11/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 11/23僕ラブ14のお品書きになります!当日はよろしくお願いいたしますー! https://t.co/hNa4MVtBWn
11-23 22:06


11/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kmayu: 泡沫ニュースサイト「お賽銭は千円札以上が基本。硬貨を投げるケチ臭い男は将来性皆無なので別れましょう」日本の伝統に詳しい人「お賽銭はね、あの音に意味があるの。神様にお願いごとを伝える合図なの。だから紙幣じゃダメなの」東京・愛宕神社「お賽銭はEdyもご利用…
11-20 00:13

11/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ookina_tokage: いらすとやの女性カップルがなかなかに好みだったので描いてみた https://t.co/MPfFFfd6S7
11-19 04:28

RT @koikekazuo: 特に若い人に言いたいのだが「逃げ場」を作っておかないと人生は本当に苦しい。苦しくなったときには、既に逃げ場を作る気力も体力も無い。だから、順調なときから逃げ場をつくっておくのだ。キツい場所から動けなくなって石になってしまう前に。(小池一夫)
11-19 04:27

RT @azukaya_hotama: 勝生勇利の情緒不安定に振り回されるヴィクトルと我々 https://t.co/MARJdy7xci
11-19 04:21

RT @toru_sakai: 「今日しか話さない!(かも)」ということなので、昭和30年頃まで『軍艦島にあった遊郭』の話もしたいと思います。 もちろん新ネタで、どの媒体にも書いていないものとなります。よろしくお願いします。 https://t.co/NlzGvQiK8r
11-19 04:20

RT @pallas5: 「ユニット名は幹部ーズがいいですっ」「ちょっと安直過ぎない……?いや有莉が良いなら良いけど、リリィはどう?」「幹部ーズ…我々の存在をこの世に知らしめるため神聖な祈りの儀式を行うのはどうでしょう」「つまり?」「決めポーズを作ろうってことだよね!?乗った!…
11-19 04:18

RT @wkmeeeeen: げーかで800〜1000円くらいで売るよ https://t.co/e9pScTehEm
11-19 04:16

RT @sss_stn: え?はしゃぎすぎじゃない? https://t.co/w0cp7qF4Ro
11-19 04:14

RT @shinoasakatsu: 幹部ーズ https://t.co/iyxm8PdnKd
11-19 04:13

RT @ku_ro_ha: デデンネ:アンテナポケモンたいきんご ちいさな からだで オフィスのゲートを くぐりぬけて もういちど はたらく。 https://t.co/dXLsfAat9q
11-19 04:08

RT @guchon: ヤシの木に登って降りられなくなってしまったハスキー犬の写真、額装して部屋に飾りたい https://t.co/JMl1iZ2rnO
11-19 04:06

続きを読む

11/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 11/23僕ラブ14頒布のにこまきアルミボトルのサンプルです!300ml入ります。お散歩やイベントのお伴ににこまきにこまき!! https://t.co/siGrhencb6
11-09 21:46

RT @chusingura: 『君の名は』がアカデミー賞審査対象になったことが話題になってるようですが、米Variety誌は『百日紅 Miss Hokusai』がノミネート有力候補と予想していることを日本メディアは触れろや(゚Д゚)ゴルァhttps://t.co/2mW
11-09 00:04

RT @yuri_matome: リプニツカヤ選手がユーリの写真に「いいね!」してると話題に https://t.co/kkdCTft1rc #yurionice #ユーリオンアイス https://t.co/6jTzJlkQr0
11-09 00:01

RT @chimayu0909: リプちゃん絶対ユリオのこと気になってるㅤㅤㅤyumemi_lllさんの写真 https://t.co/wH2Y1EYpGf https://t.co/KgJx4QwzNj
11-09 00:00

11/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @MiTSUSHiRACE: 【お知らせ01】アイカニ2、みくる08「白川夜船」の新刊は芸カ11で初頒布となりました…。既刊に加筆修正を加えたもののみになります。楽しみにしてくださっていた方がいらしたら、本当に申し訳ありません…。 https://t.co/ONcGaGb
11-08 23:54

RT @rippialoha: だらごろ放送🎮👾ありがとうございました〜💚相変わらず楽しかったです。収録分も撮ってきましたみてねみてね(OvO)🎨 https://t.co/sbU4pwsTIf
11-08 23:50

11/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: アケフェス、ひそかににこまきが左右対称でお揃いのブレスつけてるの知ってましたか……。知ってましたか……そうですか……小1時間の目視によりますとどうやらペアはにこまきだけなんじゃないですかね……かね……かね……
11-07 09:48

RT @radiobluez: #平和なシン・ゴジラ一番背の高いらんどうの肩車がお気に入り。 https://t.co/7hZm14jl7S
11-07 03:05

RT @hyugo_nim: 星空とにこまき https://t.co/UxpLaGvm85
11-07 02:19

RT @figureskate5ch: そして、優勝したパゴリラヤ選手にも!!「練習が忙し過ぎて見た事は無いけど、この写真を見て凄くカッコいいと思ったわ!!」と仰っていました!!パゴリラヤ選手の演技本当に素晴らしかったです!!! https://t.co/mu0SUDsAue
11-07 02:18

RT @sen0910_ll: いろんなオシャレをさせてあげたい星空凛ちゃん https://t.co/SN1dBAAURj
11-07 02:16

RT @khara_inc: #シン・ゴジラ #シンゴジラ #ゴジラ全4枚です。1枚しか表示されない方はブラウザか公式アプリでご確認ください。「各位の健闘を祈る。」 https://t.co/c5gWVGo06o
11-07 02:15

11/05のツイートまとめ

d_AIRain

RT @radiobluez: #平和なシン・ゴジラ人の見てないところでかわいがる赤坂。 https://t.co/7QUVKCyJez
11-05 04:40

RT @br_br_gata: 今朝駐車場で駐車に苦戦して身動きが取れなくなってしまってた子供連れの女性がいて、僕と友達と2人で誘導してお手伝いしてあげたんです。さっき車に戻ったらワイパーのところに何か紙のようなものが挟まっていて封筒を開けてみるとこんなものが。その気持ちが…
11-05 04:40

RT @dbn50: 活動家って、まるで893だな・・・https://t.co/2qvUCKpkF6
11-05 04:39

RT @DaisukeSakou: PAワークスの原画試験の条件、厳しすぎませんかね?「月400枚・連続12か月」または「月500枚連続3ヶ月」、500枚ペースの人が3か月1500枚とすると、400枚ペースの人は4か月1600枚で並ぶのになぜに12か月?しごき? https…
11-05 04:37

RT @LeeYamakun: 「最近の若い奴は手が遅すぎ。俺たちの頃は月に1000枚くらい動画を描いていた」なんて未だに言っているベテランアニメーターが居る。さらに、そんな彼らに感化された制作スタッフが新人の能力を過小評価しているのを時々見かける。新人の不幸は、そんな…
11-05 04:36

RT @ramuniikun: 『鬱ごはん』の資料に、コンロの上で振って作るポップコーンを探してたんだけど見つからず、仕方なく20個セットを通販で買うことになり、以降連日ひとりポップコーンパーティーをしている。これがパリピか。 https://t.co/1erQQieL90
11-05 04:26

RT @yosinotennin: 中学生娘「えっ!?トトロのあのお婆ちゃん、親戚でもシッターさんでもないの?無料でよその子の面倒見てるの?なんで??」君のお母さんもね…隣近所のおばちゃんお婆ちゃん達に面倒みてもらって育ったんだよ…理由はないんだ、子供は皆がほっとかなかったん…
11-05 04:23

11/03のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hiroshisj: 日本カトリック神学院聖堂のステンドグラス。天国からの光が射し込んでいるようです(^O^) https://t.co/qk4KrRlndP
11-03 09:06

RT @bii_men: 【千葉・東成田駅】1978年「成田空港駅」として開業したが、1991年に現在の駅開設に伴い、東成田駅に名称変更。成田空港第2ターミナルから全長500mの地下通路で連絡しており、広大な構内の施設はいたるところが使用不可となっている。 https://t.…
11-03 09:02

RT @arapanman: 中2から6年間ひきもりだった山田ルイ53世「みんながキラキラしてないとだめだっていうのはウソです。みんなが輝かしいゴールを切れるわけでもないのに、「みんなそうなろう」って風潮があり過ぎる。なんにも取りえがない人間が、ただ生きていても、なんにも責めら…
11-03 08:57

RT @yosinotennin: べっぴんさん、朝ドラ名物イビリ・いじめ描写が殆どない(近江編のあれは少し違った)代わりに、現代に生きる女性にも共通する心理的痛みをチクチク刺してくるわ…お裁縫がテーマなだけにな!ハハハハ!
11-03 08:55

RT @yosinotennin: 予告の「私、良子ちゃんいなくなってちょっとホッとしてる」の台詞。女同士の陰口「あの子嫌よね」「私もそう思ってたー!」ではなく、君枝ちゃんが自分の器は小さいと悲しく笑うものだった。こういう子達だから応援したくなるんやて…#べっぴんさん
11-03 08:55

RT @liyonyon: 今日の朝、昨夜講演した長崎の親和銀行の本社ビル(?)の前を通ると、祭日の今日に日の丸がきちんと掲げられていることを発見。素晴らしい銀行である。 https://t.co/HG0xY5WG8F
11-03 08:55

RT @zigharii: #イタコマンガ家ユーリ祭り https://t.co/d3cbyuj8QJ
11-03 08:52

11/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @liyonyon: 私も「明治の日」には大賛成。明治一代、日本人は殖産興業・富国強兵の国家的目標を見事に達成し、アジア最初の憲法を作りアジア最初の議会を開いて日本の良き伝統の上で立派な近代文明国家を作り上げた。今こそ、明治人の気概に学ぶ時ではないか。 https://…
11-02 08:25

RT @marimite_words: 「好きなのは、男同士の恋愛じゃなくて、男同士のチャンバラなのっ」(島津由乃)
11-02 08:24

RT @tsujimeshi: ビーフカリー https://t.co/zedU587w10
11-02 02:46

RT @Molice: 『がんばれ酢めし疑獄!!』を毎週読んでた頃の自分に、2016年に施川ユウキさんの漫画がアニメ化されると耳打ちしたとして、果たして信じるであろうか……あ、いや、大好きなんですよ?(と、このハッシュタグをつけつつ) #holmesjp
11-02 02:46

RT @yurionice_PR: 間もなく深夜1時51分~長崎文化放送にて、第4滑走「自分を好きになって・・・完成!!フリープログラム」が放送されます!!! 是非ご覧ください🎶 https://t.co/WtUEBCiOWr  #yurionice https://t.co
11-02 02:44

RT @inuisekihiko: 凛ちゃん誕生日おめでとう!!描きおろしが当日に間に合わなかったけど…凛ちゃん推しになったきっかけが凛まげとサルエルパンツの練習着姿だったのでこんな絵になりました。誕生日感ないけど!!生まれてきてくれてありがとう!☆#星空凛生誕祭2…
11-02 02:43

RT @info_PW: 一応、これも。イラスト、キャラデザ、等の超低額になった要因のひとつに「副業だから一枚1万円の小遣いでいいや」と。副業だから商業レベルでないにせよ、イラストやデザインを主業務としてる方々、企業の平均値を一気に下げ続け、結果「絵描きは安く買い叩ける」という…
11-02 02:39

今期のラブライブ枠は確かにユーリだった。こないだまで名前を盗んだだけの酷く出来の悪い偽物が放送していて不愉快だったので今期はユーリで癒されようと思う。ただの格好よさじゃなくてああいう素敵男子の色気をちゃんと描く物語はやはり素晴らしいです。 #ユーリオンアイス #yurionice
11-02 02:38

RT @koyubi_right: ユリオ https://t.co/0YC7wvlYOh
11-02 02:32

RT @Yamayama800: 自分も脚本家はじめて20年以上、ずーっと組合関係には入っておらず、基本、印税はもらえてなかった。一定数以上、売れた作品に限って、制作会社との直接交渉で分配金(利率は低い)をもらっていた。けど交渉事で、かなり精神的には疲弊したなあ……。
11-02 02:30

続きを読む

11/01のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Yamayama800: 実は富野さんって、その辺りに関してはすごく真面目な人で、基本的なことは忠実に守ってるんですよ。例えば初代ガンダムでも、滅多に回想シーンは無いですし(あってもフラッシュ的なもの)。時系列が混乱しないように気を使ってるはずです。 https://t…
11-01 23:04

RT @yogoren: これについて「そうじゃないんだよ!でも買うかも」「分かってないなぁ~。買うけどさ。」「それ意味ないだろ、見かけたら買うけど。」という意見が散見されますので、きっと商品化されたのでしょう。 https://t.co/a4Adv6k9kM
11-01 23:04

RT @ichigo_takano: @ichigo_takano 「Halloween(2)」#生徒会漫画 https://t.co/V0xwDtkLX4
11-01 23:00

RT @ichigo_takano: 「Halloween」#生徒会漫画たぶん続く https://t.co/waCWTyDq91
11-01 22:59

RT @Kojimamo: 僕の女性の好みは・産業戦士・長期間黙々と働き続けて、社会の光も影も知り尽くしている・ドボク大好き・たわわ試験が可能・作業ツナギ・熟女です。(絵 @tokaov さん) https://t.co/7BnW8HEkJt
11-01 22:59

RT @chiruwo3: アンケートにも書いたことあるけど、コミケの封筒の窓のサークル情報って隠してもらえないのかなー。配達の人に「特定しました」とか言われたことあって、男の俺でもちょっと怖くなったことあるんよ https://t.co/yo6FsBYUVh
11-01 22:55

RT @akizuki072: 安彦先生の下描きはしない描き方とか、両手で描けば倍の速さで描けるとか、白いキャンパスに下書きを横において見ながら描いた方が正しく描けるとか、この世にあるものは計算すれば正確に描けるとか。今の時代にもミケランジェロやダビンチみたいな人がいるんだ!い…
11-01 22:54

RT @1dtsa: 「某社からこんなひどい仕事を振られたよ名前は出さないけどね」「某社の人がこんな炎上必至なことを言ってたよ名前は出さないけどね」のようなツイートを見るたびにウルトラマンタロウが脳裏をよぎる私だよ https://t.co/Amgk42o3OK
11-01 22:54

RT @TOMO_NYAN: ロシアの加圧水型軽水炉、VVER-440/213の一次冷却系レイアウト。超かっこいい!!!真ん中が原子炉です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝加熱された一次冷却系の熱で蒸気を発生させます。 https://t.co/nPZo1MwuPa
11-01 22:52

RT @popy_raincoat: 凛ちゃんの誕生日に可愛い服買って着せてあげたい…#星空凛生誕祭2016 https://t.co/EjM1c34Gly
11-01 22:49

続きを読む

10/31のツイートまとめ

d_AIRain

マホぷり、相変わらず魔法が当たり前の世界の人に魔法は自分の力ではないと否定していて微妙。しかしそこらじゅうに感じるシナリオの古臭さがどうにも拭いきれなくなっていて来年以降本当に大丈夫なのかと心配になる。プリプリが特にそこら辺上手かったのに期待外れ。 #プリキュア #precure
10-31 22:37

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR