01/30のツイートまとめ

d_AIRain

はやてを百合マンガじゃ無いと言ってしまう人は某姫とかで百合マンガが神聖で特別な枠組みで、百合マンガというものはこうあるべきである、とでも思い込まされてしまっているのだろうなと思う。はやては世界で林家志弦先生のみが描けるマンガでBLと言うよりも少年マンガ百合だしジャンプマンガ百合。
01-30 02:25

百合とはそもそも別段描く側の人間が特別視するようなものでなく。本来的に百合マンガという表現もましてや百合専門誌といった痛い主張は大概主張してる人間の自己満足で外側から眺める大多数の人間にとって描かれてる内容以上にその姿は奇異に映る。まあ内容も品性下劣のエロマンガだったりするけど。
01-30 02:20

RT @tadanoakuta: 身体が描きたかったのではだけさせた https://t.co/ZgwZ3I4qM5
01-30 02:02

RT @AVE_EEE: ここ最近の百合作品における男キャラ議論に心底うんざりしているので「男が出てくる百合が大好き!!!!!!!!!!!男が出てきてボコボコにされたり酷い目に遭ったり踏み台になったり死んだりする百合がいちばん好き!!!!!!男が大好き!!!!!!!!!!!!」…
01-30 02:01

RT @8848426: とは別にはやてに関しては百合と見ようがそうじゃないと見ようが見てる人の自由だし自分ははやてを描いてるしなにもかもが自由なんだ
01-30 01:47

RT @8848426: BL的な百合と言われるの割とすき自分にしか描けないと思えるから百合に見えんって言われるのも全然いいそんなん見る人の自由だから私は百合漫画だぞって描く時は自分の百合をもって百合を描いてるから揺るがないと以前旧友に熱く語ったのをふとした事で思…
01-30 01:47

RT @wakipiiiii01: ひびれんしう。全身難しい。 https://t.co/zyLkZlux3r
01-30 01:40

真姫ちゃんがにこちゃんを大好きな理由何ていつも笑顔でいる事がどれだけ素敵でどれだけ大切な事かを教えてくれたと言うだけで十分過ぎるんじゃないかと。そしてにこちゃんが真姫ちゃんを大好きな理由なんて笑顔が素敵でいつでも自分を笑顔にしてくれるからで十分。 #ラブライブ #lovelive
01-30 01:36


01/29のツイートまとめ

d_AIRain

サトシがセレナをゲット?!いや、セレナがサトシをゲット?! ていうかやっぱりニンフィアだー!セレナにはニンフィアが似合うよねやっぱり。 #ポケモン #pokemon
01-29 00:56

01/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @poniponipony: 今日の空からダムを見てみようー。秋葉ダム(手前)と船明ダム(奥) https://t.co/0XG8KywMPn
01-28 23:22

RT @winter_223: 【にことり漫画】お姉さんっぽいにこが好きなのかもしれん!!!!! http://t.co/jZk08ZvJ4N
01-28 23:16

RT @8848426: エルサが氷の鎧纏って氷の騎馬隊率いてなんか強大な敵と戦いに行くスピンオフが見たい最後は祝砲(雪玉)がすごい遠くにいるハンスに直撃する
01-28 23:11

RT @hyc_ame: 落書きまんが ココスのにこまき https://t.co/exfuumydhM
01-28 23:09

RT @wakipiiiii01: いきぬき。 https://t.co/rKKioXUNDA
01-28 23:05

RT @koikekazuo: 続き)世の中には病気で食べられない人もいるのに不謹慎だ、というような理由でそのCMは中止されたと覚えている。先日、少子化問題についての映像をアップしたら、不妊症の人のことも考えろとリプが来た。すごく幼稚な意見だと思う。何かの表現が、すべての人10…
01-28 22:55

RT @koikekazuo: ずいぶん前に「クイズ 日本人の質問」という人気番組があったのだが、新聞の投書欄に、「日本だけでは見解が狭い、世界の人への質問と番組の趣旨を変えろ」と載っていた。「あと何回の晩飯が食えるだろうか」というコピーのCMがあった。食を大切にしようよという…
01-28 22:55

RT @tadanoakuta: とりあえず覚書のつもりで描いているので似たような絵が続くのはごめんな!!!!1 https://t.co/GwJ7SuGyVg
01-28 02:38

RT @x299x: ほのくま https://t.co/n0DQYv89pV
01-28 02:35

RT @pamyurin: 可愛くて待ち受けにしてるんだけど誰なんだろう https://t.co/6AQDc20GYZ
01-28 02:34

続きを読む

01/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @x299x: うみうさ https://t.co/j2DFQBTMUd
01-27 01:07

RT @KENZEN413: ポケモンでライザップしてみました(・ω・`) https://t.co/ktnA5YGPqa
01-27 01:05

RT @wakipiiiii01: おやすみ。 https://t.co/kwZ7p00xWo
01-27 00:54

01/26のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kosuzume63: ガァルルありがとう…!! #pripara https://t.co/jlRzab022P
01-26 02:14

RT @87melooon: 「未来永劫このチームで!」後に相談なしでチームを抜ける「後悔したくない!」セレパラきいてないぞ「必ず説得するからそれまで待っててくれ」平行線だからチーム抜けてきた「天才チームにいてほしいぷり」じゃあ戻るか←イマココちょっと東堂シオンちゃんの…
01-26 02:13

しかしなんだろう、このエンディングのとてつもない出来の良さ。毎回エンディングの入りも完璧だし。演出的にはメインストーリーに沿ってヴァーチャルからヴァーチャルとリアルの間に物語が戻って来たって事なんだろうな。だからこそあの人が作曲なさっているのだろう。 #プリパラ #pripara
01-26 02:00

RT @poniponipony: ダムマンガ3巻、ジュンク堂書店難波店の棚位置が最高にロックフィルダムぽに https://t.co/eYBy6TiwE5 https://t.co/Za9wdSpUTj
01-26 01:50

RT @kusanagi2665: 安倍政権が最初にやったことは…民主党傀儡の防衛省運用企画局(文官組)廃止して、自衛官だけからなる統合幕僚監部(制服組)に全ての権限を一元化した。まず、自衛隊が民主党の意のままになる最悪の事態を防いだ。 https://t.co/uD4
01-26 01:49

RT @twiJIC: 駅構内でテスラコイルの稲妻をぶっ放すモスクワ地下鉄のマッドサイエンティストっぷりは異常。天井装飾が分子模型のメンデレーエフスカヤ駅で決行するとか、はまり過ぎでむしろ平常運転に見える。https://t.co/BlDeXCrb4x https://t.co
01-26 01:34

RT @i_ebis: フォロワーさんが「10年進化論もそうだけど、10年ジャンル移動歴も見たい」と仰ってて盛り上がったので作った。皆やってね!!余白には補足を書くといいよ。あんまり細かくは書いてないけど、ざっくり書くとこんな感じ #10年ジャンル移動歴 https://t.c
01-26 01:32

RT @lov_yukke: 「鳥獣戯画でハッピーシンセサイザ」って動画、シュール過ぎワロタ https://t.co/W5VAgiSTe7
01-26 01:31

RT @ususa70: 《毎日更新No.352》ねこちゃんランジェリー https://t.co/HphXEXhCpM
01-26 01:31

子供が子供を育てる名作と言ったら私らにとってはママはうんたらではなく羅川真里茂先生の赤ちゃんとなんですよね。
01-26 01:22

続きを読む

01/25のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kosuzume63: 推し変が激しくファルルの総パクメイキングドラマで\ファルル様最高ー!/ってなってたあたりの時もプリパラモブが気になってたんだけど、セレパラになって\セレパラ最高〜もうライブしなくてよくね?/ってなったあたりで本格的にプリパラモブが気になって仕方な…
01-25 23:25

RT @kudo_9c: あまいゆめはいかが https://t.co/uadlap6Xzs
01-25 01:09

RT @takasaki8: 単行本発売に浮かれて踊る主従を描きました。そんな『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』は27日発売です。 https://t.co/MALemhvouL
01-25 01:04

RT @huusen_uri: https://t.co/PnvuGnll76
01-25 00:53

RT @aso_kamo: 出張の準備をしているとこうなる。 https://t.co/S1hZ1onnDI
01-25 00:53

RT @nokoo30: 無言フォローのコミュ障同士が相互になると互いに声をかけるタイミングを失ってしまい、一度も会話したことないけど無言でたまにいいねしたりリツイートしたりする謎の関係になる
01-25 00:52

RT @sumokyokai: <千秋楽の様子>表彰式。優勝した琴奨菊に、日仏友好杯授与。今場所はピンクのビッグマカロン。表彰式の続きは、また明日ツイートいたします。 #sumo https://t.co/gU76RMVjgo
01-25 00:50

RT @mamakiteru: 伊藤潤二先生の富江シリーズPART2〜森田病院編〜より、ちょっぴりお茶目な富江の顔真似しました♪ https://t.co/CppjTvKVbW
01-25 00:42

RT @megu_1stlive: アイドル研究部の部室!A-RISEのポスターだぁo(^▽^)oにこちゃん♡いつもお花ありがとう♡(`ゝω・´)#ラブライブ再放送 #綺羅ツバサ https://t.co/Jjh2P8dZ68
01-25 00:30

RT @wakipiiiii01: 「A-RISEのライブのチケット抽選に外れたにこを慰める真姫ちゃん」からインスピしてにこまきらくがき漫画を描きました。 https://t.co/26V7x8zRYU
01-25 00:30

01/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @amatou_15: 「眠いぞ安藤~...」ひびき描いたので寝ます... https://t.co/1ZXlKKnXwO
01-22 02:37

RT @ry_vogue: 作業の合間に落書き私が好きになるカップリングの黄金パターンその①「表向きA→→→Bだけど本気レベルではB→A」 https://t.co/RxHmMnkAsP
01-22 01:43

RT @mask303: #ingress アノマリー「Obsidian」アジアでは、浜松でサテライトが、香港でプライマリーが開催されます。https://t.co/uuHrwJqLyK https://t.co/72kY68genF
01-22 01:43

RT @wakipiiiii01: 花陽誕にておまけ配布した「真姫ちゃん!お米の!基本知識!」② https://t.co/PkHRe8fH9S
01-22 01:33

RT @wakipiiiii01: 花陽誕にておまけ配布した「真姫ちゃん!お米の!基本知識!」① https://t.co/L9rUIMWWZg
01-22 01:31

RT @killmeheavenly: 今日学校に知事が来てお話をしていった。話が終わり最後に一言、知事「笑顔が大切だ。今の高校生にはラブライブの"にっこにっこにー"がある。」( …………え )知事「手をこうして……はい、せーのっ……」 『にっこにっこにー❗❗…
01-22 01:30

RT @shiroklive: さんねんせいのなかのひとでらぶれすわーるど https://t.co/l2NLAmMvWO
01-22 01:28

RT @2525ofuton: のぞみが作った雪ウサギ https://t.co/Rgvci1L0V1
01-22 01:27

01/21のツイートまとめ

d_AIRain

RT @bokkun168: この前のアイカツに触発されて瀬名あか描きました https://t.co/Sa8KVdTrxm
01-21 04:00

神アイドル編聖闘士星矢みたいなものきっと。らぁらがママとなると確実に大昔の余り面白くないのに特定世代の一部に異常に持ち上げられるママなんたらってアニメを語り出す輩が出てくる。あの時代前後すれいやずやらアホ猿やら大した事ないのがやたら持ち上げられてる。 #プリパラ #pripara
01-21 03:54

RT @animate_tv: 【ニュース】『プリパラ』新シリーズでは、小学生アイドル「らぁら」がママに!? 新アイドル1人目も解禁 #pripara https://t.co/x3ZtnUvqJV https://t.co/4ZGTHJjT0L
01-21 03:46

RT @nogatyan: 遅れ馳せながら小泉花陽さんお誕生日うんぬん…/1.17 https://t.co/b6LlOuSBrj
01-21 03:37

RT @25nico2i: 今日だけあなただけのアイドル https://t.co/YxMMbakmVC
01-21 03:35

RT @hyc_ame: 僕ラブ11申し込みました!うまくいけばにこりんぱなのイラスト本とかが出たりする予定です!よろしくお願いしますー(*⁰▿⁰*)! https://t.co/u1br6tTHdq
01-21 03:34

RT @8848426: なんかこう自分のなかで区切りたかったから発言したんだけども明日にも終わるかんじになってしもうたごめんなさいもっちょい先です でも本当ありがとうございます机に戻り噛み締めながら仕事します
01-21 03:31

RT @8848426: わー反応してくれてうれしいお願い一つって言ったけど最後の巻分は雑誌で追ってもらえたら凄く凄くうれしいです夢だったので
01-21 03:31

RT @8848426: 予感はずっとしてたんだけども自分の希望的観測よりはちょっと早くはやて×ブレード2は6巻で終了が確定しましたまあ色々巻いてく訳だけども、色々言いたいことは終わってからで、お願いが一つに纏まりましたずっと読んでくれて信じてくれてた読み手のみなさん…
01-21 03:30

RT @matsu_bouzu: 「解散したくないなら木村に謝れ」って中居君にオレが助言したってニュース。。。100%ウソ!久々に訴えるか!
01-21 03:29

続きを読む

01/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hirotamasatane: こういう本を出していたんですよ https://t.co/hgvF9Mlk4O
01-20 03:28

RT @AVE_EEE: 単純な当番回やセンター曲やカップリング相手の多さだけで「このキャラは果たして必要だったのか?」みたいなことを語りだすのマジでラブライブ向いてなかったんだなこの人と感じる
01-20 02:29

RT @repunit_for_LL: ヤドン好きです。 https://t.co/rqXRzgoAzY
01-20 02:25

RT @aya_uchida: わたしFacebook、Instagramはやっていませんー!友達に、フォローしてるよって言われて「え!やってないよーー?!」となりました!画面撮らせて貰ったんだけど、2人とも画面が割れてる…笑 https://t.co/vzd80wAA31
01-20 02:25

RT @oshima_tomo: そえば先日ペリアたんドコモショップで買ったらこんなもの貰っちゃいましたwうまい事考えやがって!!きのこめw https://t.co/aNFmPKbgfa
01-20 02:18

RT @8848426: ココイチからこんにちは本日19日はウルトラジャンプ2月号の発売日どす!はやて×ブレードニャーン27話でございます!!はよう本屋に!電書版もあるしカレーたべよう!!
01-20 02:17

某七妹の新曲は敢えてheavenではなくhavenにしてきたんだなあ。第七天国ではないのね。
01-20 02:15

RT @atnr: なんども繰り返しますが、夜行バスで死亡事故に遭遇した身としてはシートベルトをしてくださいという他ない。約100km/hで停止しているトラックにそのまま衝突するという事故でしたが、最前列に座っていた私は足の小指を骨折する程度で生き残れました。
01-20 02:00

RT @emuchun: yosiko https://t.co/gfahRZq6Pi
01-20 01:59

01/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 台湾のアイドルの子が中国がらみの政治的なことで読まされ感満載の謝罪させられてたけど程度は違えどSMAPのも似たような印象受けたなんもかんも窮屈だなせまくるしい世界だな
01-19 04:18

いい加減プリキュアについても書いておきたい。某話からシャットさん今回も超格好良くゆいちゃん素敵すぎるし久々にプリキュアで感動で号泣しましたよ。クローズの真の姿も示唆され、後は私がずっと引っかかっているクローズ消失時の最大の伏線が回収される事を願う。 #プリキュア #precure
01-19 04:17

RT @nandakaomo: 秋葉原でμ'sのリアルスノハレ! #akiba https://t.co/7xuKfzHcEs
01-19 04:02

RT @8848426: このジャンルのあれ描こうかな~って発言して、誰かの是非みたいです!って言葉が無いと描けない、描く気にならないっていうのはたとえそのジャンル描いてもそれほど力発揮できないと思うから他の探していいと思うよ描きたいってなったら人の意見は普通聞こえないも…
01-19 04:00

RT @tukigi246: 不意打ちやめてください。 https://t.co/TLgefkg16s
01-19 03:59

RT @morimilmil: 【宣伝】1巻発売中です。宜しくお願い致します。早速レビュー書いて下さった方がいて励みになりました。がんばろう…!ハナとヒナは放課後(1) (アクションコミックス(月刊アクション)) https://t.co/PB2ScgGiPK #Amazon
01-19 03:56

RT @muromuromurota: 日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞に劇場版ラブライブ!めでたい!
01-19 03:53

RT @junjuwarhaaaa: お前も噛み付いたんかいw https://t.co/NrTuX5h8EL
01-19 03:53

RT @prprmamo: 紫京院は「誰よりもプリパラを愛している」と言っていたけれど、今のプリパラはもう根本の部分からプリパラではないというか、観客が参加するタイプのテーマパークから観覧して楽しむタイプのテーマパークに変わってしまったわけだけど、プリパラのどこをどう愛していた…
01-19 03:51

けどオープニングのひびきちゃんの可愛さとエンディングの名曲度は完璧。今回エンディングが最高の入りだった。プリパラは実写エンディングの方が良い。ヴァーチャルとリアルの間であり続けて欲しい。しかしどうせ終盤モブ共が手の平返すだけの展開と見え見えで萎える。 #プリパラ #pripara
01-19 02:56

続きを読む

01/18のツイートまとめ

d_AIRain

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)』 https://t.co/nqqQgj9XQA #ブクログ新刊
01-18 19:42

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり (14)巻 (百合姫コミックス)』 https://t.co/wgl3WmzIJV #ブクログ新刊
01-18 19:42

RT @sampleyy: 日経ビジネスの「社員のやる気を出す取り組み」らしいけどこんなのでやる気出るわけないだろ給料上げて休み増やせばやる気出るよ https://t.co/vKyGwqjFFT
01-18 01:50

ダムマンガ3巻某エピソードのかなん先輩ってきっと1年生時のにこちゃんにとても近いと思う。今は部活でも皆に会え見守る立場のにこちゃんも焦りや不安で苦しみ仲違いして2年を1人超えてきた訳でかなん先輩は大切な皆が既に揃い普通に元に戻れて良かったと思う。 #ラブライブ #lovelive
01-18 01:44

RT @sei_shima_nori: @sei_shima_nori 男性が読むなとは言わないけどむしろどんどん読んで盛り上げて欲しいけど忘れないで欲しい、sisterhoodと呼ばれる文化があったことをhttps://t.co/03HuwbW5DL
01-18 01:33

RT @sei_shima_nori: 百合は女性向けでしょ。百合=男性向け、とか我が物顔でもしも本当にそう言われているなら、土足で浸入されてる不快感Max過ぎて
01-18 01:33

RT @nyalra: うまるちゃん一巻が発売されて話題になった時、「学校では八方美人で成績優秀なお嬢様なのに、自宅ではダラダラ過ごすズボラなヒロインという設定は、彼氏彼女の事情をオマージュしている!!」的な事をふざけて言ってたんですけど、誰にも相手されなくて哀しかったですね
01-18 01:27

またもや百合の歴史が動いた。多分私にとって百合マンガとして呟くのは初となる、唯一無二のダム百合マンガ、土木百合の先頭をひた走り続ける、井上よしひさ先生のダムマンガの話です。下久保ダムの角と言う最高の場所で、建設省の標柱3号とマンホール雄大な自然を挟んでの告白、最高じゃないですか!
01-18 01:18

林家志弦先生の描かれた花陽ちゃんが素敵なので皆様も見に行って頂きたい。 #ラブライブ #lovelive
01-18 01:11

RT @AVE_EEE: 西木野真姫さんほんとに人のことを能力面や向き不向きでしか見てないし、あいつ仮にその辺のクラスメイトが「え~~~私もアイドルやれるかなぁ♡」と教室で騒いでたら「(………粗い声。それじゃあ無理だと思うけれど)」みたいなことは平気で考えますよたぶん、そこが間…
01-18 01:05

続きを読む

01/17のツイートまとめ

d_AIRain

小泉花陽さんお誕生日おめでとうございます。太陽に照らされ育つ花。貴女にとって穂乃果ちゃんとの出会いは正に生まれて初めて太陽に出逢ったのと同じ事。まきりんぱなは観る度心を震わされます。そして貴女は生涯の師に出逢い共にアイドルとしての道を歩く、最高。 #ラブライブ #lovelive
01-17 23:22

RT @analogozi: #小泉花陽生誕祭2016 https://t.co/Um1br77hIy
01-17 20:03

RT @muromuromurota: はなよー!誕生日おめでとー! https://t.co/UUwq4EKrK0
01-17 20:02

01/16のツイートまとめ

d_AIRain

加えて何よりまどかちゃんのあかりちゃんを自然と大好きであるが故のさりげない気遣いがとても良い。まどかちゃんは天然に良い子なのでおばあ様である天羽先生との関係性も凄く良いし最高です。スミレちゃんとひなきちゃんの可愛く送り出してあげたい感も凄く良かった。 #アイカツ #aikatsu
01-16 21:06

しかし何なんですかね、あのあかりちゃんの新妻or付き合い始め彼女感。二人の関係が少しずつ進んでいる感を出しつつも透明感はそのままに、あかりちゃんの方には特に、本人も気づいてなさそうな小さくて大きな内面変化が起こった感じ。今回は瀬名あかの真骨頂でした。 #アイカツ #aikatsu
01-16 20:58

RT @koikekazuo: 「弱音」は吐いてもいい。むしろ、吐くべきだ。だが、相手は選ばなくてはいけない。同じ闇を見てしまいそうな者や、弱音を吐くなと叱責するような者は絶対に選ンではいけないよ。自分がしンどい時に、よりしンどくなる相手に弱音を吐かないこと。「弱音は相手を選ン…
01-16 16:18

RT @koikekazuo: 友達の医者の爺さンとの会話@ホテルのbar爺さン「君との関係が、病院でばれてしまったンだよ」僕「どうして?」爺さン「FBでつながっている看護師が、君のフォロワーで気が付いたらしい」僕「もっと二人の関係は、慎重にしなくてはならないね」GL…
01-16 16:17

RT @hanicamii: 花陽ちゃんの誕生日&イベント花陽誕まであとピーーー時間…! #小泉花陽生誕祭2016 https://t.co/qonGCYURpA
01-16 16:17

RT @flat1kkk: えみつんヤバイなww https://t.co/SIdDtQDH2N
01-16 02:43

RT @mol6251: 🌾ゆきありが花陽誕に行きたいまんが🍙 https://t.co/DwPTXvg8SE
01-16 02:39

RT @twinklemagic_: リクエスト分のまきりんぱなてゃん 三猿イメージでした https://t.co/VR2T0a8suk
01-16 02:39

RT @mol6251: 【花陽誕】お品書きとサンプル #pixiv https://t.co/d1N5TiSPYs ピクシブに上げました!メロブも予約受付中です!→ https://t.co/PrvNzcg8X0 https://t.co/3fGhU6TqQD
01-16 02:32

RT @LoveLive_staff: 【試聴動画】1/20発売 BiBi「錯覚CROSSROADS」試聴動画公開!YouTube: https://t.co/qd5polXmGi ニコニコ動画: https://t.co/27YRY54p2m #lovelive
01-16 02:29

続きを読む

01/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: 『卒業した先輩の真似をする後輩』概念に異常に打たれ弱いので2年に進級してから急に校則違反のピンク色のカーディガンを羽織ってくるようになって担任の先生に叱られるも「ご、ごめんなさぁい…で、でも…、こうしないと頑張れなくてぇ…」とだいぶ参ってる小泉花陽さん…
01-15 11:47

RT @hana_monogatari: それはただ一枝の緋桃の花と二つの紙雛が私の眼に入った瞬間、私はたしかに祖国の土に立った心を覚えました。一枝の緋桃の花は過ぎしその上の少女の日のあえかな夢を私の胸に蘇らせました。 -緋桃の花-
01-15 03:51

本物の神様を使って、純朴で生真面目な日本の軍人青年が神様に叶わぬ恋をする話を作った映画。それが戦場のメリークリスマス。大島渚監督は他のみんなよりも一足先に自分と同じところに来てしまった彼に対してどんな言葉をかけるのでしょうね。
01-15 03:49

RT @oscarnoyukue: 【第88回アカデミー賞ノミネートまもなく発表!ここがポイント】◼︎日本勢のノミネートは?長編アニメ賞に「思い出のマーニー」「UFO学園の秘密」がエントリー。坂本龍一「レヴェナント」作曲賞は残念ながら規定の問題で対象外。 https:/…
01-15 03:35

雨泉は瀬名あかで死にました。 #アイカツ #aikatsu
01-15 03:31

RT @wakipiiiii01: BiBiも新曲もうすぐ発売だねらくがきにこにー。 https://t.co/5u5G6vKj0V
01-15 00:48

RT @wakipiiiii01: 僕らのラブライブ!11申し込みました!いちじさん(@ichiji10)もにこまきの新刊出すそうなので合同だ!(両者仕事が休めない可能性があるけどやる気はマンマン!)私は西木野一家+にこちゃん本の続きを出したい。オナシャス!#僕ラブ https…
01-15 00:47

RT @wakipiiiii01: COCO'sコラボの真姫ちゃんのリボン、ピンクなんだよね。にこちゃん帽はさ・・・赤なんだよね。ことりちゃんはエメラルドでちょっと違うけど、みんな自分の色なのに・・・。これはにこまきだよね??っていうツイットを見かけました。 https://t…
01-15 00:47

RT @shiranuki_: 「おめでとう」#ヒストリア生誕祭2016 https://t.co/ndqp5KF9Jv
01-15 00:45

RT @panda3091: 世界で韓国を嫌う国が増えています。ベトナム、タイ、台湾、嘘で築き上げたイメージのメッキが剥がれ始め、各国は韓国の本性を理解し始めました。一つ共通する事は、みんな親日国です。ともに韓国と相容れない考え方の国は日本とも価値観が近い国。こういった親日国と…
01-15 00:44

続きを読む

01/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @yokoyama_bancho: この編集がひどい!2014 https://t.co/HYlAGu64K9 https://t.co/FLv4CRHhOO
01-14 05:53

RT @muromuromurota: 個人的に大事だと思うのは特殊な体験とかではなくありふれた日常に対する深い感受性
01-14 05:52

01/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新No.339》居酒屋みゅーず https://t.co/VP1Y0dw8cN
01-13 02:57

RT @k_a_n_a_t_a_: 「遊びに行く予定なんですが、通勤快速に乗っても大丈夫ですか?」と駅員に尋ねてる女の子二人組が可愛すぎる。駅員さんも半笑いだった。
01-13 02:54

RT @miz_1001: 1/17花陽誕4階『は7』ぽたぽた焼新刊「極東学園偶像」新書260ページ1500円。マジすか×日本橋ヨヲコ作品×異能バトルなラブライブ!小説本です。多くは語らないぜ、この熱い告知サイトとPVを食らえ! https://t.co/i3Ckd10eJu(…
01-13 02:49

RT @hakusen_drw: 告知:花陽誕は07-4階、水之江めがねさん(@miz_1001)の新刊にて表紙・デザインをやらせていただきました!詳しくはサイトをチェケ! #バトルミューズ https://t.co/5VjMfbaGGO https://t.co/CX9w0
01-13 02:49

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】おいhttps://t.co/rEByrFINQC https://t.co/X7iqL4W8vK
01-13 02:47

RT @E_guri57: みんなに福だるまミッフィーのバカバカしい可愛さをお伝えしたい https://t.co/S61bLMw7oI
01-13 02:47

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】ファミリーレストラン ココスよりキャンペーンのお知らせです→ https://t.co/qAqJLLyOUT #lovelive https://t.co/V373nAkBuG
01-13 02:46

RT @green_hermit: 訃報を聞いて激しく動揺する場合と、めちゃくちゃショックだけど泣いて悼むのもなんか違う気がする場合があって、このたびこれまで後者の2大巨頭だった「忌野清志郎はたぶん死んでない」「水木しげるはこの世を通過しただけ」に「デヴィッド・ボウイは母星に帰…
01-13 02:43

01/12のツイートまとめ

d_AIRain

SIRENのマンガの単行本が出てホラー熱がまた久々に燃え上がり始め、サンシャインがアニメ化決定でとても楽しみな週末。ラブライブとサンシャインでホラーものもネタがいろいろあるのですがネタばかりがどんどん増えて書く時間がまるっきり足りない今日この頃。 #ラブライブ #lovelive
01-12 04:43

何よりデヴィッド・ボウイが亡くなった事が衝撃の今日。大島渚監督も少し前に亡くなられ、戦場のメリークリスマスも徐々に歴史になっていっています。たけしさんと教授にはまだ元気でいてほしい。あの時代に戦メリが出来た事どれだけ大きな影響を世の中に与えたか、若い皆様にも知って頂きたい事です。
01-12 04:38

日曜日には実は恒例の事前聖地巡礼を済ませてきました。いままでの完全無意識と違って今回は聖地に確実になるところですが目的はいつも通りに別に聖地巡礼ではないです。 #ラブライブ #lovelive https://t.co/dN9HDWjW5w
01-12 04:30

RT @hiiragi501: https://t.co/RV94lw2Cg3がとーしょこらさんによるきのうの百合名言TLのまとめです 。全部追うのは大変ですが、1~20ページ(スタート~1時間半後くらい)が恐らく一番気合の入った百合好きの熱い想いが詰まってる範囲だと思うので…
01-12 04:21

RT @AVE_EEE: 小泉花陽さん「花陽ちゃんはいちばん普通の女の子っぽいのに歌声がすっごく力強くて、ステージではきらきらしてて、憧れで……💕」って等身大のガチ恋っぽい中高生女子ファンをいちばん集めててほしいでしょ、ほしいんですよ
01-12 04:20

RT @crowley_magick: 「貴女のツイート+画像を当サイトで紹介する。5000円」→「コスプレなのでお金はいりません」→「払うのは貴女。ツイッターに金払う人なんかいない」→「プロフィールくらい読め」→ウチにも着てます「ツイッター紹介するからお金払え」 https:…
01-12 04:03

RT @Lu373_220: きたがわけいこの、「指輪の箱を開けたらすごい指輪だったからわけがわからなくてとりあえず閉じた」っていう反応が、原作や同人誌に萌えすぎてとりあえず閉じるわたしの反応と同じ
01-12 04:02

RT @miyagipco: 何かと話題だった成人式ですが、最も南で行われた自衛隊の成人式の様子をご覧ください。_人人人人人人_> 南極!! < ̄YYYYYY ̄ http://t.co/0NWAYyVf40
01-12 04:01

RT @ukizuna: 従姉妹が成人式だったんだけど、全身自分でプロデュースした振袖が可愛すぎた…!!つまみ飾りは全部手作りだよ!成人おめでとうございます!!! https://t.co/AW3ArxSa4P
01-12 04:01

RT @ykm91: 前世でどんな徳を積んだら総理大臣の孫で素養も教養もあってイケメンで背が高くて歌もうまくてでも驕ったりせず愛嬌と親しみやすさがあって世間一般にもオタクにも人気が出て北川景子と結婚する人生が歩めるんだ
01-12 04:00

続きを読む

01/11のツイートまとめ

d_AIRain

RT @eigahiho: デヴィッド・ボウイが癌のため69歳で亡くなった。映画では『地球に落ちて来た男』『戦場のメリークリスマス』『ラビリンス/魔王の迷宮』等に出演。RIP... https://t.co/rHSGzyz7DF #HIHOnews
01-11 17:17

01/10のツイートまとめ

d_AIRain

RT @karamone_ze: μ'sの百合カプは妄想で補完するから良いものなんだよわかってねぇなぁ
01-10 02:05

RT @tadanoakuta: うるせえGL的な百合ってなんの概念だよ頭痛がいたいみたいな表現しやがって。女二人の関係性の方向性を自ら閉じた発言すんじゃねえってぶちギレそう
01-10 02:03

RT @sakasana: 「腐女子」はもうガノタ的平べったい用語と化しているのに「百合男子」はそこにブワブワした得体のしれない情報が加算されオカズ云々言われ百合が好きな女に対しても「レズだから」だとかいうざっくりした区分をしたがる人も内にも外にも後が立たず10年代でも未だ百合…
01-10 02:03

ゆるゆり百合じゃないの人は大抵きらら系百合じゃないと人で下手するとけいおんまどまぎラブライブ百合じゃない人。その根底は大体ガチな恋愛じゃないからと言う身勝手な自分の趣味の他人への押し付け。さくらマリみての時いなかったそういう人いつドヤ顔で百合好きと言うようになったのか。糞百合姫?
01-10 01:01

RT @AVE_EEE: μ'sのチラシを眺める花陽さんに「…ううん、なんでもない」と返されてしまう星空凛ちゃんの表情、「あの…頑張ってください…!」と声をかける花陽さんを隣で見つめる星空凛ちゃんの表情、序盤りんぱな、こういう「自分では何かが足りないことを知っててそれでも一緒に…
01-10 00:50

RT @takemiya_jin: 噛まれてゾンビになるのはゾンビ漫画でしょ? 百合ベースって言ったら、噛まれたら百合になるに決まってるじゃないの!!
01-10 00:38

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその1019 https://t.co/vkA0KtIYcn
01-10 00:37

NHKの再放送を観ていると、やはり良いアニメ作れば皆様が報われるという事が嬉しい。9人も含めたスタッフの皆様が全力で取り組んだからこそ去年の大活躍があり紅白に呼ばれ再放送もされた。ドラマCDみたいな昨今のアニメそのままのゴミ話なら当然無理だった。 #ラブライブ #lovelive
01-10 00:35

01/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @k_usuta: それはオレでもそっちとるから許そう https://t.co/XXDLukC24V
01-09 22:41

RT @satomisugawara2: 数字的単位でいえば「不可思議」ほどの馬鹿。#nhk #kokkai https://t.co/UTSWCDrE1I
01-09 22:37

RT @yonbili: 東日本大震災の時、官房長官にまかせまくって1週間会見をひらかなかったのはどこの党の総理だよ #nhk #国会をみよう #kokkai
01-09 22:36

RT @shiro123456: 今度は #民主党 の #大串博志 がデンパを。「与党の強行採決!マイクの音も聞こえなかった!!」って、マイクを奪おうとしたのお前の党の #小西洋之 を始めとするゲバ連中だろうが。何を言ってるんだこのバカは? #nhk #kokkai https…
01-09 22:36

RT @gomat147: 【韓国軍のベトナム大虐殺】戦犯国の南朝鮮は、ベトナム国民に謝罪や賠償してない。20万人の少女と女性が韓国軍兵士からレイプ 拷問を受けました。:https://t.co/XBOXkNz4DN https://t.co/QBT6bxU6y2
01-09 22:35

RT @kengo0727: 中高生の自殺のニュースで「あなたが死んだら周りの大人がどれだけ悲しむか考えてください」と語るコメンテーター、サイコパスとしか思えない。自分のこと考えるだけで精一杯になってる人間が他人の悲しみを慮るなんてできるわけないでしょ。
01-09 22:35

RT @sakamobi: 【コント】民主党「ギリシャ国債のようなリスクの高い債権を持つのは国民への裏切りだ!」 → 塩崎さん「ギリシャ国債もってないんだけど…」 → https://t.co/Zq1tSJ1lvU https://t.co/IrS1LkocA7
01-09 22:33

RT @Braveymithra: 【緊急拡散】韓国人こそが日本人を大量に強姦し虐殺していた!!!! その証拠 ⇒ 「竹の森遠く」 アメリカ全土で中学校用教材・推薦図書として採用されている名著!!! 在米韓国人が必死に反対活動し隠蔽工作!!!! https://t.co/Zw6
01-09 22:28

RT @wadamasamune: 。。。北朝鮮への非難決議という重要な参議院本会議だったのですが。『民主・江崎参院議員、本会議欠席して部落解放同盟会合に出席』(産経新聞)https://t.co/8k9lIOJlSU
01-09 22:27

RT @prprmamo: キンプリはシンくんがトレーラーで言っていた「皆さんは覚えていますか?初めてプリズムショーを観たときのことを!」というセリフを鈍器にして裸で振り回しているような映画だった。
01-09 22:27

続きを読む

01/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ayayayasaka: かしこいよ!エリチカさん133びっくりするほどユートピア https://t.co/eDN8FCjUFg
01-08 23:47

RT @prprmamo: 初めての嫉妬 https://t.co/bWbzFIQ9om
01-08 23:46

01/07のツイートまとめ

d_AIRain

歌詞だけが良い歌って存在しない。歌詞も曲も良い歌、悪い歌、曲は良くて歌詞が駄目な歌はありますが、歌詞だけが良いっていうのはそれはもう歌じゃ無く詩。だったら古今東西の名だたる詩人の詩集の方がずっと良い。曲の良し悪しより先に歌詞が良いという言葉が出る人にとって音楽とは何なのでしょう?
01-07 02:36

呼び捨てが何よりも間違い無く絶対に親しい、という考えの人が全く理解出来ない私ですが、そんな私でも呼び捨てに至る過程がとても素敵だと思う話もたまにある。そんな一つが最近だと暗殺教室。多分渚くんとカルマくんの関係性はああいった本気のやり取りを経てああなるのが一番綺麗なんだろうと思う。
01-07 01:32

RT @ususa70: あんきら4コマ゚+.☆ https://t.co/1GjW4Yup7F
01-07 01:15

RT @ususa70: 白うさぎちゃんと黒うさぎちゃん8 https://t.co/SxJsnRusJK
01-07 01:15

RT @ususa70: 《毎日更新No.332》かよちんにりくえすと https://t.co/LMsRdaeZuQ
01-07 01:15

RT @dededelic: 日本企業の問題点でよく指摘されるのは、優秀な人を高給ではなく昇進で処遇する点。優秀な人ほど若くしてその道のプロをやめ、管理職見習いになる。ITでも優秀な技術者=有望な管理職見習いでないから色々と悲劇が。既に西郷隆盛がその問題を語り、功ある者には俸祿…
01-07 00:32

RT @wakipiiiii01: ありがとうproject入場者プレゼント色紙イラストから妄想したのぞ+にこ←まき。あの手はこうゆうことなのでは・・・?なのでは???? https://t.co/RJzp0AIA9O
01-07 00:28

RT @brad_stane: 絵を描く人もそうでない人も知っていて損は無いと思うオーナメントハンドブック。版権切れてるのでDLできるんですわhttps://t.co/1ODfED1PHL https://t.co/qjOg4JGPPw
01-07 00:24

RT @prprmamo: 最初1番の歌詞が「ドレスもルージュも叶わない」なのかと思って泣いてたんだけど、そのあとの歌詞が「隣人も神々もうらやむパーフェクッッ!!!ビューティーーーッ!!!ナイッッ!!!!」だと知って「あっこれ『叶わない』じゃなくて『敵わない』だわ、ただのナ…
01-07 00:24

RT @tmk0636_: 真姫ちゃん。 https://t.co/8PbOz8xGWG
01-07 00:23

01/06のツイートまとめ

d_AIRain

スイートピーの大島智先生のGOGO!サンシャインがとても良い。やっぱルビまるです。内浦にも行かれたとの事で大瀬崎まで行かれていなければ是非次お勧めしたい。後は沼津という事で深海水族館とびゅうお。当然近い根府川国府津谷峨山北も巡礼的にお勧めしたい。 #ラブライブ #lovelive
01-06 03:17

01/05のツイートまとめ

d_AIRain

数ヶ月ぶりに中島美嘉さん病とDAISHI DANCEさん病を再発したので花霞を2日間で50回程。この曲は両方に効くので良い。ラブライブにもにこまきにも合うし、自分にとっても大切な曲なんだけど聴く時は聴く人それぞれが持つ物語、家族の事を想うと良い。 #ラブライブ #lovelive
01-05 23:55

RT @AVE_EEE: 俺も「わたしはひびきのこと嫌い!!!!努力チームもあんなにがんばってたのにひどい!!!」「私はひびきのことこれ見て好きになっちゃったなぁ…💦💦」ってユーチューブのプリパラ動画に書き込む紫京院ひびきという女の存在に心を揺さぶられる女子小中学生になりてぇ~…
01-05 22:26

RT @AVE_EEE: プリパラ見たんですけどウィンドリ編ほんまこれ大傑作じゃないですか?!?誰よりも「プリパラの楽しさ」を知っている女だった南みれぃが、ライブでの勝利に執着して、やたらと「努力」という言葉を持ち出して、ただただプリパラを楽しんでるだけだった天才たちにボッコボ…
01-05 22:26

RT @AVE_EEE: 矢澤にこの「病的なほどに白い肌、長い黒髪、動物のように真っ赤な瞳」っていう外見あれ完全にアーカードなんですよね
01-05 22:25

RT @AVE_EEE: やっぱ矢澤にこの"異様なまでに白い肌"に"異様なまでに黒い髪"と"異様なまでに赤い瞳"が乗っかるっていう見た目の尖がりまくってるバランスほんとに神懸かってるし、考えた人たぶんIQ400くらいある
01-05 22:25

RT @AVE_EEE: 矢澤にこ紅白映像のどこがいちばん最高かっていうと「紅白に出る姉の姿を妹たちは当然おうちのテレビでドキドキしながら見ている」ところだし、つまり「妹たちの前でもああいう素のキャラを出せるようになってる矢澤にこちゃん」なんですよ、あれはすごい映像ですよ
01-05 22:24

RT @ususa70: 白うさぎちゃんと黒うさぎちゃん7 https://t.co/p7FQM6G51M
01-05 22:22

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】ラブライブ!μ’sありがとうProject 劇場スペシャル上映 入場者プレゼント発表!詳しくはこちら→ https://t.co/IUWn8f98gO #lovelive https://t.co/XELZ7aVAKe
01-05 22:19

RT @shiguremfmf: 父「おい、この『うしおととしおととら』面白いな!続き貸して」私「…ちょっとごめんもう1回言って」父「うしおととしおととら」私「1人多いぞ」
01-05 22:15

RT @tsugsan: バス停を発見して嬉々として駆け寄った俺の絶望がわかるか https://t.co/wSELSivVWn
01-05 22:12

続きを読む

01/04のツイートまとめ

d_AIRain

RT @NaguLiver: 恐らく「全ラブライバーが最も泣いた駅」だと思う。 https://t.co/jabkAY2OJn
01-04 23:56

RT @NaguLiver: #すみませんこの中にこの画像だけで何のアニメか分かる人いませんか何のアニメか分かる人いませんかもしいましたらRTしてください草を生やすべき場所では無いので草は全部刈り取ったさすがに分かりづらかったと思うのでもう一度 https://t.co
01-04 23:56

RT @mkw_bkn2: 突然の百合(オリジナル) https://t.co/gzydz0ndP0
01-04 23:54

ヴルタヴァの人が昨年末出されたにこまき本が物凄く自分の感性にマッチしていそうな気がして早く手に入れて読ませていただきたいと思っております。なんとなくあれは昨年の自分内にこまき同人誌ベスト3に入ってきそうな予感がしているのです。サンプルが既に良い。 #ラブライブ #lovelive
01-04 02:22

RT @ususa70: 《毎日更新No.330》Your smile makes me happy https://t.co/kUGSsfexDE
01-04 02:12

RT @kincomicut1: 「ふたごザウルス 1巻」616円→307円https://t.co/DCnTfbxwhV#大島永遠#きんどる海沿いの街・ネイビーコーストタウンに引っ越して来た、ふたごの姉妹・まさごとちはなは小学3年生。この新しい街ネイビー… https…
01-04 02:08

RT @joyponta: 韓国もアメリカも自国の慰安婦問題を日本のせいにするな!日本軍慰安婦?どう見ても顔も制服もアメリカ軍にしか見えませんが? https://t.co/iXmHNp6HbH
01-04 02:02

RT @k03168452: □SAPIO (14年8月号)に注目 !戦慄の事実!◆ #韓国 「ベトナム大 #虐殺 」& #レイプこの写真を見よ!現地取材で判明した新証拠・新証言 全記録公開 #KOREA #MtFuji #Asakusa #FRA https://t.co/I
01-04 02:01

NHKさん再放送観ながら初見の時思い出してた。観慣れた演出なので突然歌って踊りだすのは驚かなかったのですが絵里ちゃんほのまきは意外でした。にこまきは知っていたので百合基本通り会うのかと思ってたので2人がどう出会いOPに辿り着くのか楽しみになった。 #ラブライブ #lovelive
01-04 01:48

RT @kyoji_krsk: L月ペアでデスノ格付け描きました https://t.co/dMExjViqWO
01-04 01:34

続きを読む

01/03のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 作る人と作る人の間を作らない面倒くさがりな人で繋ぐと大体両端が破滅する作らなくても中継を一生懸命やる人が間に入ると受け手まで幸せになる結果が生まれると思うんだな
01-03 19:46

RT @cry_syounen: 【速報】眠そうなうさぎが可愛すぎる【速報】眠そうなうさぎが可愛すぎる【速報】眠そうなうさぎが可愛すぎる【速報】眠そうなうさぎが可愛すぎる https://t.co/FQYA8bGOeJ
01-03 19:42

RT @aya_uchida: 妊婦さんが2人もいて、お腹触らせてもらったり、パワーをもらってきた…**親戚みんなに会えて、おせちご馳走になって、お酒のんで、たくさん笑って、数年ぶりにこんなお正月過ごせて、幸せでした(*^_^*)ばーちゃんも紅白すごく喜んでくれて、ばーちゃ…
01-03 02:23

RT @aya_uchida: みんなはすごいすごい!って言ってくれるけど、そこに帰ればただの「あや」なんだよね…*そんな幸せを感じられた1日でした!
01-03 02:22

ここ3年の間にラブライブ、ミューズ、にこまき、そらぱい、何より矢澤にこと言う存在に出会ってしまった事で随分と涙脆くなったと思った年末年始でした。今後とも一生にこまきする事になるので矢澤にこちゃんと西木野真姫ちゃんによろしくお願いしたい2016年。 #ラブライブ #lovelive
01-03 00:51

RT @ususa70: 《毎日更新No.329》凛ちゃんはこたつで丸くなる https://t.co/3RLVUBJpcF
01-03 00:38

01/02のツイートまとめ

d_AIRain

これがいまいる町の光景です。 https://t.co/neEsdjmIom
01-02 22:11

RT @goen0414: やさしいので「暑いんだけど」「重たいんだけど」を伝えられなくて どのタイミングでさりげなくそっと立とうか思案してる顏。 http://t.co/rwvTG5WGjl
01-02 21:58

RT @arinacchi: 見て…アヌビス様買っちゃった…。すごくいい…。 https://t.co/8PuT0Ki4Nd
01-02 21:57

RT @hide_luxe: 昭和20~30年代の箱根駅伝のマッドマックス感 https://t.co/qKBDGALTZo
01-02 21:13

RT @_mezashi: 同人誌が「10部しか売れなかった」じゃなくて「世界で10人しかこの話を知らない」って考えるとなんかものすごくポジティブに感じる
01-02 21:02

RT @TMR15: この辺りが辛かったなぁ... なんも食うもんないんだもん... (;´༎ຶД༎ຶ`) #全世界極限サバイバル2016
01-02 20:55

RT @hirorista76: 1988年の本田技研サッカー部。J創成期を飾った名前がいっぱい http://t.co/hcMrYx7HoW
01-02 20:54

RT @kinofuretainu: この人山登ったことねーだろ。下りは下りできついんだよ https://t.co/CaYDzCBW3R
01-02 20:51

RT @sei_shima_nori: 若槻の作った素敵な料理をご賞味あれ https://t.co/7fTbI8pl6U
01-02 20:51

RT @Phant0m_Girl: 初詣に来た神社の説明書きの女の子が可愛い過ぎて https://t.co/1wWNn73WQS
01-02 20:50

続きを読む

01/01のツイートまとめ

d_AIRain

RT @pile_eric: あけましておめでとうございます!昨夜はとても素敵な思い出をメンバーと、出演者さん、スタッフさんと^ ^思いっきり楽しんじゃったよ^ ^♡お仕事で年越しなんて素敵な一年の最後でした♡今年もよろしくお願いいたします♡ https://t.co/mhb
01-01 18:21

RT @nanjolno: あけましておめでとうございます。みなさま、ありがとう。#2016
01-01 02:50

RT @aya_uchida: そんなバカなマンSP、フジテレビ見てね〜(*^_^*)私も出演します!間にあったーーー!!
01-01 02:48

RT @aya_uchida: 新年あけましておめでとうございます!紅白歌合戦、紅組優勝しました…!本当に夢みたいな新年の幕開け…*本当に幸せな気分です!本当にありがとう!μ’sありがとう…ことりに出会えて、本当に幸せです『今が最高!』2016年もよろしく…
01-01 02:48

RT @kusudaaina: あけましておめでとうございます。そして、紅白歌合戦ありがとうございました。夢をみているような、不思議な1日でした。あっという間でしたが、とても楽しかったです。2016年も、もっともっと充実した楽しい1年になるように精進してまいりたいと思いま…
01-01 02:43

RT @Nitta_Emi: ☆2016年☆あけましておめでとうございます!紅白歌合戦という、最高の締めくくり。そして、メンバーのみんなと一緒に新年を迎えられて、最高の始まりでした。今年もよろしくお願いいたします!すてきな1年にしましょう♪2016年 元旦…
01-01 02:41

RT @akitaroh: みもおつかれー。観てたよー。今年もよろしくな。今月一回仕事で会えるな。 https://t.co/fS4TZMdHec
01-01 02:40

RT @mimori_suzuko: あけましておめでとうございます!そして、紅白歌合戦すっごく楽しくて夢の中にいるみたいな感覚でした❤️打ち上げでお雑煮をいただきましたー!みなさま、今年もよろしくお願いしますっ♪ https://t.co/1wAsYU3rga
01-01 02:39

RT @kisalantis: 第66回NHK紅白歌合戦、片付け終えました!間も無く撤収です。すごい経験をさせていただきました。ありがとうございました!さて、次の目標は東京ドームのステージです!最高のステージにするべくがんばってきます。6年の集大成にします。今年もよろしくお願…
01-01 02:20

うっちー生出演ヤバイ。これは寝れない、映り込む度に可愛い。バナナマンのお二人がうっちーやミューズ大事にしてくれてる感じが去年からずっとしているのでファンとしては感謝しかない。紅白で日村さんのアーティストの皆様を見る目の真剣さで好感度上がりました。 #ラブライブ #lovelive
01-01 01:58

続きを読む

12/31のツイートまとめ

d_AIRain

最高の1年、あっという間だったけどゆく年くる年で厳かに締め括りたい。昨年に続き今年も私の書いた色んなものを読んで下さった皆様ありがとうございました。来年はいい加減にこまき以外も進めて行きたい。とは言え来年もラブライブにこまきそらぱい紅と桜中心で! #ラブライブ #lovelive
12-31 23:50

あっという間すぎる、もう終わりとは。ミューズの9人だけでなく全編自分的に非常に楽しめた紅白。やっぱり1年の終わりは紅白。と言いつつも去年はミューズの9人のカウントダウンを並行で観ていたのを思い出す。やっぱり今日の出来事は奇跡だわ。 #ラブライブ #lovelive
12-31 23:35

来年あたりは久々に中島美嘉さんを紅白で観たい。凄く個人的な好みで桜霞を歌われて死にたい。一度で良いから紅白で花霞を聴きたい。出来ればDAISHI DANCEさんバージョンで、自分の個人的な今年の最重要曲なので。
12-31 23:29

MISIAさんの歌唱力と今回の選曲と演出を考えるといよいよ美輪さんの相手をつとめられるのはMISIAさんぐらいな感じになってきた。
12-31 23:21

RT @tundratiger: 「またヨイトマケ」と言う人も多いけど、少年兵のもつ現代の戦場が持つ悲劇性を描いた作品の曲『オルフェンズの涙』のあとに『ヨイトマケの歌』というコンボのキツさは鉄血のオルフェンズ見てる人でないと気付き辛いのかもしれない #NHK紅白
12-31 23:18

RT @prfm21st: とりあえず置いときますPerfumeさんパフォーマンス時の裏トークμ'sちゃんえみつん呆然編 https://t.co/DuFYFUcvXk
12-31 23:17

RT @punikichi0722: 紅白Perfumeその5お茶の間が驚く瞬間 https://t.co/9B0ga8t8nr
12-31 23:15

RT @aoi_yoshi: 今後紅白は、レベッカだけでなくTMとか渡辺美里とか大江千里とか岡村ちゃんとか、EPIC系を出せばアラフォーホイホイになると思います! #NHK紅白
12-31 23:15

終盤本当に畳み掛けてくるなあ、美輪さんに続いてレベッカだもんなあ。これが本当に最後ならジュディマリも出て欲しかったなあ。
12-31 23:04

そして忘れないで下さい皆様、MISIAさんも、そしてⅩもアニメ枠です。CLAMP先生の劇場版Ⅹ、名作です。
12-31 22:59

続きを読む

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR