07/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @key_999: ファルル http://t.co/RQ1t20XbZo
07-17 03:00

RT @solllolll: 私が見たい南ことりさんですご確認ください http://t.co/PQaFr2RQaS
07-17 02:56

絶対の自信と信念があって貫く力を持っていたスタッフの皆様にとって、マリみての時みたいな一部の人の力無き力による現状変更画策なんてなんの意味もなさないと証明してくれたのは何より。作品内設定ストーリーを変更する権限はどんな作品でも作者のみが持つ権利。 #ラブライブ #lovelive
07-17 02:50

劇場版とサントラのジャケットの何が良いかってにこまきが、特に真姫ちゃんがもう物足りない感を一切出していない事なんですよね。にこちゃんが自分の事を好きでいてくれて大切にしてくれていると言う実感と確信があるから自然と側にいられるだけで幸せなんだよね。 #ラブライブ #lovelive
07-17 02:39

長崎ノーチェンジ #ラブライブ #lovelive
07-17 01:18

RT @hamusoku: 【超閲覧注意】夏なので全国の心霊スポット・廃虚を紹介していく・前半 : ハムスター速報 http://t.co/E24VmgsjTP @hamusoku http://t.co/S0zjL6TQn5
07-17 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR