10/30のツイートまとめ

d_AIRain

ちなみに私ストパニに色々言うてますが尾崎さんが通っている学校はあの丘にある学校以外ありえないと思っています。あそこの学校から出てくる尾崎さんが所属するスクールアイドルとかどんなとんでもないのが現れるかと無理とは思いつつも内心楽しみにしております。 #ラブライブ #lovelive
10-30 03:02

サンシャイン私が梨子ちゃんをりこぴんと呼ぶ理由は西木野さんのトマトとなり得る可能性を持っていた娘だと思うからです。尾崎さんもそうだけど尾崎さんはにこまきの名を両方受け継いだ人でまた特別。にこちゃんはそう言う好き嫌いを飛び越えて特別以上に唯一無二。 #ラブライブ #lovelive
10-30 01:49

最近のアイカツののっちとリサっぺが最高に可愛すぎてたまらない上オープニングのタイトルがSTART DASH SENSATIONで曲も素晴らしくエンディングも素敵で二人の持ち歌になった所が凄く良いのですよね。次の世代があるならまどかちゃんかののっちか。 #アイカツ #aikatsu
10-30 00:49

RT @ususa70: 《毎日更新》No.265 映画鑑賞会がんばるびぃ https://t.co/soQ5XLzQYR
10-30 00:32

RT @ususa70: 《毎日更新》No.264 朝のお支度がんばるびぃ https://t.co/AvmVS2TUIr
10-30 00:32

RT @hanicamii: ハロウィーンヨハネちゃん😈 https://t.co/2s2yuo5rz6
10-30 00:31

RT @oshimi06: サンダーボルトアニメ化ということで、サンボル機体4体で合体させたサンダーボルトカイザーを貼り貼り https://t.co/Vz3T20TOiH
10-30 00:27

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】ラブライブ!×パワーパフ ガールズコラボ展示イベントのお知らせです→ https://t.co/2hypl0JSWM #lovelive SUNよね https://t.co/bPj4pGMWqN
10-30 00:27

RT @satoukibi1108: 音ノ木坂幼稚園の日常みんな希先生が大好き(⌒‐⌒)⤴ http://t.co/YnTrqixbQc
10-30 00:25

RT @satoukibi1108: ハロウィンが近づいてまいりました………🎃みんなでランタンを作ろう!!! https://t.co/wPSysTE6HQ
10-30 00:25

続きを読む


10/29のツイートまとめ

d_AIRain

私ぐらいのベテランになるとHEART to HEARTのタイトルでBrand-new Heartに加えて、恋して死にたいも一緒に思い浮かぶ訳です。最初のアニメ版が死ぬ程好きすぎてビデオとLDとDVD全部買い今も手元にあります。DVDだけ行方不明。 #ラブライブ #lovelive
10-29 23:59

10/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Sushi_Kuihoudai: 三人寄れば文殊の知恵やん https://t.co/XWI9fsg0RP
10-28 22:57

RT @uesuipana: ソル毛 https://t.co/LllH9MqKfJ
10-28 22:57

RT @a_in_k: 八尺様ハロウィン仕様【らくがき】 https://t.co/D5wI6QP6o7
10-28 22:55

RT @pururunpurin: 練習終わりに女児向けゲームに精を出すにこぱなは、存在します https://t.co/oCL69605RF
10-28 22:54

RT @niboshi1111: #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ぬいぐるみ https://t.co/jsMxeuR0U7
10-28 22:52

RT @t_tutiya: 中々宣伝できていませんが本日著作が2冊発売になります(全国書店さんに配本されるのは少し先かも)。星海社から「ザ・ナイアンティック・プロジェクト:イングレス」、小学館から「小雪名探偵コナンCASE2」どちらも宜しくお願いします!>< https://t…
10-28 22:49

RT @espmaki: 孤独のグルメ…相関図いるか? https://t.co/RldN3zMyuI
10-28 22:49

RT @mamomiji: 「辛くなったら、シュークリーム食べていいんだよ」 https://t.co/BygaYt1qC1
10-28 22:48

RT @oshima_tomo: 私は最近この幻設定のにこまきさんに萌えています((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))))) https://t.co/7cuD8xNGyW
10-28 22:46

@d_AIRain 【新刊お知らせ】『ゆるゆり さん☆ハイ!オープニングテーマ ちょちょちょ!ゆ…』 https://t.co/XVS53PfivX #ブクログ新刊
10-28 12:42

続きを読む

10/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shaft_official: こんばんは。少しばかり過ぎてしまいましたが、10月26日(昨日)は叛逆の物語の公開から2年目でした。いつも応援頂き、ありがとうございます。今回は、谷口淳一郎氏よりまどかとほむらのイラストを頂きました!! https://t.co/eo
10-27 23:59

アニメのにこまきは最初から最後まで全てをひっくるめてにこまきの到達点だと思っているのですけれどもやっぱり櫻子先生テイストに溢れたSIDのにこまきも最高に可愛いんですよね。そんでもってアルミ先生の描くにこまきもまた魅力的で先がとても気になるのです。 #ラブライブ #lovelive
10-27 03:28

結局三大先生特に京極先生がアニメ化の時に9人のキャラと立ち位置を変えたのは櫻子先生の物語に手を入れたかったというより櫻子先生の原作を滅茶苦茶に自分勝手にぶち壊されるのを見てドラマCDのノリそのままをアニメ化するのを避けたのでは無いかなと思います。 #ラブライブ #lovelive
10-27 03:22

前からツッコミたかったんですけど1期の合宿回って唯一変な人が関わっていますが、あれの海に入った時ののぞうみのシーンとほぼ全く同じシーンが同じく変な人が関わっていたゆるゆりの1期にありますよね?あの話だけ前後に脈絡の無い展開が多すぎるんですよねえ。 #ラブライブ #lovelive
10-27 02:56

やっぱりSIDもマンガもアニメも、どの媒体のキャラも自分の中では等しく一つに集約されるんですよね。そしてどの媒体でもやっぱりにこまきが一番。あ、ドラマCDはどうでも良いです。あの無能なおっさんが関わっている時点で話が支離滅裂で辻褄が合わないので。 #ラブライブ #lovelive
10-27 02:51

国連の人が児童ポルノについて語っているのが少しだけ話題になっていますが、こないだ例にあげたようなエロに関して良質な訳でも芸術的な訳でも物語上の必然でもそれにより優れた物語に昇華されている訳でもない低レベルなものが18禁ですらなく本屋に置いてある現状で何を言っても響く訳無いっすよ。
10-27 01:33

うみにこまきが私は結構好きで、次回はそうなる予定なんですが、海未ちゃんの素敵な所で、にこちゃんが海未ちゃんを好ましいと思っている所が多分最初からアイドルを軽く見たりしていなかった所と、真姫ちゃんの曲に一番合う歌詞を生み出せる所だと思うんですよね。 #ラブライブ #lovelive
10-27 00:00

10/26のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新》No.262 いっしょにおふろ https://t.co/XpTmZhI2TB
10-26 23:39

RT @oshima_tomo: あたらしいにこまきさんがきた*\(^o^)/* https://t.co/vRrXq51oF0
10-26 22:54

RT @ususa70: 《毎日更新》No.261 おひるねのばしょ https://t.co/4fdm2h4YDz
10-26 22:42

RT @totokitika: まっきまっきまー☆ https://t.co/LxVlcfL8l3
10-26 22:29

RT @nasubi0130: 白髭さんのGP03とにかく「やられた!」と思わされる発想。なんかもうズルいw一丁だけ真ん中にマウントされたバズーカがまたにくい#千葉しぼり展示会 #ディフォルメ選手権 https://t.co/rFdHsZm7zc
10-26 22:28

RT @spacelynvader: every nico card part 2!! rares + super rares https://t.co/BTTOXknU5m
10-26 22:26

RT @kudo_9c: ひとはだ https://t.co/ttF0eEipDs
10-26 22:24

RT @nyanko_nal: 元ネタはそうるどあうと https://t.co/mCnEQMLRIN
10-26 22:22

RT @vern_lost: 皆さん、ははははははーーーー 初めまして!!!わ、私、く、黒澤ルビィと申します!!的なルビィちゃん作った。 https://t.co/yOrtmlKhbr
10-26 22:22

RT @spacelynvader: yesterday #lovelive_69mins http://t.co/MeW2zAB6IZ
10-26 22:19

続きを読む

10/25のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: 矢澤にこが卒業したあとに誰もあのお誕生日席に座りたがらなかったら最高だし、どれだけ部室に人が集まってもあの席だけはぽつん、と空いていたら最高だし、「…も~~花陽ちゃん、部長なんだからあそこ座ったらいいのに…」「あはは……なんかね、あそこは…にこちゃんの…
10-25 16:48

RT @AVE_EEE: 俺はね、他の8人は部室で座る席がころころ変わるのに矢澤にこだけがいつもあのお誕生日席に座ってるところがもう大好きなんですよね。矢澤がいない日に他の子が座っちゃったとしても「あ、凛ちゃんそこは…」「…そーだった、ここは部長の特等席だったにゃ」みたいなやり…
10-25 16:48

RT @gs_magazine: 『ラブライブ!』ボードゲームの描き下ろしパッケージイラストを公開!さらに、コミケ89にて限定版の発売が緊急決定! -https://t.co/8zRNKPHzOW#lovelive https://t.co/StSQOQnb1b
10-25 16:47

RT @AVE_EEE: ○○でうまい飯屋ってありますか?とリアルレズのフォロワーに聞かれたときは雰囲気いい店を教えることに全力を尽くしたし、こんな俺でも「百合漫画に出てくる男モブ」になれるんだ……という確かな充足感があった
10-25 16:46

RT @AVE_EEE: なんか高頻度で「凛ちゃんだけμ'sで役立ってないw」みたいなネタを見かけるので普通にムカつくし、星空凛ちゃん氏のあの「かよちん以外の人間関係にとことんフラットなのでどのμ'sメンバーとも平均以上に仲が良い」「どんなときも場を賑わせてくれる」みたいな性質…
10-25 16:45

RT @ususa70: 《毎日更新》No.260 がんばるびぃ… https://t.co/SPnzYlsHhL
10-25 16:43

RT @co2death: https://t.co/5ohCGRZ4KU
10-25 16:41

RT @sato_satto: もしくは「あ、もしかしてこっちのニコはまだなのかな……?」って言いながらGOD矢澤さんがアニメ矢澤さんを押し倒して「ニコ同士だからオナニーみたいな物だし……それに、すぐ分かるよ?女の子同士って、とっても気持ちいいんだから……♡♡」ってされちゃうや…
10-25 16:37

RT @nannnndato: ダイヤさんの好きな食べ物がプリンらしいので、早くプリンを食しているダイヤさんが見たいです #ラブライブサンシャイン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/FkYtdir6ct
10-25 16:36

RT @in_ksk: ポケライブ第5段は真姫ちゃんですどうぞ https://t.co/79yOrByiXE
10-25 16:31

続きを読む

10/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.259 がんばるびぃ♡ https://t.co/3U9kn99QQj
10-23 23:56

RT @ususa70: おやすみりんぱな進歩゚+.☆ https://t.co/ZnqKY3Jqxu
10-23 23:49

RT @shin9tani: ゲームボーイりんぱな https://t.co/P87xk5QDEx
10-23 23:47

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.258 花陽のほっぺた https://t.co/KJrZVt0O8X
10-23 23:46

RT @noske2801: Photoshopにはctrl+shift+alt+Eで「表示されている全てのレイヤーを統合したレイヤーを複製する」という超便利機能があるんだけど、結構知らない人が多い
10-23 23:44

RT @satoukibi1108: 素敵な笑顔が色づきました🍁時期過ぎた感じあるけど………秋ですね(⌒‐⌒) https://t.co/hcG3nYONe9
10-23 23:43

RT @nannnndato: ピコピコ少年🎮 https://t.co/RUTK5Ykwxj
10-23 23:42

RT @yuyuyuika: 今日は10月21日だー!!絵里ちゃん誕生日おめでとう!のんたんがチョコケーキ作るよ! https://t.co/nwBa3eF0AZ
10-23 23:41

RT @co2death: 模写。 https://t.co/szsPWrzTm0
10-23 23:38

RT @shiroi_hakuto: 表紙用にシャルとカリオストロ下塗りちゅん https://t.co/7wEDtiJvLE
10-23 23:34

続きを読む

10/22のツイートまとめ

d_AIRain

サンシャイン1枚目非常に素敵で早くも話題は2枚目にも、多くの皆様が気にしているのはスノハレは生まれるか?何ですが当然気にしつつも私の様なファンが気にしているのは同時に恋のボタンの様な奇跡の名曲は生まれるか?2枚目でこの2曲が生まれているのが凄い。 #ラブライブ #lovelive
10-22 22:14

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.257 チロうさライブ!3 チロさん(@Chiroru_2 )とのコラボです。 https://t.co/8ubfmqYT5Q
10-22 22:02

RT @sky_ri9s: この絵本が絶妙すぎて…http://t.co/lNQhw0SnkU
10-22 22:00

RT @s_akano: もうぬげない 白露型+由良 https://t.co/QACqNzgplH
10-22 22:00

RT @amatukiamaru: デジライブ!!-私達のウォーゲーム- https://t.co/mJN8Sxslvy
10-22 22:00

RT @mol6251: エリチカへ愛をこめて #絢瀬絵里生誕祭2015 https://t.co/1rQrpx1vQq
10-22 21:54

RT @9chibiru: 「絵里ち!」「絵里!」 #絢瀬絵里生誕祭2015 https://t.co/oJtlrhFihI
10-22 21:53

RT @niboshi1111: #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 えんじぇりっくまきりんぱな https://t.co/J9vCs96iP5
10-22 21:52

RT @Cat2Sora: おめでとう絢瀬絵里😭#絢瀬絵里生誕祭2015 https://t.co/F7lXsOGwR0
10-22 21:52

RT @yukiiti: 「誕生日プレゼントは海未が貰えればそれだけでいいわ♡」「……。わ、わかり…ました、どうぞ…」「(ふえっ!?!?!?)」 誕生日にいつものノリは通用しない https://t.co/xqCOgWDFF5
10-22 21:51

続きを読む

10/21のツイートまとめ

d_AIRain

今日は絵里ちゃんの誕生日、おめでたいのだけれどもやはり世の中にはもう少しサプライズとか言う演出はやる側のただの自己満足でやられる側は何も嬉しくないし当然素直に普通に祝って貰った方が嬉しいに決まっているというのはもっと広まった方が良いと思うのです。 #ラブライブ #lovelive
10-21 23:08

RT @AVE_EEE: おそ松さんのこと正直舐めてたんだけど2話以降があまりにも「馬鹿なことばかりやってるうちに何も成長しないまま大人になってしまった6人兄弟がおたがいの足を引っ張り合いながら地元でズルズルと変化のない関係を続けるやつ」だったので「これ…好きカプの将来妄想でよ…
10-21 23:00

RT @AVE_EEE: トド松、あれだけ女にモテるのに「兄たちと同様に童貞」ってことはこれあれでしょ、良い雰囲気になった女の子とさぁセックスだ!ってタイミングになるたびにラブホのドアを蹴破って兄たちがぞろぞろと入ってきてはい終了、終了でーーーーすってされてるんでしょ、ホモソかよ
10-21 23:00

RT @AVE_EEE: 漫画の購入量について叱ってくれる高海千歌ちゃん(feat.俺の母親)もいる (両方ともハートの書き方がケツみてぇだ………) https://t.co/HTH9lv6cgy
10-21 22:59

RT @ususa70: 《僕ラブ10》おやすみりんぱな また、ちょこっと描いてみました。 https://t.co/ZOZjBFRbXz
10-21 22:57

RT @nyororiso: ニパ子は宇宙人というよりたぶん座敷童に近い#ニパ子 https://t.co/aMZAVlKyqo
10-21 22:55

RT @osarami: 理系特有のノリ #絢瀬絵里生誕祭2015 https://t.co/esgNeIXruM
10-21 22:50

RT @AVE_EEE: 家に帰ったら完全に創作実話ツイートみたいな出来事が起こっていたし、できることなら創作実話であってほしかった (留守中に部屋に来た挙句に黒澤ルビィちゃんのポップで伝言を残す母親) (黒澤ルビィちゃんはどう考えてもこんな喋り方をしない) https://t…
10-21 22:49

RT @Butch_butch55: 絢瀬絵里ちゃんおめでとう~~~ #絢瀬絵里生誕祭2015 https://t.co/uj8j3kS55w
10-21 22:38

RT @nanjolno: 絵里へのバースデーメッセージありがとう〜。ちゃんと伝えておきます*\(^o^)/*はらしょ。
10-21 22:37

続きを読む

10/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《僕ラブ10》おやすみりんぱな、ちょこっと描いてみました。 https://t.co/yhKHG3LZqe
10-20 23:59

RT @Butch_butch55: ことえりザクリッチ② http://t.co/25zaD4XJvg
10-20 23:55

RT @Butch_butch55: ことえりザクリッチ① http://t.co/hhPxIeIuLZ
10-20 23:55

RT @fugace_: 僕ラブ10受かってました。2013年〜2015年までのにこまき個人誌をまとめた総集編を発行予定です。単純計算で130P以上ありますがとりあえずがんばります。 https://t.co/CQd9soqBXH
10-20 23:51

RT @Aikyan_: (※おは善子ではありません)
10-20 23:49

RT @Aikyan_: おはヨハネ😈!!!!!
10-20 23:49

RT @wyuto0503: にこまきって知ってますか?とてもいいですよ http://t.co/pqKTRtjdtz
10-20 23:47

RT @nekoatsume_tw: おかげさまで、「ねこあつめ」は生誕1周年を迎えることができました。これからも、皆様にお楽しみいただけるよう邁進してまいります。今後とも「ねこあつめ」をよろしくお願いいたします。 https://t.co/jZOtVkurYi
10-20 23:45

RT @CAWZOO: #ストリップオアはやてXブレード新刊 単行本おめでとうございますー!オマケ漫画が文字通りぶっ飛んでて、笑(わら)かせてもらいました!また、夢のはやてちゃんがえらいストライクだったのでw https://t.co/m5kbTm5e5Q
10-20 23:44

RT @UJ19_hb: 意外と兄弟のピアスが少ないことに驚いたけど、夜露四苦ミラーはこの兄弟だからこそって感じで結論すごい好き!#ストリップオアはやてXブレード新刊 https://t.co/42nsvc9mmB
10-20 23:43

続きを読む

10/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: 東條希さんがかけてくれたなんかよく分かんないけどヤバそうな秘術で身体能力が飛躍的に向上した矢澤にこが素手でコンクリートを叩き割りながら「ねぇこれほんとに除霊できてんの!??……え?いま呪怨レベルのやつ倒した???ほんとに!?」となにも分かってない顔で丑…
10-19 21:59

RT @AVE_EEE: 霊視ができるけど霊に対する抵抗力があまり強くない東條希さんと霊感が皆無なので霊がまっっっったく見えないけど何故か霊的存在を素手で殴れる矢澤にこのやつ、ぜったい見たい。(「希~~?これほんとに除霊?できてんの~~???」と不思議な顔をしながら悪霊をバンバ…
10-19 21:59

RT @hanicamii: 【漫画】新規UR穂乃果ちゃん http://t.co/ofaiGdXVH5
10-19 21:52

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.254 えりち、にっこにこにーに挑戦! http://t.co/OoDZAdvRTh
10-19 21:50

RT @mol6251: のぞにこエターナルカイロ http://t.co/mXetDhkgkS
10-19 21:41

RT @ususa70: あsさんの漫画の、あんじゅちゃんと電話してるかよちんにしっとした凛ちゃんが責めるシーン。すごい良かった(たぶんすぐ消します http://t.co/CUQtBbmlkr
10-19 21:37

RT @8848426: 寝て起きてタグ使われてない衝撃にうち震えつつたんこうぼんキャンペーンたぶん最初に描かせて頂いた書店さん用販促ペーパー絵なにかコメント入れた記憶がありますが残ってるデータは絵のみでした #ストリップオアはやてXブレード新刊 http://t.co
10-19 21:25

RT @8848426: オリャアはやて×ブレードニャーン3巻発売日です!今巻のオマケポイントは毎度ツイアンケご協力頂きましたサンバーンとひつぎ~他のキャラに頼った風味~4pそして家庭調査票にシド&ナンシーです電子書籍版はまだ未定ですが二週間後くらいになるとのことです…
10-19 21:24

RT @8848426: さてHBN3巻発売日です恥も外聞もかなぐり捨てて皆様に感想を強要するスタイル担当さんもちゃんと見てくれてますのでご意見ご希望等奮ってご参加下さい #ストリップオアはやてXブレード新刊お願いします ジャンジャンバリバリお願いします
10-19 21:24

RT @8848426: 単行本発売日なのに一応肩養生中なので絵とか描けないのつらいなんかないかなーと漁って昔掲載して頂いたやつスキャンヌしてみました連載前のプレゼン用に描いたもので初期設定とも少し違うのですが絵設定自体あまりないので使ったものです http://t.co
10-19 21:24

続きを読む

10/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: カプ厨って推しカプの「このカップリング間にしか存在しない特別な感情の動き」を尊重する生き物だから心の綺麗な別カプの人に「自カプのこういうとことそちらのカプのこういうとこ似てますよね~!!!仲良くしましょう!」と友好的なことを言われてもそんなの殺す!!!…
10-18 13:59

RT @AVE_EEE: インターネットのお友達に言われた言葉でいちばんきゅ~~~ん…♡♡♡って来たの、間違いなく「俺たちこのまま結婚できずに30半ばくらいまでオタクやめられないままだったら絶対に1人じゃ住めないような都内の高層マンションにルームシェアしような!」だもんな
10-18 13:57

RT @AVE_EEE: けいおん、中野梓の最後まで一貫して「ただ与えられるだけだった存在」だったところが物凄く好きだし、彼女があの4人にとってどれだけ唯一無二の大切すぎる後輩で、あの4人が中野さんの前ではどれだけ「ちょっとカッコつけたがりの先輩」でいられたのかを噛み締めている…
10-18 13:56

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.253 天使なかよちん http://t.co/TGWClLXG22
10-18 13:53

RT @neko_yama: ルビィ #ラブライブサンシャイン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/uHCc3BZ4JK
10-18 13:43

RT @nannnndato: るびぃちぁん#ラブライブサンシャイン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/yJWBju3uoZ
10-18 13:43

RT @niboshi1111: #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 カラオケにこりんぱな! http://t.co/uHTGt5rfcK
10-18 13:43

RT @nannnndato: 「ここに、サンダー、ファイヤー、トロピウスがおるじゃろ?」旅立ちの日にトロピウスを選んだ小泉花陽さんは、ポケモンマスターを目指すより稲作に興味を持ち、意気投合した豊穣の神と稲刈り機と共に、炭水化物の不摂取で舌に口内炎が出来たベロベ http://…
10-18 13:37

RT @in_ksk: ポケモン×ラブライブ!異論を認めないシリーズ 3つめは、ことりちゃん! http://t.co/YD1OLCTo5I
10-18 13:33

RT @mzt_ks: 頭の悪そうな美嘉莉嘉まんが描きました http://t.co/CDqVhyd75V
10-18 12:59

続きを読む

10/17のツイートまとめ

d_AIRain

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり 新装版(11): IDコミックス/百合姫コミック…』 http://t.co/GFtXCedroD #ブクログ新刊
10-17 12:58

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり 新装版(10): IDコミックス/百合姫コミック…』 http://t.co/8ngfBw1VaA #ブクログ新刊
10-17 12:58

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.252 みんなでにっこにこにー http://t.co/rZ4VCjXVEG
10-17 02:39

RT @satoukibi1108: 【何番煎じネタ】カラダにピース✌ http://t.co/tNSxZPqLAG
10-17 02:36

RT @8848426: はやて×ブレード2 3 (ヤングジャンプコミックス):http://t.co/jgk1r9Z9Ozhttp://t.co/KgdbXhqvVhこれかな? 書影きました宜しくお願いします!
10-17 02:33

10/16のツイートまとめ

d_AIRain

ラブライブに便乗し当時ファンだった一部のおっさん達が神格化しようとしてる様な感じですがシスプリとかごく一部の人しか観てなかったし私みたく毎日ネタにするけど1円も使ってない人が大半だった様に思います。ストパニはマリみてのパクりと思う人が多かったし。 #ラブライブ #lovelive
10-16 20:53

RT @kou7303: 魔女組のハロウィン http://t.co/LHXrTBDgEW
10-16 20:42

RT @in_ksk: kskさんの親友と噂のモスラ太郎さんについて教えてください — 営業です http://t.co/idb4Ajl2zA
10-16 20:40

RT @totokitika: 練習ついでに謎のりんうみ http://t.co/0lMEfbXYGx
10-16 20:40

RT @nannnndato: http://t.co/dc8PKojKFy
10-16 20:40

RT @nannnndato: BS25 http://t.co/ZucZoL4XIw
10-16 20:39

RT @satoukibi1108: パスタskちゃんかわいすぎた………曲も素敵……二人ともかわいい……ウウ…… http://t.co/HqaKJx0rzm
10-16 20:39

RT @Kfir01: 上司「私の娘ねー、名探偵コナンの怪盗キッドが大好きで」私「ほへぇ」上司「毎年映画見に行ったりグッズ買ったりすっごいんだけど」私「あぁー、はいはい」上司「怪盗キッドが好きすぎて警察になったの」私「ファッ!!!!!!!!!?????????」が今…
10-16 20:38

RT @8848426: 10/19発売はやて×ブレードニャーン3巻の特典配布にタワーアニメ新宿店さんも追加ですという訳で3巻特典はとらのあな各店舗(一コマカード)タワーアニメLALAつくば店・新宿店(イラストペーパー)各漫画専門・大型書店等(UJプレス)以上で確定で…
10-16 20:36

RT @8848426: 最近いろんなもの出してくるし冥王星も惑星の仲間に戻りたいんじゃないかな
10-16 20:36

続きを読む

10/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @__boc3632: ももクロの男性限定ライブが話題となっていますがここでマキシマム ザ ホルモンがこれまで行ってきた限定ライブを見てみましょう http://t.co/S8c7bDYkzI
10-15 20:55

10/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @setuna_rio: 男性限定ライブに苦情とかどこやかしこで女性限定やらレディースデーとか女性だけの見出しもあるのに、男性限定になった時だけ怒るとか、なんて自己中な人達なのだろうか http://t.co/YbNyqPbLjy
10-14 23:15

RT @AVE_EEE: 日課のケーキ屋めぐりをしてたら店主のオッサンに向かって「ね!!!このそふぃって子なんですけど!!!この子ケーキに描いてくださいよ!!!」とプリパラの雑誌を必死に見せるお母さんという光景を目にしたので"そふぃさんはマジで女児人気があるらしい"という現象を…
10-14 23:13

RT @AVE_EEE: 2期5話以前の小泉花陽さん、陸上の大会で優勝した星空凛ちゃんの元にぱたぱたと駆け寄ってすごいね、凛ちゃんすごいね、と抱きしめるも「うん……でもねかよちん、凛、もう陸上はできないんだ」といつの間にかアイドルの衣装を身にまとっていた彼女にぽつり、と呟かれる…
10-14 23:12

RT @AVE_EEE: ラブライブ、あれだけ天性の才能があった星空凛ちゃんに間接的とはいえ陸上をやめさせた小泉花陽さんといい、あれだけ天性の才能があった南ことりさんの一世一代のチャンスを無かったことにした高坂穂乃果さんといい、幼馴染から何かを奪う幼馴染と、それを笑って受容する…
10-14 23:11

RT @ususa70: お誕生日おめでとうリプ、ありがとうございました。どれも大切に読ませて頂いております。本当はおひとりずつお返しさせて頂きたかったのですが、全てお返ししきれませんでした。。スミマセン><お返事にイラストを描いてみました。 http://t.co/ihwfy
10-14 23:09

RT @frapowa: アホの善k・・・ヨハネちゃんかわいい http://t.co/En5HVGp8t8
10-14 22:58

RT @8848426: さっきトレンドで神門って文字列見かけたけどわかってるこの神門はごうどって読むほうの神門だってオバチャンわかってるよ
10-14 22:51

RT @8848426: 絶対なんないだろうから重版とかきたら鉄馬のババアのコスプレで鳥取砂丘でV8!V8!ってやって動画YouTubeにアップしてやるわ
10-14 22:51

RT @8848426: ドリャーッ巻数リセットとはいえ通巻だと20巻越えというアレで初版が減るゾーンにとうとう突入してしまったのでますます本屋さんで見かけにくくなりますはやて×ブレードニャーン3巻10月19日発売でございます泥舐めてもビッチシ最後まで描く根性キメてま…
10-14 22:51

RT @natalow01: ツイッターを始めて一番ショックだったのは深夜に眠れなくてパラダイス銀河の歌詞を延々ツイートしてたら「うるせぇぞシャカリキコロンブス」という空リプと共にブロックされた事です
10-14 22:47

続きを読む

10/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: 世の中に存在する「俺も~~~~(ここで失敗談や自堕落だった過去の経験などが語られる)だったけど、今はそれなりにちゃんとやれてるから人生どうとでもなるよw」みたいなすべての発言、要するにぜんぶ「現在どうにかなってる人の発言」でしかないので本当にひとつもな…
10-13 22:05

RT @AVE_EEE: あ~~~~も~~~~○○ちゃん好き~~~~という感情が限界を超えるたびにカッッとなってそのキャラの台詞を聞き取りながら一言一句もらさずにタイピングしてしまうという悪癖があるんですけどこれは完全に仏教における写経と同じですね写経
10-13 22:01

RT @hanicamii: @ususa70 うさこさんお誕生日おめでとう…!♡♡うさこさんの可愛いイラストにいつもしあわせをもらってるよ(⋈>◡<)✧*これからの日々もすてきな1年でありますように✧*。 http://t.co/VdKdMwFhTn
10-13 21:55

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.248 まきちゃんしまりす9 http://t.co/TFwKbJbNiu
10-13 21:54

RT @tmk0636_: 朝寝坊してあげそこなった くろさわしまい。 http://t.co/3KqE6HHpgS
10-13 21:35

RT @uesuipana: 中身のないりんぱな四コマ http://t.co/1psJ3zvLfn
10-13 21:32

RT @nannnndato: るびぃちぁんの自己紹介のテンションの上がり下がり本当に心配になるし、こんな演技できる声優さん今まで聴いたことないので本当に期待している。方向性変わらずにこのまま行ってほしい。#1日1あのう http://t.co/TFEdcPVgcI
10-13 21:32

10/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: あまりの悪逆ぶりに一族から放逐された黒澤家三女・黒澤サファイアはぜったい出てきてほしいし、敵アイドルグループの一員として登場して「あれ~~、やっぱりお姉ちゃんはダメだね~~」とダイヤさんに完勝したりする
10-12 23:11

RT @AVE_EEE: 「あんまりおっぱい大きくない人がひらひらした素材のトップスを着たときに胸と布地の間に生じるあの決しておっぱいではないんだろうけど見る者の想像をかきたてる膨らんだ空間」がめちゃくちゃ性的に好きですね
10-12 23:10

RT @rocuro_fox: 柚子シリーズをアイドルにするゲームほじいと思って http://t.co/iRRf8CymYZ
10-12 23:07

RT @furihata_ai: おねぇちゃーん!!! https://t.co/NQYgTP48uD
10-12 23:04

RT @nannnndato: なんかジブリパロで描いたなんか。8年前ののほうが背景上手くてうける http://t.co/lm4BU2yLwC
10-12 23:03

RT @uesuipana: 白ニーハイにちょっと抵抗があるえみつん(穂乃果) http://t.co/MGstEsk0WO
10-12 23:02

プリパラはあの鐘を鳴らすのはあなた編はいよいよ終わりが近いのかな。 #プリパラ #pripara
10-12 23:01

RT @miyakohito: ルビィちゃん http://t.co/qRQc6EcAqL
10-12 22:59

RT @mz_nibositaberu: しらたまがめでたく雪見だいふくに進化しました http://t.co/DgBf2VwKei
10-12 22:59

RT @yamai: 寒さ対策にペットショップでもう一個安めのベッド(1500円)買ってきてホタテ貝よろしく逆さにかぶせて空間作ったら何の戸惑いもなく潜り込んで中でゴロゴロしてる。中めっちゃ暖かいし冬はここから出てこなくなりそう http://t.co/iWoreZX288
10-12 22:58

続きを読む

10/11のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: 自虐芸がめちゃくちゃ板についてきた国木田花丸「今度の衣装もすっごくかわいいずら!!!みんなが可愛くやってくれてるのでマルも存分にサボれます!!!」「今回の曲もルビィちゃんがとっても綺麗なんだぁ~!あっマルは端のほうで背景と一体化してるんで気にしないでく…
10-11 15:32

RT @frapowa: 梨子っち http://t.co/BDA0VcAgSP
10-11 15:28

RT @nannnndato: http://t.co/6hZgjKBmhT
10-11 15:27

RT @nannnndato: あの。。。 http://t.co/opGX5L8yMe
10-11 15:27

RT @nannnndato: CD発売前までのイメージ http://t.co/UUzpBRZlCx
10-11 15:27

RT @pururunpurin: クラシックカフェーなうみちゃん http://t.co/y9gj5ArLa1
10-11 15:26

RT @shiroklive: みゅーずとれいん!ユメノトビラ行き~~! http://t.co/uSKFG6VyKc
10-11 15:26

RT @nannnndato: ダンスタ( ◜◡◝ ) http://t.co/1NsKd5Hmtj
10-11 15:25

RT @hirakom: 11月8日大阪のにこまきオンリー申し込みました!さくらもちさんと両面アクキーなど出す予定です(۶•̀ᴗ•́)۶宜しくお願いします! http://t.co/0ZSe7MRpJX
10-11 15:25

RT @oshima_tomo: おはようございますこねこ川の字....('、3_ヽ)_ http://t.co/cqSUmLyEvq
10-11 15:22

続きを読む

10/10のツイートまとめ

d_AIRain

私の愛するジャンルで結構顕著なのですが、私はどんな○○も受け入れますって姿勢は私は好きではなく、私が観たいのは創作家の方々のこれだけは絶対に譲れない、決して受け入れられないと言った物凄く利己的で排他的な拘りの思いを観たい訳で。まあ外部向けのポーズであるならいいかなとも思いますが。
10-10 23:13

RT @AVE_EEE: ルビーとかいう鉱石、緑の光を当てても青の光を当てても真っ赤に光り続けるの設定的にカッコよすぎるな……謎の黒髪グラサンジャージ顧問としてサンシャインに出てくる矢澤にこも「あの子はどんな色をしたステージでも、自分の色を見失わない……まるで本物のルビーみたい…
10-10 22:59

RT @AVE_EEE: 何でもできる長女の名前が「ダイヤ」で出来の悪い妹の名前が「ルビィ」なの考えれば考えるほどバトル漫画すぎるし、ぜったいに黒澤ルビィちゃんの覚醒回ではテラフォーマーズみたいな感じで「いかなる色の光を浴びようとも、深紅の輝きだけを放ち続ける鉱石がある」みたい…
10-10 22:59

RT @AVE_EEE: 南ことりちゃん、根がレズなので常に「女の子ってえっちだなぁ…」と思いながら生きてるふしがあるし、園田海未さんに「い、いけませんことり!破廉恥です!」と言われるたびに溜まったゲージが最終的に爆発して「…ねーーどう考えても海未ちゃんのほうがえっちだからね?…
10-10 22:58

RT @kuroha_su: きっと千歌ちゃんのマニアックな話についていけない http://t.co/RwdhMVifxM
10-10 22:54

RT @omu001: マーニーを見せて http://t.co/9slhX0T21q
10-10 22:53

RT @kou7303: 💤 http://t.co/7ZDbZCiDYn
10-10 22:49

RT @omu001: マーニー見れてない http://t.co/XHOPqCxpHI
10-10 22:48

RT @oshima_tomo: どの設定が生き残るか楽しみなんですが、ルビィちゃんのお姉ちゃんに対する気持ちだけは絶対に無くさないでいただきたい所存(*´ω`*)あれでご飯三杯はいけるんですよ
10-10 22:43

RT @oshima_tomo: ラブライブサンシャインのまんが そのいち http://t.co/WaAOpTg9RI
10-10 22:43

続きを読む

10/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: ラブライブ、テレビ番組の特集に出るたびに毎回「声優のライブが人気!」「声優がキャラと同じように歌う!踊る!」っていう語り口をされてるし、なんか、こう、「こわくないから!ちゃんと現実の人間だから!オタクじゃないから!!!」って必死に弁明するオタクみてぇだ…
10-09 23:43

RT @AVE_EEE: ソシャゲでもくじでもカードでもガチャガチャでもなんでもそうなんだけど「○○出ない」といった内容のツイートに「出ました!」というリプライをひどい場合は画像つきで送るオタクを見てるとコミュニケーション障害という言葉の意味について考えさせられる
10-09 23:43

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.245 まきちゃんしまりす6 http://t.co/osmDbiSA0e
10-09 23:42

RT @Sushi_Kuihoudai: ミラクルパワーで無罪にな~れ! http://t.co/U2Zhl8U7ua
10-09 23:40

RT @kamin_tanuki: かしこい絵里ちゃんの一週間 金曜日 http://t.co/t3SSmUIf2c
10-09 23:37

RT @pito_sh: (노조에리) 폴짝 뛰는 여우 에리치 귀엽데이 http://t.co/Ezr7S5WZA7
10-09 23:32

最近大島智先生と大島永遠先生とあずまゆき先生のところのつぶやきが猫尽くしで堪らないです…可愛すぎる。
10-09 23:28

RT @mi_te_yo: 女子校出身なのですが、完全に地獄絵図としか言いようのない泥沼恋愛戦争が繰り広げられていたから一部界隈で女子校=百合みたいな感じになってるの面白すぎる そんな可愛らしい感じじゃないよ……たった一人の娘が部活内のほぼ全員をたぶらかして部活崩壊とか普通にあ…
10-09 23:23

RT @Ki_suke_: こないだゲイ7人バイ3人(俺含む)で久々に飲みに行ってきたんやけどそのうちの一人が同人BL持って来ててとあるページを見たゲイのやつ等が「解すのにハンドクリームとかありえない、直腸がどんだけ色々吸収すると思ってんだ」「こいつ受けのこと本当に好きなん?解…
10-09 23:22

RT @takemiya_jin: ウラヌスとネプチューンに萌えたいときに見るまとめ - NAVER まとめ http://t.co/7T4BZRPOiz
10-09 23:22

続きを読む

10/08のツイートまとめ

d_AIRain

大瀬崎はダイビング経験者なら大体の人が行った事あるはずで私程度の浅い経験でも大瀬崎でライセンス取ってますからねえ。神田明神のポジションは当面大瀬崎神社が引き受ける感じですかねえ。あそこらへんは良いところです。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
10-08 01:14

あのバス私も乗った事ある!そんな賢く無いのが最初に観た時の素直な反応です。行き先大瀬岬沼津でダイビングキャラがいる時点で出ると思ってましたが一番最初とは。ここがどこかというのをまず明確に印象付けてくれますね。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
10-08 01:03

10/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: ピアノを弾ける桜内梨子を見ていよいよ「頼むからまきりんぱなと元同級生であってくれ~…」という思いが溢れてきたし、いつも1人ぼっちなのに音楽室で自由気ままにピアノを弾いている彼女に「(……なんだか、格好いいな)」とほんの少しの憧れとコンプレックスがあった…
10-07 22:54

RT @AVE_EEE: 高海千歌ちゃんの台詞で印象的なものに「μ'sが教えてくれたの!信じていれば、夢は必ず叶うって!」があるんですけど、「信じて夢が叶った」のってμ'sメンバーだと矢澤や希さんあたりじゃないですか…?千歌ちゃんってただの穂乃果ファンかと思ってたけどもしかして…
10-07 22:53

RT @AVE_EEE: "サンシャイン!!"というタイトルの意味、今までよく分かってなかったけど「今日も太陽は照らしてる」という歌詞がくりかえされるのを聴いて、たぶん、これはきっと、μ'sという太陽が道を照らしてくれたからこそ1歩を踏み出せた女の子たちの物語なんだと、そう思い…
10-07 22:53

RT @AVE_EEE: 桜内梨子、まず声質と喋り方がレズのそれだし、元美術部なのもレズだし、ピアノが弾けるところは当然レズだし、好きな女の子の話をしているときに突然ちいさく「っ、ふふふ……」と笑うところもレズだし、プールサイドに座る描写があるところもまたレズなので、すごいです…
10-07 22:52

RT @AVE_EEE: 桜内梨子が1人きりの音楽室でピアノ弾きはじめた瞬間に「で、出~~~~!!!!!!!ラブライブ伝統のレズピアノ~~~!!!!!出~~~~!!!!!!!!!!」ってクソ笑っちまったもんな
10-07 22:51

RT @AVE_EEE: 黒澤ダイヤさん本当に良いな。良すぎる。こいつ当初予想されていた"ちょろい枠""生理枠"みたいな次元を軽く飛びこえてもはや単なる「金持ってて品格が高くて人徳に優れた面白い良い人」じゃん、さまざまな期待を押しつけられて育ってきたお嬢様キャラなのにそれらをす…
10-07 22:51

RT @kirifu0127: ロック真姫ちゃんかわいいからまきりんぱなで描いてみたよ~ http://t.co/yDwzeqoz77
10-07 22:43

RT @hitsukuya: Nico (n˘v˘•)¬ http://t.co/7Lccj2uIBM
10-07 22:43

RT @furihata_ai: ラブライブ!サンシャイン‼私たちAqoursの1stシングル『君のこころは輝いてるかい?』が本日10月7日にて発売!!でででデビューします⌒°( ・ω・)°⌒💦わっしょい トーキメキオーライ!!! http://t.co/2jAE9
10-07 22:38

RT @shiroklive: くっすんこと楠田亜衣奈さんファーストミニアルバム発売記念イベントINサンシャインシティのちょこっとレポですぞ〜🐶!アルバム発売おめでとうございます!🎉 http://t.co/jUs6spfKYg
10-07 22:36

続きを読む

10/06のツイートまとめ

d_AIRain

TPP関連で著作権の事を国際的な枠組みで考える場合同人に深く触れて来た人ならではの失念してしまう点の一つが何より、海賊版と同人販売に対し明確な線引きを行う事が困難と言う事。数百万数千万を売り上げる様な同人販売は海外の方の視点で見た場合海賊版の違法販売とどう違うと言うのでしょうか?
10-06 23:23

RT @alea12: 良い話すぎて泣いてる http://t.co/JRa6avV03z
10-06 23:11

RT @nannnndato: ダンスタのぞにこ http://t.co/Y2XXqbAPbo
10-06 23:08

RT @oshima_tomo: ンンンン ぽてち両手に花(幼女)じゃん! http://t.co/C6Ds2qcXba
10-06 02:59

RT @oshima_tomo: 明日はいよいよaquasのデビューだからわくわくとなんとなく寂しさが入り混じってちょっと複雑。でもマルもルビィちゃんもかわいいし、絶対応援するズラ(*´v`)μ’sの魂を受け継いだ子たちだもんねぇ。
10-06 02:59

RT @oshima_tomo: 5th観るとやっぱりμ’sってすごいなぁって思い知らされる。それなのに隙のある2.5次元という感じがね、もうたまらないんですよねぇ。意味わかんないと思うんですけど……とにかく至るところに隙があって、それがまた味わい深い。この味わいはμ’sにし…
10-06 02:59

シムシティ4が立ち上がらなくなってなんでだろうと色々調べていたらプラグインフォルダが3GB近くになっていて、これか、と思いました。確か立ち上げ時にプラグインフォルダをメモリに全部読み込むとかだった気がしたので32ビットPCでは諸々考えると4GBの限界を振り切っていたのかなと思う。
10-06 01:15

個人的にプリパラは夕方向きのアニメでは無いと思う。このアニメは土曜日朝のハイテンションな状態で観るのが一番適している気が。アイカツと違って終始ちゃんと真面目にアイドルやるタイプじゃなく良くも悪くもバラエティ番組の劣化版の様なノリなので夕方は違うなあ。 #プリパラ #pripara
10-06 00:25

今日の世界の車窓からスメタナメインだった。モルダウさんは有名人。
10-06 00:01

10/05のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: ピアノも作曲も家柄も顔もだいたい全部が高水準の才能で成り立っている西木野真姫さんの、だからこそ「ちょっと気を抜くと成績が下がる程度の決して天才ではない頭脳」「その上で学年トップを取り続けて医者を目指している」ところがヤバい、おそらく医者の才能はあまり無…
10-05 23:57

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.241 まきちゃんしまりす2(つづきます) http://t.co/cWIlqfOjuX
10-05 23:55

RT @monokurocat1211: 居間が最高 http://t.co/fPKogvsxKd
10-05 23:53

RT @aliyukiali: 理性が試されるにこまき http://t.co/ITfcICK0bg
10-05 23:48

RT @B00WY: http://t.co/BQIxgY9O40
10-05 23:47

RT @8848426: あの手この手でマイナンバーを聞き出そうと迫るイケメン達をなぎ倒す趣旨の乙女ゲーCMそろそろ生まれないかなこう常にゆらゆらしてる立ち絵が次々流れて最後本命っぽいイケメンがイベント絵でジワァ…って動きながら「教えてよ…キミのマイナンバー…」って囁き…
10-05 23:42

RT @smasuda: この国が不思議なのはノーベル賞と前例が大好きなのに「ノーベル賞の研究者の研究環境」の前例を全く踏襲しないことだ。何度もいうけど白川さんの「基盤経費が潤沢で好き勝手やれたからノーベル賞取れた。テーマ決めて競争的資金取らないと研究できない今の大学はやばい」…
10-05 23:39

RT @niwakasennpei01: お昼のツイートがだいぶ回っているようなので、補足というか、仕事でレジンを使っている者としてちょっと聞いていただきたいことをまとめました。お節介は承知の上で、自分の周りの皆さんが健康で楽しくクラフトできますようにという願いです。 htt…
10-05 23:39

RT @pummeluff39: 夢、壊さないで #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/w4kRGGtNCI
10-05 23:37

RT @cora_stt: すくへす今回追加の可愛いなあっていうウミチャンマキチャン http://t.co/EVJF9whvK6
10-05 00:41

続きを読む

10/04のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.239 やきもち凛ちゃん http://t.co/T8P9el1DfB
10-04 18:51

RT @hiragana_nimoji: http://t.co/tJGAWE8BPO
10-04 18:38

RT @B00WY: http://t.co/Uf8pVZyUAA
10-04 18:37

RT @oshima_tomo: 今日のランチは仔猫の姿焼き http://t.co/R3e0XeNzdh
10-04 18:26

RT @oshima_tomo: おやすみなさい(๑´︶`๑)☆.。.:* http://t.co/x4ZWoXwzdY
10-04 05:13

10/03のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: りんぱなが2人でIKEAに行って「う、わぁ~~このベッドふかふかにゃあ……ほらかよちんも来て、きてー」「わ、ほんとだねぇ…きもちい…」ってそのまま夕方まで寝過ごしちゃって店員にぺこぺこ謝るも「可愛かったから別にいいよーw」と笑われて恥ずかしそうに50円…
10-03 23:40

RT @AVE_EEE: ラブライブ!世界のメンズファッション誌、コラムコーナーで胡散臭いイケメンが「女の子とμ'sの話をするときは注意!希ちゃんやかよちんが好きだと答えると『身体目当てなのかな…』と思われるぞ!」「穂乃果ちゃんや凛ちゃんなら引かれる心配はゼロ!」などといったモ…
10-03 23:38

RT @AVE_EEE: 「(ミューズだかなんだか知らねぇけどあいつらアイドルで騒ぐとかガキかよ…w)」と洋楽をシャカシャカさせながらクラスの連中を見下していたのに秋葉原のPCショップで生の矢澤にこを偶然見かけた瞬間に「(……は、顔ちっちゃ……ぁ、え)」と挙動不審になってしまう…
10-03 23:38

RT @akiyamahairima1: 今回のレオパルドD初めて納期が決まってる作例でした。出勤前の朝プラ一ヶ月ではこのボリュームが限界でした。毎月納期ある方は相当効率よく作業してらっしゃるんだな~(^o^) http://t.co/Ke4uZNjdk3
10-03 23:33

RT @fbctwit: 絵画と老人 http://t.co/dQ8LRYptB8
10-03 23:30

RT @AVE_EEE: ラブライブ!世界における男子中学生、μ'sで誰が好きかという話題のときに「お、俺は、かよちんかな……」と言いだすやつがいると一斉に「うわーーーー、うわーーーっ、おまえエロかよ~~!!!!エ~~ロ~!!!」「な~~~聞けよ田口ってめっちゃスケベなんだぜ!…
10-03 23:28

RT @fugace_: 🐰 http://t.co/Qli387MTUx
10-03 23:23

RT @fugace_: サワタリをかぶるNSKN http://t.co/4hfEaUSCc9
10-03 23:23

RT @nannnndato: http://t.co/VB3V2SEM3K
10-03 23:18

RT @B00WY: http://t.co/pIvVzDOiqi
10-03 23:17

続きを読む

10/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @pururunpurin: うみこぶたちゃん http://t.co/kgn8Iy9SK7
10-02 23:58

RT @senami0417: 希ガスって何度考えても東條希のためにあるよなって思う、電子が8個で安定してるってウチを入れて9人やん!閉殼安定〜〜しかも希ガスだし希やん
10-02 23:56

RT @oshima_tomo: https://t.co/7ctcfhiYNw
10-02 23:53

RT @tokyobombers: すっげぇじゃま(^^ゞ http://t.co/amUsBrkEVs
10-02 02:46

RT @akiman7: 日本人が人に迷惑をかけないように生きる様に云われたり、人と違うことを親とかに叱責されるせいで個性が無くなったんだと思うのならばどうしたらよいか?それは他人が法律内でやってる自己強大化を自分に関係ないのにむやみに制限しないぐらいしかないよ。
10-02 02:46

最近特にネットの交流にいまいち乗り切れない。真面目な話自分は直接話せる時は初対面でも躊躇わずとにかく交流させて頂く、傍観したまま後悔したくなく引かれやすく失敗も多いと同時に色々な事で良い事も多かった。ネットは黎明から考えを一方的に発信する人でネットでの繋がり方今も良く解ってない。
10-02 01:42

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.237 チロうさライブ!  チロさん(@Chiroru_2)とコラボしてみました。チロさんちの探偵りんちゃん登場です。 http://t.co/PYIGtmQsww
10-02 01:26

10/01のツイートまとめ

d_AIRain

廃墟の休日が無事に終わったので廃墟とミューズの物語を進めたい。Ingressにこまきもアイデアが形になって来たのでガチで進めて行きたい。廃墟とミューズは10年来のアイデア廃墟とマリみても含む包括的な物語にして行きたい。色構想しているこの瞬間至高。 #ラブライブ #lovelive
10-01 23:27

RT @AVE_EEE: 俺はフォロワーのリアルレズ(レズであることを公には隠している)が体調悪くしたときに「大丈夫ですか!??なんなら俺食べ物とか家に持ってきますよ!!w」と出会い厨丸出しのリプライしてた男を見たときがいちばん「すげーーー!!!!!!!百合漫画に出てくる男キャ…
10-01 23:04

RT @highwide: マッドマックス頭おかしかったしか感想が出てこないんだけど、20回以上見てる同僚の人が「今日は負けちゃうんじゃないかと思ってハラハラしたっ!!!」って言ってるの本当に頭おかしいと思った。
10-01 23:02

RT @anotherrippi99: りっぴー"(飯田里穂)と"そらまる"(徳井青空)がごろごろと遊んで過ごす新番組スタート!【ニコ生(2015年10月08日 19:30:00開始)】【飯田里穂、徳井青空】りっぴーそらまるのだらだらごろごろ 第1回 http://t.co/
10-01 23:02

RT @kou7303: 僕ラブの無配ペーパーにこまきとKEMOLIVE!にこまき http://t.co/1D9T9mT52r
10-01 22:56

RT @B00WY: http://t.co/IuMbAx1ig1
10-01 22:51

RT @shiroi_hakuto: 10/4のグラフェス(サンクリ内プチオンリー)A-37a「らびすたー」はヴァンピィちゃんとヴァイトくんがお風呂にはいるKENZENコピー本です。画像のイラストのおまけポストカードなどつける予定です…! http://t.co/Mg6sdXT
10-01 22:48

RT @oshima_tomo: うちの西木野真姫にゃんですฅ(=・ω・=)ฅ http://t.co/ktPAXznF5I
10-01 14:44

RT @oshima_tomo: 真姫ちゃんに強引にちゅーされてくっそ嬉しいけどとりあえず怒ってみるにこ先輩※にきまき様式美
10-01 10:37

そう言えば最近の自分の言動や行動があんまり説明不足だとある意味勧誘している様に見られてはいないかと心配になってきた。そう言うのじゃなくて、何よりも自分にとっての創作意欲の源であるという話で、何ていうかそう言うものじゃ無いですというのだけはしっかりと伝えるべきだなと思いいたったり。
10-01 03:21

続きを読む

09/30のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kaztsu: ラブライブ!矢澤にこの住居モデルとなった秋葉原の昌平橋ビル、あすから解体作業開始で完全な形ではたぶんきょうが見納め http://t.co/qMz70KLCXX
09-30 08:28

RT @morimilmil: 福山はかっこいいけどさー自分が福山と結婚できるわけじゃないしさー吹石可愛いしおめでとうでよくない?って家族に話したら「こじはる結婚したらどうする?」言われた。は?何言ってんの?こじはる優子さんともう結婚してるし。あほなの?なんなの?(本気で怒)
09-30 08:22

RT @minakamo3: ツイッターの青を黄色に塗り替えるだけで鳩サブレ感がすごいのは我々神奈川県民の先入観が強いんだと自負している。 http://t.co/CHVuPUn2Sj
09-30 08:22

RT @mainichi_kotoba: 「オーダーを忘れるはビールをこぼすは」。こういう時は「は」ではなく「わ」を使います。内閣告示の「現代仮名遣い」で「助詞は『は』と書くが、『雨も降るわ風も吹くわ』『来るわ来るわ』などは例外」とされています。 http://t.co/Ci
09-30 08:21

RT @sinkurou: 「じゃあ辞めます」「俺も」「私も」と次々に辞めていくクリエイターをみて、その幹部は呆然として「みんな何を考えているのか分からない……」とつぶやいたそうですが、あんたの方が何考えてんのか聞きたかったですよ
09-30 08:20

RT @sinkurou: 某ゲーム会社によそから就任してきた新幹部が、会社のクリエイターが集まった場で「きみたちは二流、三流のクリエイターだ」と言い放ったせいで、それから1年と立たずに現役クリエイターがほとんど辞めて、やがて全員が辞めてしまいゲームが作れず潰れた会社なら知って…
09-30 08:20

RT @nannnndato: http://t.co/Infv0ojgO3
09-30 00:55

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR