03/30のツイートまとめ

d_AIRain

RT @akiman7: 初対面で自分より立場の弱そうな女の人に偉そうにする人を描きました http://t.co/sKvlYo5Htq
03-30 21:42

RT @shijimikozo: 今日にこまきの日か http://t.co/ceEmbkAu5M
03-30 01:11


03/29のツイートまとめ

d_AIRain

RT @wtaawata: ショタ宗介とJK江ちゃん http://t.co/qOWqaEBvAH
03-29 22:29

RT @8848426: ハイッ http://t.co/WU7KNP7doK 集英社春マンキャンペーンではやて×ブレード無印電子書籍1~3巻まで無料対象作品になってるっぽいです 3巻まで無料ってむっちゃチャンスだから是非お友達に薦めて下されば幸いにございます!3冊も読めっから!
03-29 22:07

RT @oshima_tomo: 人気サークル【スイートピー&COCOA BREAK】が贈るコミケットスペシャル6新刊![ラブライブ!]にこまきだらけの総集編第2弾『にこまきコレクション2』をご紹介♪ http://t.co/PFKgtXXXlw #とらのあな通信販売 @tor
03-29 21:59

RT @8848426: はるはる当然ゆいたんも眼鏡取ったときの目最高に可愛いよとか言ってとっくに落としてるからガンガン色んな女に手を出してくルームメイトを想って少しずつ暗黒面に堕ちていくのかもと思うと長く忘れていた青いときめきが蘇りそう
03-29 21:59

RT @sumeragitec: 人はどうして…〆切と土下座を繰り返すのでしょうね…
03-29 17:59

マリみて卒業イベントに来てみたら大変な事に…夜の部は未だ開演せず(; ̄ェ ̄) #マリみて
03-29 17:53

03/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @rennto3: 今日はさくらの日!日本さくらの会が1992年に制定。3×9(さくら)=27の語呂合せと、七十二候のひとつ「桜始開」が重なる時期であることから。今日はにこっち!なんとなく思いついた構図です http://t.co/mumyebUk4J
03-28 15:06

Gレコの最後にノレド置いてかれたという人多いけど違うよね、あそこから探しに追いかけるか帰りを待つか貴女が選ぶんですよ。それが最後に富野監督が全ての女性に向けたメッセージなのかなと思う。同じ会社で世界を変える作品が出たというのがそう、貴女の時代なんですよ。 #gレコ #g_reco
03-28 13:11

RT @hamusoku: 山口博史蓮田市議員がゴミの持込みをめぐり環境センター職員に土下座させる…手数料150円もケチる : ハムスター速報 http://t.co/uq4elFotGu @hamusoku
03-28 11:58

プリパラはアルティメットファルルの為のシーズン最終話でしたね。やっぱり来シーズンも目が離せない( ̄▽ ̄) #プリパラ #pripara
03-28 11:47

結果的にジュエルペットらしい終わり方だったと思う。終わり良ければ全て良しのタイプなので満足。やっぱりBGMが大きかったなあ。次回作でルビーが人間化するのが楽しみ。イオタだけ不明のままだったなあ。昨年度はプリキュアと言い高橋ナツコ先生が愛にこだわった一年と記憶されそうかな( ̄▽ ̄)
03-28 11:21

RT @faketaoist: ガンダムの世界、宇宙世紀は、おそらく意図的に既存の国家の名前とかが解消された未来をずっと描いてて、国名が出る事はまれだったんだけど。それがリギルド・センチュリーの最後に「日本」の富士山が出てきたってのは、これもレコンギスタなんだろうな。架空年表の…
03-28 06:18

RT @Rima_tk: 最後の富士山で、あの二足機械を使っているのがいい。手癖でああいうシーンを描くと、ついお約束で「己の2本の足で…」みたいに描いてしまう所だけど、技術を使う事を、それを気軽に人の助けとする事を、『拡張身体としてのMS』を、否定していない。うん、凄くいい終わ…
03-28 06:17

RT @arinacchi: 大地に立ってなかった…。 http://t.co/SlEf055MzC
03-28 05:44

最後と言いましたがもう一つ、最終話で正に富野監督が子供たちに見せたいと言っていた意味が解りましたね。もっと広い世界を見て、色んな人と会い、親にも縛られずに大人になっていけと。実際に娘さんが親の力と関係無しに世界を見に行った富野監督の言葉だから重みがある。 #gレコ #g_reco
03-28 04:31

最後に軌道エレベーターについてもう一度、軌道エレベーターを安易に描くSFは陳腐と思うんですが、なら安易に人型ロボが出る話も陳腐なはず、何が違うのかと言うとインフラと兵器の違いが鍵かなと。インフラと兵器の中間に位置するパトレイバーも合わせて考察してみたい。 #gレコ #g_reco
03-28 04:24

続きを読む

03/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @sub_color: 母「あんまり人殺したりするアニメ見ないで!現実との区別がつかなくなって本当に人殺しになりそうで心配!」僕「大丈夫!女の子がアイドルやるアニメたくさん見てるけど僕はアイドルになってないし、主人公が同期生にモテまくるアニメもよく見るけど僕は全然モテ…
03-27 22:14

RT @kuunerin: 【リク絵・落書き】ぴたテンの美沙ちゃんできた〜! http://t.co/o2RHSQkXE7
03-27 22:08

RT @siboreykamaro: 【凄報】サンシャインスタート4月30日【凄報】サンシャインスタート4月30日【凄報】サンシャインスタート4月30日【凄報】サンシャインスタート4月30日【凄報】サンシャインスタート4月30日9人のビジュアルキタァァァァァ! htt…
03-27 22:07

RT @oshima_tomo: 告知失礼します~。明日28日のコミスペのおしながきです!!明日はにこまきに酔っ払いながら売り子します!!よろしくお願いします((o(´∀`)o)) http://t.co/JSjYwrecLW
03-27 22:04

RT @8848426: 女子社員から聞いた花見の場所に行くと場所取りしてたその子以外社員だれも来なくて、おかしいですねと言いながらお酌する女子がやけに上機嫌なのを訝りつつ二人きりで花見してたら他の部下から花見来ないんすかとかメール来てやっと察して大事な人に誘われたからそっちキ…
03-27 22:03

RT @E_minem_san_bot: どんな作品にも必ず嫌いな奴はいる。だが作品そのものと全く関係のない理由の「嫌い」は絶対に無視しろ。好みの問題だ。だがそんな中でも自分の中で思ってりゃ済むことを作者本人に言わないと気が済まない精神異常者じみた奴もいる。名誉毀損の域に行かな…
03-27 22:01

RT @tokutaro: 「NEW GAME!」2巻、本日27日発売であります!というわけで、ロゴ無し絵をぺたり http://t.co/6376coBqBB
03-27 02:28

RT @pop14xxx: パペットとにこまきちゃん! http://t.co/Kc3EqWCDnC
03-27 02:26

RT @ususa70: (NO.51?)真姫先生と一緒にいたいにこちゃん http://t.co/em9qxOBID5
03-27 02:26

RT @oshima_tomo: 今回のにこまきこれくしょん2はですね、いままでの会場限定本も少し手を入れて収録してますので、手にいれてくれてた方も手に入れられなかった方も楽しんでいただけるのではないかと…思います!!
03-27 02:20

続きを読む

03/26のツイートまとめ

d_AIRain

にこちゃんにとっても花陽ちゃんて特別な存在だと思うんですよ。でなければ三年間守り続けた大切な部と部室を任せたりしないと思うんですよね。真姫ちゃんだけでなく花陽ちゃんにも何か残してあげたかっのかなと。あのシーン真姫ちゃんと花陽ちゃんの間に居る訳で。 #ラブライブ #lovelive
03-26 00:38

03/25のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hiranokohta: 解釈とかエンディングが曖昧だったり謎が多く、製作者も「見た人それぞれの解釈で」とか「ご想像にお任せします」的な事を言って言葉を濁す製作者を特殊部隊が急襲し、監禁、自白剤を投与して「お前の意図とか解釈でいいから言え」と尋問する特務機関
03-25 23:46

RT @koyuki_higashi: 【同性婚】ディズニーシーの結婚式で経験したこと : 元タカラジェンヌ東小雪の「レズビアン的結婚生活」ブログ http://t.co/3VikvkFfyM http://t.co/AispsJIKRj
03-25 21:21

RT @daishidance7: #DAISHIDANCE #ReEditBEST album#TIMETRAVELER絶賛MASTERING中!!!【全15曲】【最終の収録曲も見える件】2015.4.22release(^_^)/#軍艦島 http://t.co
03-25 21:20

RT @Natale_1224: ロンドンで開催のロイヤル コーギーレースのこの可愛さよ……‼︎‼︎http://t.co/UvRK3pE4dY http://t.co/uNufXfLbaT
03-25 21:16

RT @8848426: よその国でも色々あるだろうけどただ寒いだ曇ってるだと言わずに花冷えとか花曇りとか表現するとこが日本語の好きなとこ
03-25 21:13

RT @cinematoday: [映画]世界中でLGBT映画を一緒に観よう!映画無料配信キャンペーンが実施中 http://t.co/rzG2Suot2R http://t.co/lWIPiJvJZY
03-25 21:13

RT @8848426: コンビニの前で飲み物買おっかなーつってたら相方が「なんか味が欲しいならめんつゆ飲めばいい」と言う 貴様は相変わらず時代を攻めるジャンヌダルクよ…
03-25 21:12

RT @masahiro_lemon: 原稿8Pに上書きしちゃった絵 http://t.co/zz1eMxL3Lm
03-25 21:10

RT @udama1212: うちの子が子猫の頃、遊び相手としてティディベアをプレゼントしたんだけど全然噛んだりとびついたりせずいっつも猫ベッドに運んでこうやって一緒に眠ってた。子猫だからクマさんより頭が小さいwwwwwwwwww可愛いwwwwwwww http://t.co/
03-25 21:09

03/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @spdkm: 何をするにも常にくっついてる猫さんがいました。 http://t.co/Z8BsIZeSj9
03-24 20:42

RT @oshima_tomo: 3/28コミケットスペシャル新刊はにこまき総集編2です!描き下ろしはこ先輩が風邪をひいたお話です^^R18の本なのに描き下ろしはただのイチャコラ漫画になってしまいましたがイチャコラお好きな方はぜひ!よろしくお願いします! http://t.co
03-24 20:41

RT @8848426: いろんな関係があるよなー 恋愛感情だけじゃないんだよ
03-24 20:39

03/23のツイートまとめ

d_AIRain

モスラ太郎さんのぱなにこが好きです。花陽ちゃんは間違い無くにこちゃんに特別な気持ちを持っているんです。人生で初めて会った同じ趣味で尚且つ尊敬出来る存在。でも、近くに居させて貰えば貰う程真姫ちゃんを見る視線に気付き真姫ちゃんの気持ちも解りすぎる子。 #ラブライブ #lovelive
03-23 23:31

RT @ReutersJpEnt: ローマ法王のナポリ訪問で「半奇跡」、聖人の血が半分液化 http://t.co/pHI9R9Pek0
03-23 20:11

RT @frecce: 自転車逆走の危険性はこの画像に集約される。ついでに車道通行の重要性も。 http://t.co/RievYEr5bo
03-23 20:11

RT @yunhanwang1: 台灣に来た58歳の韓国人は入国カードを書いていません。彼は桃園空港の移民官に呼ばれました。お酒を飲んでいた韓国人は暴力しました、蹴りました。移民官は骨折しました。ひどいね。( ̄^ ̄)ゞhttp://t.co/jvfSocTlnh http:…
03-23 20:09

RT @jcast_news: 「あなたに断る権利はない」と怒鳴る声... チュニジア被害者「マスコミはどこも取材が強引だった」 - http://t.co/4HnN7Q517I http://t.co/xsqfYyaEBf
03-23 20:08

RT @modelpress: 元宝塚・凰稀かなめ、退団後メディア初登場 今後の活動に言及 http://t.co/cCUij5mAG0 #凰稀かなめ #宝塚歌劇団 http://t.co/wgIUPEEOKc
03-23 20:06

03/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @JP_Quest: パラオ:旧日本軍沈没船に中国国旗http://t.co/Wuckp7xXxG終戦の4年後に制定された中華人民共和国の国旗を貼り付けて何がしたいの?戦時中の支那共産党は皇軍と戦った事も無ければ勝利した事もない。 http://t.co/9mU3
03-22 15:32

RT @Nitta_Emi: ニコ生「のぞほの☆バラエティボックス」ありがとうございました! http://t.co/UkpGCxSqNx
03-22 15:18

03/21のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kurukuru_hime: ペットに対する扱いは恋人にたいする扱いに似るらしいですよって百合 http://t.co/l9NlepXjdB
03-21 21:37

RT @oshio_dayo: pixivの存在を忘れていた ここ最近の。 落書き | おしお #pixiv http://t.co/VwDmiq9nUr http://t.co/p0XHCfw2gC
03-21 21:34

RT @8848426: グーチョキパーでーグーチョキパーでーなにつくろーなにつくろー 右手は( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン左手は( 'д'⊂彡☆))Д´) パーンみぎ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーンひだり( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン ああ もっと……もっと…
03-21 21:29

RT @8848426: しつこいくらい流れてたガス会社のきみまろと剛の容姿格差を嫌ったらしく浮き彫りにするCMはいつか炎上すると思ってたらまだ見たことのない最近のCMが先に炎上するとは 人間の根底にあるどうしようもない格付け感情には気付かれにくいのかな でもガスのやつ性別逆に…
03-21 21:28

プリパラ素晴らしかったですね、ついにドレミファソラシが揃いましたねd( ̄  ̄) #pripara
03-21 12:07

でも実を言うと高橋ナツコ先生のシナリオはマリみての頃からずっと大好き( ̄▽ ̄) 仕事の幅も広いしアニメ界に欠かせない素晴らしい先生なのは間違いないd( ̄  ̄)
03-21 11:47

レディジュエルペット、2人のデートは横浜。全編通して雰囲気や演出は凄くジュエルペットしてて感動できる部分も多々あって、ダイアナが自分の身を捧げたりリリアンがちゃんとミウラのパッドを選んで飛び込んでたり、BGMの使い方が結構良かったりするのだけどシナリオがやっぱなあ残念( ̄◇ ̄;)
03-21 11:29

RT @onoderamasaru: 昨日、道議をやった僕でさえ知らなかった“道庁内の奥の部屋”で、今年1月に他界した父の正五位の位階を母と共に受け取りました。その部屋は、天皇陛下が御来道された際に使われる部屋らしく、僕は生まれて初めて金色の絨毯の上を歩きました! http…
03-21 11:23

RT @kanenooto7248: ルミネの問題だけど、「謝っても許さん!! 叩き潰す!! 不買運動じゃー!!」って人たちを見てると、「境界のないセカイで講談社が、面倒くさいから連載やめちゃおう。叩かれたらかなわんわ」と尻尾を巻いて撤退した理由がわかる。いわゆるオーバーキル問…
03-21 11:22

RT @Jin115: 400RT : 「アニメジャパン2015」 徹夜組が1000人超え! 徹夜禁止なのになぜ並ぶ?これだからアニヲタと言う括りで纏めてバカにされるんだよ!! http://t.co/AZNbZr5dHA
03-21 11:20

続きを読む

03/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kyo_takahiko: 演出って本当は思い切りやりたい事をやれる仕事のはずなのに(僕的には)最近は無難にまとめようとする人が多いのはなんとも寂しい話。自分の回が一番面白い!と言わせたいくらいがちょうどいい気がします
03-20 02:49

RT @TOYO_zeeee: 「『アイカツ!』にいくらかけましたか?」 「年間50万くらいでしょうか」 「結構しますね」 「ええそうですね」 「50万を『アイカツ!』にかけなかったらそのお金でなにができたと思います?」 「『プリパラ』ができました」
03-20 02:44

RT @TohchinoYashiro: チュニジアの件でも早速やってるけど、なんの落ち度もなく事件や事故の被害者となった人の卒業文集がテレビで公開されるの、自分だったら絶対お断りだし、大体何を書いたかも覚えてないので免許証の裏とかに臓器提供の意思と一緒に「文集の公開を望みませ…
03-20 02:40

RT @chiakinman: Gレコで、戦場に嫉妬を持ち込むと死ぬぞってガンダムシリーズの本質を突いているようで、やっぱりただのロボットの戦いじゃなくてコミュニケーション物語だから面白いのだとしみじみ。
03-20 02:40

四月は君の嘘だから放送も四月になる前に終わるって事か。
03-20 02:39

まあそもそもですね、密接な関係性を持つ2人を描く場合には意外と終着点が絞られてしまうんです。恋愛関係になるか、心情はどちらにせよ別れるか、うやむやにストーリーをフェイドアウトさせるか、これがある意味基本形ですね。でもう一つ外せない形こそ今回。だから私は正直言うと今回はありでした。
03-20 02:09

RT @yashoojapan: チェックバック待ちの間に、今がチャンスとGレコのファンアートを描きました。バララとユグドラシル、好きです。 http://t.co/NLHyCfXYxg
03-20 01:35

RT @blackcafecake: アイジョウカツドウ http://t.co/TTdMmGejVX
03-20 01:34

衝撃が残っているうちに相棒でもう少し書いておこうと思うんですが、昔からのミッチーのファンの方なら解ってくれると思うのですが、私はあれはミッチーで行われると思っていた。ミッチーならそういった危ういサイドも持たせるなら正に適役なんです。まさかギリ踏み止まって成宮くんでやってくるとわ。
03-20 01:21

そう言えばアニメのホスト部好きでまた観ようかと思っているんですがホスト部みたいなマンガアニメ中々出てこない。まあ仕方ないんですけど。そもそも葉鳥ビスコ先生ご自身が数十年に一人の少女マンガ界の逸材のお一人そうポンポン出て来ないわけで。その人のみの作風を持つ人はどのジャンルでも強い。
03-20 00:21

03/19のツイートまとめ

d_AIRain

何か2年ぐらい前に頂いた鍋にそっくりだ( ̄▽ ̄)
03-19 23:13

RT @pile_eric: 水炊き。 http://t.co/bNmvuZh8zk
03-19 23:13

RT @from_paraiso: さっきのきゃふんきゃふんの絵の作者、仙厓義梵さん。全体的に絵がゆるいw http://t.co/fRPluLNlbH
03-19 23:10

RT @taisho__: これは覚えておいた方がいい。 RT 怒鳴るという行為が暴力であるという認識は日本には皆無といってよく、これで米国の空港で逮捕される日本のサラリーマンがでる。 国際線だと日本人の悪しき行為に慣れている従業員が多いが、ファーストクラスで怒鳴って逮捕されか…
03-19 23:05

RT @AVE_EEE: 百合という概念を知ったのが高3の頃だったので、中学の頃はリリカルなのはを見ながら「なのはさん超かわいい…でも…なんだろこの気持ち…ただただ…フェイトちゃんと幸せに生きてほしい…」とよく分からない感情を抱えていたし、当時の自分の肩を叩いて「その気持ち…大…
03-19 22:57

RT @orangeflower08: まるで犬が「湖の上を歩いている」みたいロシアで撮影された"超現実的”な写真集。実は凍結した湖の上に雨が降ったそうなんだが、それが水の上を歩いているかのような錯視効果を生み出している。http://t.co/0z40O3UVIL h…
03-19 22:52

RT @koikekazuo: やっぱり会話には最低限のルールがある。最近気になるのは「会話泥棒」と「論破病」。会話泥棒は「NY行って来たンだよ…」「あ、私も3年前に行って来て…」と自分の話を始める。論破病は、何でも論破しないと気が済まず、相手に逃げ道を作らない。会話は、説得よ…
03-19 22:51

RT @towa_oshima: →コミックすもも時代から5年に渡る連載、応援してくださった方ありがとうございました!単行本最終6巻はは初夏発売予定です。なお、ガールズハイの方は連載継続いたします。こちらもよろしくお願いします。 http://t.co/BkGzzMjkL9
03-19 22:48

RT @towa_oshima: また、女子高生ガールズライブですが諸事情により今月が最終話になります。まだまだ花子達を描いていきたい気持ちはありましたが、現時点でベストな最終回を迎えられたと思います→ http://t.co/bsGZ3pGVZe
03-19 22:48

RT @towa_oshima: そんな感じの女子校リアル系?あるある漫画「女子高生」10巻、来月発売でございます✨どうぞよろしくお願いいたしますー! http://t.co/ftgDqzDrwn
03-19 22:47

続きを読む

03/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tamalovepoaro: 衆道とか、同性愛とかが昔からある日本を知らない人が多いんだな…伊勢の斎宮が美人の女性をたくさん御座所に集めて周りの人間から『百合の宮』と呼ばれて、その伊勢の斎宮と侍女が斎宮を降りても、90まで睦まじく、死ぬまで共にある百合小説が平安後期には…
03-18 22:37

今日はもう相棒が全部持って行ったよ( ̄◇ ̄;)
03-18 22:22

RT @hiranokohta: 亀山「ダークナイトなんて名乗らねえで、普通にぶん殴りに行けばよかったんだよ」神戸「社会的に抹殺する方法もいろいろあったのにねえ」
03-18 22:19

RT @MasashiKikuchi: 社会保障の再構築、雇用改革、安保法制等々、議論すべきことは山ほどある。予算委員会は、野党が「お馬鹿キャラ」で笑いをとる場ではない…。 /「何を言っているか分からない」と安倍首相 田中直紀氏の“質問”に苦言 http://t.co/IVpq
03-18 22:12

二次創作に対して私が随分と前からずっと思っていることだのう( ̄  ̄) 自分的にはマリみてが一番酷かった。でもそれ以上に今は自分を二次創作に出す意味不明な人種が大量増殖していて、そう言うのは正に品性下劣って言う感じ(⌒-⌒; )
03-18 22:00

RT @a_r_c_t_i_c: "二次創作者、ことに女性の二次創作に関わる者たちが、もっとも蔑視するのは…" http://t.co/bwWspTuiaz 腐歴の短い私ですら誰に教わるともなくまさにこの考え方に至ったわけだけども、男性向けはそうでもないのかねえ?
03-18 21:54

RT @eternalsisters: 「ライトノベルは文学か」という議論が昨日、一昨日(?)辺りからツイッターを賑わせてるけど、今から11年前「ライトノベル完全読本」で「ラノベ書評宣言」した時に賀東招二大先生が返した言葉をスクショしとくね。 http://t.co/9coO4
03-18 09:29

ここ最近のLGBT情勢、この件について政治的対立に持って行きたい一部勢力の捻じ曲がった思惑に、自覚無しに加担させられている人が多々見受けられますね。恐らくここから3年程が転機となるのでそう言う思惑には気をつけて頂きたいと思います。私が求めるのは単純に選択肢を消さずに済む社会です。
03-18 03:20

RT @lacopen: 日本のマンガで最初の百合展開は手塚治虫登場よりはるかに早く昭和13年。戦時において少女雑誌だけがそれを成し遂げることができた。 http://t.co/5otP64OcYJ
03-18 02:39

RT @rennto3: 今日は明治村開村記念日!1965(昭和40)年のこの日、愛知県犬山市に博物館明治村が開村した。博物館明治村は明治の建築物を保存展示する野外博物館である。めっちゃ地元じゃん!!洋館めぐりが趣味なので今度の休みいこうかな!! http://t.co
03-18 02:34

続きを読む

03/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: はやてニャーン2巻はページ数が多すぎるので15話までの収録となりました おまけまんがは約束通り槙と紗枝4ページです 発売日まだ未確定ですが宜しくお願い致します
03-17 23:57

RT @8848426: まだ予定の範囲ですがストシェ新装版は細かいカラーはできる限りだけども本編中のカラーは全部カラーのまま収録して頂けるそうです ありがたや 全プレ小冊子の漫画も入って400ページを越えます 越えてしまいます
03-17 23:56

RT @8848426: 新装版作業のためにストシェの単行本久々にまともにチェックしてたんだけど読みふけってしまった 描いてるときはよくわからなかったけどこれ面白いじゃんね 別の人が描いたかのようだ ていうか年齢表記が一カ所変だなってとこを何年越しで気付いたので前後ネーム少し修…
03-17 23:56

海未ちゃん大好きな私としましては海未ちゃんのソロ曲最高傑作はにゅーろんにゅーろんだと思っております。神パラの曲では一番よく聴きますd( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
03-17 23:51

もう数十回観た1期11話、再放送やっと観た。ノーブラのみんな美し過ぎる。この雨天ライブを本当に最高のライブにした時点で三大先生はじめスタッフの皆様が神過ぎるんです。でもここからにこちゃんが一番辛い目にあわされる日々が始まるので週間で観るのが辛い。 #ラブライブ #lovelive
03-17 22:08

RT @ccchiigon: 少し、こっち、向いてくれないかな、(せなあか) http://t.co/2ov7zub85T
03-17 21:01

03/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @gaku: #ingress のAG皆様へとある神奈川の神社関係者より、手水も取らず、参拝もせずに境内をウロウロするのは、神様に対し、大変失礼である。とのお叱りです。Ingress をしても良いが、プレイ後かプレイ前に参拝をして欲しいとのこと。
03-16 23:19

おおミクさんがついに公式で!( ̄◇ ̄;)
03-16 20:35

RT @Ma_marimari: 「電子の歌姫」初音ミクがナノブロックで登場!⇒http://t.co/HPOPq2QySc 画像: http://t.co/teyUmYfNFJ
03-16 20:35

RT @takano_wf: のぞえりお揃いのクマちゃん、公式でプレゼントし合うとかどういう事だかさっぱりわけがわかりませんが、黒クマくんも白クマちゃんもずっとずっと大事にされるんだろうなって、お前らお幸せにな…!!!もぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! http://t.co/CbFvP
03-16 20:31

RT @muse_japan: (撮影に使用した泡はこの後スタッフが綺麗に手を洗いました)
03-16 20:30

月は無慈悲な夜の女王は観に行くべきかも知れんのう_φ( ̄ー ̄ )
03-16 20:29

RT @eigacom: [映画ニュース] ブライアン・シンガー、ハインライン著のSF「月は無慈悲な夜の女王」を映画化 http://t.co/PHqdm5j7wH #映画 #eiga http://t.co/LrkAEMGAtK
03-16 20:28

RT @takano_wf: もう花園以外のなんでもねーよこいつら…… http://t.co/yrMW3O1don
03-16 20:26

RT @shiroi_hakuto: 改めまして僕ラブお疲れ様でした!今日からコミスペの作業です!2週間後です!うちのサークルでよくロゴデザインをお願いします、大出リコ先生と合体で「らびすたーが直せません」というサークル名で2日目参加です!何の本かはまた改めまして!
03-16 20:24

RT @hana_monogatari: 『大人になっては嫌、大人になってはいけません』 -燃ゆる花-
03-16 20:18

続きを読む

03/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @sleep_sheep2010: どっかの漫画が、関係団体の抗議を恐れて打ち切りっていう騒動で思ったのは、「じゃ、トンデモ医療本を出版している出版社にまともな学会が抗議したら、出版中止にしてくれるのだろうか?」ってことだな。ガン放置療法とか、実際に被害者が出ているという…
03-15 18:54

RT @oshima_tomo: 僕ラブ7あふたーぷにけさんがけーきつくってくれました やったぁ!きれい! http://t.co/nrnyMxH0Nx
03-15 18:47

RT @itoi_shigesato: そうかぁ。RT @kitahamamikiya: 【フィリピン周辺で沈んだ旧日本軍の軍艦】武蔵もいいけど、こんだけあんのよ。いっぱいいっぱい人が乗ってたよね。ほとんど死んじゃったんだって。戦争ってこういう事だよね。 http://…
03-15 18:09

RT @muse_japan: 園田海未さん、お誕生日おめでとうございます。今後ますますのご活躍を願って、いつもより心を込めて立てた泡を贈らせて頂きます。 http://t.co/YGqMZdD908
03-15 18:07

RT @ogi_fuji_npo: 「境界のないセカイ」の読書会を開いて、皆で意見交換でもしようかと思ったのだが、そもそも単行本が発行されないのでそれもできない。まだ一定の結末すら描かれていない物語に対する、まだされていない抗議を理由に、まだ発行されていない本が問題になっている…
03-15 18:03

RT @hamusoku: 小学生が教師に理不尽なイジメを受けていた決定的証拠見つかる : ハムスター速報 http://t.co/OFAPGT01gk @hamusoku
03-15 17:59

RT @tokutaro: とうとう描いた http://t.co/gdoyvGJOHM
03-15 14:46

RT @koikekazuo: もうすぐ79の爺さンから見ると、若い人は恋愛する事が大変な時代だと勝手に心配してしまう。昔は、別れた人の事は風の噂でたまに聞くぐらいだったけど、今はその人が毎日何をしているか、facebookやツイッターで分かってしまう。未練の断ち切りがすごく難…
03-15 14:43

RT @ise_masaomi: 辺野古のテント村にいる活動家に「あなた方の活動費はどこから出ているんですか」と聞いたら「寄付で賄っています」「どこからの寄付が多いんですか」と聞いたら「平和をこよなく愛する中国の方々」。あまりに自慢げに言うものですから、言葉を失いました(笑)致…
03-15 14:42

RT @liyonyon: 国益を損なってクリミアを訪問した鳩山氏にかんし「旅券没収」の意見が国内で出ている。本人は「没収するならクリミアに移住する」と応じたが、彼が本当に外国に移住するならそれほど嬉しいこともない。クリミアでも北京でも平壌でもさっさと移住して下さい。この日本に…
03-15 14:42

続きを読む

03/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @faketaoist: Gレコは前半を通して、宗教的タブーとか政治的駆け引きとかが、全面武力衝突に発展しそうな状態を緩和する見えない力学としてずっと強力に動いてたのを描いてきたんだけど。事態がある一線を越えると、そういう抑止力が効かなくなってしまう領域に入っちゃう。そう…
03-14 04:24

ここに来て圧縮気味に駆け足で流れていった人間関係が一気に大きな意味を持って収束していってるのでこれを狙って商業的な制限にも基づいてやってるとしたら富野監督の底力を見たとしか言いようが無い( ̄^ ̄)
03-14 03:43

Gレコが何か一気にビックリするぐらいに面白くなってきたんですけど( ̄◇ ̄;) ユグドラシルはF91のラフレシアを思い出させたし、まさかあの方がここで退場とは(⌒-⌒; )
03-14 03:38

RT @Jin115: 民主党・岡田代表「ドイツのメルケル首相から慰安婦問題の解決を求められた」→ドイツ政府「言ってねーよ」→岡田氏「言ったもん!」 http://t.co/jPcN30jWNA
03-14 03:05

RT @AVE_EEE: ちょっと前までは矢澤にこ先輩の私物しか置かれてなかったアイドル研究部の部室が、今ではすっかりみんなが勝手に持ってきた私物で埋めつくされて、先輩が「…もーー、この漫画誰が持ってきたのよ……たく…」と呆れて掃除をしながらも一瞬だけ嬉しそうな顔を見せるとき、…
03-14 03:01

杏ちゃんとにこちゃんは気が合うというのが今回で公式に証明された( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive
03-14 02:53

やっぱりかぐや姫の物語は名作過ぎる。月の使者がくる時のBGMはある意味アニメ史上最強だと思うd( ̄  ̄)
03-14 01:50

RT @dirryuto: ラスト、エレクトリカル仏パレードの元ネタこと「阿弥陀聖衆来迎図」。この映画における「月からのお迎え」は宇宙人なんて生易しいものではなく仏様。つまり月=あの世、月からのお迎え=死。 #かぐや姫 http://t.co/cZgqajhBFw
03-14 01:22

RT @Amiba_BBgenius: どこの業界もそうですが、誰もが「苦しいのは自分だけじゃない」と我慢した結果が、このクソみたいな社会です。他人に苦労させて出世だけして楽してるクソサイコパスのファッキンフリーライダーを跋扈させてる責任は皆にあるのです。皆が1割ずつくら…
03-14 01:20

RT @Masa64bits: 時事ドットコム:メルケル氏の「慰安婦発言」否定=独政府 http://t.co/IQFqoRdneJ要は民主党の岡田代表は外国要人の発言をでっち上げてしまったという事だ。
03-14 01:17

続きを読む

03/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @chika_tilo: かぐや姫スレのこれでダメだった http://t.co/OjAhcS8z9T
03-13 22:53

RT @8848426: はよう月の迎えの曲を聴きたい あの曲の響きすぎず耳にくる感触がなんかいい
03-13 22:43

RT @HylaTheWet: わるいほうしょうさんとむーみん http://t.co/vgkMkbOTBB
03-13 01:51

RT @kurukuru_hime: 悪魔のリドルはそれ自体が見たら百合が好きになるアニメじゃなくて元々百合が好きな人の為のアニメ。むしろレズの為のアニメ。
03-13 01:48

発情してるだけの百合はキモいよね、それ性別が違うだけでただのエロマンガだし、糞百合姫の大半のマンガがこんな感じ( ̄◇ ̄;)
03-13 01:45

RT @yoshiya_nobuko: 芙蓉の花の蔕をそよがれて銀色の銃口がぴたりと庭の上へ小鳥の姿をねらって据えられると──その少女のかたい唇が始めてほころび、凛々しい声がつたわる。『いけません、私のお庭のお客様をうっては……』 -白芙蓉-
03-13 01:39

RT @takahashi_manbo: グシャ…グシャ…( “子供向けに作ってあるコンテンツをを子供向けに作ってあるコンテンツだと見抜けないで大人の視点で馬鹿にする子供みたいな大人”の背骨折り機の作動音)
03-13 01:36

RT @hana_monogatari: 敦子の居間の前の小庭には、秋海棠の花が咲き群がっておりました。あの優しい愁いを、人知れず胸に秘めてうつむいた美しい乙女の姿の象徴のような、柔らかに哀れな花の姿……秋の冷たい空気の中にそよりと打ち顫う葩の淡紅い羞らい……  -秋海棠-
03-13 01:36

RT @kumaneko1138: #リプきたCPで描く予定のない漫画の一コマ描く(@natsun0a7)にこまき http://t.co/akEXjkjqiC
03-13 01:25

RT @iRis_k_miyu: 今日、3月13日は”北条そふぃ”と出会った日。ちょうど一年前に、北条そふぃ役ですと発表した日。一年でさようならかと思ったら、まだ君と一緒にいれることになって心から嬉しいよ。頼りないかもしれないけど、これからもよろしくね。そふぃちゃん。 http…
03-13 01:21

続きを読む

03/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @yanakahatunecho: ・・タモリが日本全国巡る「ブラタモリ」初回は長崎 http://t.co/lW2l8VTTPf・・・・
03-12 23:58

RT @ZeroE13A1: 安倍総理民主党政権時代に3年間で運用収益は4兆円だったわけでありますが我々は2年間で35兆円運用収益を上げているわけであります安倍総理容赦ねぇwww#tvasahi http://t.co/9xf2Hya9jq
03-12 23:53

RT @jcast_news: 【100RT】東京新聞論説委員「『安倍』は『不安倍増』の略だ」 全国の「安倍さん」からブーイングが起きる?? - http://t.co/iRm7wAndSo http://t.co/g4VXlswpfW
03-12 23:50

やっぱり髪切ってからのセレナは異常にかわいいな( ̄▽ ̄) イメチェンが大成功d( ̄  ̄) #ポケモン
03-12 23:50

RT @miyakohito: 新刊表紙~。 http://t.co/p1ImSSzRcb
03-12 23:47

RT @shiroi_hakuto: ソルゲ組という名のにこまき・のぞえり・2年組本です。【立01】らびすたーで頒布いたします!委託もありますよろしくですっ【虎】http://t.co/PxMTgASj6R【メロン】https://t.co/Vds1gwoXs6 http://…
03-12 23:45

RT @shiroi_hakuto: 僕ラブの新刊めろんさんで予約が開始されました!かっこよくヘタレなソルゲ組が好きな子のためにがんばる本です!宜しくお願いいたします!僕ラブでは立-01「らびすたー」で頒布いたします! https://t.co/Vds1gwoXs6 http:…
03-12 23:45

RT @oshima_tomo: にこまきはくそかわいい
03-12 23:44

RT @oshima_tomo: お久しぶりです。僕ラブ7新刊はにこまき薄い本(健全)です!申し訳ありませんが今回はイベント頒布のみになります。100円です♡ほかは冬コミのにこまき再録本等既刊持っていきます。よろしくお願いします~!本文は明日にもまたアップします^^ http…
03-12 23:44

RT @8848426: 今日近所の喫茶店に少し時間潰しに入ったら研修中っぽい女子が注文取りに来たんだけど後ろに先輩バイトらしき女子がぴったりついて来てて、他の卓に行っても心配なのか何なのかとにかく見守ってて、隣の席でその服初めて見たよ…ヤダー見ないでー☆と初々してるカッポ…
03-12 23:42

続きを読む

03/11のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tokai_yukiko: 読売新聞:鳩山元首相、クリミア訪問…民主「関知しない」http://t.co/B7pbkXVl8A ←民主党という党の体質がよく現れてますね
03-11 23:51

RT @_Mikaera_: 【テレビ】古舘伊知郎氏が「報道ステーション」放送中に「チッ」と舌打ち http://t.co/qm9i4TPgWS
03-11 23:45

RT @INEMOUSE: かしゆかつよい http://t.co/huWvKMJ1z2
03-11 21:59

RT @nhk_kabun: 【戦艦「武蔵」13日にネット生中継へ】太平洋戦争末期に撃沈された戦艦「武蔵」について、アメリカの資産家は、海底で見つかった「武蔵」とされる船の全体を撮影し、映像を13日にインターネットで生中継すると発表しました。http://t.co/r6ooLd
03-11 21:53

RT @Jin115: 400RT : 36人もの万引犯きで話題になった関東学院高校がお詫び文を掲載! ← 犯罪者1クラス分抱えて「指導を徹底する」で終わりはないだろ http://t.co/rhikzA9R3J
03-11 21:50

RT @wada_koji: Butter-Flyが飛び立って16年…物語は再び動き始めます。デジモンアドベンチャーtri.主題歌に和田光司が担当決定。新たな終わりなき夢の冒険へ…☆さぁ、ゴキゲンな蝶になって君に会いに行こう。http://t.co/CeylDD3QS2
03-11 21:49

RT @pingpongdash00: 犬HKニュース9では安部総理の出席を何も報道せず。安倍総理大臣が東京大空襲法要に歴代首相で初めて出席されたそうです。素晴らしい事だと思います。http://t.co/EWMyhUbh4a#安倍総理応援団 http://t.co
03-11 01:15

RT @co2death: りんぱなのほのぼのいちゃいちゃ描きたい。 http://t.co/ljyZqlo319
03-11 00:14

RT @3Python: 東京大空襲から70年 細野政調会長が過去の反省の重要性あらためて強調(民主党) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/OnFLDsHw2a娘の運動会よりモナとの京都不倫旅行を選んだクズ!#細野モナ夫 http://t.co/2MK
03-11 00:12

03/10のツイートまとめ

d_AIRain

RT @mizukipro: 【93歳誕生日】3月8日は、水木しげる93歳の誕生日でした。お花やお菓子などプレゼントをたくさんいただき、ありがとうございます。今日はメッセージ付きのプリンをいただき早速ひとくち!このところ体調を崩していましたが今日は元気回復です! http://…
03-10 22:46

RT @a5r1n: 身長160㎝ほどでこんな人はいませんか 全力で囲います(^q^) http://t.co/znIq4UqP3p
03-10 22:43

03/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @wancoro72: 高校生レジーナ(妄想)描いたよ! http://t.co/csDZ9Q530P
03-09 23:39

RT @SatoMasahisa: 【なんか変!韓国朴大統領「おまけの人生頑張って」と米大使を見舞う】自分だったら、嬉しくない見舞い言葉だ。いくら自分の経験に基づく所見としても、殺人未遂まがいの犯行に及んだのは自国民だし、警備の問題もあるのに。皆さん、どう思いますか?htt…
03-09 21:07

RT @Mushikiba: ほぼ完璧とまで言って下さいましてありがとうございます http://t.co/sjcVVJwqAV
03-09 20:59

RT @miyakohito: ミュースタにこまき http://t.co/kJqxcf1AOv
03-09 20:50

RT @hana_monogatari: この事を、私のこの心を永く忘れないで、どうぞ(純潔)を、常に変わらぬ魂の純潔、行為の純潔を私に誓って守って下さい。これが私に対するあなた方お二人の何にも優る報恩ですの、ね、忘れないで、純潔!  -白百合-
03-09 02:17

RT @koikekazuo: 平山夢明さンが書けなくなった時、精神科に行ったところ、薬の処方等ではなく、医師が「部屋掃除しろ」と言ったエピソードが好きだ。人生なンて、たかが面倒くさいに勝つことなンだよ。丁寧に生きてたら、大体の事に勝てるね。(小池一夫)
03-09 02:10

RT @koikekazuo: 人生の一番の敵は、「面倒くさい」だ。狂気の作家、平山夢明さンが「面倒くさいは狂気のスイッチ」と言っていた。生きているからには面倒くさいから逃げきれないので、目の前の面倒くさいをゴルフクラブでかっ飛ばすぐらいの勢いでこなしていくと、スカッとするよ。…
03-09 02:10

RT @takemiya_jin: 深夜のらくがき http://t.co/o4kuEUaZCi
03-09 02:09

全体的には良い話で、全員にとっても、次回の事件の前段としても、真姫ちゃんがにこちゃんの元へ行く為の大事なステップとしても重要なのは間違いないんだけど萌えアニメに毒され過ぎた話だなあと思ってる( ̄◇ ̄;) #ラブライブ #lovelive
03-09 01:50

10話って自分的には正直話が微妙だなと思ってる。冒頭から何かアニメのキャラクターからみんなズレてるし。多分私が好きではない某氏がシナリオに関わっているせい。絵里ちゃんが花陽ちゃんにだけ丁寧口調に文句付けるのも違和感しかないんだよなあ(⌒-⌒; ) #ラブライブ #lovelive
03-09 01:37

続きを読む

03/08のツイートまとめ

d_AIRain

今季のプリキュアは12人いる!?( ̄◇ ̄;)(困惑 #precure
03-08 22:42

RT @shinoasa: 末っ子系主人公かわいい http://t.co/4GqsEBXOaa
03-08 22:14

RT @domoboku: #サンデーモーニング女川の復興速度が早い理由に若者に任せる方針がある。町の会長曰く「還暦以上は口出すな」と。復興の実績を認めざるを得ないコメンテーター陣。71歳の関口宏をはじめ、確かに還暦を過ぎたパネラーはこの番組内で日本の復興/発展を妨…
03-08 22:09

RT @JP_Quest: 自衛隊特殊部隊臨戦、対テロ極秘任務 北朝鮮拉致被害者「奪還」も - http://t.co/54H6lmaDBl #拉致被害者全員奪還 日本国民は声を上げ、政府が奪還作戦を決断する後押しを! http://t.co/yHDNYMA0Ks
03-08 22:06

RT @_Mikaera_: 【社会】新潮社の名物編集者・中瀬ゆかり氏、“少年犯罪の実名報道”の批判に「野獣の何を守らなければいけないのか」 http://t.co/b8HKHtyKy5
03-08 22:06

RT @8848426: 次回作マーニーと真逆ってあれなの BLなの
03-08 21:59

RT @pine88340194: 創作活動はレスポンスがあまりに無いと、誰も見てない・誰からも興味を持たれてないと思って辞めちゃう人多いからね 今まで言ってなかったけど俺アレけっこう好きだったんだよ~そうかやめちゃったのか残念だな~と思う前にできれば本人に伝えてあげてね
03-08 21:57

RT @funinki: 昨日マンガみたいな出来事があったのでマンガにしました http://t.co/oRNBkSaSbT
03-08 21:42

03/07のツイートまとめ

d_AIRain

プリパラはゆにこんとかいうキチガイがクズ過ぎる(⌒-⌒; )
03-07 14:25

ジュエルペットももなのやつリリアンとミウラにドライすぎねえ?どうでもいいって感じじゃん(⌒-⌒; )
03-07 13:43

RT @AVE_EEE: はきたくもないスカートを中学ではどうしてもはくしかなくって「…あーあ、ずっと小学生でよかったのに」と呟く星空凛ちゃん……だけどセーラー服姿の小泉花陽さんが「…これからお揃いだね、凛ちゃん」と恥ずかしそうに笑うのを目にしてさっきまでのモヤモヤがぜんぶ吹き…
03-07 02:26

神田沙也加さんを声優じゃないとか言い出すならアーティスト気取りの声優もアーティストじゃないな。文句無しの受賞だと思うけど、松たか子さんとどちらかで迷いますな( ̄▽ ̄)
03-07 02:04

RT @_Mikaera_: 【芸能】神田沙也加は”声優”なのか? 第9回声優アワードの主演女優賞受賞に賛否 http://t.co/JFJO2ayAJf
03-07 02:02

RT @karuha: にこまきチロル(個人的に作りました) http://t.co/byQONMeBfq
03-07 01:58

RT @muromuromurota: MONSTER 第1話 「ヘルDr.テンマ」|無料動画 GYAO!|アニメ http://t.co/bzdVeZSxG2 #GYAO久々にアニメの方見たけどやっぱ面白い....OPも格好良過ぎ
03-07 01:55

RT @bochacha: なんでこんな広いソファでこんなに寄り添って座ってるんですか!ねえ!これがもう2人の距離感なんですか!!いいぞ…いいぞいいぞ…!! http://t.co/1l1AUt5EL1
03-07 01:53

最近色々な事件もありまたもやアニメに偏見を持つな!と言う論調を見ますが、のうりんとか言うようなゴミ溜めのクズ共を作る奴等とそれらを有り難がって観るキチガイ共が一定数いる限りは一部真理である事を覆せないのはアニヲタ自ら証明しているなと思う。百合への偏見助長してる糞百合姫とかも同類。
03-07 01:52

03/06のツイートまとめ

d_AIRain

RT @towa_oshima: ★10巻、Amazonさんで予約開始されました。7年半ぶりの女子高生ガールズハイ新刊です。よろしくお願いいたします。http://t.co/DcvCIYY92X @amazonJPさんから
03-06 22:41

RT @towa_oshima: pixiv見られない方用。ガールズハイ10巻表紙、デザイン前ですがこんな感じになります^0^ http://t.co/oZMsEbOQuS
03-06 22:40

RT @pile_eric: なぜなら、こんなに沢山の方がライブに来たい、私の歌を聞きたいって思ってくれることが7年前の私にとっては奇跡だから。
03-06 22:28

RT @uduki_666: キュアメロディ&キュアリズム♡モードエレガント!! http://t.co/1N7M7y3b11 http://t.co/i8bxpDzRTK
03-06 22:26

RT @jcast_news: 【100RT】毛沢東が「尖閣=日本領」にお墨付き これが決定的な新物証「中国製地図」だ - http://t.co/1fKIbxyO7u http://t.co/Uf3f03DsFG
03-06 22:25

RT @pile_eric: みんにゃ、きょうもありがとうさぎー🐰✨ http://t.co/DYd78yrh4f
03-06 22:23

RT @Jin115: ゲーム改造ツール「プロアクションリプレイ」シリーズが生産終了へ! 株式会社デイテル・ジャパンも営業終了 http://t.co/0s1kg7nFHe
03-06 22:20

RT @otakomu: 【20RT】ゲームデータ改造機器『プロアクションリプレイ』シリーズが生産終了、デイテル・ジャパンも営業終了 http://t.co/WCSwiBwj15 http://t.co/JlgWFa87ZR
03-06 22:20

RT @8848426: 他人のカーチャン騙して遠くまでお金持って来させるようなド外道は掌がヌルッヌルになってドアノブは回せず身体中磁気に覆われ自動ドアには弾かれて開けようとする扉の鍵穴全てにおがくずが詰まってありとあらゆる建物の中に入れず外で震えてしまえ
03-06 22:01

UR西木野真姫と聞くと最近の豪華なやつを思い浮かべ、UR矢澤にこと聞くと少し昔の庶民的なのを思い出す。そんな私は団地マニア兼ラブライバー(・ω・)ノ
03-06 00:17

続きを読む

03/05のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hitsuji0617: ちゃお4月号発売中です! プリパラ第9話、そらみVSドレパ、真剣勝負しています! セブンイレブンで購入すると限定コーデのプリチケがゲットできますよ! #puripara #プリパラ http://t.co/DaIThS0vmY
03-05 23:59

RT @sakamobi: アグネス・チャン、「日本ユニセフ協会」をめぐり自民党の小野寺まさる氏にTwitter上で抗議 http://t.co/x274cZWIhW http://t.co/vEOC61fYO2
03-05 23:54

RT @yosdady: アグネス・チャン 日本ユニセフ協会巡り自民党議員から問い詰められる - ライブドアニュース http://t.co/oFrgajRrsF小野寺まさるさん、頑張れ!
03-05 23:54

RT @hamusoku: 日本ユニセフアグネス・チャンさんVS自民党道議小野寺まさはる氏…資金運用の不明瞭さの指摘から論戦に発展→アグネスがブロックで勝負ありか : ハムスター速報 http://t.co/WHp4NiKdOO @hamusoku
03-05 23:53

RT @8848426: http://t.co/XmwPCmYjCr サムネが完全に変態姉
03-05 22:39

Maxisと美術出版社が大変なことに…これも時代の流れと言うことなのだろうけれども哀しい(( _ _ ))
03-05 22:36

RT @itmedia_news: 美術出版社が民事再生申し立て 「美術手帖」など出版の老舗http://t.co/DgkJcTofNI http://t.co/cX9d9RfCey
03-05 22:34

RT @Plug_in_Hybrid: 半島土人 【襲撃事件】駐韓米大使の怪我が予想以上にヤバイ件 「顔の右側長さ11cm深さ3cmで約80針の縫合手術」http://t.co/cMlGmjRWzL
03-05 22:30

RT @4GamerNews: RT1800: 「シムシティ」「ザ・シムズ」のMaxisが閉鎖。同社の関連IPタイトルは各地のスタジオで開発が継続される模様 http://t.co/wMnmZ7iOoM
03-05 22:29

RT @hinotyama: マスコミが必死にニコ生主を叩いてるけど通夜会場にまで押しかけて金稼いでるのは誰だっけ? http://t.co/G9zGlxjop4
03-05 22:25

続きを読む

03/04のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Jin115: 4000RT : 【!?】2年後には男同士で子どもがつくれるようになるらしいぞおおおお http://t.co/s0L0AIiAbS
03-04 21:20

RT @JP_Quest: 米当局が「妊娠ツアー」摘発、米国籍目的の中国人が利用か http://t.co/6xTxzMmGX1 これ、米国の「生地主義」を利用した一種の人口侵略に分類されるのでは?ちなみに日本は「血統主義」なので日本国籍は与えません。 http://…
03-04 21:20

RT @shiroi_hakuto: 真姫誕申込しました~~~!ぐるぐるまきまきにこまきの予定です!去年の誕生日話の続きかきますっ http://t.co/H9CXK7js9E
03-04 21:08

03/03のツイートまとめ

d_AIRain

RT @yuMenor2: 流行りのあれを太子が http://t.co/94KW1czhTp
03-03 22:11

RT @anrism_blog: 【あんりずむ】「エロゲーの製作は犯罪組織が関わっている」という発言が話題に http://t.co/P0aH9qXa6o
03-03 22:10

RT @skdwm: ジブリの名言四天王 http://t.co/Eby82Pqhmi
03-03 22:10

RT @juke_jp: 大正ロマン風にこ! http://t.co/xacxqpoE0j
03-03 22:09

RT @_yunno_: 被害者が加害者に気を使ったり、被害者が問題や状況の改善に努めるとか、おかしいと思うんですよ。責任を取るべきなのは、加害者なのに。
03-03 22:05

RT @8848426: 玲一子 http://t.co/XtYd8CTyq5
03-03 21:57

RT @8848426: チャレンジ神門これは… 注意 http://t.co/WkFR0XJYmq
03-03 21:55

RT @Maku_raco: 感無量なので以前描いた武蔵を貼る お嫁さんになってよ http://t.co/7cCLoi3fKm
03-03 21:52

RT @nobita_4: きららときららママ http://t.co/l5bAW0YoZW
03-03 21:51

RT @kosuzume63: そふぃ様ちゃんこー! http://t.co/H4LJiLq630
03-03 21:50

続きを読む

03/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kurukuru_hime: 明日は3月3日ですよ!!!!雛祭りですよ雛祭り!!女の子のお祭り!!!!なんとなく百合の匂いがしませんか!!!!
03-02 23:51

スイートピーの花物語を大島智先生にいつか差し上げたい(・ω・)ノ #ラブライブ #lovelive
03-02 23:45

RT @yoshiya_nobuko: その時、酒井さんも伏せている面を上げて、人知れぬ苦しみを打ち解けた後の、すがすがしさとはにかみにもつれる眼ざしを送った。その眼ざしと真弓の向けた瞳とは期せずして、はたと会った……  -スイートピー-
03-02 23:43

RT @Kominebunzo: 戦前の東北にあったとされる「娘身売相談所」。実はこれも当時のマスコミが関与したヤラセで実際にはそのような経済状況にある家に対する援助と指導を行うものだった。 http://t.co/N4HiTNcKFq
03-02 23:27

RT @sakamobi: 知ってたw ➡️ 民主党・枝野幹事長「民主党に意見なんてものは無い。政府・与党の反対意見をするだけだから、政府・与党の意見を見なければ自分達の意見は言わない」 http://t.co/4TiCfyV9nZ
03-02 23:25

RT @darakehoudai: メトロポリス (2001年)アニメの映像表現においては最高の部類に入るだろう作品のひとつ。だけど、あまり認知されていない理由は見れば分かる。ただ、その緻密な描写とアメリカでの評価は高いらしくアニメ史上最高の作品と称す評論も… http://…
03-02 23:20

RT @8848426: チャレンジ染谷男児注意 http://t.co/ARhw7vas4e
03-02 23:17

RT @8848426: チャレンジ上条骨折注意 http://t.co/2M1fPnQT8w
03-02 21:50

RT @KOTOKO_Mgr: fripSideの横浜アリーナライブ見に行って来ましたぁ〜!いや〜、すごかった!!横アリ一面fripオレンジの景色!そして一体感!!南ちゃんもsatさんも、めっちゃ輝いてた☆ホントにホントにおめでとう!!by-KOTOKO http://t.co
03-02 21:37

RT @AVE_EEE: こちらが私のオススメの1期9話りんぱなである「先輩たちには一切視線を向けることなくただただ小泉花陽さんを無言の笑顔で眺めている星空凛ちゃん」です。嬉しそうな小泉花陽さんの様子をきっと心のHDDに保存しているのだと思います。最高ですね。 http://t…
03-02 02:55

続きを読む

03/01のツイートまとめ

d_AIRain

RT @simemannan: 70年で日本は変わりすぎた http://t.co/Atn6So1CyR
03-01 23:46

RT @8848426: チャレンジ士道男児注意 http://t.co/cBoIYQDmxi
03-01 23:42

RT @Jin115: 1000RT : 『fripSide』の一部のファンのマナーが悪かったため公式がついに動く・・・ http://t.co/QDJHmviv7K
03-01 20:58

RT @Jin115: 【アカン】都内某所で駅員の注意を無視して撮影する迷惑撮り鉄が話題に → 日本経済新聞の腕章が確認される! http://t.co/PHe7Tzr4wV
03-01 20:54

そう言えば昨日TM NETWORKの名前を出しましたが、Dragon The Festivalと言う曲がありまして、ドラゴンについては30年近く先輩となります( ̄▽ ̄)
03-01 20:37

RT @basasi21: 響ちゃんなでなで... http://t.co/P17jTfwlnN
03-01 17:45

RT @hiranokohta: 今日のプリキュアに出てきたファッションデザイナーのじいちゃんのモデルになったデザイナーが、シャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさん(81才)という人だと聞いて調べたらなんだよこの爺ちゃん格好良すぎだろ http://t.co/fOMC
03-01 17:44

RT @great_jpn: 2050年日本列島は異民族に占領され、日本人は屠殺される?日本政府資料は約10万人の北朝鮮特殊部隊のうち約2500人が人民武力省偵察局所属日本専門工作員。工作員は過去から長期にわたり潜入している休眠工作員スリーパーもかなりいる。http:/…
03-01 17:44

RT @JP_Quest: 元朝日記者、捏造を否定 「バッシング激しく実害」 http://t.co/lMHPgruTzg事実に基づかないデタラメ記事(しかも日本を貶める内容)は捏造でしょ? http://t.co/kDuGDIpSwo
03-01 17:38

RT @lyrical_shisyo: @takano_wf なお(ネットでの拾い物ですが)真姫ちゃんも浮かれている模様。μ's内の風紀はどうなっているんでしょうね!全く!!(褒め言葉) http://t.co/VpVx4pJeWM
03-01 17:35

続きを読む

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR