07/31のツイートまとめ

d_AIRain

2期2話にこちゃん焚き火の前で真姫ちゃんが話し始めたらほんの少しの間だけ目を瞑るのなんなの?自分だけに向けられる真姫ちゃんの声堪能しちゃってるの?やはりこの焚き火と焼き芋のシーンはにこちゃんと真姫ちゃんにとって物凄く重要で大切な思い出なんだろな。 #ラブライブ #lovelive
07-31 01:56

改めて2期1話を観ているとにこちゃんが穂乃果ちゃんを問い詰めている所はギャグシーンなのににこちゃんの表情の真剣さがヤバい。もう彼女は終わりをしっかりと意識していて、だからこそ真剣にラブライブ出場に拘った。にこちゃん本気の時ほど泣きそうなんだよね。 #ラブライブ #lovelive
07-31 01:43

落語心中のアニメを楽しみにしているんですがやはり出来れば実写でも観たいと思う。八雲師匠の配役が超難しいと思うけど。他は思い浮かぶけどあれだけ艶のあるあのお年の俳優さんとなると中々。反対に大奥は実写があるけどアニメで観たい。予想される篤君と慶喜公の大奥終焉までアニメと実写の両方で。
07-31 01:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR