07/29のツイートまとめ

d_AIRain

劇場版を何度となく観終えてから観る12話から13話の破壊力の増し方がヤバい。この後の彼女達と結末を全て知っていてもにこちゃんの辛さを感じて死にそうになる。こりゃあダメだ、でもそれでも決して折れずに前を向き続けて活動を止めなかったにこちゃんが最高。 #ラブライブ #lovelive
07-29 23:59

RT @Braveymithra: #安倍総理応援団 あの頃…日本人がもっと賢明だったなら 中川氏を失わずにすんだ。安倍総理だけは、なんとしても守らねば! https://t.co/hKJDQJOdRi
07-29 23:53

RT @okada33: ファイブスター物語を知らない人に説明しますとね、こんど13巻がでるらしいんですけどね、1巻が出たの1987年なんですね。28年前ですね。直近12巻出たのは2006年なんですね。9年前なんですね。はい。
07-29 23:24

RT @x299x: なにがあったか知らないけれど、/悪友にこのぞ http://t.co/0FUwQ5Vbfl
07-29 23:18

RT @pururunpurin: 噂のトマトバーガーの店を探し出せない真姫ちゃんと見守るりんぱな#真姫ちゃん水曜 http://t.co/MWvmiuVKpN
07-29 23:13

RT @nannnndato: 先日知人の絵が糞みたいなトリミングされて糞タイプのまとめブログに無断転載されてました。音楽やら動画やら、もはや散らばり過ぎた時代ですが、人の絵勝手に使って小遣い稼いでるのに、せめて作者を怒らせる可能性を減らせよwと思いました。具体的に言うと「ラ…
07-29 23:04

RT @KEIOandSu47: ラブライブ!作曲家別一覧表、完成しました。自分用です http://t.co/atJTN2b9n6
07-29 23:02

RT @oshima_tomo: お手伝いさせていただきました!切なくてとても素敵な曲です! https://t.co/HDu48ZLh59
07-29 22:51

RT @ususa70: 《毎日更新》NO.172 ほのりん占いの館 http://t.co/nGY1DQyvgK
07-29 02:25

RT @koikekazuo: 何かを表現する時に、「きっとこンな反発が来るンだろうな」と想定して、それに対応した言い訳を表現に折り込んだ時点で、それは己の表現ではない。表現者として一番恐ろしいのは、自分の表現を好きでいてくれる人の事よりも、自分の事が嫌いな人間の存在を、始終考…
07-29 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR