06/29のツイートまとめ

d_AIRain

@Coppora0528 こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
06-29 23:59

RT @AVE_EEE: のぞにこにおける矢澤にこはエロゲー主人公並みのクソたらしなので幼少期の彼女の髪型なんて知らないはずなのに卒業式の朝に彼女の髪を三つ編みにセットして「…なんかさー、あんたは昔っからコレが似合う気がしてたのよねー…………えっ、あれ…なんで泣いて、え、え!!…
06-29 02:53

2期13話、あいばんの時にのぞえりが周りを見たり涙を流してる中でにこちゃんだけ一切目を逸らさず涙も堪えて真姫ちゃんの事を心に焼き付けんばかりに見つめているのがやっぱり最高に美しい。13話って前面に押し出してないように見せかけて濃厚すぎるにこまき。 #ラブライブ #lovelive
06-29 01:19


06/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @pop14xxx: にこまきちゃん~~。暑い日は水着を描いて涼もうの会 http://t.co/RmiEyv6MWQ
06-28 22:31

RT @lodgemotive: 路上はキタキツネに占拠されていました。くつろぎ過ぎだろうwちなこれ書いてる今ベランダに子狐が来てた、凄い偶然。 http://t.co/ffZIv7aYJg
06-28 22:24

RT @nannnndato: 矢澤がひとりで部活してる時に訪ねてくる希さんの存在って、矢澤にとってかなりの救いだったと思うんですけど、自分の中の矢澤はそこで恋には落ちないと思うんですよね。うーん。one way…そうか…単に胸の大きさの順番か…
06-28 22:05

RT @nannnndato: のぞにこ靴投げシーンのとこ、上のほうに「one way」っていう標識みたいなのがあった気がするんですけど、クソみたいなカプ厨なんで色々考えてしまうんですよね////のぞ→にこが好きだったんですけど、あ~、のぞ←にこも悪くないわね…! http:/…
06-28 22:04

RT @oshima_tomo: にこまきってほんとかわいいですよね。
06-28 21:57

RT @morimilmil: 発売中の「月刊アクション」に『ハナとヒナは放課後』3話載ってます。コミックハイからお引越しで今月から月刊アクションにお世話になります。宜しくお願いします。ニコニコ静画にて1、2話無料配信中!http://t.co/CjyDiLnm5P http:…
06-28 21:56

みなさん劇場版で感動しすぎて多分頭から抜け落ちていると思うけど現時点の情報で行くと、千歌ちゃんミューズ観て憧れて2年になって活動始めてるので多分まきりんぱな世代で、つまり千歌ちゃんが目指すラブライブは6人と2人も当然目指す筈で、つまりそういう事。 #ラブライブ #lovelive
06-28 03:10

RT @nikkei: 三菱UFJ銀、スマホゲーム「イングレス」と提携 http://t.co/I7oth2cxgu
06-28 02:55

あらゆる描写を丁寧に回収して答えを観せてくれて感心するのですが、数少ない結論が示されない一つが、雪穂とアリサちゃんのお友達。ぼらららまで一緒で間違いなく影響受けている筈だけどラスト居なかった。自分的には引越転校でサンシャインで回収されるのではと。 #ラブライブ #lovelive
06-28 02:46

2期5話、全編可愛い凛ちゃん三昧で最高なんですけど、この話の中で自分が特にオススメしたい凛ちゃんは2人に背中を押されて衣装に手雨をかざした後に、決意の表情をする凛ちゃんです。全編可愛いだけじゃない、1番凛々しくて1番格好良い凛ちゃんもそこにいます。#ラブライブ #lovelive
06-28 02:04

続きを読む

06/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @47newsGlobal: 速報 米最高裁、同性婚認める  http://t.co/an9iehLoft
06-27 00:05

RT @natalie_mu: アンティック-珈琲店-、メジャーデビュー曲は大黒摩季作詞 http://t.co/gGlemJGvuX http://t.co/U3GhWRuBZn
06-27 00:04

RT @arudebido: アベンジャーズ見ながら日本のヒーローが同じようなことしたらどうなるかラクガキしてた http://t.co/U8pK0ldJ1I
06-27 00:03

06/26のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tomnegi: 「にこちゃんそれって穂乃果の人形!?」 http://t.co/BYYbljekda
06-26 23:24

RT @yuisakis: 瀬名あかウエディング http://t.co/WPzF8pOwgx
06-26 02:42

RT @urimutu: 実はびっくりしてた瀬名さん #アイカツ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/NmKxHp2Y5u
06-26 02:41

RT @Andrias_jap: ティラノサウルスの羽毛説にショックを受けている人、ハルキゲニア https://t.co/2cCacrmG4L の復元の歴史はもっとスゴイですよ。ティラノの体で例えるとこんな風に激変してるんですよ。 http://t.co/zmfmgJpWfa
06-26 02:40

おいまじですか?これはヤバイですよ?私を本格的に少女マンガに目覚させた小山荘をまた読める日がやってくるとは⊂((・x・))⊃ >RT
06-26 02:39

RT @comic_natalie: なかじ有紀「小山荘のきらわれ者」続編の1巻発売、複製原画の展示も http://t.co/miqvbRg8KH http://t.co/UFFbscco8S
06-26 02:36

RT @arakichi1969: 【 I LOVE 消波根固ブロック】一般的に「テトラポット」(商品名)と呼ばれている「消波根固ブロック(正式名称)」実態を知ると・・・その形状、そのネーミングセンス!もう消波根固ブロックの事しか考えられない格好良さ! http://t…
06-26 02:36

RT @sige_nb: いつかきっと#アイカツ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/uvv39CLlej
06-26 02:34

RT @8848426: CMみてて思い出したけどGLAYの東京ドーム公演行った帰り東京震度5弱だかの地震で電車駅で止まって、車両ユッサユッサ揺れる中後ろの人がめっちゃスクフェスやってたの 車内の誰もが多かれ少なかれ不安に怯える中、その物大地に根を張る巨木の如き貫禄で立って揺れ…
06-26 02:08

06/25のツイートまとめ

d_AIRain

まさかモスラ太郎さんのマンガにテンソウメツが出てくるとは思わなんだ( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
06-25 00:43

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.137 ことりちゃんとことりちゅん3 http://t.co/TBQR1FILNO
06-25 00:29

RT @in_ksk: にっこりの魔法〜❤️ http://t.co/THeRNnjQ5i
06-25 00:22

RT @miyakohito: SRにこ http://t.co/t8ftT0YD8B
06-25 00:19

RT @towa_oshima: 「女子高生girls-high」の連載は明日6/25発売の8月号より「月刊アクション」へお引越しいたします。今回はバカ軍団と梅雨のお話です。単行本11巻も準備中です♪よろしくお願いいたします! http://t.co/K9Cw4ruLOU
06-25 00:17

06/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @mol6251: アフタースクールファイナルファイターズ #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/GZpjFpxnTw
06-24 01:55

劇場版例のにこちゃんの妄想シーンも重要で夏色1話10話を観れば解る通りにこちゃんの理想の女性像が正にそういう感じというのがはっきり示されて、それはつまり真姫ちゃんな訳で。つまりもし絵里ちゃんともっと早く仲良くなってしまっていたら危なかったかもと。 #ラブライブ #lovelive
06-24 01:43

1期13話を観ているとですね、1期1話で穂乃果、1期13話では誰も居なくて、真姫ちゃんが待っているのは穂乃果で、劇場版になって、やっと、音楽室の窓から真姫ちゃんを見つめるのがにこちゃんになったんですよね。ラブライブってつくづく対比の物語だと思う。 #ラブライブ #lovelive
06-24 01:24

06/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @MZNS_UMAI7: ニャイカツ! http://t.co/B30GzaWfBn
06-23 22:54

RT @nikunikuniiiii: 夢の国でのデート中興味が湧いた方にホイホイ気分を変える西木野真姫 http://t.co/z2aiB9s6xF
06-23 22:50

RT @ommy_0226: 真姫ちゃんが珍しく甘えてきて、ものすごく可愛いと思いつつもデレデレするのが嫌で平静を装いながらのぞえりにメールで惚気まくるにこちゃん http://t.co/qwvHpHgRLn
06-23 22:44

RT @AVE_EEE: 劇場版の「カップケーキ買ってきたんだ♡」と観光地で気になったお菓子を自腹で買うところといい1期4話の「お母さんにお土産買っていこうかな…」と穂むらに立ち寄るところといい小泉花陽さんのとにかくおいしい食べ物があればみんな幸せになれると思ってそうなところ超…
06-23 22:41

RT @AVE_EEE: 数年後スクールアイドルになった矢澤こころちゃん、初ステージで「…なんか、誰かに似てね?」とざわつく客を前に「…それではみなさんっ、にこやかに―――」という掛け声であのポーズをかまして「……あっ、あ……あ!!!!ッあああ!!!」と当時矢澤にこのファンだっ…
06-23 22:39

RT @AVE_EEE: 前に「勃起ってやべーーよなー!!どんなに男性優位なサドシチュだったとしても男が勃起してる時点で『このセックス、女の勝ち!』みたいな気分になるもんなーーー!!!」とはしゃいでいたら「セックスは勝ち負けとかじゃないですよ^^」みたいな反応が何件か来たの、今…
06-23 22:38

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.136 桃太郎凛ちゃん2 http://t.co/R8i6Iavs4t
06-23 22:36

RT @solllolll: ッシン…ダンッシン…ノンストッザダンシンッ… http://t.co/yGaO6ysKst
06-23 22:30

RT @misodom: カーテンの中 そよ風と花の香りとぬくもりを包む シークレット http://t.co/dMvoArO3ny
06-23 22:28

RT @8848426: 事の善悪も考えずそういう物を読みたがる時期は自分にもあったけど過去の犯罪者がその犯行を語る手記があるとして、読む側の理由付けは大抵犯人の心理や真実が知りたいからだと思うけども当時の心理は当人にしか解らないからいくらでも虚飾できる訳で、結局読む側は本当の…
06-23 22:22

続きを読む

06/21のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: 僕たちはひとつの光の歌詞から考えてもラストライブが終わったあとの園田海未がもう歌詞を書く必要はないはずなのにそれでもわけもなくノートに書き留めていた言葉が「メンバーのみんなの名前」だったのが、本当に、すごく良い、「…ふふ、これでは…作詞とは言えませんね…
06-21 23:57

RT @ususa70: トマト真姫ちゃんとまんぞくさん♡ http://t.co/AJjkFEQ4M2
06-21 23:24

06/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @aruma_kanjiro: 「竹槍で米軍と戦おうとしていた日本人」というフレーズがよく揶揄に使われるけど、それを見聞きする度に「鉄パイプ槍でドイツ軍と戦おうとしていたイギリス人」の絵が頭から離れなくなるのです…… http://t.co/lDlUlZWyLI
06-20 21:35

RT @LoveLive_staff: 【お知らせ】映画雑誌「CUT」7/18(土)発売号、巻頭特集『音楽がアニメの夢を叶えた』にて、表紙がμ’s 9人の描き下ろしイラストに決定!ラブライブ!全32ページ特集と付録ポスターでお届け致します。キャストソロ&全員集合座談会も必見です…
06-20 21:12

RT @nannnndato: めんまの髪の色が変わったのは認めるけど、あなるの呼び方があんじーになったとか認められないわぁ( ◜◡◝ )昔描いたあの花の絵を貼っておくわね!ま( ◜◡◝ )か( ◜◡◝ )せ( ◜◡◝ )て( ◜◡◝ ) http://t.co/qRi7Yc
06-20 21:11

RT @sss_stn: 矢澤家に包まれる西木野さん http://t.co/WPEWvXaHzq
06-20 21:07

RT @miyakohito: 新入部員を1人勧誘! http://t.co/xNReC1YtJs
06-20 21:05

RT @shiroi_hakuto: 夏コミのバッグ用に描いてるのちょいみせソイヤソイヤ。 http://t.co/k2WLoka9W6
06-20 21:02

RT @shiroi_hakuto: 夏のやつのはHappy Makerでもそもそ http://t.co/2ryn4ATx73
06-20 21:02

RT @shiroi_hakuto: それと以前コミスペと京都アノマリーで頒布した、イングレス本を仙台にあわせて再販しました!宜しくお願いします!http://t.co/8UVuWdjbyt https://t.co/Rf7nNpe3lg http://t.co/xjkUf
06-20 14:28

RT @lolitadoc: 明後日20日の仙台anomalyで新作グッズ出すよ!予約受付中!詳しくはぐぐたすで↓https://t.co/nPsm42JPgh http://t.co/WZQz8AXqHj
06-20 14:27

RT @oshima_tomo: 6/21発行の新刊サンプル出来ました~。こんなかんじのにこまきさんです~!よろしくお願いします!にこまきいちゃいちゃ! http://t.co/ZRsHvipFx0
06-20 14:26

続きを読む

06/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: 劇場版の「サニーデイソングが終わった時点でμ's視点の物語は終了し、だからファンは誰1人として、彼女たちが一体どんな最後の時間を過ごして、どんな最高のライブをしたのかを知ることは、一生できない」っていう終わり方が大好きなんだよな。ただのファンでしかいら…
06-19 00:08

06/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ryujisan_suteki: 私が死んだらパソコン壊してとか何も見ずに全部捨ててっていうのを見るたび、友人が車に轢かれた時に力を振り絞ってスマフォを電柱に投げつけて割った話を思い出す(元気にしてます。
06-18 23:12

RT @GertieTime: 印刷博物館で現在開催中【ヴァチカン教皇庁図書館展】はゲームや映画や小説で名前は聞いたことがあるような世界を変えた本物の古書の数々がヴァチカンから大量にやってきています。本が好きな人、デザイナー、歴史謎好きさんは必見。図録も荘厳。 http://t…
06-18 23:09

RT @yokkiren: 封鎖もないし、通行止めともなんとも書かれていない道なのに、もの凄く唐突に終わってて笑った。 http://t.co/v60ialLyh9
06-18 23:08

RT @mayamaya36: アイカツ! 138話の雑なまんが | 珠月まや(みづきまや) #aikatsu http://t.co/fvwIeFMHuJ
06-18 23:08

RT @nino0120444: クリスタの練習がてらでちょっと不本意な出来ですが、せっかくなので「のだめ番外編」描いてみた。久々すぎる。。 http://t.co/o6pD5lpaJg
06-18 23:02

RT @AVE_EEE: ニューヨークが秋葉原に似ているっていう強引な発言の本質って、きっと似てる似てないじゃなくて、あの街とひどく似ているこの街での時間は、あの日卒業できなかった放課後の延長でしかない、最後のロスタイムでしかないっていうことで、だから、ニューヨーク編はあんなに…
06-18 23:01

RT @AVE_EEE: ?←HEARTBEATが矢澤にこにとって最高の歌じゃないって話していいですか!??家族たちがずっと生きてきたあのアパートを全部まとめて、大人気アイドルのステージに変えてしまったのが本当にいい、妹の「お姉様はスターなんですから!」をやっと本当に証明した曲…
06-18 23:00

RT @AVE_EEE: ?←HEARTBEATの歌詞、「ありがとうって思う暇もないまま」「幸せは突然すぎると?から先に進めない」などなど矢澤にこ性に溢れるフレーズがバンバン出てくるし、矢澤にこにとってμ'sって本当に予想してなかった程に幸せすぎた、楽しすぎたんだろうなって思え…
06-18 23:00

RT @AVE_EEE: ?←HEARTBEATは3年生バカ曲っていうよりは「絢瀬絵里がバカになろうと頑張っているけれど本物のバカ2人には勝てなくて明らかに曲の途中途中で浮いていたり出遅れていたりする普通の人になってるのがおもしろすぎる曲」だから
06-18 22:59

RT @amatukiamaru: むぎゅってしあわせいちねんせい#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/WNPTgapnkg
06-18 22:55

続きを読む

06/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @osanami_kouri: 【悲報】ご飯食べ終わった子猫たちに拘束されたので、飼い主は冷蔵庫までたどり着けませんでした▼ http://t.co/yrqpsp3VQ9
06-17 22:40

RT @ccchiigon: 直いち http://t.co/5BPqYsqfvf
06-17 22:37

RT @SUPER_32X: 初代ゲームボーイの開発はドット直描きだった事も多くデザインの紙資料が少ないのです http://t.co/nUMeurPLia
06-17 22:37

RT @goen0414: めっちゃ背伸びしても景色が見えないので飽きてきた小動物。 http://t.co/U8LofkBQMW
06-17 22:35

RT @kororikyun: 1998年の金大中と小渕恵三の会談の際にも「これを機に韓国政府は二度と日本に謝罪を要求しない」と約束したことを私たちは覚えているよ→ [韓国]コン・ロミョン元外相「安倍首相が談話で真摯に謝罪したら韓国は今後謝罪要求をやめるべきだ」http:/…
06-17 22:34

RT @karamone_ze: 星空を数えての凛ちゃんの可愛さは異常 http://t.co/2R7j9wc37W
06-17 22:33

RT @oshima_tomo: わぁい(∩´∀`)∩はっぴが届きましたーー!でかすぎてうまく取れません…猫で比較していただければw発色も良くとても綺麗に仕上げていただいてしやわせ!!当日は私が着て売り子します(^ω^)よろしくお願いいたします! http://t.co/Zrg
06-17 22:22

RT @9chibiru: 「おい!!あのサークルの場所はまだなのか!?」「待て!!今探してる!!(カタカタカタ…)」「早くしろ!新刊が売り切れちまうぞ!!」「わかってる!!もう少し…もう少し…!(カタカタカタ…ピコンッ)よし、ビンゴ!こっちだ!!」「急げ!!!走れ!…
06-17 02:31

RT @xxyyu02: 園田海未からお届け物です http://t.co/buvf8dApGo
06-17 02:31

よくよく考えるとファーストライブの時一人も来ていないの解っていてでもどうしても三人に告げられなくてどうしようもなくなって時間通りに幕を上げるしか無かったヒフミの気持ちが切ない。辛かっただろうにラブライブ本線前あのセリフが出るヒフミは強いなと思う。 #ラブライブ #lovelive
06-17 02:25

続きを読む

06/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @nyanko_nal: ことりちゃんもきた、めっちゃらくがき http://t.co/Vor1G6amWW
06-16 22:35

RT @oshima_tomo: 新刊表紙出来ました!R18でございますよ!こちらの新刊は6/21同日開催の【あなたとラブライブ!5】そ09,10 スイートピー(直接参加)、【とら祭り】 A06abスイートピーにて発行致します!よろしくお願いします~! http://t.co/
06-16 22:33

RT @saneyaro111: ラブライブ! ほのりん4コマNo:26 http://t.co/BF7MDD3Ex0
06-16 22:31

RT @oshima_tomo: いまにこまきで生死をさまよってることがとても幸せですゲボォ
06-16 15:59

しかしなあ、ラブライブはスタッフの皆さんもキャストの皆さんも若いよなあ。京極先生も私より若いし。ラブライブを人生の集大成にするには若すぎる。細田監督で言えばまだデジモンの映画の段階。これからも名作を残していってくれるんだろうと未来に期待が膨らむ! #ラブライブ #lovelive
06-16 01:55

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.129 キティ真姫ちゃん http://t.co/4jXbsGOHFR
06-16 01:31

RT @amatukiamaru: セーラー服の可能性感じたんだ#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/dXrUnydOB6
06-16 01:30

劇場版観る時に忘れてはならない事多いのですが、その一つが二期11話の後半だけでなく前半のにこちゃん。卒業した後ミューズを続けて行くとしても、自分がそこにいる事は無いと既に皆よりも先に最初からスクールアイドルの終わりを受け入れてる。強い娘なんです。 #ラブライブ #lovelive
06-16 01:20

06/15のツイートまとめ

d_AIRain

ラブライブはアニメでも最初から最後まで画面の外の私達にもずっと呼びかけていました。彼女達を演じた9人、描いたスタッフの皆様、何より生きたキャラクターとしての9人からアニメでの最後のメッセージ。受け取った私達が何かを返していかないといけないんです。 #ラブライブ #lovelive
06-15 23:20

だってあれなんですよGレコの時と同じなんですよ。終わりが哀しいという皆さんにその哀しみが同じく良くわかるからこそどうしても呟きたかったんですよ。あの羽根、誰も受け取らなかったんじゃ無いですよ。貴方が、皆様が、私達が受け取らなければならないんです。 #ラブライブ #lovelive
06-15 23:13

どうにも言いたい事が多くなり過ぎたのでネタばれをつぶやかせていただく事にします。考えてみれば二期の時も最速放送日過ぎたら普通にネタばれしていたので今更でした(ーー) #ラブライブ #lovelive
06-15 23:08

RT @kusudaaina: 幕張ファンミーティング2日目!ありがとうございましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日は、みなさんにパワー注入してもらって、なんか新鮮でした!!パワーたくさんもらったよ〜!ありがとうございました!
06-15 09:25

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.128 サーティーにゃんでデートにゃんฅ*•ω•*ฅ♡ http://t.co/dWrZKPZlGx
06-15 02:40

RT @rippialoha: μ'sic forever! 忘れないで 君と僕の足跡♡♡#lovelive http://t.co/JqIISjdpmh
06-15 02:39

RT @mol6251: 二期11話感動しましたね!今回のツバサさんです。2ページあります! http://t.co/oCdWlA6HFW
06-15 02:36

RT @miyakohito: にこらいぶ!2期11話 http://t.co/hnuBiAhzIf
06-15 02:34

06/14のツイートまとめ

d_AIRain

劇場版公開の翌日に二期の11話を持ってくるあたりラブライブ関係者の皆様は確実に殺しに来てる!d( ̄  ̄) ここでにこまき二人がどれだけの切ない想いの中でミューズのおしまいと互いの学校での別れを受け入れたことか(ーー) #ラブライブ #lovelive
06-14 23:07

RT @towa_oshima: 相方の売り子でガールズラブフェスティバルと言う百合オンリーイベントにこっそり参加していたのですが、主催の方が私を知っていてくださって(^o^)アフターイベント用の色紙を描かせていただきました✨ http://t.co/vVEZsem3Aa
06-14 20:23

RT @takemiya_jin: 百合をいただいた(百合オンリーだけに!! http://t.co/Fpe9sxOszJ
06-14 20:22

RT @Nitta_Emi: ファンミ幕張2日目昼公演、いくよー! http://t.co/QXxgw4pwkT
06-14 14:44

RT @ZeroE13A1: 絶対に相手が手を出せない!とわかっていればこうなるわけですよ。大体、9条を守れと言ってる連中が、暴力を振るって自分の思い通りに進めようとすうるって・・・#nhk http://t.co/AyiilcG6TE
06-14 14:42

RT @oshima_tomo: わたし……ラブライブ!映画に行ってね、にこまき観たわけじゃないですか、巨大スクリーンで……そしたら手が勝手ににこまき描いてしまったんですね、なのであならぶの新刊はにこまき本に切り替えました(´・∀・`)ごめんなさい、ほのかの本進めてたんですけど…
06-14 14:28

RT @km170: 「女の子に生まれたかった」って言うと「でもそしたら男と恋愛しなきゃいけないんだよ?」とか言う人いるけど、女の子に生まれて女の子と恋愛したかったに決まってるでしょう。ふざけないで下さい。
06-14 14:25

RT @mimori_suzuko: おはよ(OvO)ついに!『ラブライブ! The school idol movie』の公開日ですね♪ドキドキ。そして、ファンミ♪幕張メッセに来てくださるみなさま、おまちしています(OvO)
06-14 10:13

RT @tokui_sorangley: 【ブログ更新しました】 http://t.co/hNZrimPmePいよいよ本日ラブライブ! The school idol movie公開日!!!!!!私の大好きなμ'sのみんなを見に来てね♡プロラブライバー徳井青空より …
06-14 10:09

RT @aya_uchida: おはようございます!ラブライブ!劇場版、本日公開日です! みんなドキドキしてるかな?私は緊張して朝から胃が痛いです。なんか言葉が思いつかないのだけど…、μ’sを好きになってくれた人、みんなに見て欲しいです。きっと、素敵な笑顔に会えます。…
06-14 10:09

続きを読む

06/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: ラブライブ!映画、観に行こうな……みんな行こうな……ポップコーン食べるんだぞ……いいな……ということで無事生還いたしました。に" こ" ま" き" いぃい" ーーー!!
06-13 21:39

観てきました、最高でした。ネタバレは基本的には呟かずにブログに書く方向で( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
06-13 21:33

にこと真姫、短い日々の中二人はどれだけの時間を共に過ごせただろう。どうしたって足りない筈で少しの時間も大切にしてきたのがあのシーンでも解る。そんな二人が死ぬ思いで別れを受け入れた後不意に与えられた天使の分け前の様な時間。見届けなければいけません。 #ラブライブ #lovelive
06-13 02:27

ついに当日に( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
06-13 00:37

RT @ususa70: お待たせいたしました♪トマト真姫ちゃんiPhoneケース【iPhone5/5s、6、6Plus】メロンブックスにて予約受付中です。https://t.co/WRXqDqhCgdまた、6/21あなたとラブライブ!5にて頒布致します http://t…
06-13 00:13

RT @amatukiamaru: ゆきだるまつくろ~#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/2MOGXCs3pe
06-13 00:10

RT @mitarashi19941: 遅れたけどまだまだのんたん!!!#東條希生誕祭2015 http://t.co/t3pSOXwkuy
06-13 00:08

RT @kou7303: KEMOLIVE!明日はラブライブ映画公開!マナーを守って楽しく大人しく見ましょう!! http://t.co/Ad3y3qDa0e
06-13 00:05

RT @nannnndato: 「悲報wwwラブライバーがまたやらかしたwww」に載るようなやらかす層ってほぼ間違いなくtwitterとかやってる層のはずだから色々記事見てるはずなのにそれでもやからす時点で未来はクソだからなんとかして合法的に潰したいぞ~~~!!!んん~~~神に…
06-13 00:02

06/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shiroi_hakuto: ◎貴サークル「らびすたー」は、日曜日 東地区“シ”ブロック-84a に配置されました。キターーーー!
06-12 23:56

RT @oshima_tomo: 夏コミスペースいただけましたー!スイートピーは日曜日東シ85aです!よろしくお願いいたします。
06-12 23:49

RT @oshima_tomo: 夏はにこまきでサマーウィィィイイしたいと思います(`・ω・´)
06-12 23:49

RT @8848426: はやて×ブレードニャーン1~2巻、ストロベリーシェイク新装版電子書籍版は6月19日各書籍サイトで一気に配信です こちらもどうぞ宜しく願いいたします!
06-12 23:48

RT @8848426: 久々に宣伝ですがはやて×ブレードニャーン2巻http://t.co/UCZYlijVZ7とストロベリーシェイク新装版http://t.co/iUXUe3SI6T共に紙版発売中です宜しくお願いしまっす!
06-12 23:48

RT @rennto3: 今日は恋人の日!全国額縁組合連合会が1988年から実施。ブラジル・サンパウロ地方では、縁結びの聖人アントニウスが歿した前日を「恋人の日」として、恋人同士が写真立てに写真を入れ交換しあう風習があることから。恋人と言えばことうみ! http://t.…
06-12 23:45

RT @task_kougeikan: これは、やっぱり止められるものなら止めて欲しいなぁ。 無理なのかなぁ。世界遺産なのに…………そもそも、なぜ、許可が下りたのでしょ?http://t.co/uJXJirAut2 http://t.co/oiHOv7hWZA
06-12 00:18

RT @nannnndato: 徹夜待機組を解散させても、建物周辺をクソみたいにバッジぶらさげたキチガイどもがウロウロしてクソ迷惑になるだけやろし、並んでOKな時間になった途端にクソ殺到して普通に流血事件起こすやろし、映画館側もどうにもできんのやろな~モハメドの代わりにこいつら…
06-12 00:13

RT @nannnndato: もうな~~~クソ徹夜待機ゴミクソ人間どもはな~~~神になって「徹夜待機したやつらをとりあえず殺すボタン」みたいなん作って処理していかんとどうにもならんのやろな~~~デスノートみたいなあれに「徹夜待機したやつ全員」って書きたいな~~~
06-12 00:13

RT @torayaro: クラブで「お前アイドルとか好きやろ好きなアイドルの曲歌えや!受けとかイランからお前の歌え!」というパワハラを受けもうええわと思いメイキッ!しようとしたら客先の部長が「孫と見てるから知ってる!」とかいいだして肩くんで一緒にプリ!パラ!プリ!パラッダイッ…
06-12 00:04

06/11のツイートまとめ

d_AIRain

RT @yamato_mp: いやなの!もうフォロワーさんが増えるにつれ下ネタを言わなくなり絵に関する意識高いことばかりツイートするようになる絵描きさんなんてもう見たくないの!!
06-11 23:46

RT @amatukiamaru: なんだか騒がしいと思ったら、ことりが窓と網戸の間に挟まっていました... http://t.co/ItnsoFZY3a
06-11 02:49

06/10のツイートまとめ

d_AIRain

RT @FakeYashu: 【#拡散希望 】友人が猫を保護しました。数日しか保護できないので、里親探しています。場所:高知県高知市月齢:1ヵ月程度性別:女の子っぽい?保護主が猫飼ったこと無いので判別できず。ご質問はお気軽に。#里親 #里親募集 http://…
06-10 23:59

RT @mol6251: バレンタインことりん(りんこと)漫画です。 http://t.co/yTM5pTJFhT
06-10 23:46

RT @ermame26: ナワバリバトル中イカ同士の告白が流行っとると聞いて http://t.co/ZjwuDamjfa
06-10 23:44

RT @oshima_tomo: 6/14に開催されるGLF14に参加します!こちらおしながきです!新刊は出せなくて申し訳ありませんが‥‥よろしくお願いします! http://t.co/icDIzOn7cj
06-10 23:42

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.123 怪盗えりち(~ペリメニ美術館編~) http://t.co/OlSFkBO7uh
06-10 02:37

RT @nannnndato: 完全にセーフ!!!!!!!!!!!!!!!!!のぞみちゃんおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/PnwBh2Wbam
06-10 02:27

RT @towa_oshima: 明日発売です!最終巻、よろしくお願いいたします。http://t.co/48ii1BHZPT http://t.co/sCkVSWZouw
06-10 02:10

06/09のツイートまとめ

d_AIRain

今はただ今週末土曜日のライブビューイングと劇場版に想いを馳せていたい( ̄  ̄) 今回の映画はにこまきの2人にとって必然的に訪れる抗いようの無い別れに対してわずかばかりだけ与えられた大切なロスタイムみたいなもの。ちゃんと何かを残せると良いなと思う。 #ラブライブ #lovelive
06-09 02:32

RT @ikuni_noise: 川上とも子の日。CDを聴いてる。僕がプロデュースしたんだよ。 http://t.co/K7Hool0X82
06-09 02:07

RT @ymnmnt: これまで毎日Twitterに浮上して100回くらい呟いてた人が、3日前から浮上しなくなって心配してる。心配になったからその人のタイムラインを見に行くと最後のツイートが『ジェルボールって食べれるの?』だったから心配しすぎて夜も眠れない。 http://t.…
06-09 02:05

RT @itmedia_news: 「軍艦島」を3DCG化 長崎大がフルHD動画公開 レーザースキャナやドローン活用、実測を基に再現http://t.co/MayEcoQAbu http://t.co/qi4ShSnUJ9
06-09 01:21

RT @muromuromurota: のん誕おめでとう! http://t.co/iezH4QMfl7
06-09 01:21

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.122 怪盗えりち(~ペリメニ美術館編~) http://t.co/ik1bOEIuUC
06-09 01:20

RT @ususa70: のんたん、お誕生日おめでとう╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮!!
06-09 01:19

何度目かの一期が終わって何度目かの二期に入ったんですけど、あの激情と感動の一期最終話から、二期が始まった途端あのミュージカルですからね。更にそれで終わらずシリアス展開もにこまきの関係性の変化も描く。やっぱりラブライブって格が違いすぎますわ(ーー) #ラブライブ #lovelive
06-09 01:18

RT @amatukiamaru: のんたん誕生日おめでとう!!#東條希生誕祭2015 http://t.co/WtiLYTTBIX
06-09 01:14

RT @amatukiamaru: 夢の扉の向こう側#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/f7TnOoidCq
06-09 01:13

06/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @murakami4949: 照れる対決 #アイカツ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/GgTK7TxgQv
06-08 23:31

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.121 怪盗えりち(~ペリメニ美術館編~) http://t.co/vU92CIxvEo
06-08 23:28

RT @amatukiamaru: ずっと一緒の幸せ#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/CTIuqJXqub
06-08 23:26

RT @AVE_EEE: 矢澤にこ先輩に将来的に国民的人気アイドルになってほしい気持ちのぞえりがいつもと趣向を変えてラブホテルに行ってみたところ盛り上がってきたムードのときに有線放送から矢澤にこのヒット曲が流れてきて「(………あ…)」「(これ…にこっち…w)」と2人で爆笑を抑…
06-08 23:20

RT @oshima_tomo: ファンミでそらぱいが炸裂してたって聞きました(震
06-08 23:13

RT @oshima_tomo: 6/21蒲田PIO開催のあなたとラブライブ!5と幕張で開催されるとらまつりにてにこまき法被を出します!うちわ付きで7000円です!トロマットという生地でなんかすべすべ?みたいです!どうかよろしくお願いします! http://t.co/QwoXD
06-08 23:12

RT @lovlimaki: 横浜ファンミ〜にこまき推しに致命傷事件〜ミミミ振り付け指導中。「指で横の人を刺さないように」そらぱいお互いを指でつつきあう。「前の人の背中に〃」ぱいちゃん、そらまるの背中を指でつつく。「前の人に抱きつかないように」ぱいちゃん、そらまる…
06-08 13:50

RT @mn38ka: この現実の世界が実ははプログラム上の仮想的なもので、昔はバグが多くて死者が甦ったり人間が水の上を歩けたり海を割ったりしてたけど、最近はパツチが当てられてそういう奇跡は起こりにくくなってるって話好き
06-08 00:34

RT @shiina_rat: 私の撮った写真でいいね!を95万稼いだことは別にいいよ。でも自分達のロゴを写真に貼り付けていかにも出典元みたいに装ってんじゃねえぞ。死ね。 http://t.co/wGWBPJEe9v
06-08 00:28

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.120 にこにー先生ごっこ http://t.co/vzrEKR2lIf
06-08 00:19

続きを読む

06/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @miyakohito: にこらいぶ!2期10話 http://t.co/rBCUlLsYNA
06-07 23:52

RT @pummeluff39: あなたが諦めずに夢を持ち続けてくれたから #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Ls1FhJ45UB
06-07 23:27

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその730 http://t.co/1RbLsWKnvk
06-07 23:27

06/06のツイートまとめ

d_AIRain

RT @neneko103: のぞにこ?にこのぞ?完成しました^^ http://t.co/wC5t7m6pHb
06-06 13:29

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.119 内気な真姫ちゃん2 http://t.co/UnQbrgOXwD
06-06 00:14

RT @ususa70: まんぞくさん「あれはきっとおいしいものに違いないにゃ~…」 http://t.co/HS4CDWRRUB
06-06 00:03

RT @ususa70: トマトあつまりはじめました。 #RTされた数だけ真姫ちゃんにトマトを乗せる http://t.co/9VKyvOOL8r
06-06 00:03

RT @ususa70: #RTされた数だけ真姫ちゃんにトマトを乗せる  (19時くらいにしめきります) http://t.co/6YsXnJRSR1
06-06 00:03

06/05のツイートまとめ

d_AIRain

RT @amatukiamaru: 東條希!!お疲れモードの皆をスピリチュアルパワーで応援やん!はぁいプシュッ!! http://t.co/sk8iIrBCbq
06-05 23:59

RT @AVE_EEE: ごはんアイドルとして農業法人とコラボすることになった小泉花陽さんを「東京の女にオレの米が分かっかよ…!」と頑なに拒絶していた米農家のおっさんが翌日の朝5時から作業着で田んぼに入って「な、なにか、やれることはないですか…っ」とまっすぐな瞳で見つめてくる花…
06-05 23:47

RT @kuzu24: この凛ちゃん、のんたん、ことりちゃんの脚と海未ちゃんの腰が未だに自分でもなかなか気に入ってる #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ http://t.co/dpl3KdtOWm
06-05 23:40

RT @Butch_butch55: #今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ 個人的に気に入ってるやつ http://t.co/OrepxqxY5T
06-05 23:39

昨日ツイートしてないから後8日だった(ーー;)
06-05 03:33

さあ後9日、ここから怒涛の1期2期通しての連続視聴を開始する。来週の土曜日には全てのモードをラブライブとにこまきに切り替えておく( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
06-05 03:29

小室さんは紛れもなく音楽の女神に愛された天才でその曲は全て私の人生にこれまでもこれからも生き続けて多分棺桶にまで持って行く。音楽に限らず全てそうなんだけどジャンルと時代で良し悪しを語る人とはあんまり話してもしょうがない。創作物は全てその作品の持つ質によってのみ評価されるべきもの。
06-05 03:26

TK DANCE CAMPだった、TK MUSIC CLAMPと混ざってしまった(ーー;) そっちも何話か発掘して、加えてTK HISTORYと言うまた違う特番まで発掘出来た。この二日間大量。しかしこんだけすごい規模のイベントの収益を全て阪神大震災に寄付とか流石すぎるd( ̄  ̄)
06-05 03:20

あまつきあさんのツイート、つい昨日TMN4001DAYSのNHK特番をビデオの山から発掘して狂喜していた自分にとってとてもタイムリーd( ̄  ̄) 今日はTK MUSIC CAMPの特番を発掘してとっておいた昔の自分偉いと褒めていたところですぞ( ̄▽ ̄)
06-05 03:09

RT @amatukiamaru: メビウスの宇宙を越えて-BEYOND THE TIME- https://t.co/t3ZIb72Ezf @YouTubeさんからしぶい
06-05 02:44

続きを読む

06/04のツイートまとめ

d_AIRain

にこまき好きで2人が出会えるまでも好きです。まだ尾崎さんにたった一つの大切なものを貰っただけのあの時点で、愛してるばんざーい!を作詞作曲して弾き語る真姫ちゃん。あの時どれだけ熱い想いを抱えどれだけ持て余していたかと思うと胸が熱くならざるを得ない。 #ラブライブ #lovelive
06-04 02:31

06/03のツイートまとめ

d_AIRain

あと10日…落ち着け、落ち着いてにこまきを数えるんだ(ーー) #ラブライブ #lovelive
06-03 23:08

RT @ddolldrama: デーン! http://t.co/QC6HpmUgfa
06-03 22:54

RT @amatukiamaru: 矢澤にこ!そんな疲れた顔しちゃダメダメダメ!にこの応援で、みんなも一緒ににこにこしよ!! http://t.co/vx7UpsFBOK
06-03 22:53

RT @kudo_9c: 一番大きいとかよく分からなかったのでとりあえず小泉花陽ちゃんをまとめました。 http://t.co/YcymXG7b5o
06-03 22:51

RT @niboshi1111: http://t.co/Vozi7J3zPl
06-03 22:51

RT @fugace_: やってはいけないと思いつつも気が付いたらできていました。#好きなカンマム勝手に作ってもイイヨ! http://t.co/ufXoVhuZHc
06-03 22:51

RT @kou7303: 91匹にこちゃんに乗せました遅刻分の数匹はことりになりましたにことりと言い張る #RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる http://t.co/5MgtLewLXt
06-03 22:50

RT @9chibiru: やめろ!!推しキャラのおっぱいだと思い込んで自分のケツを揉むのはもうよせ!!惨めだぞ!!!
06-03 22:49

RT @saneyaro111: ラブライブ! ほのりん4コマNo:22 、23 http://t.co/Q5e7Ca485N
06-03 22:35

来週土曜日に向けてラブライブとにこまきのみを考える様に集中力を高めて行く日々…(ーー) #ラブライブ #lovelive
06-03 02:30

続きを読む

06/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @natalie_mu: 小林幸子、畑亜貴作詞2曲を収録の新シングル http://t.co/7pfeOU3K3y http://t.co/MUy5LM7NSw
06-02 22:27

RT @_Mikaera_: 「助けてください。もう苦しくてしんどくて我慢できません」 いじめ長期欠席の小5男児、教師あて手紙にSOS 大阪市教委、対応先送り http://t.co/lRY6hoHUqV
06-02 22:26

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.115 真姫ちゃんとぬいぐるみ2 http://t.co/NWOzc1IygB
06-02 22:25

RT @amatukiamaru: パンダ役の園田海未です#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/S8sXSb8oEB
06-02 22:23

RT @nanakixxx: ことりちゃん描きました(・8・) http://t.co/4iebDieNFv
06-02 09:22

RT @fukazume_taro: 「神田うの、窃盗被害三千万。犯人はベビーシッター」のコメ欄が「ベビーシッターを4人も雇って、自分で育児しないからそういう目に遭う」みたいな論調になってるんだけど、一部の人にとっては、窃盗よりも他人に育児を任せることの方が重罪なんだろうな。
06-02 09:21

RT @araco_o: 30と遅刻ファボで+1ありがとうございました #1日1にこぱな #RTされた数だけ推しキャラにひよこを乗せる http://t.co/IBF7Cn4tSo
06-02 09:18

RT @hyakutanaoki: なんで僕がヤフー知恵袋から盗用せなあかんねん!2万近くツイートしてたら、どこかで誰かが書いたのに似たこと書くくらいあるやろう。異様な粘着とイチャモンというしかない。【百田氏 一般人の投稿内容を盗用? 】 http://t.co/6PL
06-02 09:15

RT @daitojimari: 今回、給付金詐欺で検挙された中核派系団体 http://t.co/ooFk65sPHf 沖縄の基地反対から反原発まで色々と関わっている様子ですね。 関係団体を含め反テロ法を適用すべきでしょう。 まともに働かず労組を名乗るなよ。。。
06-02 09:15

RT @muromuromurota: 「ラブライブ!」ベストAL第2弾がオリコン首位獲得、アニメキャラでは「けいおん!!」以来、史上2組目の快挙(music.jpニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/uDTukbceusめでたいですね!
06-02 09:13

続きを読む

06/01のツイートまとめ

d_AIRain

RT @pile_eric: そしてカツサンドからのにこにこブラザーズ!!!!☺︎☺︎☺︎
06-01 23:16

RT @towa_oshima: ★6/10発売の「女子高生ガールズライブ」最終6巻の書店特典のお知らせです。それぞれ・とらのあなさん・ゲーマーズさん・comicZINさん・アニメイトさん用になります。この他一般書店さん用のトークペーパーも含め計5種類です。 http://t.…
06-01 23:00

RT @towa_oshima: こちらが一般書店さん用特典サンプルです。お取り扱い店舗は各書店さんにお問い合わせくださいませ。花子たちの女子高ライフ、最後まで見守ってやってください! http://t.co/6YKKeoyQkU
06-01 23:00

RT @pile_eric: 帰ってきて寝ちゃって起きて二期を見返してます\(^o^)/(´-`).。oO(いいなぁ
06-01 01:15

RT @amatukiamaru: りりほわ漫画希、海未で涼む http://t.co/XlNucxaXBL
06-01 01:11

RT @oshiba8: わくわく手品と聞いて。 http://t.co/0E4SkymR0U
06-01 01:06

RT @miyakohito: にこらいぶ!2期9話 http://t.co/TcR0JI6XrZ
06-01 01:03

05/31のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.113 コラボりんぱな http://t.co/XOeqAq4Nrx
05-31 17:35

RT @amatukiamaru: 私が貴方を叱るわけ #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/4Cszu5yQF3
05-31 17:32

RT @niboshi1111: #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 宇宙No.1にこ http://t.co/uyOOUBt7mH
05-31 17:27

RT @niboshi1111: ねこまきちゃん http://t.co/8ANDSYJOtV
05-31 17:27

RT @m9_emu: http://t.co/kDIWlt5HcC
05-31 17:22

RT @Butch_butch55: ことりちゃんが勘違いするだけの漫画 http://t.co/rkG3bGO1oE
05-31 17:19

RT @x299x: ザクリッチのぞえり http://t.co/hqfQXQsu3v
05-31 17:10

RT @kidachi_p: 雑なファンミレポ http://t.co/1DgxRTYRSK
05-31 17:08

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR