07/15のツイートまとめ

d_AIRain

ラブライブを遡ることおよそ二十年、街中で突然歌って踊り出すアニメの原点は自分的にはアイドル天使ようこそようこかなと思っておりますが。あれもだいぶファンタジーだったなあ。 #ラブライブ #lovelive
07-15 02:55

アメリカ映画ディズニーは受け入れられ劇団四季もあるのに中々日本独自のミュージカル文化が根付かなかった訳ですが徐々に広がるアイドルアニメ文化の中なので完全とは言いませんがほぼ単独でアニメにミュージカルが根付く下地を作ったスタッフの皆様はやっぱ凄い。 #ラブライブ #lovelive
07-15 02:52

聖書なんて少なくとも文を書く人間は読んでいて当たり前なんだよなあ。
07-15 01:51

RT @MORI_Natsuko: キリスト教系カルトにはまった元同級生が勧誘に来て、「聖書、読んだことある?」と訊いてきたときには、むしろ「なんで読んだことないと思うの? 普通、読んでない?」と思った。たぶん彼女は聖書を読んだことなかったから、カルトで初めて聖書に接して、感銘…
07-15 01:49

RT @tenmon_bot: ニューホライズンズには、厳しい重量制限の中で観測機器などが数多く搭載されています。が、1つだけ、探査機の機能とは何ら関係が無い、大切なものが積まれています。85年前に冥王星を発見したC・トンボー氏の遺灰。9年の宇宙旅行と特等席からの冥…
07-15 01:41

劇場版が特にファンタジー言われていて自分的にはとても良いと思っているのですがそんな私がラブライブで一番ファンタジーを感じたのは、国府津の海と100%絶対の自信があったのに次の瞬間に根府川の駅が出てきた時です。あ、そっかこれファンタジーなんだよな。 #ラブライブ #lovelive
07-15 01:34

RT @AVE_EEE: ラブライブ!史上もっとも可愛い小泉花陽さんとしてサニーデイソングの1番の「期待がふくらんでいい気持ちーーーっ、さーにでいそん、さんぱわーっ」のあたりでその女の子らしいおててを空高くあげて指をぎゅ、ぎゅってする小泉花陽さんが挙げられる
07-15 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR