07/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @HEADGOONIE: バックトゥザフューチャー30周年記念BluereyBOX発売決定。ロンドンのコミコンにてマーティー、ドク、ロレインの3人が揃うという大事件発生。 http://t.co/Lg44xe5wnI
07-18 22:37

RT @mgrmgrmgr: いま新幹線の中なんだけど斜め後ろに座ってるサラリーマン三人組による「柱の男の中で付き合うなら誰がいいか」についての討論が白熱してきて仮眠どころじゃない
07-18 22:36

RT @remi3939: ある曲を聴きながら描いたにこまき http://t.co/5nH2jXa7rh
07-18 22:34

RT @29reye: 中止が危ぶまれてた京都祇園祭の山鉾巡行が決行するらしいけど、基本スタンスが『小雨決行、大雨強行』で、『山鉾巡行延期の過去の理由が、本能寺の変・禁門の変』『過去に三回中止してるが、その3回の理由が、応仁の乱・第二次世界大戦・阪急地下工事』っていう…
07-18 19:14

RT @kitanihonganba: 五輪担当相の事務所の壁に首相を批判する落書きが見つかる #ldnews http://t.co/24blERxkmU山形市にある遠藤利明氏の事務所の壁や看板など計5か所に発見された安倍さん嫌いな方は下品な人間が多いのかねぇ h…
07-18 19:13

国府津の海でにこちゃんの前であれだけ涙を流していた真姫ちゃんが卒業式後の僅かばに与えられたご褒美の時間に選んだのが、にこちゃんとしんみりし続けることじゃなくこれですから。最後にこちゃんの方が我慢出来なくなるというのがまた二人の関係性の良いところ。 #ラブライブ #lovelive
07-18 16:35

劇場版の真姫ちゃん本当に良いんですよ。にこちゃんはやっぱり色々考えて寂しそうな顔になったりするけどそんなにこちゃんの近く真姫ちゃんずっと笑って哀しい顔絶対しない。皆にこちゃんとの学校での別れが辛いの解ってるから泣いても良いのに、強い子です本当に。 #ラブライブ #lovelive
07-18 16:14

RT @miomiopyon: 芥川賞の発表で思い出すのが「えー?芥川賞だよ?読まないの?それで本が好きって言えるの?」と自称読書家の女に言われたこと。うっせー。賞だろうが何だろうが私は自分が読みたい本を読むんだよ。モンドセレクション受賞の菓子全部食ってろ!と心の中で思ったよね。
07-18 14:32

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり (5) 新装版 (IDコミックス 百合姫コミック…』 http://t.co/R1BKpyzbeP #ブクログ新刊
07-18 13:13

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり (4) 新装版 (IDコミックス 百合姫コミック…』 http://t.co/7YutmAsRYe #ブクログ新刊
07-18 13:13

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり (3) 新装版 (IDコミックス 百合姫コミック…』 http://t.co/OUv2bEIEbW #ブクログ新刊
07-18 13:13

劇場版の花陽ちゃんどっかのタイミングで最高に嬉しそうににこちゃんの事をお母さんに紹介したんだろうな。2期5話の時みたいにごく自然に大好きって口走ってそう。ぱなにこはそういう感じが良い。一番尊敬している一番大好きな憧れの先輩なのとか言ってて欲しい。 #ラブライブ #lovelive
07-18 13:08

RT @x299x: 消えるよ!キツネーチカ http://t.co/a6Z2mpNNW7
07-18 12:02

RT @JPNG5: 【重要】新国立競技場の計画は安倍総理によって白紙にされました。今後はザハ氏への違約金が焦点になりますが、数十億円になるものと思われます。民主党が嬉々として安倍バッシングを始める前に、過去の経緯について知っておきましょう。 http://t.co/5QI
07-18 04:20

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.161 ひんやりことぱなうみ http://t.co/ZdAW73e7OE
07-18 04:01

廃墟の休日すげえ、軍艦島を予告で前面に押し出しておいて真の目的地は中ノ島とかわかり過ぎでしょ。
07-18 03:29

サントラジャケットにより劇場版の真姫ちゃん全てに納得なんですが解りやすく表す上手い言葉が見つからず。何となく感じるのはにこちゃん主導権握られてくんだろな。真姫ちゃん素の状態の素直な可愛いにこちゃんを愛してあげる方法完全にモノにしちゃったんだなと。 #ラブライブ #lovelive
07-18 02:32

baby maybe 恋のナガサキ 微妙に歌謡曲っぽくなる。 #ラブライブ #lovelive
07-18 00:53

Nagasaki halation #ラブライブ #lovelive
07-18 00:51

RT @itukiat: にこまきで「だきつかれトートバッグ」パロディ http://t.co/jQj9zANUTh
07-18 00:21

RT @ksls_: 昔友達に「彼女に学歴求める?」って聞かれて「定職に就いてて生活に困窮してなければあまり気にしないけど、せめて都道府県とか常識的なことは知っててほしい」って言ったら「都道府県全部知ってるのは常識じゃないよ!」とか言われたんだけど、小学3年生で習うし日本に住ん…
07-18 00:10

RT @6G8_: 思ってたより赤木しげるだった 本物だった(泣いてる) http://t.co/QExXO3YlSk
07-18 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR