昨日今日での出来事・見たもの

従姉妹の娘さんの晴れ着の華やかさに心揺さぶられる(^ω^)
やはり和服は素晴らしい。
和服文化に回帰しましょう日本の少女達よ(・ω・)ノ

南方先生と柳田先生は私に影響を与えた方々のうちのお二人。

今年は平塚中継所は見逃しました…まあ少し見れたのでいいかなと。
箱根駅伝は地元やゆかりの土地総出演なので見ていて楽しい。
マリみてにも出て来て思いで深い。

今日も福山さんを見れた良しよし。

平清盛は総集編みたので満足。

相棒は個人的にはミッチーが一番いいかな。

オペラ座の怪人をチラ見したので、久々に映画をレンタルして観ようと思いました。

そう言えば、想いの在り処は珍しく平塚を舞台に想定しています。
去年の某月某日、平塚市内某所。

百合団地はそろそろいい加減渋谷編を公開します。

そんな三が日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR