07/20のツイートまとめ

d_AIRain

多分そらまるさんが一番よく解っていると思うんですけどにこちゃんにとってアイドルは最初は目的、ある時を境に笑顔になって貰う手段になり、スクールアイドルとして無意識にも求めていた到達点がSDSだったと思うのですよ。1人でからの演出は多分そういう事で。 #ラブライブ #lovelive
07-20 23:55

RT @itoww: 【C88合同誌情報】ちょいと遅い時間ですが…夏コミで西又葵さんと一緒にラブライブ!の合同誌を作ります✨素敵なゲストさまに沢山参加して頂き豪華な本になりそうです!(∩・ω・∩)詳細はまた後日お品書きアップしますねん^^ノ http://t.co/CistOa
07-20 23:48

RT @oshima_tomo: 夏コミのにこまき本(健全)の表紙はこんなかんじです!今回はにこまきさんがお付き合いする前のお話で、無人島ににこまきさんを二人きりにしたらどうなるのかな的な本ですたぶん^^まあ‥とにかくにこまきです!!よろしくお願いします~。 http://t.…
07-20 22:25

RT @yuta_753: ろりこんさん向け。 http://t.co/tqsCjx9DrS
07-20 20:46

RT @hyakutanaoki: 嬉しい!"@TrueOkinawa2011: <7・18言論の自由を守る沖縄県民による緊急集会>『#百田発言 賛同!』沖縄タイムス社と旧琉球新報社前でシュプレキコール! http://t.co/7shu3iBdw7 http://t.…
07-20 20:42

RT @unauna711: やくみつるのイラストです(怒り)皆さん如何思いますか?これ放送テロだと思いますが!!!!!#fujitv http://t.co/ZQrL1jcEZG
07-20 20:40

RT @punyomi: 読むのめんどかったらコレだけでも。 http://t.co/Jshlce7ZGS
07-20 20:38

自分のラブライブ好き的な意味1年の中で一番重要な日が間も無くやって来ますが、今年もやっぱり何かを残せたらなとは思っていたりします。去年はこの三連休に全力だったのを懐かしく思い出します。彼女を生み出してくれた櫻子先生と一心同体のそらまるさんに感謝。 #ラブライブ #lovelive
07-20 20:35

穂むらでにこちゃんの言葉に花陽ちゃん全面同意でなかったのは彼女は当事者でありながら、まだある意味ミューズという最高に大好きなアイドルの活躍を追っかけている自分ていうイメージがあるんじゃ無いかなと思った。対してにこちゃんにはいつかの必然だった訳で。 #ラブライブ #lovelive
07-20 15:37

RT @kirinamaP: 矢澤にこのフィルムを手に入れてご満悦の帰り道、突然後ろからサングラスをかけた赤髪の女子高生に「ねえそこの貴女。言い値を出すからにこちゃんのフィルムくれない?」と声をかけられ「252万ならいいすよw」と絶対無理だろって思いながら言ったら、普通に252…
07-20 14:56

RT @daitojimari: 国会近く、公妨容疑で2人逮捕=「安保法案」に抗議中―警視庁 http://t.co/UudoTuQXkL RT @1102514ti: @daitojimari いつの時代の話でしょうか?今、若者が主体になって行っているデモは、過激派とか、反社…
07-20 14:49

RT @NaofumiTateishi: 若い学生さんに言いたいのは、社会には驚くほど品がなく子どもじみて洞察力も共感力も乏しいどうしようもない大人が想像以上に多くいて、そういう連中が君に押しつける「社会の厳しさ」なんて、君が涙を流すほどの価値なんてまったくないから、どうか恐れ…
07-20 14:48

RT @Nitta_Emi: しあわせでしたん♡ http://t.co/hArTYK76vB
07-20 14:46

RT @kusoren: ラブライブのモレラ岐阜舞台挨拶てきなやつ② なんかリンクおかしかったから貼り直し http://t.co/ARTfjCKJGV
07-20 14:45

RT @Nitta_Emi: 海(未)の日!(恵)海の日!°˖✧◝( ⁰ω⁰ )◜✧˖°
07-20 14:44

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.163 おばけかにゃ? http://t.co/xAYSjWJcAl
07-20 14:42

RT @_tmfly_: http://t.co/Ig5SHeZOck
07-20 14:40

RT @mol6251: 二期13話再放送時に上げる予定でしたが遅くなりました。というわけで今回のツバサさん!これにて今回のツバサさんシリーズはおしまいです(3/3) http://t.co/PCLxwXwKEs
07-20 14:38

RT @mol6251: 二期13話再放送時に上げる予定でしたが遅くなりました。というわけで今回のツバサさん!これにて今回のツバサさんシリーズはおしまいです(2/3) http://t.co/EEXFUJJrts
07-20 14:38

RT @mol6251: 二期13話再放送時に上げる予定でしたが遅くなりました。というわけで今回のツバサさん!これにて今回のツバサさんシリーズはおしまいです(1/3) http://t.co/kWRDnEymPy
07-20 14:38

RT @rippialoha: え、、、呼んだ????笑きしめん美味しかったー!!ぐっばい名古屋ファンミーティングも舞台挨拶も楽しかった♡落ち着いたらまた詳しく色々書きますね!(^-^) http://t.co/2IYydAHjLl
07-20 14:32

にこまきのとんでもない所の一つが、1期2期劇場版通じて本編内で2人明確に手を繋いだのがこれsomeのPVの一瞬だけという事実。手を繋ぐという百合的に最上位レベルで重要な行為がPVというある意味与えられたもので過程でも終わりでも無く、明確に始まり。 #ラブライブ #lovelive
07-20 03:35

劇場版は本当になあにこまきはずっと学校に一緒に居られる時間が短い事を意識して2人でいる時間もちゃんと大切にして来て、でも皆との時間も当然大切でだからずっと2人きりである事を選ばなくて。それでも尚一番肝心なとこではくっつくからたまらんのよね私らは。 #ラブライブ #lovelive
07-20 02:56

RT @aya_uchida: 今日は「Dancing stars on me!」の衣装でした(*^^*)♪♪この衣装大好き〜!!みんなそれぞれ可愛いんだよー!!耳とかしっぽとか天使の羽根とか!!ことりでピンクの衣装も嬉しいんだ〜♪♪ http://t.co/tOSJK
07-20 00:51

RT @RASENJIN: というわけでバイコヌールに来ました。モスクワからここまではTu-154。境界層フェンスのついた旅客機に乗れる幸せ! わかるか君にこの嬉しさが! 境界層フェンスだぞ! 境界層フェンス! http://t.co/VJ0BUMPlI3
07-20 00:46

RT @SatoMasahisa: 【盗難仏像、指一本欠けて戻る?】盗んだものは当然返すべきだ!対馬の海神神社にやっと戻ってきたと思ったら、指一本欠けていたという。韓国の裁判所はこの事実を知っているのか?いい加減にしてほしい。更にまだ別に盗難された仏像一体は未返納。http…
07-20 00:45

RT @AVE_EEE: ラブライブ!劇場版のほのりんがニューヨークで船乗ってるシーンで後ろの方にいた金髪ロリ美少女モブとサニーデイソングの準備してるシーンでお母さんにくっついて楽しそうにしてた黒髪ロリ美少女モブほんとに可愛くなかった?????(分かってほしい)
07-20 00:40

RT @AVE_EEE: あんま関係ないけどもぎゅっとのこのシーンがほんとに大好きだし見るたびに鳥肌が立つし「街のなかで生きるμ'sというスクールアイドル」がこれ以上なく表現されてる屈指のワンカットだと思う http://t.co/N32XYQt3Kq
07-20 00:38

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.162 ひんやりみゅーず♡ http://t.co/8cusdLkhq5
07-20 00:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR