11/29のツイートまとめ

d_AIRain

にこまきとそらぱい何なんでしょうね彼女達って。ファン失格な事言うとそらぱいはにこまきが無かったならここまで深い絆を育んでなかったと思うんです。そらぱいはにこまきが自らの分身として選んだ唯一無二の相手、にこまきがいてこそのそらぱいだなと思うのです。 #ラブライブ #lovelive
11-29 23:14

先週は熱海に加え初島まで行って来ました、果南ちゃん縁の島は初島ではなく淡島ですが初島もサンシャインに出て来てくれると嬉しいですね。最終日は夜ソ連カルカル、今週末はエベレストに登って参りました。神々の山嶺も少し観たい、どっちも海未ちゃん観に行きそう。 ラブライブ #lovelive
11-29 21:21

NO EXIT ORION凄く良い。Printempsで一番好きなのは永遠フレンズとsshでこっち系はラブマジにあまり思い入れなくUNBALANCED LOVEと小夜啼鳥恋詩が好きですが上回りそう。WAO-WAOも好きですが今回はB面が良過ぎる。 #ラブライブ #lovelive
11-29 20:38

RT @AVE_EEE: まどマギといいラといいけいおんといいここ数年の大ヒット作は高確率で"女の子しか出てこない百合風味のある作品"ですからね、だからジブリもマーニーを作ったんだよな、はやく業界人の皆さんは百合は売れるということに気づいてください (クソクソクソデカい主語)
11-29 19:09

RT @cuttinghito: まどマギ、作品としての完成度は勿論「百合作品は売れない」論者をバンバン撲殺していけるので頼もしい
11-29 19:09

RT @ususa70: 《毎日更新No.263》ことりちゃんとことりちゅん4 https://t.co/J3IwP7HnEo
11-29 19:06

RT @manga100se: 人気アイドルが恋に落ちたのは、新人モデルで、女性で……。『ストロベリーシェイク』 林家志弦 【日刊マンガガイド】 #konomanga https://t.co/HkTmTfFXDc https://t.co/AWsjctdbxH
11-29 18:54

RT @8848426: 未だたまに見かける二十代後半やそこらで自分をババアと言ってしまう女子およしよ 貴女達まだプリップリよ伊勢エビのようにプリップリのムッチムチよセーラー服とか余裕で似合うからね着ようセーラー服セーラー服とニーハイ着ようそしてマイムマイムを踊るの…
11-29 18:53

RT @kum_i: 無料で色々頼み続けてくる人をついにお断りした。「生活があるので、無料のお手伝いより有償の仕事を優先させて頂きます」と伝えたら「生活がどうとかクライアントには通用しない、プロ意識がない」と返事が来た。もっと早くお断りしておけばよかった…。縁づくりだと思って…
11-29 18:51


11/28のツイートまとめ

d_AIRain

にこまきそらぱいの関係性面白い。ぱいちゃん歳上でにこまきは逆。真姫ちゃんはにこちゃんのこと尊敬してる。にこちゃんも真姫ちゃんへ憧れがある。そらまるさんも多分歌手としてのぱいちゃん尊敬してる。きっとぱいちゃんは声優としてのそらまるさんを尊敬してる。 #ラブライブ #lovelive
11-28 01:24

あなたを好きな人のために、あなたを好きになりなさい。 某氏
11-28 00:43

RT @AVE_EEE: やっぱりりんぱなが大学時代に神楽坂の路地裏にあるだいぶ年季の入ったボロアパートで同棲生活をはじめるのは正史だったんですね。感動しました
11-28 00:39

RT @AVE_EEE: 神楽坂にある老舗の呉服屋でバイトする小泉花陽さんもいい、たまに遊びにくる星空凛をも~!恥ずかしいから帰ってぇ~!と追い返したあとに店主のおばあちゃんに「…そっかぁ、はなよちゃんはあの子に綺麗なお着物を着せてあげたくて、うちに来たんだねぇ」と微笑まれて真…
11-28 00:39

RT @AVE_EEE: 小泉花陽さんの神楽坂におけるバイト先はぜったいに老夫婦2人で切り盛りしてるような老舗の和菓子屋がいい……頑固なおじいちゃんに毎日さんざん作業の遅さを叱られるも「浮かれてるの、あの人……急に孫ができたみたいで」とおばあちゃんにこっそり言われてちょっと恥ず…
11-28 00:39

RT @ususa70: 《毎日更新》No.292 ことりちゃんとことりちゅん3 https://t.co/2wPREagCRT
11-28 00:37

RT @satoukibi1108: 売れない(?)インディーズバンドBiBiのボーカルに一目惚れした希ちゃんっていう妄想落書きです☺後半バンド関係なくなっちゃってるけど(笑)BiBiのぞ要素もちょっとあるよ😃 https://t.co/QoHXQQcaKJ
11-28 00:34

RT @saver___: 献血ルーム係員がV8信者だった件で、「俺ってA型輸血袋なんですけどそのあたりどうなんですか」って聞いたら「戦士に血を与える輸血袋に優劣はない!誇りに思うことだ!」って言われたからあの人マジだわhttps://t.co/XUAnsFEZ3u
11-28 00:20

RT @saver___: 今しがた暇に明かして献血行ってきたんだけど、二十代くらいの男の人が血液型聞かれた時係員の一人がMADMAXのシャツ着てたのを見てか「ハイオク輸血袋」って宣言しててそれだけでも笑うのに「ハイオク輸血袋だ!」「V8!V8!」って係員数人が叫びだして周囲の…
11-28 00:20

RT @tagagen: 【お知らせ】第19回文化庁メディア芸術祭のマンガ部門で、拙著『弟の夫』が優秀賞を受賞いたしました。ありがとうございます!ヤレ ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ウレシヤマンガ部門受賞作一覧はこちら→ https://t.co/usvHbdy55K
11-28 00:19

11/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ayayayasaka: かしこいよ!エリチカさん118灯台モトクラシー https://t.co/3fgCvd2pu6
11-27 22:55

RT @muromuromurota: スタッフでラブライブカラオケ行ってきました偶然にも紅白発表と同じ日に https://t.co/6F1Gl6nHmd
11-27 01:54

RT @aya_kam0317: ももクロ好きだけど、モノノフがいつまでもファンでいると思ったら大間違いだと思うよ、川上さん。周りに他界した人いっぱいいるし、今回の「卒業します」ってコメントも紅白に出てる人に対して失礼な気がするし
11-27 01:49

RT @CHIRU_MCZ: 私はももクロが紅白に出ないことに怒ってるんじゃないの。カウコンしてもいいよ?でもちゃんと理由を説明してほしいの。そしてその中で「辞退したのか、オファー自体こなかったのか」教えてほしいの。なんの説明もなく「紅白を卒業します」じゃぁ、納得いかないよ運…
11-27 01:49

RT @T_Nobunov: 年越しライブやるにしても「紅白落選しちゃったから暇だし年越しライブやるぜ!」の方が“らしい”...んだがなぁ
11-27 01:49

RT @gulliverdj: 目標でもあるSMAPや嵐らが出場してる中で、ドームツアーも見通し悪い状況で紅白卒業と言われてもカッコ悪すぎるし、あかりんとの共演の約束も、紅白を目指していた頃も無かったかのように後出しで「卒業」とか初心もへったくれも無い今回の発表方法は全方面でダ…
11-27 01:48

RT @pandatty: ももクロが紅白落選したことを「紅白を卒業します!」と言い出したニュースを見て、ただフラれただけなのに「彼氏から卒業しました」とFacebookで何故か上から目線の報告をするブスが頭をよぎった
11-27 01:48

RT @kanakooo_712: まずね、言っとくけどね、紅白出てくださいって言われて「卒業します」って言うようなももクロは知らないし、紅白出れませんって言われてかっこつけて「紅白卒業しました」って言うようなももクロは私は知らないよ。見たことないよ。6人でみた夢を捨てるような…
11-27 01:48

取り敢えずは紅白歌合戦のミューズ9人を楽しみに待ちたいと思います。私が知る限りでは現実世界のA-RISEともいうべきPerfumeとは初共演だったはず。なんらかの交流があると良いなあ。 #ラブライブ #lovelive
11-27 01:45

なんか随分と前からその大切な二文字の価値は下げられっぱなしだけど、今日の件はあまりにも酷すぎる。彼女達の事当然嫌いではなかったんだけど今回の発言で一気に好感度下がったし理解不能な考えだなと思った。少なくともなんだかんだ言って選んでもらう側が言って良い言葉では無いですよ。いやはや。
11-27 01:40

続きを読む

11/26のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新》No.291 ことりちゃんとことりちゅん2 https://t.co/vOzVvh8APt
11-26 23:42

RT @oshima_tomo: ここ一週間、非常に強力な細菌に感染してぶっ倒れてたんですが、やっとのそのそ動けるようになったらμ'sが紅白とか……!めでたすぎ!おめでとう!コミケで盛り上がってそして夜は紅白ですね(*^ω^*)早く原稿やりたいなぁ。。
11-26 23:32

RT @tutomuV3: 「ごめんなさい、もうしません」「ええけえ降りろ」「ここ違うんです」「でもボタン押したじゃろ」「ごめんなさい(半泣き)」「早う降りにゃあ他のお客さんに迷惑じゃろ」「ごめんなざい~(本泣き)」「◯◯小じゃろ。学校に言うとくけえの」さすが◯電、ガキ相手だろ…
11-26 23:30

RT @tutomuV3: 帰りのバス、アホ小学生が何度も降車ボタンを押してバスが停まる度「間違えましたーw」「うっそでーすw」を繰り返してたら数度目で運転士さん停車したまま「今ボタン押した人降りて」「違いまーすw」「降りて。降りるまで発車しないから」「うそ」「嘘じゃない降りて…
11-26 23:30

RT @okamotolynn: 中にはひょっとしたら女性のエロ漫画家さんのことを痴女だと思ってる人がいるかもしれませんが、ぼくが知ってる女性エロ漫画家さんの多くはHが好きだからエロ漫画を描いているわけではなく、かわいい女の子が好きだからエロ漫画を描いている人たちばかりです。つ…
11-26 23:28

RT @yukiby_sachi: 任天堂に同人誌送りつけられてしまって人生台なしになった同人作家がいたり、コナミに同人誌送りつけたせいでコンポーザーがポップン降りたりと、事例は色々あるから、公式に同人や二次創作について突撃するとろくなことがないことを今の人は知ってほしい。ニト…
11-26 23:27

RT @pummeluff39: にこまきがゲームしてる光景 #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/29N7bE3Hpo
11-26 23:24

ラブライブについても一つ、昨日あげた3冊、何よりも素晴らしい点は9人の可能性の広さを見事に作品にしている所。ラブライブの9人彼女達は可能性の塊。団地マニアも鉄道マニアも、極めて普通な人達も、オタクな私達も、全てを内包してこれからも進んで行きます。 #ラブライブ #lovelive
11-26 02:59

今日が少なくとも自分内の大きな転換点の一つになり得る可能性が高いため思うところを珍しく自分語りなどしてるのですが私にはどれだけ感謝してもしたりない人生の恩人とも言うべき方が少なくとも3人いまして1人はもうこの先関わる事はないのでしょうが感謝だけはいつか伝われば良いなと思うのです。
11-26 02:49

支えてくださる方が多くいる中、その昔私の人生の中で2、3年関わっただけのその期間も最重要人物だった訳でもない自ら私の人生から退場なさった方々が今も私にとっての最重要人物でありあまつさえ自分に惚れてるやら自分を尊敬しているなどと傲慢に考えられる人がいる事がより一層滑稽に見える訳で。
11-26 02:36

続きを読む

11/25のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新》No.290 ことりちゃんとことりちゅん https://t.co/k8gfx0jVj6
11-25 23:33

RT @yukin_done: この報道の抑制感が気に入らない。壇宿六(闇のキャンディーズ)の坂本秀樹が攻撃していた対象は高島章弁護士だけではない。「新潟日報部長、水俣病弁護団長をツイッター中傷」: 読売新聞 https://t.co/8KHNKSiR1m https:/…
11-25 22:03

RT @orchid0730: 新潟日報の坂本秀樹部長は自分も子供いるくせに『お前の赤ん坊は豚のえさに・・・』とかよく言えましたよねぇ。精神異常者じゃないの・・・?マジで(;´A`)
11-25 22:02

RT @perfumekawaee: 【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長「英霊の慰安婦こと稲田朋美!」「片山さつきはネトウヨの慰安婦になった!」「高市早苗 所属政党 ナチス」…https://t.co/r3TTL8AW8T 弁護士だけに謝罪して、他は一切謝罪なし https…
11-25 22:02

RT @Pon_Po_Po_Pon: 坂本秀樹・新潟日報上越支社報道部長による高島弁護士への誹謗中傷事件全国紙WEB版・2015/11/25 午前9時時点での掲載内容産経:肩書と氏名を掲載読売:肩書と氏名を掲載朝日:肩書と50代とだけ掲載毎日:肩書と50代とだけ掲載…
11-25 22:01

RT @ikaryakuchan: 闇キャン事件。マスコミは高島章弁護士への誹謗中傷だけしか報じないが、反ヘイトという正義に酔った新潟日報の坂本秀樹報道部長は、右系のデモに参加しただけのひとりの女性に脅迫を繰り返した。https://t.co/E7KnVPyJlz http…
11-25 22:01

今日はめおさんのユメノタビジ μ’sが行く青春18きっぷで日本縦断の旅を購入。これで今年絶対手に入れたいと思ったラブライブ同人誌3冊、シベリアさんの矢澤✖️団地 矢澤にこと団地の本、rainforceさんのμ’sが北斗星に乗る話、全て揃いました。 #ラブライブ #lovelive
11-25 01:46

11/24のツイートまとめ

d_AIRain

ミューズのスペシャルライブをやっと観ました。なんですかもう、最初から最後までずっとそらぱいで、とどめににこまきですか、最高でした、素晴らしかったです。これで既に泣けるのに年末なんてどうなってしまうことやら。確定まで発表を心して待ちたいと思います。 #ラブライブ #lovelive
11-24 03:43

さくうささんのスケブはとても素敵。
11-24 01:25

RT @ususa70: 描かせていただきました(*´ω`*)ありがとうございました♡*.+゜ https://t.co/oKBshXsPuH
11-24 01:19

RT @aiai_yahoo: ラブライブ4コマ№163 https://t.co/erhxew8MMe
11-24 01:14

RT @average35: 「絵は描けるけどCDジャケットのデザインは出来ない」って絵師結構いるんですよねー フォントにこだわったことがないって絵師は一定数居るしだから「絵が描ける人を募集している」というより、「デザインができる人を募集している」と言ったほうが正確。
11-24 01:10

大島永遠先生と大島智先生のコンビはいつも素敵だなと思う。永遠先生の事を智先生が支え、智先生の事を永遠先生が支える。私の中では林家先生と牧瀬さんのコンビと合わせて漫画界の二大名コンビ。
11-24 01:08

RT @oshima_tomo: おはようございます!僕ラブ10、設営完了致しました。本日私は体調不良の為、申し訳なくも参加できなくなりましたが……(つД≦。)。どうかよろしくお願いいたします! https://t.co/VtBJksQaSF
11-24 01:04

酒を売れないから貸すという発想は我々も見習うべきである。ソ連カルカル皆様お疲れ様でした。 #ソ連カルカル
11-24 00:59

RT @tbt: マロース爺さんの乗り物、このファンタジーと科学の融合がソ連っぽくて素敵#ソ連カルカル https://t.co/kIAeyDPp5h
11-24 00:55

RT @zorach2002: ロシアではお酒を販売してはいけない規制時間があって、その回避方法はもうすごい。・規制時間内に売るのはNGだけど、レンタルならOK・キーホルダーのオマケがウォッカ#ソ連カルカル https://t.co/z8IPMw3vKP
11-24 00:53

11/23のツイートまとめ

d_AIRain

今日はソ連カルカル5!会場到着席を確保! https://t.co/pZvFRAVLHH
11-23 17:43

11/21のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shounantk: 2004年4月24日日本の石油タンカー「高鈴」が中東で自爆テロに襲われそうになるタンカーは無事だったが米海軍兵2人と沿岸警備隊員1人が死亡外国の兵士が日本の船を守って死んだ平和ボケの人々には当然の話なんでしょうね http:/…
11-21 02:05

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】何これhttps://t.co/nHsIx0yMdS https://t.co/5W9gVjsP72
11-21 02:02

RT @ususa70: 《毎日更新》No.285 いたずらのんたぬ 15 https://t.co/0gpjDuTwKC
11-21 02:01

RT @hanicamii: ちゅんちゅんワールド https://t.co/itsrfsiZP4
11-21 01:59

RT @AnimeRecorder: 『ラブライブ!』プレミアム米「はなよ」が登場。パッケージには小泉花陽の描き下ろしビジュアル https://t.co/LjAShEL3L3 #lovelive https://t.co/ebYq0VfLHJ
11-21 01:58

明日は5年振りぐらいの金色夜叉・ハネムーンの聖地巡礼。ラブライブも少しあるよ! #ラブライブ #lovelive
11-21 01:28

11/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Chikyu_JAMSTEC: 月とちきゅう https://t.co/STSAcKfD5Z
11-20 21:41

ラブライブ、アニメを本当に完璧な形で締めくくろうとしています。そして最後のページにはこれからと書かれていた訳で。最後のページなのにこれからについて書かれている。彼女達らしい、ノートブックは2冊目にHEART to HEARTがその船出の曲となる。 #ラブライブ #lovelive
11-20 02:36

ここ最近私がアニメで一番心惹かれているノーマルカップルが瀬名あかな訳ですが、近年自分に大きな影響を与えたアニメのノーマルカップルは3組あってイラりつとレオそふぃ(百合でもある)と瀬名あかなんです。面白い事にどれも百合としても愛されている作品だったり。 #アイカツ #aikatsu
11-20 01:43

色んな方々と久々に話す機会も増えたのですが感じることが一つ。気が合った人は久々に近況変化を伝えあったりするのですがアニメゲームの弊害か主観でのみ他人の人生を見てる人は疎遠になった時で相手は止まってると思ってる。アニメやゲームも貴方が見てないとこで物語はちゃんと動いているのですよ。
11-20 01:11

RT @BossaNogi: ムーミンたちのポッキーゲーム。ポッキーの日ということで描いていたのですが、日が変わってしまいました。 https://t.co/AbMEXglXjH
11-20 00:55

RT @hyc_ame: ピンクの似合うおんなのこ https://t.co/yljuCJGCtj
11-20 00:25

RT @ususa70: おやすみえりちミニタオル作ろうかなぁ。。 https://t.co/cwKSfc5V0X
11-20 00:22

RT @8848426: ほんではやて×ブレード前期全18巻紙版電書版元気に発売中ですもう直球で言っちゃいますが紙版中古18巻セットより電子書籍版買って貰えるとスンゲー助かります割引の時とかあるから!オラに!数値上の!実績をくれぇーーーーー!!(天に両手を掲げながら)
11-20 00:13

RT @8848426: 2015の出版物まとめです☆はやて×ブレード2(ニャーン)2巻紙版・電書版☆ストロベリーシェイク(ストロベリーシェイクsweet1.2合本新装・描き下ろし有り)☆はやて×ブレード2(ニャーン)3巻紙版。電書版でてますよー!何卒よろしゅう!
11-20 00:13

RT @8848426: あとはまあ最近読まん人は読まんからしつこくお勧めしても仕方ないわなと思いつつもしつこくねばこく根気よくお勧めして参りたい!ウルトラジャンプ12月号本日発売ですはやて×ブレード25話ですよろしゅう!!
11-20 00:13

続きを読む

11/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @MASH_nishikawa: 来年は特撮的には12年ぶりの国産ゴジラ公開であり、ウルトラマン50周年でありますが、『YAT安心!宇宙旅行』20周年でもあるのです。あと私にとって全ての始まりとも言える同人誌『ゴジラ伝説』発行30周年でもあります。 https://t.c
11-19 23:45

2人が直接顔を会わせないまま終わる瀬名あか、なんてこった最高じゃないですか。瀬名さんしっかりあかりちゃんの毎日の行動チェックしていたのね、ナチュラルストーカー瀬名ウイング。やっぱり瀬名さんはあかりちゃんと結婚するなら婿入りして大空翼になって頂きたい。 #アイカツ #aikatsu
11-19 23:44

RT @tyo21sky: 移民政策ロシア:失敗ドイツ:失敗マルタ:失敗カナダ:失敗オランダ:失敗フランス:失敗イギリス:失敗スペイン:失敗ノルウェー:失敗デンマーク:失敗スウェーデン:失敗フィンランド:失敗オーストラリア:失敗日本:受け入れ議論…
11-19 02:27

RT @neo_touj0u: 沖縄 フェンスクリーン①http://t.co/c4RT7oX39Nhttp://t.co/fK8221kf4v子供の身長にあわせて仕掛けをつくり怪我をさせようとする左翼はただの犯罪集団さっさと逮捕した方がいい http://…
11-19 02:27

吉屋信子記念館とお墓、今度行く時はもっと大人数で行きたいところ。今年はもう今月中しかチャンスがないので来年の春頃にでも百合好きの皆様と行けたらとても良い。あそこは春と秋の限定公開なのです。
11-19 01:15

11/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 僕ラブ10お品書きです!今回スケジュール的に厳しく新刊はありませんが、会場限定でこちら出します。どうぞ宜しくお願いします! https://t.co/3vG09VILq3
11-18 23:01

RT @oshima_tomo: µ’sは紅白に出るんじゃないのこれ(・ω・)
11-18 23:01

RT @oshima_tomo: こんなものをみつけたおじさん!!私、泥とあいぽん二台持ちなのでにこまきじゃっくさしま!!!わぁい( ◞´•௰•`)◞ https://t.co/c18As9PkID
11-18 23:01

RT @madoka009: 金沢印刷の先代社長さんが亡くなったそうだ。かつて・・・そうビッグサイトでなく晴海の頃に同人をやっていた人にとっては、「金沢印刷」はあこがれの印刷所だったよね。素人の無茶な要望にも出来るだけ応えてくれた金沢印刷さんの存在がなかったら、今の発展はな…
11-18 22:55

RT @8848426: よくよく見るとよくわからずにやっちゃってるっぽい人たまにみかけるけどTwitterからTwitterへの転載だけじゃなくてTwitterやpixivやよそのサイトから持ってきて自分のサイトに置くのもダメなんよ自分が描いてないものは描いた人の許可が…
11-18 15:37

@d_AIRain 【新刊お知らせ】『ゆるゆりライブイベント 『七森中♪やがいふぇす』 [DVD]』 https://t.co/ralMlw7QXM #ブクログ新刊
11-18 12:55

@d_AIRain 【新刊お知らせ】『【https://t.co/c9w8z6ZWO8限定】ゆるゆりライブイベント 『…』 https://t.co/LKzG0Uo41U #ブクログ新刊
11-18 12:55

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり (13) 新装版 (百合姫コミックス)』 https://t.co/5siqIkxPSk #ブクログ新刊
11-18 12:55

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり (12) 新装版 (百合姫コミックス)』 https://t.co/5hHZpVVxGR #ブクログ新刊
11-18 12:55

@d_AIRain 【新刊お知らせ】『ゆるゆりライブイベント 『七森中♪やがいふぇす』 [Blu…』 https://t.co/ewlhovnL2O #ブクログ新刊
11-18 12:55

続きを読む

11/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @amatukiamaru: 南ことりの園田海未攻略講座 https://t.co/OVE3W8Q6el
11-16 23:19

RT @hosi_jyo: これということは、こここここれなんだよねあわあわわあわわわあわわはわわわはわわあわわわわわやばい https://t.co/0zKlcibbFx
11-16 23:16

RT @kuroxmitsu: おそ松さんOP曲を作詞されてる「あさき」が気になった方にオススメの楽曲です。初級編・月光蝶・赤い鈴中級編・生きてこそ・天庭上級編・ お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。・ たまごの物理化学的 及び調理特…
11-16 23:14

RT @ta_yu_ru: どうやらこれを御座候と呼ぶのは兵庫県民だけらしいですね… https://t.co/Sj5lQdAcJ3
11-16 23:14

RT @oshima_tomo: なんとかにこ先輩お迎えできました*\(^o^)/* https://t.co/0YcKkm6p05
11-16 23:13

RT @oshima_tomo: どんぐりをにこまきさんに献上するのも本日で終わりですね。この大量のどんぐりでどれだけにこまきさんが幸せになるのか、想像もつきませんね!!はぁ、とんぐりどんぐり!!!
11-16 23:13

RT @katagiri_seiko: 同人誌の購入を迷う私「どうしよう…」チャーリーのおじいちゃん「金は世の中にごまんとある。毎日印刷されているくらいだ。だがこの同人誌はこんな広い世界にたった数十冊しかない。二度と手に入らんものなんだ。金の為にそれを諦めるのは愚かだ。お前は愚…
11-16 23:10

RT @HeilBarkhorn: なんかけっこうRTされたし「いきなり投げ入れるとかおかしいんじゃない?」的なクソリプ一つくらいは来るかなぁって思ってたけど、秀逸なのしか来ない https://t.co/WeNU48kDqn
11-16 23:10

RT @yontengoP: モバマスと差別化を図るアイドルゲーで一発当てたい後輩君が必死にこのタグを追っている。 #まだデレマスにいないタイプのアイドル
11-16 23:09

RT @honohono416: 昨日のCOMITIA114にスケブ男が来た話をまとめてみました~。隣で見てたので(笑)絵とかコマ割り汚くてすいませんw慣れてないのでw #コミティア感想  #コミティア114  #コミティア https://t.co/0gZNGrKCTz
11-16 23:09

続きを読む

11/14のツイートまとめ

d_AIRain

本日は鎌倉の方まで例のブツを持って吉屋信子先生に報告に行って参りました。記念館のお庭毎日歩き回っても飽きないレベルの小さな世界そのものです。静かな雨の中落ちて来る滴を1日眺めていたくなりました。しかし先生と千代さんのお墓解り難いところにある。百合好きの人ほとんどは場所知らなそう。
11-14 23:51

RT @BARD713: ののっちかいた http://t.co/Hjfu67yAJ4
11-14 23:43

RT @coazthy: ふわりの事を話しているときのドロシーが割と楽しそうだったので、ああこういうことかなって https://t.co/yJDxuwdHIn
11-14 23:43

RT @ususa70: 《毎日更新》No.279 いたずらのんたぬ 9 https://t.co/fLMXrVVecz
11-14 23:40

RT @ususa70: 《毎日更新》No.278 いたずらのんたぬ 8 https://t.co/hxRdWWhZr0
11-14 23:40

RT @mimori_suzuko: おはよー♪どんより天気の東京。鏡に映る自分のスッピンが父親に似すぎててギョっとなる。今日もがんばろ!
11-14 23:38

RT @fuwafuwa_Fuaru: 「男の人ってこういうことされると嬉しいんでしょ」って悪戯っぽく笑いながら400万円振り込まれたい……
11-14 23:37

RT @oshima_tomo: ちょっとぶすだけど大きくなりました!まだ子猫だからおへそのつの毛がかわいいのですよ(๑´•.̫ • `๑) https://t.co/QOQEKj2xSv
11-14 23:32

11/13のツイートまとめ

d_AIRain

久々の瀬名あかがまさかのこんな形で笑わされたと言うかある意味満足したと言うか、何て言うかやっぱりアイカツって今も変わることなくサンライズアニメなんだなあと和んだし安心した。 #アイカツ #aikatsu
11-13 01:11

RT @ususa70: 《毎日更新》No.277 いたずらのんたぬ 7 https://t.co/RKUcQxhHOS
11-13 01:07

RT @ususa70: おやすみりんぱな本にぴったりのひつじさんを発見ξ• ﻌ •๑১Ҙスペースに飾ろうかな♡*.+゜ https://t.co/c5xkCh4wDh
11-13 01:06

RT @8848426: 冬コミ有難くも取れてたので本作らんと漠然とオリジナル描きたかったのでジャンル創作で申し込んだのですがノープランです前々から言ってたここで過去ちょいちょい呟いた百合ネタを漫画にしたショート集にしようかなと思っています女子がかければそれでいい火曜…
11-13 01:01

RT @masyuuki: 東京ビッグサイトのこれ、たいへんだ。//2020年会場問題を正しく理解し、拡散する。 https://t.co/s5l9yazV1F
11-13 00:59

11/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @muse_japan: いっけなーい遅刻遅刻😵! 私せっけんのミューズ!寝坊して遅れそうなのっ😭!ダダッ…ドシ〜〜ン!痛ぁ!…もうアンタどこ見て歩いてんのよ!「あれ?私の体…」「俺の体が…」入れ替わってる!?一体これからどうなっちゃうの〜😭😭!? https:…
11-12 01:16

RT @8848426: 先日TVで見た、帝京大学ラグビー部の成長を妨げないように新入生には雑務をやらせず練習に集中させて新入生の世話や雑務は先輩がやるってシステム効率的にも精神的にもいいなと思った自然に尊敬が生まれそうな
11-12 01:14

RT @cinematoday: [映画]気分はディズニープリンセス!D23特別展示写真『トイ・ストーリー』の世界も! https://t.co/lNa3q3ERoh https://t.co/FsqJZumGDm
11-12 01:14

11/11のツイートまとめ

d_AIRain

日本でも5本の指に入るぐらいのひびき様好きを自称している私ですが私のひびき様のイメージはやはりエンディングでふわりと寄り添ったり皆を上から見守っている姿なんです。現状のひびき様の何かが解消されたらそうなるのかなとそれを待ちながらプリパラを観ています。 #プリパラ #pripara
11-11 22:41

RT @muromuromurota: にっこにっこムー https://t.co/22EXEChxER
11-11 22:35

RT @hanicamii: 【ポッキーの日】μ'sのみんなとポッキーゲーム https://t.co/PmnaF5yLfy
11-11 02:20

11/10のツイートまとめ

d_AIRain

花陽ちゃんはA-RISEをはじめ女性アイドル好きなのは間違いないのだけれども男性アイドルはどうなんだろう…にこちゃんも気になる。花陽ちゃんに関しては現実のネタ的にはTOKIOは確実に好きだろうけれども。 #ラブライブ #lovelive
11-10 22:36

RT @ususa70: 《毎日更新》No.274 いたずらのんたぬ 4 https://t.co/o6XdKS32eD
11-10 21:46

RT @ususa70: 《毎日更新》No.273 いたずらのんたぬ 3 https://t.co/YW3EvicJT8
11-10 21:45

RT @iywsrh: みんなへおしらせ😳‼‼‼なんととうとう私に彼氏が出来ました😃💕💕💕でも彼氏にTwitterのアカウント消してって言われちゃいました…😣💦💦 辛いですが決断しました!!!😀😀🌻彼氏を消します😃😃😃😃😃
11-10 21:44

RT @chino_y: 主人公が次なる強さ獲得のために困難に晒される展開すら「見たくない、いやだ、最初から最強じゃないと萎える」みたいなこと言う人もいるって聞くし、こういうのに名前あるのかな。過保護閲覧者?
11-10 21:43

RT @chino_y: これに限らず「自分が好きなキャラはどんな展開であっても不快にさせたり貶めたりバカにされる流れにしちゃダメ」を声高に主張する人が目立つようになってきてる気がするなー。料理が下手っていう公式のキャラ設定があるキャラがテンプレまず飯作る描写すら「許せない」と…
11-10 21:43

RT @niboshi1111: 💪💪💪 https://t.co/CWYbdAGLmL
11-10 21:42

RT @amatukiamaru: ・弁慶自由形どんな手段を使ってもいいので義経を止める競技。最終的に義経に負けたときの散り際の美しさで点数を採点する。
11-10 00:01

RT @mizusoba: すげえ気になる迷惑メール来た http://t.co/BQrnG13XrM
11-10 00:00

11/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: 南ことりちゃん頼むから膝の傷のあとを幼馴染に触られるだけで全身がぶるぶるってふるえてあのときの穂乃果ちゃんと海未ちゃんを大好きになった気持ちをどんどん思い出しちゃって訳もわからずぽろぽろ泣いちゃうので絶対にあの2人の手が左膝にふれないように日頃から必死…
11-09 01:15

11/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新》No.272 いたずらのんたぬ 2 https://t.co/T2Tnf3SuRZ
11-08 22:17

世代が若いのが多いですね。ポルノと相対性理論とaikoは定番で使ってたけど加えてperfumeとI've全般とボカロ、世代的にはTMとかWINKとか良く使いました。 >RT
11-08 22:12

RT @oshiroi_you: カップリング厨の方々がイメージソングに使ったことのありそうなアーティストを使い、ビンゴを作りました。私は『アゲハ蝶』で即死する世代です。 https://t.co/VWW7Nro1B2
11-08 22:03

RT @murakami4949: リサ「そんな……一着しかないなんて……」のの「どーしよぉ……リサッペはやっぱり下の方が着たいよね?」リサ「その質問はなに?どういうこと?」
11-08 21:52

RT @niboshi1111: にこまき!!わなわな!!!! https://t.co/ok2qzHHkHg
11-08 21:51

11/07のツイートまとめ

d_AIRain

全ての2次創作家は前川先生の言葉を胸に刻むべき。ここで何より重要なのは、2次創作は権利ではない。原作者の方の意向を無視した2次創作などありえない。私達は単に原作者の方に創作することを赦されているだけに過ぎない。原作者の方の意向にそえないならばあとはもう自分が原作者になるしかない。
11-07 23:29

RT @okomae: →二次創作や同人活動を全面的に否定しているわけではないです。(アニ横に限らず)けど少なくとも、アニ横ではその程度の大人としての良識、モラルというかマナーというか…配慮?が出来ない方には触れてほしくない。と思います。そこのところくれぐれもお願いしますm…
11-07 22:24

RT @okomae: →文章はある程度読まなくてはいけないけど、絵はぱっと見たらもうそれで認識しちゃうものです。アニ横を検索して思いがけずそういう絵が出てきたとしたら、それが前川の描いた物でなくても衝撃だと思います。アニ横に限らず、子ども向けの物は子ども主体で考えましょう…
11-07 22:24

RT @okomae: アニ横の絵を描いてくださるのは嬉しいのですが、アニ横は「りぼん」に載ってる漫画です。本来の読者層に見せられない類いの絵を描くなら(本当のこと言えば描いてほしくないですけど)検索よけするなり対策をしてください。…こんなお願いしたくないんだよ…(´・ω・`…
11-07 22:24

RT @akamki_ma: 動物編パーカーのマトリョーチカ(羊毛フェルト) #羊毛でつくるラブライブ https://t.co/np4MmfxNlN
11-07 22:20

RT @takemiya_jin: ファボの時の感覚のままハート押しております。「いいね」だけの意味ではないので誤解のないよう… ※「お気に入り」「わかる」「それな!」「メモメモ」「マジか!」「おもろいな」「かわいい」「かっこいい」「勉強になるわ」「後で読む」「ありがとう」など…
11-07 22:13

11/06のツイートまとめ

d_AIRain

ありがたいことに連日沢山の方がpixivの方を見にきて下さり更新滞っているのが申し訳ない限り。今週末も更新出来そうもないですが今月中には6色の虹うみにこまきと紅と桜を。こう言う事言わないタイプだった私でも言いたくなってしまうぐらい多くの方に見て頂けるようになり本当ありがたいです。
11-06 23:45

RT @mikamika_11: 「秋の夜空は澄んでるね!星まで届いたりして」「何言ってるんです」「瞳子ってば冗談通じないのね」「…マリア様の星って何ですか」「え?」「細川可南子から聞きました…私にも教えて下さい」「なぁに、やきもち?」「そんなんじゃありませんっ… https…
11-06 23:36

RT @ususa70: 《毎日更新》No.271 いたずらのんたぬ https://t.co/w3KUc1rw2R
11-06 23:32

RT @yatt83: 一日一枚イラスト12枚目、ラブライブの凛ちゃん【描きました】 https://t.co/X9UNLHvASh
11-06 23:31

RT @oshima_tomo: お気に入りのお店でにこまきぞうさんみつけたから拉致!!!☝( ^ω^)☝ https://t.co/LxkqVR1q2X
11-06 23:27

RT @eikou_info: 2020年オリンピック会場問題を正しく理解し、拡散していただくために、より正確な情報をお伝えします。日本展示会協会とともに動いてきました。会場問題は同人誌業界だけの小さな問題ではありません。矮小化して伝わることを憂慮します。 https://t.…
11-06 23:25

RT @natanakane: 僕は焼き肉は消し炭になるまで焼いて食べます
11-06 23:24

RT @bochacha: ロリうづりん!凛ちゃんが構ってくれるのが嬉しくていつもよりちょっとわがままだったら可愛い https://t.co/75qvvHYIUp
11-06 01:07

アイカツの何がやばいって、あかりちゃん着替える時にカードにキスするのがとんでもないんですよね。つまり瀬名さんに対して間接的にキスしてる訳で、間接キスは本来こう言う形であって欲しい、世間に溢れてる表現は安過ぎる。二人共何の意識もなくやってるんだろうな。 #アイカツ #aikatsu
11-06 00:14

RT @uesuipana: のぞにこいいね👍 https://t.co/aqxUPoKCVy
11-06 00:03

11/05のツイートまとめ

d_AIRain

RT @GTO5213697: しばき隊の久保田直己(セキュリティ会社勤務)が、はすみとしこの絵にいいね!をした400人以上の個人情報を収集し、ネットに晒したとの事。セキュリティ関連の仕事をしていて、よくもこんな真似ができるな。しばき隊は経済も混乱させそうだ。 https:…
11-05 02:08

RT @sgrwool: 我こそは懐かしい絵をうpするマンセーラー×μ´s https://t.co/GKuk8PvHne
11-05 02:07

RT @livedoornews: 【牡丹じゃなくて豚よ!】「牡丹と薔薇」12年ぶりに復活!30日からhttps://t.co/jsDZzWjeNA黛英里佳が姉・ぼたん、逢沢りなが妹・美輪子を演じる。設定を一新するが、ドロドロ劇や独特のセリフは健在のようだ。 https:…
11-05 02:06

RT @amiami_figure: コードマスコット ラブライブ! 10個入りBOX[メガハウス]⇒ https://t.co/zxA4NtoLzfご予約開始デス♪#lovelive https://t.co/YCErGoHruk
11-05 00:07

スクフェスマグネティックにこまきとの事で最高ですね。映画真姫ちゃんよく頑張っていたと思いますがスクフェス時空では頑張らない真姫ちゃんも見せて欲しいもの。ミューズをおしまいにする日にこちゃんの隣にいてあげた事実こそ真姫ちゃんの全てを表していますよ。 #ラブライブ #lovelive
11-05 00:07

11/04のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ChoColateColor: あの…こういうやつ…あの… https://t.co/otmaRpGkTw
11-04 23:50

RT @pururunpurin: とりらいぶ https://t.co/CnWbeeKXTb
11-04 23:44

RT @jk100687: 충전중 http://t.co/2Um5TKwPiE
11-04 23:44

RT @kokonananya: ただいまーーーッて必要最低限しかホットカーペットから出てねえーーーーッ!!!! https://t.co/HlybwK94i9
11-04 23:40

RT @TafelAnatomia: 私にとってはこれぐらい違うのでおかげさまでふぁぼ頻度が激減しました https://t.co/J2KNxya4CL
11-04 23:36

RT @awKaoru: Twitter公式への「星を返して……」「星に戻して下さい!」というリプライを見ると、住み慣れた惑星を追われた原住民族が頭に浮かぶ。
11-04 23:35

RT @rolling_milk: しかしTwitterがサービス開始したのも昨日や今日じゃないし、「ふぁぼる」なんて造語もできて星マーク含めこれだけ浸透しているのに、急に「いいね♡」に変える必然性がよくわからない。ロッテがいきなり「コアラのマーチやめてゴリラのパレードにします…
11-04 23:35

RT @akasaka_aka: 漫画家の言う『買ってくれ』は利益が欲しいっていう意図じゃなくて、続けさせてくれって言う意味合いが9割くらいだとおもう。実際印税って『何冊売れたから今月何円です』って計算じゃなくて、本が生産された段階で全部入ってくるから、厳密な売上部数はこっち…
11-04 23:34

RT @in_ksk: にこポケ←Before After→ https://t.co/svlBlf2QqV
11-04 23:27

RT @tmk0636_: まきちゃん と こにこにー https://t.co/h2zYdkXxMd
11-04 23:27

続きを読む

11/03のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hanicamii: がんばルビィ♡ がんばルビィ♡ https://t.co/SLBD7C0akS
11-03 02:16

RT @amaebooknew: はやて×ブレード2 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) (林家志弦) が、23%OFFでKindle化されました。11/19(木)配信。https://t.co/wRBdONPROc
11-03 02:14

瀬名あかから感じるあの独特の透明感ある親愛関係は凄いと思う。2人はまだまだ人と人との関係性はまだ見ぬ多くの可能性に満ちているというのを教えてくれます。二人の恋愛関係あまり想像出来ないのに将来的にあかりちゃんの隣にいる男性は瀬名さんしか思い浮かばない。 #アイカツ #aikatsu
11-03 01:08

11/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @nekoatsume_tw: ゲームセンターでひと足早いクリスマス!11月5日から、ねこあつめプライズの2大キャンペーンがスタートします。詳しくはこちらから https://t.co/Bf2kNjl9S3 https://t.co/GfrSlSy6la
11-02 21:43

RT @ALamp_hb2: タワアニ特典の黒鉄かぼちゃさんは世界でいちばん可愛いかぼちゃさんだと思いました!それから3巻収録外ですが髪型変えたみきちゃんとてもすきです! #ストリップオアはやてXブレード新刊 https://t.co/HKMIbh8rS1
11-02 21:41

RT @nabenanoka: 一瞬「お空のお星さまはどうしたの!?」ってなったけどきっと彼女のことだから別腹なんだろうな。最近の先輩ぶってる姿が微笑ましい #ストリップオアはやてxブレード新刊 https://t.co/gBIb0EXtM1
11-02 21:41

RT @YkrMkt: もらいました! https://t.co/h9zp21XqzA
11-02 21:39

RT @YkrMkt: エヴァスマホ買いに友人とセブンへ店員「16万8000円です」(2台)支払う店員「キャンペーンでえっと…700円ごとにクジが引けますので…クジ240枚引けます」僕「えっ」友人「えっ」240枚分店員さんが数えて用意してる←今ここ
11-02 21:39

RT @suigetusawa: 今夜11.2月曜から夜ふかしで取りあげるし! 魔夜峰央先生の衝撃地方差別ブラックギャグ作『翔んで埼玉』12.17復刻! https://t.co/FjcnGcIOSV https://t.co/KoiCBCFZTH
11-02 21:39

RT @metallic_gorou: 海外サイトに載ってたこの「赤ずきんちゃんとおばあちゃん」の仮装が…特におばあちゃんがwww https://t.co/jaWf0WPAZr
11-02 21:37

RT @punyomi: 私「そろそろドールハウス作ろうと思うんだけど」夫「おっ?」私「なに?手伝ってくれるの?」夫「どこから?CADから?」私「なんでそんな本格的なんだよ」私「畳も作りたいんだよね」夫「い草から?」私「だからなんで!TOKIOなの!?」
11-02 21:37

RT @koikekazuo: 優しい人は信じる。優しすぎる人は信じない。本当に優しい人は、ちゃンと厳しい。 厳しい人は信じる。厳しすぎる人は信じない。本当に厳しい人は、ちゃンと優しい。 (小池一夫)
11-02 21:36

RT @koikekazuo: 僕が、固く心に決めているのは「人からの伝聞やうわさで人を嫌いにならない」ことである。人の話しには、必ずその人の主観が混じる。逆に、やり取りのない人に、勝手に自分像を作られたくない。人を好きになることぐらい、人を嫌いになることぐらい、自分ひとりで決…
11-02 21:36

続きを読む

11/01のツイートまとめ

d_AIRain

凛ちゃん誕生日。星空の元に生まれた子に凛と名付けたご両親、どれだけの深い愛情を受けながら凛ちゃんが育ってきたか解ります。その名を櫻子先生に与えられた時点で既にリーダーで劇場版で星を数える事は運命付けられていたんだと思います。おめでとうございます。 #ラブライブ #lovelive
11-01 20:21

RT @AVE_EEE: "ハロウィンの仮装をして先輩たちの家をお菓子を貰いにまわるりんぱな"という概念は相当かわいいし、矢澤にこの家でだけ「に、にこちゃん手作りの晩御飯をくれないといたずらしちゃうぞ~…」「お菓子があってもなくてもいたずらだけは確実にさせてもらうにゃ」とハード…
11-01 18:44

RT @AVE_EEE: 星空凛ちゃんの可愛さコンプレックスをまだよく分かってなかったころの小泉花陽さんが8歳の誕生日のときにあげたピンク色の可愛らしいリボンを星空凛ちゃんは何年もずっと机の引き出しの奥に仕舞っていたけれど今ではそれを頭にちょんとつけて花陽さんにはにかんだような…
11-01 18:43

RT @K2S11: @K2S11 新規フォロワさんが増えたので今まで作ってきたラブライブのお誕生日ケーキ置いておきます! 次回もあればまたこんなかんじで作っていきたいと思ってます! https://t.co/bLNDvsgLow
11-01 18:40

RT @K2S11: 凛誕用のケーキ完成いたしました!!! 何事もなければセガ秋葉原の祭壇に飾られます! #星空凛生誕祭2015 https://t.co/nNnznNPLjp
11-01 18:39

RT @ususa70: 《毎日更新》No.267 凛ちゃんお誕生日おめでとう! https://t.co/0lhjGGlOYz
11-01 18:39

RT @muromuromurota: 凛ちゃん誕生日おめでとう!! https://t.co/zFdfDtDgoz
11-01 18:35

RT @amatukiamaru: 星空凛ちゃん誕生日おめでとう!いつも元気いっぱいでキラキラした凛ちゃんに元気を貰ってます!これからも応援してます!#星空凛生誕祭2015 https://t.co/NaRa4fiS7x
11-01 18:35

RT @kudo_9c: 僕ラブ10で出す予定のにこぱな本の表紙です。つきあいはじめたばかりの2人のおはなしです https://t.co/BXwq2oecg4
11-01 18:31

RT @bycilefighter: 凛の誕生日 〜パーティー会場、到着〜 https://t.co/JoRDTLtcK0
11-01 18:31

続きを読む

10/31のツイートまとめ

d_AIRain

今日は私が天に祈り、地に誓いでネタに使わせて頂いた神保町の古本市でございます。カレーフェアとスキーフェアも今年もやってるはず!貴重な書籍やロシア語関連のものも手に入るのでオススメです。 #ラブライブ #lovelive
10-31 12:12

ののちゃんとリサちゃんはじゃがいもをマイクに持ち替えたけど私的にはじゃがいもを持ったままマイクを持っても全然魅力的。花陽ちゃん中心に加え女子版農家アイドルを是非。きららちゃん重機枠に入れ後はアイマスから来て貰い5人。 #アイカツ #aikatsu #ラブライブ #lovelive
10-31 01:27

RT @hanicamii: 【漫画】今日(10/31)はハロウィーン🌠 https://t.co/djXSGP8s1p
10-31 00:57

RT @ususa70: 《毎日更新》No.266 千歌ちゃんの言うとおり♪ https://t.co/dI7LDTbajf
10-31 00:56

RT @relaxmakoto: 直前にも絶対言うけど、実はね冬コミ3日目の12月31日は私のお誕生日なんだよっ!(*^o^*)ネタじゃなくてホントだよ!(アピール)
10-31 00:56

RT @hanicamii: ◎貴サークル「おとめのはにかみ」は、木曜日 西地区“ぬ”ブロック-13a に配置されました。 取り急ぎ受かってました!がんばります
10-31 00:55

RT @ususa70: ◎貴サークル「*rabbit」は、木曜日 西地区“れ”ブロック-36a に配置されました。
10-31 00:55

RT @amatukiamaru: な、なんだぁこの頭悪そうなサークル名!!! https://t.co/KFSct7GcKs
10-31 00:52

RT @niboshi1111: おる!!!!🎃👻🎃👻 https://t.co/nEm2SjaMKO
10-31 00:49

RT @livedoornews: 【感動】チリのアタカマ砂漠に大雨→信じられないような光景にhttps://t.co/z4kOtUVoKN「地上で最も乾燥した砂漠」と言われる場所ですが…。地表近くで「冬眠」していた花々が一斉に芽吹き、咲き乱れました。 https://t…
10-31 00:47

続きを読む

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR