07/30のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ggpiyopiyogg: 自分達の支持者に向かって話さないで、沢山いる桜井支持者に向かって話をする共産党て、集まった自分達の支持者をバカにしてるのかな?どんなに少なくても支持者に向かって話さなきゃダメだろ笑 https://t.co/UQHXA6MuHO
07-30 14:41

RT @maeQ: 『Ingress』のシステムを使って『X』をゲーム化しよう。《天の龍》と《地の龍》のチームに分かれて《結界》をめぐって争うの。「こ、国会議事堂の地下に《結界》があったなんて!」「東京タワーの《結界》が破られた!」とか、そんな会話ができたらたまんねっす。
07-30 14:39

RT @Mofu_Master: ポケモンGOへの反応見てると、世界のゲーム黎明期を築いた国なのに、うわべだけでサブカルだクールジャパンとか言いながらどこもかしこも根底に「所詮ゲーム」「ゲームは害悪」みたいな蔑視が透けて見えてる。こんなんじゃ、そらゲームは廃れるわな。
07-30 14:38

RT @yoshidakoichiro: 岩手県では、増田寛也氏が県知事在任中の2001年、公務員の国籍要件を撤廃しました。私は公務員の国籍要件は必要だと考えます。https://t.co/y7AhGvBAWx https://t.co/THV4A9xpHQ
07-30 14:37

RT @mpgatarimasen: らくがき 今日は隅田川花火大会ですね!ゆめちゃん https://t.co/jIXVUiifXX
07-30 14:36

RT @ashida10721: 「シン・ゴジラ」リアルな会議映画って前評判があったじゃん。だから淡々とした映画なのかなって思って見るじゃん。そしたら完全に真逆で、おっさん達の会議をヤバい編集とヤバい音楽とヤバいカメラワークとヤバい役者の演技で会議版マッドマックスみたいになって…
07-30 14:35

RT @NOVTELL: 【東京都知事選】桜井誠氏街頭演説詳報「国費留学制度で反日を育てている」「都内の学生に無償で奨学金を払う。財源は外国人への生活保護の停止」https://t.co/V8rCIGJQ3O産経、超絶GJ!#ジャパンファースト https://t.c
07-30 14:35

RT @honmo_takeshi: 【超神回】都知事選最終日 桜井誠候補の街頭演説に、鳥越陣営が割り込み演説 ⇒ 大バトル勃発 ...桜井陣営&聴衆数百人、一致団結し「帰れ!」コール(動画) https://t.co/roSnUMl7in https://t.co/4I3an
07-30 14:35

RT @nipponiananoyo: 新宿駅南口に桜井誠候補の演説聞きに行ったら共産党がすごい音量でしゃぺってて、桜井誠さんの声が聞こえなかった。四日も前から演説予定を告知していた桜井候補と、告知なしの候補者が不在の応援団体では、候補者に場所を譲るのがあたりまえ。共産党ひ…
07-30 14:34

RT @kami_joe999: 朝日新聞が偉そうに反戦訴えたり、右傾化!右傾化!と騒ぐ意味がわからないのでこれ貼っときます。虚偽を重ねて積極的に日本が戦争に向かうように仕向けてたのはあなた達ですよと。昔からうそつき新聞なのにまだ読んでる人がいるのが信じられん。 https:/…
07-30 14:29

続きを読む


07/28のツイートまとめ

d_AIRain

定説だと現代のアイドル並みに特に女子が積極的に動くようになったのは東京パフォーマンスドール辺りからと思われるので小室哲哉氏が大方始まり。小室さんは昔から踊れる曲に拘っていた方なのでアイドルに提供する曲も踊れる曲だった。成熟させたのはモー娘。かと。 #ラブライブ #lovelive
07-28 22:45

RT @AVE_EEE: 「アイドルが歌って踊るものだと誰が決めたのかはわからないが、そのことがアイドルたちを追いこみ、苦しめ、試していた。残酷で、うつくしかった」というメロリリ内の一文、もう本当にそのとおりだし、一体なぜこんな非効率で苦行めいた行いに誰もが声をあげ熱狂してしま…
07-28 22:39

RT @pallas5: 「もーお姉ちゃん早く寝ないと遅刻だよ」「だーいじょうぶ、めざましかけたから。お姉ちゃんとおしゃべりしましょ♡」ってことなんだよ15話以降の香澄姉妹は~~~~~~~~~ https://t.co/EaytUPE0xs
07-28 02:49

RT @Story_terror: イエローだよ~(汚い声) ニャンニャンニャン(汚い声) https://t.co/UDVBkt0Q2b
07-28 02:48

RT @niboshi_sama: ひびきをネタとして扱うとしても限度があるだろ。その中でもひびきが好きで他の人から好印象を持たせるため…という目的ならまだ…少しは理解出来るけど、別にひびき好きじゃないよ。こいつ弄ったら面白そうだからwwという目的のやつは自分で首締めて死んで欲…
07-28 02:46

RT @VJSOfficial: 夢の共演フェス、多くの媒体に掲載されました。出演者第2弾29日(金)に発表予定!https://t.co/UMSS1qnzlt #VISUALJAPANSUMMIT #VJS2016 #XJAPAN #LUNASEA #GLAY https…
07-28 02:45

RT @JP_Quest: 明日の文春買っちゃおうかなw都政の闇はもっと知られるべき事。地上波でも放送されると良いなhttps://t.co/pyaDwPggPI https://t.co/arWqqRuYQ5
07-28 02:39

RT @BigMuski: 農機具「資料館」 ―農業機械黎明期の機械と史料の博物館― https://t.co/UPufndiQCK大宮駐屯地の近くにこんな施設があるのか。農機具博物館って各地に存在するなぁ。土地柄、#ドボク鎮守府 案件 https://t.co/
07-28 02:37

RT @kuze_haruka: ひびきって設定入れすぎて描写しきれなくなった感あるよなぁ・・・。なぜプリパラを愛してるのか?なぜ男装するのか?なぜ王子なのか?なぜ天才に拘るのか?そして急なボカドになりたい発言・・・全てが上手くからみあって表現しきれていればもっといいキャラだっ…
07-28 02:35

RT @seelunto: メードさんこっちですよ~( 」´0`)」 https://t.co/XysGRd3Lwg
07-28 02:34

続きを読む

07/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @katsuyatakasu: 他人の価値観が理解できない人を気の毒に思います。https://t.co/wAsBI3TeDf
07-27 00:14

07/26のツイートまとめ

d_AIRain

今はアイスタ観れていれば幸せ。ラブライブの2期終了以降色々観て次に繋がるもの探したけど自分の中に残ったのはアイカツアイスタぐらい。プリプリダムマンガガールフレンドも百合として心に残る作品になったけど後は軒並み好みとはズレてしまった。 #アイカツスターズ #aikatsustars
07-26 02:52

RT @fnk41: 安全にポケGOやる方法 https://t.co/pJvB0OQSP2
07-26 02:42

RT @urimutu: 何かになったらいいなあ https://t.co/GZ5U5FliBO
07-26 01:54

RT @youmasuda: 「ヴィジュアル系は表現の自由」これは本日の会見中に生まれたYOSHIKIの名言だと思う。
07-26 01:03

RT @hyakutanaoki: 戦争を阻止できる力を最も持っているのが軍隊である。
07-26 01:02

RT @citlmk: VISUAL JAPAN SUMMIT 2016についてざっくりまとめ https://t.co/0bURftafOB
07-26 01:02

RT @citlmk: YOSHIKI「(無敵BAND)は100何人ぐらい出るやつで」SUGIZO「2008年のhideさんのイベントで復活したじゃないですか? あれは無敵BANDって言っていいんですかね?」YOSHIKI「(今回は)あれのもっと強いバージョン」もっ…
07-26 01:01

RT @sow_LIBRA11: やくみつるが「ポケモンGOをやっている人間は愚か、軽蔑する」って言って炎上したらしいが、まぁしゃあないだろ。他人の使用済みストローや吸い殻集めている人間にはあんま言われたくないだろw https://t.co/VhMrXv1Bx7
07-26 01:00

RT @ginoyahutaushi: アーッ #メガテンGO https://t.co/ZNagiXi1Xo
07-26 01:00

RT @MORI_Natsuko: やくみつるさんは、多くの人に支持されてるゲームを否定するのが反骨精神だとでも勘違いしているのでしょう。「現実は面白いことに満ち溢れている」という理屈でゲームを否定するのなら、かつて「一億総白痴化」と批判されたテレビなんかでコメンテーターしては…
07-26 00:59

続きを読む

07/25のツイートまとめ

d_AIRain

次回のひめゆめがまた一つの区切りに数話毎に2人に大切な思い出が刻まれて行く。アイスタになる前アイカツの素晴らしかったのはそういう所で美月さんいちごちゃんあかりちゃん自分的にまどかちゃんまで切れ目なく続いたお姉さまに憧れる後輩の系譜。 #アイカツスターズ #aikatsustars
07-25 01:22

RT @Konpekin: 皆あああポケストップの名前だけじゃなくて解説もぜひ読んでくれえええやたら細かい名所の説明文や解説は全て皆の地元のIngressプレイヤーがちまちま書き溜めて申請したものだあああああ
07-25 01:16

RT @aikatsu_anime: 本日は<アイカツ!セレクトエピソード ライブは一体感!ナイト上映>の第一夜✨ 記念すべき第1話ほか選りすぐりの5話を上映。穏やかじゃない皆さん!ご自宅でおのおの応援上映しちゃいましょう🎉 【BD担当K】 #アイカツ #aikatsu htt…
07-25 01:13

RT @HJSN_AUTONOMIA: 昨日のネタに手を加えてみた。「アイカツ界を震撼させた怒涛の恐怖がここに——」 https://t.co/5Lra10sjbL
07-25 01:05

RT @Ryuichi_Kimura: アイカツ!GOがあったらどんなゲームになるんでしょ?
07-25 01:03

RT @hekky3: アイカツ!アイカツ! https://t.co/wr0JgRPbZR
07-25 01:02

RT @renrakuyou_yon: 拉致事件は日本が作った嘘だと言った政治家は、責任を取れ!拉致問題解決の邪魔をしないでくれ。 #拉致被害者全員奪還 https://t.co/XHT89BsI8K
07-25 01:00

RT @polopolopompoko: ♥ https://t.co/0OVaq7sSk5
07-25 00:58

RT @3HANDA3: 都知事選 桜井誠候補のポスターに「朝鮮人」と落書きした朝鮮人を選挙妨害で逮捕whttps://t.co/o87BjPiRkC朝鮮人、乙!こういう朝鮮人が居るから、掲示板にカメラを向けれる人は撮影してドンドン逮捕しよう! https://t.co/
07-25 00:57

RT @Daika1208: 『東京都知事選 鳥越氏に「淫行」疑惑報道 報道陣の問いかけには答えずノーコメント』・・・政治家のタブーとされる「女性スキャンダル」当時の宇野首相を追及したのは『鳥越俊太郎』氏ではなかったか? https://t.co/qaPIWJCrE1
07-25 00:57

続きを読む

07/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @nogi_takayoshi: オリジナル。 https://t.co/1QGeJjeRHE
07-24 22:55

気になっていたものが何かをきっかけにどうでもよくなってしまった場合にはどうにも言いたい事すらまるでなくなってしまうので何も言わなくなってしまうし言う必要が無くなってしまうんですよね。 #ラブライブ #lovelive #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
07-24 22:32

07/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Mofumofu_0512: 「ラプラス、ヨーソロー!」 https://t.co/9u0PPvWhqd
07-23 11:10

07/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tmk0636_: にこちゃん。 https://t.co/qBvdNh44qo
07-22 20:30

RT @Medjed_tweet: #にっこにっこにー #メジェド https://t.co/wbceGBz3rE
07-22 10:43

そして今日は宇宙No.1アイドル矢澤にこちゃんの誕生日。ラブライブ関連で私が一番大切にしている日。彼女がマグダラのマリアである限りダイヤちゃんの最も憧れていて欲しい相手はやはりにこちゃん。誕生日おめでとう、そして私事ながら大切な節目をありがとう。 #ラブライブ #lovelive
07-22 02:33

RT @tokui_sorangley: にこちゃん誕生日おめでとうー♡♡♡今年も大好きだよ~∩(^ω^)∩イラストは今描いてるからちょっとまっててー(⊃^ω^)⊃にっこにっこにー♡♡♡#矢澤にこ生誕祭2016#矢澤にこ生誕祭#7月22日は矢澤にこの誕生日#矢澤フ…
07-22 02:27

RT @tokui_sorangley: にこちゃんはぴば♡描いてみました~∩(^ω^)∩ https://t.co/v0kpc5uDzv 塗りは間に合わなかったので、各自で塗り絵にでもしてください!(⊃^ω^)⊃#矢澤にこ生誕祭2016#矢澤フェス2016#矢澤生…
07-22 02:27

やはり誰かが何かを乗り越える時流れているのはあの曲。香澄姉妹は大きなものをやっと2人で乗り越えたんだなと思う。作画も話もリアル姉妹最高で本当どこまで突っ走ってくれるのか楽しみです。そしてひめゆめはあの曲のもと何を乗り越えていくのか。 #アイカツスターズ #aikatsustars
07-22 02:08

RT @citron1015: アクシーズの子ども服かわいい ショタに着せたすぎる https://t.co/RIO8ugkh0B
07-22 01:48

RT @k03168452: #不買これは酷い!14年8月26日発売の『月刊WiLL』はド迫力!#朝日新聞 の「従軍慰安婦」は史上最悪の大誤報だった!30年間に渡り日本国民を貶めてきた罪は重い!早くなくなれよ、ゴミ屑朝日新聞!https://t.co/PbnU6G
07-22 01:48

RT @KitaharaTomoe: ドブライブリンガー!Season3にこ誕SP「まきりんぱなのサプライズ♪」#矢澤にこ生誕祭2016#7月22日は矢澤にこの誕生日https://t.co/zySZc8DGCL https://t.co/6nKPV3ibDe htt…
07-22 01:47

RT @mignon: にこちゃんは永遠の殿堂入り推しです!!#矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/yDbtjDM1Gt
07-22 01:46

続きを読む

07/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @akizuki072: 多分これおわんないヤツだ。 https://t.co/eS1rpPS1kl
07-20 03:49

RT @hayama11: 日付変わって昨日が009の日、だったらしいので。 https://t.co/aundfqL8vD
07-20 03:48

私の世紀末が半分終わりました。サイコが終わりエックスが終わるのを待つ。大川先生の絶筆となる辺りで完結でも充分。普段キリシタン百合にこまきラブライブ団地ダム書いてますが根底はお二人。私は大塚英志先生に小説の書き方を教わり芯の部分を大川先生に授かった。お会いした事無いけれど心の師匠。
07-20 03:45

RT @yomo_tsuka: 矢澤パイセンの誕生日が近い https://t.co/8ZOEN9qJlh
07-20 03:32

RT @BlackXjs: 1972年トーキョー・ミッドナイト・スカイラウンジ帝国ホテル「レインボー・ラウンジ」ニューオータニ「ブルー・スカイ・ラウンジ」(憧れの回転ラウンジ…)ホテル・パシフィック「ブルー・パシフィック」赤坂東急ホテル「ゴンドラ」 https://…
07-20 01:50

RT @kanzakigorou: 【告知】入金連絡待ちですが入稿完了したので出せそうです!夏コミはアイスタ1P漫画詰め合わせです!一日目金曜日西地区gブロック15bにてお待ちしております!芸カ10で頒布した既刊もあります! https://t.co/Rkep1XZnHR
07-20 01:49

07/19のツイートまとめ

d_AIRain

でも他のイカれたのとは比べものにならず期待感は変わらずダイヤちゃんや善子ちゃんが自分を出すのが楽しみでしょうがない。ルビィちゃん花丸ちゃんとても可愛いし時系列場面転換が確定していないのでやはり私は5話を待つ。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
07-19 01:55

サンシャイン、前回は面白かったけど今回また自分盛り下がる。観客ゼロの一歩先を目指したの解るのですが前作で頑張って生徒含めゼロで生徒以外も含め満員はちょっと。東京冷たい田舎優しいと言いたいなら余りにもズレ過ぎ。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
07-19 01:47

今週末も色々楽しかったです。サンシャインで東京予選突破した某アイドルが表紙の雑誌が出て時系列がケイゾクしている事はほぼ確定。この後に及んでミューズに出て欲しくない言ってる人はにこまき嫌いと言ってた類のイタさ。 #ラブライブ #lovelive #lovelive_sunshine
07-19 01:28

RT @poniponipony: ブログ更新ぽに ダムマンガ最終基掲載のお知らせ https://t.co/7DBoeTh9fp最終基を記念して予告マンガをつくってみました。ただいま発売中のアワーズGH9月号に掲載ぽによ!単行本最終巻は9月発売!! https://t.c
07-19 01:16

RT @ui_shig: 少し高めのヒールは素敵な女の子になれる魔法 https://t.co/gWSp1pBF3W
07-19 01:15

07/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @muromuromurota: 全国各地で出会うスクールアイドルを、音ゲーをクリアしていくことで自分のスクールアイドル部に勧誘できてしまうラブライブGO的なやつやりたい
07-18 16:18

RT @MochaPerritter: できるだけ自分の経験に拘らず大きかったジャンルとかガチ度の高いやつ優先しつつ年代も広く取って真剣に百合厨遍歴ビンゴ作ってみた https://t.co/N3kbI993qW
07-18 16:08

07/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 夏コ発行の総集編「にこまきコレクション3」表紙です。今までの限定本全収録に書き下ろし、口絵カラーで大ボリュームの200Pになりました!この夏もにこまきにこまき(๑´ㅂ`๑)よろしくお願いしますー! https://t.co/Zoa5iAP
07-17 23:05

RT @oshima_tomo: !!!今気づいたんですが夏コミに出すにこまきタオルケット、2014年に出したにこまきシーツとセットで使うとめくるとイチャイチャ→事後になる!!!こんな感じ!! https://t.co/hozO1QSh85
07-17 23:04

RT @liyonyon: 中国の李首相は安倍総理との会談で、「南シナ海問題に干渉するな」と日本に求めた。しかしこの中国こそ、南シナ海と何の関係もないアフリカの内陸国家までを金の力で動員して「中国の立場」を支持させている。なのに立派な当事者の日本に「干渉するな」とは横暴そのもの…
07-17 22:59

RT @liyonyon: 西郷南洲翁はかつて、名も命も金も入らぬやつは始末に困るとの名言を吐いたことがあるが、実は、恥も外聞も己の愚かさも知らない人はなおさら始末に困るものだ。この者を総理にした民進党、 どうやって責任をとってくれるのか。産経ニュース https://t.c
07-17 22:59

07/15のツイートまとめ

d_AIRain

#ツイッターでのあなたの住所アニメ県 仕事市 女の子町 8丁目 1201番地 ホワイトスカイヴェールコーデ荘101https://t.co/QrVOR7MV8S
07-15 01:40

今年一番の長崎・軍艦島仕事ついに完了。引き続きにこまき・ひめゆめ中心としたラブライブ・アイカツ・アイスタ・サンシャイン仕事に戻りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ #ラブライブ #lovelive #アイカツスターズ #aikatsustars #ラブライブサンシャイン
07-15 00:49

07/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @liyonyon: 仲裁所の裁定を拒否する無法国家中国、その横暴姿勢の背後に何があるのか。私の講演録をもう一度拡散。【三重「正論」懇話会詳報】中華帝国を復活させたい習近平政権、戦略根底に東シナ・尖閣・沖縄も〝欲しい〟…危機感なき日本 石平氏 https://t.co/
07-12 23:39

RT @qp_4ma: まきりこ #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/oHyiBoNkmp
07-12 21:11

RT @EISAKUSAKU: 【この絵の発想過程】なんとなく女の子の顔を描いてみる→何を見てるんだろうと考える→男の子が浮かぶ→傘をさしてる姿を描く→何を喋ったのかを考える→『今日だけな』と聞こえてくる。 …という感じで描きながら考えてます。 https://t.co/
07-12 21:05

RT @sebango_17: 早くわちゃわちゃする3年生が見たい https://t.co/Rhl6YoZ8es
07-12 21:04

07/11のツイートまとめ

d_AIRain

静かに予言じみた事をいっておく。ダイヤちゃんが歌声を届けたかった相手は多分部長。 #ラブライブ #ラブライブサンシャイン #lovelive #lovelive_sunshine
07-11 03:20

07/10のツイートまとめ

d_AIRain

RT @liyonyon: 岩上安身氏は今日の選挙について、「(改憲勢力に)3分の2を取られたら、国民全員の敗北」という。仮に「3分の2」となったとしてもそれは国民大半の意思の表示であろう。しかし国民の大半の意思表示は、この偉大なる岩上様の一言で否定された。この日本では彼らこそ…
07-10 12:03

RT @liyonyon: 岩上安身氏は今日の選挙について、「(改憲勢力に)3分の2を取られたら、国民全員の敗北」という。つまり彼からすれば、改憲勢力に投票した国民は「国民全員」に入らないのである。彼は安倍政権のことを「ナチス独裁」とも攻撃するが、国民の大半を「国民」から排除す…
07-10 12:02

2話は凄く良かったです。ミューズについて全面に出すは当然でこのレベルで語られないようならラブライブの続編である必要性皆無。出ない方が良いとか出ない気がすると言う人の気持ちは私には解りません。後は桜内梨子がまきりんぱなと同学年が明示されるのを願う。 #ラブライブ #lovelive
07-10 02:23

07/09のツイートまとめ

d_AIRain

私の中でサンシャインまだ盛り上がらない原因。前作はアニメ観る前からにこまき知っていてアニメと氷砂糖とマシンガンで10年に一度の百合と理解していたのとアニメ進むにつれのぞえりりんぱなことほのうみも百合として完成されていったからでサはまだ物足りない。 #ラブライブ #lovelive
07-09 21:21

アニメの桜内梨子を女優と表現したのには色々理由がありまして一番は浦の星に転校するのが決まっているのに浦の星の話を千歌ちゃんがした時何も表情を変えずオトノキと答えた事。ただサンシャインは話が時系列通りでない可能性を残しているのでそっちかも知れない。 #ラブライブ #lovelive
07-09 14:36

まともじゃない事を平然と文化と捏造し衣類を一つ身に付けないのを格好良いことと思い込んでたりする対して素敵さもない痛い人を私の上の世代は格好良いと持ち上げる。私らから下の世代はテレビ至上主義ではないので本人も色男と言ってる皆さんもへーと蔑んでる事にそろそろ気付いたら宜しいですのに。
07-09 14:25

日本のこころを大切にする党を真面目に応援していて若者にどう素敵党である事アピールするか真面目に考えて適度に節度を持って党名で遊ばせて頂こうかと流行りは矢澤のこころを大切にする党略して矢澤こころ次の流行りは日本のここたまを大切にする党略して日ここ。 #ラブライブ #lovelive
07-09 02:35

07/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @icenotes: zabadak の吉良さんの突然の訃報に何と言っていいやらさっぱりわからないので zabadak を聴きながらちょっと絵をかいてみました。なんだかこんな気分です。。。 https://t.co/q7CfmzjAbE
07-07 03:16

RT @Sonozaki_mie: あたしゃねえ、永野護×川村万梨阿のGREENandGOLDの、吉良さんのギターの曲が大好きでね。メルパルクの桜ライブで何の予告もなく演奏されたときは、身体中の全毛穴が開いたよ。それを伝えられなかった。悔しいなぁ。一緒に何かやりましょうねって、…
07-07 03:15

桜内梨子、いつから女優になった? #ラブライブ #ラブライブサンシャイン #lovelive #lovelive_sunshine
07-07 01:57

RT @papicocafe: 駄知温泉は県道から細い橋を渡った先にひっそりとあって、車や川の音が聞こえない隔離されたような場所だった。奥に入ってみると温泉施設が1軒だけあった。 #栄光のアーチ も、かつてはネオンがついてたのかと思うと、さみしさしか見えてこない。 https:…
07-07 00:46

07/06のツイートまとめ

d_AIRain

zabadakに近い音楽を奏でられるアーティストの方はこれからもきっと現れるだろうけれどもzabadakと同じ雰囲気を纏ったアーティストの方は今後もう現れないんだろうなと思う。この雰囲気は日本の音楽シーンにおいてもちろん世界でも唯一無二だった。
07-06 22:55

RT @SotaroKIRA: 僕は父の音楽が大好きです。ZABADAKの息子に生まれたことを本当に誇りに思っています。これからも父が僕にくれたものを大事に、生きていきます https://t.co/T7ugAZt9Zi
07-06 22:51

RT @KatohMasafumi: ZABADAKの吉良知彦さんが亡くなりました。ZABADAK公式ホームページ「重要なお知らせ」https://t.co/j93xZC7xXr https://t.co/vXM8Ut28NG
07-06 22:42

RT @tsuisoku: 片山さつき氏、襲撃される 立川駅で演説中20人が取り囲んで罵声、手を叩く 犯人の手には『アベ死ね』などのプラカードも(動画あり)https://t.co/QQeN0jvJDL 暴力的に潰す・・これは民主主義に対する冒涜だろ https://t.co/
07-06 01:38

RT @softmachine1966: MPD-PSYCHO NO.24 NOW ON SALE https://t.co/LHjEKexcEP
07-06 01:37

私アイカツはあかり世代からリアルタイム視聴の人間なのですがアイカツアイスタの良い所の一つがセルフプロデュースデフォなので世に言う真の意味での普通の女の子を売りにしているタイプの子がいない事なんですよね。 #アイカツ #アイカツスターズ #aikatsu #aikatsustars
07-06 01:30

07/05のツイートまとめ

d_AIRain

サンシャインが確定するのは3話でなく5話だな。 #ラブライブ #ラブライブサンシャイン #lovelive #lovelive_sunshine
07-05 23:34

RT @koikekazuo: 70年前の教師不信を今でも覚えている。小学生の低学年ののとき、2-2は?0 ×100は?と問われてどうしても0と答えられない女の子に平手打ちをした教師がいた。今から思えば「0」という概念を子どもながらに深く考えてしまう賢い女の子だった。実際、彼女…
07-05 23:31

RT @koikekazuo: 若い人には想像も付かないと思うけど、「セクハラ」という言葉が出来るまで、セクシャルハラスメントが問題になることはあまりなかった。パワハラも、モラハラも、ドクハラもそう。言葉が出来てから、事象が後から追いかけて来た感じ。何でもレッテル貼りするのは好…
07-05 23:31

RT @koikekazuo: 教師不信のツイートを読ンだ家人から、私も忘れられない体験があると電話をかけてきた。体育の時間に、ブルマーを忘れた同級生の女の子が、体育教師によって、パンツの下着一枚の姿のまま授業を受けさせられたそうだ。今なら、親が訴えたら大問題だよねって。モンペ…
07-05 23:31

RT @poniponipony: 「ダム見学」勧誘で不審訪問 | 国内外ニュース | 福島民報 https://t.co/pQWUEA85Y9 @FKSminpoさんから 「職員による一般家庭への勧誘はしていない」そうです。あと公共施設の見学のみでこんな高額を要求することは…
07-05 23:30

RT @shiroi_hakuto: #ビキニの日 https://t.co/hMHYxGWGfu
07-05 23:26

RT @pipipi_sensei: AKBやサンシャインの投票には行くのに政治の投票には行かないのは何でなんだぜ若者
07-05 13:11

RT @s_sh: 知性と教養を感じさせつつ責任感も匂わせて断られてもさほどダメージを受けない内容でありながらしかも断りにくい。18歳にとって「今度の休み、選挙行かない?」ほど完璧なデートの誘い文句なくないですか?
07-05 09:45

07/04のツイートまとめ

d_AIRain

RT @neutrin: 網元ってこういうことなのかなってずっと考えてた https://t.co/QKOiPKsRch
07-04 22:40

とにかく今日は東京時空散歩とその後の打ち上げに参加させて頂いたのがとても楽しかったです。そっち系の話もどんどん呟いていきたいところですが最近時間がうまいことままなりませんで色々とにかく一つずつちゃんと片付けていきたい今日この頃です。当面は長崎最優先という感じで息抜きにいつものを。
07-04 02:55

アイスタも今日やっと観ましたが、こちらはいつもと変わらずにひめゆめが姉妹だったので安心でしたし満足でしたしとにかく最高でした。そして夜空さんが真昼ちゃん大好きなのが判明した感じで満足。後は朝陽くんの今後のポジションが気になるところ。 #アイカツスターズ #aikatsustars
07-04 02:51

サンシャインりこぴんがまきりんぱなと同学年でなかったらその時点で自ら継続性を放棄した事になるけど櫻子先生と花田先生みたいな百戦錬磨の業界人のお二人がそれをやるなら別物である事に意味があるのだろうけどそれが解るまでは結果評価は出来ないかなと思う。 #サンシャイン #lovelive
07-04 00:12

07/03のツイートまとめ

d_AIRain

今日やっと見逃してたサンシャイン観ましたがこれって単純ににこちゃんを三人に増やしたんですかね? #ラブライブ #lovelive #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
07-03 23:24

RT @moa151: 【4コマ】トゲデマル https://t.co/Y7E9uJ3lzS
07-03 20:11

RT @tadanoakuta: 百合を語るときにかっこいい!て表現したら女の子はかわいいでしょ、かっこいいとかなにいってんの?とかいったやつにたいして、女の子はかわいくてかっこいいでいいんだよ!といった奴が勝ったの最高ですね
07-03 20:10

RT @koikekazuo: 人間は言葉で思考する。だから、年を重ねたアイドルを見て「劣化」とか、精神が弱った人を「メンヘラ」だとか、一線から外れた人を「オワコン」などという言葉が頭に浮かンだら、自分の思考は汚い言葉に毒されている、負けていると思った方がいい。劣化しているのは…
07-03 20:07

RT @jantiques1117: 入稿したので何も問題なければ芸カ10当日、新刊出ます。いちあお本で、いちごちゃんがあおいちゃんにプロポーズするお話です。本文16ページ、400円で頒布予定です。#芸カ10お品書き https://t.co/RUx9oUU6Eq
07-03 20:06

RT @koikekazuo: 僕は、常々「オタク最強説」を唱えているのだが、80になって周りを見回しても、年を取ってから楽しく過ごしている人は大抵何かのオタクだ。ほンと、オタクのまま人生を終えるのは素晴らしいことだよ。オタクとして生きて、オタクとして死ぬ。最高だね。(小池一夫)
07-03 20:03

総裁をお見かけするのは久々。 #東京時空散歩 https://t.co/d1uzr6BJry
07-03 13:57

今日は東京時空散歩に。 #東京時空散歩 https://t.co/mnHEDBY5LQ
07-03 12:24

07/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @liyonyon: 鳩山由紀夫氏は中国メデイアで「沖縄独立」に言及して「在日米軍不要」と言い出した。中国はAIIB諮問委員という「名誉」を与えたのを餌にして、彼にそう言わせたのであろう。習近平の飼い犬となったこの人の背後には、米軍を追い出して沖縄を日本から切り離すという…
07-02 10:48

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR