今年は紅と桜を読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

恒例の日記は明日書きます。
今年はとにかくエスと百合にとって素晴らしい1年でした( ̄▽ ̄)
皆様良いお年を!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

12/30のツイートまとめ

d_AIRain

天に祈り、地に誓い | 雨泉洋悠 #pixiv http://t.co/OfQ1KWe0c2 お陰様で一月待たずに閲覧数1000を超えました、来年も引き続きまったりとよろしくお願いしますm(_ _)m #にこまき #のぞえり #ラブライブ #lovelive
12-30 15:18

世間がコミケでお忙しい中私は異世界のリリアンとオトノキとナガサキに行ってましたし今も居ます。最後のページを聴きながら宇宙に行ってくるよ( ̄  ̄)
12-30 15:12

マリみてマラソン疲れたけどやって良かった。本職も捗ったし、自分のマリみて、聖栞、祐巳瞳、祐巳祥好きを再認識した。同時に、ラブライブとにこまき好きも再認識できた。今年はもう難しそうですが、にこまき二人の物語のケイゾクと雪月をちゃんと終わりの形まで持って行く決意を新たにした( ̄  ̄)
12-30 05:43

結局のところ瞳子ちゃんはあれだ、突き詰めれば祐巳のハレの舞台の演説を一番の特等席で観ていたかっただけなんだよね( ̄  ̄)
12-30 03:37

瞳子ちゃんが一番辛かった時期を支えたり、クリスマスの時とか無理にでも祐巳の元に導く、そんな存在に可南子ちゃんがなったのは正に運命としか言いようがない。可南子ちゃんはそもそもが純粋すぎる子だから、瞳子ちゃんの祐巳への想いに、それに伴う哀しみ苦しみにどうしたって敏感に気づいてしまう。
12-30 02:14

笙子ちゃんと蔦子さんの事を考えると悶え過ぎて死にそうになる( ̄▽ ̄)
12-30 01:02

12/29のツイートまとめ

d_AIRain

ちなみにラブライブは最高も最強もにこまきだd( ̄  ̄)
12-29 23:03

やはり祐巳瞳は最高だ、最強は当然聖栞だが、最高なのは祐巳瞳だd( ̄  ̄)
12-29 23:00

作詞今野緒雪先生、作曲マーティ・フリードマンさん、編曲中沢伴行さんと井内舞子さん(I've) 歌KOTOKOさん。そして流れるアニメーションは中嶋敦子先生。きれいな旋律はアニメマリみての頂点( ̄Д ̄)
12-29 20:42

瞳子ちゃんは最高だ、彼女でなければ祐巳の妹にはなれんよ( ̄  ̄)
12-29 19:43

結局真の可南子ちゃん好きは私ぐらいだ。可南子ちゃんを祐巳の妹に何て言うのは偽物。可南子ちゃんは最初から最後まで何一つ変化なく一貫して妹にはなりたくないと言い続け、その意味を自分の意志と言葉と行動で示してる。祐巳に対して可南子ちゃんが求めるものと瞳子ちゃんが求めるものは違うんだよ。
12-29 19:41

祥子さまは高嶺のFlower( ̄  ̄)
12-29 19:20

シャルシェは奇跡の名曲d( ̄  ̄)
12-29 18:33

ラブライブ一期終盤はマリみてのレイニーブルーの辺りを思い出させるんだなあ。誰も悪くなくてお互いの事を最大限に思いやっているはずなのにね(/ _ ; ) 瞳子ちゃんとか何も悪くないのにレイニーの戦犯扱いだったからなあ ̄  ̄)
12-29 16:46

最終話志摩子さんモロに聖さまの胸に顔を埋めて顔を上げた後も明らかに聖さまの胸に手を置いている。この上で聖さまの朝まで付き合うよ発言。これだけ性的な描写を強調しても気持ち悪いエロにならないのは今野先生の描写が繊細で丁寧過ぎるから。百合姫作家を始めとしたエロ百合作家では出来ない芸当。
12-29 00:01

12/28のツイートまとめ

d_AIRain

最終話の最大の見所はちさとさんを抱きしめてあげる由乃さんだなd( ̄  ̄) 二人の令さまを間に介してしか成立し得ない最上位レベルの強力な友情の始まりだ( ̄  ̄)
12-28 23:52

人生における永遠の1番が栞さんじゃない聖さまなんてなんの魅力も無いわな。未来永劫永遠にそれが変わらないからこそ聖さまにみんな惹かれるのだよなあ( ̄  ̄)
12-28 23:48

白き花びらと言う、女神の産み落とした奇跡の物語( ̄  ̄)
12-28 22:47

やっぱり美冬さんは堪らんなd( ̄  ̄)
12-28 21:54

ピンク色の系譜を持つものは、常に茨の道を進む事を選ぶのだなあ。静さま然り、瞳子ちゃん然り、にこちゃん然り。静さまが最も惹かれたのは白でありあの方だったけれども、祐巳との関係はやはり彼女もまた赤とピンクの系譜に連なる事を示している。にこまきは百合の世界に連綿と続く赤とピンクの系譜。
12-28 20:44

改造手術前の由乃さんは雰囲気だけは可憐すぎるな( ̄▽ ̄) 手術後の方がずっと魅力的だけどこちらもやはり捨て難いd( ̄  ̄)
12-28 19:57

優さんの瞳の色は真姫ちゃんと同じ色なんやね。高貴な者はやはりこの色を持つのかねえ( ̄  ̄)
12-28 19:32

今年はやっぱり非の打ち所が皆無のラブライブとにこまきこそが最強でした( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive
12-28 14:03

取り敢えず心を落ち着けるためにマリみてでも観よう。まあ、マリみても声優とスタッフによるキチガイ次回予告があるのが死ぬ程イラつくんだけども次回予告はすっ飛ばしても話が解るからまだマシd( ̄  ̄) #マリみて
12-28 14:01

どう好意的に取ろうとしてもイラつくプリキュアと言うのは斬新すぎるな。今までも無理な展開はあっても理不尽な捻じ曲げ展開は無かったプリキュアなだけに斬新ではある( ̄◇ ̄;) #プリキュア
12-28 13:57

続きを読む

12/27のツイートまとめ

d_AIRain

久々のしょんぼりクラブ、横田君がいい奴でお気に入りになって来た( ̄▽ ̄) オッキーとにまちゃんは後はもう時間の問題なので他のみんなの恋模様が断然気になってきたd( ̄  ̄)
12-27 23:36

RT @tarareba722: コミケのたびに呟いてますが、会場で出版社の名刺を出して皆さんの作品を無料で手に入れようとするような人は、偽物か、もし仮に出版社の人間であってもロクな仕事はしません。最初の読者として作品に「無料」の値札を付けるような人と仕事をしても苦労するだけな…
12-27 23:18

RT @Braveymithra: 【拡散お願い】沖縄の「平和団体」の連中が、自分らの象徴である色の「赤」いテープを、基地の金網に縛りつけているところです。連中が去ったあと、これを取り、下に散らかったゴミやペットボトルを集めて捨てるのは、地元の近隣住民です。 http://t.…
12-27 23:15

RT @Braveymithra: 太平洋戦争後、朝鮮半島から日本人が日本に帰る(引き上げ)時に、多くの日本人女性が­レイプされ、強姦犯の子供を宿しました。福岡県の二日市保養所は、レイプ被害に遭った日本人女性に堕胎手術や性病の治療を行いました。: http://t.co/Hz
12-27 23:14

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい朝日新聞社が朝鮮人慰安婦強制連行記事を取り消した朝日新聞社は「慰安婦強制連行の捏造記事の謝罪文を1面トップで掲載し、日本国民に詫びろ!」と思う方はリツイートして下さい …
12-27 23:11

RT @oshima_tomo: 冬コミおしながきです!よろしくお願いします! http://t.co/RbUuiSXNsR
12-27 21:49

12/26のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: プーさんは帽子マフラーコートと上は完璧に固めてくるのに下はどうあっても頑なに丸出しだよ 変態の鑑だよ おしゃれ手帳だよ
12-26 02:02

RT @minakatasunao: 冬コミ、何とかリドル本が出せそう…!(東方総集編はまた今度)2日目東シ09a PUREです。よろしくお願いします〜(^ω^) http://t.co/YlyKuqLnxr
12-26 02:00

12/25のツイートまとめ

d_AIRain

あの日に置いて来た を取り返しに行く。雪月の花、夜の帳に咲く光。その名は月下。佐藤聖 久保栞佐藤聖さまとイエズス様の聖誕祭。マリみてに、聖さまに、栞さんにお会いして10年あまり。今日改めて雪月の始まりを宣言しておいて、出来れば来年に終わらせようと思います。
12-25 03:49

12/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @pile_eric: そしてPile初めてのワンマンツアー決定しました!3/13(金)渋谷3/14(土)神戸3/15(日)博多そして、明日はクリスマスなので夏コミで販売していたちゃんぱい オリジナルデザインTシャツも受付開始✨さらに明日も告知がありますので楽し…
12-24 23:52

RT @tokui_sorangley: 発売~♡トレーラーも走ってるニコ♡ RT @LoveLive_staff: 本日はBiBiニューシングル「冬がくれた予感」発売日です!カップリング曲のTrouble Bustersともどもよろしくおねがいします!http://t.co
12-24 23:52

RT @remi3939: クリスマスなのでリア充描きました http://t.co/jodrXbI16M
12-24 23:48

RT @AnimeAnime_jp: 「ベルサイユのばら」がテーマ 新宿伊勢丹の2015年正月ビジュアルに起用 http://t.co/A5FW8f5d5J http://t.co/QG6Ae7jTCk
12-24 23:45

RT @AVE_EEE: クリスマスになると偏差値がやばいくらい下がる西木野真姫「いやだからサンタさんは別でしょ?あれはなにか現代科学では解明できないような―――そう、すごい力。すごい力で浮遊してるし、すごい現象を起こすことで全国各地を移動してるから」
12-24 23:44

RT @takano_wf: デーデッデー。クリスマスイブのぞえりちゃん。きっと寒さなんて関係ないです。 http://t.co/6o1Jiqm7aY
12-24 23:42

RT @oshima_tomo: まぁ今日はにこまきさん今一緒にいますよね。白々しくケーキとかたべてるんじゃないんですかね。そわそわしながら本当に食べたいものを見ながらそんなに食べたくないものを口に運ぶ真姫ちゃんにほんとは自分食べてもらいたいにこ先輩がかわりにケーキをあーんして…
12-24 23:40

RT @8848426: ケーキ注文してプレートにケーキ屋バイト女子への告白文を指定したOLが受け取って帰ったケーキの板には「無理」と書いてあり絶望してたらピンポン鳴るから出るとバイト女子がいて「あんな長い文書ききれる訳ないです」って言われOKかNOか判らないまま泣きながら…
12-24 23:39

RT @8848426: コンビニの外でケーキすっかり売り切って片付けしてるバイト女子んとこに「良かった、まだ残ってた」って息切らしながら駆け寄るOLが戸惑うバイト女子の冷えた手握って「これ下さい」って言う夜をもう千年待ってる みたいなこと前も言った気がする
12-24 23:38

RT @jikasei430: 女子校生活が長かった者達が集まると「彼氏欲しい」って話からいつの間にか「でもやっぱクリスマスは女の子と過ごしてた方が楽しいよね」「多分◯◯の彼氏より私の方が◯◯の事わかってると思うし喜ばせられる自信ある」みたいな話になるのでノンケを見分けるの難易…
12-24 23:36

続きを読む

12/23のツイートまとめ

d_AIRain

先週と今週のキンシオは長崎。栞さんが育った街。聖様がいつか、迎えに行かなければいけない街。
12-23 03:13

RT @oshima_tomo: C87コミケ設営マニュアルをμ’sで描かせていただきました~!ちょこっとお見せします!スタッフさん、がんばってくださいませ! http://t.co/VFJh2aGCst
12-23 01:38

RT @8848426: ネタを原稿に起こす段階でこれ大丈夫だろうか、自分だけが面白いんじゃないか、そもそもなんだよこれ、など様々な迷いと躊躇いが襲って来るわね 大丈夫 たとえ全部その通りだとしても誰も死にゃしないから 何かが死ぬとしたら手を止めた時の己の心…心なのよひろみ
12-23 01:37

12/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 今回のコミケ新刊はにこまき総集編(R18)です!表紙はこちらになります。ちょっと分厚いですが、描き下ろしも入っております。これに恒例のにこまき缶バッジと会場限定本セットになります。どうかよろしくお願いします! http://t.co/M4QnG
12-22 01:13

最近CCさくらが盛り上げられていて嬉しいのですが、最終的にリメイクになるにしろ、別な形での何かになるにしろ、恐らく大川先生なりのまどマギに対するカウンターなんだろうと密かに思っている。大川先生的にはきっとあれはありえんよね。だって、魔法少女は存在を全肯定されるべき女の子達だから。
12-22 00:33

RT @ichinoseayaka: 今日の記者会見についての記事です☆↓『同性婚 一ノ瀬&杉森が会見』http://t.co/uRm4GMF9PG http://t.co/BYzjlLVmXC
12-22 00:27

大島智先生のにこまきツイートを久々に見れたので今日はとても晴れやかな気分でガールフレンドを観られます( ̄▽ ̄)
12-22 00:06

RT @oshima_tomo: ログインするところからのにこまきおじさんです。いやぁほんとにこまきさんなんであんなにかわいいの( ´;ω;` )絶命しそう( ´;ω;` )
12-22 00:02

RT @oshima_tomo: しばらくみないうちにTwitterがよくわからなくなっております。お久しぶりですにこまきおじさん生きております。リプもなんもかんもほったらかしにしてしまってごめんなさい。でもやっとこさ色々お知らせできそうなので浮上して参りました(((((((…
12-22 00:02

RT @8848426: おっぱいって何なんだろうな
12-22 00:02

12/21のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: エルサのバースデーサプライズってあれでしょ、色々あって最後すねて後ろ向いてるアナの前にエルサが跪いて小箱差し出してウィルユーマリーミーつって箱パッカー開いたら永遠に溶けない女王の給料3ヶ月分の氷の指輪がサプライズなんでしょ もう明日公開してよ
12-21 00:56

12/20のツイートまとめ

d_AIRain

先週の蟲師の生理的嫌悪感くすぐり具合が絶妙に気持ち悪くて凄い( ̄◇ ̄;)
12-20 23:47

マリみてのような、世界を生み出すような作品はもう現れないかもしれないなあ(。-_-。)
12-20 23:42

土曜日朝の安定感は素晴らしい。ジュエルペットの男女の恋愛の安定っぷりとプリパラのハートフルストーリーの安定っぷりが完璧d( ̄  ̄)
12-20 13:23

マリみてブルーレイBOXが届いたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-20 12:29

RT @xamethyx: チャー研タイトルフォント、汎用性高い。 http://t.co/5yQKXyEylT
12-20 00:08

RT @Jin115: アニメ監督「日本のアニメが廃れて行くのは必然だと思う。廃れさせる原因のヤツいるのはいるけど本人は気がついていない」 http://t.co/1ty4SAQm1M
12-20 00:05

RT @20foxvideo: スチールブックのデザインも、裏にベネットが\デェェェェェェェン/ってのは前代未聞だったらしく、でも、日本では本当に本当に愛されているキャラクターなんだ!としつこく訴え続け、ようやく日本限定でデザインが許諾されました。 http://t.co/ZL
12-20 00:01

RT @x299x: のんたぬとキツネーチカとのぞえり http://t.co/FLVBlE0kxk
12-20 00:00

12/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 少し前に「日本はダメ出しに力入れすぎでクリエイターの力殺いでる」的なツイート読んだけど本当だな もの作る人はわかりやすく褒められる方が力倍々で発揮するもの ていうかどんな人でもダメダメ言われすぎてたら普通次への気力は萎えるじゃんね 甘やかすのはいかん!…
12-19 23:55

RT @eigacom: [映画ニュース] ハリソン・フォード、「ブレードランナー」続編脚本は「最高の出来」と太鼓判 http://t.co/zCmH1mvmZV #映画 #eiga http://t.co/PLQ1gMphzR
12-19 23:54

RT @8848426: みーんな――!おはよ――!!今日は本屋さんやコンビニに――!ウルトラ――ジャンプが――――!置いてあるよ―――!まだ置いてない―――とこも――あるけど―――!ウルトラ――ジャンプの――発売日だよ――!スンゲーギラギラしてるから――!サングラスかけて――…
12-19 23:54

@d_AIRain 【新刊お知らせ】『マリア様がみてる Complete Blu-ray BOX…』 http://t.co/4Wue53SeVz #ブクログ新刊
12-19 12:37

RT @Jin115: 2000RT : 『新機動戦記ガンダムW』 デジタルリマスター版が年始に放送決定!! 完全版きたぁああああああああ http://t.co/VuR6kIaBVf
12-19 03:07

最近は林家志弦先生と大島智先生としろいはくとさんのツイートを見れないと物足りなく感じるようになってしまった(ー ー;) 特に大島智先生のにこまきツイートをしばらく見られないでいると禁断症状が…まさに今も( ̄◇ ̄;)
12-19 02:07

RT @eigacom: 【150RT】ボストン映画批評家協会賞、「かぐや姫の物語」がアニメ賞を受賞 http://t.co/2CiBeQRrQh #映画 #eiga http://t.co/cDipOHQ7vE
12-19 01:53

12/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @akitaroh: 春日太一くんの著書「なぜ時代劇は滅びるのか」は、心からみんなに読んでもらいたい新書なんだ。そして、多分おりに触れ、この内容に関してうるさいくらいに語って行かないと行けないという危機感を持ってる。
12-18 03:36

RT @8848426: TVで秘宝館の特集やってて、ディレクターの人が秘宝館が消えてくことを嘆いてたけど今の世代感覚ではあの秘宝感は絶対出せないだろうからやっぱり消えちゃうしかない文化なのかな 昭和のあの雑で手探りな感じとエロとのバランスは最強に絶妙
12-18 02:57

RT @matsudaatsushi: 物語を音楽で綴り続ける、マルチクリエイターsasakure.UK http://t.co/4Wk6KKGrEu @cinranetさんから
12-18 02:57

RT @frapowa: タートルネックは防寒具 #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/7125Spn0BV
12-18 02:50

RT @Jin115: 「東映アニメ」が下請けへの委託金を、消費税増税後も据え置く「買いたたき」を行っていたとして再発防止勧告を受ける http://t.co/2nH05P06m3
12-18 02:47

RT @eigacom: 【3000RT】元祖「ゴジラ」完全新作として製作決定!2016年に12年ぶり復活 http://t.co/eMq16jme1b #映画 #eiga http://t.co/GkRUosmehR
12-18 02:36

RT @shiroi_hakuto: 久しぶりに自分で表紙デザインしたら恐ろしく時間がかかった…!にこまき+矢澤家本です!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ http://t.co/6hWZDBZMQ7
12-18 02:34

12/17のツイートまとめ

d_AIRain

ハピネスのせいじくんはドキドキで言うところのレジーナの役回りにされてしまうのかねえ…上手く話を進めたら今までにない結末を迎えるかもしれんのう(ーー) ドキドキの方はついにエースおば様キター( ´ ▽ ` )ノ ひとまずは久々のイラりつがそろそろなので楽しみ!( ̄▽ ̄)
12-17 02:53

RT @wttttthaya: 歴史人物告白 作ったんで 募る想いをコレで伝えてあげて下さい http://t.co/Ol6nl7jCIe
12-17 02:48

RT @eigacom: 【850RT】フィンランド製「劇場版ムーミン」声優に懐かしのテレビ版キャスト再結集 http://t.co/2j0TTuzSsY #映画 #eiga http://t.co/VykEYcFDvO
12-17 02:45

RT @eigacom: 【150RT】仏カイエ・デュ・シネマ誌が選ぶ2014年の映画ベスト10 5位に「風立ちぬ」 http://t.co/Ikz297XyqC #映画 #eiga http://t.co/sNSBCOBwqR
12-17 02:42

RT @earth_JL: 「ラブライブ!」×アースミュージック&エコロジージャパンレーベル★ABCプロジェクト★μ’s のメンバー 9人のバッグチャームをモチーフにしたネックレスも同時に発売です♡詳細は→http://t.co/uZuXjxHX7Q http://t.co
12-17 02:40

RT @HuffPostJapan: 【New】同性愛カップルの結婚、京都の寺院が後押し「信条や性的志向は関係ありません」 http://t.co/tCplmEN7ku http://t.co/T4lGkLi3Q1
12-17 02:24

RT @yanai37: Honey bunch × lily whiteの・・・りりほわ・・・尊い・・ http://t.co/MvS2PJjFr9
12-17 02:16

12/16のツイートまとめ

d_AIRain

六花たんは当たり前にイーラもマナちゃんも自分のものにしちゃって欲しいところですd( ̄  ̄) それがあの三人には一番自然な姿でしょう。マナちゃんは当然ハーレムなので六花たんレジーナ含め全員自分のもので良いかと( ̄▽ ̄) ドキドキはそう言う画一化されない愛の形が魅力。意欲的な作品。
12-16 02:22

ドキドキで1番好きなカップルはイラりつですd( ̄  ̄) マナりつもマナレジも大好きです。百合好きであっても関係性を百合のみに限定する必要なんて皆無と思っているので男女のカップルも男男のカップルも好みます。イラりつの後日談は欲しいなあ。簡単には会えないと解った時の六花ちゃんが観たい
12-16 02:17

12/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @twinrail: 「共産党が大躍進」とか言っている連中に本物の大躍進を見せつけてやる http://t.co/Y1qwSFjyfe
12-14 21:15

RT @miyakohito: ニコちゃん http://t.co/4eTnOVNTDK
12-14 19:52

RT @8848426: 投票に行って大JCKD&adult百合園を作るようしむけるよ 世界のありとあらゆる百合がそこに集結するけど高齢者しか入園できないから若者はすぐ投票に行って阻止しないと百合の無い世界で生きることになるんだ
12-14 19:50

12/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tarareba722: 明日、衆院選と同時に実施される「最高裁判事国民審査」、あまり資料を目にする機会がなく判断できないという人のために、5分で見られる資料を作りました。参考にしてください。「不適格だ」と思う人に「×」を付けてください(○やチェックは無効)。 http…
12-13 22:21

RT @purimamo: 卒業文集を勝手にコピーされ、11~15歳の児童に朗読される拷問に耐え、「深い傷になったため具体的には」書かなかった自分の過去を突然話せ話せ言われて仕方なく話し始める大神田グロリアさん(推定31歳)は人間が出来ていると思う
12-13 19:21

RT @Takashi_Shiina: こうですか。 http://t.co/Dmt7nuqYdA
12-13 19:20

RT @PhotoAkiba: 秋葉原駅前のガンダムカフェ付近に、安倍さん麻生さんの演説待ちで大変多くの人が集まっています。 #akiba http://t.co/YK7rzPzka0
12-13 19:20

RT @kirihimi: 同人作家の皆さーーん!!!!!!!!ブラック企業撲滅なんてうたうまえに割増入稿で印刷所さんに残業残業残業残業で印刷所さんをブラック企業にしてませんか~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-13 19:19

RT @jimin_koho: 【CafeSta】衆院選特番2014「この道しかない。ネット最後の訴え」に安倍総裁が緊急生出演!!ネットユーザーに向けて熱く訴えます。 #総選挙 #ネット最後の訴え #nicohou http://t.co/bihe7CSZ5m http://t…
12-13 19:19

RT @AbeShinzo: JR上田駅お城口にて #木内均 候補の応援演説。吹雪の中で集まっていただいた皆さん、ありがとうございました。長野の素晴らしい観光資源を国内外に発信させ、更なる地域活性化を進めていくには木内さんの力が必要です。大きなご支援を! #総選挙 http:/…
12-13 19:18

RT @toshio_tamogami: 【たもがみ通信女子目線】女子スタッフです!赤羽駅東口での街頭演説が始まりました!すごい熱気です!寒い中本当に沢山の方に集まって頂いています!“公明党を政権与党から引きずり降ろす!それが今回の私の戦いです!” #比例は次世代 #たもがみ …
12-13 19:17

RT @Jin115: 【┌(┌^o^)┐】『エヴァンゲリヲン新劇場版』シンジとカヲルのペアネックレスがカップル向けとして発売決定wwwwwww http://t.co/eazxfrmPar
12-13 19:16

RT @AbeShinzo: JR長野駅善光寺口に移動。 #小松裕 候補の応援。雪の降る中たくさんの方に集まっていただきました。スポーツドクターとしても国際的に活躍する小松さん。地域医療の再生と #2020年オリンピック 成功を力を合わせて成し遂げます。 #総選挙 http:/…
12-13 19:16

続きを読む

12/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @yunhanwang1: びっくりしました。ツイッターで見つけた写真です。香港りんご日報以外は、「香港は安定が必要です。発展が必要です」ぜんぶ香港政府を応援する記事です。みんな、中共の狗新聞になった。みんな、香港の超嘘つき朝日新聞になった。 http://t.…
12-12 01:25

RT @tokyooffice3: 今日も一日終了。平沼党首の力強い応援演説で、あと2日力尽きるまで走りぬく決意を再度強くしました。明日は7時三国ヶ丘駅、3時半堺東駅、4時半東湊駅、18時半新金岡駅で街頭予定です。堺東駅では藤井孝男議員が応援に入ります。是非ご参集下さい htt…
12-12 01:24

RT @_MiyakeHiroshi_: 本日は三宅の地元に次世代の党・平沼党首が駆け付けて下さいました。本当にこれ以上なき有難い応援であり、先生の演説を皆さん真剣に聞いておられました。平沼党首の応援、支えて下さる全ての方々の応援に応えるためにもあと二日、全力を尽くします! …
12-12 01:23

RT @nikkei: 民主・海江田氏ら野党幹部も先行許す 衆院選終盤情勢 http://t.co/45cTLLjvLC
12-12 01:22

12/11のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tarte2525: アメリカ版「不思議の国のアリス」の挿絵が萌え萌えすぎると俺の中で話題に http://t.co/UjmVqdgJQi http://t.co/mZsC8gwbKE
12-11 01:48

12/10のツイートまとめ

d_AIRain

にこまきに出会えて紅と桜を書けたことによって、書くことに全てを捧げる準備がやっと整ったと言えるのかなあと思うのです(・ω・)
12-10 03:44

RT @dailyportalz: 壁ドン写真撮ってたらほんとにいい雰囲気になっちゃったので、女の子に藤原のメガネとって!とお願いしたらいっそう甘い感じになって記事には載せなかった写真 / 新しい壁ドンを考える http://t.co/UsRo89DO6w http://…
12-10 02:18

12/09のツイートまとめ

d_AIRain

昨日久々に投稿しましたら閲覧数が爆発し、驚いております。ありがとうございます、読んで頂けることに感謝すると共に、満足して頂ける様に、より一層の精進が必要と感じました(`_´)ゞ しかし今回おかしな事がありました。あの箇所意識せず彼女が仮面を被り、君はどこに居たのだと少々恐怖です。
12-09 03:00

RT @cc3_3: これを貼れと言われた気がした。 http://t.co/5sQXJEkDtS
12-09 02:35

RT @eigacom: 【150RT】「ムーミン」初の長編アニメお披露目 既に続編計画も http://t.co/PBVhzODhu4 #映画 #eiga http://t.co/DM3bcYKGrE
12-09 02:32

RT @tarte2525: 『ラブライブ!』の超オシャレなバッグが登場!アニメグッズだと思われないしオサレなラブライバーになれるぞおおお! : http://t.co/ZPaLTzCQtb http://t.co/C4i2ak9lUD
12-09 02:31

RT @toshio_tamogami: 【事務局】若い世代、ネット世代に選挙に行ってほしいです。ネットの影響力を投票という実行動で活かすことができれば必ず日本は変わってゆくと思います。皆様の一票が日本を変えます。衆院選投票日は12月14日です。期日前投票もできます。#田母神 …
12-09 02:30

RT @shiroi_hakuto: クリアファイルバッグ入稿してきました!こんなかんじでバッグとして使い終わったら切り取ってクリアファイルにも使えるそうです。同じ絵柄でB2タペストリーも少し作ってみることにしたのでどちらもどんなかんじになるかドキドキ! http://t.co
12-09 02:28

12/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shiroi_hakuto: グッズ用に描いたやつも!こちらはサイリウムになります…!赤とピンクで2色セットで頒布予定です http://t.co/p9roiEzJxv
12-08 00:43

RT @shiroi_hakuto: コミケのクリアファイルバッグ用にこまきさん! http://t.co/HlV0Dn1hr6
12-08 00:42

12/07のツイートまとめ

d_AIRain

[投稿][小説] 天に祈り、地に誓い (雨泉洋悠) #TINAMI http://t.co/IssOkVV20S #小説 #短編 #百合 #二次創作 #ラブライブ! #にこまき #矢澤にこ #西木野真姫 #のぞえり #東條希 #絢瀬絵里
12-07 22:13

一ヶ月半と遅れ過ぎた絵里ちゃん誕生日記念|ω・´)pixivに投稿しました 天に祈り、地に誓い #pixiv http://t.co/OfQ1KWe0c2 #ラブライブ #lovelive
12-07 22:00

RT @hana_monogatari: 『ふうむ、毬が千鳥の音を出すかの、京は長閑な都じゃのう』翁は今さらに感じたよう──春の日の光も長閑に小さい朱塗の堂内にさして、美しい子の友禅の袂の上に陽炎が舞いました。 -紅椿-
12-07 15:47

なんか去年に比べてプリキュアが盛り上がらなすぎだなと思っていたけどこんな話になってたんだと最近観ていて驚いています(・◇・) ドキドキの幸せ一杯ラブ一杯感とずいぶんかけ離れたなあ⊂((・⊥・))⊃
12-07 15:37

RT @hime_sirayuki: うわ、わたし達をプリキュアとして利用するだけ利用しておいて、めぐみの気持ちを弄んだ挙句、必死にブルーのために戦ってきた恵みの気持ち踏みにじって、元カノ選んだよ、あいつ……あの青いの、わたしの上司なんだよ……?なんだこれ… http://t.…
12-07 15:22

RT @bigburn: 利用されて捨てられた元カノと利用され中の今カノがキャットファイトしてるハピネスチャージプリキュアは幼児に何を伝えようとしているんだ
12-07 15:22

RT @hiranokohta: 大きいお友達「しらねーよ」      「神死ねよ」
12-07 15:22

RT @YT_HARUKA: 自分をメンヘラ化させた元カレが今カノ同伴で家までやってきて、そいつの今カノが「違うの!この人は悪くないの!だから責めないであげて!」とか言ってるんやで。ミラージュの立場からしたら包丁振り回してもOKやろ
12-07 15:22

RT @umesawaalone: プリシンにも書いてあったけど、プリキュア見ている子供が大人を軽んじないように、人格者で立派であることが殆どだった(初代で強盗に入った大人たちでさえ、最後は改心して再出発しようとしていた)その点、敵でもないのに、トラブルの中心になったブルーと…
12-07 15:21

RT @thm_nariakira: 今週のプリキュアを観てブルーに対し嫌悪感覚える原因を羅列すると「自分で設けた約束事を平気で破る」「元カノと今カノのキャットファイトをただ傍観」などが挙げられます。嫌悪感覚えるのは当然ですね、だってこいつと同類だもの #precure htt…
12-07 15:21

続きを読む

一ヶ月半と遅れ過ぎた絵里ちゃん誕生日記念|ω・´):天に祈り、地に誓い(ラブライブ 二次創作 短編 のぞえり にこまき のぞにこ)/雨泉洋悠

   天に祈り、地に誓い
              雨泉 洋悠

 神よ、私の彼女への罪を、お赦し下さい。

 今日の日の祝福の為に、、足を運ぶ、行きつけの場所。
 この街に住んでから、幾度通ったことか、きっとその道程は、私が眼を閉じていても辿り着けてしまうであろうぐらいには、私の身体に、奥の底の方にまで、刻み付けられている。
 アリサの手を引いて、二人で通った日、初めて一人で通った日、生まれて初めて、お祖母様に連れられて、その場が、初めて自分の中で、大きな意味を持った日。
 全ての日は、色鮮やかに、私の胸に今もあり続ける。
 新たに変わり始めた日々もまた、この場所での記憶も内包して、私という日々を形作っていく。
 今日もまた、新たな変化を、この場所は、私に齎してくれる。
 ロシア語と、日本語に彩られている、青銅色の門。
 その開いている扉を通り抜けて、私は目的の場所へと歩みを進める。

 扉を開けると、そこに居たのは、溶かし込むようにその主の心の中を写し、流れ落ちる、黄金の色彩。
 振り返るのは、私の。
「えりち」
 らしくない、物憂げな表情を私に向けた後、静かに、微笑んだ。
「希、ここまで来てくれるなんて、それは、本当にもう大丈夫、って事なのかしら?」
 そう、この場所は、嘗ての私にとっての禁忌だった。
 全てはあの場所で、想いを遂げるために。
「うちに出来ることは、もう全部、やり終えたんよ。後はもう、二人が、二人だけの想いを遂げる。後の手助けは、臨機応変に、やん」
 えりちの隣に立ち、一緒になって、その空間を見上げる。
「それに、もし今年この日に、えりちにとって大切な、この場所に来られなかったら、うちきっと一生悔いが残るやん」
 初めて会った頃から、ずっと聞いていた、えりちにとっての、この場所の意味。
 言葉では、さして重要ではないかのように言っていても、それは大きな存在感を持って、えりちの心を占めている。
 えりちにとって、より一層大切なものが出来ても、それは変わらなかった。
 そんな場所に、私は頑なに来ることを拒んでいた。
 一昨年も去年も、今日の朝にえりちがここに居ることを教えて貰っていたし、それをえりちが私に伝えた意味も解っていた。
 それでも、今年まで私は、ここに来ることが出来なかった。
 三年生になって、少しずつえりちに、はっきりとした二年間の意味が伝わるようになって、うちに出来る事が全て終わって、うちはやっとここに来ることが出来るようになった。
 えりちは、少し驚いたような顔で私の方を見ていたけれども、微笑みながら、再び私と同じ様に天上を見上げた。
「ありがとう、希。案外この場所に貴女が来てくれることは、私にとって大きな意味を持っていたみたいね。今私は、とても嬉しいの、言葉にならないくらいに」
 えりちの声は、本当に嬉しそうで、少しの震えと共に、抑えきれない高揚感を、私に伝えてくれる。
 でも、きっとそこにえりちは、少しの償いの想いを、潜ませている。
 あんな風な、切ない背中と憂いを秘めた表情は、でなければ、私に向けられることは決して無いから。
 えりちの方に顔を向けると、まだえりちは嬉しそうな瞳で、その空間を見上げている。
「えりち、うちはもう大丈夫よ。ごめんな、うちの我儘が、えりちの心にまで二年以上も影を落として、えりちの気持ち、ずっと解っていたのに」
 でも、この願いだけはどうしても、やり遂げたかった。
 えりちはちょっと驚いたような表情を見せた後、私の方に顔を向けて、笑顔の中にも少しだけ真剣な表情を含ませた。
「希、それは違うわ、それだけは違う。貴女の我儘なんかじゃない、貴女にとってにこがどれだけ大切な存在かなんて解ってる。その想いがどれだけ深い、貴女の愛に彩られているかも、もうちゃんと解っているもの。そうじゃないの、貴女の持っている皆への深い愛情は、私が一番良く知っている。やっと、状況がしっかりと掴めてきたから、それは私にとって、むしろ希のことも、にこのことも、より一層の愛を持って接する、受け止める事への大きな理由になっているわ」
 時々えりちは、こうやって恥ずかしいことを、はっきりと言葉にして伝えてくれる。
 私やにこっちには、中々出来ないことだから、何時も凄く嬉しい。
 にこっち、ちゃんと真姫ちゃんに伝えてあげられてるのかなあ。
 真姫ちゃん、感情自体は結構ストレートな子だから、にこっちがちゃんと伝えてあげてくれてると良いなあ。
「私が気にしなければいけないことはね、私の中にあるの。私は二年以上もの間、にこの苦しみに気付いてあげられなかった。私は希のいちばん近くに二年間居たのに、にこの為に何もしてあげられなかった。ずっと自分の事だけに精一杯で無闇に気を張っていた。私が償うべき罪はそれなのよ」
 でも、それは前から言っているように、仕方のないこと。
「えりち、前も言ったように、それは仕方のない事やん。えりちはちゃんと、その時その時のえりちなりに、学校にも、アイドル研究部に対しても、にこっちに対しても、一生懸命だったよ。にこっちだってそれは解ってるよ、絵里は戦友みたいなものだって、うちとはまた違って、お互いの信念があって、受け入れあえなかった時間があったからこそ、一緒に歩けるようになった今は、より強い信頼感があるって。ああ、でもこんな事にこっちにうちから聞いたなんて言わんといてね。にこっちそういうの嫌がるんよ」
 えりちは、ふふっと面白そうに笑って、また少し真面目な瞳で、私を見る。
「うん、私もにこを信頼している。大切な仲間よ。でもね、そういう事とは少し違うの」
 そう言って、えりちがそっと私の手を握ってくる。
 まだ少し冷たいその私の手を、えりちの温もりが、優しく包んでくれる。
「なんや、えりちらしくなくヤキモチ妬いてくれてるん?嬉しいけど、えりちの神様見てる前でちょっと恥ずかしいな」
 えりちの瞳が複雑そうに揺れる、何だか今日のえりちは嬉しいけど難しいなあ。
「ヤキモチ、とも少し違うわね」
 えりちが、真剣な瞳を向けたまま、繋いだ手に少し力を込める。
「だって、希は何があろうとも私を選ぶ。そういう絶対の自信が、私にはあるもの」
 そうやね、その通りやね、それは私が唯一、たった一つだけ、にこっちにあげられなかったもの。
 うちの人生、全て、にこっちの為に捧げること、きっと何の後悔も躊躇いもなく、今だって出来るけど、それだけは、あの日踏みとどまる事が出来た、唯一つだけの理由で、これからも絶対に譲ることの出来ない、最後の一線。
「だからね、やっぱりにこに対しては私が懺悔しなければいけないの。それが例え私だけの自己満足だとしても、それは私の、希に対する誠意でもあるの。にこにはもう、真姫がずっと居てくれるから、本当に私にとっての自己満足に過ぎないと思う。それでもね、にこが抱えてきた二年間は消えていった訳じゃない。私達が無かったことにして良い訳では、無いと思うの」
 えりちは、こういうところは真面目すぎるなあ。
 うちだって、あの日のにこっち、永遠に、絶対に、忘れないけど、にこっちのことだって誰にも負けないつもりなぐらい大好きだけど、にこっちの運命の相手は真姫ちゃんだから、うちの出番は、もう終わり。
 えりちが、うちの事だけでなく、これだけにこっちのこと想ってくれるのは素直に嬉しいけど、二人だけの時には、もっと不真面目になってくれても良いのに、うちは生涯えりちのものだから。
「ごめんね希、本当はここでずっと伝えたかったことは別にあるんだけど、これを希に言っておかないと、それを望みに伝える訳にはいかないと思ったの」
 ちょっと申し訳無さそうな、えりち。
 ごめんなんて、そこは気にしないでいいのに。
「ええんよえりち。理由はあったけど、うちは二年間もここに来ることが出来なかったんやから、どんなことも聞くよ。えりちがにこっちのことどれだけ好きかも言葉で伝わったし、全然悪い話じゃなかったよ」
 えりちがまた、微笑んで、繋いでない方の手で、自分のコートのポケットをゴソゴソと探っている。
「二年前からね、ずっとこの日に希に渡したかったの」
 ポケットから出されたえりちの何かを握った手が、促されて差し出した私の手の平に重ねられた。
 えりちの手が開かれて、手の平に触れる、微かな金属の感触。
 えりちがその手を、ポケットに戻そうとして、私の掌の上に現れたのは、この建物の、そこかしこで見受けられる特徴的な造形。
「えりち、ありがとう。えりちがこれをくれることの意味、うちが想っているのであってるのかな?今日はえりちの誕生日なのに、うちが受け取ってええの?」
 込み上げてくるのは、天上に届かんばかりの嬉しさと、抑えきれない、えりちへの感情。
 いざ受け取ってみれば、今日はこれを渡されると、私は確信していたのかもしれない。
 もしもではなく、きっと、二年前の今日から。
「今日は私が生まれた日よ。だから、私がただ貰うだけじゃなく、希にも受け取って欲しいの、私を。だって、私も希も、二年前にもう、この国ではそれを、赦されているんだもの」
 えりちの優しい微笑みと、真っ直ぐな言葉から、全部伝わって来る。

 私は貴女に、愛されている。
 私は貴女を、愛している。

「希、お待たせ」
 五分だけ遅れて着くと、希は珍しく少しだけ膨れて非難の声をあげる。
「えりち遅い、十五分も待ったんよ」
 遅れた時間は五分だけなんだけど、それは敢えて言わずに、十分前から私をまだかなと待ってくれていた希の姿を想像する。
 堪らない愛おしさが、込み上げてくる。
「ごめんね、凛のプレゼントをどんなの買おうか色々考えてみたんだけど、待ち合わせ時間が近づいてきちゃって、やっぱり今日、希と会ってから一緒に選ぼうと思って、焦って飛び出して来たのよ」
 そう言いながら、希の腕に腕を絡めて、手を握る。
 外で待ち合わせたせいで、冷え切らせてしまって申し訳ないけど、希のその手の冷たさが心地よい。
「もう、だから一緒に選ぼうって言っといたのに。あ、でも着けてくれたんやねえりち」
 私の頭から伸びる尻尾の付け根に、視線を向けて、希が嬉しそうに笑う。
 あの日、私からのプレゼントを受け取って貰った後、希から私が貰ったプレゼント。
 特別な日には、必ず着けるようにしている。
「もちろん、今日は希と二人でお出かけだし、その後は凛の特別な日だもの」
 思わずウインクすると、希はちょっと照れた感じで、また嬉しそうに笑った。
「えりち、取り敢えず、ここにもお祈りしていくんよね?」
 日本で一番大きな大聖堂の隣、小さくも、大切にされている小聖堂。
「もちろん、希も一緒にお祈りね。本当はね、にこのことを祈るのは前回の大聖堂よりもこの小聖堂なのよね」
 それは些細な事だけど、この国の願掛けとしては意外と馬鹿に出来ない、意味のあること。
「どうして?」
 きょとんとした、可愛い顔で、聞いてくる希。
「大聖堂の方も、通称にその方の名前がついているけどね、この小聖堂はその方の名前が正式に着いている、聖ニコライ記念聖堂っていうのよ」
 それを聞くと、希は真剣な眼差しでお祈りを捧げ始めた。
 些細なように見えても、希がそれに願を掛けるなら、それはきっとそのうち大きな意味を持ってくる。

 公園でカレーフェアのカレーを二人で幾つか食べて、スキーフェアを横目で楽しみながら、古本市に向かった。
「えりち、ロシアの絵本があるよ」
 最近見慣れてきた、特徴的なキリル文字が並んでいる本屋さんで、足を止める。
「あら、この絵本子供の頃に良く読んだわ。お祖母様に読んで貰ったりもしたなあ」
 絵本だけじゃなく、普通の本や新聞なんかも置いてある。
 えりちは本に真剣に見入ったり、新聞を手に取ってニュースを読んだりしている。
 えりちには、ここの本屋さんが丁度良さそう。
 流石に凛ちゃんのプレゼントにロシア語の本は無いなと思うので、うちは見入っているえりちの格好良い横顔を暫く堪能した後、目を付けていた本屋さんに歩いて行く。
 今回は凛ちゃんの乙女心を、存分に刺激するような本をプレゼントしようと思って、古本市に来たので、そこの本屋さんの目玉商品を凛ちゃんに送ろうと思う。
 少し古い本だけど、凛ちゃんなら読んでいけば好きになってくれそうな気がする。
 ちょっと高いけど、えりちと半額にすれば現実的なお値段。

 その本の名前が、意味する花、ひまわり。

 凛ちゃんの、女の子らしさと、元気さを、同時に表す、良い花だなと思う。
 誕生花じゃないのが意外に思えてしまうくらい。
「希、色々気になって買っちゃった」
 嬉しそうな声が聞こえて、振り返ると、両手に紙袋を持ったえりち。
 これからは、将来の事も考えて、えりちの無駄遣いにちょっと煩くなろうかな。

 警備員さんに入れて貰って、何時もと違って静かな校舎内を二人で歩く。
「えりち、休みの日の学校って、何かわくわくするなあ」
 楽しそうな希、その手には凛へのプレゼントが抱えられている。
「そうね、わざわざ休みの日に部室で誕生日会というのは最初は驚いたけど、こうしてみるとちょっと楽しくなってくるわね」
 部室に着くと、中から漏れ聞こえて来る皆の声。
「えりち、うちな、にこっちがもうこの部室に一人で居ることがないこと、本当に凄く嬉しいんよ」
 きっと希は、一人でこの部室に居るにこを、何度も見てきた。
「そうね、にこはもう一人じゃないわ。もし万が一にこが一人でこの部室に居るような事態がまた起きたら、今度は私と希が部室に押しかけて、にこを支えましょう」
 そう言いながら、扉の向こうで待っているであろう、私と希の大切な友達と、仲間のことを思った。

12/06のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kihara_seiji: 夜分失礼します。今日の街頭演説を動画にしてもらいました。選挙も中盤。元気に、誠心誠意、政策を訴えていきます。明日、明後日は期日前投票に行かれる方も多いかと思います。ぜひご覧ください。http://t.co/rUwoXhSNXk http://…
12-06 01:15

RT @tokyooffice3: ただいま街宣中!荒木さんも寒い中一緒に立ってくれています。反応はいいのですが、「あれ、先生17区じゃないの?」という人がかなりいます。皆さん、西村は大阪第16選挙区だと広めて下さい。大阪16区は西村真悟 、比例は次世代 ! http://t…
12-06 01:14

RT @AbeShinzo: 埼玉5区で牧原秀樹候補(@hmakihara)が民主党の枝野幹事長と激戦を繰り広げていると報道されています。牧原さんは自民党若手エースの一人。真面目な活動を積み重ねて来ました。ぜひ、皆さんの支援の輪を広げていただくようお願いします! http://…
12-06 01:13

RT @aoi_chiruko: にこまきをかいてきました てりたまさんの海未ちゃんに見られてきました http://t.co/yQ0Rhv0hHM
12-06 01:10

RT @alfalfafafa: 【総選挙】海江田、枝野、菅直人、小沢一郎らが当落線上に……ゾンビ大量発生か? http://t.co/gM9RowbcYy #2chmatome #news #newsjp http://t.co/lKUVftUtuh
12-06 01:09

RT @Doggy_KisaragiM: にこまき描きました~! http://t.co/eoPqP9ywnM
12-06 01:08

RT @miyakohito: 小さいほうのにこが着てるのはアイドル研究部の昔の衣装。
12-06 01:05

RT @miyakohito: にっこにっこにー/あなたのハートににこにこにー/笑顔届ける矢澤にこニコ~/にこにーって覚えてラブニコ! http://t.co/vnauo4EYnd
12-06 01:04

RT @oshima_tomo: ツイッター公式の「いまどうしてる?」が真姫さんヴォイスで再生されるくらいにはにこまき沼に浸かっています(浅瀬)
12-06 01:02

RT @takemiya_jin: 月に3ケタ枚数原稿あげる先生にお話聞く機会があって純粋に「どんなスケジュールで原稿描いてるんだろう?」と思って聞いてみたらにこやかな笑顔で「一日8ページずつ描けばいいのよ(美しい微笑み」と返された時にスケジュールとかの問題じゃないことを痛感し…
12-06 00:59

12/04のツイートまとめ

d_AIRain

そらぱいはなんて言うか単に百合とかそう言うんじゃなくて、お互いの事何も知らない状態で、それぞれあの二人という櫻子先生から運命付けられた役割を与えられ、二人が二人とどう向き合っていくか考えに考えて、お互いを少しずつ知って行ってその結果が如実にライブにも現れているのがたまらんのです。
12-04 03:34

ラブライブを経てミューズを現実でも応援するようになったけどそこは声優としてファンとか今もないんですが、それでもなおやっぱりそらまるさんとpileさんには、どんな形にせよ幸せになってもらいたいと思うんですよね。まあ他の7人も当然そう思うんですがやっぱ特別なんですよね(/ _ ; )
12-04 03:19

RT @urutsu: pileと言う人はμ'sのファーストラブライブのときには「ずっと一人だったからたくさんの人とやっていけるかわからなかった」と言っていたけど、今日は「みんなと歩いてきたからこそこれからまたソロでスタートできる」って語っていて、5年の歩みが彼女を強くしたんだ…
12-04 03:03

RT @sizumusizumu: 妹にAV見られたときに誤魔化す方法 http://t.co/wtc6MSPVYZ
12-04 03:01

今幸せなことに平日毎日ドキドキプリキュアがTVKでやっているので観ているのですが、やはりどうしてもこちらのキャラデザ・作画の方が好みです( ̄▽ ̄) すでに観ているのに毎日が楽しみd( ̄  ̄)
12-04 02:59

ガールフレンドはガールのフレンドだから結局は百合であることが正しいんだなきっと( ̄  ̄)
12-04 02:56

RT @8848426: ブースター(女)と別れた傷もまだ癒えぬH-IIAロケット26号機先生(女)の機体から卒業してゆくはやぶさ2(女子)、しんえん2(女子)、アートサット2デスパッチ(女子)、プロキオン(女子)のユリバースワールドを拝むまで寝られないね
12-04 02:53

RT @8848426: ガールフレンド(蟹)っていうの考えた 主人公はメスのタラバガニ。学園で様々な女子(蟹)とちょっとしたハプニングを経ながら次々関係してゆく。たまにウニも。度々修羅場になるが全てハサミで解決する。
12-04 02:52

12/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @yunhanwang1: 香港警察、お願いです。叩かないでください、蹴らないでください。あなたたちは、香港の未来も傷つけています。(;_;)http://t.co/ZtUFabRgQ4 http://t.co/8JjeGjSa3U
12-02 21:04

RT @ryoko174: 与党の評価を漢字1字で問われれば「苦民」と2文字で答え、100点評価で問われれば「-38万人」と別単位で答えるような政治家を「コミュ障」と呼ぶ。 http://t.co/lX2JPNsyRh
12-02 21:03

キンシオは中野か( ̄  ̄)
12-02 02:10

そう言えばガールフレンドにチャチャやりりか達がいたなあ( ̄▽ ̄)
12-02 01:33

12/01のツイートまとめ

d_AIRain

もう何度となく読ませていただいているのに、今日初めて羊のベッドに星くず撒いて今日は壇蜜の夢を見ると空目した( ̄  ̄)
12-01 22:53

RT @GOLFNEKO: 【今日のにゃんこ】二匹は強い絆で結ばれている!姉妹ネコの「エルモちゃん」と「エイミーちゃん」 http://t.co/xHw7QoSZ2Z @curazycomさんから http://t.co/iR82V2WGkz
12-01 22:26

RT @oshima_tomo: 磁石の再生数が四桁になる勢いで聴いておりますが、もう既にSSAでそらぱいのやりとりを妄想して絶命する未来しか見えないことに心が踊ります。あっあっ、ァア゙~~~:((;´・`;)):~~~??!!てなる
12-01 22:18

RT @oshima_tomo: ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ ) http://t.co/RvmnEXnhxP
12-01 22:17

RT @oshima_tomo: おひさしぶりです。今から新しいPCに入れ替えして!あたらしいにこまき!!!リプ全然出来てなくてごめんなさい!あとでちゃんと!にこまき!!٩(๑•ㅂ•)۶。・:+°
12-01 22:16

最近やっとずっと感じていた違和感が言葉になりつつあるので自分の書くものに織り込んでいければと。ひとまず二人の誕生日を今週末には仕上げられるかと思います。合わせて二人の物語の3話分と4話分は今年中に仕上げたいと思います。そんで持って来年に向け大きく全てを動かそうと思います( ̄  ̄)
12-01 03:46

その人がダメだったらまた別な人というのはもう私の求めるそれとはまるで違う。私が求めているのは、聖栞であり祐巳瞳子であり祐巳祥子であり、にこまきでありのぞえりでありりんぱなでありことほのうみ、順夕であり玲祈であり槙ゆか。女なら誰でもいいなんていうのは性別関係なくクズ人間ですよねえ。
12-01 03:40

心実ちゃんは先輩じゃないとダメなのですねえ( ̄Д ̄) ガールフレンドは予想以上にまともなアニメだと思う。某誌に蔓延しているようなのではなくて、この人じゃないとダメな相手がそれだったというのが花物語やマリみてから続く私にとって愛おしいそれの形。このままの作風で行ってほしい( ̄  ̄)
12-01 03:31

11/30のツイートまとめ

d_AIRain

RT @nannnndato: よくわからない下校らくがき http://t.co/8np8y5IAOd
11-30 20:05

RT @nannnndato: よくわからない部室らくがき http://t.co/QmdiApQTmE
11-30 20:05

RT @nannnndato: きのうのつづき。部室で議論するμ's。 http://t.co/fntZTApzHN
11-30 20:04

RT @nannnndato: 海未ちゃんさんの発言 http://t.co/a7Dn2BBDjV
11-30 20:04

RT @nannnndato: さっきまでのつづき。うみちゃんとまきちゃんが、曲作るときにお互いの恋の話や相談をしたりしてたらいいな//////という想いを込めたかったのですが、全然こもりませんでした/////// http://t.co/aYzIP8OBcP
11-30 20:04

RT @Aki_Okayama: 「失われた3年」!?民主党政権時代に日本に起きたこと - NAVER まとめ http://t.co/OMHE1wqH9Z忘れてはいけない、暗黒の民主党時代…
11-30 20:01

RT @JP_Quest: 共産党が弱者に優しいと言うのは誤解では? http://t.co/JqHXo1ZsM6
11-30 19:57

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR