09/29のツイートまとめ

d_AIRain

久々にダンマスやりたいなあと思って探してみたらiOS版を見つけて買い、ついでにカオスの逆襲も見つけたので買う。iPadでダンマスが出来るのは非常に嬉しい。念のため申しておきますとダンマスってダンジョンマスターの事です。
09-29 23:24

RT @amatukiamaru: --- http://t.co/VyfS17yakC
09-29 22:28

RT @omu001: 完全に忘れていたやつを アメちゃんでごまかす http://t.co/oVhL90yEme
09-29 22:18

RT @oshima_tomo: もうここのにこ先輩なああああああああああああああああはああああああにこまき可愛すぎ;;;;;;;;; http://t.co/peHIWF1Z0N
09-29 22:07

RT @AVE_EEE: 女の子、食欲と性欲と睡眠欲のほかに"アイドル欲"みたいなものが普遍的に在ってほしいし、かわいい姿でステージ上で輝いてみたいという欲求が誰一人として欠けることなく在ってほしい、芸能事務所なんていうバカみたいな組織に応募する女の子があれだけの数いるの、よく…
09-29 02:21

ラブライブは色々と話を広げやすい小ネタが多く幸いにして大体の事には首を突っ込める程度にはそこそこ長く生きてきたので勝手に拾って無闇に広げるのが楽しいのですが、海未ちゃんに関して言うなら是非とも山・未踏峰について語り合いたい。梅里雪山とか好きそう。 #ラブライブ #lovelive
09-29 02:16


09/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: 福山雅治と吹石一恵が結婚ってそれどんなドスケベオーラの究極生命体が生まれるんだよ、政府の実験か何かかよ
09-28 23:30

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.234 にこまきちゅー http://t.co/etPKCwGXrQ
09-28 23:29

RT @amatukiamaru: 本当は日曜深夜にあげたかった・・・のぞえりラジオガーデン、生きる希望をありがとう、また生きる希望を探すたびに出ます・・・ http://t.co/9kjqB32Y38
09-28 23:27

RT @Toshi1425375: @Toshi1425375 http://t.co/LZ07iFsHyQ
09-28 23:22

RT @Af0rY: 同居人に伝えようとしたんだけどちょっとはしょりすぎた http://t.co/t36FS0s9Zh
09-28 23:20

RT @oshima_tomo: イイゾ〜 http://t.co/zCaUdi4bRT
09-28 23:11

RT @oshima_tomo: あら(˶′◡‵˶) http://t.co/MttySek2qy
09-28 23:11

RT @oscarnoyukue: 女性版「ゴースト・バスターズ」にシガーニー・ウィーバーのカメオ出演が決定。他にもオリジナルからビル・マーレイ、ダン・エイクロイド、受付嬢役のアニー・ポッツが出演するのではないかと噂されている。来年7月15日全米公開。 http://t.co/
09-28 23:11

公園バレエは癒し。今日仕事から帰ってみたらうちのHJNNにこまきさんたらキスしていちゃついてました。この子達会社に行ってる時や寝てる時に私が見ていないところで絶対に動いていると思う。 #ラブライブ #lovelive
09-28 22:58

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.233 秋の夜長の真姫ちゃん http://t.co/ECZDFY6vG1
09-28 00:04

09/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @niboshi1111: 色鉛筆引っぱり出してきて色紙描いてみたぞ✏️楽しい✏️✏️✏️ http://t.co/MiKSfl87dA
09-27 23:21

いつも知り合いと話していて思うのは私の原点はマリみて栞さん長崎だという事。そこに林家先生のはやて三大先生のラブライブひいては氷砂糖とマシンガンEERRさん大島智先生しろいはくとさんTORO缶さんが今ある。そして、遠藤周作先生への答えを探している。 #ラブライブ #lovelive
09-27 21:05

今週のプリパラひびき様に全面同意だったけどあじみさんはそんなに不快感の無いプリパラらしいイカれキャラだなあと思った。必然的キチガイは物語を面白くするスパイスですね。後私が観たのは演奏者と別だけどライブしながら絵描きは生で観たことあるけど面白いですよ。 #プリパラ #pripara
09-27 20:01

今週末最大の収穫は実はツーリズムEXPOで頂いたセルビア修道院マップと偶然お邪魔する事が出来た全日本模型ホビーショーで頂いた株式会社さんけいさんのみにちゅあーとキット総合カタログだったりします。セルビアも絵里ちゃん絡みでラブライブにも使えるかな。 #ラブライブ #lovelive
09-27 18:59

RT @AVE_EEE: 冬がくれた予感のおもしろさって要はCDのCMで外国人男性のナレーションが「ビィビ フユガクレタヨカァン ナウオンッセル………」って言ってそう的なおもしろさですからね。
09-27 18:50

RT @AVE_EEE: 俺は冬がくれた予感を本気でラブライブ!史上最強に中身がない曲だと思ってるしBiBiにはその辺をちゃんと自覚してほしい (ひたすらに「会いたい……でも電話したら迷惑かな……?もう……好きすぎて……つらいょ……」という歌詞を化粧品のCMみたいな曲調で歌う曲…
09-27 18:50

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその874 http://t.co/XqegEFbXi8
09-27 18:37

ラブライブ好きにこまき好きとしてのいまの私を示す為の最良の言葉は紅と桜以外に無いんですよね。私は一生にこまきしますと宣言しているので生涯死するその時までこの二色とにこまきにこだわり続けていく事と思うのです。にこまきはその色を持った時運命となった。 #ラブライブ #lovelive
09-27 02:38

手書きの暖かみという言葉はどこまで許されるのか?履歴書とか文学賞への応募とか色々どちらが良いのか考えたいところですが、世の中の色々な書き物や印刷が基本になっているものでどこまでは手書きでいってもありなのか非常に気になるところ。
09-27 02:09

RT @ususa70: 【再販のおしらせ】「キティーちゃんみゅーず缶バッチ」ですが、通販でも売り切れが出てしまっているようですので、イベント後に再販致します。詳細は追って告知させて下さいm(_ _)m http://t.co/rwMcuYQ0Mp
09-27 01:53

続きを読む

09/26のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 9/27僕ラブ9での会場限定本です。にこまき出産!!よろしくお願いします!!(*´ω`*) http://t.co/wwHoCps6X0
09-26 12:48

割と本気で初めてラブライブを観た時から既ににこちゃんに対して性格悪いとか言う発言がそこかしこに見られた事に違和感を感じていました。だってねえ、普通に観てたらにこちゃんがその時その時でどんな思いでいたかを感じ取れるので素敵な子だとしか思わなかった。 #ラブライブ #lovelive
09-26 02:38

割と本気でミュースタのOVAとPVは真姫ちゃんがラブライブ前夜の学校お泊りの時に観た夢だと思っているで、にこちゃんと向かい合わせに寄り添って眠ったり、真姫ちゃんにすりすりしてくるにこちゃん、なんかは真姫ちゃんの素直な願望なんだろうなと思っている。 #ラブライブ #lovelive
09-26 01:04

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.231 かよちんのラーメンライス http://t.co/0hu6C7LeeY
09-26 00:52

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.230 ある日の生徒会室 http://t.co/1bbFfBAZ90
09-26 00:50

RT @oshima_tomo: ここぽてちにいさんのお部屋じゃないんですが……でかすぎ(´・∀・`) http://t.co/0GLHHHOtao
09-26 00:31

RT @oshima_tomo: 9/27『僕らのラブライブ!9』発行予定の新刊「妄想フィロソフィア」の本文です。にこまき風味ではありますがにこ先輩メインの健全本です。ちょっといつもと雰囲気が違うお話でございます。ご興味のある方はぜひよろしくお願い致します! http://t.…
09-26 00:31

09/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @meo429: 【僕ラブ9】μ’sが青春18きっぷで日本縦断する旅路を描いたイラスト本…の準備号です。B5/20p/カラーコピー/100円 完成版頒布は次回僕ラブを予定しています。てけさんとの合同サークル『味噌煮込みうどん』にてお待ちしております! http://t.…
09-24 22:46

RT @rinpa1059: 「百合漫画には男が必要」って言う言説も結構意味わかんなくて野球漫画に例えると「野球漫画にはサッカー部員のキャラが必要」ぐらいの意味がわからなさ。
09-24 22:34

RT @rinpa1059: 百合でずっと続いてたのに最後男とくっつくのは、ずっと野球漫画だったのに最終話で主人公が「やっぱり俺サッカー好きだ」と言ってワールドカップ目指し始めるのと同じレベルで頭おかしいでしょ。
09-24 22:34

RT @itou8: らくがき http://t.co/iSDhfRBgAk
09-24 22:31

RT @wadamasamune: 本日のNHK日曜討論で、委員会採決の際に起きた自民党・大沼みずほ参議院議員に対する民主党議員の暴力について述べました。一般社会であれば逮捕されるほどのひどい事件です。議場の中なら許されるのか?人として議会人として断固非難していきます http…
09-24 22:29

しかし櫻子先生によって既にキャラクターが確立していて、バカな脚本家のせいでキチガイキャラが確立していた9人のキャラを大きく変えた上でそれまで以上の大ヒットに結びつけたのはとんでも無いなと思う。バカやキチガイは切り捨てた方が売れると証明してくれた。 #ラブライブ #lovelive
09-24 01:34

突然の強力な眠気に襲われてシルバーウィークの最終日の大半は結局寝て過ごす事になってしまった…。
09-24 01:00

RT @kou7303: ちびまきちゃんシリーズ 最終話です 大きくなってもおいしいごはん作ってほしい http://t.co/7K3XjFFpVh
09-24 00:48

我が家ににこまきがまた増えました。HJNNのにこまきは最高に可愛いと思います。 #ラブライブ #lovelive
09-24 00:31

09/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @izayoisakuyasan: なんでネットの人ってしばらく絡まないと好感度0になるん???????ギャルゲーなの???????????
09-23 18:12

RT @mthreelines: 【悲報】 在日朝鮮人の生活保護費、年計2兆3千億円 ←なにこれ? http://t.co/nslGF9rub9 #拡散希望 http://t.co/g53dtHqSw6
09-23 18:10

RT @yamura_sam: 辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社はマリファナや殺人、テロに関する詳しい書籍など、著しく極左的・反体制的・反社会的な著作を多数出版。http://t.co/GfWqZ93O6T 辻元の著作5点も「第三書館」刊行。 http:…
09-23 18:09

RT @okathiyasan: セクハラ痴漢冤罪騒動の参加者リスト#拡散希望 http://t.co/Y8LY4okKic
09-23 18:08

RT @takaphoone: 時間のある時はパパラッチと遊ぶダスティンホフマンがかわいい。 http://t.co/xM6qwTuCTf
09-23 18:07

RT @SNS_QUEEN: 10年後のMステ、出演アーティストが全員ボーカロイドで生身の人間と言える存在がタモリ一人しかいなくて、放送の最後にタモリがニヤッて笑ったと思ったら光の粒になって消えていきそのタモリの正体も3Dホログラムだったと分かりそこで世にも奇妙な物語の音楽が流…
09-23 18:06

RT @SatoMasahisa: 【辺野古住民が声をあげた。「知事は区民の民意無視」】辺野古移設で一番影響を受ける辺野古区民は、条件付き容認派が多い。これが現実。名護の市役所含む中心街は、辺野古とは逆の西海岸。http://t.co/ZAJgcLRGYa
09-23 18:06

RT @tokki_ota: 西台駅にツノが生えたと思ったら、ただのツインコリダーでした。もう、ビックリしたなぁ。 http://t.co/Lqde2VKfRr
09-23 18:01

RT @Tempai: セクハラだ!と喚いてたこの連中のなかで,誰か一人でも,民主党津田弥太郎の卑劣極まりない強制わいせつ・強姦未遂事件を抗議したか?同じ女性が襲われても,ガン無視か?人権より,党利党略が優先か? http://t.co/XqUfOIwfyf
09-23 18:01

RT @eeeeeta: ンン~ http://t.co/bHBAu01YLc
09-23 18:00

続きを読む

09/21のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: 別に美人でもなんでもねぇ女が「現役女子高生!!!」という肩書だけでなんとかなると思ってる感じ本当に腹が立つ、俺が現役女子高生だったらもっとうまくやれる
09-21 19:20

RT @AVE_EEE: デレマス見てるけど本田未央をガン無視して2人だけの思い出の場所に連れ出して「覚えてる?この場所……」などと言いはじめる渋谷凛マジふざけてるし、この辺から本田未央の台詞が極端に減りはじめるのも面白すぎるだろ
09-21 19:18

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.226 仲良しことほのうみ http://t.co/thlEWiMhKq
09-21 19:18

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.225 にゃんにゃん練習タイム http://t.co/9lmO8pNSwB
09-21 19:17

RT @amatukiamaru: 今日も1日がんばルビィ http://t.co/Bfo9UY7JB2
09-21 19:16

RT @furihata_ai: ルビィちゃん お誕生日おめでとう🎉🎉🎉たくさんの方から祝福して頂き、本当にうれしいです!これからがんばルビィしていこうね⌒°( ・ω・)°⌒そして皆様、今日も1日がんばルビィ!!!!!!!!! http://t.co/dlILRp
09-21 19:11

RT @pile_eric: なんだい。どうしたんだい。 http://t.co/Nq4jWDv969
09-21 19:11

RT @niboshi1111: ルビィちゃんおめでと!!!!!! http://t.co/VkiKWQfxVR
09-21 19:10

RT @natsu_njyt: 僕ラブ9のサンプルです。タイトル「メロドラマ。」、本文24ページ、のぞえり本です。当日はスペース【ざ10】にてお待ちしております~ どうぞ宜しくお願いします! http://t.co/F1VkOGwKPn
09-21 19:09

RT @fugace_: 僕ラブの新刊おまけで里さんと一緒にそれぞれしおりを先着配布しますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ繋げるとにこまきちゃんがおてて繋ぐよ!! http://t.co/MVY5QCbiHO
09-21 19:06

続きを読む

09/20のツイートまとめ

d_AIRain

今日のプリキュア皆様シャットさんの事言ってて今日はミスシャムールじゃ?と思いながら観たら確かにシャットさんが一番可愛いシャットさん回だった。ミスシャムールは美しすぎシャットさんと同タイミングで美しいって呟いてしまいました。シャットさんも早く仲間側になると良いな。 #precure
09-20 20:21

素晴らしくタイミングの良い事に来年雨瀬シオリ先生のALL OUT!!がラグビーマンガとしては多分歴史上初めてのアニメ化決定、加えて2019年にはラグビーワールドカップが日本で開催。これは間違いなく日本ラグビーに追い風が吹いています。ずっと応援なさって来た皆様おめでとうございます!
09-20 18:15

RT @allout_anime: おはようございます!本日は月刊モーニングツー11号の発売日です。表紙は「オールアウト‼︎」青空の下、笑顔が眩しい祇園です!ぜひチェックしてくださいね。#allout_anime 宣伝担当M http://t.co/e0vwpIXVh6
09-20 18:09

サッカーがかつてそうだったようにここからきっと少なからず盛り上がって行くだろうと思う。日本のサッカーがかつてドーハの悲劇からジョホールバルの歓喜に辿り着いて新たな歴史の扉を開いた様に日本のラグビーの歴史はまたここから新たに始まる。まずはこの歴史的日に何て名前をつけましょうかねえ。
09-20 18:00

今日はラグビーで南アフリカから歴史的勝利に自分でも思っていた以上に喜んでました。こないだラグビーも盛り上がってくると良いなという話を丁度していたのでタイムリーに最高の結果が出た感じ。私程度でもここ数年前例無い本気の取り組みで少しずつ結果が出て行くのを感じていたので本当にめでたい。
09-20 17:55

RT @Kasshi1220: にこまき(♂)ホモかな??? http://t.co/sAXtJoFgHH
09-20 00:59

今考えるとドラマのノリでアニメ化されていたらと思うと何とも恐ろしい。今の子供達は本物がそんなには多くない中ボカロ等を通して、無ければ自分で探せばいい作ればいい文化に生きているのでごみレベルの話だったらそう言うのが好きな少数派にのみ売れていた訳で。 #ラブライブ #lovelive
09-20 00:58

そもそもバカやキチガイだけのものがアニメに限らずまともに大ヒットした例なんてないでしょう。ハーレムものやバカなだけの話でラブライブまどマギけいおんレベルに大ヒットしたアニメって何かありましたっけ?それこそアトムの時代やヤマトの時代から真面目に作られた作品がちゃんと売れている訳で。
09-20 00:49

アニメ業界ってちょっとアレなのが色々。多分原因は高校ぐらいの頃あほさるやスレイ何とかやら天地何とか言うブサイクにモテモテになるハーレムものが好きとか言ってた様なイタい3,40代のおっさん達なんじゃないかね。そう言う奴が作ったりそればっか観てたのがバカだけキチガイだけのアニメ作る。
09-20 00:45

09/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: ふわりさんが紫京院とのあれこれを「きれいな思い出です!」で片付けて今を楽しそうに生きてるのに紫京院が未練タラタラなのとても……とても……いいな……かわいい……
09-19 22:28

RT @tmk0636_: ゆきあり。 http://t.co/cBkLfyCQDh
09-19 22:23

RT @oshima_tomo: いい距離感\( *´•ω•`*)/ http://t.co/PW89llfcUq
09-19 22:17

RT @Nacoji1: カップルでご来場の方で、男性がキラキラした目で「これ見て!」と言っても「あーはいはい」と流されてると評判の作品はこちらです。#arthandmade\見て!工具やって!/ http://t.co/ImhSlxYJVp
09-19 22:15

RT @UNIDOL_EXCO: 【特番放送】シルバーウィーク最終日、テレビ東京系列6局ネットにて、UNIDOLを特集した、"女子大生アイドル日本一決定戦〜今しか出来ない事〜"が放送!この夏のアツい戦いをぜひご覧下さい!日時:9/23(祝・水) 12:30〜 http://t…
09-19 22:11

またユニットCDが出るので楽しみなのですがドラマ入れるなら私個人としてはもう櫻子先生の原案そのままか花田先生アレンジにして頂きたい。このお二人以外の外部の人間が余計な事してキチガイ度増すの気持ち悪い。そもそも現実的に人気に結びつかなかったんだし。 #ラブライブ #lovelive
09-19 19:59

RT @oshio_dayo: 卯月のダッフルマフラー最高だからもっと見せて〜 http://t.co/R9S4s1WfHD
09-19 01:44

RT @stmage32: さらっとどうでもいい告白したら、とんでもない告白が返ってきた的な百合。 http://t.co/ATSCh59UZe
09-19 01:40

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.223 怪盗えりち~お誕生日編~ http://t.co/cersDQZcsh
09-19 00:08

09/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shiroi_hakuto: 昼にアップした僕ラブ新刊の裏表紙のほう。ちみちみ! http://t.co/HBP9lIIEFr
09-18 23:53

RT @oshima_tomo: 9/27大田区PIOで開催される「僕らのラブライブ!9」のお品書きと新刊表紙です。よろしくお願いします! http://t.co/FzUpCYZnBl
09-18 23:50

RT @oshima_tomo: https://t.co/IaFRaPafdr
09-18 23:49

RT @oshima_tomo: https://t.co/vgMrbXeLMC
09-18 23:49

RT @Polaris_sky: 鴻池委員長のお茶目ぶりをもう一度。 http://t.co/yckjdsgK7n
09-18 23:40

RT @shiroi_hakuto: 僕ラブの新刊表紙こんな感じ。やざわにこちゃんのカーディガン脱がそうとしたりする話です。間に合うとよいな…! http://t.co/ydmwLqhhDg
09-18 13:23

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり 新装版(9): IDコミックス/百合姫コミックス』 http://t.co/JUVlqlNe9y #ブクログ新刊
09-18 13:13

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり 新装版(8): IDコミックス/百合姫コミックス』 http://t.co/NVgeN1rQlb #ブクログ新刊
09-18 13:13

梨子ちゃんてあれなんだよな、オトノキと言うまさに桜の内側にある高校からやって来たから名字が桜内なんだよな。そして桜は櫻子先生のお名前にもある。つまりは櫻子先生の内側からやって来たから桜内でもある。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
09-18 02:21

サンシャイン、現時点で自分が歳の差カップルの可能性を感じるのはハネまりかまるまりなんですよね。どちらも櫻子先生お得意のある一点でのみ共通項があるんですよね。その点で行くとハネまるもカップルとして可能性感じる。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
09-18 02:13

続きを読む

09/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: ドキプリのことそこまで知らないけど公式の偉い人が何年たっても必死に「レズじゃねーーーから!!!!ぜってーーーレズじゃねーーーーからな!!!!!!殺す!!!!!」って弁明してくる女どんだけレズなんだよ
09-17 23:34

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.222 怪盗えりち~お誕生日編~ http://t.co/DRyUT0sEVZ
09-17 23:01

RT @__meno__: こしょ http://t.co/Fexnuv9lU9
09-17 22:54

RT @tiguhagu_metro: μ’s http://t.co/wGg71mKpaQ
09-17 22:52

RT @oshima_tomo: ぽてニキ立ち上がりすぎ http://t.co/NMvRZ69dde
09-17 22:38

アイカツもやっぱりBGMが素晴らしいよなあ。名作アニメにはほぼ必ずと言っていいほど素晴らしいサントラが存在する。アニメがアニメである限り音、音楽は切り離す事は出来ない。名作の裏に名曲ありですな。 #アイカツ #aikatsu
09-17 21:50

RT @To_ko_no_Ma: 遅れたけどお誕生日おめでとう!#南ことり生誕祭2015 http://t.co/HagrPCY9r7
09-17 01:52

最近ウォークマンをよく家に忘れる。せっかくハイレゾで恋のボタン、もぎゅloveに続いてssh、ソルゲ、まほうつかいはじめました!、純愛レンズ、にこりんぱな2曲と好きな曲買ったのに宜しく無い傾向、ボケか。スノハレとかラブマジは自分は買う程では無い。 #ラブライブ #lovelive
09-17 00:54

09/16のツイートまとめ

d_AIRain

廃墟と少女というのは廃墟ブーム黎明の頃より重要なモチーフとして創作家の中に存在していて、近年だと尚月地先生の廃墟少女が美しくて伝えたいものが解りやすいと思います。廃墟は創作への向き不向きも解り廃墟を汚い気持ち悪い直ぐにでも壊せと否定する人は現実主義的で妄想には多分向いていません。
09-16 23:09

RT @hanicamii: おは曜 #ラブライブサンシャイン http://t.co/TovHx0cXQV
09-16 22:59

RT @sizuka43378163: 女の子からめっちゃモテる星空先輩レベル17 http://t.co/JBur4CTStN
09-16 22:59

RT @AVE_EEE: 矢澤が夏色衣装きて穂乃果がもぎゅっと衣装きて南がワンダラ衣装きて絢瀬がAAで星空がLwbみたいなそういう「各キャラの最強形態」みたいなライブが見てぇ~~~(園田と花陽はどうすんだこれ~~~)
09-16 22:57

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.221 怪盗えりち~お誕生日編~ http://t.co/fMHYcSUmK5
09-16 22:55

RT @nannnndato: ワーイ http://t.co/y9MQwwjQpN
09-16 22:44

RT @MichiruF: 「SSって、キャラクターの人生を切り取ってお渡しするようなものなので、私には無理です」ってお断りしたら、何だかとっても怒って「タダじゃ書かないって言えばいいじゃん!」って去っていかれたので、普通お受けするものなのかなーいやでもなーってずっと引っかかっ…
09-16 22:38

RT @MichiruF: そういえば言ったものか迷ったんだけど、夏インテのときにスケブを差し出して、「SS書いてください」って仰った方がいらっしゃったのです。「今流行ってるからどんな字書きさんでもやってくれる。1000字くらいでいいから」って仰ってたんですが、流行って……るの…
09-16 22:38

RT @221EX: 個人的に二次創作は「このキャラのこういう一面あったらかわいくないです?」ってプレゼンみたいなものであえて原作にのっとらなかったりするから原作と違うって言われたら「当たり前だよ正気にもどれ!」って返す他ない
09-16 22:37

RT @szk913: 同人誌の価格って買うときには正直脳が完全に多幸感で麻痺してるから値札の金額が「硬貨」「お札」の2つくらいにしか認識できてないよな…………
09-16 22:37

続きを読む

09/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: 矢澤にこ、「背が低くて細い」「窃盗のスキルが異常なまでに高い」「星空凛の締め付けを食らっても難なくそこから抜け出す身体操作能力」「筋力は無いが人を簡単に転ばせるなど格闘センスは高い」「本気を出せばたぶん相当ヤバい色仕掛けを使える」とかこんなの忍者以外の…
09-15 22:18

RT @sakasana: クレカ不正利用されたっぽいんですが今までAmazondownloadで漫画ばっかり買ってた引きこもりのキモオタがアウトドアグッズを大量購入したことをクレカ会社が不審に思ったようで速攻カード止められてて一命を取り留めました
09-15 22:15

RT @meo429: 僕ラブ9受かったらこんな表紙のイラスト本が出る予定です~~!文字は仮置きなので変わるかもです http://t.co/9W9R09lgz6
09-15 22:15

RT @nannnndato: http://t.co/kk49OyhVg3
09-15 22:12

RT @matome_pokemon: 「和風」のポケモン一番くじが発売決定! http://t.co/miSuYlwtNe :ぽけりん #ポケモン http://t.co/Hk0v3E3Ekz
09-15 22:05

ことりが意味する鳥にナイチンゲールもあります。愛の鳥、和名小夜啼鳥、ことりちゃんに相応しいと思いますが死を齎す墓場鳥の異名も持つ。あの日の絶望ことりちゃんによって齎されたのは必然だったのか。だとしても尚やはり貴女は他の皆にとって掛け替えの無い人。 #ラブライブ #lovelive
09-15 01:55

09/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @seijigaikou: 「#鉄柵どけろ 」「警察は敵」SEALDsが暴徒化 警察の安全確保を罵り歩道の柵を破壊 支持する共産党や大人はルール違反を戒めず「熱気が凄い」と後押し 反対派と中立・賛成派の温度差広がるhttp://t.co/s7WPg5SUgb http:/…
09-14 23:56

RT @malin013: 「どこどこきたー!」みたいなツイートに送られる「ぴ?」は「彼氏と来てるの?」の意だし、それに返答される「ぴ。」は「彼氏と来てるから合流できないよ」という意味で非常にハイコンテクスト文化が女学生内で築かれています
09-14 23:26

RT @AVE_EEE: 南ことりちゃんと2人でお出かけするときに「お待たせ~~♡♡♡」とやってきた彼女の私服姿が客観的に見て自分よりも可愛かった場合「………まって、ちょっと待って、一回帰っていい?出直してくる」「まだ負けたわけじゃないからぁ!!!」と捨て台詞をはいて全力で家に…
09-14 23:26

RT @AVE_EEE: 黒澤ダイヤさん今までラブライブにいそうでいなかった「本気で自分に自信がある人」「オラオラ系俺様女」の可能性を秘めているっぽいのでめっちゃ推せる、黒澤ダイヤさんどんどん「真に美しいものの前では、人は物言わぬ傀儡になる―――」「美しすぎるのも困りものね………
09-14 23:25

RT @AVE_EEE: 高海千歌ちゃん、μ'sに抱いた己の感情を「恋」と言い表しているところがすごく好きです。A-RISEを一目見た高坂穂乃果が「恋」としか言いようがないような真っ赤な顔をしていたことといい、ラブライブ!、基本的に「誰かがアイドルに恋をする」ことで物語がはじま…
09-14 23:25

RT @AVE_EEE: 俺がアニメラブライブ!でいちばん好きなリアリティガン無視描写は「とてもとても長い時間に渡って桜がずっと咲きつづけている」ところですからね。μ'sって""終わりを迎えようとも永遠に輝きつづける青春""""咲きつづける花""なんだよな………✨✨✨(???)
09-14 23:24

RT @AVE_EEE: サンシャインの舞台の浦の星女学院、どうやらPVを見るかぎり「海のすぐ傍の岬に校舎が建っている」だけでなく「校舎の周りには桜の木が並んでいる」ようなのでマジふざけんなよってキレてる、これつまり「海に散る桜の花びら」みたいな超絶エモ装置を本編や同人誌でバン…
09-14 23:24

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.219 怪盗えりち~お誕生日編~ http://t.co/u27A2AJJfR
09-14 23:22

RT @tmk0636_: 絢瀬姉妹。 http://t.co/EqODBMCI3o
09-14 23:19

RT @AVE_EEE: 「おまえそのキャラがババァになっても好きって言えんの?w」「おまえそのキャラが男になったとしても抜けんの?w」みたいな言説がマジで、クソほど苦手で、いや年齢や性別が変わっちゃったらそれはもう「その瞬間のそのキャラクター」じゃないでしょ、ただの別人だろ、…
09-14 23:18

続きを読む

09/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @fujimotokyo: IKEAの電車広告のコピーが酷い。「彼が部屋に来たいというのを断った。実家から持ってきたちゃぶ台のせいで。」だ、そうな。「実家から持ってきたちゃぶ台」なんてステキじゃないか。家具屋としては致命的に印象が悪い。作った人の感性を疑うよね。 http…
09-12 21:00

RT @magazine_posse: 先ほどNHKニュースで紹介されたブラックバイト、NHKは名前を出してくれませんでしたが「しゃぶしゃぶ温野菜」です。大学2年生が「殺すぞ」と脅され、ミスを責められ自腹を強制され、4カ月の連続勤務・長時間労働をさせられた極悪な事件。 http…
09-12 18:54

ただ書きたいから書くだけならただ無心に一人書き続ければ良いのですけれども、そこで公開する、本にすると言う行為が発生する理由のその全ては何よりも、誰かに見て貰いたいから、読んで貰いたいから、なんですよね。
09-12 18:52

RT @amatukiamaru: 海未の髪型の練習#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/oKIX1Fze9m
09-12 18:05

RT @aya_uchida: 南ことりさん、お誕生日おめでとうございます (●・ 8 ・●)!たくさんの人に愛されて、本当によかったね…**これからも一緒に頑張ろね♥︎
09-12 18:04

RT @Eulyin: え? http://t.co/kPbLCZXHVw
09-12 18:03

RT @Eulyin: 「う、うみちゃん?」 http://t.co/G2NDIfZ5Za
09-12 18:03

RT @miyakohito: ことり誕 http://t.co/ys035hEAAS
09-12 18:01

RT @8848426: かよちんが欲しくてこの間ぷっちょ買ったらエリーチカ出てベリー味でうまいしかよちん欲しいしもっかい挑戦すっかとさっきまたぷっちょ買ったらのぞみたんが出てなんて言うかきれいに揃っちゃった感すごいんだけどかよちんワイあの かよちん
09-12 17:58

RT @tsuyukusa38: 「お姉さん1人?今暇?」って声かけられて「暇に見えますか?」って返そうと思ったのに「1人に見えますか?」って言ってしまってお兄さんが黙って去って行った
09-12 17:57

続きを読む

09/11のツイートまとめ

d_AIRain

昨晩のfox capture planに関してのつぶやきをメンバーのカワイヒデヒロさんのお気に入りにして貰えたので密かに飛び上がらんばかりに喜んでいます。自分の好きなアーティストさん作家さんにこう言う風に直接見て頂ける可能性があるついったやっぱり好き。同じく気付いて貰えたら最高。
09-11 23:48

それとラブライブ!と言うタイトルが映画においてより一層大きな意味を持つ演出。私は同じ様にしてファンに対してタイトルに大きな価値と意味を持たせてくれた作品を知っている。マリア様がみてる、実写版を観てこそそのタイトルはそれまで以上の大きな意味を持つ。 #ラブライブ #lovelive
09-11 23:09

花丸ちゃんは現状初期志摩子さんのイメージが少しあるんですよね。東と西、どちらの神も信仰する。ちなみに両者の違いの一つは沈黙の扱い。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
09-11 23:04

RT @AVE_EEE: 国木田花丸、「古い寺の娘でありながら神を取り扱った文学が好きで聖歌隊に所属している」というあまりにもとっ散らかった設定もすごく良い、けっきょく彼女が何を信じているのかまったく分からない、「いーんだ、こういうのは………多ければ多いほどなんかお得な気がする…
09-11 23:01

RT @AVE_EEE: ラブライブ、サンシャインを皮切りにしてどんどん続編が作られてほしいし、最終的にプリキュアシリーズみたいになってほしいし、20年後くらいに「おいおい……今度の新作って初代も出てくるらしいぜ……!!!」「2035年の映像技術でμ'sが動くのか………」って騒…
09-11 23:01

RT @AVE_EEE: よくわからない能力や主人公補正にも負けずに血を吐くような努力をずっとしてきたキャラが最終的に頂点にのぼりつめたアイドルアニメ、そうですね、プリティーリズム・レインボーライブを見てください
09-11 22:59

RT @AVE_EEE: でも自意識拗らせてたり自虐的な発言をする人ってだいたいヤバいくらいの自分大好き人間だよな………(普通の人、そもそもそんなに自分の話をしないんだよな………)
09-11 22:58

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.216 ことりちゃんのお誕生日 2 http://t.co/JumHX48z9K
09-11 22:57

葉鳥ビスコ先生が最近ヤバい、ホスト部で完全に私の心を鷲掴みにしてくれた上でさらに進化して行くかこの方は…もうとにかくこの方の描かれる女の子達は本当にみんな可愛い。ウラカタ2巻の蒼ちゃん可愛すぎてねーさんも可愛すぎて瑠佳先輩にメロメロです。何よりプティトゥ・ペッシュ!の2人がまた。
09-11 02:14

ここ数年の3Dの技術の進歩は凄まじいですね。色々あっていま私は3Dモデルのにこまきを自分の思うがままにいちゃつかせてその様子を好きなだけ眺めるなんていう幸福な時間を過ごしたりしております。 #ラブライブ #lovelive
09-11 02:02

続きを読む

09/10のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: 💎💮 (ルビまるを表す表記です)
09-10 23:21

RT @shira_461: 花丸らくがき http://t.co/njAlPhNhD8
09-10 23:02

RT @sooki0331: みんなサンシャイン描いてるので僕も前に描いたやつを… http://t.co/pwchzHVkop
09-10 22:58

RT @nannnndato: サンシャインのアニメの第一話の最後の5分ぐらいのとこ http://t.co/zS7cIxqOt9
09-10 22:50

RT @hanicamii: ラブライブ!サンシャイン!! キャラクター表 #サンシャイン http://t.co/edL2lJgeFn
09-10 22:49

RT @nannnndato: 黒澤ダイヤさん http://t.co/mcZU9nQDlN
09-10 22:46

RT @rmt601: いきなり矢澤が甘えてきてどう対応すればいいのかわからないかよちん #1日1にこぱな http://t.co/H6iKnHq8Af
09-10 22:42

RT @hiragana_nimoji: サンシャインまりルビまんが http://t.co/ZlBstQFfHz
09-10 22:41

RT @kizuchi613: 善子ははなまるびぃにサンドされて必死の照れ隠しをして欲しい http://t.co/VR7IF4Vi89
09-10 22:41

RT @nannnndato: ∧_∧   ┌────────────       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、黒澤ダイヤちゃん!         \    /  └────────────     _/ __ \_  (_/   \_)     lll http:…
09-10 22:39

続きを読む

09/09のツイートまとめ

d_AIRain

私は第一印象通りに箱推し好きなカップリングはルビダイとルビ丸。そのお名前通りにルビダイは姉妹とは言えにこまきと同じくこれからの1年を掛け替えの無い時間として大切に過ごすのでしょう。そしてルビ丸はもう生涯一緒。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
09-09 23:37

RT @AVE_EEE: 黒澤ルビィちゃん、基本的には落ちこぼれであまり明るくなくて極度に自己評価の低い性格っぽいのに、1stのPVで、明らかに誰よりもキラキラした元気な笑顔を見せていたのが、"天性のアイドルの資質"っぽくて、めちゃくちゃ推せる、脳内矢澤にこも「あの子………伸び…
09-09 22:54

RT @AVE_EEE: 国木田花丸あんなに女の子っぽい見た目なのにG's読むと「ルビィちゃんと普通にお出かけしてるうちにずるずると彼女のわがままなペースに巻き込まれて最終的に黒澤家で晩飯をいただいてそのまま泊まる」みたいな主体性のないダメ彼氏みたいな真似してんの最高だからな。
09-09 22:54

RT @LoveLive_staff: 『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」の試聴動画が公開されました。試聴はこちら→ http://t.co/gxBxPwzSVG #lovelive SUNよね
09-09 22:52

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.214 ことりちゃんとことりちゅん5 http://t.co/OF1se8IfC3
09-09 22:51

RT @furihata_ai: 皆さん新しいHPは見て頂けましたか⋆*✩⑅◡̈⃝*そして…ついにアニメーションPV、カップリング試聴動画が配信となりました!!!るるるルビィちゃんが動いてるっ⌒°( ・ω・)°⌒ワッショイ公式サイトをチェック!http://t…
09-09 22:46

RT @nannnndato: へんさちがあがってきたありさちゃん http://t.co/Hwr3gG1TPi
09-09 22:45

RT @shiroklive: 29回目【のぞとりんの漫画】#1日1回ラ漫画ホワァ~ http://t.co/jIfE7bsfcq
09-09 22:44

RT @oshima_tomo: アイドルが大好きでアイドルになりたくてっていうからには目指す人がいてもいいよね☆ツインテールも影響かな?!☆(という妄想)
09-09 22:41

RT @hataratti: μ’sは永遠に輝き続ける青春、Aqoursはこれから始まる青春。どちらもまぶしくて、ある一瞬で涙が出そうになる。
09-09 22:40

09/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @amatukiamaru: 前のだけどお気に入り http://t.co/vgDR4QksOl
09-08 23:56

RT @frapowa: ラブライブ 劇場版 セリフ ほぼ完成 http://t.co/KdD0GvgIJ1 | これ作るのに何回通ったんだろうなぁ・・・
09-08 23:52

RT @homa_1128yn: こういう服を描きたいんだけど、なんて調べたら資料出てくるのかわからん!!って時に便利なサイト!はい!これ!!http://t.co/LIrB8RxD5x http://t.co/pNaYhzmbyu
09-08 23:52

やっぱり大島智先生のにこまきのようににこちゃんが格好良く可愛く攻めて行こうとしているのを平然とベタ甘でもクールに格好良く返す真姫ちゃんにメロメロになるにこちゃんをみて更にベタ甘になる真姫ちゃんを…と止まる事ない永久ループを繰り返すのはとても良い。 #ラブライブ #lovelive
09-08 03:17

RT @AVE_EEE: 国木田花丸ちゃんズラやオラやロリ巨乳みたいな濃い属性を身に纏うことでその本質である「何の脈略もなくいきなり「所詮人間は1人だから」と言いはじめるようなキチガイ性」をうまいこと隠してるのプロの異常者すぎる
09-08 03:11

RT @fugace_: ママ木野「真姫ちゃん。ケチャップは昨日買ったでしょ?」 http://t.co/WHGwV4AcmL
09-08 03:09

RT @nannnndato: 僕ラブ9「なにもしてないのに絢瀬絵里ちゃんがひどいめにあうまんが」表紙です!本文の進捗は本当にだめです!よろしくおねがいします!!! http://t.co/LMJM5r59sp
09-08 03:08

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.213 ことりちゃんとことりちゅん4 http://t.co/Q9sGWxAgXQ
09-08 03:06

RT @ususa70: 「ことりちゃんとことりちゅん」1話~3話 http://t.co/BWEPHe1A4G
09-08 03:06

RT @AVE_EEE: 国木田花丸ちゃんに関してはあの見た目あの口調でありながら「読書家で作家志望」というヤバい設定を持ってるうえに自己紹介で「誰といても所詮人間は1人」などとわけわかんねぇドン引き発言をかます極度に他人や世間を突き放した子っぽいのがすごいですよ、あいつたぶん…
09-08 03:01

続きを読む

09/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @towa_oshima: 書店さん用色紙描き終わりました~!発売日まであと2日です。雨予報ですが、雨宿りに書店さんに立ち寄られる方が少しでも多くいらっしゃいますように… http://t.co/P9StGlyvwJ
09-07 22:18

RT @oshima_tomo: 雨の日はじめじめして気持ち悪いとかいいながら人の見てないとこでくっつくにこまきとか美味しすぎてごはん一升いける
09-07 22:17

RT @8848426: ハッピーターンのハッピーパウダー増量の話題をニュース番組で報じるっていうのは麻薬扱いだからなのか
09-07 22:15

RT @oshima_tomo: 「真姫ちゃん、にこが壁ドンの神髄を見せてあげるわ!こーーーよ!!」(ドヤァドンドン)からの顎クイ「…で?」「ぐっぐぬぬ」というようなにこまきください http://t.co/avhH5nJvx9
09-07 18:07

RT @oshiba8: 真姫ツバサ、作曲中のやりとり #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/XS6W4KVozm
09-07 01:33

あれだ今週のプリプリ、クローズとストップとフリーズがピンドラのあの三人ぽかった。今年と一昨年の出来の良さっぷりを考えるとつくづく去年の重要な10周年をあのクズ紙が出てるダメなプリキュアで消費してしまった事が悔やまれる。 #プリキュア #precure
09-07 00:55

今日は高エネルギー加速研究機構の一般公開行ってきたのですが3400個に及ぶ電磁石で加速された粒子が衝突する様子を測定器で観測する。正にMagnetic。にこまきの磁石は電磁石で電流が走ると超加速でぶつかり合いあらゆる粒子を観測出来ると言う事です。 #ラブライブ #lovelive
09-07 00:39

土曜日は強羅まで行ってきたのですが、箱根の山は確かに噴煙上げてたけど他はいつもの箱根でございました。
09-07 00:29

RT @AVE_EEE: プリパラの曲っていうかライブパートのバリエーションの少なさ、「まぁそれも愛嬌っしょw」「レインボーライブで頑張りすぎたんだからCG班も1年くらい休まないとね!」みたいに許されてるけどわりと異常な少なさだし、界隈外から「プリパラ曲少なくない?」って言われ…
09-07 00:21

RT @AVE_EEE: 矢澤にこ、1期の演説のころから一貫して「人と人の想いを繋げることができるアイドル」みたいなものに夢を見ていた女で、だから、サニーデイソング直前の、あの大勢のスクールアイドルが自分たちとライブをするために集まった光景は、彼女にとってまさに「その夢が叶った…
09-07 00:18

続きを読む

09/06のツイートまとめ

d_AIRain

現時点の情報でサンシャインで色々考えたくなるのは津島善子ちゃんの事。彼女のご両親はなぜ善子と言う名前をつけたか。沼津聖ヨハネ教会との関係。なぜ堕天使名をヨハネとしたのか?日本ではヨハネの黙示録のイメージあっても普通に使徒、聖人の名前ですからねえ。 #ラブライブ #lovelive
09-06 00:45

RT @AVE_EEE: ラブライブがどれだけ巨大なコンテンツになったとしても音ノ木坂は現実には存在しないし東京ドームは秋葉原に移動しないしUTX付近をリムジンは爆走しないけど、矢澤にこの実家は現実世界でも取り壊される。矢澤にこのアパートはラブライブ!と僕たちを繋げる唯一の架け橋
09-06 00:27

RT @AVE_EEE: 矢澤にこ実家解体合同誌、矢澤にこが普段通りにただいまぁ~って帰ったら建物がショベルカーでぶち壊されてるギャグ漫画や、実家を失った矢澤にこがメンバーの家を転々とする百合コメディ漫画、数年後の矢澤にこが実家の跡地に立って「――ばいばい、私の夢の城」と花束を…
09-06 00:25

RT @AVE_EEE: あああ~~~~~~レオナさん……今週もレオナさんだった……とてもとてもドキドキした……紫京院の壁ドン顎クイッは「wwwwwwwwwww」だったのにレオナさんの壁ドン顎クイッは「~~~~っっ♡♡♡」って俺のなかのメスが大変なことになっていた……
09-06 00:24

RT @hanicamii: 【漫画】ラブライブ!カップリング研究 http://t.co/dZ7gGCCLsO
09-06 00:22

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.210 まねっこまきちゃん http://t.co/lIgUx2fnoT
09-06 00:21

RT @ususa70: なつかしい4コマ…!ฅ(*°ω°*ฅ) http://t.co/KjQKsTIjH5
09-06 00:21

RT @i_moni: 仕組みを理解する前とした後のお子さんのテンションの落差がすごかった先日の親子さん http://t.co/Hg8X0OOPCy
09-06 00:20

09/05のツイートまとめ

d_AIRain

RT @nannnndato: ほんわか http://t.co/uMq0IEBg0G
09-05 21:45

RT @mityennn: こみトレで出すクッキーブローチ大量生産なう。めちゃ時間かかった(*_*) http://t.co/Sh8iEw4xop
09-05 21:41

RT @u_don_: またこれを貼るときがきたようだな…。同人誌と立体物との違い、同人誌がなぜ「グレー」かなどをわかりやすく説明してるので、同人屋は一度見るべき。おもしろさは誰のものか:“同人出身”ガイナックスが語る、同人誌のグレーゾーン http://t.co/Bud
09-05 21:38

RT @okita13: (続き)結果、法務に待ったをかけて、私が同人誌の奥付にある住所を調べて、直接連絡をとって「当社は、ロイヤリティを支払った出版物以外はどうあっても認可できない」ということを伝え(それでも納得がいってないようでした)、事なきを得たことがある。私から親御さん…
09-05 21:38

RT @okita13: (続き)親に同人誌を知られたくないということで(なんで公認してほしかったんだww)話はそこで沈静化しました。会社によっては緩いところもあるけど、サーチアンドデストロイな会社もあるので、全部同じように考えたらほんと怖いよ。ちなみにその同人誌は超健全な不条…
09-05 21:38

RT @okita13: (続き)法務の人が大事して、上層部はこれを「海賊版出版物」として法的に処理しようとしてた。たまたま聞きつけた法務の仲のよかった人が何とかしてやってくれないかと頼みに来た。エンドユーザーと直接接する機会が多い私なら同人誌を持ち込んだ子と話ができるのではな…
09-05 21:38

RT @okita13: 「公式への問い合わせ」の是非 - Togetterまとめ http://t.co/8qcCjmKFFC これな・・・某社で公式の中の人だった時、同人誌を公認してっていうのがあった。営業から本部、法務に行ってしまい、未成年者なので弁護士を親元に派遣する話…
09-05 21:38

RT @sinrinet: 大切なのは、どんな相手であっても、あなたが「このコは最高だ」と信じることです。そうすると本当に最高に育ちます。 http://t.co/CiI4rO9q9c http://t.co/6PF8OyhzCu
09-05 21:36

RT @satake21: 女子高生A「プロの人にさ、友達だからタダで絵描いてって言ったとするじゃん」女子高生B「あー。描いてもらえそうな気がするよねー!」A「それって風俗嬢と友達になった時に、タダでヤらせてくれって言ってんのと変わらなくない?」B「ヤバイ。キモイ。ほんと…
09-05 21:35

そうか、そふぃさまとレオナも赤とピンクか…百合の世界に連綿と受け継がれる赤とピンクの系譜にこの2人も… #プリパラ #pripara
09-05 00:33

続きを読む

09/04のツイートまとめ

d_AIRain

RT @nannnndato: 色塗りを始めたばかり人が陥りやすいのが「公式の色に似せようとする」だと思うんですけど、その日の自分の中のポエムの色に従ったらいいと思うんだよな!今日は秋ポエムやな~と思ったら赤とかオレンジ系統っぽくしたらいいし、今日はゲボやわ~と思ったらクソみた…
09-04 23:39

RT @nannnndato: 長い絶交のあとで和解したあとの相手に話しかけるときのあの微妙な気恥ずかしさみたいなやつ。微妙にずれた言葉で探り合う嬉しい恥ずかしさみたいなやつ。綾瀬絵里の「さすがにこね!」がそれだったらかわいい。
09-04 23:37

RT @nannnndato: ありさん http://t.co/wr8USEveJZ
09-04 23:35

RT @pummeluff39: 乙女らしくスポーツブラ卒業しようと思って可愛い下着を買いに来たけど、実際に着けてる自分を想像して恥ずかしくなってきた凛ちゃん #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/pMqDLxFjua
09-04 22:50

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.209 凛ちゃんのらんじぇりー http://t.co/5yL57qHBX8
09-04 01:38

09/03のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ayayayasaka: かしこいよ!エリチカさん44約ひと月の劇的ビフォーアフター http://t.co/c7CMqB8pTB
09-03 22:52

RT @minakatasunao: 天羽まどかちゃん好き(*´ω`*) http://t.co/orBqrdojNB
09-03 22:47

そうか珠璃ちゃんとまどかちゃんも赤とピンクか… #アイカツ #aikatsu
09-03 22:46

RT @franceshoin1985: 【クローバーキッス】三人でするキス。上から見たとき、三つ葉のクローバーに見えることから命名。男1女2、ゲイ同士などでも行われる http://t.co/xetDWiglNb
09-03 22:37

RT @kou7303: 昨日の漫画の続きのぞえりとちびまき http://t.co/ndwMFy4FLl
09-03 22:04

RT @nannnndato: 2chとかツイッターの引用のまとめ記事読む人に理解しといてもらいたいのは、引用してる文章は管理人のチョイスであって、あれが全部の意見じゃないってことなんだよな。悪質な印象操作しようとするブログは偏った意見しか引用しないから、まとめブログに載ってる…
09-03 21:59

RT @unitkhs: 最近聞いたんだけど、何かに没頭していわゆる「気がついたら四時間経ってた」みたいな状態って肉体は実際にその四時間ぶん歳とってないらしいのね。だから趣味極めてる人や芸術家は若く見えるっていう話で、彼らは没頭する時間が長いからこそあれほど若々しい見た目を保っ…
09-03 21:55

RT @oshima_tomo: お久しぶりの落書き壁ドンドンにこまきちゅーしていい?早くしなさいよみたいなね http://t.co/iqKfFG3jqH
09-03 14:54

やっぱり自分は道具はデジタルが向いている人間なんだなと自覚する今日この頃。デジタルの道具を使ってもやりたい事はどこまでいっても何をやってもアナログな訳だけど。文字と写真に続く三本目の柱にしていければ良いなと思う。
09-03 03:16

RT @AVE_EEE: 口内炎ができるだけで「………ごはんを、おいしくっ、食べてあげられないなんて……わたし……生きてる価値ないよね……」と涙目で死にそうな状態になる小泉花陽
09-03 01:44

続きを読む

09/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @rikuriku912: 「真姫ちゃんどうしたん?」「…そういう気分なの!」 http://t.co/6DmucuM7SU
09-02 15:07

09/01のツイートまとめ

d_AIRain

RT @norioo_: 島村さんに壁ドンしたい。 http://t.co/42Mnkb1AlA
09-01 22:18

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.206 凛ちゃんのらんじぇりー http://t.co/TIbKMHCZHV
09-01 21:37

RT @Selah_Nesia: AED講習の時先生「男性の方で胸毛の濃い方たまにいらっしゃいますよね」僕「うん」先生「そういう時は電極パッドが密着しなくなっちゃうので」僕「うん」先生「胸毛をむしり取ってください」僕「むしりとる」先生「緊急事態なので何しても許さ…
09-01 21:36

RT @8848426: 作業したりカレーモグったりしてるうちにオリンピックのエンブレムが取り下げになっていた実作業する側を今までいいように操ってただろうに、問題が起きるとワシャ知らんしーみたくなってるしょうもない人達も業界や政界からお取り下げ頂きたい
09-01 21:30

RT @8848426: 夏休み明け最初の授業終えて教室から出ようとしたらスンゲー可愛い教え子が腕に巻きついてきて何してんのって訊いたらはにかみながら「ウェアラブル女生徒」って言うので内心萌え滾るのを抑えながら一人校舎の影に逃げ込み無言で壁穴空くほど拳叩き込んで荒ぶる女…
09-01 21:29

RT @mitsueaoki: 部活参加フォーム出来ました( ´ ▽ ` )ノ以前参加表明下さったサークルさんも正式にこちらからお願いします!“セーラー服”部 部活とは?&参加方法 http://t.co/PDy4IlOSK3
09-01 21:27

RT @Strangestone: 【衝撃】母方の祖母、齢80を超えて趣味がFBでいいねを稼ぐことという時代の先端を行くアグレッシブばあちゃんなのだが、①とらのあなに突撃し、②「青い本」をゲットし、③孫が出したと店員に自慢し、④娘(母)に報告する、という4連コンボを華麗に決め、…
09-01 21:27

大丈夫です、私は冷静です。そうだ、発売した後はボーナスが出る日も近いじゃないかとそんな大切な事を思い出せるぐらいには非常に冷静です。 #ラブライブ #lovelive
09-01 02:17

皆さん冷静に考えてください、チケット先行申し込み1枚およそ1万円。発売まであと4ヶ月。給料から毎月10万円出すだけで3,40枚は買えます。当選確率も上がります。くれぐれも皆様冷静にお考え下さい。 #ラブライブ #lovelive
09-01 01:36

人気が上がっていくのに比例して随時WEBサーバーを増強していくなんてアニメ1作品の為にやれる訳もなく。本質的に某事件と思考が変わらない感じになってしまうのでプロ作品でも中の人はあらゆるリスクを背負って提供して下さっているのは忘れずにいられたらと。 #ラブライブ #lovelive
09-01 01:22

続きを読む

08/31のツイートまとめ

d_AIRain

RT @yaginome: 大門駅の構内に1904年の東京の空撮写真が貼ってある。東京駅や日比谷公園の位置を示すプレートがあるのだが、溜池だけ「溜池(本当に池です)」と感想が書いてあるところに駅員の驚きが伝わる。 http://t.co/aA0O4LjE8D
08-31 22:12

RT @mk00350: とあるインド人がこう言ってました。「彼らが言うように安倍がヒトラーのような人物だったら、デモ隊は全員殺されてるはず」 http://t.co/kIH31EXpSu
08-31 22:04

RT @yukinorikonisi: 希:もしもなんて考えることもできない今は絵里:ああもしもは欲しくないのさ もっとが好きえんじぇー希:夢はみんなに翼をくれた絵里:翼をただの飾りにはしない
08-31 21:54

RT @yukinorikonisi: 東條希さんソロ曲「もしもからきっと」と絢瀬絵里さんセンター曲「Angelic Angel」の歌詞が対になっていることを知ってしまったぼくはわたしは
08-31 21:54

RT @CraniumExposed: さっき新宿で、でっぷりしたおじさんに突然ホモセ◯クスのお誘いを受けたんだけど、「す、すみません、興味ないです!」って断ったら、「こちらこそすみません!普通の方だったんですね。怖かったでしょう…ごめんなさい」と紳士に対応してくれたので、ホモ…
08-31 21:52

RT @takemiya_jin: 同人誌は何冊出すのも本人の自由なのでサークルさんの出来る範囲でいいと思うし、無理言っちゃダメよ…。 「応援してます」とか「読みたいです」って言ったら再版とかしてくれるかもしれないし変な絡み方したらダメよ(怖い絡まれ方したらその後同人誌出してく…
08-31 21:51

RT @sakaki_fff: 夏コミ当日、とある電子書籍配信会社の方が電子化に興味はないか、と来て下さったのですが、その際、リストを挟んだボードをうちの本に無造作を置かれたのを見て、あぁこれは相容れないなと…電子化にはあまり興味ないと言ったら、えらい怪訝な顔してました。お金だ…
08-31 21:50

RT @marie62glitter: 魔夜氏、とんでもないお宝を発見する…。ジルベールの生原画…(;◇;) http://t.co/hhbsthgp0B
08-31 21:48

RT @Tara_831: 絵茶で黒澤姉妹! http://t.co/nexbR79jCU
08-31 02:54

真姫ちゃんがにこちゃんの事で泣く時には花陽ちゃんは絶対にそばにいて欲しいけど、花陽ちゃんがいつかの未来にこちゃんへの想いがとても淡い恋心だった事に気付いて涙する時に真姫ちゃんにはそばにいて欲しくないと思う。希ちゃんが受け止めてあげて欲しいと思う。 #ラブライブ #lovelive
08-31 02:52

続きを読む

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR