07/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: アイドルに挫折したばかりの高校1年生のころの矢澤にこが、妹たち主催の誕生日パーティーを終えたあとに、お母さんと2人で後片付けをしながらぼそりと「嬉しい、けど…私、アイドルなんだから、みんなを笑顔にさせなきゃいけないのに……なーーに自分1人で笑顔になって…
07-22 23:59

矢澤にこちゃん、ご両親の思いが伝わって来る名前。その通りに多くの人を笑顔にさせる人になりました。でもねそのお名前で一番凄いのは、生みの親である櫻子先生は何故矢沢と錦野をカップルにしようと思ったのって所。更に間で重要なのが尾崎さん。やっぱ先生凄い。 #ラブライブ #lovelive
07-22 23:52

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.166 ハッピーバースディにこちゃん http://t.co/b8gLIrRaNC
07-22 23:40

RT @Nitta_Emi: にこちゃん、お誕生日おめでとうニコ♡みんなにこちゃんのこと、とってもとーってもラブニコ♡だよっ! http://t.co/0VGn8ctHmA
07-22 23:27

RT @u_aerial: のぞにこです#矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/HqOreh5vsO
07-22 23:24

RT @tabbata: 堀江貴文氏が安全保障法案の反対派を口撃 「だれこのバカ」 〜堀江氏は安保関連法案の反対派が主催するデモの参加者を「アポロが月に行ってないとか本気で信じてるような奴ら」と評した http://t.co/JnWw8DzsR6
07-22 23:23

RT @AVE_EEE: 2期といい劇場版といい矢澤にこ先輩は「(自分の感情を吐露したあとに)…分かるでしょ?」という台詞を吐くことが多いのですが、あれだけ「自分のアイドルへの感情なんて誰にも分かられたくない」という姿勢を見せてた彼女にとって、その言葉がどれだけ仲間を信頼してい…
07-22 23:15

RT @AVE_EEE: 「今が最高」って言葉がやっぱりめちゃくちゃ好きだ、きっと彼女たちの今後の人生であのラストライブを超える最高の瞬間は2度と訪れないんだけど、だけどそのことが、9人みんなで人生の絶頂を共有できたことそのものが、どれだけとんでもない奇跡なのかと思うと、あの言…
07-22 23:15

RT @AVE_EEE: 夏休みが開始してすぐに狙いすましたようにやってくる誕生日のことを「…ま、友達とか1人もいないし、ちょーどいいんだけど」と自嘲気味に思っていた矢澤にこ先輩も今では夏休み序盤から「にこちゃん!誕生日おめでと!遊びにきたよ!」と8人からうるさくチャイムを鳴ら…
07-22 23:11

RT @AVE_EEE: 1年生のころのただ純粋な矢澤にこちゃんよりも、様々な挫折や絶望を経てそれでもアイドルをやめられなかった現在の矢澤にこさんの方が、可愛さも格好良さも備えていてアイドルとして最強だと言いきれるし、だから彼女はぜったいに「1年生のころに皆と出会っていれば」と…
07-22 23:02

RT @AVE_EEE: 矢澤にこの誕生日なので初心に立ち返って彼女の2年間に思いを馳せているんだけど、いわゆる矢澤にこの強さ、格好良さっていうのはあの2年間で「生まれてしまったもの」だし、きっとそれは不本意なことなんだけど、だけどその歪んだ強さがなければ、μ'sは終わっていた…
07-22 23:02

RT @nyanko_nal: にこちゃん誕生日おめでとう!にっこりの魔法!! #矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/iImFnpsyqr
07-22 23:00

RT @miyakohito: にこ誕! http://t.co/ePBN5gDYl1
07-22 22:59

RT @okomebiyori: お前ら今日の夜何するつもりだ(真顔 http://t.co/cFa5j6pnuE
07-22 22:56

RT @oshima_tomo: 夏コミグッズはこんなかんじです。単品でにこまき財布、にこまきドラムバッグ、そして新刊セットにはクリア扇子と紙袋と会場限定本が付きます~。おしながき出来ましたらまたお知らせいたしますね!よろしくお願いシます。 http://t.co/1alcm8
07-22 22:56

RT @natanakane: http://t.co/g6l5pptvN8
07-22 22:52

RT @natanakane: http://t.co/RurfrdqIiR
07-22 22:52

RT @oshima_tomo: にこ先輩お誕生日おめでとうございます!!!!!!お誕生日落書きはできないんですけれどもその分原稿頑張りますよ!!!にこまきさんをイチャイチャさせるよ!!!真姫さんに美味しくいただかれたいにこ先輩だよね!うん知ってる!!まかせて!!(ゲス顔
07-22 22:04

RT @rityulate: うっかりCCさくらに再燃しました•••やはり素晴らしい作品•••! http://t.co/LUmLz2eZ68
07-22 21:53

RT @natanakane: 1日7本目ラブライブ!4コマその788 http://t.co/ytVFuFTwzW
07-22 21:51

RT @hyaku1063: もう一枚! 見た目に反して乙女なオオカミさんと赤ずきんちゃん。 http://t.co/OmfLEgbIN6
07-22 21:50

RT @nikunikuniiiii: 「にこちゃん誕生日おめでとう!!」 http://t.co/aibbC1YxHN
07-22 03:23

RT @tokui_sorangley: にこちゃんほんとにおめでとう♡たくさんのひとに愛されて幸せ者だね!#7月22日は矢澤にこの誕生日 #矢澤にこ生誕祭2015#にこTOはわしや#矢澤家 http://t.co/F65rQTHpRO
07-22 01:55

やっぱりにこにーがナンバーワン。去年貴女への想いを書ききるのに10万字費やしたのですが、それがその後私にとって最も大きな出来事に繋がっていきました。そのお名前通りの最高の貴女の笑顔をこれからもずっと見ていきたいです。お誕生日おめでとうございます。 #ラブライブ #lovelive
07-22 01:55

RT @kirinamaP: 矢澤にこさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!西木野真姫さんがお祝いしてくれるしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co
07-22 01:46

RT @AVE_EEE: 矢澤にこの誕生日は俺がすべての恥を捨てて絵をかこうとする日でもあります (誕生日祝いと称して南ことりさんに人形みてぇな服を大量に着せられてうんざりしつつも「こいつって結構私のこと好きだよなー…」と思って悪い気はしない矢澤にこの絵です) http://t…
07-22 01:44

RT @AVE_EEE: 矢澤にこちゃんお誕生日おめでとうございます。俺はまだ貴方から卒業できそうにないです。今年もよろしくお願いします。
07-22 01:44

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.165 おばけかにゃ? http://t.co/IYVzRwbFfq
07-22 01:43

RT @tokui_sorangley: にこにーおめでとう-!!!!!!!∩(^ω^)∩♡ RT @muromuromurota: にこちゃん誕生日おめでとう!!! http://t.co/dzXNBJH6q4
07-22 01:43

RT @tokui_sorangley: にこーーー!!!!!大好きだーーーー!!!!!!!! RT @LoveLive_staff: 本日7月22日は「にっこにっこにー」が合言葉の宇宙No.1アイドル、矢澤にこの誕生日です! にこちゃんお誕生日おめでとう! #lovelive
07-22 01:43

RT @ususa70: にこちゃん、お誕生日おめでとう!! http://t.co/aJptxbcIi5
07-22 01:43

RT @amatukiamaru: にこっち誕生日おめでとう!!これからもにこにこにーでたくさんの人たちに愛されてください!応援してます!!#7月22日は矢澤にこの誕生日 #矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/8DwvaABsuK
07-22 01:42

RT @YULVA21: リュウとT.ホークがお祝いに来てくれました。おっきかったです。#矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/Wpd4QHXIaM
07-22 01:36

RT @shiroi_hakuto: 過去絵から…!にこちゃんお誕生日おめでとう♡ #矢澤にこ生誕祭 http://t.co/MNkCjIrapD
07-22 01:34

[投稿][小説] 二人の物語~新しい貴女~ (雨泉洋悠) #TINAMI http://t.co/9PR7V8qiAu #小説 #二人の物語 #紅と桜 #ラブライブ! #にこまき #矢澤にこ #西木野真姫
07-22 01:24

pixivに投稿しました 二人の物語~新しい貴女~ #pixiv http://t.co/XpNJOnEBUw #ラブライブ #lovelive #紅と桜 #二人の物語
07-22 01:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR