07/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @x299x: 予想外だよ!キツネーチカ http://t.co/ByWdZkXDrT
07-28 23:02

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.171 ほのりんメイドカフェ5 http://t.co/MvapxDlz91
07-28 22:56

RT @satoukibi1108: 魔女組と、ときどき絵里ちゃんの日常(希ちゃんは魔法を使ってタッチしないでシャンシャンしてます) http://t.co/Vw7CpJKHKA
07-28 22:55

RT @nse_kotenpan: 2日ばかし遅れたけど…、誕生日おめでとう。 http://t.co/fm7uI09NtM
07-28 22:50

理事長室で悪態ついてたにこちゃんと悪態つかれた天敵そのものだった絵里ちゃんが劇場版ではお互いを言葉が無くても自然に支えあえてしまう一生涯の親友になってるのって何度観ても込み上げてくるものがあります。のんたんはこの2人の姿を見たくて頑張ったんだな。 #ラブライブ #lovelive
07-28 22:48

解ってもらえるかなあって、解ってる人が大半だと思いますけれども、本当に私は7人だった時大好きなんです。これSomeは本当に二期が終わろうと劇場版で完結しようと、何度観てもやっぱり良いのです。この頃のにこまきが裏でどんなだったか考えると止まらない。 #ラブライブ #lovelive
07-28 22:34

RT @shiroi_hakuto: のぞえりちゃん http://t.co/AHbaSWNFk4
07-28 22:19

1期5話でにこちゃんの灰色の日々を象徴する為の灰色の空と雨、その終わりを示す雨上がり。劇場版ではそんなにこちゃんの想いを受け継いだ1年生達が雨の中で最高に楽しそうに未来への希望を満載に歌い踊る。にこちゃんそんな3人見ていて最高に嬉しかったと思う。 #ラブライブ #lovelive
07-28 02:32

真姫ちゃん初めて部室に入った時アライズと福岡のスクールアイドル両方わかっている感じなの良い。気になってミューズに加わる前も加わった後もめっちゃ調べたんだろうな。にこちゃんはそう言うこっそりと一生懸命で真剣で真面目な所にも惹かれちゃったんだろうな。 #ラブライブ #lovelive
07-28 02:16

ラブライブの何より素晴らしいところは、序盤それぞれ一つ取り出すだけでも壮大な百合話を描けるレベルの最高に美しい出会いをほぼ全て9人の友情という形にすっきりまとめ、にこまきに用意されたのは1期5話の様な面白くも2人にとって忘れ難い出会いだった事で。 #ラブライブ #lovelive
07-28 01:55

RT @burumakun: シンデレラガールズ莉嘉ちゃんマンガ http://t.co/bIF8J8tkVE
07-28 00:56

私は今後も、劇場版ラブライブの僕光のシーンでユグドラシルも一緒に思い出すし、チアチア聴いた時にもGレコを思い出す。 #ラブライブ #lovelive #gレコ #g_reco
07-28 00:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR