07/23のツイートまとめ

d_AIRain

RT @itukiat: Happy Birthday! Nico Yazawa.#矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/bPYvtCNsPP
07-23 23:55

RT @saneyaro111: #矢澤にこ生誕祭2015 にこちゃん誕生日おめでとう!(遅刻)攻略、したいもちろん主人公はμ,sの誰かを選択式で http://t.co/6luIxdh8l0
07-23 23:55

RT @toriuzura: コンセントを障子戸でふさぐ #私がやってる創作をざっくり言う http://t.co/MHbm89u9nG http://t.co/EGnoc8H3Mo
07-23 09:24

RT @s_uemura: 被災の浪江町の小学校の黒板、激励の文字消され無関係書き込み http://t.co/JAwlsJFnXV #Yahooニュース 「9条守れ」って(泣)
07-23 09:19

RT @toshio_tamogami: 民主党の枝野幹事長が安保法案は議論すればするほど問題点が明らかになって来ていると言っている。安保法案を潰して中国などの国益を守りたいとしか思えない。この法案が成立しなかった場合の問題点についてはどう考えているのか、是非とも彼の意見を聞き…
07-23 09:18

部活ものとしては非常に珍しく顧問話が無かったラブライブ。マンガ版には出てくるのに、何故アニメ版では存在しなかったのか?私は理事長隠れ顧問説を推したい。完全妄想ですが離任する前任者と卒業していく唯一の先輩。2人に矢澤さんを託され陰として支え続けた。 #ラブライブ #lovelive
07-23 01:48

RT @nannnndato: BARNING UNCO FESTIBAL 2015間に合いませんでした!!!!!!!「アイドルもUNCOも人生も爆弾のようなものよ。違うのは導火線の長さと本数だけね」爆散したUNCOを浴びながら矢澤にこさんが言っていました! http:/…
07-23 01:38

RT @x299x: にこちゃんbirthday/悪友にこのぞ http://t.co/avpQGzZWRG
07-23 01:33

RT @satake_take: NHK、普通に映画の映像使ったな #nhk24 http://t.co/UFLDeP6VhG
07-23 01:31

RT @kogasanae: 【速報】NHKににこにーが! http://t.co/MgM8Th9yJg
07-23 00:00

RT @AVE_EEE: @AVE_EEE はぁーーーーっとため息をついたお母さんにべちっ、と頭をつよく叩かれて「いーーから馬鹿みたいに笑ってなさい。あなたが笑ってくれるからあの子たちも笑顔になれるのよ」と叱られて、「………うん…ごめんなさい」と顔も見合わせずに答える、そういう…
07-23 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR