大学校卒業生には司法試験の一次試験が免除になっている。日本人誘拐や国家転覆を企てる集団が運営する学校出身者が弁護士になってに活躍してる訳だ。総連では「長年の差別撤廃のためについに勝ち取った」と声明。差別ネタは…
11-01 00:31

RT @muromuromurota: りんちゃん誕生日おめでとだニャー!! http://t.co/hWZrW9c4HB
11-01 00:30

RT @LoveLive_staff: 本日11月1日(土)はμ'sきってのスポーツ少女で、「にゃ!」の語尾も特徴的な星空凛の誕生日です。みなさんぜひお祝いしてあげてくださいね。凛ちゃん誕生日おめでとう! #lovelive Sun_わかば
11-01 00:29

RT @8848426: 校長と教員でスクールアイドルやる話じゃなかった http://t.co/cAaVL2hY5v
11-01 00:17

RT @8848426: かぼちゃのドレスかなんかでキメッキメで登庁してそこらの会議室に入る弥生ちゃん見つけてハッピーハロウィン!って扉バーン開けたら弥生ちゃん志恩さんにいたずらされてたので涙で顔ぐしゃぐしゃにしながら飴や豆大福を信元に投げつけたのち回収して独りで食べるまでが霜…
11-01 00:17

続きを読む

10/31のツイートまとめ

d_AIRain

タイミングがずれてしまったので次はえりりん誕でいきたいところです。でも、中身的にはのぞえり、りんぱなになるかなと( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive
10-31 03:37

RT @oshima_tomo: しかもSSA取れたんですか?とか訊いてきて「なんなのこのお姉さん好き♥」って思ったら、「あ、私はうたぷりなんですよぉっ」て言われて振られました。
10-31 01:47

RT @oshima_tomo: だって二次絵ですよ??しかもお姉さん、希先輩推しなんですっ誰推しですか?て訊いてくるので、素直ににこ推しですと答えたらドヤ顔で「のぞにこ巨乳と貧乳でいいバランスですね!!」「ファーーーーーーwwwwww」すごい美人なんですよ??
10-31 01:47

RT @oshima_tomo: ドコモショップのお姉さんに壁紙をμ's(しかも二次)にしたまんまうっかり渡してしまって、必死になんでもないふりしてたんですが、突然「…ラブライブ!お好きなんですか?」と訊かれて動揺のあまり「んんんんん!?!?なんでわかったんです?!」と叫んでし…
10-31 01:47

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR