05/30のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.112 真姫ちゃんとぬいぐるみ http://t.co/msDe4YI9gA
05-30 14:49

RT @shiho319h: 日テレのズームイン!!サタデーが「男同士が気持ちいい!」現象とかいうホモ臭い特集してて、ウトウトしてたけど起きた http://t.co/Fn9rOZu9WY
05-30 14:43


05/29のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kidukira: 父を殺した巨大鮫を倒すべく、食いちぎられた腕をチェーンソーに、下半身を鮫に改造した女子高生が闘う『シャークマーメイド』見たいので誰か撮ってください RT 変なサメ映画一覧 - NAVER まとめ http://t.co/DKqkM8xURR
05-29 23:54

RT @yosdady: FIFAの汚職問題 日韓W杯の賄賂が明らかになるだろうと伊紙 - ライブドアニュース http://t.co/xBzh2iUtJ1キタキタ!
05-29 23:53

これはもしや空飛ぶスパゲティーモンスター?(ーー;)>RT
05-29 23:52

RT @karapaia: カラパイア : 使徒・襲来?ニュージーランド上空で発見されたモジョっとした未確認飛行物体 http://t.co/QShIyoH0dK http://t.co/virm0StajX
05-29 23:51

RT @stmage32: 海未ちゃんはひとつ賢くなりました。 http://t.co/Z8pRetOFWh
05-29 23:49

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.111 夏祭り http://t.co/Nd1EP0rwss
05-29 23:47

RT @amatukiamaru: うさぎパーカー着てぴょんぴょこぴょんぴょんにこちゃ!! http://t.co/jG9mdMli8b
05-29 23:47

RT @amatukiamaru: うみりん枕投げチャレンジ#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Yr52K5nyF9
05-29 23:44

RT @amatukiamaru: 働くエリチカおねえさん http://t.co/Tv53bMXd9d
05-29 23:43

RT @lovelive_check: 6月12日(金)~『ラブライブ!School idol project × SHIBUYA MARUI SHOP』開催! http://t.co/0d0DluJRs0 渋谷マルイ8Fイベントスペースにて #lovelive http:/…
05-29 23:33

続きを読む

05/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kanatukimo: いちゃいちゃ http://t.co/RMYrvbJ60n
05-28 22:51

RT @amatukiamaru: 険しいかよちんかきくけこ http://t.co/3zzbtSGQdy
05-28 22:43

RT @pummeluff39: 「わーい!態度悪いかよちん新鮮にゃー!」「態度悪いってどういう意味よ!あと私の体でそういう奇行に走るのやめなさいよ!」「き…今日のお昼はおにぎりじゃなくてラーメン食べた方がいいのかな…」 #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http…
05-28 22:41

RT @neutrin: アイスを買って投票しよう! http://t.co/4DL9o9EySE
05-28 22:21

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.110 探偵かよちんとことりポリス7 http://t.co/WcPVpSqWbr
05-28 09:20

05/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Riselg912: 今日は百人一首の日 #1日1ことり http://t.co/IdFNCSYIbP
05-27 23:31

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.109 探偵かよちんとことりポリス6 http://t.co/BSkRKW5b6H
05-27 23:31

RT @fugace_: あなラブ新刊のおまけ(先着)で付けたいうまい棒。入稿ギリギリになると思うから配布出来るかどうかべりーあやしい。 http://t.co/8RB3QU1LRr
05-27 23:28

RT @oshima_tomo: にこまきザクリッチ(使命感)
05-27 23:20

RT @aya_uchida: ラブライブ!年越しSPで『2015年にみんなで叶えたい夢』として私が願った“オリコン1位をとりたい!”が叶いました…**応援してくれている皆さんありがとう!そしてやったね!!Bestアルバムでっていうのがまた素敵…**嬉しい* https:…
05-27 23:14

RT @Nitta_Emi: 夢にまで見た...!本当に本当に、ありがとうございます!これは僕たちの奇跡です!! https://t.co/X4rsxz9pth
05-27 23:14

RT @tsujizen: [保護中]新潟市秋葉区近辺でキジトラ・オス・2歳前後・かぎしっぽの猫を保護しております。お心当たりのある方はご一報ください。人懐っこすぎて新津川ジョギン中に3kmほど着いて来てしまい、已む無く保護しました。#迷子猫 http://t.co/O7D2
05-27 23:11

RT @ayanekotunami: 頭がおかしい記事。豚肉の生食は肝炎感染や寄生虫媒介の危険がある。鮮度が良ければ安全な牡蠣やサバとは全く違う。これを書いた記者もデスクもなんで禁止されたのか理解してない 豚肉生食禁止:「生の方がおいしいのに」客から惜しむ声 - 毎日新聞 ht…
05-27 23:10

RT @LoveLive_staff: 本日発売のラブライブ!μ's Best Album Best Live! Collection Ⅱが、5月26日付オリコンデイリーランキングの、アルバム部門で1位でした!ありがとうございます!LANキサラ #lovelive
05-27 23:08

RT @kimino107: あなたが落としたのはどちらの矢澤ですか? http://t.co/wAxxYv3GND
05-27 21:23

続きを読む

05/26のツイートまとめ

d_AIRain

にこまきポスターを観ていていつも思うのは、にこまきは本当に色彩が鮮やかだなあという事。二人に限らずラブライブは本当に色彩設計で魅了するなあと。最初からアニメ寄りの企画だった事を存分に活かしていますよね。本当ににこまきは色彩が綺麗で可愛い( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
05-26 02:24

RT @mayamaya36: アイカツ! 134話の瀬名とあかり | 珠月まや(みづきまや) #aikatsu http://t.co/yVjiZ0onf4
05-26 01:44

RT @aiai_yahoo: ラブライブ4コマ№113 http://t.co/O0lvJTyTxb
05-26 01:43

RT @aiai_yahoo: 戦わなければ生き残れない!! #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/8uxh7wHM5c
05-26 01:42

RT @amatukiamaru: みゅーじっくすたーとの絢瀬さんの悩み事 #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/vS2SrSpCYp
05-26 01:41

RT @____nae____: 今日は漫画家ような山田花子さんの命日。弘兼憲史が山田花子の生前にインタビューした漫画をリアルタイムで読んでる。http://t.co/Gf8iuWqM4Nしかし、彼女からみればこうだったであろうという漫画を今日初めてみた。http:…
05-26 01:38

RT @koikekazuo: 自分が抱えた問題そのものが無くなるわけではないのだが、さりげない言葉にずいぶん救われることがある。自分は、人に対してそンな言葉を発しているだろうかとたえず自問自答する。怒りや皮肉やあてこすりの言葉を発することが癖になっている人には近寄らないこと。…
05-26 01:30

05/25のツイートまとめ

d_AIRain

RT @misssssss_07: これほんとに腐女子が言葉にできない萌えに苦しめられて悟った歌だ…オフ会の話まである……ぜひみなさん合唱で聴いてみてください http://t.co/vLBISv8X5s
05-25 23:33

RT @pipipi_sensei: ニュージーランドで同性婚が認められた際の議員のスピーチが素晴らしいと私の中で話題沸騰なのでぜひ読んでください http://t.co/GfKemc1j4o
05-25 22:31

今日でついに8話、去年7話終了の時点で次が大きな転換点になるって半ば確信を持って呟いたのですがやはりこの話は大きいですね。ここから先どうして希ちゃんが出来る限りにこちゃんの傍に居ようとしたのか居たかったのか理由がここを思い返すと良く解る訳ですね。 #ラブライブ #lovelive
05-25 02:53

プリパラプリリズは小室さんの昔の曲を使っていらっしゃるのが嬉しく新曲もI Just Wanna Be With Youがあってとても好きで良く聴いています。やっぱり私たちの世代にとっては小室さんの曲は特別で小室さんは神様みたいなものなのです( ̄  ̄) #プリパラ #pripara
05-25 02:19

RT @ebiebieshrimp: 刀剣男士を女士にしてみたやつが貯まってきたのでまとめました。※女体化ネタなので危険を察知したらスッと回避お願いします。。。 http://t.co/nVnbINQBKV
05-25 02:06

RT @fashionpressnet: ユニクロの新作浴衣は、中原淳一や竹久夢二の作品がモチーフ - レトロモダンなラインナップ - http://t.co/Hsu5esI6L8 http://t.co/CWkXoIQSgr
05-25 02:03

RT @komaimaco: もう100回ぐらい言ってるけど、NHKで月曜23時半からやってる「テレビでドイツ語」に出てくる男2人組の生活感BLっぷりが凄いんだよ http://t.co/9ffKJTpUTp
05-25 01:59

RT @rennto3: 今日は主婦休みの日!生活情報紙『リビング新聞』が2009年に制定。日頃家事を主に担当している主婦がリフレッシュをする日。読者のアンケートにより1月25日・5月25日・9月25日を「主婦休みの日」とした。給料日!! http://t.co/5Nf
05-25 01:58

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.107 探偵かよちんとことりポリス4 http://t.co/gnGgXh0ucw
05-25 01:57

RT @fugace_: バカね…。そんなものなくったって私は真姫ちゃんが好きよ…。エンダァァァァァーーーーーーーー!!!! http://t.co/vr5nV6MCft
05-25 01:54

続きを読む

05/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @x299x: ほのくま http://t.co/gifmIWhvvc
05-24 20:03

RT @taikoyaP: 日本PTA全国協議会の会長がこれでは、日本からいじめがなくならないはずです。 http://t.co/dj3WVftclS
05-24 20:01

RT @_daigaku_news_: 早慶戦・慶早戦のポスターのクオリティが高すぎる http://t.co/EE64iFLE34
05-24 20:00

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.106 探偵かよちんとことりポリス3 http://t.co/vRXZoK9AbU
05-24 19:57

RT @aiai_yahoo: サマーウィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/7gIoEB1jMc
05-24 19:53

RT @takemiya_jin: ちせ@最終兵器彼女(ワンドロ http://t.co/pQtQtDFZCc
05-24 19:40

05/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @MxA_Justice: 百合地雷より自分の好きな百合をビンゴにしたほうが良いって啓示を受けたので適当に作ってみました(伝わる人だけに伝わる仕様 http://t.co/IM7IfLGk4k
05-23 22:47

RT @G_chocolat: 業が深い百合地雷ビンゴ完成した http://t.co/XJcGoI1Xsw
05-23 22:35

RT @WOWOW_SOGO: 【TM NETWORK DAY】小室哲哉自身による解説とともに、最新公演を含む6つのライブを8時間半一挙放送!5/24(日)午後1:30~詳しくはこちら⇒http://t.co/NFelb42ZZohttps://t.co/TUHdX
05-23 22:27

RT @xy00cmcm: デザイナーしてるとよく「この写真の手前の女がいるだろう、そいつを消せ」っていう暗殺者みたいな依頼がある
05-23 22:17

RT @ryoko174: 問題なのはボランティア応募ゼロだったことではなく、他人が自己犠牲精神を発揮しないと回らない仕組みを前提として企画した点にあるのでは。◼︎マラソン:ボランティア応募ゼロ 行政側、回らないhttp://t.co/gLnaYofcyR
05-23 11:59

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.105 探偵かよちんとことりポリス2 http://t.co/4E9VjXMlEe
05-23 11:43

RT @amatukiamaru: みなさまおはようございまき http://t.co/O59hM4oFCT
05-23 11:42

RT @amatukiamaru: ポケライブ!! http://t.co/4TXYfFFLaE
05-23 11:41

RT @amatukiamaru: うみみのキメ顔レッスン上げ直しですごめんなさい #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/82dddqWK2d
05-23 11:40

RT @towa_oshima: 2004年、コミックハイ!の前進雑誌「comicHIGH!」の休刊号で、香田が主役の「さらば!香田あかり」を描いたのですが、今回も休刊号で香田主役のさよなら話を描きました。(これは偶然なのですが…) http://t.co/0kS9oqBgDF
05-23 11:28

05/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @futoshi_sugar: 映画『JUNK STORY』…hideさんを愛するすべての方々、hideさんを少しだけ知っている方々、hideさんをこれから知ろうとする方々、hideさんから離れていた方々、hideさんを全く知らない方々にも観てもらいたい映画です。明日20…
05-22 23:45

RT @ultra_jump: 同じく林家志弦先生の最新作『はやて×ブレード2』最新②巻も発売中! 1期目『はやて×ブレード』全18巻も好評発売中&電子コミック版も配信中です!👉http://t.co/3MGjuQxleI http://t.co/UaWcOyHohh
05-22 21:24

RT @ultra_jump: ご好評いただいている林家志弦先生の『ストロベリーシェイク』、今なら3話分無料試し読み配信中! 百合マンガ史上屈指の名作ラブコメ、気になってる方はぜひ!👉http://t.co/PF48TEZdvT#ストロベリーシェイク http://t.co/
05-22 21:23

RT @8848426: @nibelba 夕歩の思考 (あれを入れれば絶対に美味しくなるのにな・・・) 未知の思考 ((夕歩の料理が)どんなのになるのか気にはなるんだけどなぁ・・・。でもなぁ・・・) この間わすが数秒の出来事だった。 http://t.co/oGe4ha2miQ
05-22 21:22

RT @8848426: @riddleBY3928 樹里亜「た、たまにはあたしからキスしてもいいかな?」 蘭「えっ…じゃあ、お願いします……」 樹里亜(……かっ、体が動かねええええ!!) ←キス待ち顔が可愛すぎて硬直 蘭(樹里亜さん…まだかなあ…?) (後略 http://t…
05-22 21:21

RT @8848426: @hikagenoakane 食材・道具調達の為ウェアに着替えたキャプを見て、はや「どうやったらそんな大きくなるん?」 キャプ「さあねえ、アンタの母さんに聞いたほうが確実だと思うけど」 リー(身長と胸、どっちに対する質問なんだろう…) http://t…
05-22 21:21

RT @8848426: 5/21受付分一コマ漫画でっす @tiamo_merdolino: 樹里亜「わたしには蘭ちゃんという甘々な恋人がいるけど、冴木さんはまだなんですかぁ?そろそろ年齢的に…(バカにした感じで)」 冴木「うるせぇ」 http://t.co/81Tky5eNFf
05-22 21:21

RT @oscarnoyukue: 千葉シティに住むハッカーによる電脳空間での活躍を描く人気SF小説「ニューロマンサー」実写映画化に進展。中国企業の出資で製作費の目処が立ち、9月から製作を開始する。ただし、想定されていた「CUBE」のヴィンチェンゾ・ナタリ監督は降板。 http…
05-22 21:21

RT @PKC707090: 台湾大学男子バレー大会の宣伝がゲイ層狙いすぎてる http://t.co/6r7OIzJsoK
05-22 21:18

RT @Mi_akino: 亜美真美の誕生日なのでちょっと前のだけど亜美真美らくがき引っ張り出してきたよ!おめでとう大好き!!!今日時間取れないと思うけど新規で何からくがきできるといいな! http://t.co/mbvp9Nfvze
05-22 09:30

続きを読む

05/21のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.104 ことぱな姉妹で、「探偵かよちんとことりポリス」(・8・) http://t.co/ritnRU3IwO
05-21 23:45

RT @towa_oshima: 明日はコミックハイ!の最終号の発売日です。右が10年前、2005年創刊号の表紙です。創刊号と最終号、同じ構図で描かせて頂きました。女子高生の連載は月刊アクションへ移動になります。コミハイ、10年間ありがとうございました! http://t.…
05-21 22:35

RT @kirinamaP: しんどい時は甘えんぼになる矢澤にこちゃんと、そんなにこちゃんにキュンキュンする東條希さん http://t.co/dH2Xw40Sac
05-21 22:30

RT @san_you_chu: 一貫性は自分自身に宿るものであって関係性に宿るものではないので好きだった奴を嫌いになったり嫌いな奴のガキを可愛いと思ったりするのは別に一貫性の欠如ではないのでは?
05-21 22:29

RT @comic_natalie: 碧風羽ら51人の絵師が“雨”にまつわる楽曲をイラストに!画集発売 http://t.co/DqloIjsNSL http://t.co/WmDzHLNNEv
05-21 22:20

RT @x299x: お留守番だよ、キツネーチカ http://t.co/hL0SfNlHjT
05-21 22:18

可愛いとカワイイが組んだらそりゃかわいいに決まってますわ( ̄  ̄) #アイカツ #aikatsu
05-21 20:56

RT @8848426: 改めて宣伝失礼しますオッスメッス! はやて×ブレードニャンコ2巻、ストロベリーシェイク(新装版)、センターカラーとストシェ第1話試し読み掲載して頂いてるウルトラジャンプ6月号発売中です宜しくお願いします!
05-21 20:01

神パラの全体的な主に曲の雰囲気が何かに似ているなあとずっと思っていたのですが、今朝聴いていてもしかしたらロキくんの雰囲気かなあとちょっと思いました( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
05-21 09:28

RT @dsrknown: [はブニャーン2巻ネタバレ注意]はブ感想箇条書き #ハブストヤッホー http://t.co/x9rnAvwcIr
05-21 09:10

続きを読む

05/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @henaieika: 「廃業後のパチンコ店の建物の転用例」も調査の対象です。建物の外観がほぼ残った状態で他用途に使われている例を記録しております。珍しい転用例を目撃された方は情報お寄せ下さい。メールでも結構です→kugi-mei@hotmail.co.jp http:/…
05-20 23:39

RT @madhoney01: コレって中2病!?の画像をみて納得いかなかったから勢いでやってみた https://t.co/SjsrkfnH3a http://t.co/qOpW0TZjhx
05-20 23:34

RT @yanai37: 20歳こえて初めてのお酒でまきりんぱなで飲み会しちゃおうってなったけど真姫ちゃんが思いのほか弱くて凛ちゃんはそこそこ呑めちゃってかよちんは鬼のようにお酒に強かったっていう夜… http://t.co/TySRGg5QoT
05-20 23:31

RT @cinematoday: [映画]今は亡き天才漫画家が「世紀末のおもちゃ箱」と批評!原作者が伝説のカルト映画『帝都物語』の裏話を明かす http://t.co/gsmz0IOBWY http://t.co/nWmd0HUnEz
05-20 23:30

RT @gallo44_yoshida: あーー、、細かいGレコ仕事がまだあるのに、以前から一緒に仕事をしてみたいと思ってた人の作品の原画を引き受けてしまった。大丈夫かなあ、、。がんばろう。
05-20 23:29

RT @nannnndato: 乙女心+√ネコミミ=∞が久しぶりにききたいなーーーーwwwwみけねーこあめしょしゃーむねこーーwwwwみんなーがふりむくーあのこーーwwwだけどわたしすてねこみたいね( ◜◡◝ )
05-20 23:18

RT @8848426: 中学生くらいから何の根拠もなく「男子はともかく女子は潜在的に刃が好き」という信念を持っていたのできっかけさえあれば刀が流行するのは自然な流れだと思ってる
05-20 23:05

RT @willyoes: 米国人は考え方がシンプルだから、理不尽に危険な事はあまり起こらない。「ガンつけただろ」みたいな意味不明な絡まれ方はしない。強盗「金出せ」→(金出す)→(強盗逃走)か、「金出せ」→(金出さない)→(撃たれる)か、(撃たれる)→(金取られる)→強盗逃走)…
05-20 09:32

RT @sakamobi: 新国立競技場の建設について、もはや間に合わないとか中国・韓国以下じゃねーか。なにが「屋根無し」「仮設席」だよ、笑わせんじゃねーよと。思いません?(#・∀・) http://t.co/r1l2WDfqe5
05-20 09:30

RT @rui0704: (・●ω●)・●ω●)ちけっと2まいくださいのら http://t.co/zEOqRoPQ33
05-20 09:27

続きを読む

05/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @rityulate: デレマスより、神崎蘭子 http://t.co/z51zfN032L
05-19 23:56

RT @amatukiamaru: さっきみたえりちにデコピンしたくなったからデコピンした http://t.co/mlc6WVOyPf
05-19 23:46

RT @hoshinoouka: スッ http://t.co/lSmSHvZvPn
05-19 23:45

RT @hoshinoouka: かよちん待つにゃあ〜 http://t.co/gCluqzUW7l
05-19 23:45

RT @Munie___L: 先生「さんすうのお時間です。5−3=いくつ?」小学生「え〜?わかんな〜い」先生「じゃあみかんが5個あって3個食べちゃったら?」小学生「全部食べた〜い」先生「S無補正100振りメガガルーラが追い風下で素早さが1段階低下した時のS実数値…
05-19 23:44

RT @hoshinoouka: せーのっぷらんたんでーす http://t.co/7OhiQVSFfV
05-19 23:44

RT @8848426: 色々衝撃ありつつも早速タグやらリプやらあざます!毎度溜めて溜めてンデロァアアァって爆発する瞬間のために生きてるなと思います それも様々な方面でお付き合い下さる方々あればこそ、毎度感謝感謝です ぽっちゃりストシェと黒光りハブ楽しんで貰えたら幸いです 明…
05-19 23:02

RT @TOWER_AnimeTsuk: はブニャーン2 2巻、ストロベリーシェイク 林家先生に特典頂けましたー‼︎(ご無理言って申し訳ございませんでした)なんとストシェまで頂けるとは感激です!当店で先に購入されたお客様、お申出下さい、ご用意しておきますね。 http://t…
05-19 23:00

RT @8848426: ハイョー ウルジャンとはやて×ブレードニャンコ2巻とストロベリーシェイクの発売日です!かさねがさねも!かえすがえすも!宜しくお願い致します!
05-19 23:00

RT @cos_none: お互いの唇にこのリップを塗ってキスしたら、リップの香りが変わるらしいんだけど。これ是非女の子同士で使うべき。これ是非女の子同士で使うべき。 http://t.co/gPOU8Tku8L
05-19 22:58

続きを読む

05/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ttigerrr: 昨日の無配ペーパーことほのうみ漫画上げときます。改めてお疲れ様でした&ありがとうございました。 http://t.co/CWP4WrBhLi
05-18 23:47

RT @takemiya_jin: #ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/8ErlhLDJXB http://t.co/vXhBfNeTfD
05-18 23:47

RT @SUGIZOofficial: GLAY、SIAM SHADE。ここまで一緒に這い上がってきた、同世代の愛しき仲間達に心から感謝。
05-18 23:43

RT @SUGIZOofficial: ついに全出演アーティストが発表されたLUNATIC FEST.。LUNA SEA25周年イヤーの最後を飾るこの記念すべきフェスに出演を承諾してくれた、すべてのバンドの皆さんに心から感謝します。
05-18 23:43

RT @SUGIZOofficial: そしてこのフェスに参加してくれる、すべての愛しき音楽ファンのみんなに心の底から感謝。狂おしき奇跡のフェス。素晴らしい2日にしよう。みんな狂って。もっと狂って!SGZ
05-18 23:41

RT @SUGIZOofficial: X JAPAN、BUCK-TICK。フェスの2大巨頭を担ってくれる、敬愛する偉大な先輩方に心から感謝。
05-18 23:41

RT @yowoko: [発売日が近いので再告知] 少女ファイト最新12巻は5月22日発売になります!特装版はいつもどおり数が少なめですので書店様でのご予約おまちしております♡(今回は特製ラバーパスケース) 春高直前から春高開幕直後までを収録してますよー! http://t.c
05-18 23:40

RT @8hachieignt: #声に出して読みたい日本語幼稚園の一月号には楽しい付録がイッ↑パイ↓イッ↑パイ↓wwwwwフゥーーーーーウwwwwwwポーパーイェーポパヤポーパイェーwwwwwwwウッホウッホウッホウッホウッホウッホイェエエエエエwwwww…
05-18 23:21

RT @amatukiamaru: りりほわ漫画凛、女を磨く http://t.co/wh1DhO4oT5
05-18 23:21

RT @pori_pate: 長期整備で帰国する空母ジョージワシントンは甲板で「さようなら」の人文字をつくり離日、それを護衛艦いずもは甲板に「THX .GWA」の人文字をつくって見送ったそうな(写真:海上自衛隊FB) http://t.co/RcywL6q8iK
05-18 21:45

続きを読む

05/17のツイートまとめ

d_AIRain

1行ネタ西木野「ねえ、絵里、やっぱりロシアのサンタさんはバイコヌールから宇宙に行くの?」#ラブライブ #lovelive
05-17 22:18

二次向け自分内キャラ解釈固らない頃に海未ちゃんを一番普通と表現したのですがそれは結局変わりませんでした。普通で恥ずかしがり屋で大人しいけど普通でない事が子供の頃から出来て普通でない事を成し遂げるけどやっぱり彼女の魅力は9人の中で一番普通である事。 #ラブライブ #lovelive
05-17 22:14

RT @yunk99: REN-AIの完全版文庫、発売になりました!秋田書店から。帯のアオリすごいなー∑(゚Д゚) http://t.co/WRgEyK8KRU
05-17 21:48

RT @AbeShinzo: 和歌山県の高野山、白浜、熊野古道を訪問。和歌山は世界遺産や温泉、マグロをはじめとする豊富な食材など、多くの観光資源に恵まれています。繰り返し訪れて下さっている外国人観光客の方々を含め、内外からの沢山の皆さんと触れ合うことができました。 http:/…
05-17 21:47

RT @turiron: 本日開催のデザインフェスタE-127秘密結社兎の角ブースで盗難が発生しました。参考展示として掲示していたトルソーストラップという私の制作物です。最初の一個で大変思い入れのある物です。誰かが持っていた等の情報を教えて下さい。 http://t.co/7e
05-17 21:40

RT @yowoko: 少女ファイト12巻は5月22日発売になります!特装版はいつもどおり数が少なめですので書店様でのご予約おまちしております♡(今回は特製ラバーパスケース) http://t.co/fuHcxX63al
05-17 21:37

RT @x299x: すれ違いのぞえり http://t.co/KFiwbaMhg7
05-17 21:35

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.100 もぎゅっとうみまき http://t.co/RJJW1e2QC5
05-17 21:27

RT @ususa70: ご迷惑おかけします。私の偽アカウントがあるようです→「@usuza70」しぴーさんと同じ方らしいので、おそろくグロ画像を送っているのではないかと思われます。スパブロご協力お願いしますm(_ _)m
05-17 21:27

RT @chiha_another_: うさこさん @ususa70 の偽物 (あっとまーくusuza70)がいるので皆でスパブロしましょう
05-17 21:27

続きを読む

05/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @amatukiamaru: らくがきよう http://t.co/0vmOLgCOPZ
05-16 15:21

RT @8848426: うわあ〜、分厚いお肉! 棚差しでもきっと見つかる安心感、自立する単行本ストロベリーシェイク(新装版)と黒光りするはやて×ブレード2(2)は5/19発売ですよろしくです! http://t.co/dKuyzJ9sn7
05-16 15:15

RT @Plug_in_Hybrid: 朝日捏造し放題 朝日新聞「報道の誤りを明らかにすることはあるが、法的義務はない」従軍慰安婦報道についての訴訟に対し請求棄却を求める http://t.co/BLabDOA7x4
05-16 15:12

RT @clover_Lefe: これが有名な源光庵の“迷いの窓“と“悟りの窓“。四角い迷いの窓は人間の四苦八苦をあらわし、円型の悟りの窓は禅の心と真理、さらに大宇宙を現してるそう。 http://t.co/W3Ug64SVd7
05-16 15:03

RT @506Farley: 絵里ちゃんのえりぱなデートその3 http://t.co/1pHp0DSDle
05-16 15:02

RT @506Farley: 絵里ちゃんのえりぱなデートその2 http://t.co/8vCMQ0iaL5
05-16 15:02

RT @506Farley: 絵里ちゃんのえりぱなデートその1 http://t.co/FJMMzjxtef
05-16 15:02

RT @kumami_: 一部のネット上での理想の作家さん像は「批評から目をそらすな」「酷評に傷つくな」「本気で反論するな」「政治的に中庸であれ」「感情のままに変な活動するな」「出来ないなら作品以外の部分で声出すな」「作品自体はセンシティブかつ革新的であれ」みたいな感じですが、…
05-16 15:01

あの頃のにこちゃんへのみんなのぞんざいな扱いを考えたらこの程度では足りないぐらいですわ、もっと言ってやれ( ̄▽ ̄) >RT #ラブライブ #lovelive
05-16 04:04

RT @aiai_yahoo: 絶対ラブライブ出るマン #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/9Og51Kh83s
05-16 03:55

続きを読む

05/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 17日の僕ラブ8のおしながきとグッズの見本です~~!Tシャツは両面フルカラーで可愛く仕上げていただきました!マウスもにこまきカチカチやっちゃってください!にこまき三昧&穂乃果でよろしくお願いします!! http://t.co/kvHKc2hRta
05-15 22:27

RT @comic_natalie: 葉鳥ビスコが映研美術班描く「ウラカタ!!」描き下ろし4コマをWEB公開 http://t.co/PDHK4eGman http://t.co/oXRsaHA7f4
05-15 21:41

RT @si_ragmkz: 【ラブライブ!落書き】『海未猫のなく頃に!!94』前回、簡単な片付けプランが決まったので部室の片付けがスタート!!部室の片付けを嫌がっていたにこにーだったけど…っていう第94回です!どうぞ!! http://t.co/qbmT0UEfgW
05-15 21:37

RT @SatoMasahisa: 【平和安全法案、いよいよ国会論戦、だが一部野党は審議入りを拒否】何か違和感、あれほど国会軽視とか、国会論戦の重要性を声高に言っていたのに。いざ、法案が国会に提出されたら内容がよくわからないと早期の審議入りを拒否。極めて分かりにくい!htt…
05-15 21:34

RT @amatukiamaru: りりほわ漫画凛、下克上す http://t.co/ARTK0huOO5
05-15 21:26

RT @momijiwanwano: サギョイプで静かになったときに相手の新刊音読したらスピーカーから『やめろおおおおおおおお!!!』って聞こえてくるのエレンがお母さん殺される時の絶叫みたいで好き
05-15 21:18

RT @onigirinigirime: 25秒ごとに71%の確率で判定が強化ってそういうことかよ!!!!!矢澤25ちゃんマジバスト71センチ!!!!!!!!!!!!!!!!
05-15 21:17

RT @oshima_tomo: 17日の僕ラブ8は会場限定になりますが「HAPPY MAKER1」のイントロとちょっぴりダイジェスト描きおろし本を発行します。サンプルはこちらです。ネームをあえて抜いております。明るい本ではございませんのでお気をつけてくださいませ。 http:…
05-15 21:14

RT @oshima_tomo: 6/21開催される「あなたとラブライブ!5」にて発行予定の穂乃果総攻め本(R18)「HAPPY MAKER1」表紙です。今回のデザインはにひまるさん(@nihimaru_D )です!めっちゃデザイン格好良くして頂いたので頑張ります! http:…
05-15 21:14

RT @yukko84: ことりのおやつは二〇加煎餅! http://t.co/BkDzLIgdW1
05-15 09:29

続きを読む

05/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @motizuki_mozuku: pixivのメッセージでの迷惑行為です。通報してもアカウントを新しくして何度も迷惑行為をしてきます。他の方にも迷惑行為してるらしいので気をつせてください。社会的抹消さんです。 http://t.co/ePAA2u2kEM
05-14 23:46

RT @oshima_tomo: 17日の僕ラブ8で全面フルカラーにこまきTシャツとにこまきマウスを出します!にこまキーボードも若干再販いたします!にこまきマウスパッドやにこまキーボードと一緒に使ってください!よろしくお願いします!おしながきは後ほど投稿いたします。 http:…
05-14 23:45

RT @kou7303: KEMOLIVE! http://t.co/kuoseYG6Ao
05-14 23:37

RT @muromuromurota: 机に手作りの凛ちゃんラーメンが置いてあった… http://t.co/zPKhgpUXl4
05-14 23:35

RT @sss_stn: ハーレムよ! http://t.co/uyc8oUQBK5
05-14 23:31

アイカツヤバい中々ツイートする時間がないままいたらこの子達どんどん先に行く、先週は長く自覚なく最高の友だった2人が共に歩き始め、今度はあかりちゃんが年下の女の子の笑顔に一撃でやられたよ。自分も予想を上回る速さで引っ張られ引き込まれていってる( ̄  ̄) #アイカツ #aikatsu
05-14 23:02

RT @mask303: 京都で読ませてもらったんですが、うまかった…!#ingress https://t.co/g8AUBYcBgf
05-14 22:42

RT @8848426: ゥイッス表紙きました http://t.co/UCZYlijVZ7 http://t.co/iUXUe3SI6T
05-14 22:39

RT @8848426: ストシェのほうは一度直しはしてるので大きく直すの殆どなかったんだけど版総取り直しなので細かく満遍なく全体になんとなく手が入ってます 主に目と口 http://t.co/fPic0MwhXZ
05-14 22:38

RT @8848426: 毎度単行本作業の切り落とし原稿お焚き上げでございます 描き直しながらダメなとこ多かったけど無理にでも休まず連載できて良かったなと思いました もうダメじゃないぜ http://t.co/TyojGjSm85
05-14 22:37

続きを読む

05/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shiroi_hakuto: あっちこっちレールに見向きもしてないところから遊んでくれるようになった!やったー!かわいい!https://t.co/qudZCBVy7t http://t.co/JICmIbnyBE
05-13 23:48

花陽ちゃんの歌、好きが溢れ出してる甘々と、好きを押し殺してるシリアスで両極端、甘々なのは当然凛ちゃんに向けてだし、シリアスな歌は必要ないように見える訳ですが、ある人への想いをずっと彼女は押し殺している訳ですね。わかるやろ? #ラブライブ #lovelive #にこぱな #ぱなにこ
05-13 22:47

RT @exp_ds: おまけ http://t.co/3sR5Coq1Me
05-13 21:20

RT @S1_den3: こんな人も居るんですね……確かに僕の説明が下手だったのもあると思いますが怖かったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )皆さんも気を付けてください…… http://t.co/swqlMn3Fqf
05-13 21:17

RT @exp_ds: 食べられるランジェリーとやらをめぐるのぞえりちゃんの攻防②(終) http://t.co/4iWfYE4Z0z
05-13 21:16

RT @exp_ds: 食べられるランジェリーとやらをめぐるのぞえりちゃんの攻防① http://t.co/CDiEwYOtiP
05-13 21:15

RT @kudo_9c: サンリオキャラクター総選挙はじまりましたが、KIRIMIちゃんはおこられちゃうくらい得票がきびしいらしい・・・? ということで応援の気持ちを込めてファンアート。がんばれ~! http://t.co/quqZujhQF0
05-13 21:14

RT @taka_x_taka: 「戦時中、日本は勝てるのだろうかと友達にツイート…」https://t.co/cXVvSFBnAl http://t.co/7lMGei0llP
05-13 21:12

RT @si_ragmkz: にこと小さいBiBi http://t.co/wDsvp2BqjZ
05-13 21:12

RT @sslake: ごちゃつくコードも思い切って見せインテリアにしちゃおう - NAVER まとめ http://t.co/UKMy5bPLvYやっちゃいけないこと目白押しすぎて笑えないなー…絶対結束バンドでまとめちゃ駄目ですよ。火災の原因になるよ。あと素人がコード自体…
05-13 21:11

続きを読む

05/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hollyhockpetal: 「国立大入学者は富裕家庭の子供も多いことから、私立大の授業料(平均86万円)近くに値上げした上で、親が低所得で優秀な学生向けの奨学金制度を充実させるなど、学ぶ意欲を重視した改革を行う」 http://t.co/uN7h9dVLqD 国から…
05-12 22:41

RT @TakBeam: 豊平区ポメ噛み逃げ、交通死亡事故の件、添付画像を修正致しました。こちらで拡散お願いします。シェアして頂いたみなさま、お手数ですが一度そのツイートを削除し再度シェアをお願い致します。 http://t.co/3F3QcZ0Box
05-12 22:40

RT @neutrin: にこ♂ぱな ドルオタ組。兄妹かオカンと娘 http://t.co/4oV0vXeSbw
05-12 22:28

RT @towa_oshima: 女子高生girls-live 最終6巻の色校が届きました!Amazonさんで予約も開始されました。6/10発売です。よろしくお願いいたします♪http://t.co/Sx7M8pgaXR http://t.co/egqSfgl2YN
05-12 22:17

RT @8848426: はやてはともかく私の古文書的漫画ストロベリーシェイクsweet1+2巻合本でsweetを取ってストロベリーシェイクとして集英社さんから復刊していただく事がまだフォロワーさんにすら浸透していない雰囲気なのでもう少しお知らせさせて下さい 5/19はやて2巻…
05-12 17:34

RT @Sousuke_Koyama: アメリカでデザイナー講習参加時の「もし君がスターウォーズに参加できるとなればタダで使い走りでもやりたいと思うだろう。でもそれはだめなんだ。商業のアートは、1ある程度楽しい事 2 少しでも自分を出せる事 3 何より儲かる事 これが大事な…
05-12 01:27

RT @NAMAZUr: 大型客船の建造難航、1336億円の損失計上 三菱重工(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/DSD4vJDtC711年ぶりに受注したらノウハウが失われててこんだけ損失が出た。これ怖いよね(・_・)
05-12 01:25

RT @tiyk66: ロシアでは挨拶のキスで舌を入れてくるとかいうアレ http://t.co/dlhp8XXBko
05-12 01:24

RT @aikt_my: あかりちゃんとらぁらちゃん http://t.co/jpwBdCEPNn
05-12 01:23

RT @miyakohito: にこらいぶ!2期6話 http://t.co/y5W9q5SREJ
05-12 01:14

続きを読む

05/11のツイートまとめ

d_AIRain

スケブ11巻の表紙が志免炭鉱の竪坑櫓だったd( ̄  ̄)
05-11 23:09

RT @koikekazuo: これだけ漫画やアニメやゲームが発達している日本が、他国に比べて断然犯罪率が低いと言う事実を、それらと犯罪を結びつけて表現規制を望む人達がどう説明するのか聞いてみたい。(小池一夫)
05-11 22:51

RT @E_minem_san_bot: お前の人生なんだからお前の好きなようにしろ。重要なのは「人に迷惑をかけない」ことではなく、「迷惑をかけたら適切な償いが出来る」ことだ。他人に迷惑をかけない人間などいない。絵の道を目指すのが躊躇われる理由が「世間の目」や「家族の目」の場合…
05-11 22:45

RT @69panaino: カイブで理解しがたいメッセージがきた件_(┐「ε:)_ 全然知らん人やけどイベントとか被ったりしたら怖いな。と。 http://t.co/i5RY6pYzHH
05-11 22:44

RT @amatukiamaru: えりぱな漫画えりち、スクールアイドルを知る http://t.co/83f1VNRwxL
05-11 22:41

RT @x299x: 矢澤とほのくま http://t.co/r6n5UcYZiw
05-11 22:40

RT @hiragana_nimoji: 乙女式れんあい塾! #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/jygXA9v83N
05-11 22:37

RT @mol6251: モスラ太郎先生も言ってたけど、pixivに一度投稿したイラストは余程の事が無い限り削除するべきじゃないんだよな〜本人にとっては恥ずかしい代物でも見る側にとっては面白かったり感動したり勇気を貰えたりする場合もあるし自分が思ってる程見る側は「恥ずかしい物」…
05-11 22:34

RT @nannnndato: この絵よく張るけど、左端はふざけてるわけじゃなくて当時全力で描いた絵だからみんな勇気をもらってほしい http://t.co/Ug8tuhMwMx
05-11 22:33

RT @oshima_tomo: 来週の僕ラブにて西木野総合病院お薬手帳を先着で差し上げます!ちゃんと使えるようにつくりました!にこまきっ! http://t.co/6FUmgcZmki
05-11 22:31

続きを読む

05/10のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shinya_kane: 高校で教師からいじめにあった生徒がFacebookに動画をアップし、学校は大慌て http://t.co/B1EGNsTIo2 @IRORIO_JPさんからこういう防衛手段ができたのはよかったな、と思いますずっと学校は密室でしたから(´・…
05-10 21:40

RT @Story_terror: あらゆるものを自分たちで作ってきたTOKIOが今度は地図を作り出すと聞いて胸が高鳴る http://t.co/J2vCwdllGn
05-10 21:39

RT @yanai37: 海未ちゃんは母の日には絶対にカーネーションを一輪プレゼントしそうだな…って思いました http://t.co/Vl6HClZ1r6
05-10 21:32

RT @amatukiamaru: りりほわ漫画海未の休息 http://t.co/JK2CwmnQ1e
05-10 21:27

RT @amatukiamaru: りんちゃんえがおで1,2、じゃんぷ #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/1AnzcWlhc2
05-10 21:25

RT @ChoColateColor: 小泉花陽ちゃんにかわいいパンツとかを履かせられる絵描きでありたかったから女の子に生まれたかったけど、今から女の子になる工事をするわけにもいかないので仕方なく、イラストを描く上の勉強として仕方な~~~く女の子のおぱんつについて研究しようと思…
05-10 21:20

RT @korokke_riyo: 髪の毛乾かすの大変でしょ?って傘さしてくれる可愛い子と、おやおや、ありがとうございます。屈んでくれる可愛い人・・・ http://t.co/smRdymKwpV
05-10 21:12

RT @8848426: ここまでの書店さん特典ツイートまとめますとアニメイトさんではやストコラボっぽいカラーイラストカード、とらのあなさんでコラボ1コマ漫画カード、汎用素材でウルジャンプレスイラストコメント(描き上がってないので未定)他まだあるかもですが確定したらまたまとめま…
05-10 21:07

RT @8848426: ほいではやてニャンコとストシェの書店さん特典ですがとらのあなさんに1コマ漫画カード確定しました 色々やってて謎の精神状態の時に描いた珠玉の面白いんだかなんだかよくわからないネタ1コマカードがそれぞれ別の内容で一枚ずつ付きます
05-10 21:07

RT @_B0X: 私が男性漫画家の描く女の子お下着が「こんなにお洒落で可愛い子がこんなクソダサいもん履くわけないでしょ可哀想に…」的案件でめちゃくちゃがっかりする気持ちと男が女性漫画家の描くバイクとか銃が適当でがっかりする気持ちってほとんど同じだと思う
05-10 21:04

続きを読む

05/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @11uk3w: うわウォルフレンさえもこういうかね。いっておくけどウォルフレンは右派から反日の謗りを受けることも少なくない人間だよ。 / “日本の右傾化 左翼が夢物語ばかり掲げたからとウォルフレン氏│NEWSポストセブン” http://t.co/GOWew3H2iv
05-09 20:22

RT @CatacombeRome: 昔たまごっち可愛がってたんだけど、音がうるさいからという理由で父に「殺せ…何があっても手出しすることを禁ずる…」と言われ、壁にはりつけにされたたまごっち、親の命令は「見殺しにしろ」糞まみれで病を患って死んでいくくちぱっちを泣きながら見てた…
05-09 20:01

RT @xamethyx: http://t.co/Dlacm7EckW
05-09 20:00

RT @GoldenRabbit719: 小夜啼鳥#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/034LRZI9ez
05-09 19:58

RT @amatukiamaru: 大天使コトリエル#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/BTOM2zzBVq
05-09 19:57

RT @omu001: こればっかりは慣れないりんぱな http://t.co/QCr4dAaW2n
05-09 19:51

RT @takemiya_jin: お腹空くわー(´・ω・`) http://t.co/GwL3yXfi6x
05-09 19:45

RT @yashi09: 初めてのコミケの思い出 http://t.co/kusyxWjvel
05-09 19:45

RT @Fuwarin: 釣った魚を大きく見せるステキ棒 Fish Fingers http://t.co/R5R4jOzWqG 元々エイプリールフールネタ。現在構想段階との話。 http://t.co/Jj6N6T9CBS
05-09 19:43

RT @takemiya_jin: 楽しいお絵かき(*´ω`*) http://t.co/q9CvBQKqVJ
05-09 19:43

05/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @matsudaatsushi: コレ!とても気になってた‼︎なぜ映画にはオレンジとブルーが多用されているのか? - GIGAZINE http://t.co/HqAIs7eMui
05-08 22:41

RT @kosuzume63: アイカツ!おしお先生(@oshio_dayo)より霧矢あおいちゃん、キングさん(@brave_fang )より星宮いちごちゃん!ありがとうございました♥︎#私の絵柄で見てみたい版権キャラっていますか http://t.co/CzSumDb
05-08 22:37

RT @haruiti000: 10代のキス動画が流行ってると聞いて http://t.co/U4XeZRPloz
05-08 22:37

RT @iretaro: ドールオーナーの服装についての考察が出たところで、ドールとオーナーのお揃いコーデ流行りませんかね…(・ω・)むしろ流行って…#ドールとポートレート http://t.co/bIAk6wifwE
05-08 22:36

RT @VJPtruelies: デレマスをひとつも知らない、興味のないスイスの友人が8話を見たようです。後半は「俺が……ガンダム……?」みたいになってました。 http://t.co/UatMew4Mqu
05-08 22:35

RT @x299x: 連続高速お手キツネーチカ http://t.co/ROOXb5vpUM
05-08 22:34

RT @kuratba: 【蒼井翔太くん2nd LIVE レポ】 http://t.co/D4nbNQQseO
05-08 22:32

RT @nannnndato: ぼうしパンは高知県のみで生産されている帽子状のパンで、味的には可もなく不可もなく、帽子のツバの部分はおいしく、中心部に辿り着く頃には飽きるというテイストです。最近までモスラ太郎さんが全国区の商品だと思っていたため、無念の象徴、高知県民の視野の狭さ…
05-08 22:24

RT @in_ksk: 絵師さんにリプする奴はヤバいみたいな風潮に負けてリプ出来ませんがいつも楽しみに見てます!がんばってください!💢 — ヤバくはないです!そんな風潮ぶっ飛ばそ!!ありがとうございます!!!! http://t.co/F5CIiDCyO6
05-08 22:22

RT @sss_stn: 絵の息抜きが絵 (絵描きあるある)
05-08 22:22

続きを読む

05/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @pentabutabu: 我が社の内気男子がカフェの美人店員さんに一目惚れ→その後ずっと通い続けるも声を掛けることなく二年が過ぎる→一方、今年入ったチャラめ新人男子が美人店員さんに連絡先を渡し飲みに誘った結果、返事が「…いつも来るあの内気男子さんが一緒なら」だったそうな…
05-07 22:56

RT @Jin115: 1000RT : 【日本終了のお知らせ】今日本で一番売れてるアルバムCDが酷いってレベルじゃねえwwwwwこれが1位ってwwwww http://t.co/FIRTDDf9oG
05-07 22:56

RT @hamusoku: 自転車でチリンチリンベル鳴らして道譲らせる奴wwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/V234xwPumg @hamusoku http://t.co/mdhQDnyNpS
05-07 22:54

RT @takano_wf: 絵里ち日本刀黒スーツ。闘う女子はいいものです… http://t.co/ukykDxlk6q
05-07 22:49

RT @ne_go_m: りつマナ描いたのじゃ http://t.co/cAN0RdQLlk
05-07 22:49

RT @sakamobi: 【速報】日テレ56歳ニート特集がヤラセであると早速バレるhttp://t.co/FJItwnXyCI http://t.co/8N5pgUco15
05-07 22:49

RT @x299x: のぞえり http://t.co/8TpsGD8qXx
05-07 22:46

RT @grim555reaper: なるほど、見つかったわけか「アニメ嫌いの意見」が http://t.co/xyKKUngHoz
05-07 22:46

RT @ise_masaomi: 中国が仕掛ける「歴史戦」に決着をつけた安倍首相の米議会演説  WEDGE Infinity 2人を握手させ「熾烈に戦い合った敵は、心の紐帯が結ぶ友になりました」との言葉によって、安倍首相は「歴史問題」に対する正しい姿勢を世界に示した。http:…
05-07 22:45

RT @akiman7: 若いクリエーターは自分が創造的な人間でないことをあまり悩まなくて良いと思います。古いものを勉強してただ生産すれば良いんです。そしたら次第に自分の中のハードルが上がっていく。最初からハードルをあげて挫折するなんてばかげてる
05-07 22:43

続きを読む

05/06のツイートまとめ

d_AIRain

[投稿][小説] 二人の物語~世界で一番哀しい音楽-そして愛になる~ (雨泉洋悠) #TINAMI http://t.co/p3aMXzJNjd #小説 #二人の物語 #紅と桜 #ラブライブ! #にこまき #矢澤にこ #西木野真姫
05-06 22:19

pixivに投稿しました 二人の物語~世界で一番哀しい音楽-そして愛になる~ #pixiv http://t.co/oXZ5phEUpl #ラブライブ #lovelive
05-06 22:14

RT @8848426: 電子書籍版はやて×ブレード1巻~3巻が10日までは無料なんです 10日を過ぎたら魔法が解けて一冊600円ちょいに戻ってしまうんです 3冊で二千円弱ってココイチのカレーでもかなりトッピング盛れるんですよ この機会を逃すだけでココイチのカレー分損するんです…
05-06 10:27

RT @8848426: 春マン!! 2015|集英社 春のデジタルマンガ祭 無料試し読み計100作品以上・メディア化キャンペーンも満載! http://t.co/ZvYv4SE4GU はやて×ブレード1巻~3巻まで無料期間10日までです 急いで!
05-06 10:27

RT @hina_shella: 【拡散希望】中野区中央二丁目緑道で迷い犬を保護しました。首輪はしていません。黒白茶、推定ポメとヨーキーのミックス。メス。中野坂上交番までご連絡を。 http://t.co/tgec0SiQpk
05-06 10:20

RT @Simon_Sin: http://t.co/hJLDI9RvjX「字幕が字数に縛られていることを知らない人から「誤訳」と批判」違うよ?戸田奈津子が誤訳の女王呼ばわりされてるのは「騎士団」と訳すべき「order」を「掟」と訳したり、スイッチのオンとオフを全て逆に訳…
05-06 10:02

RT @osiroiobake: 4コマ漫画を描きました。 http://t.co/22RkkjtlXM
05-06 01:18

RT @enokizu: 20代の生き方が人生を決める、なんて言う大人はあんまり信じなくていい。大抵、自分でそれができなくて後悔してる人たちだから。
05-06 00:31

RT @x299x: のぞえり http://t.co/hx1aQ81pqa
05-06 00:26

RT @Tt_RMN: ゴムの日らしいです。 http://t.co/hPxbYsEEsr
05-06 00:26

続きを読む

2期4話、紅と桜、二人の物語、最終盤の空白二つに、いつの日にか何らかの形で、何らかの描写が追加されます:二人の物語~世界で一番哀しい音楽-そして愛になる~(ラブライブ 二次創作 短編 にこまき)/雨泉洋悠 #ラブライブ #lovelive

   二人の物語~世界で一番哀しい音楽~
              雨泉 洋悠

 それはとても、静かで、優しくて、愛しい音。

 にこちゃんたら、私にも何も言わないで、練習を休むとか言い出して。
 私に何も言ってくれないのは、寂しいけれども、きっと何か理由がある筈だから、珍しく言ってくれるまで待っていようと思ったのに、皆がにこちゃんの後をつけようなんてするから、結局着いて来ちゃった。
 にこちゃんは、ラブライブ予選のあの日から、ちょっと寂しそうで、ちょっと変で、その最たるものが、今日の行動だった。
 だから本当は、探っちゃいけないような、気がしている。
 それでも、皆がにこちゃんの事を知りたいと後をつけるのを止める事も出来無くて、流されるままに着いて行くしか出来なくて、いまにこちゃんのいつもと違う、見た事無い表情を見て、自分の胸の奥がざわざわするのを、押さえつける事が出来ないでいる。
 私は結局、にこちゃんの事を、知りたいと、思ってしまっている。
 にこちゃんたら、私でも見た事無いような、優しい顔で買い物していて、それはつまり、手料理を作ってあげたい相手が、にこちゃんにとってとても大切な人だと言う事を、示しているような気がして、自分の胸に沸き上がってくる、暗い気持ちを、どうしたら良いのか、解らなくて、苦しくて、寂しくて、少しだけ、痛い。
 こんな暗い気持ちを、にこちゃんに対して持っている事、にこちゃんには、本当は知られたくない。
 でも、本当は、ずっと不安で、時々、今日みたいに、にこちゃんが何も言ってくれない時は、にこちゃんに、ここから先は入って来ないで、と言われている様な気がしたりもして、怖くなる。

 私はにこちゃんに、どこまで赦されているの?
 私はにこちゃんの、どこまで踏み込んでも良いの?

 凛の言う通り、にこちゃんだって、私に意地っ張りだなんて言われたく無いかも知れない。
 私の方こそ、にこちゃんに相談したのなんて、あの時のたった一度だけで、こないだの時も、その前の合宿の時も、意地張ってる私に、にこちゃんの方が手を差し伸べてくれただけで、その前からも多分ずっと、にこちゃんは、私の意地っ張りな部分も、優しく包んで、私にそっと手を差し伸べて、大切にして来てくれた。
 だから私は、もっと、私の方からも、にこちゃんの事を、大切にしたい。
 あの日の夜、今居るこの場所で、少しだけ我儘言ってくれた、にこちゃん。
 私は、もっと、にこちゃんの為に、何かをしてあげたい。
 あの日とあの日の夜に、少しだけ見えた、にこちゃんの本当の姿を、私はもっと、ちゃんと知りたい。

 って、思っている傍から、やっぱり、にこちゃんはちゃんと、いつも通りのにこちゃんでもあって、これはもう、徹底的に、問い質すべきなのかも知れない。

 でも、それでもにこちゃんは、私達から目を逸らして、何も言ってくれなくて、私達も結局、それ以上何も言えなくなってしまった。
 にこちゃんはやっぱり、意地っ張りだ。

 また、あの日の夜と同じ場所。
 希が話してくれた、私が知らない、一年生の時のにこちゃん。
 にこちゃんはプライドが高くて、意地っ張りで、自分の妹さんや弟さんにも、ずっとスーパーアイドルだって、言い続けていた。
 そう思っていたけれども、花陽は、私が絶対に自分一人では辿り着けない答えを、静かに教えてくれる。

 にこちゃんはアイドルが大好きで、本当にアイドルで居たかった。

 それは、私達の中で唯一人、唯一、にこちゃんと同じ気持をずっと持っていた、同じ様にずっとアイドルに憧れていた花陽だからこそ、辿り着く事が出来た、にこちゃんの心の真実。
 希に加えて、絵里も話してくれる、一年生の時のにこちゃん。

 一人になっても、頑張り続けた、にこちゃん。
 一人になっても、ずっとあの部室を守り続けてくれていた、にこちゃん。
 何があっても諦めなくて、アイドルで居続けようとした、にこちゃん。
 あの綺麗な紅色の瞳で、強い眼差しでずっと、決して負けずに、その先を見つめ続けていた、にこちゃん。

 やっぱり私はまだ、にこちゃんの心の奥に踏み込む事は、赦されてなくて、私達はにこちゃんの心に、無理矢理に土足で踏み込んでしまったのかも知れない。
 それでも、穂乃果が言ってくれる。
 私達が、にこちゃんの為に、してあげられる事。

 希と絵里が、考えて、ことりと皆で、準備した、にこちゃんの為の、可愛い衣装。
 皆で準備した、にこちゃんの為だけのステージ。
 海未と二人で、海未がにこちゃんの為に、作った歌詞と、私がにこちゃんの為に、作った曲。

 にこちゃんが一人で歌う、最後の曲。
 私が作った、にこちゃんの為の、世界で一番哀しい音楽。
 もう、この曲を、にこちゃんが一人で歌う事は無いの。
 だからもう、これからはこの曲も、世界で一番哀しい音楽では無いの。
 これからはもう、この曲は皆で歌う、にこちゃんが合宿の夜に教えてくれた、にこちゃんの為だけではない、皆の音楽。

 こころとここあと虎太郎が、嬉しそうに笑って、拍手してくれている。
 私が今まで、世界で一番、アイドルとしての私を見せて上げたかった、でもずっと見せて上げる事が出来なかった、大切な子達。
 私が、穂乃果に、ミューズの皆に、何よりも真姫ちゃんに出会えるまでの間、ずっと支え続けて来てくれた。
 結果的に、私の望む形になったのかな。
 まったくね、穂乃果はいつだって、私の大切な場所に土足で、無遠慮に踏み込んでくる。
 それが、私を、どれだけ傷付けて、どれだけ苦しめて、そして、どれだけ救ってくれたか、貴女はきっと、解らないわね。
 貴女には、ずっと、そのままで、私は居て欲しい。
 それと、まったく、何て顔してるのよ。
「真姫」
 そんな寂しそうな、申し訳無さそうな、泣きそうな顔で、私を見て、大丈夫だよ、私は今、凄く嬉しいよ。
 まだ皆も居るから、真姫ちゃんも部活モードで居てよ。
「にこちゃん」
 微かに揺れている、真姫ちゃんの、高貴な瞳。
 まだ泣かないで、真姫ちゃん、今泣かれたら、私が持たないから。
「ありがとう、真姫、みんな」
 そう言って、こころとここあと虎太郎の、三人の方を向く。
 これ以上、真姫ちゃんの瞳を見ていると、多分止められないから。
「真姫ちゃん、今日、家に泊まりに来て」
 背中越しに、真姫ちゃんにだけ、聞こえる声。
「……うん」
 その返事を背中に聞きながら、私は大切なこころとここあと虎太郎の下へ、足を踏み出した。



   二人の物語~そして愛になる~

 その場所に踏み込む者、しかと覚悟せよ。

 こころとここあと虎太郎、そして、真姫ちゃん。
 五人で、家路を急ぐ。
 私の、大切な妹弟と、大切な人。
 三人は、少し前を楽しそうに歩いていて、私は真姫ちゃんと二人で、何も話さないままに、オレンジの光が照らす中を歩いている。
 いつもの様に、オレンジの光りに照らされた真姫ちゃんの赤髪の房は、とても綺麗で、真姫ちゃんの歩調に合わせて、ふわふわ揺れるその姿が、とても愛らしい。
 やっぱりその房は、真姫ちゃんのとても可愛らしい部分の一つで、本当はずっと触っていたいくらいに、愛おしい。
 時折その赤髪の房を弄る、細くて、長い指先、この指先が、今日私が一人で歌う最後の曲を作ってくれた。
 これからは皆で歌う曲、ちゃんと真姫ちゃんは、皆で歌う曲としても、作ってくれた。
 私にとって、真姫ちゃんの手は、奇跡のような、魔法のような、そんな手。
 ことりの手も、海未の手も、大切で、大好きだけど、真姫ちゃんの手は、やっぱり別格で、本当は私は、そんな真姫ちゃんの手にも、ずっと触れていたい。
 そんな目でちらちら見ているのを、真姫ちゃんに気付かれていたみたいで、真姫ちゃんは少し恥ずかしそうにしながらも、意を決したように、私の手に、もう片方の手を重ねてくれた。
 私よりも、体温が高くて、その普段は隠している、情熱的な心の温度すら、伝えてくれる様な、暖かさ。
「あーお姉ちゃん、手繋いでるー」
 ここあが目敏く気付く。
 すかさず、真姫ちゃんがびくっとして、手を離そうとするのを全力で繋ぎ止める。
 離してなるものですか。
「に、にこちゃん」
 真姫ちゃん、いつもの様にびっくりしている。
 うん、こう言う時はいつもの様に畳み掛けるに限るわね。
「そうよ、ここあ。私と真姫ちゃんはミューズの中でも、一番の仲良しだから手を繋ぐのよ」
 真姫ちゃんの体温が、更に上がっていってるのが、繋いだ手から伝わる。
「うええ」
 そんな呟きを残して、赤髪の房を弄りながら、恥ずかしそうに俯いちゃう、真姫ちゃん。
 うん、良かった、私まだまだ、真姫ちゃんに対して、主導権握れるみたい。
「ずるーい、じゃあここあもお姉ちゃんと繋ぐー」
 そう言って、空いている方の腕に自分の腕を絡めてくっついてくる、ここあ。
「じゃあ、私と虎太郎は、真姫さんと繋ぎます」
 そう言って、二人で真姫ちゃんに対して手を伸ばす、こころと虎太郎。
「マッキー」
 虎太郎は、マッキーと呼ぶ事にしたみたい。
 そのうち私も、呼ぶ事もあるのかな。
「うええ、よ、よろしくお願いします」
 真姫ちゃんたら、普段子供の扱いに慣れている風なのに、今日は妙に畏まっちゃって。
 真姫ちゃんが、赤髪の房を弄っていた方の手を、二人の差し出した手に重ねる。
 真姫ちゃん、ちょっと感心したような顔をしている。
「どうしたの?真姫ちゃん」
 こころも虎太郎も、不思議そうな表情を浮かべる。
「どうしたんですか?真姫さん?」
「マッキー?」
 真姫ちゃんは、頬を綻ばせながら答える。
「こころちゃんも、虎太郎くんも、にこちゃんと同じ感触と、体温ね」
 その時の、真姫ちゃんの、オレンジ色に照らされた優しげなほほ笑みと、その言葉を聞いて、少し驚いた表情の後に、ちょっと照れた表情で笑う、こころと虎太郎の嬉しそうな笑顔を、私はきっと、永遠に忘れられない。

「こころ、ここあ、虎太郎、真姫ちゃん。今夜は何食べたい?」
 あの日と同じスーパー、こころちゃん達、三人だけでなく、私の事も一緒に呼んでくれる、にこちゃん。
「今日は真姫さんがお客様だから、真姫さんの好きなものが良いです」
 そんな事を言ってくれる、こころちゃん。
 繋いだままの手、にこちゃんと同じ手。
「さんせーい」
 同意してくれる、ここあちゃん。
「マッキー」
 いつの間にか、今まで聞いた事ない私に対する呼び名が定着していた、虎太郎くん。
 今のは同意の意思表示らしい。
 こころちゃん達、三人の気遣いが、嬉しくて、ちょっとこそばゆい。
 私は少し恥ずかしくて、にこちゃんからちょっと視線を逸らしてから、呟く事にした。
「……トマト」
 視界の端の、にこちゃんの顔が、嬉しそうに微笑む。
「うん、解った。真姫ちゃん、トマト好きだもんね」
 ああそう言えば、にこちゃん私がトマト好きな事、何で知っていたの?
 私、自己紹介文を書く前に、そんな話した事あったかな。

 五人で晩御飯を食べて、一緒にテレビを見て、皆でトランプをしたりして遊んでいると、三人が遊び疲れて寝てしまって、にこちゃんと一緒に三人を寝かしつけていると、何だか自分にも妹弟が出来たみたいで、不思議な感じだった。
「ママにも真姫ちゃんをそのうち会わせたいけれども、ひとまずはこころ、ここあ、虎太郎と仲良くなってくれてよかった」
 そう言って、こころちゃん達、三人を見つめるにこちゃんの横顔が、月明かりに照らされて、その白さがより一層映えていた。
「私も、にこちゃんのママに、会ってみたい。今日は、何だか、にこちゃんが一気に四人に増えたみたいで、嬉しかった」
 そう言って、微笑みかけたら、にこちゃんはいつもの様に、恥ずかしそうに、笑ってくれた。

 私の部屋、私の城、今まで誰も、自分から立ち入らせる事は無かった、私の心。

 真姫ちゃんを、私の部屋に連れ入れる、こないだ一度入ったって言っていたから、もう隠すものも何もない、真っ更な、私。
「にこちゃん、電気、着けないの?」
 入口で、真っ暗なままの部屋に、少し戸惑っている、真姫ちゃんの不安気な声が、背中に聞こえる。
「うん」
 そのまま、私だけ、部屋の奥まで、進み入る。
 真姫ちゃんは、それきり、言葉も無く、私の言葉を待ってくれている。
 ただただ、感じる、怖さ。
 今日どれだけ、嬉しい事があっても、あの日あれだけ、真姫ちゃんが嬉しい事をしてくれていても、どれだけ、嬉しかった日々が降り積もった花びらが、私の深淵を埋め尽くしてくれていても、出来る事なら、永遠に、真姫ちゃんに、知らないままでいて欲しかった、私の中の真実。
 自分の意志とは無関係に、震える身体を無理矢理に押さえつけながら、最後に一呼吸置いて、月の灯すら雲に隠された瞬間に、私は意を決した。

「真姫ちゃん、これが私だよ、これが本当の、矢澤にこ」
 にこちゃんの言葉、微かに震えている。
 その背中は、私がいつも感じているような、部長としての強さとか格好良さとか、優しさとか、解りやすくは感じられなくて。
 一回りも二回りも小さく感じて、同じく私が、いつもにこちゃんに感じている、可愛さとか綺麗さとか、小ささばかりを強く感じさせて、その寂しさが、胸を打った。
「見栄っ張りで、意地っ張りで、妹弟の前で皆の事を、バックダンサー扱いする様な、その癖、学校では偉そうに部長面して、笑っちゃうよね」
 静かに、ゆっくりと。
「格好悪くて、底意地が悪い、酷い奴よね、私」
 彼女が、一人で歩いていた距離を、一気に縮める様に。
「本当に、どうしようもない私で、真姫ちゃんに大切に想って貰う権利なんて、私には無いの」
 月明かりが、再び彼女を照らす様に、静かに、優しく。
「本当に何も無いの、私がずっと貫き通せた私なんて、ただアイドルが好きなだけの私だけ。そんな……」
 ただ、彼女の背中から、月と同じ様に、自らの手で、包み抱いた。
「違うよにこちゃん、もう解っているよ。皆も私も、ちゃんと、解っているよ」
 貫き通す事でしか、自分を、妹弟を、家族を守れなかった、そんな優しすぎる、小さなお姉さん。
 にこちゃんの、私があげた香りと、にこちゃんのいつもの髪の香りに包まれながら、その背中が滴で濡れていくのと同時に、私の彼女に回した手も、静かに濡れていった。

 真姫ちゃんと二人、いつもの場所に座る。
 私があげた、真姫ちゃんの香りも、真姫ちゃんの髪の香りも、今日も同じ。
 暗がりの中でも、真姫ちゃんの顔の綺麗さは、尚引き立っていて、滴に濡れたその瞳と、繋いだ両手の温もりとも合わさって、ああ、やっぱりこの子が、私にとっての、ある意味での、全てなんだ、と思う。
「真姫ちゃん」
 名前を呼ぶと、嬉しそうに微笑んでくれる真姫ちゃん。
 今でないと、きっとまた言えなくなる。
 多分それは、きっと今なんだ。
「真姫ちゃん、私もしかしたらもう二度と言えないかも知れない、もしかしたら間逆かも知れない。それでも、今しか、剥き出しの私を晒している今だからこそ言えるのかも知れない」
 真姫ちゃんは、ちょっと不思議そうな顔。
 ああ、やっぱり真姫ちゃんは、こんなにも綺麗で、美人さんで、普段は格好良い時もあるのに、なのに、どうしたって、どうしようもないぐらいに、可愛いの。
「好きよ、真姫ちゃん。私矢澤にこは、西木野真姫、真姫ちゃんを大好き。あの日からずっと、きっと、これからもずっと」
 そして、戻る月明かりは、彼女の頬を照らす。
 流れ落ちる滴をも、その明かりで照らしながら。
「真姫ちゃん?」
 その滴は、止め処なく溢れ始めて、惚けたままのその美しさのみを湛えた、真姫ちゃんの顔を、絶え間なく流れ落ちていく。
「真姫ちゃん、大丈夫?」
 そんな筈はないと心の底で想っていても、沸き上がってくる微かな不安。
「うっ……ふっ、ひっ」
 声を上げて泣き始める真姫ちゃん、期待通りである筈と望んでいても、堪え切れない焦燥感。
「ごめんね、真姫ちゃん。びっくりさせたかな。あの時だけだもんね、私がこんな事言ったの。でもね、だからこそね、ちゃんと伝えたかったの、たった一度だけになったとしても、ならなかったとしても、伝えたかったの」
 泣きながら、顔を横に振る真姫ちゃん。
「ふっ、ちが、ひっ、違うの、にこちゃん、ふっ、あの日からずっと言ってくれなかったから、私、多分本当はずっと不安で、ひっ、唯の、仲が良いだけの後輩なのかなって、そんな事無いって思っていても、時々、ひっ、凄く、不安だったから、嬉しいの、本当に、嬉しいの」
 ああ、ダメだなあ私、先輩失格。
 こんなにも、真姫ちゃんを、大好きな後輩を、大切な子を、ずっと不安にさせていたんだ。
 私、結局はやっぱり、甘えていたんだ、ずっと、真姫ちゃんに。
「私だって、私は西木野真姫は、矢澤にこが、にこちゃんが好き、大好き。あの日に言った通り、出会った時からずっと、これからもずっとなの」
 少しだけその滴を留めて、高貴な瞳を私に向けて、真姫ちゃんは言ってくれた。
 だから私は、もう、きっと、二度と止まれない、止まれなくなった。
「にこちゃ……ふっ」
 重なり合うお互いの唇が、この部屋に満ちていた筈の、全ての音を、遠くへと消し去った。
 真姫ちゃんの香りと、真姫ちゃんの匂いの中で。

 

 にこちゃんが、その小さな手で、私の片方の手をその胸元に包み込んでくれている。
「真姫ちゃん、私ね、真姫ちゃんのこの綺麗な手が大好き。ずっとねこうやって抱きしめたまま寝たいと思ってたの」
 そこに、自分のもう片方の手を重ねる。
「にこちゃん、私だってね、にこちゃんのこのちっちゃな手が大好き。いつも私が食べたいものを作ってくれるこの手が大好き」
 そう言って、にこちゃんの胸元に顔を寄せる。
 香りだけでなく、感じ取れる、にこちゃんの匂い。
 あの日から、一緒に寝る時にはずっとさせて貰っている事だけど、今日はちょっとだけ違う。
 そのまま、にこちゃんの小さな手に唇を寄せた。

 

 そして、加速度を増すほどに、その密度を増していく。

次回

新しい

05/05のツイートまとめ

d_AIRain

今年と来年でいよいよ長崎が世界遺産となる。将来的には包括的に長崎そのものが世界的な遺産であり聖地であるとより多くの人に認識されていけば良なと思う。
05-05 18:30

自分の中では、邦画にて数年おきにとんでもなく綺麗な映画が生まれる事があるのですが、最近だとそれは実写版マリア様がみてるだった訳ですが、少し前になると天国の本屋恋火だったりします。なんて事ない普通の邦画の一つ、だったはずなんですけどね。どうにも心に残って離れない作品が時に生まれる。
05-05 17:04

RT @onoderamasaru: 先程、書類整理中にこれが…!河野本道先生はアイヌ側の方で初めて議会の僕を訪れ、その時に「アイヌ問題を追及する道議が現れるとは…驚きました」と言い、手渡してくれた書類なのです。よく見ると1990年の書類…四半世紀以上戦っていたのですね。 ht…
05-05 13:53

RT @asita_2012: 蘭子にエロい映画見せて、その気にさせたいアーニャ http://t.co/VVyRXmhmVv
05-05 13:52

RT @IIMA_Hiroaki: Googleで『岩波国語辞典』が引けるようになり、ネットで複数の国語辞典を“串刺し検索”できる時代に一歩近づきました。これらの辞書が「ネット辞書」と一括りにされることなく、それぞれの個性や違いが評価されるようになればいいと思います。 http…
05-05 13:48

RT @eigacom: [映画ニュース] 異色サスペンス「CUBE」リメイクへ http://t.co/daWZCUXKAX #映画 #eiga http://t.co/HNYGQ0ZR30
05-05 13:44

RT @x299x: ぷんぷんキツネーチカ http://t.co/Yyz1gVFzEC
05-05 13:44

RT @fellow_soldier: にこまき階段ちゅー http://t.co/GYT3EWEsFo
05-05 02:33

RT @amatukiamaru: あのねがんばれ#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/yfRShJvTu1
05-05 02:27

RT @annindoria: 【スケブマナー】前回サークル参加した時のスケブについて描きました。スケブをお願いする時はイベント終了間際は避けましょう。(この時は終了30分くらい前だったと思う)あと人によると思うのですが、ずっと見られてると焦りますし描きにくいです。 http:…
05-05 02:20

続きを読む

05/04のツイートまとめ

d_AIRain

サンシャイン、善子ちゃん誕生日が6月24日だったらわかりやすくて良いんだけど( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive #lovelivesunshine
05-04 18:35

RT @ukyo_rst: コミティアにはじめていく人は、いったいどんなイベントなのか、オリジナルだけっていう空気は一体どんななのか、不安もあるかもしれませんが、大丈夫です、ぼくはコミティアにはやきそばを食べに行きます、それで、今回はよかったとか、輪ゴムみたいな味するとか、そう…
05-04 12:03

RT @tirol5: トワイライトさんってレジーナのお姉ちゃんみたい http://t.co/tOgfQetx01
05-04 11:56

RT @miyakohito: 今日の1コマ http://t.co/4GilelkXim
05-04 01:18

RT @miyakohito: にこらいぶ!2期5話 http://t.co/ndABmdLe5g
05-04 01:13

05/03のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kaztsu: ここまではっきり特定されてたら逃げられないだろうし誤魔化せもしないと思う。これは老婆心で言うんだけど、お祭り前であまり大事にはしたくないだろうから返しにいって素直に謝った方がいいんじゃないかとおもう http://t.co/dopn3sp6wb
05-03 18:30

RT @kaztsu: 神田明神の神田祭×ラブライブ!のぼり、盗難にあったみたいで盗まれたのは4月29日夕方、複数で8、9人の犯行みたい。境内には「防犯カメラの記録は証拠として警察に提出する」みたいなこと書かれてあるし完全に映っちゃってるんだろうなー http://t.co/H
05-03 18:29

05/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hatebu: コレステロール:「気にせず食べて」動脈硬化学会が声明 - 毎日新聞 (78 users) http://t.co/Tqan6nSkYr 23件のコメント http://t.co/qHVfxlxUqY http://t.co/rfdWZP1nY2
05-02 14:40

RT @koikekazuo: 人は自分自身の事だって100%はコントロール出来ない。ましてや、不完全な者同士が係わる他人との人間関係が上手くいくのは、本当に難しいものなンだよ。自分の意志が通るのは、せいぜい半分。あとの半分は外界が決める。そして、外界が決めた事でも、自分が責任…
05-02 14:37

RT @8848426: アップルウォッチは特に欲しくないけど職場で二人だけのアップルウォッチでハート送ったり手首つんつんしたりするOL同士は欲しい~春~
05-02 14:28

RT @ultra_jump: 集英社 春のデジタルマンガ祭「春マン‼︎2015」開催中! 『はやて×ブレード』が5/10までの期間限定で3巻分まるごと試し読みできます! 5/19の2タイトル同時刊行前にぜひ!http://t.co/UNIGE1dC1S http://t.c
05-02 14:28

RT @8848426: ご質問入ったので再送しますね ストロベリーシェイク新装版の内容は B6判416P 漫画部分のカラーページ雑誌掲載時のままカラーで収録 その他カラーもギャラリーページにまとめ収録 全プレ小冊子漫画収録 描き下ろし漫画12P+2P となっておりますよろしゅ…
05-02 14:27

RT @8848426: はやて×ブレードニャンコ2巻とストロベリーシェイクの特典まずアニメイトさん確定しました(描き上がったので)これは5月発売UJ6月号のはブニャンコ扉として掲載されるものではブとストシェコラボみたいな感じになってます 他特典も描き上げ次第随時報告します
05-02 14:26

RT @8848426: http://t.co/WU7KNPoONk 夜の宣伝的なアレです 電子書籍版はやて×ブレード一期1巻~3巻までが今無料で読めますどうぞ宜しくです ゴールデンウイークのお供に せっかくだからこの機会逃さないで!
05-02 14:26

RT @takano_wf: 「わたしのロミオ」僕ラブ8新刊です。SIDから舞台後の絵里ロミオと希ジュリエットは屋上で…なのぞえりです。とらのあなさん http://t.co/IdmCoaqUgj http://t.co/V6LwfkluaT
05-02 14:18

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR