12/30のツイートまとめ

d_AIRain

いよいよ信徒発見150年、長崎原爆投下70年、軍艦島をはじめとした世界遺産登録。私の愛する長崎にとって物凄く重要だった2015年も最後の日。私個人にとっても夏の長崎、例のブツが完成し皆様に受け取って頂いた節目の年。来年は長崎教会群の世界遺産登録、同時に例のブツの続き、来年も長崎。
12-30 23:48

RT @steak600g: なんだこいつら。 https://t.co/aoaiK2FqSm
12-30 22:56

いま一週間遅れで録画しておいた滝川クリステルさんの世界遺産スペシャルの長崎教会群のやつを観ているのですけれどもこれはかなりとてつもない番組ですね。大浦はじめ主要な教会とオラショと聖歌の時空を超えたコンサート、今も生月で唱えられているオラショをそのまま保存版にしてくれている。凄い。
12-30 21:04

RT @tokui_sorangley: わくわく(⊃^ω^)⊃♪ RT @nhk_kouhaku: μ's @舞台裏フォト #NHK紅白 #紅組応援 #白組応援 https://t.co/M8inqzmd4k
12-30 01:58

やっぱりNHKのおやすみ日本で羽田さんと又吉さんが共演しているのはとてもいい感じ。お二人が共演するにはもってこいの番組だと思う。
12-30 01:49

まあ解散何て公式も9人も言ってなくマスコミお得意の出所不明の事情通とかの捏造とそれに乗っかる憐れな人達が解散連呼してただけで解散じゃないのは知ってた!但しご本人達の言うワンマン含め色々ファイナルなのは確定なので私達は喜んでも哀しんでも良いと思う。 #ラブライブ #lovelive
12-30 01:30

RT @simakazu: 今回の冬コミの新刊はこの2冊です!!!!シマライブ!セカンドシーズンと、シマライブ!ザ・ムービー です https://t.co/5zRxpX9sqa
12-30 01:04

RT @aya_uchida: 紅白歌合戦、μ’sは8人で出場することになりました。“9人で出たかった”それは誰もが思っています。もちろん私も。メンバーも。そして応援してくれている皆もだと思います。「みんなで叶える物語」私達キャストはラブライブ!という作品の代表として精一杯…
12-30 00:21

RT @prprmamo: 紫京院のダイカットアクキーがあったので店員のおねいさんに「あの…この…王子…みたいな…変な…格好してる人が…欲しいんですが…アームが届かなくて……」って言ったら「ひびきちゃんが欲しいんですね❤️」って言われて「ひ、ひ、ひびきちゃん、ほ、欲しいです………
12-30 00:21


12/29のツイートまとめ

d_AIRain

今年は去年に続いて完全にラブライブとにこまきそらぱいが最強の年で、6thは来年の4月で1年の4分の1を過ぎた時期。本誌もマンガも小説も終わっていないし結局来年もラブライブとにこまきそらぱい最強の年になるかなと思う。百合は既に政治と同じく1強多弱。 #ラブライブ #lovelive
12-29 04:24

12/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shounantk: 安倍総理が硫黄島の滑走路下に眠る英霊達に土下座したり、中韓以外の各国の空軍トップと一同に会したり、天皇陛下と年一回会食されたり、年に何回も東北の被災地を訪れている事をマスコミはほとんど報じない。我々が真実を拡散しましょう。 http:/…
12-28 22:23

某先生が企画なさったセーラー服部と言うものに少し興味が、セーラーはっとりっていつも読んでいます。
12-28 22:20

RT @shiroi_hakuto: 3日目れ-50b「らびすたー」のお品書きです!今回は新刊+グッズのセット、ブランケットなどご用意しております。他秋のイベントの既刊も持っていきます、よろしくお願いします! https://t.co/GjtPd7cdbM
12-28 22:13

RT @animate_tv: 【ニュース】新番組『魔法つかいプリキュア!』の放送日&あらすじが判明! 2人の少女が手をつなぐと“伝説の魔法つかい”に!? https://t.co/KraimDuNcl https://t.co/5UYVR7tV4h
12-28 22:11

RT @oshiba8: 冬コミで出す新刊『小泉花陽で学ぶ百姓一揆』です!よろしくお願いします!! https://t.co/A5SFfOKO5F
12-28 22:11

RT @8848426: もっと若者向けに学園ものに殺陣を組み込んでみたらいいんじゃないかな女子校とかを舞台にしたらて若手のアクション女優さんの育成にもなるし女の子二人組だとなんか華やかな感じでいいよねスポ根っぽくね>RT
12-28 22:10

RT @morimilmil: 【冬コミ告知】そんな訳で冬コミ参加します。3日目東4/レ-30b「Myao」袴田めらさんとの合同まどマギカレンダーがあります。新刊ないですごめんなさい…冬なのに水着なポスターと同柄の無料配布ポストカードと既刊は夏コミの本があります。 https:…
12-28 22:08

幸せいっぱいの作風のにこまきが好き。でも、切なさに心を持って行かれるにこまきも好き。 #ラブライブ #lovelive
12-28 02:36

RT @wakipiiiii01: にこちゃんであふれそう。 https://t.co/LUXSU1Sd1Q
12-28 02:22

今年は夏の長崎を境に、それまでが劇場版のラブライブを一休みに早くて、それからもあっという間の1年。来年はもっと出来る限りゆっくり時間をかけてラブライブ・にこまきと向き合いたいと思う。とは言え来年も1番私の時間と思考を持って行くのは例のブツの続き。 #ラブライブ #lovelive
12-28 01:23

続きを読む

12/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @almighty0404: [完成]シルバニアファミリー+ジャンクロボ かむかむレモンの容器、懐中電灯の部品、ガンプラ部品でシルバニアが乗れるメカ作成。どうせならということでウサギも自分好みに改造!_(:3 」∠)_ #シルバニアファミリー #創作メカ http…
12-27 01:56

RT @inemino_89: 昨日の問題について、まとめてくれている人がいるとコメントを頂きました。そして、この行為と被害の重大さを伝えるべきではないのかともご意見を頂きました。ぶり返す形になってしまい、本当に申し訳ないのですが、リツイートのみ失礼致します。 https:…
12-27 01:56

RT @mitsueaoki: 美容院で隣になったお客さんと美容師さんが漫画の話で「銀魂って知ってます?」「ああなんか聞いた事あります。メンズの漫画ですよね」って会話してて、「メンズの漫画」って言葉が自分の中で新しくてジワジワ来てる。
12-27 01:52

RT @tomnegi: もこもこ https://t.co/POD2bxYRi3
12-27 01:12

RT @fugace_: 「全部買わなきゃ!!!!」#お肉屋さんとクリスマス https://t.co/jt9IOTwvm3
12-27 01:07

RT @muromuromurota: とりあえずメリークリスマス... http://t.co/E5UGpinzQh
12-27 01:03

RT @8848426: ルンバ等のお掃除ロボットの背面にえびとか、かにとか、お好みの受キャラの四つんばい姿のフィギュアとかを装着できるようになってたら家に帰る楽しみが増すのに
12-27 00:54

RT @takemiya_jin: 【冬コミ新刊告知】「yurhythm・ゆりずむ・」36ページ・400円・創作百合アイドル本です。本文サンプルは舞台上での出来事にオタ歓喜&振り付けの先生驚愕&プライスレス?です。 髪にトーン貼る時間なかったので両方白髪です(>人<) http…
12-27 00:47

先週のポケモンのハイライトは冒頭の線路の裂け目をみんなで飛び越える所で、セレナとユリーカがサトシに続いて楽々飛び越えた後サトシが当たり前の様に自然にシトロンに手を差し伸べてシトロンも当たり前のようにその手をとって飛び越えるのを助けて貰ったシーンです。 #ポケモン #pokemon
12-27 00:45

12/25のツイートまとめ

d_AIRain

にこまきは幸い去年とてつもなく名曲なクリスマス曲を2曲自ら歌っているからファンとしてもありがたいところ。私はもう生涯クリスマス曲はあの2曲になりそうです。何より重要なのはBiBiとして歌っている所。2人を見守る絵里ちゃんがいてこそのあの2曲です。 #ラブライブ #lovelive
12-25 01:58

聖さま、お誕生日おめでとうございます。何とかして雪を振らせないクリスマスの話で、皆様の心に残るような話を書けたらと昔から思っていてずっと模索しているのですが、貴女のお誕生日のエピソードを未だに超えることは出来ません。それでも、来年には雪月を貴女に。 #マリみて #marimite
12-25 00:45

RT @oshima_tomo: C89お品書きです!よろしくお願いします~! https://t.co/5WpPWtQfE5
12-25 00:17

RT @towa_oshima: メリークリスマス!明日は月刊アクションの発売日です。女子高生girl's-high 91話が掲載されております。今回は小川ちゃんと姫路のお話。小川の家族と家が初登場です^0^よろしくお願いいたしますー! https://t.co/kGcZ
12-25 00:16

RT @8848426: はやて電書版18巻20%OFFセール中ですが先日貼ったリンクだと判り難いので拾えたやつだけですが貼りますね下記の他でも是非宜しくですhttps://t.co/RGv5YzeWcYhttps://t.co/VnWRQiWUM2https://t
12-25 00:15

12/24のツイートまとめ

d_AIRain

今年は保土ヶ谷。 https://t.co/HBntWDc1EK
12-24 23:39

こないだクリスマスは中止だよってレーニンが言ってた。
12-24 01:23

RT @ususa70: 《毎日更新No.317》 candle in the heart https://t.co/ebMblUCJlt
12-24 01:13

RT @shiroi_hakuto: pixivに表紙全体図をアップしました!メリーにこまき! https://t.co/fGhxQSsdRv https://t.co/VFvz4Vz8oj
12-24 01:08

RT @oshima_tomo: C89新刊にこまき本です。大人向けのにこまきさんです!!本文できたらまた告知します!よろしくお願いします! https://t.co/FB7G8kT8RG
12-24 01:05

RT @kengoa1965: 古田雄介「故人サイト」社会評論社。自らの死を予期しないまま亡くなった人たちが残したホームページ103サイトを紹介。これまた、すごい本を作ったなあ。 https://t.co/Ii4sSJvwXO
12-24 00:03

12/22のツイートまとめ

d_AIRain

昔からアサダニッキ先生のマンガが好きなのですがしょんぼりが相変わらず面白いのに対して星上くんがどうしたんだって言いたくなるレベルで3巻でいきなりどうしようもなくつまらなくなっている…まじでどうしたのかと思いつつもナビガトリアも3巻で一気に失速していたので素の作風なのかも知れない。
12-22 23:05

RT @repunit_for_LL: 帰宅中の女子児童が炊きたての白米を見せられる事案#火曜日かよちゃん https://t.co/zCCRzj1MQc
12-22 22:49

RT @takano_wf: のぞえりちゃんの結婚式の招待状が届きました!!完成させるとこんな感じ!きゃはーーーー!一個一個リボン結ぶとかどのくらい時間が掛かるか未知すぎてふぁーーーーですけど、のぞえりちゃんのために頑張るぞ…!!ふぁーーーーー!!!! https://t.co
12-22 22:20

12/21のツイートまとめ

d_AIRain

ラルフ・ミレーブズさんのバイコヌール宇宙基地の廃墟買った。今まで買った廃墟本の中で一番かも。素晴らしい。
12-21 23:39

RT @miyakohito: にこルビ https://t.co/BCnVEFphPM
12-21 23:28

RT @8848426: 新刊の内容は過去の百合ネタらしきツイートみっつをまんがにした感じの本ですすごいうすくてとてもスタンダードな百合まんがです大丈夫だろうか…
12-21 23:26

RT @8848426: ヤッター冬コミの新刊なんとか出そうです実際なん十年単位での創作ジャンルなのでほんとうに面白いのかどうかわからないんで微妙なのはいらん感じでしたら余力次第で宜しくお願いいたします残り少ない既刊も持ってきます詳細はっきりしたらまたきちんと告知いたす…
12-21 23:25

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその990(劇場版11) https://t.co/5laswWA5ZP
12-21 23:24

やはり思っていた通り天才最後の一人はみかんちゃんだった。残りのメンバーを見ればどう考えても彼女以外ありえないのが解る。これでひびき様側に理想的な天才メンバーが揃った。後はこのチーム分けをどれだけ素晴らしい展開で物語として成立させるのかが非常に楽しみ。 #プリパラ #pripara
12-21 23:08

最近HJNNにこまきが夢に出てくるんですよね…やっぱりこの子達自我や意志を持っていて、普段はぬいぐるみのふりをしているだけなんじゃないですかねえ… #ラブライブ #lovelive
12-21 01:56

12/20のツイートまとめ

d_AIRain

スタッフロールのにこまきは単に二人の練習着の間に真姫ちゃんの作曲ノートが置かれているのではなく、にこちゃんを象徴するにこちゃんマークと真姫ちゃんを象徴する星マークが作曲ノートで繋がれているのが良いのですよね。音楽が繋いだのは正に二人の心そのもの。 #ラブライブ #lovelive
12-20 21:59

RT @ususa70: 《毎日更新No.313》 candle in the heart https://t.co/mI5KGdpGVD
12-20 01:59

RT @ususa70: 《毎日更新No.312》 candle in the heart https://t.co/qZgpqvqvVh
12-20 01:58

RT @shiroi_hakuto: 冬コミ表紙用の絵できたー!めちゃクリスマスにこまき!な表紙ですが、短編いろいろな本です。クリスマスの話もある! https://t.co/LwzvUX7xIY
12-20 01:48

RT @oshima_tomo: 冬コミ会場限定のにこまき本(全年齢)です!にこまきいちゃいちゃしてるやつです。よろしくお願いします~~! https://t.co/6fSvubRF6q
12-20 01:43

RT @oshima_tomo: にこまきイエスノー枕(くっしょん)のサンプル上がってきました~~!サイズは45✕45です~!よろしくお願いします! https://t.co/LucQAJfCH2
12-20 01:43

RT @oshima_tomo: おい真姫さん(驚愕 https://t.co/mN7d1A1Ezz
12-20 01:43

RT @mangabroadcast: ★集英社・年末イッキ読みスペシャル!まとめ買い20%OFFキャンペーン!!★「15巻以上の完結作品」108タイトルが全巻セット購入で20%OFF!2週間限定!!▼詳しくはこちら▼https://t.co/tTaeZ2emNV htt…
12-20 01:42

RT @kinokuniyanew: はやて×ブレード 全18巻セット ヤングジャンプコミックスDIGITAL (林家志弦) が、紀伊國屋電子書籍ストアで販売開始されました。https://t.co/i1uHgAJutX
12-20 01:42

RT @barzam154__: サンライズのカレンダーでラブライブとアイカツ共演してるのめちゃめちゃアツいし実質アベンジャーズだ https://t.co/xsmsDQTuFo
12-20 01:31

続きを読む

12/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @itmedia_news: ゼロから小説のあらすじ作れるソフト、芝浦工大が開発 何から書けばいいのか分からない初心者でも容易に https://t.co/51UvVZRhqo https://t.co/uHu4WBObuU
12-18 02:00

RT @noio11: 盗みの罰として1年間小学部女子制服で通学してください(校章わすれた) https://t.co/vvfkDT8V4t
12-18 01:59

RT @oshima_tomo: 冬コミ限定本セットのにこまき缶バッチと、にこまきマグネティックマグネットです!磁石なにこまきグッズをまた作りたくなったのでそのまま磁石を作ってしまいました★ https://t.co/d7zcEnY6Hi
12-18 01:55

劇場版を観ているとやっぱりにこまきの集大成だなと思う。劇場版サントラのジャケットに行き着くと考えると真姫ちゃんがどれだけの決意を持って最後の物語に臨んでいたかわかる。それだけにあのツバにこまきシーンは非常に感慨深い。 #ラブライブ #lovelive
12-18 00:37

12/17のツイートまとめ

d_AIRain

今日は2年ぶりぐらいに前々職場の方とお会いして一杯やってきました。最近のいろいろなことを話して、ここ3年ぐらいの長期的な大きな変化と奇跡について自分でも思い返して感慨深く。短期的、矮小的奇跡は終わりますがその長期的、極大的奇跡は今後も継続していくのでこれからも変わらない自分です。
12-17 02:55

今年も相変わらずリリアンの生徒の山百合会はリリアンの生徒のままだったし、きっと今後何十年経っても同じく音ノ木坂の生徒のミューズも変わらずに音ノ木坂の生徒であり続けてくれるんだろうなと思う。 #ラブライブ #lovelive
12-17 01:39

人生とは諸行無常、数日前この世の全てを味方にした気持ちでいたのに、今は私に世界の全てが牙をむいたように思える。私の元に唐突に舞い降りた奇跡は、同じく唐突に終わろうとしている。
12-17 01:21

RT @hyc_ame: にこ👼 https://t.co/wQM1PEl4Ii
12-17 01:09

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその981(劇場版2) https://t.co/eoexqq0WS9
12-17 00:55

RT @akira_scumbag: 良い話じゃないですか。 https://t.co/uzslg8YtsW
12-17 00:49

RT @prprmamo: 今日は頑張って作業をするぞ。とりあえず73話を観てテンションを上げるか。→ギャアアアアアアアアアアアア紫京院ひびきうわああああああ紫京院カッコイイひびきちゃんかわいいひびきささま麗しいうわああああああああああ!!!!!(その後10時間以上続く紫京院…
12-17 00:48

RT @takano_wf: デーデッデー(結婚式BGM)コミケでのぞえり結婚式にご参列下さる方(新刊購入下さる方)で、ご祝儀袋にメッセージやご感想等入れてお渡し下さった方に、お礼の【引き出物】をさしあげますデーデッデー(あほや…!御祝い下されば幸いです…! https://t…
12-17 00:48

12/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新No.309》ぱんだ海未ちゃん 2 https://t.co/nleRHEDtNg
12-15 22:41

RT @amatukiamaru: 凛と凛ママ #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/T1kXCUeeZx
12-15 22:39

RT @oshima_tomo: あっ 第一弾は艦これ総集編でしたwサンシャイン本は第二弾です!!!ごめんなさい!!オールキャラのギャグです。みんな出てきますのでサンシャインの方もよろしくお願いします~。
12-15 22:22

RT @oshima_tomo: 冬コミ新刊第一弾はサンシャイン本です!安心してください健全ですよ。ちょっと前にtwitterに上げたサンシャイン漫画の続きです~。どんぞよろしくお願いします!! https://t.co/aipS2DkUjh
12-15 22:22

RT @oshima_tomo: 冬コミグッズ第二弾みゅーずでっかいバスタオル出します~~。みんな半裸ですし僕たち全裸でも恥ずかしくないね^^よろしくお願いします~~。 https://t.co/szs2tF6YB4
12-15 22:21

RT @HuffPostJapan: インコたちと暮らすゴールデン・レトリバーの優しい表情【画像】 https://t.co/nG8NwRpImP https://t.co/XaVibnw5fC
12-15 22:20

やっぱり何度観ても最後のスタッフロールでにこちゃんと真姫ちゃんの間に真姫ちゃんの作曲ノートが置かれているのが堪らない。音楽が二人を繋いだし音楽でなければ二人を繋げなかった。二人の間には常に音楽があってこれからもずっと二人の間で絆としてあり続ける。 #ラブライブ #lovelive
12-15 02:29

12/14のツイートまとめ

d_AIRain

今日は朝早くに携帯が死亡してしまい、半日ドコモショップにいる1日でした。対応し下さったお兄様お姉様は丁寧で恐縮だったのですが、こちらの時間が押してしまったのがむしろ申し訳ない感じでした。時間が押した原因はもちろん劇場版の受け取りです。普段ならなんでも気長に待つのですがこれだけは。
12-14 23:47

なんか…そふぃ様は何も変わらないまま、対比としてシオンが人としてどうかレベルに成り下がってしまった話。あれで2人と和解して送り出されてるのは御都合主義流石と思う。やっぱりママと先生、ファルルと続いた1期の素晴らしい物語展開が薄まってる気がするのです。 #プリパラ #pripara
12-14 23:03

RT @AVE_EEE: どんなに普段まともに生きていても酒を飲むと手先が思うように動かせなくなったり、どんなに精神的に参っていても精神を安定させる薬を飲むとスヤスヤ眠れるようになったり、そういうことに「みんなただの動物なんだ…人それぞれの個性なんて無いんだ…」という安堵感を感…
12-14 15:46

RT @AVE_EEE: 酒の味はいまだによく分からないんですけど酒に酔ったときのあの「もう本当に生き物としてダメ感」はだんだん癖になってきた、酒すごくないですか、飲むだけで身体を思うように動かせなくなるんですよ、酒を数杯飲んだだけで尊厳を失う…人間ってここまで動物的な生き物な…
12-14 15:46

RT @bang_dream_info: 【重大発表③】電撃G'sマガジン2016年4月号よりBanG Dream!新イラストストーリーが開始!同じく2016年より電撃G'sコミックにてしろいはくと先生によるキュートなBanG Dream!の4コマ漫画もスタート!(つづく) h…
12-14 15:38

RT @8848426: はるはるも新しい女がどんどんできるからみなみんの夢が一個や二個増えたところでどうということはないよっていう話だった
12-14 15:33

RT @8848426: 主に男子向け作品の女子が憚りでスカート下げるのはおかしいとかおかしくないとかじゃなくてやらしいかやらしくないかが重要なんだけど一般向けのものといっしょくたに考えるから変な感じになるのよ
12-14 15:32

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその978 https://t.co/N6JPyH4peZ
12-14 15:27

12/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @mu2ru: にこまきにゃん https://t.co/Lh3aqjJbeG
12-13 05:03

RT @tsuisoku: 「靖国神社爆破の報復だ」と書かれた不審物みつかる=中身は「汚物」 横浜市の韓国領事館   包装していた紙は共産党機関紙「赤旗」の号外・・ - ツイッター速報 https://t.co/hzmZfCHpbm 自演の匂いがひどい・・ https://…
12-13 04:59

分かるか分からないか程度にお互いをチラチラ見てるにこまき、殆ど視線を合わせないけど手を繋いでるのぞえり、お互いの事ばかり見てるのにこちらからも凄く楽しそうに見えるりんぱな。ことほのうみは穂乃果ちゃんこっちばかり見てて2人は大半穂乃果ちゃん見てる。 #ラブライブ #lovelive
12-13 03:29

12/12のツイートまとめ

d_AIRain

どうも夏以降エネルギー不足を感じるのと時間の流れを遅く感じられない早足な毎日を感じていて、そこら辺をどうにか取り戻すためにも多分今与えられた時間は重要なんだろうと思う。ここ最近一番心がゆったりしたのが吉屋先生に報告に行った時であんな日々が自分は本当は一番合っているんだろうと思う。
12-12 23:52

RT @hyugo_nim: まきちゃん(♂)&にこちゃん https://t.co/jPs7vWdjJo
12-12 15:45

RT @Cynthia_nosin: もう大会名の吸引力がすごすぎる。 https://t.co/iGNqO52nRQ
12-12 14:41

RT @yanai37: やっぴ~~~!!!!! https://t.co/pxbogalMSt
12-12 13:30

RT @perfumekawaee: そもそも、この「中国で植林・緑化事業を行う民間団体」とやらが、最初から補助金目当ての偽善者どもである可能性が高い。これら民間団体には、支那に侵略された南モンゴルの牧草地で植林をして、現地の南モンゴル人たちに家畜の放牧を禁止し、南モンゴル…
12-12 13:29

RT @tyo21sky: 【さようなら長渕剛】麻薬・暴力・不倫など悪行を尽した極悪人在日SEALDsを絶賛「希望を見た!学生たちが声を上げた。奥田君の静かな殴り込み素晴らしい応援する」暴言集「原発反対、戦争が近づいている」#ぱよぱよちーん https://t.…
12-12 13:28

RT @2525d3: 【在日特権】長者番付9割が朝鮮人柳井正孫正義三木谷浩史毒島邦雄滝崎武光高原慶一朗韓昌祐武井博子永守重信岡田和生福武總一郎金沢要求木下恭輔神内良一似鳥昭雄里見治重田康光http://t.co/eg3kSUtXFA”税金…
12-12 13:28

RT @bellbelo99: 靖国爆破の韓国人容疑者が爆発物の材料を持って日本に再入国した事に対して韓国ではこの男の頭がおかしとか、日本の捏造だとかの意見が多いですが、爆発物の材料を持って飛行機に搭乗出来た韓国の空港の検査体制を批判する意見は少数派でした。金浦空港です。
12-12 13:26

RT @daitojimari: 共産党志位委員長 政権をとったら日米安保を維持と表明 相手があるものであり、これまでの行動との間に大きな矛盾がありすぎる。ならば、即時に米軍基地への反対運動などをやめろという話です。そして、米国は簡単には許さないでしょうから、維持のためにはより…
12-12 13:25

RT @ususa70: 《毎日更新No.276》にこまきちゅー2 https://t.co/OrfhJZWZc2
12-12 02:23

続きを読む

12/11のツイートまとめ

d_AIRain

[小説] 私が紡ぐ貴女の心-私が受け継ぐ、大切なひとつ-六色の虹~七つの種 (雨泉洋悠) #TINAMI #ラブライブ #lovelive https://t.co/QyDjTQYodF
12-11 23:01

私が紡ぐ貴女の心-私が受け継ぐ、大切なひとつ-六色の虹~七つの種 | 雨泉洋悠 #pixiv #ラブライブ #lovelive https://t.co/PB8w0Gx1Rv
12-11 22:45

海未ちゃん出来た、一次の息抜きに二次は基本ですよね。劇中ほとんどの曲の作詞を海未ちゃんが行っているという事実を考えるに海未ちゃんの皆に対する思いの深さに心揺さぶられます。全くどれだけみんなの事大好きで愛しちゃっているのか。最高ですよね海未ちゃん。 #ラブライブ #lovelive
12-11 21:53

トリスタンダクーニャ行きたい:私が紡ぐ貴女の心-私が受け継ぐ、大切なひとつ-六色の虹~七つの種(ラブライブ にこまき うみにこ うみまき)/雨泉洋悠 #ラブライブ #lovelive

   私が紡ぐ貴女の心
              雨泉 洋悠

 貴女の心の響きを伝える為にも、私は言葉を繋ぎます。

 静かにこの空間を満たすその音は、彼女の素直な心を映します。
 それは他ならぬ、彼女にとって唯一人の人、あの人に向けての、彼女の本心。
 どれだけの時間が、あの人の心の、その強さに変わって行ったことでしょう。
 その強さの全てを受け止められるほどには、彼女に与えられた時間は多くない。
 だから私は、彼女にはその時間ばかりを振り返るよりも、もっと今のあの人を大切にして欲しい。
 そう思います。
 窓から差し込む夕陽に照らされて、白と黒の上を舞う彼女の指先、爪の先まで細く整った、その手の動きは、とても綺麗です。
 そう言った事の方が、きっとあの人にとっては嬉しい筈で、その手に、間隔を置いて不規則に落ちる、彼女の滴を私は、今だけは代わりに受け止める権利を、あの人から頂きたいと思うのです。
 隣りに座る彼女から伝わる、その肩の、小さな震え。
 そこにあるのは、彼女の、あの人への、言葉に出来ない思い。
 流れ落ちるその滴すらも美しくとも、今の彼女が流すその滴だけは、あの人に見せたくないと思うのです。
 それを見ることは、他ならぬあの人にとって、きっとどうしようもなく、辛いこと。
 彼女の口から漏れ聞こえてくる言葉が、その事を物語ります。
「……海未、私は……何で、にこちゃんがそんなにも辛かった時に、一緒に……居てあげられなかったのかな……」
 ああ、真姫、そんなにも、貴女の心は、あの人が過ごして来た日々に、心砕かれ、引き裂かれようとも、あの人の代わりに、貴女を引き寄せて、私は言います。
「真姫、その言葉だけは、あの人に伝えてはいけません。どんなにか苦しくとも、貴女の心に留めて下さい。その事に涙する貴女を見て、一番辛い思いをするのは、他ならぬにこです。だから、その思いは、私にだけぶつけて下さい。にこの代わりに、私が貴女の、そのやり場のない思いを、受け止めますから」
 いつの間にか、私の頬も伝っていた、思いの欠片、真姫の、その燃えるような情熱的な紅色に、溶け落ちて、消えて行きます。
 声にならない、彼女の嘆きと滴が、私の胸に、同じく溶け落ちて、消えて行きます。
 これだけはきっと、二人で共に、同じ事に思いをぶつけ合える私だけが、あの人に赦された、彼女への、唯一の権利。
 窓から変わる事無く差し込む夕陽だけが、私と彼女を、あの人の様に、優しく見つめてくれています。

   私が受け継ぐ、大切なひとつ

 私はこの手が欲しかった、あの子と一緒に、一つのものを、作り出す事が出来る手。
 でも、この手はこの子だからこそで、もし私が持っていたとしても、この子の様に、あの子を支える手には、なれなかったかも知れない。
 あの子の事ばかりを考えている私じゃ、やっぱり、皆の為に、一緒に何かを作り出す事は、きっと、出来ないんだ。

 夕陽の色、それは穂乃果の色、橙色に染まる部屋、いつも彼女と座る場所、私の隣には、あの人の姿。
 照らされたその黒髪と、白い頬は、橙の色味を溶かし込んで、憂いの色を映します。
 その黒髪に揺れる赤色が表すのは、その憂いの深さでしょうか。
「海未、真姫の事、支えてやってね」
 その、白と黒に重ねられた手は、真姫が何時も難無く届かせる音に届くこと無く、にこらしい音を、小さく響かせます。
「真姫の手は、大きいな。私なんかじゃ、全然届かない」
 そんな事を呟いていながらも、その頬は嬉しそうに、緩んでいるのが、解ってしまいます。
「にこは本当に、真姫の事ばかりですね」
 その横顔に、微笑みを浮かべて、にこは私の言葉に答えます。
「うん、私には真姫ちゃん以外、考えられないの。海未なら、その気持ち、解ってくれるでしょ?」
 脳裏に浮かぶのは、私の二人の幼馴染。
 その、微笑み。
「……はい」
 にこは、無防備にその名前を呼ぶ時には、今もそう呼んでしまうのですね、真姫の事を。
 あの日を皆で乗り越えた私達、今やっと、こうして過ぎ去って行く日々を、惜しむ事が出来ます。
「にこ、私は一度ぐらいは、にこと真姫と、私の三人で、ここで過ごす時間が欲しかったかなとも、思います」
 にこは、私と真姫が、ここで過ごす時間の中に、加わって来る事は、一度もありませんでした。
 その理由について、少し聞いてみたくなりました。
 にこはその微笑みをこちらに向けると、優しく言葉を紡ぎます。
「うん、私もね、ちょっと考えてみた事もあった。でもね、やっぱり違うの、私はね、この場所にはあの子の音を聴く為だけに来たいの。きっと、私に聴かせてくれるまでの間に、大変な事も、辛い事もあると思う。その時に真姫ちゃんを支えるのは、海未が良いの、私は」
 そう言うと、にこは私の手をとります。
「この手が良いの。私がまだ真姫ちゃんに出会える前から、出会ってからもずっと、あの子が大切にして来た、あの子の心を、支えてくれている、強くて、あの子の為の、暖かな言葉を紡いでくれる、優しい手」
 触れた手から伝わって来る、にこの体温。
 思っていたよりも低くて、それでも、真姫への裏表の無い、慈しみの暖かさ、感じられます。
 握り返そうとすると、その小ささに驚いてしまうぐらいなのに、その手は、私達が出会えるまでの間、ずっと一人で、私達が辿り着くべき場所を、守ってくれていた。
「私の手よりも、にこの手の方が、ずっと強いですよ。私達が今居る場所を、途絶えること無く、ずっと守って来てくれたのは、にこだけです」
 繋がった手に、力を入れると、にこも、握り返してくれます。
「ありがとう、後はもう全部、海未に、皆に任せたからね。あの子はもうきっと、私の事でしか泣かないから、だから、お願いね、海未」
 あの日、尾崎さんに対して誓った思いは、今も変わっていません。
 沈もうとする夕陽の残り香の中、静かに私の肩に乗せられた、にこの特徴的な黒髪が私の胸元へと流れて行きます。
 私は、静かにそこに私の髪を、重ね合わせます。
「はい、にこの思い、全て、受け取りましたから」
 真姫を、奪っていくのは、私ですから。
 そして、にこも。
 この世界で唯一人、真姫がにこの為に、一番大切にしているものを、共に作り上げる時間を、にこの次に、一番長く真姫と過ごす権利を、与えられた、私ですから。

   六色の虹~七つの種

 沈もうとする夕陽の残り香の中、真姫と二人、家路を歩きます。
 珍しく、真姫が繋いだ手を、離しません。
 あの人の事だから、きっと誤解はしないと思いますが、今日の真姫は、あの人には見せられませんね。
「ごめんね、海未。明日にはちゃんと戻しておくから」
 真姫の音楽の才能は、素人目で私が見ても、凄いと思います。
 それでも、時に壁にぶつかり、時に今日の様に、昂り過ぎた感情が、彼女の才能の妨げになる時もあります。
 そんな感情の昂りもまた、真姫のとても魅力的な部分の一つです。
 だから、今日ばかりは、その感情のままに、あの人の事だけを、ただ考える日にさせてあげたいと思います。
「大丈夫ですよ、真姫。明日、完成させましょう。今日は、にこの事だけを考えて、その想いの中で、眠りについて下さい」
 夕陽に照らされたまま、その鮮やかな紅色の髪と同じ色に染まっていくのが解る、真姫の頬。
 そこに再び、清らかな滴が流れ落ちていきます。
「うん、ありがとう。そうする」
 私の方は大丈夫です。
 今日、真姫のにこへの想いを、受け取りましたから、貴女の奏でる音に、最高の言葉を、貴女の想いを綴ります。
 夕陽に染まる帰り道、夕陽の橙色は、穂乃果の色です。
 きっとこれからも、真姫のにこへの想いと同じく、どんなときも、ずっと、私達を照らし続けてくれます。
 だから、大丈夫です。

12/10のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新No.275》にこまきちゅー https://t.co/1mdySw5hJ3
12-10 23:23

RT @oshima_tomo: 冬コミグッズ第一弾「にこまきイエスノー枕カバー(クッション型)」&旅行用に携帯用イエスノーハンドタオル出します~。よろしくお願いします。 https://t.co/bmQVnbemE8
12-10 23:23

RT @koikekazuo: 野坂昭如さんが亡くなられた。ご冥福を祈る。40年以上前、参院選立候補の理由は「二度と飢えたこどもの顔をみたくない」だった。勿論、戦争で妹の節子さんを亡くされた経験から発せられた言葉である。今、再び、子どもの貧困が問題になっている。日本は、本当に豊…
12-10 23:23

例のにこまき焼き芋とかピンドラとか大好きなフード理論推奨の私ですが、ポッキーゲームとかぷっちょとかと世間一般で言う間接キスとか全く好きでなく。直接的な表現は嫌いではないですがどうも間接的な体液交換には興味無いのと、食べ物を遊びに使うのが嫌いかも。 #ラブライブ #lovelive
12-10 01:43

RT @amatukiamaru: この時期に発揮されるマメフェス2の真価#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/7iMybOaDAb
12-10 01:10

RT @oshima_tomo: 頭の上でパリパリパリパリいい加減にしてください https://t.co/1WAm23QNKQ
12-10 01:01

12/09のツイートまとめ

d_AIRain

昨日休養を勝ち取りいい加減生活に突入し本業に専念してます。昔8,90年代近未来と呼ばれた幻影は2000年代を経て2010年代に入りノスタルジーを伴う過去になったと言う論評を見た憶えがあるのですが自分だったかも。多分私がもぎゅに惹かれる理由はそれ。 #ラブライブ #lovelive
12-09 02:32

12/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shiroi_hakuto: ブランケット絵柄できたーこんな感じですっ!にこまきもふもふするぞ! https://t.co/E5BMaKrsjR
12-08 21:28

RT @shiroi_hakuto: さむいから暖かくするにこまき https://t.co/vcdrIpaIh5
12-08 08:25

同様ににこちゃんをもの盗む犯罪者とネタでなく本気で言ってそうなのを見る度、いやその頃は絵里ちゃんがやってた事の方が明らかに人間として最低な行為で犯罪なら希ちゃんが全然親しく無い後輩に神社という神聖な公共の場で公然とセクハラした事も犯罪ですと思う。 #ラブライブ #lovelive
12-08 03:24

ラブライブに関して、真姫ちゃんの愛ばんを別の誰かが作ったあの世界で一般的な曲だろうとか、ススメやハピメやこれまでを物語と分離したものだよ、と言っているのを見かける度に、サッカーは11人いて広いコートが無いと出来ないと言ってしまう人たちを思い出す。 #ラブライブ #lovelive
12-08 01:14

私がこれまでもこれからも、恋のボタンと共にもぎゅloveが別格であり続ける事の理由の一つが古い作品でも最新でも無いのに心に訴えかけてくる最大の魅力が何故かノスタルジーであり、加えて近未来である事。昔から私が心奪われ続ける作品に共通する強力な魅力。 #ラブライブ #lovelive
12-08 00:21

RT @AVE_EEE: 紫京院なんだかんだでふわりさんに執着してるところといい「あるがまま」発言でレオナさんを認めたところといい「普通の女の子たちの願い」から生まれたファルルを尊敬してるところといい無意識のうちに己とは対に在るきれいなものを好きになりすぎじゃないですか。人間味…
12-08 00:11

RT @ususa70: 冬コミのカバンサンプル届きました゚+.☆ロゴはピンクのキラキラで、持ち手はサテンリボンになっています♡ #C89 https://t.co/enzpw9epkJ
12-08 00:05

RT @amatukiamaru: 愛情表現も様々 https://t.co/wifKnmAFVj
12-08 00:03

RT @nanjolno: siriちゃんに、時間泥棒ですか?って聞いたら、、思いもよらない事実が判明した‥。siriちゃん‥私のこと‥そう呼んでたん‥?(笑)設定‥したっけ?(笑) http://t.co/ooVeplX1hh
12-08 00:01

RT @amatukiamaru: 流し海未ちゃん https://t.co/X0HxFqMZIT
12-08 00:00

続きを読む

12/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Hakusi_Katei: 【スペクトラム・キューブ】多くの色の集まりから作られる白い光。そんな光から3原色(赤・緑・青)を取り出せるネックレス。斜めから光が入れば、色が重なってCMYK色まで。透明なキューブから、ステンドグラスを通ったような光があふれます。 http…
12-07 23:50

RT @noia_miou: ずっと気になってたんけど、もしも自分の作品に対してコメントがついて、それが「面白かったです」や「いつも作品見てます!好きです!」程度の一言感想だったらどう思いますか? (出来れば拡散お願いします…)
12-07 23:50

RT @rey1229: VVVウイルスに関して注意喚起用文章を作成しました。当該内容に関する著作権を永久に放棄します。本内容は転載・改変・転送・送信は自由です。職場等での注意喚起にお使いください。 https://t.co/2tyArzPebh
12-07 23:48

RT @oshima_tomo: 最近の癒し https://t.co/QfqJLB7byR
12-07 23:44

演じる事が当たり前になっている女優なぞマリみての瞳子ちゃんで知り尽くした百戦錬磨の百合好きには効かないぞひびき様。天才チームは完成するでしょう。私はもう1人の天才の覚醒も待ちたい。思い込みレベルなので名はあげませんが彼女にはその血が流れていると思う。 #プリパラ #pripara
12-07 20:43

RT @kosuzume63: 嘘と偽りだらけで常に自分を演じて生きている紫京院だけど「ふわりを愛した」ことだけは真実で、それを押し隠し演技だって言い聞かせて生きてるの最高にひびふわじゃない?ひびふわロマンスがありあまってない? #pripara
12-07 20:33

RT @prprmamo: 滅多に人に懐かないのにパルプスでふわりさんに懐いたマキシは出会ってすぐふわりさんに惹かれた紫京院の心そのものであり、今週の柵を飛び越えてふわりさんに会いに行ったマキシも紫京院の心そのものなんだという個人的解釈をして「ひびふわは尊い………」って泣いてる
12-07 20:31

12/06のツイートまとめ

d_AIRain

RT @yowoko: 現在Kindleストアのコミックランキング、少女ファイトが1・2位とのことで誠にありがとうございます…🙏1巻と2巻の電書が100%OFFの0円祭開催中なのでこの機会にぜひ😊 https://t.co/zp6vfVrpel https://t.co/SC7
12-06 20:00

RT @yowoko: えっいまKindleストアのコミックランキング、少女ファイトが1・2位なんです!?ひええ😂粋奥の時もでしたがみなさまのおかげです…!たくさん読んでいただけてうれしい…🙏12月下旬の掲載号で丁度連載十周年になります。長年ご愛顧いただきまして本当にありがとう…
12-06 19:59

RT @koikekazuo: すまンね。(小池一夫)
12-06 19:58

RT @zolge1: 小池一夫に一言文句がある奴は多いのではなかろうか。小学生の頃、小池一夫原作の劇画をドキドキしながら盗み読み、大人の女は皆「どうしてエレクチオンしないのーッ!」とか叫びながら全裸で襲い掛かってくるものだと本気で信じていた。まったくそんなことはなかった。どう…
12-06 19:58

RT @nanjolno: μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪ https://t.co/IVvqLFcvlH #jugem_blog
12-06 19:57

絵里ちゃんて絶対昔の事気にしていると思うんです。で自分なりに昔の時間を取り戻そうとしてる。にこちゃんは全然気にしてなくてぶつかり合ったのも絵里ちゃんだってその頃全力で一生懸命で仕方の無かった事で今一緒に居てくれる絵里ちゃんが大事と思ってると思う。 #ラブライブ #lovelive
12-06 19:51

RT @mol6251: 生徒会なりたての絵里ちゃんに呼び出された、いつでも部長のにこちゃん。 #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/aE95Us7GOp
12-06 19:39

皆様は今回どのタイミングで号泣しました?私は正直流出時点で話半分特番を出先で観ていた時点でも実感なく。しかし家に帰り録画を再度観てもぎゅが流れた時、止まらなくなりました。自分にとってこの曲こそミューズの象徴、不思議と心が終わりを理解していました。 #ラブライブ #lovelive
12-06 18:53

RT @AVE_EEE: Finalライブのキービジュアルこれ俺よく分からないんですけどにこまきがにっこにっこにーの手を??重ねてないですか???は???ふたりはプリキュアかよ!????にこまきという"歴史"が最後の最後に見せる最強の合体必殺技かよ????は????ふざけんなよ…
12-06 02:30

12/05のツイートまとめ

d_AIRain

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその965 https://t.co/lK2zx0ig3b
12-05 15:03

RT @nyanko_nal: にこまきちゃん https://t.co/ulEk6W1bYY
12-05 14:50

RT @Niko_Maki_0122: 暇なんでむかしかいた漫画でもあげますにこまき https://t.co/irB0LirY9O
12-05 14:50

昨日のミュージックステーション登場時のにこまきそらぱい、きっと一生忘れられない。映画と同じなんですよ、二人はお互いの想いを映画の最終盤と同様に素直に表に出す事を選べるようになったんですよ。 #ラブライブ #lovelive
12-05 11:33

RT @shiroi_hakuto: にこまきちゃん https://t.co/N7Q7RgesOq
12-05 11:22

とりあえず今日でちゃんと書き終えたい。 #ラブライブ #lovelive
12-05 03:09

RT @ususa70: 《毎日更新No.269》ことりちゃんとことりちゅん10 https://t.co/PUdZlMuJWk
12-05 01:59

12/04のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tama_64: たまには社会人百合④べっどいん…からの〜編 https://t.co/uWOBTrkTDD
12-04 21:19

RT @yusaani_media: 『日常』なの役などを演じた声優・古谷静佳さんが事故で頭を強くうち重傷であることが判明。記憶障害などの症状もあるとのこと。https://t.co/aKwQQCRUpb
12-04 21:18

RT @oyamaryu3333333: うしおととら 白面の者 https://t.co/XHY1jsHDiK
12-04 21:14

RT @Bnews_topics: 小林幸子が八代亜紀とキス https://t.co/9xWr5VDIeV
12-04 21:13

私はにこまきそらぱいが観られたのとAKBの皆様がにっこにっこにーやってくれていた事だけでも充分過ぎるぐらいに満足でした。 #ラブライブ #lovelive
12-04 21:11

RT @tmsmmms: 2人の手をご確認ください https://t.co/SIOBQuiW6R
12-04 20:52

RT @WOLFGANG1945: 昭和の大妖怪、水木しげる先生へ捧ぐ「向こうの世界のお話」 https://t.co/PPllrFHKWh
12-04 20:33

RT @SB_TAN8: さりげなくにっこにっこにーしてて草 https://t.co/JnRyHIooVJ
12-04 20:29

AKBやジャニーズの中に[Alexandros]とかが割って入って来てるのを見ていると確かに80年代のアイドルブームからバンドブームへの変遷を繰り返しているように見えて来る。
12-04 20:09

2期13話愛ばんは真姫ちゃんからにこちゃんへの卒業の歌でそう考えるとラブピは花陽ちゃんがにこちゃんへ向けた卒業の歌。真姫ちゃんは全部愛してると歌い花陽ちゃんは1人だった日々からの卒業を歌い2人がにこちゃんの何に一番ありがとうと伝えたいか良く解る。 #ラブライブ #lovelive
12-04 01:05

続きを読む

12/03のツイートまとめ

d_AIRain

ちはやふる主題歌Perfumeとの事で楽しみ。Perfumeは基本的に女子主人公の作品全てに合う。こういう場合無理に和風に合わせずに素直に女子に合う曲を使うのが良いと思っている方なので楽しみ、マリみてとかもPerfumeが合うと思っていますが、何よりPerfumeの万能さが凄い。
12-03 12:03

RT @Sankei_news: 【靖国爆発】韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国 https://t.co/XKjqPrVNYo https://t.co/hgc7KMrVek
12-03 11:52

RT @japan_sarasa: 【靖国爆発】韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国 https://t.co/UVwy8CXOuB 普通ならマスコミはもっと取り上げても良い筈の事件なのにさらっと流すだけだったからなぁその時点で犯人への道筋が分かっちゃうご時世…
12-03 11:52

RT @gokoku_bowz: どこの国の誰であれ、早く犯人を特定し逮捕していただきたい。靖國神社に手を出すな。『靖国爆発 韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国』 https://t.co/9JmyCy80aj https://t.co/Xis3OfHi3g
12-03 11:52

RT @babi_sano: そういや「ただの愉快犯」(ソースはリテラ)とか「ネトウヨの自作自演」とか必死な人たちが沸いてたなぁ.【靖国爆発】韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国 - 産経ニュース https://t.co/NjjTLKWk8X https://t.…
12-03 11:52

RT @Miu2015Uyo: 韓国人によるテロ!靖国爆破事件の犯人は「韓国人」でした!これは、一般的な犯行とは違い、明らかに「政治的」が犯行の動機なので…「テロ」と定義されます。@Miu2015Uyo https://t.co/qUyNRljHZY
12-03 11:52

RT @sp_issa: 靖国爆発 韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国(産経新聞)https://t.co/3AxqtWmkn0 やっぱりこういう民族なんですよ┐(´д`)┌ どうせ犯罪人引渡し応じないだろうから、二度とこいつを入国させないで下さい! あと韓国人の…
12-03 11:51

RT @ikuni007: 京都弁護士会の上瀧浩子氏「『日本人は誰でも殺せ』という発言は、日本人という優位な集団に対するもので差別ではない」 人間失格な発言です! https://t.co/1VseSK3JKE
12-03 11:51

RT @buvery: https://t.co/x7WZCjixuK 靖国神社の鉄パイプ爆弾事件は、韓国人によるテロ。すでに韓国に帰国しているとのこと。ということは、公安は個人特定しているということだね。
12-03 11:51

RT @yunhanwang1: 自由時報です。靖國神社の爆発事件、やっぱり韓国人のようですね。許せないね。https://t.co/Axtko9KORb時限式の発火装置とみられる不審物と固形物の入った金属製のパイプ4本もうテロリストと同じだ!😡https://t.c
12-03 11:50

続きを読む

12/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @m_tanba: だからアレ、てんかん患者さんとか持病を持った人が運転する事自体を叩くんじゃなくて、そこまでしないと仕事する事ができない現状を問題視した方が。持病を持った人が運転しなくても済む仕事に安心して就けるような雇用環境になることを切に願う。 znk_jpy23
12-02 12:50

RT @aomoonshi: 小学生のときの同級生の女の子のお母さんがいまふうに言うとモンペで、男子と女子を分けないとレイプされる!とか下校する女子生徒にスカートの短い子がいた!とか常に学校にぶっこんできてるひとで、男の子がその子に「おまえの母ちゃんエロいことしか考えてねえのな…
12-02 11:45

RT @shiroklive: 鰻と穴子が細長い理由を考えるだけの南條さん https://t.co/c6FnJwLQ3W
12-02 11:43

3割30本30盗塁トリプルスリーについて知らない人がいる事に逆に驚きました。今年はニュース見ているだけでもプロ野球の所でほぼ確実に取り上げられているし長嶋さん知っててこちらを知らないのも不思議。プロ野球に興味あって知らない人はいないのでプロ野球にさして興味の無い方達なんだろうな。
12-02 01:44

RT @ususa70: 《毎日更新No.266》ことりちゃんとことりちゅん7 https://t.co/C3Y32G3mGR
12-02 01:35

RT @koikekazuo: あなたが気に入らないこと、不快に思うことが全て排除されることではないし、ましてや法で規制されることではないということがなぜ納得出来ないのかと表現規制や同性婚が話題になるたびに思う。嫌いなことを好きになれと言っているのではない。ただ他人を「尊重」し…
12-02 01:26

RT @2rsw_toa: いっけなーい🔪殺意殺意💦私、深読みババア😉些細な描写を深読みして関係性の片鱗を探すの大好き✨でもある日「原作者はそこまで考えてない」派が現れてもう大変😲人の妄想の邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ👹ババアのエルボーが無粋な連中を一掃する💪次回「お前の…
12-02 01:22

RT @isamu_WJ: 『バイコヌール宇宙基地の廃墟』(Ralph Mirebs)、三才ブックスから本日発売です。中身をちらっと。 https://t.co/fv45sJZYyt
12-02 01:20

RT @niboshi1111: はねるちくわ花陽さん https://t.co/zQ2mEr4lU8
12-02 01:16

12/01のツイートまとめ

d_AIRain

いつも思っている事なんですけれども、大人の恋は上で子供の恋は下などと誰が決めたのか。こういう意味合いの言葉を聞くたびに反論したくなる。
12-01 21:16

RT @yaginome: ジャスティン・ビーバーのビーバーってあの川に棲むいきものだから、なるほど妹尾河童と同じタイプの名前かと思ったら全然スペル違うのね。
12-01 02:41

RT @_oheru: 車のミラーレス解禁のニュースで思い出したけど、パトレイバー2の劇中でもミラーレスでカメラ搭載の車が登場してる。荒川の車も南雲さんの車もそう。リアカメラは車体後方にある情報アンテナに付いてるらしい。乗用車は河森正治氏デザイン https://t.co/Rp
12-01 02:39

心の赴くままにひびき様好きでいた判断は正しかった。やはりひびき様は女子。伊集院レイを一目で女子と判断した時と同じ感覚があったので確信していたけどひびき様は自ら男と称していたのが同系統では珍しい。ライブ最高、やっぱオスカルなんだよな。安藤玲がいるしね。 #プリパラ #pripara
12-01 02:27

RT @ususa70: 《毎日更新No.265》ことりちゃんとことりちゅん6 https://t.co/xcapFEQoxS
12-01 01:39

RT @eikou_info: 2020会場問題の署名が低調のようで、困っています。最終的な署名まで、ご協力いただけない理由は何でしょう? コメント・フリーのブログ記事を作りました。率直な意見をください。運動のリミットはそんなにありません。 https://t.co/PfY37
12-01 01:36

RT @shiroi_hakuto: こういう感じの絵柄でもちもち描いて冬コミでにこまきグッズ作ろう https://t.co/XYFk9it7ei
12-01 01:33

RT @sonocco: 敬愛する水木しげる先生がこの世を通過された https://t.co/o2OtlDM6o4
12-01 01:30

RT @8848426: 水木しげる先生お亡くなりになられたんだ…また道の先が寂しくなってしまうどうかあちらでもお元気で
12-01 01:30

11/30のツイートまとめ

d_AIRain

RT @B00WY: https://t.co/lrP3akVbwk
11-30 02:59

RT @ususa70: 《毎日更新No.264》ことりちゃんとことりちゅん5 https://t.co/UHsPYq7qXv
11-30 02:50

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR