07/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 子供向けとか大人向けとか男性向けとか女性向けとかどうでもいいんだ 自分向けならいいんだ
07-24 17:43

PVが好きで何度も観てしまいます。特に初期の80,90年代アニメ風雰囲気は震えが来るほど愛おしい。この雰囲気をもっと観てみたいです。やっぱり今後全曲PV化を一番お願いしたい。ノーチェンや恋のボタンがあの雰囲気のままPV化されたら死ねる自信がある。 #ラブライブ #lovelive
07-24 02:30

ザクリッチことえりになって良かったなあと思っています。チョコとバニラのイメージならこの2人が一番イメージ通りです。ストロベリーならにこちゃん確定なんですが。ちゃんとこういう時にイメージ通りのキャラが選ばれるラブライブはやっぱり良いなと思うのです。 #ラブライブ #lovelive
07-24 01:05

実は理事長と離任した顧問と卒業した先輩と矢澤さんの話もその出会いから別れを経て再開に至るまで既に全エピソードを妄想し脳内で二次創作完了済みだけど紅と桜とラブライ×ブレードもまだあり時間無くオリジナルキャラを出す事に抵抗が自分的にあり保留してます。 #ラブライブ #lovelive
07-24 00:38

RT @14__gom: すきだよ~ http://t.co/J4mK7Lkj8u
07-24 00:27

RT @chaya_silver: 丸一日遅刻しました。 #矢澤にこ生誕祭2015 http://t.co/3tqX3z5AYi
07-24 00:20

RT @hikolive_: 輝きを追いかけてた。 #八十路ミューズ http://t.co/1fT1LU5SnA
07-24 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR