07/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @p3_Ric: らくがきにこまき http://t.co/iZIvfWErYy
07-16 23:19

RT @murakenkawaguti: 緊急のお願いです。鬼怒川秘宝殿の展示物6体(お龍、露天風呂の覗き女等々)が盗難にあったようです。詳細は不明ですが、なにか心当たりあるかたは、今市警察署に連絡してください。私でもノープロブレムです。続報、わかったら、またいずれ。 http…
07-16 23:18

RT @Yoshi_yasu: ホライズンは、水平線。ですが、ホライズンズと複数形になると、その人の知識や視野の限界という意味になります。探査機の名前は、New Horizonsと複数形で、人類の視野の限界、知識の限界を塗り替えるという意味です。ぜひ、日本語でも最後のズを忘…
07-16 23:17

RT @kazuya_movie: 僕もその場に居合わせたお客さんらから聞いた話ですが、まとめると店内にあるお店の歴史でもある備品をこの客が「邪魔だ」と破損。館長さんが怒り(当然だ)損害賠償請求。けれど一向に相手からの謝罪もない。ここまでが聞いていた話。で、事もあろうに相手側が…
07-16 23:14

RT @kazuya_movie: 【拡散希望】僕も何度もお世話になっている六本木のBAR[Trick or Treat]で実に信じがたい事件が起きています。本当に腹立たしく相手方の品格を疑います。ティム・バートン監督らもこよなく愛するお店です。ご協力お願いします。 http…
07-16 23:14

RT @AVE_EEE: 南ことりちゃんが、僕光の衣装を作るにあたって、他メンバーのものには他の色も使ってるのに、矢澤にこの衣装だけはひたすらピンク色オンリーで仕上げたのがすごく良いし、「これさぁ、言っちゃなんだけど……私がいちばん似合っちゃうでしょ」「……ふふ、そーかも♡」っ…
07-16 23:05

RT @AVE_EEE: 僕光の衣装はピンク主体でありながら各自がそれぞれのイメージカラーでワンポイント入れてるところが素敵なんですけど、じゃあイメージカラーもピンクの矢澤にこはどうなってるのか?っていうと、本当に、1人だけ全身がピンクに包まれてて、きらきらで、まさに、この女の…
07-16 23:05

RT @AVE_EEE: 南ことりさんが大学のミスコンに出場すると聞いて冷やかしで学祭に足を運んだはいいけど出場者の一覧をざーっと眺めて「……ちっ」と舌打ちをして「あれ?にこちゃんもう帰っちゃうにゃ?」「……見る意味ないでしょ、こんなの……うちのことりが圧倒的」と超つまんなそう…
07-16 23:05

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.159 ひんやりにこちゃん http://t.co/bvKA2CqhZZ
07-16 23:03

RT @nannnndato: くっつけるミューズに出会えてよかったね、にこちゃん🐻
07-16 22:56

RT @nannnndato: にこちゃんはとにかく寒がりだと思うんだよな🐹だれかれかまわずくっつくのは暖をとってるんだけど、それがミューズとかいうレズ集団の心を乱しているんだよな🐹
07-16 22:55

RT @golden_ponytail: この前あげた僕たちはひとつの光(僕光)の各キャラカットの背景の花をまとめた画像に、花言葉も追加したから再upする。前回同様、かよちんのもう一個の花がわかんないので、誰か情報をくださいー#僕たちはひとつの光#ラブライブ http:/…
07-16 11:10

RT @tohoni: 広島ファンミレポその5。ミミミの振り付け指導で「最後はキメ顔で!」と(多分えみつんが)言い出し、渾身のゲッツをみせたシカちゃん。スイッチャー有能 http://t.co/w6y0JuJmQe
07-16 03:38

劇場版サントラ真姫ちゃんの、にこちゃんはもう私にぞっこんなのよドヤ顔感、凛ちゃんのかよちんは凛のものに決まってるよ?天然見せつけ感が最高。にこまきが最初から最後までぶれずに産みの親櫻子先生から全てのスタッフの皆様に愛されていたのが何より満足です。 #ラブライブ #lovelive
07-16 03:20

RT @mol6251: 暑さに打ち勝て!のぞとにこ #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/zjpCfsALq0
07-16 02:56

キトラ古墳で凛ちゃんが見つかった。
07-16 02:54

RT @nhk_kabun: 【キトラ古墳 天文図は数百年前の星空か】奈良県明日香村にある「キトラ古墳」で見つかった天文図を天文学の専門家が新たに分析した結果、描かれているのは古墳が造られた時期の数百年前に観測された星空の可能性があることが分かりました。http://t.co/
07-16 02:54

僕らのNAGASAKI 君とのNAGASAKI #ラブライブ #lovelive
07-16 02:47

RT @AVE_EEE: 語彙が「好き」「最高」しか存在しない底辺偏差値である俺にとって「好きだから」「〇〇が好き!!!」「最高のライブ」「今が最高!!!」みたいな言葉だけでどんどん展開が進んでいくラブライブ!はあまりにも適合食材だったんだよな……って、とみに思う、最近
07-16 02:42

このしろいはくとさんのスノハレミューズちゃんは最高に好き。
07-16 02:41

RT @shiroi_hakuto: #絵描きさんのデフォ絵がみたい http://t.co/eb1TyRlZW7
07-16 02:40

RT @satake_take: ソースはツイッター #報ステ #tvasahi http://t.co/dj2ACymmEu
07-16 00:44

RT @rhcnxx: 【創作】魔法使いと永遠少女 http://t.co/4BHwX48ax1
07-16 00:40

RT @LoveLive_staff: そして!本日7月15日は劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌シングル「僕たちはひとつの光/Future style」の発売日です!みなさんよろしくおねがいいたします!LANキサラ #loveliveh
07-16 00:35

RT @aya_uchida: 宜しくお願いいたします…!!「僕たちはひとつの光」聞いてもらえば、伝わると思います。私は2番のサビで涙が堪え切れなくなりました。彼女達の最高の一年の想いを感じてもらえたら嬉しいです! https://t.co/AzXAeGcfHO
07-16 00:35

RT @tekehiro: 特に岩田社長が学生さんにたいして言った「“労力の割に周りが認めてくれること”が,きっとあなたに向いてること。それが“自分の強み”を見つける分かりやすい方法だよ!」っていうのはもっと広まっていいと思う。
07-16 00:35

RT @AVE_EEE: 作品すべてを象徴する曲で「夢の中で描いた絵のよう」っていう歌詞を使ってくるのほんとにヤバいっていうかこれ絶対に常人じゃ考えつかねぇ言葉だよなぁ。畑亜貴って本当に本物の天才なんだよなぁ
07-16 00:33

RT @AVE_EEE: サニーデイソングの「幸せの予感」といい僕光の「ほのかな予感」といいラブライブ!がここにきて「予感」っていうフレーズを連続して使ってきたのすげー良いんだよなぁ、穂乃果が"きっとこれから楽しくなれる"という根拠のない予感を胸に走りはじめた物語だもんなぁ、歌…
07-16 00:33

RT @AVE_EEE: 性的に好きなアニメキャラの後ろに「チンポに悪いよね」というプラカードを持って無表情で立ちたい
07-16 00:31

RT @AVE_EEE: みんな大嫌い星海社!!!だった星海社の悪行がいよいよ出版社とか気にせずに本を買ってる大多数層の目にも触れて大炎上してるの「そっか……もう俺たちだけの星海社じゃないんだ……」というちょっとした物寂しさすらあるな
07-16 00:30

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.158 ひんやりんちゃん2 http://t.co/Sv6p1s72SM
07-16 00:29

RT @ef64_1049: はっきりわかんだね http://t.co/M5HD5BXSAX
07-16 00:28

RT @ma2_rin: 아무리봐도 커플룩 http://t.co/YHOhcYQg3b
07-16 00:22

RT @kou7303: KEMOLIVE!にこぱな!画像提供者は駄フラさん! http://t.co/ccO3k6cgKW
07-16 00:22

RT @imokkou: ソシャゲをやってて気づいたことは一万円札なんて名前が仰々しいだけでただの福沢諭吉のプリクラだってこと
07-16 00:21

RT @lilaccu: 「マスカレード」Masquerade☆ http://t.co/LYKrsr3y8R
07-16 00:19

RT @pururunpurin: 東條希×カフェオーレ http://t.co/uPlDMk2DtH
07-16 00:18

RT @LoveLive_staff: 「ラブライブ!The School Idol Movie」のサントラCDのジャケ、曲目を公開しました!タイトルは「Notes of School Idol Days ~Curtain Call~」です!LANキサラ #loveliveh
07-16 00:15

昨今の風潮としてなんでわざわざ塩分を飴で取らんといかんの?自分的にはそもそもおいしくないので選択肢に入らないし塩分て他にいくらでも取りようがあるような。なんであれがあたりまえみたいになってるんだろう、いつから?
07-16 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR