07/21のツイートまとめ

d_AIRain

劇場版の後はTV版を観るに限る。観る側にとっては1年程の間が空いてても彼女達にはシームレスに繋がる戻る事の出来ない掛け替えの無い日々。半年前はにこちゃんアライズに憧れの瞳向けてたのに劇場版で真姫ちゃん好き過ぎて敵対心むき出しにしちゃうんだもんな。 #ラブライブ #lovelive
07-21 22:55

RT @pile_eric: 遅くなりましたが名古屋ファンミーティングに舞台挨拶!舞台挨拶は清水も!!ありがとうございました♡ http://t.co/fUoBTPCAVY
07-21 22:23

RT @pile_eric: おまけ(=゚ω゚)ノ http://t.co/jO3u0JxBuy
07-21 22:22

RT @kusoren: かわりに岐阜の舞台挨拶に行けたのでいいです(前まとめたやつが全然まとまってなかったので改めてまとめておく) http://t.co/BqQOognIyH
07-21 22:21

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.164 おばけかにゃ? http://t.co/ARed5wXgGM
07-21 22:16

RT @solllolll: もっともっと #踊らせて http://t.co/lQWET3HnfB
07-21 22:15

あなたのツイッター歴は【2199日】でした。→ http://t.co/UCGKCVYxW0みんなもチェック♫ http://t.co/aCLZsfi3qQ
07-21 22:14

RT @beni_unko: 私も「ケツなんて使った事ないけど痛がるでもなく切れるでもなく、ちょっと苦しいけどそれよりもめちゃくちゃ気持ちよがる、下痢もおこさない天才的な受けの尻穴」を求めている
07-21 21:59

RT @y00black: 企業も「素直で社会慣れしてるけど他社の影はなく、上司を喜ばせる術を知っているけれど社会人経験があるわけではなく、なぜか突然弊社にだけできるようになった天才新卒」を求めてますよね
07-21 21:58

RT @keisakusato: 要するに女性が求める理想の男性って、「スマートで女慣れしてるけど女の影はなく、女心がわかってときめかせる術を知ってるけど恋愛工学的ルーティーンではなく、と言って他の女で練習した訳でもなく、なぜか突然私に対してだけできるようになった天才」ってこと…
07-21 21:58

RT @mizukisakurai: 玄関先でのにこまきっす http://t.co/TjgvBav5lf
07-21 02:27

RT @dadarou: 真姫ちゃんむっつりまみむめもー番外編ー超しょうもない下ネタ注意報ー http://t.co/xudqvsiowA
07-21 02:14

1期5話の時とかそらまるさんきっと直ぐにでもにこちゃんの事抱き締めてあげたいと思っていただろうなとか、2期11話で自分の胸で泣かせてあげたかった気持ちもあっただろうになとか思うとかなり込み上げてくるものが。自分の演じるキャラを愛せるって素敵です。 #ラブライブ #lovelive
07-21 02:07

ラブライブは今までに無いCPまで妄想させてしまう。中の人同士はもう当たり前の事になってしまい、今はもうキャラと中の人と言う次元を超えたCPが大真面目に成立してしまう。そらにことか最高すぎるし別パターンでぱいにことかそら真姫とかも全然ありでしょう。 #ラブライブ #lovelive
07-21 01:34

CutのPRESENTS欄のサイン入りポラセット、Pileさまとうっちーがにっこにっこにーやってるのはなんですか、そうですか愛なんですね、愛してるばんざいですね。 #ラブライブ #lovelive
07-21 01:18

RT @Nitta_Emi: www http://t.co/kFnVByn5NI
07-21 00:38

RT @nannnndato: 拙僧は!5thの時にありがたいことにアリーナ席に当選したんだけど!ライブ終了後のゴミがクッソ散乱しててブチ切れてせめて近場のゴミだけでも集めようとしたらクソガキどもにせせら笑われたからな!!!あんあクソども当選させたくねえ!!!ブルーレイの値段1…
07-21 00:31

自分が仲間といる事は結構ポイントで、彼女は1人でもやり続ける強さを持っているけれどもずっと仲間と友達とやり遂げたかったんですよね。しかも残り1年という限られた時間に拘った。そこに真姫ちゃんという存在は大きかったと思いますがそれだけじゃ決して無い。 #ラブライブ #lovelive
07-21 00:17

私は宇宙No.1アイドルである彼女も大好きなのであくまでもまだ描かれていない未来の可能性の一つと捉えていますが、彼女はアイドルであり続ける事に拘らなくても目的は達成されたんです。アイドルとして皆を笑顔にさせる事、そこにちゃんと自分と仲間がいる事。 #ラブライブ #lovelive
07-21 00:12

スクールアイドルとして全てやりきった彼女がその先で求めたのはかけがえの無い9人でいる事でそれが僕光。彼女はずっとスクールアイドルという事に拘っていて。そうなると某微炭酸の人が言ってた様にアイドルと言う信仰から解き放たれた彼女と言う可能性が広がる。 #ラブライブ #lovelive
07-21 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR