02/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: チャレンジ星河男児注意 http://t.co/XZuDbhA2wd
02-27 01:23

RT @8848426: チャレンジ月島男児注意 http://t.co/oe9c75goQx
02-27 01:23

ラブライブサンシャイン、ララサンシャイン( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive
02-27 00:01


02/26のツイートまとめ

d_AIRain

ラブライブ=春、ラブライブサンシャイン=夏、なのでこの後は秋と冬ですねd( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
02-26 23:42

RT @Rima_tk: 作品評の中で「ブレてる」「雑」「gdgd」っていうのはなんにでも前提なしにくっつけられる魔法の言葉だから、評の中でこういう単語を使ってる人の評は無視していい… …っていうのは前々から思っていたことだけど、最近ここに「ガバガバ」って単語も加わってたことに…
02-26 23:36

RT @koketuP: 7話の武内Pと蘭子丁寧口調をやめてみた結果 http://t.co/uMVmRtEdMJ
02-26 23:36

RT @yusa_yusaani: 『ラブライブ!サンシャイン』の聖地が早くも特定されるwwww その場所とは・・ http://t.co/65wVYZ3aBE http://t.co/pM1H4qwyE7
02-26 22:21

RT @oshima_tomo: ついにμ'sは少女たちの神になるのか
02-26 22:16

ショートのセレナは可愛すぎるな( ̄▽ ̄) #pokemon
02-26 21:51

珠璃ちゃんのにっこにっこにーに見えるな( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive #アイカツ #aikatsu
02-26 21:31

今日のアイカツであかりちゃんがあかりサンシャイン( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive #アイカツ #aikatsu
02-26 21:07

RT @yusa_yusaani: 【速報】『ラブライブ!』新シリーズか!?『ラブライブ! サンシャイン!!』電撃でスタート! http://t.co/qGWDwOR4ZK http://t.co/9eojFd7TtZ
02-26 19:26

RT @LoveLive_staff: 【HP先行のお知らせ】μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~チケットHP先行が明日2/26(木)13時より受付開始!→ http://t.co/FldOmZA9mV 先着ではないので期間中にお申し込…
02-26 19:25

続きを読む

02/25のツイートまとめ

d_AIRain

RT @eigacom: 「さいはてにて やさしい香りと待ちながら」にCheck-inしました。 http://t.co/y9Hp3mJdT4 永作博美&佐々木希! 日本初の世界農業遺産に認定された石川県能登半島の珠洲市を舞台に、支えあって生きる2人の女性の姿を描いたヒューマン…
02-25 20:34

RT @shiroi_hakuto: にこまき
02-25 20:23

RT @oshima_tomo: EERRさんと合作です!よろしくお願いします!!  まきたん! | EERR #pixiv http://t.co/JjOTIorepo
02-25 20:23

RT @m_qurokawa: はるはるときららとみなみ様 http://t.co/oSlNN83tty
02-25 01:55

RT @Jin115: 【完全にアウト】某社が商標出願してるキャラ「ねんりんマン」がどこからどう見てもアンパンマンなんだけどwwwwww http://t.co/9uiJ1lNS6G
02-25 01:50

RT @NEBU_KURO: その昔、北条先生の画業30周年企画に寄稿させて頂いたシティーハンターのイラスト http://t.co/1O0Cv1Ko3y
02-25 01:49

RT @shiroi_hakuto: 思い立ってコミティアぎりぎり申込おじさん http://t.co/VKEizWYWcg
02-25 01:48

RT @8848426: おまけ順ママ http://t.co/Eu8BZumk0a
02-25 01:46

RT @8848426: チャレンジ浅倉男児注意 http://t.co/nCZfjzPcE2
02-25 01:46

RT @8848426: チャレンジ貴水男児注意 http://t.co/Grs0AXsBpa
02-25 01:46

02/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @mevichan: DQNネーム(キラキラネーム)つけるやつはまずこれの人の記事見てよく考えよう http://t.co/3evKIGSsQU
02-24 20:57

RT @s_uemura: 辛いね。なんでこんな子が年上の高校生に集団で残虐に殺されなくちゃならないんだろうか。“川崎中1男子殺害 「フレーフレー遼太」西ノ島町民、涙(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/oTHGYdVXkE
02-24 20:56

RT @_Mikaera_: 【川崎中1殺害】年上の少年らから任意聴取へ★5 http://t.co/EqeewWhxL6
02-24 20:54

RT @Jin115: 『鬼灯の冷徹』と別府がコラボした旗が盗まれたのは本当だった模様、公式激おこ「明確な情報もあり、責任の追求等もやむを得ない」 http://t.co/3gADOqDINj
02-24 20:53

RT @koikekazuo: 作品を最後まで完成させると、達成感によって自分のスキルが上がる。作品を完成させないと、挫折感からスキルが下がる。完璧ではなくてもいいからとにかく完成させるのだ。完璧主義な人ほど、完璧から遠ざかる。「完成品」を作るためには、今の己の実力を見極める事…
02-24 20:50

RT @nobita_4: 作品とその作家の人間性は分けて考えるべきよね それができない人は作家のtwitterなんか覗いちゃだめよ 綺麗な絵を描くやつはだいたいどこか頭のネジ外れてるか太ってるか電話かけてもとらないし電話とって
02-24 20:48

02/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @citronberry: 2009年からツイッターを始めたけど、その当時は「フォロー外から失礼します」なんて断りいれたことなかったし、フォローしてないひとにメンション飛ばすのって普通にあったし、反応がなくても当たり前だったから「シカトですか」とか揉めることもなかった。ツ…
02-23 23:28

RT @alfalfafafa: 神話や建国記述「間違ってない」「感動した」 一宮市教委の注意で削除の中学校長ブログに激励 http://t.co/bBKghdFN8J #2chmatome #news #newsjp http://t.co/qW534PqpQd
02-23 23:24

RT @8848426: 自前男子化チャレンジ 今日は桃太郎と犬 http://t.co/wCWDsovi6R
02-23 23:23

RT @daitojimari: 日教組HP http://t.co/1aIjxbTwtG 神本みえ子議員と日本教育会館のリンクが張ってあり、無関係という理屈は通りませんね。 http://t.co/jaQAoFTmxX
02-23 21:30

RT @chinvokki: 【朝日新聞】コラムで特攻隊とテロを同一視 http://t.co/CfEgwBVZgf …失うものは何もないいまや朝日が自爆テロ状態 http://t.co/GBLAa7ktzm
02-23 21:30

RT @nhk_seikatsu: 【川端康成のカラーフィルム映像発見】関係者は「生前、唯一出演したテレビコマーシャルの未放送の部分などではないか」と話しています。 http://t.co/iDQdNCpE3S http://t.co/yS5HXq6XKh
02-23 21:27

RT @shiroi_hakuto: 【一週間限定】ラブライブ!TVアニメ1期第8話放送記念「僕らのLIVE 君とのLIFE」: http://t.co/TzixV0Nr1s @YouTubeさんから
02-23 21:20

RT @8848426: 前作が振るわなかったからみたいな雰囲気だけどそもそもヒック1の時の宣伝オードリー春日氏がトゥーストゥース言うやつだったと記憶してるけどあれで興味もつと思うのかと オードリーは悪くないけど力は尽くしてたかなと
02-23 21:19

RT @8848426: 綾那は本物のゲオタ的になった http://t.co/sKQKuSQRsW
02-23 21:18

RT @8848426: はやてを男子化してみたけどあまり変わらなかった http://t.co/a91e39het3
02-23 21:18

続きを読む

02/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @x299x: 2/22ねこのひみゅーず http://t.co/3NG7KTrYr2
02-22 20:58

RT @QB0: キュアロゼッタ「土地なら用意できますわ」キュアハニー「畑仕事なら田舎でよくやってたから」キュアトゥインクル「重機の操縦くらいならできるよー」黄色いプリキュアが三人集まるとほぼTOKIOと変わらなくなることが判明したんだけれど、これは一体……#pre
02-22 20:54

きららちゃんやっぱりカッコ良くて可愛かったわ( ̄▽ ̄) #precure
02-22 20:51

RT @miyakohito: 服と顔の情報量の差。 http://t.co/IdOeKd2tV4
02-22 20:50

02/21のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Jin115: 100RT : ファミマ横領事件で元オーナーが提訴へ!ファミマ「不正については謝罪し、被害弁済も済ませており、契約解除と不正行為に関係はない」 http://t.co/84X1urogSX
02-21 19:52

RT @KAGAYA_11949: 今撮影した三日月と金星、火星です。宵空に輝く宝石のよう。下の明るい星が金星、その右上の小さな星が火星です。月の陰の部分も丸く光っているのを地球照とよびます。 http://t.co/2jXkJa72Ha
02-21 19:50

RT @Na0oCo: 実は、ゆうきさんイベントの会場に高田明美さんと出渕裕さんもいらしてました。ホワイトボードのイラストは高田さんが描かれたものです(≧∇≦) http://t.co/0YMWruXLiW
02-21 19:47

RT @x299x: 西木野さん家と東條さん家小ネタ/アニライブ http://t.co/Xc3X5X4xlx
02-21 19:47

RT @Jin115: 車を真っ二つに破壊して死者を出した事故を起こして高校生が逃走→その話題のツイートを必至に消すよう懇願する高校生が登場「あーニュースうざい」 http://t.co/Fhv0GJteJL
02-21 19:44

RT @natu_nachu: 少女漫画の設定「あるある」ランキング http://t.co/PelhTz2mET 画像: http://t.co/FaGMGmgk9D
02-21 19:41

RT @gohantabenne: この旗別府公園の周りにすごいあるんだけど、引っこ抜いて走り去ってった人(家族)いたんだけど正気かよ。それ市のじゃねえの?? http://t.co/aQpH578rd4
02-21 19:39

最近のポケモンは本当に良い。サトシとセレナのデートにセレナのショート。今週はヌメラの成長と加えてサトシが身を挺してヌメラを守って、サトシのとても素晴らしいところはこういうところなんだよなあ( ̄▽ ̄)
02-21 01:59

02/20のツイートまとめ

d_AIRain

自分はまあ、自分なりには力を尽くしている最中、なのかな( ̄  ̄)
02-20 23:40

RT @8848426: 「君の十年はどうだったかね 力は尽くしたかね」
02-20 23:38

RT @8848426: 二郎本庄のイチャイチャ時代があったんだから描かれなかっただけで菜穂子おキヌのイチャイチャ時代もあったはずよ
02-20 23:37

風立ちぬは、ただただ美しい物語だ。私の世代の私の様な人間は全てが宮崎駿監督の背中を追いかけ続ける宿命を持っているんだろうなあ。宮崎駿監督作品というものは私たちにとっての永遠に愛すべき呪縛だわ。
02-20 23:15

RT @Mushikiba: 三菱 1MF2 隼型試作戦闘機(1928年5月)。陸軍のNiD 29(甲式四型戦闘機)の代替機開発依頼により試作された戦闘機。同時依頼された他社の戦闘機より高い性能を発揮したが、急降下試験中に空中分解を起こし墜落、不採用となった。 http:/…
02-20 22:12

RT @hamusoku: 500RT 朝日新聞の慰安婦デマによって日本の名誉が傷つけられたとして慰謝料と謝罪広告を求める訴訟への追加希望者が殺到し原告団2万人を超える史上空前の集団訴訟に発展 http://t.co/d3ueDd1YQn
02-20 22:11

RT @Jin115: 800RT : スキマスイッチが無理言って料理出させた料亭をディスって炎上、その後飛び火したトータルテンボスに謝罪 ←相手が違うだろwwwww http://t.co/YLNsxGjIPc
02-20 22:09

RT @Mushikiba: カプロニ Ca.60 トランスアエロ飛行艇(1921年3月 マッジョレー湖)。「100名の乗客を乗せて大西洋を横断する」事がコンセプト。8基のエンジンと3葉3セットの大きな翼を持つ野心的な設計だが、テスト飛行で墜落してしまった。 http://t…
02-20 22:02

RT @cyabadeee: シンジとカヲルによる<DUO(デュオ)>をイメージしたワンピースとスカートが登場! SuperGroupies&RADIO EVAがコラボ http://t.co/oClZN6bAdd 画像: http://t.co/2uMzZxyBYz
02-20 21:59

RT @8848426: かよちんと名のつくものはおしなべてかわいいな
02-20 21:49

続きを読む

02/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: お金は割とどうでもいいのですが実績が残らないのだけが作家にも出版社にもきつかったりします とはいえ新品は高いし私も安く買えたらなと思うので、たまに安くなる電子書籍を全力でお勧めします 百円や無料になったりするときもあるし、こちらにも実績が残るのでとても…
02-19 00:11

RT @8848426: 先日友人と話しててやっぱあまり浸透してないんだなーと思った認識が、ブックオフなどで売れた本の利益は出版社には行かないという事でした 実は中古新古本の売上は全て中古書店にしか行かないのです 一番最初に新品で買って貰った分しか販売実績として残らないのです
02-19 00:11

RT @8848426: アマゾネス先輩のとこでebookフェアちょくちょくやってるんですけど今またはやて×ブレード前期分が安く提供されてるみたいなんで新規でご興味ある方どうぞ宜しくお願いします
02-19 00:11

RT @overdope_: この矛盾に気づかないのが民主党クオリティw http://t.co/Iv61WEGtCO
02-19 00:06

RT @xyxykkk: 【速報】高校生男子、猫を虐殺「注目を浴びたかった」書類送検 ー愛知県 名古屋市 https://t.co/PETEpmyFDQ …ツイッタラーによるツイートに面白さを求めた男の最期は書類送検だった。 http://t.co/MC0Z3VqXzV
02-19 00:05

RT @MAZlKAYO: この人ツイート消したけど、店は悪くないスキマスイッチが悪い http://t.co/6PbruCL4ci
02-19 00:02

02/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hamusoku: 1000RT スキマスイッチがライブで料亭を名指しでディスって炎上…積み上げたものをぶっ壊してしまった模様 http://t.co/7ilYItiQJK
02-18 23:56

02/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hana_monogatari: 礼子はいかなる事にかけても、みずから追憶の世界に溶け入る時ほど活気づいて、若々しい血の暖かさに、その瞳を輝かすことは無かった。今は礼子はあわれにも、ただ生きつつ過去の世界への追慕の情緒の露を吸うて秋深む草原に破れた羽根を痛む夏のかげろう…
02-17 22:19

RT @Michael_Ende_jp: トールキンの想像世界でも、善悪は存在します。しかし、善は、いつも悪に対して、勝利を収めることになるのです。悪は闇で、善は光というわけです。―ちなみに、これは、私が一度も、与したことのない考え方です。世界が光だけになってしまったら、そんな…
02-17 21:06

RT @team4_5: 次回の生放送団地ラジオ「オールダンチジャポン」第11回は2/17(火)22時放送開始予定です!のんびり団地トークしていきます!明日は新コーナー誕生の瞬間!? #ADJ #danchi http://t.co/jaNVtfJcib http://t.co
02-17 21:05

RT @TACT_ABE: @takiwasa @sugipeak @miyamototooru @aritayoshifu かつての委員長の宮本顕治は殺人まで犯している犯罪者だしね。共産主義一党独裁の党が民主主義騙って何言ってるのやら(笑)一党独裁=言論の自由は無いでしょう?…
02-17 20:59

RT @float_island: 日本共産党が本質的には暴力革命を前提とした軍事組織として作られたという歴史くらいは、まさかご存知なんですよね?@miyamototooru
02-17 20:56

RT @yosdady: 「竹島の日」式典への政務官派遣を非難 「断固対処」=韓国 http://t.co/t2krHem3B4うっさい!!!
02-17 20:52

RT @JP_Quest: 中国・雲南でテロ計画報道、邦人に注意喚起 日本大使館 http://t.co/AUGml31IXS中国はウイグル人の人権蹂躙・弾圧・虐殺・民族浄化を即刻やめなさい! http://t.co/OZffPny3jQ どっちがテロリストだよ。(…
02-17 20:47

RT @k_shiruba: 自分的髪型あるある描いた。みんなどうやってフワフワ作ってんだよ!!!! http://t.co/oUMzaMNVvN
02-17 00:07

02/16のツイートまとめ

d_AIRain

そう言えば昨日天袋の掃除をしていたら、ふたご先生の上北沢ふたご名義の仲良しデビュー作の掲載号と、さくらちゃん第1話の掲載号を発掘しました。偉いぞ、18年前の俺( ̄▽ ̄) #precure #CCsakura
02-16 23:08

RT @hana_monogatari: 『お姉様、だって、あんな景色のところをお姉様にも見せてあげたいと思うと──あの、あの、さち子悲しくって、……悲しくって……寂しくって……お姉様のことばかり思って……悲し……』終わりは泪に──  -沈丁花-
02-16 22:23

RT @yeager1947: 新宿西口地下道スバルビルにある「新宿の目」節電のためか何年間か光ってなかったが、再稼働してた!…子供の頃は、恐怖の余りこの前を通るのを泣き叫んで拒んでたらしい…ウルトラセブンの「闇に光る目」がトラウマ的に怖かったんだろう…。 http://t.c
02-16 22:20

RT @equilibrista: “(出国禁止になっている)産経新聞前ソウル支局長の問題があり、日本政府として延長を断った” / “日韓スワップ「前支局長問題があり延長断った」 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/vHqIj9VZ
02-16 22:05

RT @seiyufan: ジョルくすベストシーン #r_housoku #Rの法則 #lovelive http://t.co/QVrVSLHGiH
02-16 21:57

RT @natanakane: ラブライブ!の4コマを描き始めたのが去年の2月なので、だいたい一年間毎日描き続けました。これからもずっと描き続けたいと思います。初期の頃と変われたでしょうか、これからも日々変化していくと思いますが、楽しく読んで頂けたら幸いです。 http://t…
02-16 21:56

RT @ayayayasaka: 「Rの法則」で番組一笑顔だったそらまるやっぱそうだったんだw http://t.co/uKdMMXbpQH
02-16 21:54

RT @LoveLive_staff: μ's、「Rの法則」無事生放送終了しました!ご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました!LANキサラ #r_housoku #lovelive http://t.co/a2v8yonO2p
02-16 21:52

RT @_ncnc21: @oshima_tomo 拾い物ですが…① http://t.co/ezBeoPzN4i
02-16 19:26

RT @_ncnc21: @oshima_tomo 拾い物ですが…② http://t.co/MDTCpdZojk
02-16 19:26

続きを読む

02/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shiroi_hakuto: 去年デコチョコにしたにこまきソッ。バレンタインなので絵を描きたかったんですが厳しそうなので...φ(:3」∠)_ http://t.co/x4RcOuLKPj
02-15 03:22

RT @Jin115: 400RT : 漫画家がアシスタントにブチ切れ 「金払ってんだから、上下関係忘れんな」 http://t.co/2EeNEWaMkb
02-15 03:10

RT @hiiragi501: これだけはいいたいんだけど、百合かどうか不確定な作品が結局ダメだったときに、見てなくてよかった~とかそんな予感したんだよな~とか突然言い出す奴 お前は何なんだ こっちは全力で百合を求めて、危険も顧みず命がけで生きてんだ 初めから安全地帯にいるお前…
02-15 03:05

02/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Jin115: 200RT : アニメ『アイカツ!』 の監督「子供が見てしまう可能性があるのでtwitterみたいな場所で過激な画像を上げるのは正直止めて欲しい」 http://t.co/JQBf7caVe7
02-14 14:01

プリパラは今回は雨宮くんに全部持って行かれた感じが(・ω・) これはシオン様頑張って頂かないと( ̄▽ ̄)
02-14 13:42

ジュエルペット、ジョーカーの正体が最初に予想した通りで驚き以上に哀しい(ー ー;) とりあえずなし崩し的にルーアが赦される展開はちょっとと思いました(⌒-⌒; )
02-14 12:59

02/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @yuri2plus: ラブライブ! School idol diary 02 ~真姫・凛・花陽~の表紙が公開されました!真姫ちゃんに抱きつく、りんぱなが可愛いっ!wwwhttp://t.co/vhznISRMxW http://t.co/wV2iHYnEmx
02-13 20:32

RT @muse_japan: 「ミューズの公式アカウント」と聞いて9色のペンライトを抱えて訪れて頂いた皆様には大変申し訳ありませんが、こちらのアカウントは「石鹸の方のミューズ」となっております。決して会社が無くなってしまうという危機は抱えておりませんのでご安心下さいませ…
02-13 20:30

02/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @nomikata: 一度否定したものはずっと否定しないといけないって考えになってる人多いからな。つまんないときはクソクソ言って面白くなったら手のひらクルーして最高!!って言えばいいんだよ
02-12 21:37

RT @FIFI_Egypt: ◻️国内初、渋谷区において同性同士のカップルに対し「結婚に相当する関係」と認め、証明書を発行する条例案を三月区議会に提出することを決めました。可決されれば今年4月1日から施行新宿区が先かと思ってた。 http://t.co/KNHCWBkgMh
02-12 21:37

RT @takano_wf: えっと西木野さんどうした。深夜にフイタわ!!!!!!!マグネチックずるいわー http://t.co/Gu140L6XrV
02-12 02:02

02/11のツイートまとめ

d_AIRain

RT @onoderamasaru: 日本の建国を祝い、式典で市民が「紀元節」を歌う集いは、帯広市以外でどれ位開催されているのだろうか…。 http://t.co/V4yM3QXJX8
02-11 16:01

RT @Jin115: 【かわいすぎ】 桜えびを台湾人が擬人化!イカ娘に食われそうになるイラストワロタwwwwww http://t.co/useAk75Zei
02-11 15:57

RT @Tuzura_99: 『哀しい話に花が咲く』 http://t.co/8DV9Iatqyg
02-11 15:53

RT @Hound_7: 札幌雪祭りに自衛隊が協力していますが、自衛隊がどれだけ本気かと言うとコンピューターを使ったCAD設計詳細図面作成スケールモデル作成人海戦術で雪集め&山造り木型を使って小部品作成完成!と、もうボランティアの次元じゃ無い http://t…
02-11 12:32

RT @hana_monogatari: 『いいえ、椿の花と思い異えて拾ったばかりのことでございますもの、毬の主にお返しできれば私も嬉しく存じます、貴女お受け取り遊ばして下さいませ』 -紅椿-
02-11 02:36

RT @AnimeVoice: 『高橋晃 東映アニメーションプリキュアワークス』2月27日発売! http://t.co/Kg8DhRcCfC スイートプリキュア♪、ドキドキ!プリキュアを手がける高橋氏の仕事集。ポスターやスチール等のカラーイラストを大量掲載! http://t…
02-11 02:34

RT @LoveLive_staff: ラブライブ!ユニットシングルBiBi「冬がくれた予感」がゴールドディスクに認定されました!いつも応援ありがとうございます!http://t.co/CrPJEyxJzuLANキサラ #lovelive
02-11 02:29

02/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @EISAKUSAKU: プロポーズ。 http://t.co/5Qsvk0GSGY
02-09 20:50

RT @shinichi7777: しかし民主党の議員は少し意見しただけですぐにブロックしてくる。国民の声を聞く気の無い政党に一体どんな未来があるのか。細野や福山哲郎なんて口ばっかりで反省も中身もゼロですぐに言い訳ばかりでやたら威丈高。その他大勢は言わずもがな。うんざりする。
02-09 20:50

RT @yui01208: 内閣支持上昇58%、人質対応を評価…読売調査 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/8QurbuLcFE @Yomiuri_Onlineさんから
02-09 20:45

RT @zipang_osaan: イラン・イラク戦争でテヘランに取り残された200人余りの日本人を救出してくれたのが、二機のトルコ航空機だった。その恩義に日本のマスゴミは「イスラム国」を連呼し仇で返す。マスゴミ狂ってるhttp://t.co/Cj39t7PibF http:…
02-09 20:44

RT @Jin115: 『ラブライブ!μ's』 歌う曲を視聴者の生投票で決定するSPライブの存在が判明!来週のNHK「Rの法則」の生出演やべえええ! http://t.co/l5AoIkWYkn
02-09 20:41

RT @Jin115: BPOがテレビ朝日「報道ステーション」に対し放送倫理違反と判断! 「明らかに事実と異なる放送。フェアな報道姿勢とは言いがたい」  http://t.co/NQvJnQ87SR
02-09 20:40

RT @shoko55mmts: 深夜のらくがき まきにしきの http://t.co/OTOoJzd5E9
02-09 04:08

RT @kennoguchi0821: 幸いにもこの国は法治国家。どうしても納得できないのならば国を訴えればいい。法廷の場でその「自由」とやらを訴えればいい。政府の「シリア渡航阻止」に賛否両論 「事前に言う必要あったのか」の声も - Yahoo!ニュース http://…
02-09 03:59

RT @minori_ironim: MASTER TAPE「TM NETWORK“CAROL”の秘密を探る」2月15日(日)午後11時~翌午前0時 http://t.co/n9iwnzKL3E #tmnetwork #CAROL http://t.co/YJnHfaw1T0
02-09 03:54

RT @shoko55mmts: 深夜のらくがき にこにこ http://t.co/TO6JgWHPjA
02-09 03:52

続きを読む

02/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shiroi_hakuto: 難しいとわかりつつも今回もコミケのアンケートに2次元アイドルコード(アイマス・モバマス・ミリマス・ラブライブ・アイカツ・プリパラなど)をまとめて欲しい要望をアンケートで送るマン
02-08 22:24

RT @kurukuru_hime: 白衣眼鏡まじ強いと思うからこういう天才少女と凡人だけど秀才な苦労人な助手の百合を誰か早く。 http://t.co/jkFz0ia5oD
02-08 22:22

RT @karapaia: 【RT900UP】 世界最強と言われる米海軍の最新兵器、レールガン(電磁加速砲)がついに一般公開。 http://t.co/aoZvrhunzK http://t.co/ggYOWZkj0Q
02-08 19:31

RT @1FK__: 【拡散希望】迷い犬を保護しました。首輪ありの女の子の柴犬です。五時半ごろ麹町付近を歩いていたので保護しました。今は四谷駅前交番にいます。とても懐っこく、綺麗な子なのでリードが外れただけだと思います。飼い主様に届きますように。 http://t.co
02-08 19:31

RT @Jin115: 年金PR漫画で「結婚してたくさん産めばいい」 → 女性の権利団体やネットで批判殺到!! http://t.co/DTftMs5BQ8
02-08 19:29

RT @kotorigekilove: にこちゃぁぁぁぁぁあにこちゃぁぁぁぁぁあにこちゃぁぁぁぁぁあにこちゃぁぁぁぁぁあにこちゃぁぁぁぁぁあにこちゃぁぁぁぁぁあ http://t.co/ed6d1j8Jwz
02-08 19:28

RT @yanyobot: 君100%人生!! http://t.co/xKTjxdPQxV
02-08 02:05

完成が二ヶ月ぶりな上に三ヶ月ちょっとと遅れに遅れた凛ちゃん誕生日記念(=゚ω゚):憧れの瞳、相思の花(ラブライブ 二次創作 短編 りんぱな にこまき のぞえり)/雨泉洋悠

   憧れの瞳、相思の花
              雨泉 洋悠

 本当にね、初めて会った時から、とっても可愛くて、とっても大切で、とっても大好きで、ずっと、憧れだった。

 いつもと同じ様に、かよちんのお家に向かう。
 かよちんのお家の玄関前から、二階のかよちんの部屋の窓の方を見る。
「かーよちーん」
 昔っから変わらない呼び方。
 しばらくすると、かよちんが窓の鍵を開けて顔を出す。
「凛ちゃんおはよう。えっとね、ちょっと渡したいものがあるから、こっち上がって来てくれる?」
 かよちんの、こっちも何時もと変わらない笑顔と、そんなお申し出、凛は嬉しくなるにゃ。
「うん、解ったにゃー」
 嬉しくて、両手を目一杯振りながら、かよちんのお家におじゃまする。
 かよちんがもっと笑って振り返してくれるから、凛ももっと嬉しいにゃ。

「凛ちゃん、絵里ちゃんへの誕生日プレゼント、何か思いついた?」
 隣を歩く凛ちゃん、今日も履いている、可愛いフリルの付いたスカート。
 さっきそれを、嬉しそうに披露してくれた凛ちゃんが可愛くて、やっぱり抱きしめたくなっちゃったけれども、何とか我慢しました。
「う~ん、全然思いつかないにゃー、絵里ちゃんセンス良さそうだから何あげようか悩むにゃ」
 くるりと廻る凛ちゃん、一緒にひらひら廻るスカートの裾と、さらさらと風に流れる凛ちゃんの髪の毛が可愛いです。
「凛ちゃん、今日の格好も可愛いよ。そうだねえ、でも意外と絵里ちゃんて可愛い物が好きそうな気はするんだよね」
 さっき待ち合わせで出会った時と同じ言葉が、また口に出てしまいます。
 袖口から見えている、凛ちゃんの小さな手が可愛くて、思わずそのまま手を握っちゃいました。
 あの日以来、私の方にはもう、凛ちゃんへの恥ずかしさと、戸惑いが殆ど無くなっちゃいました。
「にゃー、照れるにゃー。かよちん、最近大胆だし凛の事褒めすぎにゃ」
 恥ずかしがりながらも、手を振り解いたりしないで、強く握り返してくれます。
 今まで、中々凛ちゃんの事を可愛いって言えなかったし、言ってもあんまり喜んで貰えなかったけれども、今は私の言葉に、凛ちゃんは素直に喜んでくれます。
 そんな凛ちゃんが、とても好きです。
 今まで、自分に勇気がなくて、言えなかった分も、凛ちゃんに可愛いって、沢山伝えたいです。
 凛ちゃんと、これからもずっと、一緒に居たいです。
「可愛いものかーどんなのだったら喜んでくれるんだろ」
 眉をしかめて考える凛ちゃんも、やっぱり可愛いです。
 最近の私はもう、浮かれて凛ちゃんの事ばかり考えるようにになっちゃってるみたいです。
 実は今日は凛ちゃんに内緒で、もう一つの目的があります。
 絵里ちゃんの誕生日がもう直ぐだけど、後二十日もしないうちに、凛ちゃんも誕生日です。
 こっそり、今の凛ちゃんがどんなものを欲しいのか、探っちゃいます。
「真姫ちゃん達はどんなもの選ぶんだろう?にこちゃんが一緒だから絵里ちゃんのことも良く解ってそうだよねー」
 真姫ちゃんとも一緒に行くことも考えたけど、どうしたって残り少なくなっていく二人の時間を、もっと大切にして貰いたいなって思って、凛ちゃんと二人で、にこちゃんに押し付けちゃいました。
 私達は、まだまだ二年以上、真姫ちゃんと一緒に居られるから。
「凛ちゃん、あそこの雑貨屋さん入ってみようか?」
 何だか不思議な外国の雰囲気を醸し出す、良い感じの雑貨屋さんを見つけました。
 凛ちゃんの手を引いて行こうとすると、突然凛ちゃんの足が止まります。
 これはもしや、私の眼が、鋭く光ります。
 思った通り、凛ちゃんは横のお店の、ショーウインドウに見入っています。
 凛ちゃんたら、秋物のお洋服を売っているお店の、デニムのシャツと、ワンピースの組み合わせに、見入っているみたいです。
 かりん色でヒラヒラの、可愛いワンピースと、凛ちゃんの元気な部分を少し加えるデニム。
 合格です、これはきっと凛ちゃんに似合います。
 凛ちゃんには、今まで我慢していて着れなかった分、こう言う可愛いお洋服を、積極的に着て欲しい私です。
 だって、私だって我慢して来たんです。
「凛ちゃん、そこのお店も気になるの?」
 敢えて凛ちゃんに、気付かないふりで聞いてみます。
 お目々をきらきらさせている凛ちゃんが、やっぱり可愛すぎるんです。
 凛ちゃんの驚きと、高揚している気分が、繋いでいる手を通して、伝わって来ます。
 凛ちゃんの手を、ぎゅーっと握っちゃいます。
 凛ちゃんの手は、ちっちゃくて暖かくて、可愛いんです。
 凛ちゃん、びっくりした目で、私の方を見ます。
 凛ちゃんのそんな目も、可愛いんです。
「ち、違うよ、凛別に何も見てないよ。ほら、かよちん早く行こう」
 凛ちゃんたら、顔を赤くしながら、私の手を引っ張りだします。
 隠したって駄目なんです。
 今の私はもう、凛ちゃんのこと、何でも解っちゃうんです。
 もう私は、来週凛ちゃんをびっくりさせることに決めちゃいました。

「かよちん、これとかどうかにゃー」
 そのお店は、今まで見たことないような、面白いもので一杯。
「あー可愛いかも、お猿さんなのかな?」
 凛が、かよちんに差し出したぬいぐるみ。
 凛にはくまにも見えるにゃ。
「凛にはくまにも見えるよー」
 隣に置いてあるのはワニのぬいぐるみ。
 説明書きを見てみると二人はお友達みたい。
 凛とかよちんと一緒。
「そっか、確かに熊さんかも知れないね。隣のワニさんとお友達なんだね」
 かよちんがくまとワニを両手に持って、まじまじと眺めてる。
 かよちん的には決まりっぽい雰囲気にゃ。
「かよちん、これにしようか?さっきお店に入る時にロシアって書いてあったからきっと絵里ちゃん気に入ってくれる気がするよー」
 かよちんが考え込んで、止まっちゃってる雰囲気にゃ。
 どうしたのかな。
「かよちん、どうしたの?プレゼントにするんじゃないの?」
 かよちんが、ハッとしたようにこっちを向く。
 この顔は、かよちんが何か言いたい事があっても、中々言い出せない時の顔にゃ。
「えっとね、凛ちゃん、あのね……」
 かよちんが迷っているみたいなので、凛が背中を押してあげるにゃ。
「二人で一つづつ買おうか?かよちんはくま買う?凛がワニ買うよ?」
 促すようにそう言うと、かよちんは違うという感じで、首を横に振る。
「違うよ、凛ちゃんはお猿さんの方。私がワニさん買うから、それでね、これはね、絵里ちゃんへのプレゼントじゃなくて、二人でそれぞれ持ってたいなって。二人は親友、って書いてあるから」
 かよちんが、ちょっと恥ずかしそうにそんな事を呟くから、凛は嬉しくて、照れちゃうにゃ。
「嬉しいにゃー、じゃあ二人でそれぞれ買って、お揃いだね。それなら、絵里ちゃんへのプレゼントは別なの探さないといけないね」
 凛がそう言うと、かよちんは別な置物を指さす。
「それもね、これとかどうかな?何となく、希ちゃんに似てない?」
 かよちんが指さした置物は、確かに目のあたりとか、輪郭とか、どことなく希ちゃんに似ている、たぬきっぽい置物。
 かよちんも、凛と同じで希ちゃんに狸のイメージ持っていたみたい。
「うん、似てるにゃ、希ちゃんみたいで可愛いにゃ。絵里ちゃんは希ちゃんのこと大好きだからきっと気に入ってくれる気がするよ」
 絵里ちゃんと希ちゃんも、凛とかよちんに負けないぐらい仲良しにゃ。
 そう言いながら置物を触ってみると、上半分が外れて中からまた希ちゃんが出てくる。
「マトリョーシカって言う、ロシアのお人形だね。多分この中にも同じ人形が」
 そう言ってかよちんが上半分を外すと、また希ちゃん。
 これはもう、絵里ちゃん絶対に喜んでくれるにゃ。
「面白いねー絵里ちゃん家、希ちゃんだらけになっちゃうにゃ」
 そう言いながら、もう一回上半分を外してみると、今度は中に何もなくて、何か入れられるようになってた。
「ここに何かサプライズも入れたいにゃ」
 凛はちょっと考えてみる、何を入れたらびっくりしてくれるかな。
「取り敢えず、私達からのメッセージは入れたいね。後は……ちょっとお洒落なアクセサリーとか?」
 メッセージカードは、かよちんがにこちゃんに貰ったっていう、淡い紫色の花と、鮮やかな紫色の実が描かれているのがある。
「にこちゃんに貰ったカード、折り畳めば入りそうだね。絵里ちゃんの誕生花だって言ってたし、入れないとね。アクセサリーは……ネックレスとかどうかな?」
 絵里ちゃんはピアスとかも似合いそうだけど……高校生の凛たちにはまだ早いかにゃ。
 ネックレスだと、絵里ちゃんになら、さっきから幾つか目についてる十字架っぽいやつが似合いそうにゃ。
「かよちん、これとかどうかな?」
 銀色で、ちょっと豪華な感じのする、十字架っぽいトップのネックレスを指差す。
 かよちん、ちょっと嬉しそうな顔をして、凛の方を見る。
「うん、私もそれが良いと思う。絵里ちゃんに凄い似合いそう。絵里ちゃんの胸元にこんな綺麗な十字架があったら、きっと皆もっと見とれちゃうと思う」
 そう言ってかよちんは、ほっぺた赤くしてるにゃ。
 かよちんは、前から言ってた、にこちゃんも希ちゃんも、尊敬しているし、憧れなんだけれども、絵里ちゃんはどうしても、見惚れちゃうって。
 それを聞いた時、絵里ちゃんが羨ましかったけど、その後に一番好きなのは凛だって言ってくれたから、嬉しかったにゃ。
「じゃあ、これで絵里ちゃんへのプレゼントは決まりだね」
 かよちんと二人で、プレゼントとぬいぐるみ二つをお会計。

「かよちん、や、やっぱり少し恥ずかしいにゃ」
 凛ちゃんたら、凄く可愛いのに。
「凛ちゃん、似合ってるよ、可愛いよ」
 戸惑ってる凛ちゃんの、私は前から手を引っ張ります。
「かよちんがそう入ってくれるのは嬉しいけど……こんな可愛いの皆の前ではまだ着た事ないにゃ」
 そんなこと無いのに、いつも練習に着ているのだってすっごく可愛いのに。
「大丈夫だよ、皆可愛いって言ってくれるって」
 警備員さんに入れて貰って、お休みの学校の中を部室に向かいます。
「うーかよちん、最近強引になって来たにゃ」
 確かに、あの日以来私は凛ちゃんに積極的になっているので、間違ってない。
「だってね、私が一番凛ちゃんが可愛いことを知っているんだよ?だからね、私がより一層可愛くしてあげた凛ちゃんを、皆に見せたいって思うんだもん」
 廊下まで聞こえて来る、皆の楽しそうな声。
「かよちんにそんなこと言われちゃうと照れるにゃ。ねえ、かよちん?大丈夫かな、本当に似合ってるかな」
 凛ちゃんは本当に、全然解ってないんです。
 私にとっては、そんな凛ちゃんの自然な可愛さが、ずっと憧れで、ずっと大切だったこと。
 凛ちゃんに、あの日背中を押して貰ったおかげで、あの日に、凛ちゃんの背中を押させて貰ったおかげで、私はその気持をやっと素直に表に出せるようになって、凄く嬉しいんです。
 だから私は、素直に正直に答えるんです。
「大丈夫、凛ちゃん、すっごく可愛いよ」

 かよちんに買って貰って、かよちんに着せて貰った可愛いお洋服。
 皆可愛いって言ってくれて、ことりちゃんにも可愛いって言って貰えて、嬉しかった。
「絵里ちゃんと希ちゃん、まだ来ないね」
 かよちんが隣で呟いたので、凛は答えるにゃ。
「かよちん、足音聞こえて来たよ。そろそろ来るよ」
 凛の耳には、二人の足音が聞こえる。
 そして、扉が開く。
「皆お待たせ、遅くなっちゃった」
「皆待たせてごめんなあ」
 そう言って入ってきた二人、絵里ちゃんの胸元に、光る銀色の十字架一つ。
 その胸元を見て、凛の隣で嬉しそうに、憧れの瞳を向ける、かよちん。
「良かったね、かよちん」
 凛はね、それを見たくて、いつもかよちんの傍に居るの。
「うん」
 そう言って、凛の方を見るかよちん。
 そんなかよちんの笑顔。
 ずっと大好きで、初めて会った時から大切で、今も変わらずに、凛の一番の、憧れなんだ。

02/07のツイートまとめ

d_AIRain

ぷりの無いみれぃちゃんも可愛いと思ってしまったけれどもやっぱり無いと寂しい(ーー;)
02-07 22:29

ママさんと先生は今のまま、昔の自分達も大切にしている感じが素敵過ぎる( ̄▽ ̄)
02-07 22:24

ジュエルペットはいよいよジョーカーの正体が致命的な感じを漂わせ始めた(⌒-⌒; )
02-07 22:22

今回のプリパラはコスモさんが素敵すぎた( ̄▽ ̄)
02-07 22:20

PCでスキャンディスクが始まってしまい続きを書けない( ;´Д`)
02-07 22:16

RT @trt_murathan: 日本のメディア様日本のニュースでは「イスラム国」と言われるようになった事はムスリムの者にとってとてもつらいことです。その言葉を「ISIL」に切り替える事できないんでしょうか@fujitv @asahi @masanorinaito @FI
02-07 21:17

RT @wtaawata: 毛繕いしてる兄妹猫の写真が可愛すぎたので松岡兄妹でやってみた。 http://t.co/J7X6CGZhH0
02-07 16:48

RT @wtaawata: 遅くなりましたがお正月凛江!今年もこんな感じの物ばかり描いていくと思いますがよろしくお願いいたします! http://t.co/ku53gTvwzz
02-07 16:48

RT @Thermari: 自分達ならこうするんだから、あちらさんもこうあるべき、という解釈は、宗教観も死生観も違う世界レベルでは容易には通用しません
02-07 16:21

RT @daitojimari: ISIS(いわゆるイスラム国)呼称問題 番組基準 http://t.co/J46vkpHWMU http://t.co/OgZd0V270T に照らし合わせた場合、宗教や人種差別を生み出すなどの要素があるので、放送コードで自主規制を掛けるべきで…
02-07 16:17

続きを読む

02/06のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hamusoku: 500RT 【ISILイスラム国】twitterで何も調べずに安倍政権を批判している人の知能指数がよくわかるツイート「日本にイスラム人入国させんとって。てゆーか阿部やめろ」 http://t.co/fdJJk8TFg1
02-06 12:59

RT @necoonsen: うわー課金ゲームで借金した若者が一人暮らしのお年寄り宅で強盗殺人したニュース、ソシャゲーはTV業界の美味しいスポンサーだからバッシングなしだろうなと少し前につぶやいんだんだけど、同じニュース記事いま開いたら理由や動機が全部消えてる!http://…
02-06 12:59

RT @Jin115: 200RT : イスラム国により湯川さんが殺害された際、ヨルダンでは日本人の為に追悼集会が行われた、一方日本は官邸前で歌やダンスでバカ騒ぎしていた http://t.co/daM7XEc7RD
02-06 12:52

RT @8yada8: うみちゃん http://t.co/hLRjVJWG1D
02-06 12:48

RT @arikawa_sat: にこの日。既存の絵だけどバレンタインっぽさも兼ねて。 http://t.co/t5uZ1YbdRk
02-06 12:48

RT @IAmemiya: 近所の猫3匹がなんとなくPerfumeぽかった。 http://t.co/0TwoibyDW6
02-06 12:47

02/05のツイートまとめ

d_AIRain

ちょっと待ってて、今サトシとセレナのデート観るのに忙しい(>人<;)
02-05 22:33

RT @animane_news: ご存じかしら? 「少女革命ウテナ」LINEスタンプがまさかの登場 - ねとらぼ - 気になる・人に話し... http://t.co/2hgmEPg4St <アニメアプリのアニマネ> http://t.co/3bXJSBE3Ew
02-05 22:23

RT @karamone_ze: 成長して姉のお下がりの衣装を着せられる矢澤虎太郎君 http://t.co/jAXZZ7fo9g
02-05 19:23

RT @38runy: しんのすけ提督と妙高型4姉妹。 http://t.co/8LB7h3bSbn
02-05 07:58

RT @cyabadeee: 抱きしめたいっ! WEGO×ピカチュウぬいぐるみリュックがかわいすぎ http://t.co/0ng9Zk3KKw  画像: http://t.co/S1vLWRPUXQ
02-05 07:53

RT @_Mikaera_: 【イスラム国殺害】ケント・ギルバート「非難すべき相手を間違ってはならない。安倍政権批判を行う人は、テロリストの共犯者だ」★4 http://t.co/jiXT7nE7WF
02-05 07:53

えみつん新田恵海さん、そんな喉の状態でも5thだけはやり遂げたい一心で本治療後回しにしてた訳で。プロとして休むべきも正しいですが穂乃果ちゃんのいないラブライブは誰も考えられない、その重みを解ってるからこそやりきる事を選ぶ、それもまた紛れも無くプロ意識だと思うのです。 #ラブライブ
02-05 01:59

RT @aya_uchida: LVで見てくれたみんなを合わせたら、どれだけの人が、あの時のあのステージを共有してくれていたんだろうと思うと、本当に言葉にするのは難しいけど、幸せだなぁって思います。本当にこれって奇跡みたいなことだと思う。作品が大きくなっても、変わらない想いで…
02-05 01:39

RT @Nitta_Emi: 結節も回復に向かっていますので、きちんと声帯を休ませつつ活動を続けていきます。心配かけないよう、無理はしないって約束します!みなさまの笑顔にお会いできるのを、私も楽しみにしていますので☆これからもあたたかい応援よろしくお願いいたしま…
02-05 01:31

RT @_Mikaera_: 【テレビ】事故を受けて削除? ヘリウムを吸ったアイドルが救急搬送された騒動、制作会社が番組制作実績削除の不可解 http://t.co/km6QBzvNDf
02-05 01:29

続きを読む

02/04のツイートまとめ

d_AIRain

RT @rippialoha: encore × love wing bell 🙈💓 http://t.co/eGLa9Pklub
02-04 23:21

RT @aya_uchida: まだまだライブの余韻が消えない私です。。2日目の最後、みんなの声が聞きたくてイヤモニを外してみたとき、本当にたくさんの声援が直接耳に入ってきて、感動しました。大好きなこの仕事を、大好きを込めてやって、それだけでも幸せなのに、たくさんの大好きが…
02-04 23:20

RT @givemegohan: 外務省は報道ステーションに対して「極めて遺憾」としているわけだけど、外務省の抗議レベルで言うと上から3つ目なんだよね… http://t.co/HcP8TiAKh5
02-04 23:20

RT @shiroi_hakuto: 滑り込み申込ズザーー!3月の僕ラブ7はソルゲ組本です! http://t.co/AxNqNF2AJy
02-04 23:16

RT @whokilledxxxxx: テレ朝、外務省に怒られるhttp://t.co/1jFLFcCQENテレ朝YouTube公式アカウント、停止措置を受けるhttp://t.co/ugo37jVkktテレ朝、アイドルを意識不明にさせるhttp://t.co/YAC
02-04 23:15

RT @Jin115: 400RT : 外務省が、テレビ朝日「報道ステーション」に対してマジギレ! 「総理の方針があたかも外務省の意に反していたかの如く報じられた」 http://t.co/MKIe10qF7O
02-04 23:14

RT @nannnndato: 今の気持ち http://t.co/tNgshQqRyy
02-04 23:12

RT @kurukuru_hime: 眼鏡っ子が「んーっ」て伸びをするのをじっと見て、ふとこっちに気がついた眼鏡っ子が「あ……。」みたいに恥ずかしがる様子を眺めていたい。 #眼鏡っ子にこれがしたい http://t.co/m3nE8EGjJv
02-04 21:30

RT @baelzebub: イスイス団の言う主張を通り、人質殺害の責を安部総理に追わせて非難するのは、テロの協力者も同じである。そのくらいの常識も日本の詐翼は持ちあわせていない。まるで救いようのない世界から孤立した連中なのだ。http://t.co/a1F80k0SV1
02-04 21:30

RT @karakurenai: (刀剣聖地巡礼予定の皆さん……聞こえますか……博物館での鑑賞マナーは守ってください………東博は撮影OKのものは撮影OKですがフラッシュ撮影は禁止です……フラッシュ撮影があなたの嫁の寿命を縮める可能性があります……というか日本のだいたいの博物館美…
02-04 21:30

続きを読む

02/03のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kirifu0127: 2日目のうっちーとぱいちゃんめっちゃ可愛くてやばかったのでメモ。ことまきの扉開いた。 http://t.co/qxOMihHxVB
02-03 19:25

RT @SoccerKingJP: 【コメント】アギーレ解任…セルジオ越後氏「普通の企業なら会長や関係者は責任を取る」 http://t.co/rM4INcUweo セルジオ越後さんにご意見をうかがいました。 #daihyo http://t.co/fRefY8PvlF
02-03 19:24

RT @sooki0331: ツインテールの日3年生!!! http://t.co/BkfpATq0pG
02-03 19:22

RT @ccreayus: おに http://t.co/PlTWJ0vKdR
02-03 19:16

RT @pile_eric: ほわわー(=゚ω゚)ノ✨ http://t.co/HZc9fbEOtC
02-03 19:09

大島智先生は昨日は2日間の余韻に浸りながらお祝いなされたのかのう…(^人^) #ラブライブ #lovelive #LoveLive_5th
02-03 00:37

RT @pile_eric: SSA2days無事駆け抜けました(=゚ω゚)ノ!ありがとうございました✨楽しんでもらえたかなー??(((o(*゚▽゚*)o)))皆さまへのメッセージはまたまとまったらにします(=゚ω゚)ノ💓待っててね💓 http://t.co/gakTgas
02-03 00:25

02/02のツイートまとめ

d_AIRain

トドメを刺されたところでいい加減りん誕とかよ誕を、あげたいと思います。週末最優先に一区切りつけてから。1ヶ月空けるぐらいで抑えていたのに、2ヶ月は痛恨の極み。紅と桜の二人の物語も上げたい。3ヶ月空いたのはもう自分を殴って差し上げたい、お覚悟はよろしくて?( ̄Д ̄)ノ #ラブライブ
02-02 23:35

テンションMAXなところに大島智先生のにこまきが出て来てトドメを刺されました…ヽ(´o`; #ラブライブ #lovelive #LoveLive_5th
02-02 23:12

RT @oshima_tomo: 磁石のSは攻木野のSなんだって確信しました(ニッコリ http://t.co/wL63Z7KSry
02-02 23:06

RT @syu_612: 5thレポ!ダンスタ→もぎゅ(にこ&穂乃果) http://t.co/EgMjm9aQTO
02-02 21:54

RT @nononotea: ツインテールの日用の絵なんて描いてなかったので過去絵 http://t.co/rzyuqnUzjd
02-02 21:51

なんかライブに行ったわけでもないのに皆様の幸せに満ちた呟きを見ているうちにテンション上がりまくって今日一日中ラブライブとにこまきの事しか考えられなかった( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive #LoveLive_5th
02-02 21:41

RT @kurukuru_hime: 眼鏡っ子に「今日ツインテールの日なんだよ。ねぇ、今日ツインテールの日なんだよ」ってごり押しして「仕方ないですね、今日だけですよ。」って呆れ半分にツインテールになってもらいたい。 #眼鏡っ子にこれがしたい http://t.co/BKPbxd
02-02 21:33

RT @3pF: 「武力はいらない」? じゃあ、テロリストisilの襲撃に備えて自動小銃で武装する14歳の少女に、もっといい方法を教えてあげてよ。 http://t.co/0NlMiRMYM7
02-02 21:32

RT @yasegamanA: 在京アラブ外交団代表でもある人の言葉。「安倍総理が挑発した!」と、さんざん言ってた人たちは、とりあえず謝罪とかするのかな? 謝ったら死ぬ病気かな…。 RT「安倍首相演説はイスラム国を挑発する内容にあらず」駐日パレスチナ代表http://t…
02-02 21:32

RT @ayu4936: 競泳・冨田選手の公判、通訳が日程間違え欠席: http://t.co/SwTlAQBery「法廷通訳が日程を間違えて欠席。冨田被告の弁護人が通訳を兼務することになったが、弁護人は次回の日程の確認以外、審理内容をほとんど日本語で説明せず、公判を終えた」…
02-02 21:30

続きを読む

02/01のツイートまとめ

d_AIRain

でもあれですな、観る側的な視点で言うとオープニングで既ににこまきの最終形は現されているので1話の始まりからもう既ににこまきですよね( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive
02-01 23:55

RT @Jin115: 【速報】劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』エリチがセンターの特報映像公開!! http://t.co/RkBdlAZRLJ
02-01 23:42

ほとんどの皆様が5話をにこまきの始まりと言っていてとても嬉しい( ̄▽ ̄) 祐巳瞳と同じで、出会った時にはもう既に惹かれあっていたんですよ、この子達は(T ^ T) 祐巳瞳と同じく終わってみるとそこに至る描写の全てが大切な事が分かる(。-_-。) #ラブライブ #lovelive
02-01 23:38

RT @sggk921: しゃもじwww http://t.co/s1LcrcxrXH
02-01 23:23

RT @mizore114514: #ラブライブ5thLive行けない人同士でRTしあって繋がろう#RTした人全員フォローする 今年は行けなかったけど来年こそは絶対に行きたいです!!! http://t.co/W3eH13C5yw
02-01 21:11

RT @blue10272331: 6thこそは参戦する人RT6thこそは参戦する人RT6thこそは参戦する人RT6thこそは参戦する人RT6thこそは参戦する人RT6thこそは参戦する人RT6thこそは参戦する人RT6thこそは参戦する人RT http://t.…
02-01 21:07

RT @seiyufan: 『ラブライブ!』5thライブ2日目セットリスト(セトリ)まとめ http://t.co/YjDM0pFd7r #lovelive #5th #LoveLive_5th http://t.co/2C3Mpy5yYc
02-01 20:55

RT @Nitta_Emi: 【μ's Go→Go! LoveLive! 2015 〜Dream Sensation!〜】ほんとにほんとにありがとうございました!みんな、愛してるばんざーい!!
02-01 20:50

RT @kamin_tanuki: 5thお疲れ様でした。 http://t.co/oZdYbSSrCK
02-01 20:28

RT @sireanve: 【速報】ラブライブ6th決定!【速報】ラブライブ6th決定!【速報】ラブライブ6th決定!【速報】ラブライブ6th決定!【速報】ラブライブ6th決定!【速報】ラブライブ6th決定!【速報】ラブライブ6th決定!#ラブライバーは拡散して…
02-01 20:27

続きを読む

01/31のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shiroi_hakuto: ぬおーー! http://t.co/xgxwesrrzY
01-31 23:45

RT @oshima_tomo: りんぱな結婚してた(知ってた
01-31 23:43

RT @shiroi_hakuto: pile様が大好きよにこちゃんってさらっと言ったの知り合いが聞き逃しすぎて夢だったのでは
01-31 23:11

RT @shiroi_hakuto: ぱいる様がさらっとにこ先輩に告白日和
01-31 22:45

RT @yusa_yusaani: 300RT【速報】劇場版『ラブライブ!』6月13日公開!前売券2月7日から発売!※キービジュアルポスターも登場! http://t.co/oonMKvDJon http://t.co/jJOq7UQSM7
01-31 22:30

RT @akaandsia: ラブライブ映画!!!6/13公開!!! http://t.co/Zcir0r6CPg
01-31 22:30

みなさんは5th楽しんでるかなあ(´・Д・)」 #ラブライブ #lovelive
01-31 18:37

ジュエルペットはルーアがちょっとクズ過ぎる気もする(ーー;)
01-31 18:36

プリパラ、直前のアイドルの演出を丸パクリしただけのファルルが優勝は無理がある…(ーー;) プリパラが突っ込みどころ満載というのはと言うのはこういうところでは無いとむしろ思っていたのだけど(´・Д・)」 #プリパラ
01-31 18:35

RT @shia_maki: 5thライブ行けない人RT5thライブ行けない人RT5thライブ行けない人RT5thライブ行けない人RT5thライブ行けない人RT5thライブ行けない人RT#RTした人全員フォローする http://t.co/8dqXKFV
01-31 18:25

続きを読む

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR