08/30のツイートまとめ

d_AIRain

RT @liyonyon: 「嘘つきは左翼の始まり」か、それとも「左翼は嘘つきの始まり」か。目的達成のためにどんな卑劣な手段でも平気で仕えるところに、日本の左翼の恐ろしさがある。主義主張の是非以前に、問題となっているのは彼らの人間性であろう。https://t.co/g1PN
08-30 10:56

RT @KitaharaTomoe: #このタグをみた人は好きな花を答える百合 https://t.co/fHzdzK0ie2
08-30 10:55

多分リアルな友人関係の喜怒哀楽通過してないから同じ反応を示すのかと。現実に最高の友人と考えていた相手に2年間理由無く傷つけられ大切な人が死んだ直後蹴飛ばされトラウマをあんたが信じなかっただけとか言われたら私なら刺す。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-30 01:50

色んな人のサンシャインの反応がプリパラに似ているのだけど年齢傾向があるわけじゃなく。同じ様な流れと反応だとエヴァQ。最後が昔の3人を思わせたとか言っている現役で旧版観てた人多く私は普通にアスカただのクズやん思ってた。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-30 01:30

RT @85agdt: 【 #生活保護不正受給 】日本人で40年間年金の支払いして月額6万5千円!在日は帰るからと年金の支払い無しで生活保護が月額17万円吉本新喜劇の平山昌雅は愛人の不正受給で性欲処理して600万円踏み倒し平山糾弾ご協力お願いします https://t.…
08-30 01:23

RT @dokubot: [重度障害者]→頑張ってる、懸命に生きてる、感動、勇気を貰える[軽度障害者]→甘えてる、ワガママ、偽障害者…これが一般的な認識の現実か。軽度だからって症状が軽いわけではない。しかし一見して判らないから支援が遅れてるんだよ。特集しろよ24時間テレビ。
08-30 01:20

RT @rippialoha: ソロではカラーのターコイズブルーの衣装をアニサマ用に作って頂きました👗☆不安と緊張の中見上げた会場もブルーに染まっていて皆さんの一体感を感じたのと共にありがたく、すごく嬉しかったです✨その瞬間に楽しさに変わりました😊 https:…
08-30 01:16


08/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @mamgon: 髪を切ったチノちゃんと髪が伸びたココアちゃん。 https://t.co/pOY2r4buej
08-28 11:40

RT @rainbow_x0: きらりの汗と Pと杏 https://t.co/AARntL0YfC
08-28 11:40

いや、今回感動するのは理解できるけど松浦が小原の人生をかけて大事にしたかったもの一番大切な時間に踏みにじられ二年間傷つけられてきた事実は変わらないぞ。これまた小原が受け入れているからいい話だったねでおわっているだけ。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-28 02:33

RT @KKMiyarkey: もう言葉に表すのが面倒だと思えるくらいサンシャインがつまらないよ。面白くなり得る最終兵器の3年生を使ってなおこれだよ。さすがにね?さすがにきついよ。今回評価できるの衣装と花火くらいだよ……助けて……
08-28 02:26

プリパラ観ている気分になったぞ、どうしてくれる。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-28 02:23

え、何この茶番劇。松浦ただのクズやんけ。これ本当にラブライブなの? #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-28 02:22

誰かのためとか抜かしてその誰かを痛めつけるとかただの基地外やんけ松浦。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-28 02:19

08/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @akirasugano: 小池百合子都知事担の友人から、「百合子の閉会式の衣装が地味な訪問着でつまらない。無難にまとめたな」とメールが入りテレビをつけて、友人の家のテレビがカラーなのかがとても不安になる。この金糸の帯……全身で一千万くらい?と思ったらリオには雨が…
08-27 02:57

RT @sagae_painter: 何かを貶めて何かを持ち上げる言い方をしなくても、自分の好きなものに自信があれば、良いものだけをシンプルにに良いって言えるのよね。もっと自信を持って良いんだよ。 https://t.co/gPMh1UDWwJ
08-27 02:54

08/25のツイートまとめ

d_AIRain

サンシャインてやっぱ単純にファンタジーなんだろうな。そもそも東京まで1時間で行ける所に住んでいた私が反対側に1時間で着ける沼津の子があんな妙な東京への憧れ持っているとは思えないし。ファンタジーでギャグアニメなんだな。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-25 02:58

RT @rontorl: @rontorl 梨子っていい匂いするね~っていう絵です https://t.co/GyWNTguRLK
08-25 02:41

RT @rontorl: @rontorl そんな大ゲサな…と思って嗅いでみたら昇天(堕天と逆の意味で)しそうになったよっちゃんと、おまけです。 https://t.co/vKCoGS8X8Z
08-25 02:41

RT @rontorl: 「梨子ちゃんっていい匂いするなあ……都会の匂いかなあ……」っていう絵です。よろしくお願いします。#ちかりこ http://t.co/DocS4A55V8
08-25 02:41

サンシャインの何がつまらないって凄く単純で解りやすく前作で京極先生自らが全力で、必要のないことありきたりな萌えアニメ要素、基地外ドラマCDの糞展開、無駄要素を全部排除してたのに、誰かがサンシャインで全部入れて来た所。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-25 02:30

RT @121Gakuou: ちか うるさいりこ つまらないよう 特になしはなまる 天使かよルビィ みててイライラするダイヤ ポンコツまりー 謎すぎかなん おまえ忘れられてるよ今の所俺の中でのサンシャイン
08-25 02:16

RT @nanjol_minami: つまらないから見たくないんじゃなくて、つまらないけどキャラとか曲は普通に好きだからもっとストーリーにサンシャインなりの個性出して欲しいって思ってる
08-25 02:15

RT @luv_kraft: ツイ検で「サンシャイン」って入れると「つまらない」ってサジェストが出るのは当たり前だと思うが「初代だってこんなもんだったろw」とか呟いてるのを見ると「お前は何を見ていたんだ」と同時に「こういう人がいるからこれぐらいでもシリーズが続投できるのか」とい…
08-25 02:06

RT @rahhit: サンシャインの文脈では、きっかけは「今やろうと思ったから」で十分なのだ。それと同様にサンシャインは「今かわいい」「今面白い」に終止していて、悪く言えば「薄っぺらくてつまらない」し、良く言うなら「わかりやすくて面白い」となる
08-25 02:06

RT @rahhit: 先ほどラブライブサンシャインクソつまらないぞどうすんだこれ緊急会議が開かれた結果、無印とサンシャインは方向性および対象となる視聴者層が大きく異なるということが判明したため、恐らく今後の展開による逆転ホームランは無いという結論に至ったことを報告いたします
08-25 02:05

続きを読む

08/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @sakasana: 紫京院、母性父性なんて凡庸感情とは程遠い位置にいて欲しいのであの赤ん坊とはドロシー的な関わり方をして欲しく、次週それは大丈夫そうなんだけど、それはそれとして何であの超かっこいい紫京院ひびき様が赤ん坊の相手しなきゃならないんだ…ライブ一つで魅了できるだ…
08-24 09:47

RT @kansousurume: プリパラは友達に対してそんなことするのか?というような事をやることがある、というか最近多い
08-24 09:36

RT @7__yco: ツッコミがいない https://t.co/tupoKVo7py
08-24 09:36

無印のファーストライブの観客ほぼ0人と比べて同一視してる人もいそうですが状況が違う。無印では3人のパフォーマンスを観にも来てくれなかったけど今回は何百何千人かは彼女達のパフォーマンスをちゃんと観ている。その上で0票。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-24 08:08

RT @bii_men: 【岩手・松尾鉱山】1969年閉山の硫黄、黄鉄鉱を産出した鉱山。一時期は東洋一の硫黄産出量を誇り、最盛期は1万4千人が暮す大きな町を形成。鉄筋コンクリートの建物はいまだに残り、写真家・丸田祥三が撮影した廃墟写真が特に有名。 https://t.co/Ho
08-24 07:57

RT @bii_men: 【北海道・清水沢発電所】1926年に操業、1991年に停止した夕張炭鉱の自社炭使用火力発電所。建物は四分の三が解体されたが、2011年の夕張清水沢アートプロジェクトの会場として使用され、そのまま継続して作品展示、公開がされている。 https://t.…
08-24 07:57

無印の時も今も大体の人演出脚本の区別ついてない。無駄なライバルがいるのも初ライブ満員で違和感だったのにアクアへの投票があり得ない0票とかは演出かと思う。しかしにこまきへの様なアンチがいなくて擁護ばかりの時点でお察し。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-24 02:12

08/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @suzumeeeeei: タイトル「入学を迎えた娘と、入学式に参列する夫婦」 https://t.co/1cvT6yA7pK
08-23 21:49

RT @MORI_Natsuko: そもそも、同人イベントとコスプレは昔から「切っても切れない仲」ではなかったの? 好きなキャラが異性でも、レイヤーの皆さんはその格好を楽しんでますよね。それのどこがいけないのでしょう?
08-23 21:48

RT @MORI_Natsuko: >RT)このイベント主催側による「性同一性障害の方の異性装」って表現、配慮に欠けてますね……。たとえば「体は男性、心は女性」という方が女性の格好していても、それはご本人には異性装ではないのよ。それがわかってないのね。
08-23 21:48

RT @aikatsu_anime: 夜空「私…どうすれば?」ひめ「悩み事?相談にのるわ」夜「劇場版を観た後の真昼の泣き顔をイラスト化したのだけれど…何度描きなおしても実物の方が百万倍可愛いの!天使すぎる」ひ「…妹さんも大変ね」【劇場版応援し隊まっP】#アイカツスターズ htt…
08-23 21:43

RT @tama_64: 明るい記憶喪失⑥ ベッドが一の結論 https://t.co/G8rz1daUph
08-23 21:39

本気でやってるのか解らないんですよね。部活で競い合うの当たり前で悔しさとかは当然でそう言った当たり前を捨てて彼女達だけに特化しSDSで全スクールアイドルが一つになったのに直後に勝ち負けが大事なんて話やるのは正直本気? #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-23 03:02

RT @432edamame: シン・ゴジラって打とうとしてよくシン!ゴジラってしちゃうんだけど、なんか一気にゆるアニメ感出るなあという#シン・ゴジラ https://t.co/U19s3MjCJX
08-23 02:50

RT @liyonyon: 世界的にも好評である「安倍マリオ」に対し、何でもかんでも「反安倍」の日刊ゲンダイは「汚物」とか「ヒトラー」とかの、それこそ汚い言葉を浴びせかける。国会で選ばれた一国の首相をそこまで罵るこの新聞紙は、日刊ゲンダイというよりも、まさに「日刊変態」なのであ…
08-23 02:49

08/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Kojimamo: 海軍の幸運艦船駆逐艦雪風砕氷船宗谷そして同じく海軍ゆかりの幸運船かつ現役産業機械の起重機船「さんこう」をどうか宜しくお願いします。彼女の生涯をどなたかイラスト化して頂ければという儚い希望で今日もドボク現場に行ってきます。 https://t.…
08-19 22:31

RT @Tom__Boy__A: アリアネ・フリードリヒ選手ちょっと調べた・ドイツの走高跳選手・セーラームーンが好き(髪型はウラヌス)・子持ち32歳・178cm、59kg・本職は警察官・リオどころかロンドンにも出ていないけど話題にえ、出てないの? https:…
08-19 22:20

RT @pinkjyoudai: 【悲報】ゲゲ亭に誰かわかって貰えなかった!!志村後ろ!!じゃねー!!後ろは志村君、志村君なの!!(タグなんかつけない) https://t.co/uTjLdNKvfJ
08-19 22:15

RT @8848426: 子供の頃一目惚れして同じ道を辿って今あなたの首を獲りに来ましたとかその日まで王座に君臨し続ける王者とか凄まじく百合だから現実のアスリートを称えるのは勿論のことそれとは別に百合豚はもっとざわつかないと百合豚としての妄想責任をはたさないと
08-19 19:14

RT @kulotowa: 吉田沙保里を破った選手を「アメリカの選手」なんて言わずに、ちゃんとヘレン・マルーリスって覚えてあげようよ。聞くところだと、12歳のときに吉田沙保里を観て憧れ、両親の反対を押し切って吉田との対戦をしたいためにここまでやって来たんだと。スポコン漫画みたい…
08-19 12:38

RT @oldmalt: 吉田沙保里に勝ったヘレン・マルーリスが山本聖子の教え子だったとは…。世界王者だった山本聖子に勝ってアテネに行ってそこから五輪3連覇した吉田、その吉田の4連覇を阻止したヘレン。まるで貴ノ花ー千代の富士ー貴花田を見るようだ。
08-19 12:38

RT @sakurakanade: 朝起きてきた息子に、吉田沙保里が敗れた相手が、彼女に憧れてレスリング始めた子だという事を伝えたら「もう、女子レスリングの金メダリスト、全部吉田沙保里が産んだようなもんじゃん!金メダルよりすごいわ!」と言っていて、母ちゃん胸熱。
08-19 12:37

RT @yoniumuhibi: 朝日新聞にはここで奮起してもらって、しばき隊リンチ事件の取材と報道をぜひやって欲しい。社内には、どうしてSEALDsをこれほど一方的に持ち上げるのだとか、しばき隊と蜜月なのはおかしいという批判も燻っているだろう。朝日は本来のジャーナリズムを取り…
08-19 12:36

RT @Eila501J: ヘレン・マルーリス選手は12歳のときにアテネ五輪で吉田沙保里選手の試合を見て、レスリングにかける情熱を強めたそうな。12歳……あこがれの………ヘレン・マルーレス選手星宮いちご説吉田沙保里選手神崎美月説 https://t.co/AFGm
08-19 12:34

RT @kinoto_green: 「吉田沙保里「取り返しのつかないことをしてしまった 日本のみなさんごめんなさい」」って見出しのニュース見たからやばいなとうとう人を殺してしまったのか……って思ったら銀かよ すごいやないか
08-19 12:34

続きを読む

08/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @mochiroh: 磯野貴理子さんが日曜日語ってたシン・ゴジラ語りを文字にしたら熱すぎて笑った #シンゴジラ https://t.co/OPPk2wIm0u
08-18 03:32

RT @nekogaeru: シン・ゴジラ、メインヒロイン。マンガみたいな人。 https://t.co/lh4Cs5gytJ
08-18 03:30

RT @1059kanri: シン・ゴジラの批評って、ぶっちゃけ「怪獣映画」として楽しんでいる人々vs映画と現実の区別のつかない人たち、の争いになっておりますな
08-18 03:28

RT @tarareba722: 『シン・ゴジラ』に「官僚と政治家が有能すぎる、ドリームだ」という感想を持つ人、東日本大震災の時やその後の復興時に実務に当たってる官僚や政治家と仕事する機会がなかったんだろうなと思うし、シン・ゴジラの作品世界でも実際に見てない人は「官僚も政治家も…
08-18 03:28

RT @okadadada: シンゴジラは日本人にしか分からない内輪受けで世界を見てない、っていう意見を3回くらい見たけど「世界を狙う」っていうのを「欧米人に喜んで貰う」っていう意味だと思ってる人って一定数いる。クールジャパンってマジで言ってる層
08-18 03:27

RT @hayamiseo: 「ゴジラのモノマネをする長谷川博己」も「ゴジラのモノマネをする長谷川博己を覗き込んで笑う竹野内豊」も「ゴジラのモノマネのために長谷川博己のマイクを持ってあげる竹野内豊」も楽しめる贅沢な一枚。 https://t.co/6ZEkRsdB6g
08-18 03:27

RT @shota_: ゴジラシリーズは色んな時代の色んな要請に色んな形で応えてきたので、他人の言う「優劣」で判断するよりも自分が好きになれそうな作品を探してみるといいですよ。
08-18 03:27

RT @sugishi125: そいえばゴジラさんは鎌倉で若宮大路→段葛を通っていたと思われるんですが、「神の通り道」を歩かせるのが憎いと思った次第であります。鎌倉的にも神様のために作った道ですし、「神の化身」に通って貰って胸熱だったのでは(破壊されたけど)。#シンゴジラ
08-18 03:26

RT @simakazu: 今、通販始まってからとんでもない勢いでの「アンノ対ホノオ」へのご注文メールがあり、担当スタッフ1人のパソコンに予想もしない数の未読メールがシン・ゴジラの成長のように急激に増えていっております‼︎なので、問い合わせメールに目をすぐ通せない可能性がありま…
08-18 03:25

RT @yoshikawanori: シン・ゴジラですっかり有名になった環境省野生生物課。界隈の方ならわかると思うが、実際に野生生物課で尾藤補佐ばりにバシバシ仕事をさばく女性職員がいらっしゃる。映画での野生生物課の活躍を話したらウケまくっていた(ご本人はCOP17対応で映画どこ…
08-18 03:24

続きを読む

08/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @pallas5: 香澄姉妹のスキャンダルを描きました https://t.co/nAshZ8iZTI
08-17 23:57

RT @KUSAURAP: 僻地に医者が行かないのは、もちろん場所の問題もあるんですが、実際にはそこにいる腐った職員、現場を守る気がない院長、副院長などの名ばかりの幹部医師、住民層、そっちの方がよっぽど大きい問題。地域医療に思いを馳せる学生や新人にはその道はお勧めしていない。
08-17 23:56

RT @tuuge: 先月は「寝ているうちに痩せる」だったのが、今月はさらに上をいってしまって、来月が心配! https://t.co/1QQJ1GuN3l
08-17 23:53

RT @mofuakakemo: のんちゃん✨ https://t.co/al6gxQ5UNV
08-17 22:32

RT @aho_0127: シンゴジも凄い面白かったんだけど一部のネットで偉そうマンな方々が過去作見てなさそうなにわか発言連発で過大評価しまくって嫌気さしてるし、キンプリが大きくなってきた時の状況にちょっと似てるし例の映画の感想も「百合」「同性愛」「レズ」のワードしか見てないし…
08-17 22:24

RT @pallas5: 真昼ちゃんとても純粋なので「キスくらいするでしょ…姉妹なんだから」って言った後にゆめロラに「いや、ほっぺにしても口にはしないんじゃない?」って指摘されてようやく世の中の兄弟姉妹はキスを日常的にはしないと悟って欲しい
08-17 22:22

RT @tohokumedrail: ラブライブ!サンシャインの聖地である沼津周辺の写真をどうぞ。#聖地巡礼 https://t.co/7DklE0waky
08-17 22:22

RT @tama_64: アイカツの映画が百合すぎたんです ゆめとローラが指を絡めて私の方が好き!っていい合いながらキスしそうになってるシーン(私見)で ブフッ!!って声が出てしまうくらい百合かったんです
08-17 22:20

RT @rippialoha: もう一つ嬉しい出来事がrippi-holicがオリコンデイリー1位でした!!!信じられなくってすっごいドキドキしてとにかく今すぐこの言葉だけでも..!皆さん本当に本当にありがとうございます。支えられてます。#rippi_h
08-17 22:18

RT @urimutu: 先日見たアイスタアイカツ劇場版でいちばん印象に残ってるのは私の隣の補助クッションに着座した女児さんがステージ曲流れる度にカラオケかな?ってくらい割と全力でたどたどしく歌唱してる様子が涙出るほど可愛かったってところだった…
08-17 22:17

続きを読む

08/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @arapanman: 増田明美さん、ロス五輪のマラソンで途中棄権して帰国した時、成田空港で「通りすがりの男性に指さされ、非国民と言われました」。それから3か月間、寮にこもり死ぬことばかり考えていたと。今も番組ラテ欄に「日の丸の重み」とか書いてる局がある。 https:/…
08-16 02:22

RT @Kasshi1220: ギルキス性転換_(;3 _/∠)ゞ※性転換注意 https://t.co/41M0UYrfEk
08-16 02:14

サンシャイン本当にキモいな。ミューズアライズの願いを潰してでも出したかったのが雪闘士とか言う人達ですか。まさかラブライブでただの萌えアニメ観せられるとか。舞姫後舞乙女の感覚と似てるのでまだ微かに希望はありそうですが。 #ラブライブサンシャイン #lovelive_sunshine
08-16 01:59

08/13のツイートまとめ

d_AIRain

小池百合子、稲田朋美、丸川珠代の自民三姉妹。なぜ蓮舫さんは都知事選に出馬しなかったのか?彼女は小池百合子の視界に都知事選ライバルとして向かい合いたくなかった。彼女は同じ方向を共に見つめ歩みたかった。だから彼女は代表選に出る。彼女と同じ未来に向かっていくため。政治家百合、始めます。
08-13 10:23

RT @adolf_guderian: いい歌だなぁ...!?!? https://t.co/nLR0xEcHXG
08-13 00:31

RT @comic_natalie: 日本橋ヨヲコ画業20周年!「G戦場ヘヴンズドア 完全版」刊行、イベントも https://t.co/qqZtSYqmpV https://t.co/nn1YfKbK45
08-13 00:30

RT @kaitenmarux: 日本もこんなんあったらいいのに https://t.co/UetZvBnf9q
08-13 00:29

RT @mirisa0909: 劇場版アイカツスターズ!&同時上映アイカツ!〜ねらわれた魔法のアイカツ!カード〜本日公開!!!#aikatsu #aikatsustars #アイカツ #アイカツスターズ#劇カツカウントダウン https://t.co/NmCByq92EA
08-13 00:28

RT @tokui_sorangley: 私も見てました-!∩(^ω^)∩Astudioで志田未来さんがμ'sのお話ししてましたね!ライブにも来てくれたなんて嬉しいーー♡♡志田未来さんありがとうございますーっ♡ RT @hibiki_izawa: 鶴瓶さんが「にこちゃーーーん…
08-13 00:25

RT @ktrooooooo: 4倍弱点 https://t.co/eejmV45XMK
08-13 00:22

RT @TorahArc: 今週はアイスタ本放送、大スター宮いちご祭り、劇場版アイカツスターズ!&アイカツ!とアイカツ!のあふれる週ですね!ネットでこの星形構図見た時これは今週描かねば感は半端無かった。。! https://t.co/jKnFgiNIV5
08-13 00:15

RT @holidaycolors: 映画アイカツスターズは来週末にでもゆっくり観に行くつもりでしたが、次女氏が「あしたから映画だけどどうするの?どうなるの?どうすればいいの?」と知恵熱みたいになっていたので明日観に行くことにしました。 https://t.co/ci74XUv
08-13 00:14

RT @km_stmn: 恋アクドラマパートの果南ちゃん若干のダメ彼氏感あったので(あくまでイメージです) https://t.co/RsQcUhn6xl
08-13 00:14

08/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hiiragi501: 劇場版アイカツスターズ!&アイカツ!、「同性愛には同性愛をぶつけんだよ」という感じがしていいですね
08-12 02:49

RT @kasa_7: アイカツ×ミュシャ描いていきたい https://t.co/wbWiuKvZBA
08-12 02:49

やはりあの力の前例にひめさんも含まれていた。これから裏で軸として動いていく話の中心はあの力。前に呟いた様にあの力は明らかにひめゆめの側から一切の干渉が不可能な一方的な別次元からの超常的な力。二人が共に乗り越えないといけない壁は厚い。 #アイカツスターズ #aikatsustars
08-12 02:40

RT @rurie_at: 休みの日のよしまる https://t.co/292EZo040n
08-12 02:26

RT @fulful266: プリパラのとある百合カプのオフ会が開かれる ↓ そのカップリングが好きなプリパラ制作スタッフがオフ会に参加 オフ会に参加した人にプリパラの裏話を語る ↓ そのスタッフが制作から外される ↓ 「人の人生滅茶苦茶にして楽しいか」とツイート(…
08-12 02:25

RT @netgeek_0915: 【炎上】テレビ局のやらせを被害者が告発。「ポケモンGOを使うようお願いされたのに歩きスマホとして放送されていた」 | netgeek https://t.co/6GDXoaEqkp https://t.co/aQ1NJ9Sh6P
08-12 02:17

RT @keiichisennsei: 『シン・ゴジラ』のシンのヒロイン、尾頭ヒロミを巨匠タッチで描いてみた。 https://t.co/SQFIPTRaZX
08-12 02:14

RT @kaori0516kaori: ペンの力ダメ発言はさすがにジャーナリストの資格なしだな。説明責任意味ないとか言ってしまったら、政治家の資格も最初からなかったわけだ。選対が全部やった、自分は人形でしかなかったという言い訳にもならな...https://t.co/ltyD
08-12 02:14

RT @mirisa0909: 劇場版アイカツスターズ!&同時上映アイカツ!〜ねらわれた魔法のアイカツ!カード〜いよいよ明日公開!!#aikatsu #aikatsustars #アイカツスターズ #アイカツ#劇カツカウントダウン https://t.co/M6mVez
08-12 02:10

RT @imaitetsuya: https://t.co/tJLTO8G4lZ
08-12 02:07

続きを読む

08/10のツイートまとめ

d_AIRain

【開票】入れたのに‥得票0 比例代表について選挙の無効を求める訴えを東京高等裁判所に起こす・JAM組合員 https://t.co/ql9npg12iD #まとめx3 https://t.co/5CTrxBj8p8
08-10 09:51

朝日新聞記者「日本は今こそ中国の南シナ海での無法な行動に理解を示すべきだ」←海外向けに英文で配信 https://t.co/7XD5yE5i9a #まとめx3 https://t.co/5CTrxBj8p8
08-10 09:47

オバマは長崎に来なかった―― 71年目の長崎「最後の被爆都市」の意味 https://t.co/hEb6xQyon4 #Yahooニュースアプリ
08-10 09:06

08/03のツイートまとめ

d_AIRain

同じ様式で二人の初共演というとにこまきにとってのこれsome。ひめゆめは今先輩後輩お姉さま妹として始まりの場所に立てたのでこれから謎解きもまた楽しみであると同時にラブライブの想い正当に受け継いだのはアイカツアイスタだなと思うのです。 #アイカツスターズ #aikatsustars
08-03 02:53

ひめゆめがスタートラインを共演してしまったので萌え死んでました。二人の共演は伝統としてラストでも良かったと思いますがそれでも初めて共演する時にこの曲以外にはありえないから正にスタートラインとして今やるのが正しかったんだなと思います。 #アイカツスターズ #aikatsustars
08-03 02:47

RT @kazzshi69: 田島昭宇原画展は明日(8/3)まで。白と黒での表現がメインにならざるをえない日本の漫画は本来「貧しい表現」なはずですが、それを逆手にとった白黒による豊穣な表現を生み出した漫画家が何人かいます。その最高峰の一つがここに。 https://t.co/i
08-03 02:06

RT @hiranokohta: ははーん、サイレンの同人作りたいんだな、さては、自分
08-03 02:05

RT @doraemonpapa2: 7月31日の桜井誠氏のスケジュール通りの街宣を邪魔しようと、数倍もの音量で喚き散らしていた、あのしわがれ声の汚いヤツ❗声も根性も汚い支那の手先を日本から叩き出せ❗ https://t.co/nEyW8U5nyw
08-03 02:05

RT @85agdt: 【 #生活保護不正受給 】日本人で40年間年金の支払いして月額6万5千円在日は帰るからと年金の支払い無しで生活保護が月額17万円吉本新喜劇の平山昌雅は愛人の不正受給で性欲処理して600万円踏み倒しあなたは平山を許せますか? https://t.…
08-03 02:02

RT @kakusankibou888: @kakusankibou888 報道されていないのに選挙期間中に支持率が激増している理由は街宣動画を見れば明らかなのでネットでの「#拡散」家族や知人への「#呼びかけ」お願いします。#桜井誠 #都知事候補 #生活保護 #選挙 https…
08-03 02:02

RT @Braveymithra: 記憶に焼きつけてください。将来、素晴らしい総理になったであろう、有能な政治家 故中川昭一金融大臣を。そして、謀略をもって、彼を死に追いやった 実行犯たちを!  https://t.co/znzedsvJKL
08-03 01:57

RT @sakuraumeko: 自殺した樺山元都議の奥様の知人です。猪瀬直樹氏に託された事は事実です。奥様から小池さんへの 推薦の手紙が届きました。小池百合子さんの応援よろしくお願い致します。又、次期都議選は内田茂の二世が出馬します。必ず阻止しましょう。無念…
08-03 01:57

RT @liyonyon: 以下は上野千鶴子氏は小池さんの当選について書いたツイート。「女なら誰でもいいのか?」の訴えは浸透しなかった」の一言は、小池さんと、小池さんに票を入れた290万人の都民にたいする侮辱だ。日本の左翼は、それほど傲慢で意地悪の人間なのか。 https://…
08-03 01:55

続きを読む

08/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @liyonyon: それは要するに、「貴方たちは自国の政権を何とかしてくれなければ、中国での商売はできなくなるぞ」との恫喝だ 。安倍政権と正面勝負できない中国政府は、日本の経済界を脅かして政治的圧力をかけてくるのだが、正真正銘のやくざ国家のやり方だ!https://t…
08-02 10:15

RT @rastorva: パラ宿のプリパラの思い出って何?ファルルは分かるけど紫京院夢潰されてるじゃん…、何もかもから否定されてブッ殺された場所に何の思い出があるって言うんだよ…。緑風は論外
08-02 10:15

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR