01/30のツイートまとめ

d_AIRain

言霊も音霊も、あるんですよ。ラブライブのスタッフの皆様とミューズのメンバー、ファンの皆様特に去年雪の中でライブへ向かった方々。全ての人が雪に見初められてしまったんですよ。畑亜貴さん山田高弘さんは罪深い、言葉と音で雪を運命付けてしまったのですから。 #ラブライブ #lovelive
01-30 23:51

RT @Kjoooooko: 現場入りー。新衣装約100着の最終準備なう。 @ さいたまスーパーアリーナ アリーナプラザ http://t.co/gR10m7Lz5G
01-30 20:08

RT @miya874: #拡散希望 #RT希望 #ラブライブラブライブ!5thライブの終了時間をSSAの総合案内所で聞いたところ1日目は18時開演22時終了2日目は16時開演20時終了です!日帰り帰宅・打ち上げを考えてる方は見直し願います!帰宅難民者を出…
01-30 20:07

RT @betsuyaku: なんか賞もらいました! http://t.co/rdkEuA42aM http://t.co/W21BD9OIbX
01-30 19:49

RT @Jin115: 安倍首相、イスラム国日本人人質事件を受け「海外における自衛隊による邦人救出」を可能とする法整備へ http://t.co/ZlZAKOOtBk
01-30 19:42

RT @Jin115: 【悲報】大ヒット曲『それが大事』で有名な大事MANブラザーズバンド「24年間歌い続けてたら何が大事かわからなくなった」 http://t.co/Y5isDFz5K7
01-30 19:41


01/29のツイートまとめ

d_AIRain

RT @nannnndato: 開幕一発目が「これまでのラブライブ!~ミュージカルver~」でそらぱいのにっこにっこにーからのナンジョルノがポンコツチカジャンプで登場したら拙僧感動のあまり何のためらいもなく失禁するやん////
01-29 21:21

RT @pentarouX: ウイッシュリボンアイドルそらみ。 http://t.co/yTTDPDCN6l
01-29 00:12

RT @Nitta_Emi: (日付変わっちゃったけど)【μ's Go→Go! LoveLive! 2015 〜Dream Sensation!〜】まであと3日!#lovelive http://t.co/MTqQgXKIoj
01-29 00:12

RT @yunhanwang1: テレビ朝日は、イスラム国の宣伝の意味は、イスラム国を理解して応援する意味ですか?そしてイスラム国を利用して安倍さんを批判?朝日はすべて狂っていませんか?(o_o)http://t.co/bpZMY2Gd5F
01-29 00:11

RT @sonicdrum: 【テレビ朝日】『報道ステーション』がテロリストISILを擁護する内容の宣伝番組を作成して炎上 http://t.co/IcIKspbKyc
01-29 00:11

01/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 世間がドラゲナイドラゲナイ言う度自分がエロゲ屋にいた頃他社製品でドラゲナイっていうビッグタイトルがあって、その原画の方の描いた別のエロゲの移植版を任されたんだけど原画がラフしか残ってなくて全部独りでクリンナップして8割色塗って最後は声までや…
01-28 23:58

01/26のツイートまとめ

d_AIRain

ラブライブでの石川ゆみ先生の力って凄く大きいと思うんです。ラブライブの振り付けの素晴らしいのは全部現実に再現可能でアニメでも現実でも最大限女の子を可愛く見せて、尚且つ品を失っていない事なんです。某アニメ等の股開きだけは下品で生理的に受け付けない。 #ラブライブ #lovelive
01-26 02:34

もうねえ、にこちゃんたらもうねえ、襲来前夜から既に真姫ちゃんばかり見てんじゃないですよ、本当にこの子はもう( ̄◇ ̄) #ラブライブ #lovelive #にこまき
01-26 01:48

01/25のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: blog更新しました!よろしくお願いします! 新年のお知らせとイベント参加情報 http://t.co/aJDKYUgtKh
01-25 00:54

01/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 思い出したように宣伝させて頂きます 電子書籍版はやて×ブレード前期全18巻出揃っております 続くはやて×ブレード2(ニャーン)第1巻の電子書籍版は未配信のようですが春予定の第2巻までには配信されるかと思われますので今しばらくお待ち下さい
01-24 20:56

RT @8848426: イェーイ!思春期生命体ベガドラマCD付き特装版の新品が 新 品 が ローソソホットステーションに38個も!残ってるよ!(ワイ調べ)なんでそんなに取ってくれたんですか! ご興味ある方いらっしゃいましたら何卒宜しゅうお頼み申します!
01-24 20:56

やっぱりジュエルペットシリーズのストーリー展開は侮れない、こんな展開になるとは(´・Д・)」
01-24 14:28

アジア大会ベスト8で1発でクビにされたブラジルの英雄の1人ファルカン監督とは違って今の監督はアジア杯ベスト8でも解任されないらしい。自称サッカーファンの皆様も随分とお優しくなられたようで⊂((・⊥・))⊃
01-24 00:10

01/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hamusoku: 500RT 【イスラム国邦人拘束】ロイター「憲法9条があるから自衛隊は救出作戦を行うことができない。その為、2人の人質が殺害されたとしても首相を非難する国民は少なそうだ」 http://t.co/hZqY7Ywjfj
01-23 23:46

RT @FIFI_Egypt: ◻️日本ムスリム協会 2人の解放求め声明「人を殺した者、地上で悪を働いたという理由もなく人を殺す者は、全人類を殺したのと同じである。人の生命を救う者は、全人類の生命を救ったのと同じである」http://t.co/PP03yJKOs7こうしてム…
01-23 23:44

ちなみに少年マンガで最高を選ぶとはやて×ブレード一択の無双状態になって選択の余地が無くなる( ̄▽ ̄) でもウルジャンて区分的には青年漫画誌かな…どのみち一択だけれども(´・Д・)」
01-23 03:23

そいや、少女マンガのフルタイム最強で最高を選ぼうとすると、どうしてもベルばらとならざるを得ません( ̄▽ ̄) 他の候補は、東京BABYLON、CCさくら、ひつじの涙、フルーツバスケット、前略ミルクハウス等。でも最高を選ぶならNGライフかも知れない草凪みずほ先生の最高作(´・Д・)」
01-23 03:16

そう言えば好きな邦画の話になって、戦場のメリークリスマスがまず思いついたのですが、実写版マリみてと言われ、ああ正に別格で最強で最高だという結論になりました( ̄▽ ̄) 後はHANA-BIと恋火かな、加えて新旧桜の園二本でTOP6です( ̄Д ̄) #マリみて
01-23 03:08

アイカツを百合じゃないと言い出すようなタイプの人とは多分気が合わない(´・Д・)」
01-23 02:05

アイカツはやっぱりスミレちゃんが可愛いですねえ( ̄▽ ̄)
01-23 01:57

RT @motsu_masi_masi: リアルでオタクと偶然知り合ったとき、危険を冒したオタクカミングアウトを経て「こ、今季何か観てる?」とかぎこちないオタク会話が出来るようになったあとでも、「百合好きであることをバラす」という更にハードルの高い工程が残っているため思うように…
01-23 01:23

01/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @float_island: おーい、日刊ゲンダイ。これだけ汚い言葉で自由にのびのび言いたいこと言わせてもらってるあんたらが、言うに事欠いて「息苦しい」はねえだろ(笑)【世界に逆行…この国の息苦しさ(日刊ゲンダイ) http://t.co/OvTnaMNfJT htt…
01-22 00:09

RT @sisikuku: ウルトラ育て屋さん http://t.co/TgxEK0N3yP
01-22 00:09

RT @twi_pop_: ゴールキーパーの写真に写ってるボールを猫に変えるコラやめろ http://t.co/ZQglFFlSgA
01-22 00:09

RT @ugatsu: 「スケブお願いします」「いいですよー」「ではコレに」「グワーッ10数ページ前に数年前に描いた自分の絵グワーッ!!」 #絵描き即死ブーメラン大会
01-22 00:01

RT @oshima_tomo: 今日は会いたいと云えばよかった約束しそびれて悔やんでる西木野さんと自分から会いたいと云えばよかった意地張ってなんとなく我慢してた矢澤先輩、お二人を好きになったあの日思って涙出そうになっているにこまきおじさんです。ご無沙汰しておりました皆様お元気…
01-22 00:00

01/21のツイートまとめ

d_AIRain

@d_AIRain 【新刊お知らせ】『ゆるゆりスペシャルイベント『七森中☆さみっと』 [DVD]』 http://t.co/FpRhZ97ssP #ブクログ新刊
01-21 13:54

@d_AIRain 【新刊お知らせ】『ゆるゆりスペシャルイベント『七森中☆さみっと』 [Blu-…』 http://t.co/0SNRn75GdJ #ブクログ新刊
01-21 13:54

01/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @webstyleking: GK川島も自陣ゴール前から100m全力疾走で香川を祝福http://t.co/oNF9mWXS6J後半37分だった。香川真司のゴールが決まり日本が2-0とリードを広げると、GK川島永嗣が自陣ゴール前から勢いよく最前線へ駆け出した。 htt…
01-20 23:09

RT @yoshiya_nobuko: それは──月見草が淡黄の葩をふるわせて、かぼそい慼を含んだあるかなきかの匂いをほのかにうかばせた窓によって佳き人の襟もとに匂うブローチのように、夕筒がひとつ、うす紫の窓に瞬いている宵でしたの、おゆうさんのまだ見ぬ(ながさき)の悲しい物語を…
01-20 02:33

RT @otogeri: http://t.co/LvCb8N89zx
01-20 02:30

でもきっと、そんなのは些末な付随する出来事で幾原大先生のことだからもっと壮大でありながら極限まで矮小化された結末をピングドラムに続いて今回も観せて下さる気がします(´・Д・)」
01-20 02:14

しかし、幾原大先生の様な本物の方がユリ熊嵐の様な本物を作ってしまうと某誌に載っているようなエロマンガは本当に存在価値が無くなってくるな。いや、むしろ幾原大先生が居なかった長い間に偽物が我が物顔で蔓延っただけとも言えるか(。-_-。)
01-20 02:10

RT @Jin115: 【ごもっとも】表現の自由に対してのローマ法王「私だってパンチするかもしれない」 http://t.co/CyVPzM8VKV
01-20 00:37

01/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @jcast_news: 【100RT】朝日「記者有志」が「敵役」文春から「暴露本」 情報が社外へダダ漏れ、「組織としてもはや崩壊」 - http://t.co/sp2IJTW0Db http://t.co/tYKMoMz6IH
01-19 23:09

RT @kirimi_sanrio: アイドルにあこがれちゃう…♪ http://t.co/CvKtuFm14B
01-19 23:07

RT @ok_yeah: 遅くなりましたがぱなよ誕/26分 http://t.co/CbSVVITyu3
01-19 23:05

RT @Ksmagic52: 「歴代政権」の当初予算比較表これでどうして自民党政権(特に第二次安倍政権)だけが責められるのかが分からない。RT http://t.co/JcORj9ACls
01-19 21:23

RT @nannnndato: それなら瞳が紫は矢澤に恋するモスラ太郎王国の法律であんじゅちゃんが矢澤を好きになるのも致し方ないし、なんなら西木野母も矢澤にこを好きになるからね///「まき、お母さんは母である前に女なのよ…!」レズ展開でこのセリフ…いいじゃない//////
01-19 04:51

ラブライブ、再放送でも感動は変わらず、ファーストライブを観たのが後のミューズ9人とヒフミ三人だけと言うのがミューズらしくて良いんですよねえ(つД`)ノ #ラブライブ #lovelive
01-19 04:18

RT @netzoo10: ▼何もしない政治家 #有田ヨシフ蓮池透氏が12/4/28に有田にリツイした「名言」です!しかし、この内容がネットで広まると、有田は蓮池氏に頭を下げて懇願し、この彼のリツイを削除させた!有田談、無能な己が余程恥ずかしかったのです http://t…
01-19 04:15

ひとまず今やっていることの区切りをつけるのが最優先となっていまして、それを終えたら6割完成のりん誕と、かよ誕、紅と桜の二人の物語、ラブライ×ブレード、を書けるかなと言う感じです(`_´)ゞ #ラブライブ #lovelive #にこまき #紅と桜 #二人の物語 #ラブライ×ブレード
01-19 03:25

平井和正先生が亡くなられた…勝手なイメージ的に不死身のような気がしてしまっていたのでかなりの衝撃を受けていると共に日本のSFの一つの重要な区切りのような気がしました(。-_-。)
01-19 03:01

RT @nikkei: SF作家の平井和正氏が死去 「8マン」「幻魔大戦」 http://t.co/zSZI8GgWt3
01-19 02:58

続きを読む

01/18のツイートまとめ

d_AIRain

あと今日買ったロマンチカクロックがヤバい、槙ようこ先生が全力で本気出し始めてきた感じ(; ̄ェ ̄)
01-18 02:03

レディジュエルペットがかなりヤバい、先が気になる(; ̄ェ ̄)
01-18 01:58

RT @mitarashi19941: +6で36かよちんになりました #pixiv http://t.co/kuTfiAP0UN http://t.co/6TyiB0cO7M
01-18 01:31

RT @azisio1616171: 1月にこっち #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/w0EX3n3PfO
01-18 01:30

RT @hamusoku: 500RT 警察をおちょくりまくっていた爪楊枝ユーチューバー、お仕置きに恥ずかしい情報を晒されるwwwww http://t.co/ilDXY0ROab
01-18 01:29

RT @bochacha: お互い意識しまくりなうづりん! http://t.co/rhRD5ZVtRj
01-18 01:23

RT @ZeroE13A1: 冨田選手がレンズを外して袋に入れている瞬間と言われても…目が悪いから犯行現場の画像を見ても、黒い塊にしか見えないやー。JOCの役員はすごいーこの黒い塊が冨田でカメラのレンズを外して袋に入れてる所だとわかってしまうその視力ー。(棒) http://…
01-18 01:10

01/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @karamone_ze: ところどころ雑ですがせっかく描いたので投下。かよちん誕生日おめでとう! http://t.co/DtQ5dwvvIA
01-17 12:28

RT @Tsukune_1138: 今日、どうしてもソーイングセットが必要になり、新宿のオカダヤまで買いに走ったのですが…思いがけず、最高に可愛いセットを見つけてしまいました!見て見て、サクラクレパスのデザインなんです!外側だけでなく中身までしっかりクレパス!可愛い。 http…
01-17 12:25

RT @yunhanwang1: 台灣でも有名な、サザンオールスターズ(南方之星)はひどすぎますね。これは日本人は怒ってあたりまえですよ。http://t.co/POC9QHjwJJ http://t.co/14mRCR1kEk
01-17 12:23

RT @daitojimari: 文化大革命の足音が聞こえる ■習近平政権の下で中国は圧制を強化、学者などの拘束が増加、教会の取り壊しも=米人権団体の報告書―米メディア http://t.co/tQq27VVt7j
01-17 12:23

RT @ohnuki_tsuyoshi: ジャパネットたかた社長が退任 低い声で「役目終えた」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/I6st5aHV3n 「テレビ出演での甲高い声と違い、低い声で語り出した」って、そりゃそうだろう。「今日ご紹介するのは、私の引退です!」…
01-17 12:23

RT @eigacom: 【NEW】「ザ・デッド インディア」予告編 http://t.co/JG1GRaOpEf http://t.co/M0pF2gL0g4
01-17 12:22

RT @daitojimari: http://t.co/l9pRiP2OTs 貴方がどんなに擁護してもご本人と所属事務所が不適切な取り扱いを認め謝罪しているわけで、、 @eisukeseki: たとえばオークション発言に関して、ネットで出てる部分の後に即座に否定し、ファンと陛…
01-17 12:21

RT @usoneko: エンディングのこのカット、狂おしいほど好き ◆杏はメチャクチャ食べるのが遅くて、きらりはそれにあわせたり、世話焼いたりして杏に気を使わせないように食べる速度をゆっくりとしてるの。でも、やっぱ杏もそれがわかるからちょっと不機嫌そうな http://t…
01-17 03:36

RT @nannnndato: かよちんおめでとう////// #小泉花陽生誕祭2015 http://t.co/iC7P91ppM0
01-17 03:36

しかし、5thまであともう半月しかないんですねえ…(ーー;) 私はチケットをご用意しては頂けてないのでこのまま行けなそうですが行ける皆様は全力で楽しんで来てくださいね(`_´)ゞ #ラブライブ #lovelive #にこまき
01-17 02:55

続きを読む

01/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @purimamo: カヅキ先輩が好きだからこそ成立するあんわかとか、コウいとがあるからこそ成立するおといとっていうカップリングの素晴らしさを知っているから、「百合に男はいらない論争」とかを見ると「プリティーリズム・レインボーライブを観ろ。世界は広いぞ。」って言いたくなる
01-16 01:50

RT @mebaeros: 作り手は、作品マニアであるのは当然として、作り手マニアである方がいいんじゃないかって思いました。そういう業界に入りたいと思っている人は興味をもって調べてみて下さい。3Dアニメーションをやりたいなら、3Dアニメーターの名前、一人くらい覚えてもいいでしょ…
01-16 01:48

RT @nhk_kabun: 【桑田さん 年越しライブ巡り謝罪文書】「サザンオールスターズ」の桑田佳祐さんと所属事務所は、大みそかのコンサートの中で、受章した「紫綬褒章」を十分な配慮をせずに取り扱い、不快な思いをした人もいたなどとして、謝罪する文書を発表しました。http:/…
01-16 01:48

RT @kuzushiro: 部活後更衣室。 http://t.co/RheC6sO4uU
01-16 01:46

RT @eigacom: [映画ニュース] 「かぐや姫の物語」アカデミー賞長編アニメ部門にノミネート 宮崎駿監督に続き2人目の快挙 http://t.co/tzwMp6RRea #映画 #eiga http://t.co/LtWx33zgnu
01-16 00:21

RT @shiroi_hakuto: 胸のある矢澤にこなんて矢澤にこじゃない…!!!!(
01-16 00:16

01/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @fellow_soldier: モブになってわざと西木野さんの前で矢澤さんにちょっかいかけて、ジェラ木野に進化させてこんなシーン見せつけられたいなーーー http://t.co/Hwa0UDTAFj
01-15 07:45

今年はまた吉屋信子記念館行きたいなあ( ̄Д ̄)
01-15 02:49

でも、それが全てであったなら、私達はにこまきを外から観ている者達ですから、ただ美しい尊いと受け止めれば幸福ですが、少なくとも私はそんな美しい悲劇だけならば、哀しいと思うんですよね。だから私は底抜けに幸せに共に、死に別たれるその日まで日々を、別たれて尚共に生きて行く2人を遺したい。
01-15 02:41

まあ、とにかくにこまきっていうのはですね、別れがあった方が間違いなく美しいんですよ。別れから再会については氷砂糖とマシンガンとその続きを読んで頂ければ良いとして、高校時代の1年にも満たない未来永劫忘れる事の出来ない思い出。それをSSSでふとした瞬間に思い出すのが美しい訳なんです。
01-15 02:32

それと別方面で永遠に記憶に残るのは、偶然連れて行って貰った松本市の旧制松本高校と、サプライズで連れて行って貰った上田市にある旧宣教師館、どちらも長野。そして、実写版マリみての重要なロケ地。高校内を歩いていて気付いた時と、旧宣教師館が目の前に現れて初めて気付いた時の興奮は忘れ難い。
01-15 01:36

RT @AVE_EEE: 俺は百合にそこまで造詣が深いわけじゃないですけど、ちょっと百合を齧ったくらいの人が頻繁に口にする「これは百合とかじゃなくて、また別の、もっと高尚なものだから!」みたいな発言に「おまえ百合の懐の広さ舐めんなよ!!!!!!死ね!!!!!!!!」と言いたくな…
01-15 00:30

01/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @nannnndato: 車のCM http://t.co/DgSiWpqp5O
01-14 07:54

RT @remi3939: にこまきちゃん http://t.co/ShLnJ8Ok3g
01-14 07:48

世の中に記念館は数あれど、吉屋信子先生のご自宅=記念館を見学させて頂いた時の幸福感と高揚感は、この先もきっと何ものも敵う事はないと思う(。-_-。)
01-14 03:11

にこまき好きとしてやはりほのまきの出会いがなければにこまきはなかったとということは声を大にして言っておきたい( ̄Д ̄) 自分としてはにこまきを愛する者としての礼儀として忘れてはならぬ事と思っている( ̄^ ̄)ゞ #ラブライブ #lovelive #にこまき
01-14 03:03

RT @milky175: もう終わってしまいそうだけど、成人の日だったのでお着物響たん(塗りかけ)を置いておきますぉ。成人式まったく関係ない絵ですが;コミトレ新刊用ですー。 http://t.co/TccvydH353
01-14 00:08

01/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @asadako: 【お知らせ】講談社BE・LOVE KC「ナビガトリア」3巻本日発売です。完結巻です、よろしくお願いします! http://t.co/TePELYHksF
01-13 04:30

RT @nannnndato: ぱんだ http://t.co/b3YjELcUT6
01-13 04:27

RT @umegrafix: コロコロ別冊のふなっしーまんがは何処へ行くのか… http://t.co/4rbtw8dd26
01-13 04:26

RT @kiuibot: ごめんなさいあげなおし!; うみみ! #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/DjWRUnp962
01-13 04:26

RT @nannnndato: 調理実習 #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/3V0uy5AUDi
01-13 04:25

RT @internet_watch: シャープ「X68000」の回路図など記載の“裏マニュアル”電子化、「GALAPAGOS STORE」で無料配信  http://t.co/ONiEZkPAhU http://t.co/I1faVax5eE
01-13 04:25

RT @fubuki_pix: キリコP http://t.co/CMhfMLwExj
01-13 04:24

RT @shiroi_hakuto: (遅れて)あけましておめでとうございます絵も投稿ー! #pixiv http://t.co/S5J2nMkTts http://t.co/LcsIgyebB5
01-13 04:22

01/12のツイートまとめ

d_AIRain

もう数十回観たのに真姫ちゃんの歌が流れてまた泣いた(T ^ T) やはり序盤は穂乃果ちゃんが真姫ちゃんの心を動かす物語にこまき大好きな私にとっても序盤のほのまきは物凄く美しくて尊いそして真姫ちゃんがにこちゃんに辿り着くのに必要な過程だったと思う。希ちゃんがまた良い。 #ラブライブ
01-12 00:27

01/11のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shiroi_hakuto: もう10日だけど描き始めにこまき線画 http://t.co/RF7JxVUqj3
01-11 00:38

01/10のツイートまとめ

d_AIRain

ユーフォニアム、京アニである事が一番話題に上がるけど、自分としてはしょんぼりの短期連載からこの方は少女マンガ家のトップクラスに登りつめる方だと思っていたアサダニッキ先生の初アニメ化として捉えている( ̄^ ̄) 草凪みずほ先生もアニメ化したし後はモリエサトシ先生と山田デイジー先生だ。
01-10 22:34

RT @kamin_tanuki: マリみて白薔薇 http://t.co/jykZ6yYeQp
01-10 22:27

二次元アイドルのジャンルコードが出来たら当然クリーミーなマミさんや伝説のえり子さんや天使のよう子さんも含まれるんですよね!( ̄▽ ̄)
01-10 22:25

プリパラの新エンディングが小室さんで喜んでいるのですが最近の小室さんの活発な活動は非常に嬉しく、この勢いで9人の女神に曲提供とかなんかも期待したりしなかったり、小室さんが作られてきた曲を思えばアイドルには間違いなく合うんですが今の時代否定する人もいそうなので願っておくだけにする。
01-10 22:17

AS姐さん西田亜沙子先生はもしかしたら新たな大きなお仕事が入る予定で身体を空けておくためラブライブを卒業なされたのかなと願望も込めつつ密かに思っている( ̄^ ̄) 西田亜沙子先生に是非やって頂きたい作品と言えばアレな訳だけれど願望に過ぎないので当たればラッキー的にその日を待ってる。
01-10 21:48

RT @asakonishida: なんか今季パンツ見えるアニメ多くない?どうしたみんなたるんでるぞ!いやいいけど!しかしよくない!皆もっと見えない美学を追求するべきではないのか!安直だぞ!嬉しいがな!いやよくない!
01-10 21:40

RT @shiroi_hakuto: やっぱり二次元アイドルのジャンルコードは必要なんじゃ…難しくてもアンケに書きつづける…!
01-10 15:26

RT @takemiya_jin: その2 http://t.co/niU9kOD0QT
01-10 15:20

RT @daitojimari: 政局ではなく政策論争すれば良いのに、あっできないのか失礼◼︎岡田氏また細野氏批判…代表選、泥仕合の様相 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/VDsEIQ4eU0 @Yomiuri_Onlineさんから
01-10 11:55

RT @kosuzume63: レオナは毎日ドロシーと一緒にお風呂入ってるしドロシーのおっぱい隠さないから見慣れてるし、自分のおっぱいは見られると恥ずかしいものだけど女の子のおっぱいは出していいものだとおもってる
01-10 11:49

続きを読む

01/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oikawaneko: @WORLDJAPAN 『残酷な天使のテーゼ』誕生秘話も、うちのマネージャーが通りすがりに仕事もらってきて、30分ほど適当に打ち合わせして、あと企画書斜め読み&2話分のビデオ早送りで観て、ええい好きなこと書いちゃえ〜!で、約2時間で書いたものです…
01-08 23:54

RT @ikuni_noise: テレビの画面に映る「ユリ熊嵐」のタイトルをバックに、家族がVサインしてる写メくれたんだよ。震える。
01-08 23:51

RT @ikuni_noise: 家族から「ユリ熊嵐を視聴中です」ってメールが届いて震える。
01-08 23:51

RT @GoITO: これはあかん。この記事はあかん。記名記事ですが、これを書いた記者氏はネット検索をしないのだろうか。http://t.co/KbmkFZvCCQ
01-08 23:51

RT @_Mikaera_: 【テレビ】「深夜番組の性的表現に強い批判」BPO青少年委員長が各局に要望 http://t.co/8NntiMz9VJ
01-08 23:49

RT @Jin115: 岡田斗司夫氏キス流出画像の女性「彼の謝罪ニコ生で口裏合わせないと家族が無茶苦茶になると脅された。嘘つかれる。助けて」 http://t.co/6yGOP2g1EE
01-08 23:49

RT @x299x: にこのぞ悪友 http://t.co/XGHndIGP0e
01-08 23:44

あ、間違えた。大島智先生はにこまき以上に大島永遠先生のために生まれて来たんでした(´・Д・)」 #ラブライブ #lovelive #にこまき
01-08 01:18

RT @hutarun: プリティーリズムってヤバいからなDMF見返して10話でDream gose on流れた時にやっぱADから見直さないと駄目だなって思ってAD見返してたらあいらの恋の花でわかなの可愛さを思い出してRL見たいなって思うからプリティーリズムってヤバいから…
01-08 01:12

RT @AVE_EEE: 1期1話を再度見ると「あの大画面の前で穂乃果がA-RISEに惚れてなかったらμ'sは存在してない」っていう流れが思った以上にすごすぎるし、やっぱ穂乃果にとっての綺羅ツバサさんって自分の人生をまるごと変えてくれたアイドルの原風景だし、それと直接対峙する2…
01-08 00:00

01/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: 腹が減るたびにその辺で開催されてる手ごろな合コンに「私もぉ、いれてほしーーなっ♡」といきなり乗り込んでは散々場を荒らして男たち全員を惚れさせてありったけの酒と飯をむさぼり食った挙句にトイレに行くふりをしてそのままダッシュで家に帰るというヤバすぎる大学生…
01-07 23:59

RT @PWW46: #次にマクドナルドの商品に混入するものを予測女性客「ガリっ...なんかハンバーガーの中に入ってたんだけど💢」男性客「何入ってた?」女性客「なんだろこれ...指輪!?」男性客「結婚しよう」エンダーーーーーイヤーーー
01-07 23:57

RT @Doggy_KisaragiM: 好きな作品の弱ペダ東巻とラ!のにこまきでの新年の絵を描きました。今年はペダルイベントも出ますので今から楽しみにしています!男の子絵も女の子絵もたくさん描けるよう頑張ります~。 http://t.co/4fhNsFnnI3
01-07 23:57

RT @AVE_EEE: 小泉花陽さんは合コンで皆が「とりあえず生いっすか~?w」などとやってるタイミングで「っあの……、もう我慢できなくて…この卵かけご飯っていうの、いいですか…?」とご飯ものを頼みはじめてその行動ひとつで男全員を惚れさせちゃって無意識に場を荒らしまくることが…
01-07 23:55

RT @smasuda: 「なぜマクドナルドで異物混入が相次ぐのか」を問うのではなく、「去年の8月にフライドポテトに歯が混入していたことがなぜ今になって連続する事象の一つとして一斉に報じられるのか」をこそ問わなければならない。ニュース聞いてすぐそう考えることができる身体を作るの…
01-07 23:53

RT @tan3768: 日産自動車志賀副会長に一票ッ!!朝日新聞社、信頼回復に向け行動計画 : 日産自動車志賀副会長「次に同じ問題が起きたら朝日新聞は廃刊を覚悟しないといけない」読売新聞 http://t.co/9BB7fBqcaT http://t.co/7FsOH43
01-07 23:52

RT @natanakane: そのうちマック店員のスマイルに真顔が混入してるとか言い出す人がいるに違いない
01-07 23:45

絵が下手でもマンガが下手では百合マンガ家は務まらないのかもしれないなあと思います。そのキャラの魅力を正しく伝える最低限の画力と、画力が足りなくても補える演出力が必須なんじゃないかなあと思います。一番言いたいのは百合マンガ家だからってマンガの技術力がおざなりなのはダメでしょうと。
01-07 03:20

反対にユミルは作品内ブス設定で描かれていて、読み手側も美少女とは捉えていない。そこが諫山先生の凄いところで、ユミルって格好良いんですよね、でもそれって完全に外面の格好良さ抜きに内面に惹かれて読み手は格好良いと思っている。そこってもうマンガが上手いか下手かになってしまいそうですが。
01-07 03:14

百合においては画力は結構重要だと思うんですよね。特に美少女設定のキャラをちゃんと美少女に描けるか。個人的には上手いと思ってるので一般論になりますが例えば進撃の巨人は最初からミカサやクリスタは美少女に描かれて、他の子は結構平凡に描かれていて、読み手側にそれがちゃんと伝わってくる。
01-07 03:08

続きを読む

01/06のツイートまとめ

d_AIRain

RT @mori_saki: パックンチョ食べたらプーさんが安らかな顔でヘッドショット喰らってるのがあった。ゾンビゲーなら高得点なやつですね。 http://t.co/4aLuYYfOGc
01-06 21:10

RT @tarareba722: 「好かれているか嫌われているか確かめるためにちょっかい出してみたくなる」って思い立った時点で、自分がそれを確認したいだけであって相手の都合や気分をまったく考えられておらず、自分がそれくらい不安定で迷惑な存在になってるってことをまず自覚したほうが…
01-06 21:10

RT @carsh295: 一橋商学部の某ゼミの学生によるボイコットの様子(ソースのツイートが消されてたので)。「一生群馬してなさい」が最高にロック。 http://t.co/FMVkfG862s
01-06 21:08

しろいはくとさんの描かれるにこまきが可愛すぎて限界突破してるのですよ( ̄Д ̄)
01-06 01:55

もしかしてEERRさんと大島智先生としろいはくとさんはにこまきを描くために生まれてきたのでは?(゚Д゚) #ラブライブ #lovelive #にこまき
01-06 01:54

TPD&小室さんはあの時代だからこその奇跡の組み合わせですわd( ̄  ̄)
01-06 00:22

RT @aya1990love2090: 天才・小室哲哉( @Tetsuya_Komuro )のクオリティ高すぎるデモ音源集 - NAVER まとめ http://t.co/u3OujJYLQR
01-06 00:17

RT @aya1990love2090: 天才・小室哲哉( @Tetsuya_Komuro )がアイドルたちに残した語り継がれるべき神曲たち - NAVER まとめ http://t.co/KFd3T7tq3r
01-06 00:16

RT @56789Ni: 日本人女性「米国で、大学生の時、韓国人から『あなたとの友人関係は、まずあなたのお詫びからはじめましょう』と言われました」 http://t.co/3GfMYzlUzQ 海外では現実に被害が出ている。 日本国政府が公式に否定しない限りこの現状は変えられな…
01-06 00:14

01/05のツイートまとめ

d_AIRain

再放送第1話のオープニングで既に例の卒業式の日の画像と真姫ちゃんがにこちゃんに自分から触れてにこちゃんが泣きそうになってるところで悶え死んでます、にこまき最高d( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive #にこまき
01-05 03:05

RT @cocoonP: そもそも「断捨離」って自分の執着から離れて要らないものは捨てようって話なのに、だいたい「断捨離」とか言ってる主婦って「旦那のガラクタを捨ててすっきり」みたいな感じで自分の物には執着しつつ他人のものを捨てる口実にしてる頭が悪い人が多い印象をうけるのでイメ…
01-05 00:50

RT @fudesakisanzun: 安藤美姫にスケート連盟激怒 異例の自粛要請も空振りし周囲困惑 #ldnews http://t.co/91SlqAAODyあはははは。「フィギュア界のイメージを悪く」してんの、これ完全にスケート連盟の方なんすけど。子持ち独身女性が独身…
01-05 00:45

RT @AVE_EEE: スクールアイドルについてこの時点で「プロと同じくらい努力し、真剣にやってきた人」っていう認識がある園田海未めっちゃいいんだよな……ただ恥ずかしがってるだけでアイドルの在り方やそこにある努力そのものはまったく否定してないんだよな……だからうみにこは最高な…
01-05 00:41

01/04のツイートまとめ

d_AIRain

RT @fuzi2674: ついに動物愛護団体が神事に抗議し、妨害まで始めた。抗議するのは勝手だけど妨害するとかシーシェパードと同じで迷惑極まりない http://t.co/UE9CfLX0Ez
01-04 18:43

RT @taroism: 風変わりな姉から、昔とっておいた「昭和の空気(瓶入り)」を貰った。 http://t.co/XIiqb41WJm
01-04 16:02

RT @MasashiKikuchi: 新年早々、ホームレスを救うと自称する人たちから、下品で知性の欠片もない罵詈雑言が飛んでくる。アカウントを見ると、たいてい「反原発」や「反米」やらと兼業のようで、お疲れ様でごさる。
01-04 15:52

RT @nanase_ohkawa: 何かの情報や感想が自分の目に入ったら、・そのことについて他に言及しているひとやページ、発言はないか・そのひとはそれ以外の事についてどんな考えを持っているのか。どんな事を書いているのか・そもそもその情報は何を「元」にして書かれ、論じられ…
01-04 15:46

にこまきは祐巳瞳である~エスと百合の世界に息づく赤とピンクの系譜~

あけましてにこまき
おめでとうございますにこまき
今年もよろしくにこまき
お願いしますにこまき

皆様ごきげんよう、今年もにこまきでよろしくお願いいたしますm(__)m

取り敢えずは5期があるかはまだ解りませんが、ひとまずはマリみて復活おめでたいですね| ´ω`|

昨年は百合界隈における大きな転換点とも言える年でした。
何よりもラブライブ2期が放映されにこまきが強力に正しい姿を見せてくれました。
三大先生に感謝の一年でした。
そしてそれに伴い氷砂糖とマシンガンが一つの終着点を見せてくださいました。
こちらはEERRさんと大島智先生に感謝ですね。
他にも毎クール必ず百合要素を上手く取り込んだアニメがありました。
個人的にはガールフレンドがとても素晴らしかったです。
心実ちゃんと先輩のこれからをまだまだ見せてもらいたいので先を期待したいところです。
そして忘れてはいけないのは世間一般への百合の浸透。
女帝とも言えるアナと雪の女王やマレフィセントや思い出のマーニーや花子とアン等、
普通の方が大勢観て感動できる百合要素を持った一般向け作品が多数生まれその上大ヒットしたりヒットを飛ばしたりするのが今までにない大きな変化でした。

それに反してつぼみやらひらりやらは消滅して、
やはり百合姫系の世間的に誰にも好まれないような安っぽい百合もどきはしっかり淘汰されてきました。
つぼみやひらりの最大の問題はせめて百合姫と少しでも違う路線を目指せばよかったのに百合姫と同じようなものを更に劣化版でエロ漫画もどきなものばかり載せていたことでしょうか。
そもそもそれは少数派の中の多数派以外の誰が求めているというのか。
百合姫と同じ層しか買わないのであれば未来なんて当然ありません。
私としては解りやすく隆盛と衰退が二極化したのは喜ばしいことでした。
世間に広く受け入れられる百合がどのようなものか確定したことで百合姫系の百合もどきは完全に淘汰されるかもしくは成長限界でしょうね。
大半の人にとって全く興味がわかない世界であることが確定したので後はまあ細々とやって頂ければ。
自分たちが百合の第一人者という思いあがりはさすがに無いとは思いますが。

それでも百合姫でもなもり先生、竹宮ジン先生、くずしろ先生、大沢やよい先生は少し別格かなと思います。
ただ、そもそもこの四先生は百合姫関係なしでも今後活躍なさるし現状活躍なさっている方も居ますから百合姫で括る必要はないのですが。

さて、表題の話に話を戻そうかなと思います。
Twitterでも呟いているのですが、エスと百合の世界にはその最初の始まりから連綿と続く赤とピンクの系譜というものがあります。
それこそ遡れば原点の花物語から始まる重要な系譜です。
某大先生の作品にも文字通りの作品があったりしますので直ぐにピンときた方も多いかと思います。
10年前後前の話となりますが、その系譜を正式に受け継いだマリみてが大人気となりました。
近代百合ブームの原点とも言える作品です。
この作品の薔薇さまは紅と黄と白ですが、そこに重要なイレギュラー要素としてのピンク薔薇、ロサ・カニーナ、蟹名静さまという方がおられます。
蟹名静さまが惹かれたのは白であり、聖さまであり、志摩子さんです。
しかし、静さまが最も心を通わせ、通じ合えた相手として祐巳も存在します。
恋愛とはまた違った強固な信頼関係がこの二人にはあります。
そんな静さまが生徒会役員選挙に立候補して落選したのは大きな意味がありました。
ただ、聖さまの瞳に映りたかったと。
そんな静さまと初登場時から祐巳の妹として運命づけられた瞳子ちゃんが同じ行動をとったのは必然だったのかもしれません。
瞳子ちゃんもまた、生まれながらにしてピンク色の宿命を持った女の子でした。
私が瞳子ちゃんを思い浮かべる時浮かぶイメージカラーは祐巳の妹になってからもピンクです。
バレンタインイベントで初めて祐巳を見た時からもう彼女は恋に落ちていました。
だって、瞳子ちゃんあれだけ人が多いイベントの中で祐巳のことしか見ていない、印象に残っていないのです。
この事実以上にそれを雄弁に物語るものなどあるでしょうか?
赤とピンクの系譜を持つものが歩く道は、決して順調な幸せいっぱいの道のりではありません。
静さまも茨の道を歩き、乗り越えて聖さまのもとに辿り着きました。
瞳子ちゃんもまた、とても困難な日々の先でやっと祐巳のもとに辿り着けました。
それは、祐巳にとっても困難な道程でした。
瞳子ちゃんの心は、はじめからずっと祐巳のことを求めて叫び続けていました。
祐巳がそれに気付いて、ちゃんと瞳子ちゃんを自分の意志で受け止めてあげる段階になるには多くの困難を乗り越えなければ吊り合わないのです。
ピンク色の心はいつだって傷だらけですから、それをそう簡単には癒せるわけはないのです。
そこがまた、にこまきが赤とピンクの系譜にあることを教えてくれます。
一つの形の終着点は氷砂糖とマシンガンとその後を読んでいただくとして、
アニメで描かれた範囲の二人も決して順風満帆ではありません。
1期で二人が少しずつ縮めていった距離も、一度穂乃果の挫折によって崩壊しましたし、
ただそれがあったからこそ真姫ちゃんはより一層にこちゃんの大切さに気付いたのだと思います。
赤とピンクの厳しくも切なくもあるのはそう言った困難を乗り越えた先でしかお互いの心に辿り着けないことでしょうか。
それがまた赤とピンクの魅力であり、私達がそれに出会えて幸せであると思えるところなのですが。
2期でも色々なことを乗り越えた先で11話の真姫ちゃんが居ました。
1期の終盤を思えば、それを真姫ちゃんに言って貰えた時のにこちゃんがどれだけ嬉しかったか解ります。
そして、最後には自らの詩と曲と歌でにこちゃんを最高の笑顔で真姫ちゃんは送り出すわけです。
真姫ちゃん自信の別れの寂しさも、にこちゃんが学校で一人で頑張った日々も、出会えて色々なことを乗り越えた日々も、にこちゃんの別れの寂しさも、全部内包して、そしてその上で彼女は自分の手でにこちゃんを笑顔で送り出す決意をするわけです。
たまらないですね、赤とピンクの素晴らしいところはそこにどれだけの想いの交わりがあったのかを想像させるところです。
隠された日々と心の動き、どれだけのものが彼女たちのあいだにあったかを私達に想像させること、それこそが私達にとってありがたい嬉しい点です。
そんな真姫ちゃんの心が、それをただ一人しっかりと受け止められるにこちゃんにとって、どれだけ嬉しかったことでしょう。
それこそがあの桜の下の9人のシーンに現れています。
真姫ちゃんへの愛おしさが溢れ返ってどうしようもなかったにこちゃんはとにかくあのシーンでその愛おしさを何とか真姫ちゃんに伝えたかったんですよ。
だから、1期2期両方通じて唯一とも言える二人の直接の触れ合いですよ。
にこまきとは二人があそこに辿り着くまでの物語だったわけです。

今年もきっと、映画版を始めにこまきが百合界隈の頂点であり続けるでしょう。
そして、それを愛おしみながら、次代につなぐ新たな赤とピンクの系譜の登場を私達は待つでしょう。
世間一般で広く受け入れられるアナと雪の女王のような百合作品の登場を今年も期待して、
新年のご挨拶の締めとさせていただきたいと思います。

今年も色々書いていきますのでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

01/03のツイートまとめ

d_AIRain

RT @1925Yyy: 行きたくもない合コンに行った俺会場はカラオケ俺、トップバッターで「にこぷり女子道」を全力で歌う俺「にこぷりwwにこにこww」静まり返る会場一緒に巻き込まれた友人爆笑歌い終わったあと幹事に言われた一言「帰っていいよ」俺と友…
01-03 22:31

RT @mnkh5ji52: 私の両親は耳が聞こえません。なので、私も手話で会話したりします。手話ぐらいでしか会話できないから…手話のどこが面白いんですか?手話で会話しちゃいけないんですか??これは本当にひどいと思いました。ぜひ、拡散してください!お願いします http:/…
01-03 21:53

RT @GOLFNEKO: たくさんの猫に襲われる人間(うらやましい)のGIF画像【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記 http://t.co/pRZdnClfAC http://t.co/1FlsfdCyQT
01-03 21:44

RT @nannnndato: その先輩と部室で2人の時はアイドルの話と真姫ちゃんの話をしました http://t.co/Xrn4m5gDB2
01-03 21:39

RT @roombutterfly: 昨日の打ち上げでも話に出ていたんですが、「新刊の感想とか上手く文章にできないんで……」って遠慮はもう止めた方がいい。感想なんてそもそも言葉にならないものなんだから、「笑った」「泣いた」「シコリティ高かった」「おまえいつかころす」のどれかを言…
01-03 21:23

RT @mono_eye_OS: 同人誌を購入された諸君! もっと作家にいいモノを描いて欲しいと思ったら、迷わず「よかった!」「エロかった!」等と簡単に感想を述べるだけでも、次の作品への大きなモチベーションになります。 是非、ジャンル活性化のためにもよろしくお願い致します!
01-03 21:22

RT @takemiya_jin: さっきのツイートの元知人は"初めて漫画を描こう"って人であって、もともとお仕事で漫画や絵を描いてる人ではないです。 「さ…最初は100部くらいでどう?」って言ったのですが「馬鹿にしてんの?」って返されましてもう……(°Д°)
01-03 21:21

RT @takemiya_jin: 同人誌作った事のない子(元知人)が同人誌作るって言うので話聞いてたら「参考に竹宮の部数教えて」って言うから教えたら「アンタでそのくらいなら私余裕」って反応されて同じくらい刷って売れなくて参加者やイベントに文句言ってたなー(°ω°)
01-03 21:20

RT @quilgm: 今年初めて号泣したかもしれない。そのあと友人が宥めてくれたけど、しばらく涙は止まりませんでした。お願いなので、大人は子供に正しい知識を教えてあげてください。こういうことで、世間の理解が狭まると本当に嫌なので。未来のためにもお願いします http://t.…
01-03 21:20

01/02のツイートまとめ

d_AIRain

今年も百合とラブライブとにこまきがおおいに隆盛すると良いなあと思います( ̄  ̄) 特に映画版ではもう卒業で遠慮なんていらないんだから普通にイチャついてくれるのもそれはそれでありだと思う( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive #にこまき
01-02 19:19

RT @bigshiba1: 夫婦力って一番ベースの部分は個人の力の足し算なので精神的にも経済的にも独立してして生きていけるベースがないと主従関係みたいに成らざるを得ないし、結婚してからの選択肢ホント狭まるよ。付き合う段階で相手から何もらえるかしか頭にない人と何十年もチーム組む…
01-02 19:13

RT @hitomi403285: はっきり言いましょう。あなたが何かをすると必ず批判されます。あなたが仕事で結果を出すと必ず批判されます。成功すればするほど批判は強くなります。そして、批判する人はあなたの人生に何の責任もとってくれません。あなたが成功したいなら批判に対して無神…
01-02 19:11

RT @kokurikofufu: 中学生に席を譲られた70歳男性 「いくつに見えたんだ?」と激怒 http://t.co/tx21nQsUfD「お年寄りに席を譲りましょう」ではなく、「席を譲られたら、人生の先輩として悠然と好意を受け取ろう」的な、シルバー向けCM打って下…
01-02 19:08

RT @s_i_s_i_n: 古代ギリシャだと、処女と非処女の間に「半処女」(体は処女だが、心が純潔を失っている状態)という言い回しがあるので、アルテミス神の処女判定(童貞判定)は相当厳しいと思います…!いくら肉体が純潔でも心が抑えがたい恋に落ちたら、処女神アルテミスの保護を外…
01-02 19:06

RT @yoshiya_nobuko: 『大人になっては嫌、大人になってはいけません』 -燃ゆる花-
01-02 19:05

RT @head_s: あ、知らない人が居るかもしれませんが、神田明神に参拝するひとは成田山を参拝するのはタブーです。成田不動から分霊した深川不動尊も同様。平将門の討伐隊側だから。
01-02 19:05

01/01のツイートまとめ

d_AIRain

RT @nannnndato: やざわ http://t.co/dCSXrh0YQq
01-01 15:36

RT @haruzo17: ╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮ ( Ꮚˊ•ﻌ•ˋᏊ めぇ╰◟◞ ͜ ◟◞╯
01-01 15:33

RT @CLAMP_news: 2015年、あけましておめでとうございます!!今年もどうぞ、CLAMPをよろしくお願い致します。新しい一年が皆様にとって、素晴らしい年になりますように! http://t.co/Z4hgWuFqGC
01-01 15:33

RT @eko_pepo: 駅の改札で見かけた夫婦のやりとりがやたら可愛かったんだよ(土ミツ変換) http://t.co/bUYyGnSL3N
01-01 15:32

雪だ!( ̄◇ ̄;)
01-01 14:04

RT @shiroi_hakuto: あけましておめでとうにこまき、今年もよろしくにこまき
01-01 09:59

RT @takemiya_jin: あけましておめでとうございます(ノ*´∀`)ノ 今年もいっぱいゆりんゆりんな漫画を描いていこうと思います!! 今年もよろしくお願いいたします+.:゜ http://t.co/8tzGWGV1A5
01-01 09:58

皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m今年は戦後70年です、その事は常に忘れないように心に留め置いて生きましょう( ̄▽ ̄)とは言えひとまずは今年もにこまきでよろしくお願いしますd( ̄  ̄)
01-01 09:57

RT @nakayamanariaki: 明けましておめでとうございます。大雪の中新年をお迎えの処も多いのではないでしょうか。宮崎は穏やかな朝です。朝起き会に出て、会長先生の年頭の辞を皆んなで聞きました。私はアベノミクスが成功してほしいことと戦後70年に当たり、中韓から歴史認識…
01-01 09:54

12/31のツイートまとめ

d_AIRain

今年は雪の日に捧ぐ光から始めて、紅と桜を多くの皆様に読んで頂けました。ミューズの誕生日シリーズも、二人の物語も引き続き読んで頂けており、有難い限りです。今年はラブライブにこまき来年は加えてマリみてはやて等でよろしくお願いします。皆様良いお年を本年もありがとうございました( ̄▽ ̄)
12-31 23:25

RT @nobita_4: アイカツデザイナーズ http://t.co/LCfPjzmIg5
12-31 23:12

RT @buntyouintama: お前らTOKIOを何だと思ってるんだ#紅白歌合戦 http://t.co/MmQntWR6Yo
12-31 23:09

RT @8848426: メンゼル&沙也加を堪能し年明ける前にご挨拶だけしときます 今年もオマケ漫画アンケにニャンコ一巻発売イラスト&感想祭り等モリモリご協力頂き誠にお世話になりました 来年もはやて×ブレードニャンコ共々何卒宜しくお願い申し上げます!(額で床ドン)
12-31 23:03

RT @oshima_tomo: にこまきどうどうとしすぎだろうがあーーーー(歓喜)
12-31 21:58

RT @oshima_tomo: さすがにこまき厨は訓練されていますね!!
12-31 21:56

そらぱいがにこまきよろしくジョルノさんを挟んでいちゃついてるんですが、けしからん、もっとやれd( ̄  ̄) #lovelive
12-31 21:46

RT @oshima_tomo: にこまきいいいいい
12-31 21:41

RT @oshima_tomo: まきちゃんしあわせにこねっ
12-31 21:41

9人を映像番組で観られるというのはライブを観るのとはまた違って可愛くて良いですねd( ̄  ̄) #lovelive
12-31 21:18

続きを読む

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR