07/27のツイートまとめ

d_AIRain

廃墟の休日、次回からデイリーポータルでおなじみ田辺誠一画伯と住正徳さん登場とか人選が見事過ぎる。
07-27 23:52

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.170 ほのりんメイドカフェ4 http://t.co/i9cZvHJx93
07-27 23:15

RT @xxxDISxxx: 絵師disり『ヘタクソのくせに調子乗りすぎwww自分の絵上手いと思ってんのwww』disられ絵師『すみません……調子には乗ってないです、私はまだ未熟者です』こういうの全部自演にしか見えない。なんでこんな低姿勢なの。『オメー誰だよダンゴムシ野…
07-27 23:08

RT @nannnndato: @nannnndato 拙僧は、ツイッターとかで、アニメキャラの名前そのままの奴を見ると、くやしい、そいつ自身の発想力の無さもくやしいし、まわりが「オイ、お前は、フェイト・テスタロッサちゃんじゃ…無いだろ…?」って止めれなかったのもくやしい。絶対…
07-27 23:08

RT @nannnndato: #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/uyvxYrltqC
07-27 23:03

RT @oshima_tomo: にこまきドラムバッグそのに http://t.co/VbJ3Cj3tP3
07-27 23:00

RT @oshima_tomo: 夏コミグッズのにこまきドラムバッグはこんな感じです!いっぱい入りそう!よろしくお願いいたします!(و ởㅂở)و✧ http://t.co/6YH61mkmPV
07-27 23:00

RT @8848426: ジリジリしてたっていうのもあって挟んだんだけどもお遊びで外したとこで大きくワイワイするのは夏フェスのくだりが最後になると思う きっちり描ききるためにはまだ沢山描かせて頂くだろうし脱線に見えることもあるだろうけどこれが私のはやてでござるとしか言いようがない
07-27 22:59

中村佑介さんの言うことはまさにその通りで、会社でも個人でも他人の褌でなくちゃんと自分達の手で創り出したものを売り出してお金稼いでいるのを批判しているような人がそういうちゃんとした人達と同じプロを目指していますって言ってるのは本物のプロから見たら苦笑いしかないのではないかなと思う。
07-27 22:56

RT @kazekissa: 将来、お金で絵を買ってもらって生活してゆきたい子供たちに、無料で絵を配り、価値観を麻痺させるのが、果たして学校が第一歩として教えるべきことかって事。ただこれは個々の教育方針に他ならないので、「悪い」とは思わない。「合わない」というだけです。
07-27 22:52

RT @kazekissa: 【学校関係者の皆さま】オープンキャンパスの講演会で、中高生に無料で画集を配る行為にはとても賛同できない。もらった方も嬉しいかもしれないし、その学校が合うかもしれない。約束はやり通すけど、そのような勉強ではなく餌付けを目的とする方針の学校では、今後講…
07-27 22:52

ド嬢としおりんの熱い百合展開。バーナード嬢曰く。
07-27 22:42

RT @erga_midi: フジテレビ、2000万の車を破損させたのに続いてYouTubeにあげた一般人が撮った映像を勝手に自局の著作物としてブロックするというテレビ局としてあるまじき行為をした。 http://t.co/mdbdL6OhI6
07-27 00:21

RT @opensesameeee: 長崎駅の歩道橋広場のベンチに座ってた外人さんが麦チョコの袋を開けようとして勢いあまって袋ッパーン!させてて、その途端麦チョコめがけてバッサーーー飛んできた鳩の大群にその外人さんが動揺しながら「コマリマスオキャクサマ、アッー!」って謎の日本語…
07-27 00:17

RT @Jin115: 800RT : 一般人が調布市飛行機墜落を撮影してYouTubeに投稿→フジテレビがTVで使用した結果、権利を主張して勝手に元動画をブロック http://t.co/i1sJ8Mp0GY
07-27 00:16

RT @uesuipana: 一年生と矢澤先輩 にこ誕の為に描いてたものでした http://t.co/HNg8OY0lmg
07-27 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR