07/25のツイートまとめ

d_AIRain

RT @alu_color: 久々に支部に変なDM来たと思ったらこれは酷い…私はこの方とはお名前も面識もないので…こういうDMは普通に迷惑ですのでやめてくださると助かります http://t.co/z8DsL5EFtr
07-25 16:19

RT @shinichi7777: 安保法案反対の国会前集会 村山元首相も参加 、拳を突き上げながら「戦争法案、絶対反対」などとシュプレヒコールを上げた。 http://t.co/yyIWEhgosJ http://t.co/ZZUMxruMm3 仮にも元首相が反政府…
07-25 16:15

RT @hyakutanaoki: 朝日新聞が、「ウソ記事を書いても、それを訂正したり検証したりする義務はない!」と開き直った。すごいなあ(^_^;)http://t.co/TIN7Rujp7m
07-25 16:14

廃墟の休日、次回予告でマジですか、そっちですか?とリアルに感嘆の声が漏れた。この番組、ドラマとしてもドキュメンタリーとしても自分の中で頂点に立ちそうな勢い。
07-25 03:44

にこまきは似ていつつ明確な違いもあったり。つまりはにこちゃんは中々本心を表に出さない子で、真姫ちゃんは中々本心を表に出せない子。真姫ちゃんには出せるようにしてあげられる人達が必要で、にこちゃんには本心を出さなくても解ってあげられる人達が必要だった。 ラブライブ #lovelive
07-25 03:11

μ'sの文字をわざわざピンク色の紙に書いて、大事に折りたたんで箱に入れた時ののんたんの気持ちを思うとたまらない。その色を冠した誰もが思い浮かべるたった一人の人へのどれだけの思いと願いと、これからへの期待を込めて入れたのか。#ラブライブ #lovelive
07-25 02:46

僕光って凄いですよね。ちゃんと2期12話の夜の屋上から繋がっている。やっぱり作品をしっかり読み解いて自分の中に正しく落とし込んで畑亜貴さんは作詞なさってるんだよな。これだけ作品への愛が深い方の言葉がその作品のファンの心に届かない訳が無いんだよな。 #ラブライブ #lovelive
07-25 01:25

にこちゃん、ラブライブに出たいをはじめとして色々自分の願望を素直に口に出す事も多い彼女ですが、そこに9人でをつける事で本当の彼女、本当の本心がちゃんと見えてくるようになっています。 #ラブライブ #lovelive
07-25 01:12

君に届け、昔イメージした通りの展開になっていて内容も相変わらず良いなと。昔Perfumeのワンルーム・ディスコを初めて聴いた時独り暮らしを始める爽子ちゃんのイメージばかりが浮かんだので卒業時にそちらを爽子ちゃんは選択するのだろうと半ば確信していたのでやっぱりなという最新刊でした。
07-25 01:04

RT @MoGu_1i27: 夏コミ原稿がんばらねーばねーばねばぎぶあっぷ #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ppc8DSvsjH
07-25 00:48

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.167 ほのりんメイドカフェ http://t.co/tph6oFLqPs
07-25 00:38

RT @mol6251: お題は「携帯」でした!夏にまたリベンジしたいです #春のホラー漫画30分一本勝負 http://t.co/g3Tmd9HzTE
07-25 00:32

RT @omu001: けっこう嫌々参加したはずの真姫ちゃんがなんだかんだ楽しそうでこの茶番をやめづらいにこちゃん http://t.co/cnG9ub4DiK
07-25 00:30

RT @_rittun: ラブライブ!・プリパラを含めてアイカツの妹ちゃん、懐がデカい。妹ちゃん「 みれぃ」ママン「それもアイカツだっけ?」妹ちゃん「そう!かわいい!」姉ちゃん「違う」
07-25 00:25

RT @in_ksk: 子だくさん http://t.co/DVyJgztIps
07-25 00:25

RT @_rittun: お姉ちゃんがラブライブ!好きなんだな…妹ちゃんはアイドルアニメで区別がついてないっぽい妹ちゃん「アイカツってのじょみちゃん?」姉ちゃん「違う」妹ちゃん「世界の中心がのじょみちゃん」私「一理ある」
07-25 00:25

RT @_rittun: 「エリチカ」「のじょみちゃん?」って聞こえてきたから振り向いたら激マブ幼女がラブライブ!の話してるよぉ!!!混ざりたいよぉ!!!!!!おじちゃんは花陽ちゃんが好きぃ!!!!!!!!!!!!
07-25 00:25

RT @nannnndato: 「シャムシェイド」悲しみはいつでも(悲しみはいつでもォー涙を奪ってゆくけど(涙を奪ってゆくゥーくもりのちィーwwwあめでもォーwwwあめのちくーもりィーでもォーwwwいつかは青空にかわるさァーねぇ君にひとことだけ伝えておきたいことがる…
07-25 00:21

RT @pummeluff39: 全編たぶんラブストーリー(らぶらぶ) 二人の為に書いてみたよ(バッドエンドね) #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/kkPp1v1jdP
07-25 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR