06/29のツイートまとめ

d_AIRain

RT @wkmeeeeen: 夏の瀬名あか https://t.co/qEHAHrRMKw
06-29 02:34

今回ツバサさんがホーちゃんの話をする時のBGMが1話のラストと同じだった事であの最高レベルの名曲のスタッフさん方にとっての使い所が見えてきた。やはり悲劇とそれを乗り越えて行く可能性への讃歌だあれは。だから1話のひめゆめに必要だった。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-29 01:47

スポンサーサイト

06/28のツイートまとめ

d_AIRain

如月ツバサさんが生まれながらの総受けいじられネタキャラである理由の一つがそのお名前で、ラブライブにも綺羅ツバサさんと言う方がおりましてそこに鳥の劇組として鷺を加えますと何と如月ツバサさんになります。 #アイカツスターズ #aikatsustars #ラブライブ #lovelive
06-28 02:03

RT @aikatsu_anime: 7/2発売DVD「アイカツ! あかりGeneration 13」の表紙は、あかりちゃんのホワイトスカイヴェールコーデ✨ 最終話「最高のプレゼント」は感動の涙なくして語れないっ😭 【BD担当K】 #アイカツ #aikatsu https:/…
06-28 01:53

06/26のツイートまとめ

d_AIRain

RT @murakamirico: 専門家が「中世」という言葉につい反応してしまうのは、それは14世紀ぐらいまでの時代を指す言葉で、誤用だから。みんなが思う「素敵で豪華で強力な英国」「メイドとか執事とか貴族とか紳士とかアフタヌーンティーとか」みたいな固定イメージは総じて19世紀…
06-26 02:10

RT @goodstoriez: ←男性作家 と 女性作家→ http://t.co/GeyRgPKkp8
06-26 01:56

06/25のツイートまとめ

d_AIRain

NHKさんのドキュメント72時間が凄く好きなんですけど今回浅草の花やしきで色んな方のここに来た理由と意味聞いてると9人が本当にあの日どんな思いでここで皆で遊んだのかなと思うと何だか凄く心に来るものがありました。因みにリアル素敵百合ップルも出てた。 #ラブライブ #lovelive
06-25 13:21

06/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tmato30kcal: 安倍総理は未来人かなという疑惑 https://t.co/vddTcqGqBu
06-24 23:07

RT @aramotokei: 今のスコットランドの心境を分かりやすく説明すると、家庭内不和で離婚を検討していたが苦慮の末に「あなたと共にやっていくわ」といった後で旦那がしれっと「俺会社辞めた、ラーメン屋やるんだ」といいだした時の妻、みたいなものでw
06-24 22:57

RT @hiranokohta: ドイツ「英国民の半分はEUに残りたい、って思ってるんだな?」フランス「うん」ドイツ「EUに残りたい英国民を「君らは英国民じゃなくEU市民だ」という事にして、離脱派がEU市民を弾圧しているという形にしてだ、EU市民を救うという名目でドーバー海…
06-24 22:55

今回のツバサさんの素晴らしい所はラストのセリフが翻ってガリギャルのセリフに繋がって行くという見事な物語の構造的展開。ガリギャルでのドラマ部分はツバサさん自身が実際に歩んで来た物語そのものだった。だからガリギャルは心を打ったんですね。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-24 22:51

RT @liyonyon: 英国のEU離脱は、実は中国にとっても大きなダメージである。習政権はもともと、イギリスを取り込んでそれを足掛かりにして人民元の国際化やEU市場全体への進出を計ろうとしたが、イギリスのEU離脱でこの戦略が大きく崩れる。習近平は最近、何を企んでも旨くいかな…
06-24 22:40

RT @karapaia: 【RT100UP】 かつて思い描いていた未来がここにあった。ロシアにある旧ソビエト時代のSF的建造物 https://t.co/rXPJCUrEfE https://t.co/4yKW0BWfAO
06-24 00:19

RT @AVE_EEE: 矢澤にこが1年生の頃に周囲とうまくやれていてアイドル部を続けられていた世界線、矢澤にこは少しの不満こそあるものの3年間それなりに楽しくアイドルを続けることができるし、部員たちとも最終的には絆を交わした仲間になれるんだけど、大会では予選で負けるし、音ノ木…
06-24 00:17

RT @azamizm: 長野県在住の81歳のおじいちゃんがMF文庫Jライトノベル新人賞の一次選考を突破してる……お前ら、ワナビを諦めるのはまだ早いぞ https://t.co/RIfTdDuVvo
06-24 00:08

06/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Ryuichi_Kimura: 来週の小春は結構破壊力があります…第13話「リトルフェアリー物語」#aukatsu #アイカツスターズ
06-23 23:50

RT @miyju_tomita: アイカツスターズ!今週もご視聴ありがとうございました!来週はアフレコ中も終始笑いを堪えるのにみんな必死だった回なのですよ、、、!!お楽しみにっ!ぶーん🐝#アイカツスターズ #aikatsustars
06-23 23:50

RT @icakatsu: まさかアイカツでこのネタ見ることになるとは https://t.co/jaFJwJOTuD
06-23 23:47

RT @prprmamo: プリパラちゃんがアニメキャラの髪型組み合わせて新ヘアスタイル出してるの見ると、「そんなに新規でヘアスタイル作るのって難しいの…?」ってなる アイカツとか割とポンポン新規ヘアスタイル出てたから、こう、やっぱ、その、比べちゃうよね、どうしてもね、そこはね
06-23 23:47

RT @MORI_Natsuko: 藤原頼長のバイセクシュアルっぷりは有名だけど、紫式部の百合エピソードはいまいちの知名度よね……。子供向きの伝記には「お姉様とお別れするなんて、イヤ!」みたいな台詞があったりして、大変よろしいものなのですが……。
06-23 03:14

アイカツの曲は本当にとても素晴らしくアイスタになってからもその素晴らしさは変わらず本当名曲揃いで普段あまり売れる枚数気にしない方なんですがアイカツアイスタ関連のCDだけは本気でもっと売れて欲しいと思う。 #アイカツ #アイカツスターズ #aikatsu #aikatsustars
06-23 02:11

RT @aikatsustars: 【挿入歌シングル❤️ハルコレ❤️本日発売!】みんなもうゲットしたかな🌸? 入ってる曲全部好きだけど、みきは最近未来トランジットがきてます😎✨ みんなもハルコレ、たくさん聴いてね⸜(´ ˘ `∗)⸝みきより#aikatsustars
06-23 02:06

RT @macharge: 梨子ちゃん真姫ちゃん https://t.co/0KpitG5w1m
06-23 01:59

夜空さんの凄く良い所と言うのは世間ではああいうタイプのキャラは色気大人っぽさ格好良さのみ売りにする作品が多い訳だけど夜空さんて言うのは全部持った上で仕種や普段の言葉使いの可愛らしさを年相応どころかより幼く見えるレベルで持っている所。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-23 00:32

RT @pipipi_sensei: 「百合は同性に恋してしまった葛藤やその困難を乗り越える姿がいい」みたいな意見多いけどガッツリ当事者レズの私としてはもうそんなんリアル世界で毎日味わってるからただラブラブイチャイチャしてるだけの百合しか見たくないんですわ。
06-23 00:20

続きを読む

06/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @koikekazuo: 自分の悪い噂を立てられた時、「そンな人じゃないよ」と庇ってくれる人は勿論ありがたいのだが、「その噂が本当だったとしても、それでもいいよ」と言ってくれる人っているンだよ。その「それでもいい」人を生涯大切にしたいと常に思っている。僕も人の噂で人の評価…
06-22 22:36

RT @aleos696: 今日の習作。アイカツスターズ!の夜空先輩_φ( ̄∇ ̄* )頭の上にペットボトルを描きたい衝動を抑えつつ…(笑)あ、S4が四人揃ったので一緒にどーぞm(_"_)m https://t.co/YnDHcGg1JI
06-22 14:07

RT @Answers6: このエピソード無償で絵を描かせようとする人とかに送りたい https://t.co/CS30JNea6q
06-22 02:33

RT @oekaki_hrk: アナちゃんお誕生日おめでとう!!!!#アナ生誕祭2016夏至祭り#アナ生誕祭 https://t.co/SqmuuNvyWZ
06-22 02:30

RT @chilime: 世の中には嫌われるより好かれる方が厄介な人というものがありまして。「自分はこんなにあなたが好きなのだから」という謎の理屈で相手のことお構い無しにグイグイ迫ってきたり相手を極端に理想化してコントロールしようとしたり理想と違う振る舞いをしたら激怒して攻撃・…
06-22 02:28

RT @utatanepagu: 好きなキャラを凌辱するのってほんとに好きなのかなとか思ったり
06-22 02:25

RT @hiyokemusi2015: 「風が吹くとき」数日のうちに戦争が起きるというニュースを聞いた老夫婦が、政府のマニュアルに従い自家製核シェルターを作ったら…スヌーピーみたいな可愛い絵柄だけど、このアニメ実はメチャメチャ怖いんだぜ??#1日1本オススメ映画 http…
06-22 01:56

RT @kanzakigorou: episode Solo featuring稲川淳二 https://t.co/t1Ri8BqWLe
06-22 01:14

RT @yoniumuhibi: 3年ほど順調に勢力を伸ばしていた共産党が、昨年の大阪W選から勢いが止まった。選挙に負けるようになった。原因はSEALDsだ。SEALDsを前面に押し立てるようになって以降、無党派が共産支持に変わる動きが止まった。SEALDsが国民に胡散臭く思わ…
06-22 01:11

RT @yoniumuhibi: SEALDsが選挙で前に出れば出るほど、国民は引く。興味を失う。SEALDsは国民に支持されていない。そのことを野党は理解していない。去年の7月と同じ空気のままだと信じこんでしまっている。SEALDsを前面に立てた選挙戦は自滅行為だ。今週、マス…
06-22 01:11

続きを読む

06/21のツイートまとめ

d_AIRain

11話ひめさんの発言と行動の一番凄い所はゆめちゃんが行く事を止めたとしても待っているファンがいる限り私は貴女を置いてでも行くわと言うアイドルの究極の覚悟。ならばゆめちゃんは帰るのを待つか?否彼女は同じ場所に行く事を願い目指すだろう。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-21 23:15

RT @rin_0810ng: 帰宅時に信号待ちしてたら真横でこんなカップル見かけたのでもっとやれぇぇぇぇぇぇって車内から叫んでたら信号変わって後ろにクラクション鳴らされたカップルかどうか知らんが私にはリア充にしか見えなかった https://t.co/ovkDHE19Ek
06-21 23:06

RT @722r4mecj7: この婚姻届パロディのメモ帳幼女向け雑貨屋で300円で売ってるので全腐女子買うべきです、パスポートや搭乗チケットもあって推しCPを新婚旅行に行かせられるし、ちなみに離婚届もあります https://t.co/JWf4z7V24W
06-21 23:05

RT @m1n_: 黒澤ルビィはかわいい https://t.co/bCQRhA3uTd
06-21 23:05

RT @ICOCA_shopping: イコちゃん… 食べすぎた?? #ICOCA https://t.co/6W6EvtWg1e https://t.co/75aadkRLJE
06-21 22:58

RT @skry_25: 私の味方! https://t.co/pvziAp3jWR
06-21 22:56

RT @liyonyon: これと似たような光景は、毛沢東時代の中国ではよく見られた。動員された無知の紅衛兵たちが、政府から配られた統一のプラカードを掲げて「米帝国主義打倒」と叫ぶ。全体主義国家ならではの風景は、日本の沖縄で再現されたことの不思議さ。 https://t.co/
06-21 22:56

RT @puracotte117: 末永くお幸せに… https://t.co/zX3PsXHiSj
06-21 22:14

RT @liyonyon: 日本の左翼は安倍首相のことを「独裁者」と罵倒しながらその演説を公然と妨害する。彼らは別に、日本国の首相が怖い独裁者とは全然思っていないことの証拠だ。逆に、人の演説を妨害するのは、要するに彼らこそが、人の意見を許さない独裁者志向の人間なのである。
06-21 22:12

最近アイカツさんが本気出し過ぎていて普段からキャラが可愛いのは当たり前で既にもうライブでの3Dモデルが一番可愛いと思い始めている自分がいる。そしてひめさんの歌声を聴く度やはり内に秘めた力強さを表すには、るかさん以外はありえんと思う。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-21 01:54

続きを読む

06/20のツイートまとめ

d_AIRain

11話とても良かったのはひめさんがゆめちゃんなら普段の自分の弱い所とか素の部分もさらけ出せると考えた上で自らマネージャーにした所。S4の三人並の信頼を最後お昼寝姿でも示した事でゆめちゃんが変に壁を作る事が無くなりそうなのが良かった。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-20 01:35

06/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @__tamatsu: アイスタあるある(?)描いてみた https://t.co/BiqYVM5QPo
06-19 22:57

RT @jsb_wtc510: さっきのフォルテ3つのところ、スコアも壮観。#クラシック音楽館 https://t.co/tmS9Av6M1z
06-19 22:54

RT @hiiragi501: 「女の子同士なのに変なのかもしれないけど」というセリフ、2016年となっては既に古語と言っていいレベルだけど、それが20年前のアニメのリメイク版で発せられるセリフとなるとまた趣深いものになりますね…(セラクリ)
06-19 22:48

06/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @azukiosamitu: >ジュディとニックって野明と遊馬みたいな関係だよねって@がエマージェンシーしたらできたんよ #ズートピア#パトレイバー https://t.co/Clg3s7l5HX
06-18 23:31

RT @22nekote: 営業停止になった猫カフェ『錦糸町ねこのて 』と当店は一切の関係はございません。https://t.co/mvhvBzYpSi勘違いして偵察、誹謗中傷目的でいらっしゃる方はよく調べてから来て下さい。電話も迷惑です。#猫カフェ https://t…
06-18 23:28

RT @bourbonne_campy: BSスカパー!『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』の「シモビアの泉」。『紫式部日記』の現代語訳「女友達にいたずらしたらガチでキレられた。でもその顔が可愛すぎて死ねる!」「女友達とイチャついてたら超重要な会議に遅刻!やばすぎて笑える」 ht…
06-18 23:27

RT @8848426: これは去年だかおととしだかそれ以上前にご本尊の新装版のコミックZINさん特典として描かせて頂いたやつのめちゃめちゃ周りカットして色変えた版なんだけどもこのカード貰ったって人見たことないのよそういえば https://t.co/xSbRoz7w8r
06-18 22:33

RT @8848426: 手がムラムラしたのではるかさんを描いた https://t.co/tb2zZwfriq
06-18 22:33

体調不良おして笑顔を向けて行くひめさんの背中をゆめちゃんにしっかり見せる。ひめさんの自覚と覚悟と強さをゆめちゃんに伝える為には最高のやり方。それを受け止めた上でゆめちゃんは少しでもひめさんの辛さを和らげてあげたいと動き出す。美しい。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-18 22:29

結婚式描写に限らず無意識としても百合を男女の枠に押し込めようとする人はまだ多い。男子として女子が好きな女子と女子の恋愛はもう百合ではなく男女の恋愛。LとTが別物となっている意味考えて欲しい。6色の虹とは多様性の許容。 #ラブライブ #lovelive #アイカツ #aikatsu
06-18 12:05

RT @koyori: イラストレーターは絵を売るのではなく、使用する権利を売ることで成り立つ。印刷が済めば絵は自分のところに戻ってくる。それをまた別の用途で使用したいとなったら、新しい使用料が発生する。描き下ろしかどうかでは金額は決まらない。これを知らない素人が騙され、安価&…
06-18 11:13

RT @skry_25: あかりちゃんの笑顔があれば瀬名さんはいつだって大丈夫! https://t.co/QZAL7bM2b6
06-18 11:02

女子女子が結婚というネタが話される度何故か当たり前にタキシードがどっちウェディングドレスがどっちと話している人見て何言ってんだろこの人と思っていたタイプなのでスクフェスやアイカツさんは良くやってくれたなと思っている。 #ラブライブ #lovelive #アイカツ #aikatsu
06-18 02:49

続きを読む

06/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @rastorva: ふわりさんはひびきちゃんを裏切ってひびきちゃんが裏切り返せば叩かれる風潮ワケワカンナイ
06-17 23:51

RT @sawwwwa: 百合カプの呼称の前後、完全に何も考えず語感だけでよんでるし受けとか攻めとか一切考えてないので「これはABじゃなくてBAだよね〜」みたいな感性に頭が追いつかないしそのカプの前後ってBLだとハメるかハメられるほうかの明確な基準があるけど百合だとまじでなくな…
06-17 23:49

前回と今回であの力の正体が少し見えてきた。あの力はおそらくゆめちゃんからは一切の干渉が不可能な別次元の超常的な存在によって与えられている力。故にゆめちゃんにはあの力の意味も理由も見えない。今後どんな形であの力が語られるか期待したい。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-17 02:44

それでいて雨の日は必ず体調悪くなると今回で言っているのに前回はゆめちゃんの所に早く行きたくて雨が止む前から自分のライブを終えた後必死に走って来たという事実。何なのもうこの超絶可愛い子。ゆめちゃんもここ最近可愛さ振り切ってるしで最高。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-17 01:35

私が白鳥ひめさんの何が好きって何よりゆめちゃんさえ良ければと言いつつではあってもお詫びとお礼を兼ねて1日マネージャーと言う提案を出来るトップアイドルとしての自覚と自信だし、それをゆめちゃんが絶対に喜ぶと信じて疑ってない所とかの強さ。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-17 01:28

RT @shippipi: #アイカツスターズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題「密着!白鳥ひめの一日」学園までの移動はきっとこう。 https://t.co/k1a0sHmKL7
06-17 01:13

RT @tama_64: 今日のアイカツスターズ ひめ先輩あまりの百合名言さにメモ https://t.co/Bddxi8ZoEI
06-17 01:11

RT @hiro_ver0709: 霧がかった早朝、綺麗なピアノの音色に導かれて歩いていたら憧れの大好きな先輩が窓からひょこっと顔を出して「あら、いらっしゃい♪アーリーバードさん♥︎」とかさぁ…もう俺の乙女の部分が悲鳴を上げてバタンキューってなったしもうひめゆめを好きになるしか…
06-17 01:07

雨泉はひめゆめで死にました。何なんですかゆめちゃんとの触れ合いが嬉しくて超格好良く決めちゃうとかゆめちゃん好き過ぎでしょ隠そうとしてないでなく隠し切れてない。ゆめちゃんがしてあげた事が抱き締めとかでなくらしい幼さだったのが凄く良い。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-17 00:57

RT @bicoris: ピャー♡ https://t.co/FG1bSymdVi
06-17 00:49

続きを読む

06/16のツイートまとめ

d_AIRain

私が今後キーになって行くであろうと思っているキャラの1人がゆりちゃん。1年後避けられないひめさんの卒業がやってくる時ゆずちゃんと並んでゆめちゃんを支える事が出来る先輩の1人。間になるけどマリみてで言う蓉子さまという超重要ポジション。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-16 00:45

RT @mpgatarimasen: らくがき ジューンブライドな瀬名くんと涼川さん https://t.co/ZbZvOX4Wr5
06-16 00:20

RT @mpgatarimasen: らくがき あかりちゃん 瀬名君先日のらくがきのヘアメイク中。化粧うまい男の人って格好いいなーって思います https://t.co/MciMBdCPNC
06-16 00:19

06/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kik___i: #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/118WUjjMTG
06-15 22:48

RT @towa_oshima: 「ど根性ガエルの娘」の大月悠祐子先生と漫画家の娘同士対談&ご飯してきました〜!大月先生めっちゃいい方…(=´∀`)こちらは読者プレゼントの色紙です。対談の情報はまた後ほどお知らせ致しますね✨大月先生の連載再開も要チェック! https:…
06-15 22:45

RT @poniponipony: ダムマンガお手製グッズ第二弾、缶バッジ(4種類)を下久保ダム点検放流イベントで頒布予定ぽにー!試しにピクシブファクトリー使ってみたら気の利いたサンプル画像を生成してくれた https://t.co/G6dYBkBCUa
06-15 22:43

RT @Lethalweaponfan: 【舛添氏の後釜狙い💦】いよいよ舛添氏が辞任を発表するようだが、その後目は誰かが今後の大きな焦点❗️ナント民進党は蓮舫を推すみたいだ💦マジかよ。あの売国奴は舛添より酷いよ😱与党側にマトモな人選をお願いしたい。 https://…
06-15 22:43

個人的願望としてひめゆめはひめさんがゆめちゃんにより甘えるタイプの二人でいて欲しいと思う。もちろん普段アイカツの事とかで導く側はひめさんだけどお互いに絆を深め合った後にはひめさんは思う存分ゆめちゃんに甘えちゃって欲しいと思うのです。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-15 00:59

私はサンシャインの9人については彼女達が沼津に行った時撮った9人が並んで座っている写真を見て同じ様に応援して行きたいと感じました。彼女達はあの写真から全てを始め最後にまたあの写真に辿り着くのだろうと思うのです。 #ラブライブ #lovelive #lovelivesunshine
06-15 00:44

06/14のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新No.490》いれかわるびぃ!? https://t.co/TRuuLK9VS1
06-14 23:53

RT @hiro_wakiyaku: ストーカー猫 https://t.co/0Hk83WqNCx
06-14 23:52

RT @Ton_beri: だいたい、1940年にT-34を100両以上、1941年末に3000両以上も配備してたソビエト軍が化け物すぎる……ドイツの3号戦車ですら、大祖国戦争開戦時での数は、1500に満たないと言うのに。
06-14 23:21

RT @boblim1204: 「どうして50年も作り続けることができたんですか?」という質問に対し、こう答えた藤井氏。室温は常に40℃を超えていたが、ただひたすらカーボンを打ち続ける藤井氏にとってこの質問は愚問であったことだろう。ガルパン漫画です https://t.…
06-14 23:21

RT @aoyamakaworu: ドロシーの色気で火山が萎えてるの最高でしょ。持ってるなぁ、ドロシー。 #pripara https://t.co/wVDFNDq30b
06-14 23:19

RT @HahuHine5: 3年前に知り合ったロシア人に言われた「周りにいる人間の内、誰が仲間か敵かなんて悩む必要はない。一緒にウォッカを飲めば仲間だし、ムカついたらウォッカ瓶で殴ったらみんな死ぬ」という言葉が今もなかなか頭から離れない。
06-14 23:18

RT @aoi_UoxoU: りんとぱなのむかしばなし https://t.co/o3nzFnGOtJ
06-14 22:56

RT @1stfooom: 真姫ちゃんとにこちゃん(人)とにこちゃん(猫) https://t.co/2fcYVLH7EY
06-14 22:54

RT @poniponipony: たまに「アメリカではダムを撤去し始めている!日本も見習うべき!!」という意見を耳にしますが、フーバーダム1基の貯水量が日本にある全てのダム、約2700基分の貯水量より多い国と比べても意味がないぽにっすよ。まだまだ日本にダムは足りないのです。
06-14 22:52

しかしニコちゃんとココちゃんのお名前は某作品への相変わらずのリスペクトを感じさせますね。あれだけの事をやり遂げた同じ名前のあの子の記憶もまだ新しいこの時期に同じ名前なのですからきっとそうなんだろうなと思うのです。二人の今後も楽しみ。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-14 02:02

続きを読む

06/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @suyabb21: #アイカツ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負せなあかウエディング https://t.co/f8XXa7OBz9
06-13 23:34

RT @horiguchi0718: びっくりしすぎて得意の「ホワッツ?」も出てこなかったマリー誕。 #小原鞠莉生誕祭2016 https://t.co/1Z2Brr1Weg
06-13 23:32

RT @samegamesan: 「僕たちはひとつの光」で使われていない方を歌詞に無理やり入れてみました http://t.co/CEJfTy5pL6
06-13 23:03

ファーストライブのゆめちゃんが可愛すぎて何度も観てしまうんですけど何て言うか振り付けの可愛さレベルが振り切ってますよね。どう見ても最高に可愛いゆめちゃんをひめさんに観せて上げる為の振り付けなんだけどひめさんは観れなかったんだよなあ。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-13 23:02

RT @koikekazuo: バーで飲ンでいたところ、隣の女性が、「私、下ネタだめなンです」と言うので、会話に気を付けねばと思っていたら、「私、すごく負けず嫌いなンで、下ネタの話になっても自分のすごい下ネタ披露して、次の日の朝、世界が終わればいいと思ってしまうンですよね」と言…
06-13 22:49

RT @maymaymay7523: 善子のマネする花陽ちゃんです https://t.co/hX5YLYZwY7
06-13 02:48

RT @huruhata_vector: フラッシュモブとかサプライズ系の企画見るたびにバーナード嬢のこの話思い出す https://t.co/CNiMs61CVQ
06-13 02:47

RT @Friendboy42TCG: AVの内容より黒板が気になるでしょこんなん https://t.co/j6OgQaiaAJ
06-13 02:46

何ともひめさんてゆめちゃんのファーストライブ観れなかった事後々徐々に心に小さな痛みとなって響いていくタイプの様な気がして切ない。対照的にゆめちゃんは当然だったとは言え今回ひめさんに観て欲しかった感が一切出てないぐらい意外と潔く強い。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-13 02:31

しかしアイカツスタッフの皆様本当に相変わらず攻める攻める。ついこないだスミレちゃんに一番大事なライブで失敗させたと思えばアイスタでひめさんにゆめちゃんの大切な始まりを観させないとか可愛さの裏でなんと残酷な仕打ち。そこが大好きですが。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-13 02:20

続きを読む

06/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @niboshi1111: https://t.co/90YRPsZlgw
06-12 22:27

RT @rippialoha: ファンクラブイベントvol.7『rippi-no-ohanashi』一部二部ありがとうございました♡♡♡ https://t.co/hpnuuZ09Z4
06-12 22:27

RT @koikekazuo: 一言多い人って、すごく損をしている。その一言を言った方は、言ってやった感があって、一時満足するだろうが、言われた方は、この人頭悪いなあと思うだけ。その一言を言わないのが大人。「賢者は話す事があるから話す。愚者は話さずにはいられないから話す」という…
06-12 18:07

RT @reta_1230: CCさくらちゃんを描きました💞🌸 https://t.co/sqimjJqOHn
06-12 18:06

RT @taku_prmr: ゆるユリカ様という電波を受信した勢いで。 https://t.co/WvgWQ7dos0
06-12 18:05

RT @koikekazuo: 何か月前に、女の子の胸が丸出しのアイコンの人とやりとりがあり、「アイコン、関係あるのか?」とリプライがあったのだが、あるよ。100%あるよ。知らない者同士なのだから、アイコン(外見)、ツイート内容(中身)、言葉遣い(本性)、全てその人の判断材料に…
06-12 18:03

RT @totokitika: Aqoursメンバーのサインあったよ! https://t.co/mS4scGcz0L
06-12 09:24

RT @momotoki1345: 今日暑すぎにこ https://t.co/JTg9rmhiTR
06-12 09:24

RT @rastorva: 2期の最終回って真面目にひびふわ厨と紫京院嫌ってた人達にしか需要ないと思うよ、いや割と本気で。紫京院嫌いだったけど好きになった?は?○ね、
06-12 09:06

06/11のツイートまとめ

d_AIRain

気のせいレベルな話だけど僅かずつ生徒が減っていってる気がするので学園長ゆめちゃん以外にも同等に厳しいと思う。見込み無い生徒は直ぐ切り捨てる。ただそれは優しさでもありそう。実力以上の力に振り回された前例は多分ひめさんだと思うんだよね。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-11 00:36

06/10のツイートまとめ

d_AIRain

今回と次回のとても大切な時間を過ごした上で絆を深め合って行った二人がいつかの未来それぞれひめさんが空色お姫さまでゆめちゃんが黄金色(黄色ではなくあえて)お姫さまでスタートラインやられたら私はもう死んでしまうかもしれないていうか死ぬ。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-10 23:17

今回は意外にも賭けをしていたのは学園長の方だったと思う。ライブ失敗だったら単純に引導を渡してあげられたけど1話と同様に魅せられてしまっては行く末を見守るしかないあの力に潰されるか乗り越えるかゆめちゃん次第。雨が上がったのがその証拠。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-10 22:15

RT @aikatsu_photo: 今日はドリーミークラウンのウェディングドレスをまとったあかりちゃんの特別壁紙をプレゼント☆ドリーミークラウンのトップデザイナーの瀬名さんが作ってくれたウェディングドレス、とてもとても素敵ですね! #フォトカツ #アイカツ https:/…
06-10 21:05

RT @yowoko: この画像も使ってくれて全然かまわんのだけど、正直「解像度わる〜い」のが切なかったんでもうちょいマシなの置いとくからこっち使ってくれよな!んで本編だと世間的に使用されてるニュアンスじゃないから少女ファイト1巻よかったら読んでくれよな! https://t.…
06-10 21:04

対してやはりひめさんは理由は色々あるとしても最初から純粋な一目惚れに近いのでゆめちゃんに心も体も動かされちゃう感じ。ファンに囲まれてるのにゆめちゃんの事ばかり見ててライブ後でも必死で走ってきちゃうし純粋な好意恋心って感じが凄く良い。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-10 18:05

ゆめちゃんはやっぱりただ無邪気なだけでなくちゃんと弁えて一線引いてるタイプだと思う。誰の為って単純にひめさんの為で良いしファンに囲まれてるひめさんにもっと甘えに行っても良かったのに出来ないタイプなんだよねえ。純粋な憧れがやはり根幹。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-10 17:56

アイカツさんの事だからすばるきゅんのファーストのたった一人の観客あこちゃんじゃないかと思ってる。次回含め今ひめゆめが二人にとって一番大切な時間を過ごしているので最高なのですがあこちゃん真昼ちゃんが普段余り顔を出さないのが少し寂しい。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-10 17:46

RT @rastorva: ふわりはトラウマの元凶の前に積極的に押し出す鬼畜だしらぁら達は自称トモダチの癖にバンバン刺激するし南何か明らかに故意だったし、トラウマってそういう風な治し方するもんじゃないから自称トモダチには正直反吐がでるしお前達は友達何かじゃない‼︎って発狂してる。
06-10 14:35

RT @rastorva: らぁらちゃんがひびきちゃんに対してトモダチトモダチ言う度に友達ってそういうもんだっけ?って言う価値観の違いがでる、おめー友達にはトラウマ解ってて積極的にトラウマ弄って刺激すんのかよみたいな
06-10 14:35

RT @FU_kontohboh: 漫画描きさんに朗報。「部屋の間取りを考えるのが大変」「背景用3Dモデルを作るソフトを持ってない」「間取りから立体を想像するのが苦手」…そんな人にはレオパレスのサイトがオススメ。3Dシミュレータで室内を歩き回れてキャプチャも出来るゾ! http…
06-10 14:15

続きを読む

06/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @UN19640410: 【創氏改名強制は真っ赤なウソ💦】強制ではない事は在日野郎が自ら証明しているヤン😵お前ら通名で仕事をしているし、日本で生活できてるし、犯罪を犯しても通名で報道されるだろ😱自分で通名使ってるやん。そのうちその特権を取り上げたるよ😡 https:…
06-09 01:32

RT @shounantk: 「乗っ取り戦争」を知ってますか?知ってる人は平和ボケではなく情報感度が高い人だと思います日本は最終段階でしたが東日本大震災と安倍総理の再登板で流れが劇的に変わりましたお花畑な人が目覚めれば日本は変わります https:/…
06-09 01:31

RT @marugositetu: にへらぁ#東條希生誕祭2016 https://t.co/RoPjcakVrq
06-09 01:21

RT @ishtarist: @ishtarist 日本人は、「生産」や「労働」を経済行為だと考えている。その通りなのだけど、その一方で「消費」や「余暇」も、経済行為のもう半分だということを理解していない。消費や余暇がなければ、誰もモノを買えなくなって、生産は生産でなくなる。そ…
06-09 01:21

RT @ishtarist: 個人を犠牲にして経済成長する、というのはインフラが蓄積されていない高度経済成長期には当てはまった。しかし、その蓄積が終われば、次は内需を拡大することでしか発展しえない。つまり、労働者=消費者の生活を豊かにすることが、バブル期以後、日本が唯一発展しう…
06-09 01:20

RT @ishtarist: だけど、金の使い方をろくに知らない日本人経営者たちは、不動産やゴルフ会員権などに投機し、バブル崩壊のあげくに莫大な借金を背負うことになった。最初は投資を削り、そしていよいよ苦しくなると、リストラという名のもとで人件費を削って、仕事を残った人間に押し…
06-09 01:20

RT @ishtarist: 日本人は働きすぎ「なのに」経済が回っていないと言われる。だけど、ほんとうの因果関係は、働きすぎ「だから」経済が回らない。ここに日本人の社会認知の歪みが現れている。個人を犠牲にして社会貢献することで経済が発展する、と企業の批判者さえ未だに信じている…
06-09 01:19

06/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: 「Shaking my song」という時代錯誤な単語が出てくる2016年のアニメソングほんまに良い、いいか、俺は10年前m-floが大好きなオタクだったんだ……
06-08 23:37

RT @livedoornews: 【会場では悲鳴】ポケモン総選挙720 「ゲッコウガ」が1位!ピカチュウは4位https://t.co/lDAox6bO9g全国図鑑番号001~720の全てのポケモンが対象となる総選挙は史上初。最下位は「バオッキー」だった。 https:…
06-08 01:47

RT @natsuki_kwh: これもS4になるために必要なお仕事なんだよね…? #香澄真昼 #アイカツスターズ https://t.co/dEZO0eCVKv
06-08 01:30

RT @mayamaya36: ちゃんとしたやつも作る予定だゾ「どこでも ひめトレ ひめちゃん」(アクリルフィギュア的なやつ)7/10芸カ 予定 #aikatsu #アイカツスターズ https://t.co/OHrC95izZO
06-08 01:30

RT @aikatu_news: あいかつにゅーす : 『アイカツスターズ!』スタートライン1/episode Soloがmusic.jpハイレゾアルバムウィークリーで1位!!!! https://t.co/Ctvj7bt7y8 https://t.co/iGzcGu61RA
06-08 01:24

いよいよ恐らく序盤の大きな節目となるであろう10話がやってくる訳ですが私が何より期待しているのはあかりちゃんに入学試験不合格の上泣き笑顔で写真と言う絶望を原点にさせたアイカツさんの事だから今回も凄い伝説を残してくれるだろうという事。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-08 01:00

06/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hiro_mashima: RAVEやFTやその他の単行本合わせて100巻出したってことでスタッフから色紙をいただきました。こちらこそいつも支えてくれてありがとう! https://t.co/ShPRnr2jLy
06-07 23:34

RT @suikyokitan: 舛添氏の言い訳の一つに、「クレヨンしんちゃん」の言葉遣いが悪いので政治の力でどうにかなりませんかという声があり、読むために買ったとのことですが、政治の力でどうにかするつもりがあったのなら怖いです。
06-07 02:51

にこまきを書けていなくともその愛は何一つ変わる事なく俺今の大切なお仕事が終わったら思う存分にこまきを書くんだと自ら死亡フラグを立てながら死ぬ気で頑張っている訳です。しかし女子女子の関係性は自分にとって男子女子より遥かに自然体で書ける。男女むずい。 #ラブライブ #lovelive
06-07 02:50

少し古い話をしよう。その昔10年以上前多重人格探偵サイコのドラマがあった。監督は三池監督脚本は大塚先生ご自身。平野綾さんがロリータ℃、ラストが何とコミケで終わる。原作から少し離れながらも私はその面白さにとても惹かれた。そして先生は最大のネタバレを仕込んでいた。伊園磨知その時既に。
06-07 02:37

RT @atyamo0: 「呼びかけたら来たよ、全校生徒が」 https://t.co/mdlNLzmVsJ
06-07 02:23

06/06のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hamamatsusayaka: 小和田駅秘境駅として知られるトイレなどが無く冬は寒く夏は暑いのでいろいろ準備してから行った方がいいですhttps://t.co/VQ8PO39LHa
06-06 21:58

RT @hayakogoto: 森沢優ちゃんの魅力は、マミにも少女時代にもいっさいの未練を残さず、さっさと大人の階段登っていくとこだね…。前にも言ったけど私は「大人になりたくない女の子」より「早く大人になりたい女の子」のほうが好きなのだ。
06-06 21:58

RT @hayakogoto: 机の引き出し掘ってたらでてきた落書き。クリィミーマミの森沢優ちゃんを現代っぽい衣装にするならどんな…と思って描いたけど、公園で少女をガン見するオヤジの目線のような絵になったのでやばい…と思ってしまったんだった。 https://t.co/t0WF
06-06 21:58

RT @8848426: 百合でもビーエルでもそれぞれのこれぞこのジャンル!ってこだわりがあるわけだけど作れる側はそこ言葉で主張するよりやっぱり描くもので納得してもらわないといかんよなーと考えさせられる事が最近ちょくちょくある自分も気をつけたい
06-06 08:02

06/05のツイートまとめ

d_AIRain

RT @mainichi: 萩尾望都さんの名作「ポーの一族」の続編「春の夢」が掲載された少女マンガ誌「月刊フラワーズ」7月号が完売し、重版と電子書籍の配信が決まったそうです https://t.co/SkPP1nSGEp
06-05 18:58

RT @blue_heart1208: 『帰りの電車』 https://t.co/cPaJu62eSt
06-05 18:50

RT @Goncharov_jp: 今までで一番くだらないどうでもいい話をしてきました。次回に向けて共産エスパーを超えるくだらないネタを探したいと思ってます。ソ連カルチャーカルチャー6~共産テクノとソ連戦車とおそロシ庵 #ソ連カルカル - Togetterまとめ http…
06-05 16:01

RT @hayakogoto: 妹のカキ氷屋は居酒屋さんの店舗を昼間だけ使わせてもらうという形でやるのですが、昨日初めてそこの居酒屋モードのときに行ってみた。安くて美味しくていいお店でした。 https://t.co/VaP7UxzNli
06-05 15:59

RT @hamamatsusayaka: 袋井市人口8.7万人クラウンメロンが特産エコパや遠州三山がある全国有数の花火大会であるふくろい遠州の花火もある山がちな静岡県の割には平らな土地が多い袋井市https://t.co/GqjzHRzx7Z
06-05 15:57

RT @perfumekawaee: なぜ日本は「韓国大虐殺」を教えないのか? 在日韓国朝鮮人が密入国者の理由! BY なでしこりん https://t.co/gHiiHEATR6▼「済州島四・三事件」 島民の多くが日本へ逃げた。 https://t.co/vDUfY1
06-05 01:54

RT @tsuisoku: 主要メディア、天安門事件に触れず 記憶封殺へ 北京市内は厳戒、追悼などで10人拘束か https://t.co/X9NBqIwiIm 追悼しようとした10人が拘束されその内6人がさらっと行方不明って・・ 闇に葬られるからな恐ろしい国 https://…
06-05 01:54

RT @amnnbk: つまりアイカツはウテナ… https://t.co/Ryzb0Iax2L
06-05 01:43

RT @time613: 本日6月4日は1989年第二次天安門事件の日です。民主主義を破壊した政権が今存在し続けています。某国の様に71年以上前の事を言う必要は有りませんが、日本のマスコミはこの事実を全く報道しません。我々は卑劣な事件を風化させてはなりません https://t…
06-05 01:39

RT @K_the_writer: 「文学が何の役に立つのですか?」「人を不快にさせるあなたよりも役に立つとは思うのですが」
06-05 01:33

続きを読む

06/04のツイートまとめ

d_AIRain

今日も居ます。 #ソ連カルカル https://t.co/NBUNMnejjL
06-04 18:14

RT @MyoyoShinnyo: テレ東の番組「世界ナゼそこに?日本人」に登場する日本人女性の何人かが、統一教会の強制結婚で海外へ渡航しているもので、番組はその点を隠しているという告発。 https://t.co/SmNkif8SJe
06-04 17:12

RT @pu_rag: 尻叩き用に表紙進捗!中身はこれから! https://t.co/T2aOzxUDjd
06-04 17:11

RT @hamamatsusayaka: 佐久間電力館佐久間ダムや発電所の事が説明されているダムカードを二枚貰える最近トイレが新しく変わった開館時間9時~16時半月曜日休みhttps://t.co/ELkDlaqhrv
06-04 02:51

RT @niboshi1111: カードキャプターの花陽ちゃん🌾 https://t.co/aStWYGwRHZ
06-04 02:13

しかしドリーミングプリンセスコーデ身に纏いながら、ゆめちゃんがしっかりと自分の力で成長して行って自分と同じ場所に辿り着く事を待っているひめさんの愛情の厳しくもなんと深い事か。甘やかすのでなくその為の手助けも惜しまない優しいお姉さま。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-04 02:12

06/03のツイートまとめ

d_AIRain

来週は学園長の思惑とひめさんの一か八かの賭けになるのかな。ひめさんはゆめちゃんの秘めた才能にも自分に向けて涙を流してくれる純粋さにも惹かれているけど次回の試練の場をゆめちゃん自身で乗り越えてもっと傍に来て欲しいと思っているのだろう。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-03 03:06

次回もあらすじからその次も神回確定。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-03 01:59

RT @aleos696: そしてコッソリ今日の習作再開。。。アイカツスターズ!のS4、二階堂ゆずちゃん_φ( ̄∇ ̄* )娘よ、パパはこの子が可愛いと思うぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"ニャー(笑) https://t.co/GiPCpuFKlP
06-03 01:54

RT @_Hitoto_: 早く仲良くなって欲しいあこちゃん https://t.co/i1AV9gGllg
06-03 01:51

06/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tukimidango58: 映画のりんぱな漫画です http://t.co/o36Odghdms
06-02 02:27

RT @tadanoakuta: 6RTされたので、「なかったことに出来ないなら、もう一度やりなおせばいい」という台詞を使った蘭ユリ1コマ漫画を描きました。紫吹蘭感情発生編 https://t.co/8xNC5JkP0w
06-02 02:22

RT @totokitika: 家事の手伝いしてる善子を見てみたい#善い子の善子 https://t.co/3QqyNTDri9
06-02 01:46

密かに可能性感じる大穴組はヨハまる。解る人は解るかと。花丸ちゃん真に救われる必要あるなら救い出すのは善子ちゃんかな。サンシャインはにこまきの様に難癖つけるのが好きなイタい人達に目をつけられた子達まだいない感じ。 #ラブライブ #lovelive #lovelivesunshine
06-02 00:49

06/01のツイートまとめ

d_AIRain

声優よりもスタッフ陣の方に興味ある私としてはアイスタのスタッフ陣に素直に凄いなあという感想が出てしまう。音楽は何よりあの人達だしキャラデザがお馴染み愛敬由紀子さんで各話のスタッフにこだま兼嗣さん山口宏さん高橋晃さん。何ていうか凄い。 #アイカツスターズ #aikatsustars
06-01 02:33

05/31のツイートまとめ

d_AIRain

RT @saki_monochrome: S4の白鳥ひめさん描きました。 #アイカツスターズ https://t.co/vdHGfW71V4
05-31 23:34

RT @_rinxx930: まほプリ面白くないけどいつかハマるときがくると思って頑張ってみてるけどやっぱり面白くない😭
05-31 23:31

RT @Ree_Doai: GOプリンセスプリキュアがくっそ面白かったからプリキュアいけると思ったけど、まほプリは今のとこ全く面白くない
05-31 23:31

RT @sahara_komugi: 私がまほプリを面白くないと思う理由に、「本筋が全く見えてこない」というのがある。リンクルストーンを探しましょう!わぁ~(毎回の如く)(偶然を装い)見つかったね!やったぁ!で?って感じ。あれ全部集めたりしたら何かあんの?敵はなんで石を狙ってん…
05-31 23:31

RT @blwhmusic: ついにまほプリは検索候補で”面白くない”が先に出てくるようになっちゃったか~・・・。今一脚本がパッとしないよねえ。設定も生かしきれてない、というより寧ろ枷になってるような・・・。何故そのスタイルに変身したか理由付けが全く無いから戦闘が盛り上がらない。
05-31 23:31

RT @isochaku: まほプリがどうにもしっくりこないというか、正直あまり面白くないよなって感じていて、いやでもこれはまほプリで推しキャラがいない私の偏見かもと思ってたんだけど、今日妹と会ってまほプリの話したら、「まほプリクソつまんなくね?」って妹ゆってて、あっ私だけじゃ…
05-31 23:30

RT @skry_25: ホワイトスカイヴェール https://t.co/vjdilBWrBh
05-31 03:18

まあそりゃね最初の衝撃的な出会いであんなに素直で純粋でただ自分の為だけに流された綺麗すぎる涙に魅せられてアイカツに手を抜かず立場も解っているひめさんは簡単に自分から逢いには行けないしやっとの逢えたら緊張しないで欲しいなって思うよね。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-31 02:31

ひめさんに色々秘密があるかと思いつつ感じるのはゆめちゃん素直に逢えない事を残念がって逢えたら緊張で普段の素直な自分を出せないのと同時にひめさんに対して節度持って接しているのに対してひめさんは露骨に特別扱いしてあげたそうだなという事。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-31 02:09

RT @livedoornews: 【全7種類】日本最古の漫画「鳥獣戯画」コップのフチに 原画のタッチでコミカルなポーズhttps://t.co/h8HU37b12F動物たちの動きや独特の墨の具合など、実際の絵巻物から飛び出してきたような作りに仕上がっている。 https…
05-31 01:54

続きを読む

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR