12/30のツイートまとめ

d_AIRain

富士山女子駅伝、松浦果南ちゃんと1文字違いの松浦佳南ちゃんが走っている。 #ラブライブ #ラブライブサンシャイン #lovelive #lovelive_sunshine
12-30 11:02

RT @tohokumedrail: 明日、当会は東北大学戦史研究会さんのブースでキルギス、ベトナム、カザフスタン、ラオスの鉄道時刻表を委託販売します。我が国では珍しい海外鉄道時刻表が手に入るチャンスです!万国の鉄道オタクよ、e02bで団結せよ!https://t.co/g
12-30 01:50

RT @tokyometro_info: 70年以上前に廃止、数年しか使われなかった「銀座線萬世橋駅」が秋葉原の地下に!内部の様子をレポートします!#銀座線 #萬世橋駅 #廃墟https://t.co/3mD8zNjmRU
12-30 01:39


12/28のツイートまとめ

d_AIRain

そう言えば今年の百合はひめゆめですが今年のBLはユーリです。どちらも二人で一緒に歩んで行っているのが素敵。ひめゆめは同じステージに立ち同じ歌を歌いユーリ達も同じステージに立ち舞う。最高です。 #アイカツスターズ #aikatsustars #ユーリオンアイス #yurionice
12-28 01:44

麗大社ホームページ https://t.co/4styXZYYcy
12-28 01:29

RT @gakkari_club: 【番狂わせ】ドイツ産クルミ vs 中国製くるみ割り機 https://t.co/J4YXCv1ubU
12-28 00:09

RT @cheesekoon: 「脚本家はそこまで考えてないよ」はどこまでいっても思考停止の言い訳に過ぎないから、せめて使うなら「俺はそこまでこの作品にリソースを使いたくない」とか言え
12-28 00:04

12/27のツイートまとめ

d_AIRain

来年再来年はいよいよCCさくらとまどマギがガチンコでぶつかり合う姿が観れる。だってねえ、まどマギってどう観てもCCさくらのことしか見ていないんですよ。 #ccさくら #ccsakura #まどマギ #madoka_magica
12-27 23:06

家に帰り着いてテレビをつけたらまどマギがやっている幸せ。有象無象のもどきたちなど足元にも及ばない圧倒的完成度。名作のオーラ、本物はやはり格が違いすぎる訳です。 #まどマギ #madoka_magica
12-27 21:50

RT @Library644: ファフナーEXO見返してたら、新EDのコメントに「JR九州みたいなコートだな」って流れてきて何言ってんだコイツって思ったらほんとにJR九州だったので爆笑してる#fafner https://t.co/oxXpb7oCfa
12-27 21:32

RT @yosinotennin: もともと、日本にもチップ文化はあったと思うんですよね。祖父母はよくお店の人や芸人さんに「タバコでもお買いよ」と渡していた。チップではなく心づけと言ってたような…いつの間にか「均一なサービスが提供されて当たり前」の風潮になって、あのやり取りも…
12-27 21:29

RT @hayakogoto: お正月用のお酒取り寄せたぞー!正月に死神かよ!って感じだけど逆に粋っぽい気がして…。蔵元が落語の「死神」が好きだからつけた名前なんだそうです。 https://t.co/KcctrZ2O4C
12-27 21:29

RT @lovelive_SIF_AC: 『スクフェスAC』全国のゲームセンターにて絶賛稼働中!スクフェスACオリジナルNESiCAシール3点セットが抽選でもらえるフォロー&RTキャンペーンも開催中です♪当アカウントをフォロー&このツイートをRTで参加完了!#lovelive
12-27 01:26

RT @takano_wf: はいG'sマガジンさん公式情報出たーーーーーーーーーー!ー!ー!!ーーーーーー!!!!!!!のぞえりガチ結婚んんんんんんんんんんんんん!!!、!!!!!!!!!!! https://t.co/XFBI2YR3vK
12-27 01:14

RT @amaratobi: みきゆりの毎日 https://t.co/72C9DzajMY
12-27 01:11

CCさくらのクリアカード編が始まったということで書いておきたい。CCさくらは魔法少女全肯定の物語、まどマギはその全てをひっくり返して作られた魔法少女全否定の物語、有象無象のまどマギもどきは全て無視して、大川先生はまどマギに向けて正面切って全力で打ちのめしに行くことを決めたという事
12-27 00:25

オススメkindle本、Unlimitedでも読めます。 → 大子の思い出を長崎にのこして (麗大社) 新井大介 https://t.co/UCpqb0v1cC
12-27 00:20

12/26のツイートまとめ

d_AIRain

RT @eku_2386: #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う 茂は歳だが役に立つ#鉄腕DASH https://t.co/rlx9Ecf10w
12-26 09:33

RT @AdmiralStaden: プリキュアアラモードが東京ミュウミュウのパクリとか二番煎じというツイートが飛び交っていますが、「プリキュアのメインターゲットである子供達は生まれていないので東京ミュウミュウを知らない」という前提が置いてけぼりになっているところが、実にツイッ…
12-26 08:57

RT @oshima_tomo: 冬コミのお品書きできました!突発本の主人公×リーリエ本は発行できるかギリギリなので、無事出せそうならまた改めて内容お知らせしますー!目指せ新刊4冊^^ https://t.co/Wh7Jhkh33L
12-26 07:53

RT @Shun9do: 女性に「いい歳してアニメとかゲームとか恥ずかしくないの?」と云われたら「まぁ、他人が大切にしているものに、そういう云い方をしないように成長できたことについては恥ずかしくないですね」とカウンターをあてるんだ。目だ目を狙え、耳の裏だ! 後頭部も狙え!!
12-26 00:36

RT @k_uriei: 電動工具で有名なマキタ、実は様々な家電ジャンルに挑戦しているのであるが、何故かどうしても強くなってしまう不器用さ、自分は嫌いじゃない。 https://t.co/rJE3FAc7vP
12-26 00:26

RT @marimite_words: 「今、私が会いたいと思ったのは祐巳の笑顔よ。車の中で、私の手を握っていて欲しかったのは祐巳の手だわ。優さんじゃないの。それはダメ?」(小笠原祥子)
12-26 00:23

12/25のツイートまとめ

d_AIRain

大子の思い出を長崎にのこして (麗大社) 新井大介 https://t.co/Dj6bJgOBqx @amazonJPより kindleのオススメ本、Unlimitedでも読めます。
12-25 19:00

12/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kagaho04: スーツ系コスとかでスーツ着る人には読んで欲しい。もちろん普段着る人も。 https://t.co/KKvhwRSJVj
12-20 22:47

RT @no100: こんな寝そべりながら笑顔でブロックされてるのか確認するあたり「強いツイッタラー」って感じがビリビリする https://t.co/KWd6xNhWYb
12-20 22:45

RT @medetaitai11_4: 中3でめっちゃ余裕のある表情を見せまくる吉良かなたのあの感じ好きだけど、たまにはこう、中3男子らしく動揺して欲しいんだよ〜と思ったら手が滑った https://t.co/nIRgyWYOaV
12-20 22:45

RT @bicoris: 新年会の描いてる https://t.co/OEq6U5XBBs
12-20 22:37

RT @sakasana: 黒須あろまのスマホ https://t.co/cd9zXpuEus
12-20 22:36

RT @kiyo_donburi: 最後に「お前は漫画が多少ヒットして小金稼いで調子に乗ってる」「俺は命がけで商人として金を稼いでるからお前とは違う」とメールが来て、SNSも一方的に全部切られて愕然としたんですよね…
12-20 22:35

RT @kiyo_donburi: 以前、転売ヤーをやってる友人に名刺をヤフオクで売られたことがあるけど、彼にも応援してる作家の作品を何で買わないの?と聞いたら、ちゃんと布教してる(違法データで)とドヤ顔で言い切った挙句、ものづくりをしている人を尊敬してるし全力で応援していると…
12-20 22:35

RT @sino_0717: ヌーハラってこういうことかと思ってたら違った。悲しいことにこれ、実録なんだぜ…。 https://t.co/dZSY0FQxCa
12-20 22:34

RT @natsuume_a: 同い年の幼馴染すばゆめ#1日1すばゆめ https://t.co/hqN1rmIO8T
12-20 22:33

RT @ebihara0406: 初心者じゃなくても分かりやすい https://t.co/1Bx95lsszI
12-20 22:31

続きを読む

12/19のツイートまとめ

d_AIRain

きっとEERRさん大島智先生しろいはくとさんその他の多くの作者さん達も気持ちは衰えてないと思います。私も衰えてないし。でも氷砂糖とマシンガンは同人におよそ10年周期で現れる奇跡の1冊だし、あの日々の中でしか書ききれないと思ったから私も書ききった。 #ラブライブ #lovelive
12-19 03:14

浦沢直樹先生が20世紀少年を流したあの瞬間にしか小室哲哉さんは生まれないし他の誰も小室哲哉になれない。小室さんとつんくさんがそれぞれ誰かに聞いて欲しくて楽しんで欲しくて駆け抜けた先でやっと隣にいたお互いと何かをやろうと言う時つんくさんの声がもう出ない、その切なさと嬉しさと哀しさ。
12-19 03:03

某氏の言葉を借りればあの頃の力と夢はどこへ消えたんだなのですが違うんですよね。もう無いんですこの世界のどこにもあの時あの瞬間にしか氷砂糖とマシンガンは生まれない。私達がどれだけ願おうと400人だけが彼女達を見つけたあの日に戻れないのと同じように。 #ラブライブ #lovelive
12-19 02:57

最近のラブライブ界隈は懲りもせず自省もせず薄い低俗な太陽の話ばかりで、EERRさんが消えて久しく、大島智先生が太陽半々になってしまい、しろいはくとさんがグラブルから戻ってこない今同人界隈は終わりが見え、やはり氷砂糖とマシンガンで既に到達していた。 #ラブライブ #lovelive
12-19 01:40

RT @hiranokohta: モテモテ王国よりチャッピーと愉快な下僕どもの方がFR時代の、世間様に叩きつけてる感じとかながいけん先生の厭世観とか強くて好き
12-19 01:25

RT @w_katsura: 「地球の自転」をまだ習っていないという理由で、「太陽が動く」と答えろという教育は、僕は間違っていると思う。(小学校三年生の息子のテストより) https://t.co/3Bkknvcn0v
12-19 01:25

RT @CybershotTad: 受注を見直して残業ゼロにした会社の記事。「残業が必要になる仕事は断っています。コストダウンに死にものぐるいになっているのに、経営をまともに考えれば、割り増し残業代が必要なほどの量を請け負っても割に合うわけがない。勘定合って銭足らず、です。断り…
12-19 01:20

RT @yosinotennin: 確かに幸村は最後まで諦めず戦ったけれど、彼が随所でぽろりぽろりと見逃した・気づかなかった・捨ててきたもの、それらが腐食した穴のように拡がって大坂方の敗因になっていくのは残酷な描写だった…華々しく戦うことなく大坂城の蔵で虚ろに座る秀頼公の姿の哀…
12-19 01:16

RT @tadashi_ohta: 「人は、いつか読みたいと願いながら読むことができない本からも影響を受ける」額に飾っておきたいような金言。 https://t.co/wD1JRG2Co2
12-19 01:12

RT @suwakeitai: クリスマスに発売の芸術新潮。話題で持ちきり、なりふり構わずの美少年特集ですが、私の書評連載は平常運行。リチャード・マグワイア著『HERE ヒア』(大久保譲訳、国書刊行会刊)。なぜこのグラフィック・ノベルが革新的な書物とよばれているのかについて触…
12-19 01:10

続きを読む

12/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @aleos696: 今年描いたアイカツスターズ!_φ( ̄∇ ̄* )プリキュアまとめたのでアイカツも(^^;; https://t.co/mKsS5w51lP
12-13 23:11

RT @aleos696: 今年描いたS4_φ( ̄∇ ̄* )再掲ばかりでスミマセンm(_"_)m https://t.co/9Np86TN2DU
12-13 23:10

RT @jyojyojyo_: また会おうね https://t.co/508tn5IEOj
12-13 23:09

RT @nittaryo: 「いじめ」を正確に殴る、蹴る⇒暴行罪ケガをさせる⇒傷害罪「殺す」「死ね」と脅す⇒脅迫罪金を出させる⇒恐喝罪金を奪う⇒強盗罪物を壊す、隠す、落書きする⇒器物損壊罪噂話を言いふらす⇒名誉毀損罪嫌がることをさせる⇒強要罪https://…
12-13 23:07

RT @_namori_: もこもこきょーこ https://t.co/0GM7adkQXt
12-13 01:06

RT @_HN_S_: いまテレビで麺なしラーメンはアリかなしかってやってるけどなしに決まってるでしょ。麺なしラーメンってことはラーだぞラー。ただの太陽神じゃねえか。
12-13 01:06

12/11のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ninety_deg: 大学に入ったばかりの頃、講堂でビッグカツという駄菓子を食べていたら隣の席の人が「母に禁じられていたので食べたことがない」と言い出したので半分あげたんだけど、なんだかヘッセの小説にでもありそうな話だなと密かに思った。その場合は隣の席の人のほうが主人…
12-11 23:49

RT @l67cm_: 女の子はこれを目標にすればモテます https://t.co/2yjkjvxXZg
12-11 23:48

RT @Honey_Milk16: ユーリのクリスとアダム・リッポンに共通点を感じたし衣装で減点されたって聞いて爆笑してる https://t.co/O4f8o4ZTQX
12-11 23:44

RT @LeLien_real_aaa: 神社のキツネ像壊した疑い、韓国籍の男逮捕https://t.co/okmpFloK9W壊された石像などは約100体で貴重なモノもあるみたいですけどワザワザ他国に行って文化財ぶっ壊しまくるとかありえない https://t.c
12-11 23:42

RT @drdr925: もう2000回くらい描かれてるだろうR団 https://t.co/gI4FKuP8HF
12-11 23:25

12/10のツイートまとめ

d_AIRain

RT @R2_rope: 実は安全ハーネスは、日本が最も遅れている技術と法律の1つで、軽く40年は前の水準です。海外では全身で受け止める衝撃を、日本では腹で受け止めます。メーカーにもユーザーにもロクな知識がなく、参考にする法令もないまま普及・開発が進むのはネガティヴな「車輪の…
12-10 17:54

RT @bit_box: 同性愛やLGBTを取り扱う作品なら最初からそう言ってほしかった~とか言ってる人に、そうだよね~私もヘテロ恋愛要素や異性愛者が出てくる作品は事前にそう『注意書き』すべきだと思うの~ヘテロ恋愛とか異性愛者ってテーマの純度を損なうよね~って皮肉を言いたいのだ…
12-10 17:53

RT @MORI_Natsuko: なぜ、タイ人のピチット君が、勇利とヴィクトルが結婚したと思って大喜びしたのか……。このページとか、わかりやすいかな。バンコク在住のゲイの方による記事。ゲイがタイ・バンコクに住むべき6つの理由 https://t.co/7zv1RiflVo
12-10 17:53

RT @nrt_1202: #2016自分が選ぶ今年の矢澤にこ https://t.co/axpkUkPPrp
12-10 17:52

RT @ontama7170: #2016自分が選ぶ今年の4枚アイカツ! https://t.co/27tSNQVyrj
12-10 17:48

RT @iRis_k_miyu: クボタ、ちょっと自慢します。きいてください。…先日、そらまる先輩とディズニーシーに行ってきました😊 アフター6!幸せだった…タワテラ乗ってるとき2人で叫んだ〜!そして知らん間に手繋いでた👐🏻それとスノースノーつくったよ!クボタがミッキーで、…
12-10 17:46

RT @robaon66: #べっぴんさん  #べっぴん絵 キアリスはビッグサイト3日目、東5-〇にて新刊持っていきます(うそ) https://t.co/2IOXp7R9TI
12-10 17:45

RT @cocoro_bz: ぬいぐるみ病院です。以前ご入院してくださったしまりすくん!皮膚移植手術を受けてくださいました。とってもかわいくて素敵な方でした!ぬいぐるみ病院では、最新のぬいぐるみ医療を取り入れて、無償の愛で頑張っているかわいい子たちを応援しています! ht…
12-10 17:43

RT @miyju_tomita: そういえば先日、津田さんと津田家のロケをしてきたのですよ〜!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/どーん!なんと!イルミネーション!!幸せでした、、、綺麗だったなぁ津田さんとお写真たくさん撮らせていただいたので、それは番組が放送したときに…
12-10 17:40

RT @kuw8ra: 有莉ちゃん先輩 https://t.co/dsUgmAMMyq
12-10 17:40

続きを読む

12/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @74_ponzu: らくがき/ュ… https://t.co/jRQbnOMGBC
12-09 02:00

RT @Erika_deutsch: 18世紀中頃にドイツ貴族の若い娘さんたちが身につけてた服だそう。アクセサリーじゃなくて、服。全裸になってこれだけ身につけて、お目当ての殿方を誘惑したって……うーん、エロい…… https://t.co/ehKt16cj3i
12-09 01:58

RT @tokimekico2: オタクの趣味全開な幹部ーズのイラストを描きました。 https://t.co/16pwIxrNvE
12-09 01:56

RT @chocopi_el: https://t.co/9WZXKglsmu
12-09 01:52

RT @maholabo: https://t.co/oND2hvfB1v
12-09 01:52

RT @maga1026: スクフェスAC稼働開始↓あまりにも状況がひどい↓一部の人が過激すぎてデビュー勢が挫折↓ 過激じゃないゲームを探す↓アイカツ……スターズ…?↓試しにやろ↓うひょwww楽しいしかわいいwww↓アイカツ!アイカツ!(百円をつぎ込…
12-09 01:45

ひめゆめという組み合わせの大きな特徴に女子女子の組み合わせとしては多くないいわゆる対称性の無さがある。持ってる色味も性質も二人は同系で背の高さも体格も同等で可愛い系。これはいわゆる一昔前だとマリみての祐瞳であり由乃さんとちさとさん。 #アイカツスターズ #aikatsustars
12-09 00:39

ゆめちゃんがひめさんのあのコーデを受け継いだことであのひめさんの秘密の日記もゆめちゃんに受け継がれた訳で。まあ中身はひめさんのゆめちゃん観察日記なんだけども。今日は笑ってたとか泣いてたとか毎日可愛かったって必ず書いてあるわけですが。 #アイカツスターズ #aikatsustars
12-09 00:25

ひめさんはゆめちゃんの隣にいて同じ未来を見て行くことを明確に選んだ。ゆめちゃんがひめさんのドレスを受け継ぐっていうのがものすごくアイカツという物語の根幹を表していると思う。第1話の初めての夕陽の中と同じ音楽が流れているのが最高です。 #アイカツスターズ #aikatsustars
12-09 00:08

RT @matuokanili: 圧倒的ひめゆめ! ニコ生作業配信タイムシフト→https://t.co/hkWglgCtjY #アイカツスターズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/HnLVb86hfE
12-09 00:00

12/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kudo_9c: 【WEB再録】にこぱな漫画② | 9℃ #pixiv https://t.co/r2cgad2zW9 今年の花陽誕で発行したにこぱな本の再録です!前の①と合わせてぜひよろしくお願いします~! https://t.co/AjYX2Vzio7
12-08 23:54

RT @susinoyama: きょうはあいしゅたのひ https://t.co/GYFxoPfsjh
12-08 23:53

RT @nmnsms: トモダチ記念日 https://t.co/pqPyzTh6Iz
12-08 23:53

RT @hamabin1: 東京オリンピックを意識してか、東京メトロ銀座線の各駅が大リニューアル。貴重な戦前の建築やホーム装飾が失われている。昭和6年開業の神田駅は、ホーム向かいの壁がはがされ、開業時とおぼしきコンクリ壁がむき出し。松本竣介や長谷川利行の作品みたいだ。この壁も間…
12-08 23:52

RT @konosekai_movie: ただいまとありがとうございます、をお伝えしたくて、再び呉ポポロへ。たくさんの方にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。このあと片渕須直監督は『この世界の片隅に』もうひとつの舞台である広島へ伺います。 #この世界の片隅に https:/…
12-08 23:51

RT @neutrin: https://t.co/aIOpEWInIu
12-08 23:46

RT @mikimi_star: ゆめちゃんとひめ先輩のステージ最高でした…(*ノノ) #アイカツスターズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/rHUzFPvvtp
12-08 23:45

RT @trappedsoldier: 「アサドが市民を殺している」と、2012年からずっと常岡氏もCNNもBBCもアルジャジーラもみな言ってきました。しかし事実は、逃げ出そうとする市民をテロリストが銃撃。シリア軍とロシア軍がこの市民を守り誘導する映像多数。CNNやインディペン…
12-08 23:44

RT @MY_MURMUR: 今日の『ユーリ!!! on ICE』特番に登場したマッカチンは偽物(笑)です。公式マッカチンは来年発売ですよ! https://t.co/Nm7G43DMOo
12-08 23:43

RT @yasuhiro_vanq: 友達に「CCさくらって変身してないんだね」って言ってたけどそうなのよ。アニメ見てない人は変身してると思うけど、あれ全部戦う前に毎度着替えてるだけだから。いつも衣装作ってきては着させて、戦うところを撮影して、めっちゃいい機材たちでで鑑賞する知…
12-08 23:42

続きを読む

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR